05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【ツイッター】「僕だってのこぎりで・・・」「授業中人殺す事を考えている」などをツイッターでつぶやく→1日経たずに19歳学生が逮捕される

t


無題

僕だってのこぎりで…殺人ほのめかす投稿、逮捕

 簡易投稿サイト「ツイッター」上で殺人をほのめかし、警察の業務を妨害したとして、茨城県警つくば中央署は28日、県内在住の大学2年の男子学生(19)を偽計業務妨害容疑で逮捕した。

 発表によると、男子学生は27日午後10時頃

ツイッターに

「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」
「明日授業中人を殺すことを考えている」

などと投稿、県警に大学周辺などを警備させ、業務を妨害した疑い。調べに対し、「書き込んだことは間違いない」と話している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140528-OYT1T50132.html



たぶんこの人

無題




          ____   のこぎりで~ 授業中に~
        /      \  
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /       ヽ.          ゝ.| |             |
| | /     丶 `⌒ヽ、 γ´ ,.| |             |
| | |       “ー!j.j゙!.jJ ι、j.j.ノ|_|___________|
 ̄ ̄ ̄.. (“二)l二二l二二二二二  _|_|__|_
           カチャカチャ

          ____
        /      \ ハハッ! ネタツイート受けたかなぁ
       /  ─    ─\ さ、寝るか 
     /    ⌒  ⌒  \    
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /_________   
      /   _ ヽニソ, く. .| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【23時間後】

||    ||          .||    |│   . .||
||    ||          .||    |│   . .||
||    ||          .||    ..|│   . .|│
||    ||./ ̄ ̄ ̄\||    ..|│   . .||
||    || ─    ─ .||    |│   . .||
||    ||.<○>  <○>||    |│   . .||
||  |||  (__人__)…::||..|  ..|│   . .||
||    :.||  ` ⌒U  .:||/   .|│   . .|│
||    ||       ..::||    |│   . .||
||  /||_.        .. | |\ .   |│   . .||
||/ ̄/_ ヽ       ,r’ _\ ̄ヽ││   . .||
| |.|  <  __)       (__  >  |││   . .||
| |.|  <  __)       (__  >  | ┼ヽ  -|r‐、. レ |
| |.|   <  ___)      (___  >  | d⌒) ./| _ノ  __ノ
||\_ <____ )        ( ____> _/.|│   . .││

超絶頭脳明晰優秀とは何だったのか・・・



 

コメントを書く
  1. 超絶頭脳明晰優秀学生さんが何でこんなことに…


  2. バカの鑑


  3. 安定のバカッター


  4. おもしれぇ


  5. お前らこえ~なぁ


  6. サイコパス


  7. 思っただけで逮捕




  8. 超絶頭脳明晰優秀学生なのに…


  9. これもうわかんねえな


  10. >超絶頭脳明晰優秀とは何だったのか・・・





    「能ある鷹は爪を隠す」って言ってな


  11. 秀才じゃなくてただのバカだったか


  12. ちょwwwwつくば市とか俺の地元じゃねーかwwwwww

    どこの大学だ?


  13. 別に内心「あいつ殺してえ」で済ませときゃ罪に問えないのにな。

    なぜわざわざ全世界に向かって公表するのか。




  14. 超絶頭脳明晰優秀学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    すでにこの名前がアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. バカッター民はどこか思考が欠如してるんだな


  16. さすがにちょっと厳しくね?


  17. これは最後の「やるか」があったから逮捕だったんだね たぶん


  18. ※12

    筑波だろ


  19. 人生をかけた一世一代のギャグなんだから笑ってやれよww


  20. 頭は良いけど馬鹿なのが玉に瑕だな


  21. これで捕まえるのはやりすぎでは?


  22. 逮捕されるんかー


  23. そういや筑波大って自殺率日本一の大学なんだよな

    病んでるの多そう


  24. 中二病の頃は誰しもこのくらい黒歴史ノートに書いてたと思うんだが

    ツイッターで呟いたのがまずかったのか


  25. 久々にワロタ


  26. この程度なら同じようなことしてるやついっぱいいそうだが


  27. だから、馬鹿はツィッターやるなよ

    自覚しないから馬鹿なんだろうけどよ


  28. 厨二病こじらせたばっかりに


  29. 筑波大?

