05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像きたあああ】『黒子のバスケ』アニメ3期決定!?早すぎいいいいい

kurokostampwall.jpeg


005 (1)

http://cdn03.animenewsnetwork.com/images/cms/news/74977/005.jpg




                 / ̄ ̄\  まじかよ!黒子3期っていくらなんでも早すぎだろ!!
                 /     ノ( \  そもそも信用できるのかよ
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
             .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

無題

まぁこの海外の人のツイッターみりゃわかるけど
普通に漫画雑誌系超フラゲしてる人だからね
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ ・・・・・。
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)  u   | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

つか黒子はこんだけ売れてるからなぁ3期やらないほうがどん判

○黒子のバスケ 【全9巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *5,626(*6,984) *7,357(*9,411) *9,709(13,168) 12.07.27 ※合計 22,877枚
02巻 *7,082(*8,236) *8,940(10,882) 10,807(13,501) 12.08.24 ※合計 24,308枚
03巻 *7,130(*7,654) *9,435(10,810) *9,792(11,820) 12.09.21 ※合計 21,612枚
04巻 *9,176(10,872) 11,277(13,469) 11,718(14,209) 12.10.26 ※合計 25,927枚
05巻 *8,302(*9,232) *9,985(11,413) **,***(11,839) 12.11.22 ※合計 21,824枚
06巻 *7,919(*8,805) *9,911(11,608) 10,263(12,215) 12.12.21 ※合計 22,478枚
07巻 *9,004(10,154) *9,599(11,014) *9,705(11,245) 13.01.29 ※合計 20,950枚
08巻 11,627(14,529) 14,052(18,433) 14,530(19,807) 13.02.22 ※合計 34,337枚
09巻 *9,242(10,511) 11,400(13,720) 11,636(14,183) 13.03.22 ※合計 25,819枚

○黒子のバスケ 2nd SEASON 【全9巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *8,671(*8,581) *9,443(*9,505) *9,643(*9,792) 14.01.29 ※合計 19,435枚
02巻 *7,220(*6,930) *9,168(*9,445) *9,659(*9,905) 14.02.21 ※合計 19,564枚
03巻 *8,937(*9,542) *9,863(10,761) 10,092(11,082) 14.03.26 ※合計 21,174枚
04巻 *7,071(*7,486) *8,790(*9,720) *9,069(10,158) 14.04.25 ※合計 19,227枚

同時期アニメ化発表しためだかちゃん。。。。



 

コメントを書く









  1. 日本人より情報早いのかw


  2. また安定して売れるんだろうなぁ


  3. まだ2期見終わってねーよ




  4. まあそりゃやるだろうしな


  5. 確かに2期も円盤が2万ちかく安定してて1期とほぼかわらないから

    原作ありのジャンプアニメならあっても全然おかしくないな


  6. 分かってたこと

    素直に嬉しいが


  7. ぬああああああああああああ!

    ベビースターラーメンがあああああああ!!


  8. そういえばハンター始まるんか


  9. 最近女性向けは新しいアニメより続編の方が多いような気がする…


  10. あんだって?キモ過ぎ


  11. やるのは分かってたけどどこで切るの?

    帝光編で終わったら後味悪すぎるぞ

    今やってるの終わってからじゃないと


  12. 腐の力


  13. ジャンプ系って続編早いな


  14. なぜ日本より情報が早いのか


  15. めだかちゃん…


  16. 赤いの活躍するん?


  17. 赤司と緑間戦の売り上げやばそう


  18. 黒子は女性キャラにもっと出番を・・





    と思ってたらハイキュー弱虫はそれ以下の出番率で愕然としてる


  19. 黒子、赤司にボコボコにされると思ってたわ...


  20. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  21. 今度はビヨンドさんがバスケするんですか(錯乱)


  22. 早すぎてありがたみがない


  23. ※13

    今やってる所はもう終盤に入ってきてるし、

    仮にアニメがスタートしても間に合いそうだから大丈夫じゃね?



