05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

一昨日:『のんのんびより』などアニメ作品を「Share」で無断アップロードした男性逮捕! 今日:『けいおん!!』を「Share」で無断公開した無職男逮捕! どちらも40歳超え!

20131011130002.jpg



無題

「のんのんびより」などアニメ作品を「Share」で無断アップロード–男性を送致

 コンピュータソフトウェア著作権協会は5月26日、神奈川県警サイバー犯罪対策課と横須賀署がファイル共有ソフト「Share」を通じてアニメーション作品を権利者に無断でアップロードした栃木県の会社員男性(45歳)について、5月23日付けで著作権法違反の疑いにより横浜地検横須賀支部に送致したと発表した。

 この男性は2013年11月9~16日までの間、KADOKAWAが著作権を有する

「機巧少女は傷つかない」 第3話
「のんのんびより」第3話
「凪のあすから」 第4話
京都アニメーションが著作権を有する「境界の彼方」第4話の4作品

警察によると、男性はアニメーション作品を中心に約1100ファイルをアップロードしていたとしている。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140527-35048477-cnetj-nb



無題

アニメ「けいおん!!」をファイル共有ソフトで無断公開 無職男逮捕

産経新聞 5月28日(水)16時36分配信

 テレビアニメ「けいおん!!」などをファイル共有ソフト「Share」を使い無断で公開したとして、滋賀県警生活環境課などは27日、著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで、京都府与謝野町岩滝の無職、小谷伸哉容疑者(41)を逮捕した。容疑を認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000540-san-soci



         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     どっちもShareか・・・・
        |     (__人__)    |:::::::}      これは完全に目を付けられてるな
        | u.    ^TTIト     |_/     こっからShareにアニメうpしたやつの逮捕ラッシュくるんじゃねーの?
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

              しかしまじでどっちも40歳超えか・・・
         / ̄ ̄\         
        /   _ノ  \        
         |   ( ●)(●)               ____  知らんけど
       |    (__人__)            /\   /\ 「神主乙!」「神主きたあああああ」
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ とか言われてうれしかったんだろうなww
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

てか1100って多すぎやろ・・・



 

コメントを書く
  1. 今日はほたるんの誕生日なのん

    記事立てないん?


  2. タヒねよ違法up主


  3. share?にあげると何かいいことでもあるのか?


  4. 配信者には感謝しております

    あとは豚小屋にぶち込まれて下さい


  5. 20代の俺でもアニメとかくだらないと思ってなんとなくすること見つからないからダラダラ見てるだけなのに

    40代でよくこんなくだらないもの見てアップできるな

    まぁ年取ったって精神年齢が上がるとは限らないから驚く事でもないか


  6. プロバイダからの警告無視したんだろうなぁ

    警告→逮捕かなぁ


  7. 2

    (需要)ないです


  8. 40のおっさんにもなると

    他に生きてて褒められることなかったんだろうな…


  9. ばかばか


  10. まあ自覚が無いから続けてるんだろうけど

    ここの管理人と大差ないんだがw


  11. 洒落でしたじゃ済まされんよー


  12. バカだよ


  13. ほたるん可愛いのん


  14. 別人だったのか


  15. 神よこれに凝りず頑張ってください


  16. あげてる時はネ申だのもてはやされるが逮捕されたら即手のひら返しでフルボッコというwwww



    滑稽ですな。


  17. これだけ捕まってるのにまだ使ってる奴はわざとなのかな


  18. Shareの利用者が減っている所に逮捕ラッシュ

    止めを刺しにきたな警察w


  19. そろそろ例のコピペがやってくるな

    こういう時にやってきて貼ってくるんだったな


  20. 大抵ニコ動で見れんのに…



    レンタルだってあるだろ…


  21. ジョジョの奇妙な冒険 第26話 (終)「神となった男」

    笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。

    サブタイ 「神となった男」

    実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました

    暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w



    マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした

    近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です、

    ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。



    走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれたゆのっちさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。

    是非3部二期があれば担当したいですね。


  22. まさに今、コイツらの逮捕の模様が日テレで放送中…


  23. 何で未だにShareやってんのか不思議でしょうがない


  24. 日テレで今やってるな




  25. どんな顔してるんだろ


  26. なんでひまわり動画にうpったやつは全然取り締まられないの?