    せっかく国立入ってこれかよ。親御さんも泣くわ


  30. 他人の不幸で飯がうまい


  31. ツイッターをつぶやきっていうから

    現実のつぶやき感覚で犯罪自供や告白してしまうのかな



    正直理解に苦しむわな


  32. 考えるだけでやめときゃいいのになぜツイートするのか

    バカの考えることはわからんな


  33. ざまあみろやね


  34. アイコンとハンドルネームがもうね・・・


  35. ツイッターじゃなくてテキストファイルとかに書いとけよw


  36. 怖いもの知らずが怖いものを知る

    いつまでも子供ではいられない罠


  37. 「やるか」が無ければセーフだった


  38. 紙一重だからね


  39. 安定のアイコン


  40. 僕だって本気を出せば就職できるんだ、まだ本気出してないだけさ


  41. 超越な


  42. ※7

    思っただけじゃないだろ

    ※21

    そう思うのはお前が同類だからだ

    カウンセリングでも受けてこい


  43. 定期的に見せしめが必要だな

    こういう馬鹿を一定数に留まらせる為に


  44. 考えるだけなら犯罪にならないのにね。公開した時点でアウトだけど


  45. 場所や相手を特定しなくても逮捕なんだな


  46. この人の他のつぶやきみてきた

    精神科のお薬漬けになってるただのメンヘラかまってちゃんだった

    阿保だな


  47. バカ発見機は絶好調すなー


  48. これで逮捕なのか

    もっと具体的な内容じゃないといけないんだと思ってたわ

    これ起訴されないんじゃないの


  49. ※7

    思っただけなら逮捕されないよ、発言しただろ


  50. 自分で優秀だって言っちゃうくらいだからやっぱ筑波大なのかね


  51. 日記に書く→普通にキチガイ

    ツイートする→キチガイの上に頭も悪くて救いようが無い


  52. こんなネットリテラシーの欠けた同じ大学なのが恥ずかしい


  53. 6年前の加藤智大の秋葉原大量殺人事件後にもネットで殺人予告で捕まるアホがけっこういたなw

    なかでも堀大樹とかいう読売新聞配達のバイトが2chのアニサマスレで水樹奈々に殺人予告して逮捕w


  54. コウナゴ事件を知ってればこんなバカな事しない



    でもコウナゴで逮捕されたのって2008年7月でもう6年も経ってるんだぜ

    19才の6年前はまだ13才のガキだから知らなかったんだろう


  55. いい見せしめだなw


  56. 48

    時期が悪すぎるっしょ

    何でそんな想像もてきないの?


  57. 「考えてる」で逮捕?


  58. ※45

    「明日授業中」

    思いっきり特定してますがなw


  59. 言論の自由は思想の自由より狭い

    それだけ覚えておけば十分

    まあ銀英伝のパクリだが


  60. もし筑波大ならもったいないな

    けっこう将来明るいのに


  61. 檻に入れとくにこしたことはないね


  62. 考えて居るどころか

    やろうかって言っちゃってるじゃん


  63. なんでこういうアホって無くならないんだろう・・・

    いやほんとマジで不思議でしょうがないわ


  64. 馬鹿な上に常識が無くかまってちゃんとか救いようがねぇな

    この後は退学して仕事は派遣社員かな?w


  65. 44

    こんな発言を公にしてるから馬鹿なのに「やりすぎ」とか言ってる奴の神経を疑うね

    まぁ同じバカッター民なんだろうなw


  66. あんな事件があった直ぐにアホな書き込みよくするな


  67. 大学生にもなって何やってんだか


  68. やぁぁぁってやるぜ!


  69. スクールデイズっていうアニメを見てツイートしたしたとでも弁護士に吹き込まれればすぐにでも出られるんじゃね?(責任転嫁)


  70. いやーこれセーフのラインだろさすがに

    逮捕がおかしいと思うわ


  71. しゃああああああああああああああああああああああ


  72. ネタツイの行き過ぎは人ごととは思えんなw


  73. これがアウトならなんJのカラコロが1日1000人逮捕なんだよなぁ


  74. バカッターは今日も役に立ってます

    警察もこのキ○ガイあぶり出しツール発明した人に感謝状贈ってやれ


  75. こういうアホってやっぱり自分だけは大丈夫とか思ってんのかなぁ


  76. そういや最近はバカッターのせいかしらんがチラ裏なんて言葉を聞かなくなったな

    こういうのこそチラシの裏に書いとけよ


  77. 場所は日時も指定してないし、殺人予告に入るかこれ?