    それはともかく、これ面白いから3期来たのは素直に嬉しいわ


  24. もういいだろ…


  25. グッズが売れなくなってきたから早くやらないと消費期限切れちゃうしね


  26. もうワンパターンな展開しか出来ないからテニスの王子様みたいになるな



    Freeに食われるだろうなぁまた


  27. 自分は女だけど、男キャラばっかりだとあんまり嬉しくないなあ…

    もう少し女の子成分がほしい…


  28. めだかボックスなんて球磨川の出るマイナス編以外全部糞の極みだわ


  29. よっしゃきたああああ

    てゆーか1期8巻ってなんで飛びぬけて売れてるんだ?


  30. 赤さん戦あと半年以上かかりそうだが・・・

    まだ第二の能力とか出てないんでしょ?どうやった勝てるんだよ・・・


  31. スラムダンクはいつ抜くんですか?


  32. 見方ピンチ→見方覚醒→敵ピンチ→敵覚醒でずっと引き伸ばしてて俺は完結するまで忘れることにした


  33. 赤司vs緑間のとこだけ円盤買うか

    あとはポイーで


  34. 星刻の竜騎士の監督のアニメか…

    アニメ化3期無茶苦茶早すぎ。


  35. 本当に第二のテニプリだよな

    テニプリ上回ってるけど










  36.     腐女子の時代すっなー



        本当 大腐人気大正義  腐ree3期待ったなし










  37. どうせ、地上波はMXとMBSしかやらないし

    はじめから期待されていないし

    その程度のコンテンツだし

    進撃を見習えよ




  38. アニメランキング3位

    黒子のバスケ

    変幻自在のマジカルスターカップリング



    「黒子のバスケ」



    ポイント:

    771pt

    原  作:

    藤巻忠俊

    監  督:

    多田俊介

    シリーズ構成:

    高木登

    アニメーション制作:

    プロダクションI.G

    販 売 元 :

    バンダイビジュアル



    黒バスのカップリングは無限大。インフィニティのカップリングポテンシャル「黒子のバスケ」。どんだけ登場キャラが魅力ありすぎなの?ってことなんですが、今回の投票で人気だったのは、高尾と緑間、木吉と日向、青峰と黄瀬、火神と黒子の組み合わせ。そのほかたくさんの好きなカップリングを送ってもらいましたが、載せきれず申し訳ありません!

    ユーザーの声を紹介



    緑高サイコー!



    緑高がやばい!緑高が可愛すぎて、どうにもできない!

    シンザキさん



    緑高ちゃんぐうかわ!!!!!!!!!

    哉月さん



    高尾×緑間大好きです!!キラキラした青春を味わえます。

    みなみ☆さん



    木吉と日向が今キテル



    テツ君の普段とバスケしてる最中のギャップにはかなり萌えます///

    火黒が大好きですが、最近は日向×木吉も大好きです♪"

    あちゃめろ★さん



    誠凛バスケ部創設編で木日に目覚めさせられたアニバス2期!木吉の中のひとにも、まんまとハマったよっ!原作も今頃せっせと買い集めているよ...!

    木吉×日向で、ヤンデレ、執着攻めが好みですよ!!

    あと、黒子 x 火神が好きです。木日も黒火も少数派で肩身が狭いというか広大な宇宙で独りボッチな気分になるけど...いいんだ...腐腐腐www

    匿名さん



    木吉×日向はもうどうにもならないほど悶えました!!

    東雲月虹さん



    火神くん派は肩身が狭くなんかない!



    とにかく火神くんがカッコよくて…攻めも受けもこなすオールラウンダーです!

    ぼんぼんさん



    …なぜに火神くんの人気が薄いのか理解できません。非常に恵まれたポジションにいるのに。キャラで一番好きですが。

    目薬さん



    火神×黒子推しですけどっ!

    匿名さん



    ボーイズラブじゃないんだけど、深読みしなくてもボーイズラブ臭がプンプン漂っています。私は火神君×黒子くんが好きです!!

    匿名さん



    バスケにかける情熱であったり、仲間との友情が熱い作品でとても好きです。また、キャラクターそれぞれに、個性があっておもしろい。私は中でも火神くんが好きなのですが、黒子や誠凛のみんなとキセキの世代に立ち向かう姿がすごく好きです。バスケを通して、少しずつキセキの世代5人との関係性が変わっていくのが、見ていて微笑ましくなります。特に、光コンビがとてもかっこいいし、かわいいです。

    匿名さん



    やっぱ青絡みだよね 



    青峰と黄瀬に妄想をもっていかれました。

    akkkoさん



    黒子のバスケでは、青峰×黄瀬が大好きで大好きで…、作品にされると黄瀬がいじらしくなるパターンが多いのが素敵です。

    ぽちこっこさん



    断然青黒派です。

    sotsukiさん



    青火と木日が好きで、今期は最高に楽しめました!

