05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

まじかよww アニメ『浦安鉄筋家族』キャスト発表! 小鉄は三森すずこ!!

e0131985_1338512.jpg



小鉄は三森すずこ!「浦安鉄筋家族」新アニメは7月より

浜岡賢次の「浦安鉄筋家族」シリーズを原作とした新作TVアニメ「毎度!浦安鉄筋家族」が7月より放映されることが決定した。キャストやスタッフも併せて発表されている。

「浦安」シリーズ2度目にして16年ぶりのアニメ化となる「毎度!浦安鉄筋家族」。キャストは前作より一新され

小鉄役は三森すずこ
大鉄役は一条和矢
順子ママ役は東條加那子
桜役は橘田いずみ

がそれぞれ演じる。

また監督は前作と同じく大地丙太郎、アニメーション制作はスタジオディーンが担当する。浜岡いわく放映時間は「前回の半分」とのこと。7月6日よりTOKYO MX、サンテレビなどで放映をスタートし、ニコニコ動画での配信も行われる予定だ

http://natalie.mu/comic/news/117685




     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \    釣りかよ!!と思ったら本当じゃねーか!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \  小鉄にみもりんってどういうことだよwwww
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \  小鉄ってすげーうざ声じゃないと合わないだろ
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

          ____
        /      \ しかし声優陣が完全にブシロードアニメやなぁ
       /  ─    ─\ ヴァイスシュバルツで出そうwwww
     /    (●)  (●) \ つかフグオとかジンとかハルマキとかアカネちゃんとか誰になるんだろう・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ブシロ声優で固めてきそうだし、そらまるもなんかいそう



 

コメントを書く
  1. 見たくなってきたwwwww


  2. 正に、クソワロタ


  3. いや大地が三森好きなだけ


  4. ずんだ丸やってたしなんとなく想像できる


  5. 床屋に置いてある本NO.1


  6. ねーわ、ありえんだろこれ(見ないとは言ってない)


  7. まともな演技できるなら別に誰でもいい


  8. 三森もついに下ネタキャラ解禁か


  9. こういうギャグアニメの男キャラを女キャストでやるさむい


  10. なめてるだろこのキャスト


  11. みもりんキター


  12. ジョナサーン!!!


  13. みもりん好きだけど、これはおかしいwww










  14.      み も り ん に な に 言 わ せ る ん や (悦)










  15. マジかよwwwwww

    これはみたい


  16. 国会議員は誰がやるんだろうな


  17. チョ~~~~~~~~~~


  18. うっわ見ねえわ


  19. 浦安の同人誌が増えるよ! やったね!

    のり子のやつね


  20. 大鉄は、DD北斗の拳のラオウ役の人か。

    タイプ的に似てる感じの稲田徹さんでよかった気が?


  21. でじこと同じ枠だったんだよな、旧浦安アニメ

    懐かしい


  22. またブシロ声優を詰め込むのか


  23. 終わってんな





    完全に宣伝枠wwwww






  24. ほんとにできるのかよ


  25. 無難に田村や三瓶さんじゃ芸がないもんな


  26. マジかよw

    今日一番ワラタw


  27. ブシロ金持ってるなぁ ヴァンガで稼いでミルキィというかみもりんで散財するという

    他の3人にもメインどころわけてやれよw


  28. 9

    gdgdの時から下ネタ担当だったよ


  29. 一条さんっておじゃる丸にでてるよね、すげぇ


  30. あかねに三森って予想もねーよって思ってたけど



    流石に斜め上過ぎる




  31. キャストを気にするようなファンがいる作品とは思えないし騒ぐことでもないな。


  32. みもりんのイメージが…

    ってもう既に崩れてるかw


  33. 30

    あれは下ネタというかエロ担当じゃね

    下ネタならてーきゅうのキンタマ痒いとかあったな


  34. 三森って全てが平均点な特徴が無いのが特徴な声優か


  35. アクセルワンはブシ関係ないやろ


  36. 糞吹いたwwwwwwww


  37. こんだけ間が空いたのに監督変わらないってすごいな


  38. 36

    そう思ってるのはお前だけ


  39. ブシロ声優のゴリ押しうぜええええ

    全然あってないだろ…

    角川声優なみにウザい


  40. ワロタwww

    こういう開き直ったミスキャストはむしろどんどんやるべきwww




  41. 昔ワンダフルでやってたな


  42. なんかブシロードの工作員みたいなのが擁護しててワロタ


  43. DIR EN GREYDIR EN GREY


  44. クソ漫画のくそアニメ化w


  45. フグオはそらまるで決まりだな(錯乱)


  46. 40

    そうだなアホピンク以外まともにできない下手くそ声優だからな


  47. 36

    そう思ってるのはお前だけ

    全てが赤点のクソ声優だぞ


  48. ブシロードキャストはオリジナルだけにして


  49. みもりんの少年役って大丈夫か?