    やるかの部分は宣言くさいけど、後のツイートで否定されてるし、わざわざ逮捕するまででもないような気が…

    そりゃコイツがキチガイであることは間違いないがな


  78. これで逮捕ならここの米欄なんて毎日逮捕者出てるぞw


  79. 全ての発言の語尾に「~って知人が言ってました」ってつければ

    何言っても逮捕されないし問題にもならないのに、馬鹿だなぁ



    って知人が言ってました^^


  80. 米71

     こういう派手なのは模倣犯が湧きやすいからな。

     警察もしばらくは目ぇ光らせてると思うよ。


  81. こういう奴らって生まれてこの方頭を働かせるとかしたことないんだろうな

    あとセーフとか言ってる奴らも自分を当事者に置き換えて色々シミュレートしれ


  82. 79

    ならお前がこいつみたいに場所時間指定して犯行予告したら即通報してやるよ


  83. ちょっとこれは怖いな。

    犯人のことじゃなくてネット上で何をつぶやいたら、

    書き込んだら逮捕されるかが警察の些事加減一つに

    なっていることがだ。




  84. 場所と時間匂わせたらアカン。


  85. セーフとか言ってるやつ頭おかC

    場所日時指定してるんだから

    自分の家に対して場所日時してされて

    そこの家で殺人しようと思うって投稿あったら

    警察呼ぶだろ


  86. Twitter廃止すれば良いのに

    こんなクソ機能あるから犯罪増えるんだよ


  87. とりあえず逮捕しとけばいいという風潮

    逮捕の敷居が低くなったよなぁ…警察ってそんな暇なんだな


  88. 言論の自由は何処へ行ったの?


  89. むしろツイッターのお蔭で犯罪者予備軍が炙り出されて

    犯罪がへってるんじゃねーの


  90. ノコギリ販売中止にしろ


  91. 残念だな。もし20歳以上だったら

    「自称・超絶頭脳明晰優秀学生 こと 〇〇〇〇 容疑者」

    って報道されただろうに


  92. どっかで見た事ある名前だな。




  93. 僕が一番ガンダムを上手く何とかかと思ったらガチの犯罪予告だった


  94. 時間は無いけど日にちと場所、凶器を指定した時点で冗談で済まされない

    急に思い立って通り魔殺人がある訳だし、警察も一日見張らなきゃならなくなるから業務妨害ですわな


  95. バカッター民がこのスレで犯罪者擁護してるwww

    言論の自由=犯行声明とか偏差値低すぎるだろ


  96. こういうのって拘留中に誕生日迎えて二十歳ってなったら実名報道に切り替わったりはならないんかね?


  97. これセーフだって言ってるやつは

    仮に警察がスルーしてなにもやらなくて

    実際に事件起きた場合

    警察は何やってたんだ税金泥棒とか言うんだろうな


  98. リアルは孤独な構ってチャン?


  99. 大学二年生かよ。中学生か高校生かと思った。

    中二病が変な感じに悪化したのかね・・・


  100. これからずっと夏休みだねー


  101. こんなくだらない事で国立大学を退学か

    夏休み直前なのに




  102. 明日

    学校で

    やるか





    (´・ω・`)十分殺人予告やろ


  103. 思うのは自由だが

    書き込んだら意思の表明だからな



    そりゃ逮捕されても仕方ない


  104. ツイッターってやっぱり糞だわ。さっさと廃止しろ


  105. 尾崎豊、今だったらTwitterで歌詞つぶやいて逮捕されてたな。


  106. 最後のつぶやきが無ければ捕まらなかった


  107. 確定:大学生

    本命:筑波学院大

    対抗:筑波大

    穴馬:筑波技術

    欄外:茨城(筑波在住)




  108. 知らんけど、周りが反応してそれでもやめなかったから悪質と判断されたんじゃね

    知らんけど


  109. ※108

    厨二病こじらせたイタい歌手としてネタにされてるだろw


  110. バカ過ぎてメシがウマいwwww


  111. 安定の馬鹿ッター

    ここにいる奴も糞だけど迷惑かけてないだけマシだな


  112. ツイッターは公共の場なんです、例えフォロワー0でも日記帳ではない


  113. 109

    2投目ですでにアウト




  114. こんなつまらない書きこみしたばかりに人生台無しwww



    せっかく大学まで行って何をしているのか……


  115. ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    バカッターもたまには役に立つな


  116. これあかんやつや


  117. 「なんでも呟ける」は「なんでも呟いていい」ではない

    バカッターしちゃった奴らは大体これが区別できでないからこうなる


  118. 天才だの神だのを自称する奴はアレだよ


  119. 呟きと称しているが、やってる事は書き込み


  120. 人を殺してはいけないのか?って言ってる奴は自分を殺される側に置き換えて考えればいい。




  121. 正しい対応

    真似する奴が絶対出てくるし、暫くは厳重警戒しないとヤバいだろう


  122. 19歳なのにまだ中二病患ってたのか……


  123. 中二病かな?