    馨哉さん



    スポーツと腐目線で2度美味しい



    スポーツアニメとしても面白い。キャクターに皆個性があって良い。

    呉葉さん



    やはり、キャラクターが多く、それぞれがとても魅力的なので、妄想の余地が大きく、ハマりやすいと思います。スポーツものだし、チームワークがポイントになるので、熱くなれるいい作品だと思います。

    匿名さん



    ジャンプで読んでいたけど、声が乗ったら面白さ倍増!

    今1番のお楽しみアニメになってます! 

    橘盾さん



    純粋にバスケをしている動きや、声優さんの演技、音楽なども良くて大好きです。

    匿名さん



    腐目線でも、スポーツアニメとしても楽しめる、一粒で二度おいしい作品。

    ここまでハマるとは思わなかった(笑)もう大好きです!久しぶりにハマったスポーツアニメ。

    kei0619さん



    個性的なキャラたちに萌えるし、熱い試合の展開に燃えるしで大好きな作品です!

    魅力的なキャラが多すぎて…!キセキ黒大好きです!!

    ぶたりんさん



    父が亡くなる直前に2期が始まった。父が亡くなって気持ちが沈んだ時、2期のオープニング曲に励まされた!

    らいよんさん



    スタッフはわかっていらっしゃる



    やっぱ、キャラ萌え。燃えっっ!!!声優さんが豪華すぎてヤバい。女性スタッフが多いせいか、エンドカードが狙いすぎ!? 脚本の台詞はまるでBLCD並みな掛け合い。毎回ゴチです。

    匿名さん



    私を腐女子にしたアニメです。この作品は、BLでの見解がありなし両方でも、登場人物がそれぞれ相棒やライバル、尊敬や劣等感で対となる存在となっているところに魅力を感じます。

    たくさんのCPがありそれぞれが人気ですが、自分なりの解釈でお気に入りのCPを見つけるところも楽しめる部分のひとつです。

    chiyabさん



    1期放映時から感じていたことですが、とにかくキャストがピッタリで文句つけるところがありません。

    今期一番の見所でもある「ゾーンに入った者同士の対決」のシーンは作画が神懸かってました。さすがプロダクションI.G!!

    エンドカードや次回予告ナレーションなど、原作をリスペクトしつつ遊び心を忘れないアニメスタッフ陣に、黒子のバスケという作品やキャラへの大きな愛を感じずにはいられません。

    晴々さん



    「妄想をかきたたせる」代名詞と言っても過言ではない!

    アレもコレもと、昨日まではこの2人が、と思っていたけれど今日はこの人とでもいいな!等々、とにかく頭の中が彼たちでいっぱいになってパンク状態になった時も(笑)

    原作・アニメの面白さはもちろんのこと、脳内変換が多種多様で素晴らしい作品!

    今では萌えない日はないくらい、彼らのことで頭の中がカラフルです♪

    モコさん



    まさに変幻自在のマジカルスター!!

    元々、原作が好きだったんですがアニメになってProduction I.Gの動きの素晴らしさとキャストボイスに腰が砕けました!

    いい年して初めてキャラソンを買ってしまったのも、この作品です(笑)

    好きすぎて好きすぎて、どこが好きなんだかうまく説明できない時点でこれは恋なんだな、と。今や私は黒バスに隷属するために働いているようなものです(笑)

    クリボウさん




  39. IGだしハイキュー終わってからだな

    黒子にいるのは腐女子スタッフでハイキューにいるのは精鋭スタッフぽいけど


  40. 売れなかったジャンプアニメの補填をしないとね


  41. 秋にMXとBS11で2期の再放送

    来週から3期と予想

    放送局は本放送そのまま


  42. 43だが来週じゃなくて来春だ


  43. まどかもこれくらいアクティブならオワコンにならなかったんだろうな


  44. 2期でこんだけ売れてたのか、素直にすげえわ


  45. すごいな、どこまでやるんだろ…

    赤司思ったより強くなくて悲しい


  46. 今やってる決勝糞つまんないんだけどよく考えたら三期やるとしても準決、回想で三期終わりそう


  47. オタコンテンツは女相手の商売になりつつある


  48. 赤司さん、ついにゾーン入ったけど

    まだ赤司さんにはもう一つの人格の方の能力もあるんでしょ?

