05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

AKB事件の影響か、『ノーゲーム・ノーライフ』OP発売記念イベントで握手会がなくなる!

7_201405282011385e0.jpg


TVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」OP「This game」発売記念イベント

当初、トーク&ミニライブ&握手会を予定しておりましたが、
諸般の事情により、急遽イベントの内容を変更させて頂く事となりました。

【変更前】 トークショー&ミニライブ&握手会
【変更後】 トークショー&ミニライブ

※急ではございますが、各イベント会場にて、【持ち物検査】及び【ボディーチェック】を行わせて頂く事となりました。

http://www.animate.co.jp/event/event_20140601ngnl/



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 握手会がきえたか、まぁこれはしょうがないわな
    /   (●)  (●)  \ 似たような事するやつがでてきてもおかしくないし
     |  U  (__人__)     |  それに声豚は既にイベントで2件ほど事件起こしてるしね
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁ握手目的で買ってるやつは
 |  (●)(●) |   AKBオタに比べたらそう多くはないとは思う
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  てかこれ声優じゃなくてOP歌ってる鈴木このみちゃんしかでないから
.  |         }  声豚はいないな・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. BODYCENSOR


  2. 鈴木このみちゃんJKだし握手需要あったろ


  3. 上手いからがんばってほしい


  4. 戊辰戦争・・・


  5. そんなああああああ







    まあ関係ないけど


  6. ボディチェックと手荷物チェックするなら良いんじゃない?


  7. これも裁判起こす奴出て来るんだろうな・・・


  8. 売ってから変えるのはなぁ・・・

    俺は買ってないけど


  9. ボディチェックはマジ困るよ

    うるさいガキはくたばれ


  10. ざまあああああああああああああ


  11. マジかよ

    この娘で抜きたかったのに


  12. アクリル板に穴開けてやってやればいいのに


  13. ワキガの触れ合いイベントも早く中止発表せな


  14. Jで言えばAKBオタは浦和で声豚は柏サポみたいなもんだ


  15. ノーゲーもういいよ(呆)



    チャイカだけで充分


  16. 握手券みたいなのを付けてCD売ってるんじゃないなら

    別にいいんじゃねーの?


  17. 廃れる握手会


  18. akbの犯人は誰でもよかったとか言ってたし、時期と場所が悪ければ

    どのイベントでも襲撃される可能性あったもんなぁ


  19. やめる言い訳出来たなw


  20. ボディチェックするアイドルの時代が来るで




  21. ノゲラアンチだからメシウマ


  22. 今期不作


  23. 警備増やせばいいだけじゃん


  24. そもそも狙う対象ではない

    有能な歌手は殺さないよ


  25. ノゲイラ見てないから別にいいや

    ていうかAKB商法真似るのやめとけよ

    本当に面白いアニメってそういうもんじゃないだろ


  26. ゲオタでアニオタでドルオタで声豚とか救いようが無い

    バンナムは規制すべき


  27. 31

    これただの発売イベントだぞ


  28. これは仕方ない

    イベント自体がつぶれたわけじゃないなら良いじゃん


  29. 白濁液


  30. さあ声豚さんたち

    訴訟の準備は出来ましたか?


  31. 鈴木このみは良い曲歌う実力派なのに陸上大会とかイジメコネクトとか

    ついてない事が多い


  32. 残念でもないし当然


  33. アイドルや声優にボディチェックしてもらえば一石二鳥


  34. そんなに握手したいもんなのか

    歌手ならその時間歌ってもらったほうがいいんじゃね


  35. 井口にボディチェックされたら反射的に殴りそうで怖い


  36. 今後声優のサイン会➕握手会も変更になるんだろうな


  37. じゃあ松岡君との握手会にしよう


  38. ノゲノラのOPはなかなかいいしDLで買ったけどそもそもこれが誰なのか知らない




  39. 声優オタが事件起こしてるからなぁ

    AKBのはAKB嫌い、メタルロック好きだったようだが


  40. 訴訟だ!訴訟だー!!