  124. 場所とか書き込んでないのに逮捕とかマジwww?

    俺何回逮捕されんだよ


  125. これはガチの子だろ

    こういうのが正しい中二病だろ、本来



    それが捕まる時代になっただけ


  126. 日本の左翼は警察組織とか憎悪してるから

    もしただの冗談だとスルーして実際に事件が起きたら

    左翼や左翼メディアが連日狂った様に警察批判してとんでもない事になるだろうな


  127. ネットリテラシーも解らんゆとりばっかやね


  128. 中二病じゃねぇかwツイッターやっててろくな事ないな


  129. 具体性がないのに逮捕までされるとかwww

    さすが中世ジャップランドwwwww


  130. これで逮捕はやりすぎや


  131. まだ厨二引きずってんのかよ。


  132. なんというか誰かが誰かを殺したいなんて誰でも思ってると思うぞ

    それを実行できないように法があるわけだが


  133. 意外と警察が仕事したな。

    まあ、こういうバカが増殖しているから逮捕は妥当ですな。

    下手したら銃殺もありだから。


  134. マジかよ筑波受けんのやめようかな


  135. 133

    134

    頭悪すぎるぞ・・・


  136. 思想だけで逮捕か

    警察マジでクズだな


  137. 140

    思想じゃなくて殺人予告だろ


  138. 場所も日時も書いてるじゃん


  139. 超絶馬鹿


  140. アイコンには「なんとばか」と、かいてある


  141. 大学に友達いないんだろう



    以下長文でスマンな

    ここ見てる新入生でサークル入りそこねてぼっち状態の奴がいたら

    今からでも遅くないからサークルいろいろ回ってどこかに入っとけ

    最初は恥ずかしかったり、上手く会話が続かなかったりするだろうけど

    時間が経つにつれ他人が知人になり、そのうち友人になる

    もちろん中には性格が合わない奴もいるから一人だけを対象にするなよ

    人間には「返報性の原理」ってのがあって相手が喜ぶことをしてやるとお返ししようとしてくれる

    簡単に出来ることが良い、例えばお菓子を恵んでやるとか、代返してやるとか

    便利屋にならないように自分も相手に簡単な依頼をしろ

    あと相手が好きなものを褒めるとかも良い

    褒めたくないことなら無理して褒める必要はない

    あとはまぁ、怪しいサークルもたまーにあるからそこは気をつけろw


  142. 大学や他の人に殺人を予告したわけでもなく、文字通りつぶやいただけで逮捕 どう見てもやりすぎだろ 


  143. ※42

     そうそう、ネオ麦茶みたいに本当に実行されたら、手遅れだからな。

     第一、本当にそいつが実行しても、擁護してた連中は、責任とらずに謝りもせずにそっぽ向いて

    何も言わずに逃げ出すんだよな。




  144. 警察はこういう馬鹿はどんどん逮捕していって欲しい

    馬鹿は存在そのものが罪なんで


  145. このレベルってわりとバカッターに溢れてる気がするけどねえ

    っていうあ一時期高校生みたいな連中が面白がって

    アキバでサリン巻くとか書きまくってたのに誰も逮捕されなかったよな

    どこら辺に違いがあるのか判断基準がわからん


  146. そろそろツイッターの危険性を学校で教えた方がいいんじゃねーの


  147. 146

    殺人予告を呟いたから逮捕されたんだろ、何言ってんだお前は?


  148. 逮捕はやりすぎとかほざいてる馬鹿どもも逮捕してくれ

    事の重大性を理解できない馬鹿は潜在的犯罪者予備軍だから


  149. これで逮捕はやりすぎだろ。

    「~したい」「~考えている」



    なにひとつ具体性はない。まさにつぶやき。



    警察は明らかにおかしい。逮捕すべき事案は逮捕しないで、

    こういうタイムリーな事案だけは過剰に反応する。



    これで逮捕はあきらかにやりすぎ。


  150. 明日授業中がアウトだろ


  151. >>89

    そもそも逮捕なんて全然重くもなんともない。本来なら。

    マスコミが逮捕逮捕と騒いだりこうやってネットで拡散されるから大事のように感じるだけで「逮捕」ってのは警察にとってはあいさつのようなものでしかない

    とりあえず逮捕っていうのはそれが普通の逮捕なんだよ


  152. これで逮捕はやり過ぎ感はあるけど

    まあ流石に本人が実際にやる気は一切なかったですと供述すれば不起訴処分で終わるだろしから、バカには良い薬だな


  153. これで逮捕はおかしいだろ

    あとコウナゴ事件て本当にあったの?