    どんだけチートなの


  49. 腐女子が分散しだしてるし早めに展開しないと枯れちゃうからね



    黒バス→進撃、Free!→鬼灯、ペダル、ハイキュー



    黒子はグッズの売れ行きが悪くなって来てる


  50. 48

    たぶん、そうだろうけど逆に言うとそこまでやらんと中途半端な気が


  51. 黒子は何で深夜でやるんだよ。

    夕方にやってほしいわ。

    エッチな部分とかないだろ、基本。


  52. 黒子興味ないけど一番右の赤いのが一番好みかな

    他はなんか…なんだろ、スポーツを舐めてそう


  53. 赤司の第二の能力がゾーンじゃないのか?

    ゾーン赤司破ったとしてもその後対抗できるのか…


  54. 56

    これだから黒子もういいよ(呆)


  55. そりゃ2期で終わったら赤司とかハサミ振り回しただけの変な人になっちゃうし

    でも実は変な時間にやってるからたまに遭遇する意外は一挙とかでしかちゃんと見てないんだよな


  56. 54

    一応黒子はさつき姉ぇとリコちゃんを愛でるアニメ(キリッ☆)


  57. 赤司チートすぎだろw


  58. 黒子を夕方にやる位なら真面目にスポーツしてるハイキューやるだろうね


  59. 深夜の2クールもので3期ってシャナととあるシリーズだけか?


  60. 声のデカさは売り上げには繋がらないと制作側は学習済みだから

    腐sageしてる暇があるなら円盤買ってやれよ

    出版社が最終兵器として出してきた劣等性とかさw




  61. 62

    なんかぱっとしないタイトルだな


  62. 例の事件で損失した分の埋め合わせとばかりに一気に攻めたててくるな。


  63. あの事件とかなければ親コロとか余裕で言ってた気がするんだけど

    解決したんだしもうしょーもないセリフ改変しないほうがいいっすよ

    いまどき夕方朝アニメでも「ぶっころす」くらい言ってるんだし


  64. bdの方買えって


  65. 赤司伝説

    ガードする相手を転ばせる

    身長170cmでダンクができる

    火神・青峰・紫原以上のゾーンが使えてぶっちゃけ自分1人だけで勝てる

    今の人格は裏人格で表の人格にも能力がある(未登場)


  66. 62

    とあるは両方とも2クールまでだろ


  67. 黒バス夕方にやってほしい!!ハイキューと連続で


  68. 62

    禁書3期まだだろ


  69. 69 71

    すまんシリーズものとして禁書・超電磁砲合わせて4期やってると考えただけ


  70. 56

    アニメ版では「親でも許さない」になってたのは何か笑ってしまった


  71. ハイキューに話題をとられたオワコン作品


  72. 腐に捨てられた作品じゃん


  73. 28

    ん?Freeよりは売れてるよな?

    Free声でかいけど売上せいぜい1万行くか行かないかくらいじゃなかった?


  74. 53

    今やジャンプアニメですら深夜送りになる時代だからね…

    あと黒子の場合は1期開始前の期待度が高くなかったのもありそう。


  75. まあ、やらんはずないよな

    決勝戦までは絶対やるだろ


  76. バレー漫画の方が普通なんだけど燃えるです・・・


  77. ハイキューが夕方にやれるのは天皇杯とかVリーグとかとコラボ済みってのもあるんだろうし

    現実のスポーツと提携しないかぎりあの枠はちょっとねえ

    そして現実のスポーツとコラボはまず無理

    それなら一般人は当然スラムダンク選ぶしな


  78. っつーか、管理人。フラゲの情報ばらすのまずいだろうが


  79. 53

    BS11が製作に参加してるから

    そのおかげで地上波を広くとる必要がなくなった


  80. 3期って過去編がメインか?


