04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

【悲報】『ONE PIECE』作者・ 尾田栄一郎手術のため2号連続で休載!

無題



8u.jpg

ONE PIECE : 尾田栄一郎手術のため2号連続で休載

 人気マンガ「ONE PIECE」の尾田栄一郎さんが扁桃腺(へんとうせん)切除手術のため、2号にわたり同作を休載することが28日、分かった。

尾田さんは「今年後半のいろいろな仕事をクリアできるようにより強靭(きょうじん)な体になって帰ってきます。すぐ戻りますので また遊んでやってください」とメッセージを寄せている。

 休載するのは、6月9日発売の週刊少年ジャンプ(集英社)28号と同16日発売の29号の2回。

 「ONE PIECE」は、手足などがゴムのように伸びる麦わら帽子の青年ルフィが、海賊王を目指して仲間とともに大海原を冒険するという物語。97年から週刊少年ジャンプ(集英社)で連載され、99年からテレビアニメが放送されている。コミックスの日本国内の累計発行部数が3億1000万部を突破するなど人気を集めている。最新74巻が6月4日に発売される。

 ◇尾田栄一郎さんのメッセージ(原文まま)

去年から、疲れるとノドの扁桃腺という部分がはれる体質になってしまいました。

大変仕事の邪魔なので、その扁桃腺を取ってしまおうというのが今回の手術です。せっかくの手術ですので肩にはバズーカもつけて貰う予定です。

今年後半の色々な仕事をクリアできる様により強靭な体になって帰ってきます。

すぐ戻りますので また遊んでやってください。

尾田栄一郎

http://mantan-web.jp/2014/05/28/20140528dog00m200012000c.html



               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、 尾田さんに1ヶ月くらいまた休暇あたえてやれよ・・
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ 手術するとはいえ、無理して描かせすぎの様な気がするわ
           /    し J _}i|{  し   _    \
          /  U.        ノ从 、  __/´      \
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

   / ̄ ̄\ でも前、長期休載あったけど
 /   _ノ  \ 結局休みの間も漫画描き続けてたんでしょ・・・
 |    ( ●)(●) 漫画を描いてないと逆に体調不良になるんじゃないかなこの人www
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

つかジャンプはいい加減ワンピさんの後釜みつけないと・・・・



 

コメントを書く
  1.  

    どうでもいいー



    とっとと終われよクソマンガ


  2. 大変そうだな


  3. ここ見てなかったらたぶん休載しても気付かなかったわ


  4. ジャンプ編集部半年くらい休ませてあげろよ

    2週間手無いわw


  5. 完結するまで死ぬなよ

    尾田さん昔に次はロボット漫画書きたいって言ってたが体大丈夫かね


  6. もうそのまま休んでくれ。一生書かなくていいから。


  7. 盛り上がってるとこなのに・・・


  8. 富樫「2週間なんて休みの内に入らん」


  9. これはもう未完で終わりそうなフラグ


  10. そのためのハンターハンター再開


  11. 二週間ちゃんと休んでそしてきちんと話を練ってほしいわ

    シュガーのくだりとかあまりにひどすぎたから


  12. ちょくちょく休載が入ってるから正直そんなにショックではないけど、お大事に。


  13. ワンピの後釜なんて金輪際見つからないと思うよ


  14. ワンピの後釜なんてステマすればつくれるだろ

    ワンピもそうだったし


  15. 尾田はワンピースで自分が今後描きたかったネタ全てをワンピで描ききる方向にもう結構前から変えたみたいだから

    ワンピが最初で最後の連載作品になるやろ


  16. 15

    あほすぎ


  17. お大事に


  18. その分、富樫と鰤が頑張るから安心して休んで下さい




  19. そうか錦織圭が全仏でベスト16に挑戦か…


  20. 扁桃腺ってウイルス入ったりすると腫れたりして熱出るのに

    機能的にはなんでついてるのかわからない(無くても困らない)んだっけ


  21. グインサーガと同じ道をたどりそう

    作者には作品を完結させる義務なんてないもんな


  22. 14

    DB終了の時にそれ言われてた

    でもそれを超える漫画が2年後に始まった

    だからそれをさらに超える漫画が来る可能性はある


  23. ステマしても3億は無理やろ...