  41. このみちゃんもキモオタと握手せずに済んだからよかったね


  42. 規制

    待ったなし


  43. 45

    じゃあここの住民もやばいじゃん

    AKB嫌いに関しては梅田くん以上かも


  44. 俺は握手会よりもライブで盛り上がっでた方がいいけどな。



    まあ、握手会は一言程度とはいえ言葉を交わすことができるけど……

    暴言吐くクズもいるみたいだし。

    俺は緊張で呂律回んないw


  45. こういうのは模倣犯が必ず出るので

    暫くはかなり警戒度を上げなきゃいかん


  46. 嫌々やってたの簡単に中止にできるんだから

    関係者各位ウキウキだろうなあ


  47. ハイタッチ会とかお渡し会も無くなって、

    事務所サイドは警備費浮いて万々歳じゃないか?

    このまま面倒くさい単独イベントはどんどん少なくなるだろうね

    理由付はもう出来るわけだからw


  48. 鈴木このみさん出てきた当時は

    ハリセンボンの春菜並みに老けて見えたけど、

    年齢を重ねるに従って年相応になってきたね。

    良かった良かった


  49. この子もっとぽっちゃりしてたイメージあるわ


  50. 逆に考えるんだ

    AKB事件より悲惨な事件が起る前に梅田くんは身を挺して

    ノゲーラの声優陣を守ったと

    彼は犯罪者でありながら英雄だ


  51. なにかあってからじゃ遅い


  52. 「握手会」じゃなくて「手渡し会」にすればよくね?手渡しでも十分握手に近いと思うんだけど…。


  53. 握手会中止とか、きっと本人は喜んでるんじゃないかな。

    誰も好き好んで見ず知らずのキモオタと握手なんかしたくなかったろうし。


  54. エイベックスの握手会も中止になったし

    WUGのお渡し会も中止かな


  55. 模倣犯が出てくるかもしれないもんなぁ


  56. 松岡くんと握手会しようぜ


  57. まあ、アニヲタも負けず劣らずキモいから仕方ないか


  58. 握手会 ×

    搾取会 ○


  59. 愉快犯模倣犯を想定すれば、どの分野だろうとこれはこうなるだろ

    というか若い娘さんの手を握りに集まるというのがもうなんか全力で駄目だろ


  60. 去年のアニメコンテンツエキスポで生歌を聞いて、

    彼女の歌唱力は本物だと分かった。


  61. 37

    誰の話?


  62. 握手は西洋の風習だから別になくたっていい




  63. まあ事件の直後だし、仕方ないね

    そのまま強行しても、安全面の意識が低い!って叩かれてただろうな


  64. 当然です。死人が出たからではおそいから。声豚、暴れるなよ。


  65. >40そんなに握手したいもんなのか歌手ならその時間歌ってもらったほうがいいんじゃね



    >トーク時間もライブ時間も倍以上に増えました

    握手目的じゃなく歌をじっくり聞きたいファンは完全勝利だな。



    CDシングル週間ランキング13位 7093枚



    ということで、トーク時間もライブ時間も倍以上に増えましたので

    セットリストまたまた考え中ですビックリマーク

    トークコーナーは、開演前にお配りするアンケート用紙にいただいた質問に

    このみんが答えていく「質問コーナー」を設けました!

    時間が短くてなかなか聞けなかった質問などなどありましたら、

    是非この機会にきいてみてくださいビックリマーク

    自分も、みなさんに聞いてみたい質問をアンケート用紙に

    追加してみようかしら。。。

    今週末のイベントにご参加いただける皆様、

    どうぞよろしく御願いいたします!



    スタッフより


  66. 62

    松岡君なら誰でも良かった


  67. 円盤キャンセル続出ですなw




  68. 犯人は誰でも良かったって言ってるけどあえてアイドルに切りかかったってことは目立ちたかったのかね


  69. まあしょうがない

    つか握手会なんてもうやめよ?


  70. よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    握手を受ける人からしたら、人によっては煉獄の様な雰囲気のピーがいるのでそんなピーの手に触れる必要がなくなりましたな。


  71. 75

    ミニライブの後の握手会なんて、おそらく何十年も歴史があるからなあ。


  72. これで、円盤も「冬の時代」到来かw


  73. いや握手いるだろ、やったことないヤツらにはわかんないんだよあの感動は


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#