  81. そういえばシャナってOVAも入れると全76話もあるのか。最近のラノベって2クールだと当たり少ないよな。他にとあるシリーズくらいしかまじでないんじゃないか。いやSAOがあったか。これらに劣等生が続けるのかどうか気になるなあ


  82. ジャンプスポーツ漫画のアニメ大成功すぎんだろ

    ハイキューと黒子はアニメではどっちに軍配があがるか地味に楽しみだ

    ハイキューの圧勝か意外に接戦になるのか

    とりあえずハイキューは右肩下がりになるかもしれないが


  83. 中学時代の話は荒れるだろうな あれと今の赤司戦のせいでコミック買うのやめたしな


  84. 普通に2クールで3期決定はすごい

    いやそんなにないと思ったからなんだけどな


  85. 編集部に黒子さんの何倍も期待されてプッシュされまくってたのに西尾信者にすら見捨てられて爆死しためだかちゃんの死体蹴りはやめてさしあげろ(震え声)


  86. 腐女子大勝利


  87. 帝光編は別に話の流れとしては悪くないと思う

    荒れたい奴は荒れてればいい

    三期追加は灰崎虹村荻原赤司の学校メンバーくらい?

    実渕だけは二期から継続なんかな


  88. 準決勝戦観れるのは良いな




  89. 原作も良いけどアニメで見れるのもやっぱ良い

    しかし誠凛戦始まるのは赤vs緑の後


  90. もういいだろ…


  91. 76

    いや、たしかフリーのほうが売れてる


  92. 76

    なんでそんな勘違いしたかわからないけど

    freeの売り上げだけど

    01巻33000枚

    02巻3300枚

    03巻31000枚

    04巻25000枚

    05巻25500枚

    06巻26000枚

    むしろ黒子が勝ってる巻がほぼないよ


  93. 他のジャンプアニメと違って無駄な引き伸ばしが無いから安心して見れる

    深夜アニメのいいとこ


  94. 過去編で1クール、

    灰原vs黄瀬、黒子&火神vs黄瀬、赤司vs緑間で1クールか?


  95. ※3

    卸業者から本を横流ししてもらってるんでしょ

    協力者か本人が日本国内に住んでるんだよ


  96. どの道監督は「星刻の竜騎士(ドラグナー)」の人だろう!?

    スタッフは全員続投っぽいし…



    腐アニメ3期決まり過ぎ。



    「うたプリ」も3期決まってるし、これからは腐の時代って事よ。

    今期も覇権は腐が取るっぽい感じだし…


  97. 黒子は2クールでフリーは1クール

    1クールの方が買いやすい


  98. フリーは二期で達央とかいう副業声優のアンチが増えるだろうな


  99. ※100

    なにを思ってそう書いたか大方予想がついたけど

    黒子にしろフリーにしろ一期の時点では二期があるの決まってなかったからな


  100. 102

    予想の中身が全くわかんねー


  101. 一応確認したいんだけど

    100、101、103は同一人物だよな


  102. 1期が9巻途中まで、2期が18巻途中までだったから3期も2クールなら帝光編までやろな


  103. 知ってた


  104. 特定の対象をdisる人は違う記事の※欄でも似たような批判してるからな

    分かりやすい

    気が付いてないとでも思っているんだろうか


  105. 107

    触れてあげなさんな…

    あぁこいつまたアンチコメしてるって生暖かくみるのが最良なんだから




  106. 黒子って言うほど女出てないか?

    むしろ叩かれるか心配になるくらい出番多いだろ(実際桃井はアンチwiki作られた程だし)


  107. 監督と主人公を好きなポジションが女レギュラーだからな

    部活もの漫画としては女キャラは優遇されてるほうだよな


  108. 原作の完結に合わせて2クール使って決勝までやるんだろ


  109. 二期までやったんだし、完結までアニメ化すんだろ


  110. 何か人気みたいだし、観てみようかなって思ったけど

    今更追いかけるの面倒になってきたな


  111. 逆に最初にチームごとの主要キャラ覚えちゃえば

    部活やってるだけだからそんな難しい話でもないけどな


  112. 3期やれるだけのストックあるんなら凄いな。

    ストックも無いのにアニメ化してグダグダになる作品は多いからな。

    他にも宇宙兄弟とか追いついたら番組終了しちゃった作品もあるし

    原作付きはちゃんと最後まで作ってほしいとは思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#