  24. ジャンプ看板のハードル上がりすぎだろ


  25. 命削ってるな


  26. このまま終わってもいいんだぜ


  27. 煙草の吸いすぎだろw


  28. どうでも・・・^^:

    グダグダしててもう読んでないし


  29. 冨樫「長期休載とか情けねえな」


  30. 今すげー面白いのに・・・


  31. 面白くなってきてるのに休載多すぎだろ


  32. 今年休みすぎだと思うがな

    週刊マンガ以外を休めよ


  33. 冨樫仕事しろ




  34. とりあえずやたらカラー描かせるのやめさせる(減らすのと描き込み量減らさせろ


  35. 冨樫「オレが2週分になる・・・」ズズ


  36. 冨樫復活はこれに合わせたのか?


  37. ×扁桃腺

    ○扁桃


  38. 集 えい「あんたが描かなきゃ俺たちおまんま食えなくなるんだよ!手術後はまたバリバリ描いてもらうからな!!」


  39. ワールドトリガーがアニメ化して人気でて後釜に収まる未来がみえる

    読んでないけど


  40. 9

    大松「野球も通年で試合組むべきだな」



    扁桃腺手術しても、再発することが多いらしいから大変だろうなぁ


  41. えーちゃん


  42. 尾田さんは漫画描くことが趣味というか生理的欲求だから凄い

    尊敬する


  43. 扁桃腺取っても他の箇所にしわ寄せが行くだけの気がするんだが・・・


  44. これを期にしっかり休んでほしいな…


  45. ここに冨樫をぶつけてきたのか


  46. チョッパーが出てきた辺りで読まなくなった。

    アニメ化決定すると何故か一気に冷める


  47. しかし※欄、病気してる人に向かってよく酷い事が言えるなぁ。

    アンチってやっぱゴミだわ。


  48. 二週間なんか富樫なら息を吸う間くらいじゃんw


  49. 富樫なら二年休む


  50. はよ4ねよ


  51. 尾田「休むために…お詫びにルフィの絵の一枚もかかないと…」


  52. 尾田先生はよく頑張ってるよ…お大事に


  53. 富樫を見習って欲しいわ


  54. 今年で15周年でしょ?

    年末に映画やんないのかな


  55. 2号くらい大したことないじゃん

    富樫を見習え


  56. 性病もらったな


  57. 萩原よりマシ


  58. ↓ここでニートが発狂して二言


  59. >今年後半の色々な仕事をクリアできる様に



    これをやめないと

    連載に支障が出ない程度に減らしてつかぁーさい


  60. たぶんストレスだな


  61. もうワンピなんて終わったら進撃が漫画界のトップになるだけだわ



    とか言ってりゃいいのか


  62. まーた批判か^^

    ガキばっかやな


  63. 誰か肩にバズーカに反応してやれよ…


  64. 映画なんかしなくていい。原作に力を入れてくれ。そのためにしっかり休んでくれ。


  65. 63

    お前も精神年齢は消防並みの餓鬼だぜ^^


  66. グインの作者はガンだったし途中でもう完結しないことは読者にもわかっていた

    尾田先生も無理せず休んでくれ


  67. パンクハザード編からドレスローザ編まで一区切りできる気配がない


  68. 鬼畜の集まりだな編集は


  69. 夏休みもまだなのに、小学生の書き込み多いなー。



    とりあえず体調万全にしてもらわんと困る。

    ここまでぶち上げたんだからきっちり最後まで描ききってもらわんと。


  70. ご冥福をお祈りします


  71. もう、めんどっちーし終わっていいよ

    売れてるとは言え最近話題になってないだろ

    伏線なんてDの意味と秘宝の正体ぐらいのもんだし


  72. こういう馬鹿は一度自分の人生を一から考え直すべき

    尾田、あんたのことだよwwwwwwwww


  73. 尾田がこの世からいなくならないと漫画界は永遠に変わらないし救いようがない

    それぐらいオワコン過ぎる


  74. 尾田仏(おだぶつ)


  75. 【尾田栄一郎 在日】で検索


  76. 2週休みでニュースになるとか…

    この作者は描くことが好きなタイプなんだろうけど

    無理やりでも休ましたり、人間ドックぶち込ませといた方が後々にとって良いと思うんだけどな



    ろくに健康診断も受けてないんだろうし、ヤバい病気が進行してましたってオチになりそうだぜ


  77. 日本だから許される在日ガラパゴスコンテンツ少年ジャンプこそなくなって欲しい


  78. 日帰りでできる手術だけどな

























  79. 手術するのに2週しか休まないことに驚くわ!