    ウザさだったら、かな恵ちゃんの方がよかったのでは?


  50. 愛に気付いて下さい


  51. みもりんのショタ声最高やで

    バディファイトみろ


  52. この作品って叫びができなきゃ終わりじゃね


  53. 三森ってbtooomの棒読みしか思い浮かばない


  54. ピンク色の激しい馬で三森の演技力は知ってるから期待


  55. 大鉄の人 昔のアニメ版での晴郎役だったのかよw 


  56. ていうか一条さん春巻と晴郎役で前出てたやん


  57. いい意味で裏切ってくれるといいですね


  58. 三森のシャロとピンキーパイ良いだろ

    ただブトゥームとかクイーンズブレイドは悪い意味でやばかったな

    叫びの演技が酷過ぎた


  59. 三森の声って棒読み以前に曇り声だからギャグ系は余りやって欲しくない


  60. そこは金鉄じいさんと春郎もセットでそろい踏みさせようよ・・・制作何も分ってないなあ


  61. ポヨファミリーか


  62. あかねちゃんの薄い本ください


  63. 下ネタはてーきゅうで通った道だし大丈夫やろ(鼻ほじ)


  64. 大地監督

    みもりん好っきねえ


  65. きゃぷりこーん!!


  66. 浦安やるならみつどもえの方が見たいんだけどな

    円盤だってどうせそんな売れないタイプの作品なんだしさ


  67. みもりんは歌だけ歌ってりゃいいよ


  68. いやいやみもりんは好きだけど

    キャラデザでハマってないと擁護でき無いくらい演技の方は

    危ういんだからさこれはまずいだろ…


  69. もうゲームの売り上げ記事ださなくなったのかな?

    いいことだ、よくわかってねーのにやるもんじゃないからね


  70. わろった








  71. やっぱりブシロードは業界の癌だわ







    いい加減にせーや


  72. いやーこのキャスティングはずるいわ

    逆に見たくなるもん


  73. 全く想像できなくてワロタ


  74. 朝まで授業Chu! のエロ声は良かった


  75. ワロタw

    これは色んな意味で楽しみだわw


  76. ワロタ

    エロボイスよりハードル高いよなこれ


  77. フグオ役 と く い そ ら


  78. 0話切りで何の問題も感じないなw


  79. お前らラブライブの三森は全然叩かないのにな


  80. そもそもワンダフルの時のアニメ枠もデジキャラット始まり

    浦安もやっていたから、そう言うの踏まえると響声優がやる事に

    あまり違和感感じ無い


  81. きゃっぷちんちん


  82. 下品やん


  83. アホシャロでウザキャラやってんじゃん

    って、ナンデデスカー

    の感じになんじゃねえの?


  84. 流石にこれはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. らむーんらむーん


  86. 小鉄がお上品なキヤラになるのかw


  87. こういうキャストになったのはラブライブで海未をウザキャラにしたせいだろ


  88. 三森もタイチに食われてたりして




  89. 何だよ完全にブシモアニメにする気満々じゃねーか


  90. 三森すずこはシリアス演技はいまいちだけどコメディ演技はセンスあるよ


  91. 想像つかないな(笑)


  92. 夜叉の構え


  93. キチガイ役はみもりんの得意分野ではあるが・・・

    さてどうなるか・・・


  94. 三大業界ゴリ押し女性声優



    ざーさん

    種ちゃん

    みもりん



    以上!


  95. むしろ三森すずこより五十嵐裕実にやらせた方が良かったのは俺だけか?(不敏)


  96. 「ずんだ丸」で検索してみろ

    みもりんの少年声中々ありだぞ〜


  97. ヴァンガード参戦まで見えた


  98. BTOOOMに続き、また叩かれるな


  99. ファッ!?


  100. ブシロで固めてるって、みもりんといず様だけじゃん。

    やら管あほなの?


  101. ラブライブは他の棒が絶妙な煙幕になってるからな


  102. シャロの時はいいと思ったんだけど

    他は何一ついいと思える演技がないんだよなー


  103. 104

    てーきゅうとgdgdはよかっただろ


  104. とりあえず録画しよう


  105. みもりんの声好きだけど、小鉄じゃない…


  106. とりあえずシャロの声で脳内再生しとこか


  107. そらまるはのり子でオナシャス

    のり子もツインテだし、ちょうどいいだろ


  108. みもりん印象に残らないけど何でもこなすタイプだから安牌だと思うよ


  109. ワンダフルの頃から5分アニメだったのにその半分とは…


  110. 大地監督なら絵とテンポは問題なしやな

    声にはどうせなれるけど最初どーなることやら


  111. シャロか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#