    ザルすぎて意味がない


  27. 40のけい豚とかキモすぎwww


  28. 一人は無職じゃない・・・だと?

    45にもなってこんな事で職失うって

    ばっかじゃねーの


  29. 犯行の動機

    『自分の好きなアニメを、他の人達にも是非見てもらいたかった…』



    …まぁのんのん以外パッとせんものなぁ


  30. またけいおんか


  31. 7

    逮捕された2人はお前の20年後の姿だよ

    20歳超えて「やることねーしアニメでも見るわw」なんて生活を反省もせず、

    自分よりさらに酷い奴を嘲笑して安心してるような奴に成長の余地があるかね?


  32. 40歳超えたらShareでアニメ割ってもいいよね



    ていうラノベの主人公かな


  33. 45歳無職ののんのんファンwww


  34. お前らってほんと法律の奴隷だよな


  35. 摘発の勢いはまだまだ足りないと思う

    お巡りさんには頑張ってほしい


  36. 40超えてもアニメ見てるとかキモすぎるわ


  37. 40代無職とかゆとり世代見下して悦に入る以外生き甲斐無さそう


  38. 23

    マジかよゆのっち最低だな


  39. けいおん絡みが多いな


  40. 40歳アニオタは日本の文化の破壊者


  41. つーか今時Shareってwww


  42. なんでやねん(by 違法アップロードでの逮捕者に何故か唐突的なツッコミ入れるりっちゃんこと田井中律ちゃん)


  43. そういや、ダウンロードするのも違法になったハズなんだが

    捕まった人っているん?


  44. 38

    うるせぇ~なぁ~クズ


  45. 40歳っていう響きのキモさすげぇ


  46. 35

    のんのんのやつは会社員だよくみろ

    これから無職になるだろうけどw


  47. のんのんびよりはちょっと田舎を美しく描きすぎ

    ほんとうはもっとドロドロしていていやなところがあるよ

    のうちはとっくに解放されたのに、未だに地主と小作人の差別があったり・・・


  48. ひまわりは、海外鯖だから色々と面倒くさいのだろう




  49. 41

    需要があるからだろ

    違法でもほしいという信者が多いのが問題


  50. ここの管理人もアクセス稼ぎのため、アニメのキャプ画や早売り雑誌のキャプ画を

    掲載して利益得てるし、そろそろ著作権法違反で逮捕されてもいいと思う。


  51. 若者のshare離れ


  52. 機構少女とか爆死作じゃなくてガルパンとかアップしてくれよ、気が利かねーな


  53. テレビで予約とかしないのん?


  54. ざまあみやがれ


  55. >>52

    そいつらは信者とは呼ばないな

    儲けると書いて信者だ

    信者はお布施をする

    金を払う者こそ信者だ

    ただで得ようと奔走するのはただの乞食だ


  56. 地方民ぐらいしか違法視聴しないだろ


  57. 45歳無職「にゃんばず~ぐへへ。れんちょんかわゆいよ~ペロペロ」



    とかやってんのかよ・・・




  58. えっ、ここって40代、50代でアニメ見てるおっさんの巣窟じゃないの?


  59. torrent最強伝説、再び!!www


  60. KADOKAWAグループは著作権ビジネス大成功だな

    嫌みじゃなくてそう思うわw MF吸収して正解だったな


  61. 40歳で無職とかヤベー!!


  62. 失うものも金も無い無職の方は兎も角、会社員側は何でやってたんだ


  63. 一次放流者なんだろうけど一文にもならない危ない橋をよく渡るもんだ


  64. ひまわり動画はセーフ

    Shareはアウト

    日本の警察は優秀ですわーw


  65. どうでもいいけど、おっさんがアニメ見てたら恥ずかしい



    みたいな風潮はやめてほしいな


  66. このサイトも勝手に画像うpしてるんだから逮捕されても文句言えないぞw


  67. 神は氏んだ


  68. いまだにshareとか使ってるとか懐古趣味か何かか




  69. どうせ好きなアニメはエヴァとかセーラームーンとかいう典型的なおっさんのキモオタだろ



    迷惑だから消滅してくれ


  70. 洒落にならないですね(shareだけに)


  71. ユーチューバーみたいな奴?