  80. 富樫復帰のタイミングでワンピ休載とか出来過ぎてないかね

    しかし今回は代わりどうすんだろう

    もしや2週連続で磯兵衛一挙3~4話掲載とかすんのか


  81. 2週間しか休めんのかよ


  82. 漫画家の手術と聞いたらまず腕の腱鞘炎かと思ったが喉なのね

    なんにせよもっとゆっくり休んでほしい


  83. 2W× → 1Y になるかな


  84. 肩にバズーカはなかなか洒落たジョークだなw



    ファンに余計な心配をかけないような配慮なんだろうな


  85. ああ、尾田が休む代わりに冨樫が働かされたのね


  86. 今週のインペルダウン脱出時のような展開なんか好き


  87. ワンピース頼りすぎてたった二週休ませることもできずに冨樫のケツを叩きまくってたわけだ

    もう終わってるだろこの雑誌…

    それでも半年粘る冨樫も終わってるけど


  88. 尾田って禁煙してんのかな?

    タバコ吸ってたよね


  89. ご冥福とかなんとか、ちょいちょい越えちゃいけないライン越えてるコメあるけど

    最近の尾田アンチはちょっと異常すぎないか?


  90. プロ意識低すぎ


  91. そろそろ一生付き合う病気にかかりはじめる年だわな…


  92. 無理しすぎやな

    その分儲けてるとはいえ死んだら意味がない


  93. 2週間だけで大丈夫なのか


  94. 体調管理もできないマンガ家は必要ない

    どうせドレスローザも



    ルフィ「ドフラミンゴ、お前がこの国にいる限り〇〇〇にいられない」とか書いて終わらせようとするんだろ




  95. 働いてないやつらの書き込みとか本当ひどいわ

    すげえな昼間に仕事もしないでよくまあこんなん書けるもんだ


  96. ここ数年でバブル的に部数を増やしたが

    実際は連載開始から1年後にはトップに立って

    それからワンピを脅かす作品は十数年出て無いからなあ。


  97. 「体調管理もできないマンガ家は必要ない」キリッ



    本当何様なんだよ…あれだけ無茶苦茶キャラとエピソードいれまくってんのに

    「~とか書いて終わらせようとするんだろ」とか、何描けば満足するんかね

    ここの※欄の香ばしさがパない


  98. とりあえずしっかり終わらせてくれれば少しくらい休んでもいいよ

    年単位で休んでる人だっているんだし


  99. そのまま終われ


  100. 一方、冨樫は1年休んで10週分だけ連載というペースの待遇を受けてるのだった…


  101. いつも思うが漫画に専念させたれや。カラーと余計な仕事減らそうよ。死ぬよ?


  102. 1日3時間の睡眠では日々精製されるガン細胞を駆逐できないんだよな確か。

    ガン細胞は毎日できてて、夜間睡眠時に処理されてるらしいんだが。

    40代入ったらバランスが一気に崩れて早死にする。


  103. ここの米の民度とか記事タイトル読んだ時点で

    「どうせまた○○○とか書いてる奴で溢れ返ってそう笑」てな感じで読まないと疲れるよ


  104. 運動もせず篭って漫画かいてりゃ不健康になるわな


  105. 編集もいい加減終わらせてあげようよ


  106. ※108

    俺もそう思う。このままだと尾田本当に死ぬぞ。


  107. この尾田先生は5代目くらいかな?

    新しい尾田先生を急いで作らないとやばそうだな




  108. 正直もうずっとつまらんから終わりでいいよ


  109. 大人になってから取ると半年くらいずっと痛いとか聞いたんだが。

    それで取るの諦めた。


  110. 尾田は休めって言っても聞かずに漫画描き続けるタイプだろ


  111. 俺も3年前に扁桃腺炎にかかったな

    飯はもちろんのこと、唾を飲み込むのも痛くて大変だった








  112. 無理してまで描かなくて良いからいい加減終わらせろ

    何時までもだらだらと長いんだよ


  113. 何かあってからじゃ遅いんだぞ尾田も集英社も・・・

    それこそ3d2yじゃないが、立ち止まって力をつけろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#