05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

アニメ『ハイキュー!!』2クール目の主題歌発表! OPは「スキマスイッチ」、EDは「tacika(タシカ)」

8



001 (1)

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-05-28/sukima-switch-tacica-perform-new-haikyu-theme-songs/.74978




スキマスイッチとかまたいいところもってくるなぁ

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 完全にオサレやわ
         /     \        (●)(●)    | てか日5って本当に有名どころもってくるよね
        /  ─    ─\       (__人__)      | あまり声優に歌わせるってのがない・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

ハイキューは円盤も売れそうだし、2期ありそうだわ、マジジャンプスポーツアニメ大勝利すぎる



 

コメントを書く
  1. 確かかな


  2. 集英社からいくら貰ってんの?


  3. そりゃ解散騒動の在日グループよりスキマスイッチの方がいいな


  4. 今のOPが良いからスキマはいらんわ


  5. ボーカル脱退騒動とかでゴタゴタしたけど今のSPYAIRのOP好きなんだがなぁ

    1クールで変えちゃうのは勿体ない


  6. あれ2クールやるんか。


  7. tasicaはsuica、icocaのパクリ


  8. あれ、大橋さん痩せた?


  9. OP2は絵コンテ変わるかなぁ、EDは神山にやってもらってるし監督以外の人が良いなぁ


  10. お、スキマか

    ゴールデンタイムみたいなの頼む

    前期は歌詞も良かったしなー


  11. 懐かしいな


  12. スキマスイッチってアニタイ地味に多いよね


  13. >あまり声優に歌わせるってのがない・・・

    栗林みな実


  14. スキマのボーカル若返ってる


  15. スキマスイッチキタ━(゚∀゚)━!



    8

    一時期幸せ太りしてけど痩せたな


  16. 今のOP曲結構好きなんだけどなあ

    あとハイキュー二期やるストックあるかな…


  17. 鼻の下オバケきた


  18. スマキウンチかよ…


  19. tacicaのスペルミスってるぞw










  20.      IG系列 腐狙い 必勝の法則










  21. スキマスイッチも在日疑惑あるけどなwwww

    何でもかんでも在日にしたがるやつは帰ってどうぞ


  22. スキマはハガレンや銀の匙の曲好きだったから楽しみ


  23. スキマのファンとしては、アニソン歌手でもいいよ。みんなに知ってもらえるから


  24. tacicaアニソンとかやんのか

    まあ好きじゃないからいいけど


  25. 確かナルトと宇宙兄弟のOPかED担当したような


  26. tacicaにも触れろや


  27. tacicaとか懐かしい

    3ピースだったけど、今2人でやってるのか


  28. 青春モノを歌うにしてはちょっとおしゃれすぎないかという気も













  29. tacicaのナルトのOP好きだった


  30. 両者とも宇宙兄弟のOP歌ってたな。


  31. ジャンプ×IG=必勝の法則


  32. 1クールで曲変更はこの時間帯のアニメのお約束。


  33. こないだ10話で終わったやつ・・・

    うっ、頭が・・・


  34. またかよ・・・・・・


  35. 爽やかな曲かな


  36. そもそも、MBSにとって筆頭株主がソニーグループなわけだし

    日5枠って要は、ソニーミュージックのプロモーション枠

    だから、声優枠なら万が一あってもスフィアくらいだろう


  37. ジャンプアニメのタイアップ曲は良い曲多い

    馬鹿にされまくってた鰤もOPED曲だけは良いのが多かったわ


  38. 藤宮さん「歌うか」


  39. 奏も今やアニソンやしなあ。スキマはもっとアニメ主題歌やればよろしいよ


  40. 正統派スポーツ漫画は声優より歌手のが合ってると思います


  41. SPYAIRのボーカル脱退騒動って声帯ポリープ発症で自暴自棄になっただけなのに

    やらチルはアニヲタや腐女子がウザイからやる気なくしたとか掻き立てて恥ずかしくないのか?


  42. 宇宙兄弟かよ


  43. 43

    上でも出てるけど、ソニーグループであるアニプレは、ソニーミュージック

    のレーベルからのプロモーションがメイン


  44. tacicaってチャットモンチーの旦那だっけ?


  45. スキマはハガレンも歌ったことがある


  46. 確かにスキマは何気にア二タイ多いよな


  47. スキマスイッチでアニタイというとボクノート、ゴールデンタイムラバーくらい?

    銀匙もやってたっけ


  48. スキマ嫌いじゃないがこれじゃない感が強い


  49. tacicaってまだいたのか

    聴いてたのが結構前だったからもう解散したもんだと…




  50. だんだん主人公がウザくなってきた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#