  72. Shareは使ったことないからよくわからん


  73. こういう事するやつの心理がわからない


  74. 一言で言えば「使命感」


  75. Shareになっとらんな…


  76. グーグル検索するといくらでも動画が出てくる

    グーグルを逮捕しろよ


  77. 81

    ぐーぐるぐるぐる~♪ ぐーぐるぐるぐる~♪



    ぐーぐるぐるぐるぐーぐるぐるぐるぐーぐるぐるぐる~♪(グーグル万歳)


  78. わしのようにまじめにアニメ見ろや


  79. ざまぁ、今日もメシが旨い


  80. ひまわりとかの動画サイトは基本動画ファイルを海外に置いてるのよ

    国内の鯖にはコメントとリンクだけなのだから捕まらない

    ShareとかP2Pも海外からうpすれば捕まらない

    国内からだと捕まる


  81. ちゃんと金だして楽しんでるなら何歳でも別にいいと思うわ


  82. 結構前のやつ捕まってるっぽいな

    85

    youtubeで捕まってるのいたじゃん


  83. 今だにShare使ってる奴とか存在すんのかよ


  84. 犯罪になるからってのは当たり前だが

    自分なら好きな作品の違法アップとかむしろしたくねぇわ


  85. BS実況いるとアニオタの年齢層高いと思うわ。

    俺もそうだけどさ。


  86. 次はジャンプを発売日前日にUPしてるヤツを とっとと捕まえてほしい

    警察がんばってくれ


  87. 49

    其ののんのんHPには本日限定のほたるんのお誕生日仕様見たけど…

    もはや小学生には見えない


  88. 未だにShare使ってるとか逮捕されたいバカか

    ただの情弱だろwwwwwwwww


  89. なんか警察はザルすぎるだろ。

    チョンが違法公開しているアニメやマンガのダウンロードサイトは

    どこもぴんぴん生きているんだが。

    マンガの単行本の最新刊もキッチリ上がっているし。



    早く逮捕して強制送還しろよ。


  90. 関係ないけどやっぱほたるんってどう若く見積もっても高校生以上に見えるわ


  91. ダウンロードの逮捕者まだかお


  92. とっくにトレントに乗り換えたわ


  93. ガキが40代の悪口多いな

    来月で還暦迎えるノンメグ大好きな俺様に土下座しろ


  94. ポリーテイレの四十




  95. この国は朝鮮人に乗っ取られてるのか?

    動画サイトはびくともしてないわwww


  96. それより海外をなんとかしろよ 90%以上は違法で見てるぞ。テレビとかで日本のアニメが人気とかほざいてもそいつらほとんどは割れだぞ。


  97. おっさんは残業から帰宅、飯喰って一息ついたら

    もう深夜アニメしかやってないんだよ。

    会社で面倒くせーこと散々やってるから

    お気楽にアニメ見て寝るのさ


  98. >>101

    公式の方が早いのに、違法で見てるやつなんざ

    今や少ないだろ 吹替えで放送してるのもあるのに


  99. 40過ぎて週30本もアニメ見てて、キモくてごめんなさい。

    でも年収800くらいはなんとかあるし、妻子も養ってるので、赦してください。


  100. にゃんぱす~ 2期はや


  101. これだけ逮捕ニュースでてるのに放流してるやつってどれだけバカなの?

    逮捕されたくてしょうがないのかなー


  102. のんのんびよりと凪のあすからって角川だったの?


  103. 1100回もやらないと逮捕されないのか


  104. 「アニメをくだらないと思ってるオレは大人!頭いい!」

    ってやつは会社で同僚にもなって欲しくないし、友達にもなりたくない

    なんか、性格が歪んでつまらないヒネクレ人間なのが用意に想像できる


  105. 刑務所ぐらしで毎日がのんのんびよりとはやりおるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#