  154. 実現する前に確保

    正しい

    危険因子は即排除

    問題ない


  155. これはちょっと厳しすぎだろ




  156. オマエラ、タイホは犯罪者じゃなくて「容疑者」だからな

    厳重注意のうえ、不起訴にされる場合もあるし、

    起訴されても、書類送検止まりの場合もある。



    不起訴であれば前科はつかないから、犯罪者ではないが

    取り調べして本人に殺意があれば、タイホにより殺人を「予防」したことになり

    それはケイサツが誉められる立場になるってコトです


  157. こういうの単に厳しいとか人ごとに思うんじゃなくて

    無責任なことほざくことのリスクを考える機会にした方がいいと思う


  158. 厳しいとかいうてる奴はバカッターで同じ様な事つぶやいてる同類やで明日は我が身で必死なんやろ


  159. 今回の事件で逮捕されるハードルがかなり下がっているのになあ


  160. 欧米では当たり前の処置ついでに大学も退学になります

    日本も対応が世界基準になって嬉しい




  161. ツイッターなんて一企業が提供している一時期の流行のサービスでしかないのに、

    こういうことが続くとありもしない重要性に公的なお墨付きを与えてるかのような錯覚に陥る

    今後衰退期に入ったとして、どのくらいまで廃れたらこういう対象から外されるんだろうか

    きりがないし税金もったいないよなぁ


  162. アホだなあとは思ったが遅い中二病患っただけでこうなるのか


  163. おかしい時代だわ




  164. アホだとは思う



    しかし警察よ

    収賄公務員やら汚職政治家やらヤクザやら不逞外国人やら

    もっと実害のある悪人ってのは腐るほど居るだろが


  165. まぁ、将来に絶望したんかな

    こういう場合、実際に準備していることが発覚すると、殺人予備罪、

    発見できなければ、偽計(捜査業務の妨害)ってことになるんかね


  166. またラブライバーか


  167. この程度で逮捕とか・・・

    いっそ法律で表現の自由を制限したら?実態に合わせるためにさ


  168. こんな自分にはできないけどね

    みたいなこと言ってんのに逮捕か



    すごいな


  169. この程度で捕まるのか

    俺も気を付けないとな

    口でしゃべる方が好きだけど

    ツイートは自重するか


  170. 司法からしたら体のよい生け贄が見つかったんでしょう

    まあ口は災いの元っていい勉強になったんじゃないか




  171. 一体何罪で逮捕なんだ。警察は横暴すぎないか。


  172. この人過去のつぶやきさかのぼるとメンヘラっぽいな

    うつ病で精神科かよってるとか


  173. 177

    それ本当?



    医者に儲けさせた挙句、警察にも点数稼ぎさせるなんて自己犠牲精神ありすぎw


  174. 業務妨害便利だなおい

    考えているだけで逮捕か


  175. ※99

    ほんとこれ、叩いてるやつらは勝手すぎるわ


  176. こんなのがネットで増殖しててウザイから見せしめ逮捕だろ


  177. ここまで打ち首確定


  178. 別に思っただけなら逮捕されんよ 言わなきゃな


  179. 警察も過敏だろw

    それなら何で、和田アキコを名指しした鬼束ちひろは逮捕されないんだよw


  180. まあ、殺意はなかった、出来心です。で普通に起訴猶予処分で一晩叱られてお終いだろうけど、警察も逮捕された大学生もお互い大変だったな


  181. やりすぎとか言ってる奴は

    事前にこのつぶやきがあったの知ってて誰も動かずに

    実際に事件が起きてしまった場合、誰が責任とるのか少しは考えてる?

    大学も警察もそんな責任は取りたくないんだよ


  182. 名前に「百億万円」的な頭の悪さを感じる。


  183. 川栄死亡ネタでゲラゲラ笑ってる奴が多いのがツイッター

    犯人特定!と称して野獣先輩の画像を上げて拡散するのもツイッター


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#