05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

少年ジャンプ『ワールドトリガー』TVアニメ化決定!

5544top1


5544top1

http://www.shonenjump.com/j/sp_wt_anime/

■ストーリー
28万人が住む三門市に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた。門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない怪物達に誰もが恐怖したが、謎の一団が近界民を撃退した。彼ら、界境防衛機関「ボーダー」は、近界民に対する防衛体制を整え、依然として門から近界民が出現するにも関わらず、三門市の人々は今日も普通に生活していた。
門が初めて開いてから4年半後、三門市にやってきた空閑遊真が、三雲修に出会うところから物語は始まる。

■VOMIC版キャスト
空閑 遊真:皆川純子
三雲 修:逢坂良太
レプリカ:井口祐一
迅 悠一:増田俊樹


初アニメ化発表時の話数

*54話 ハンター
*62話 ワールドトリガー ←New!
*66話 バクマン
*76話 べるぜ、ニセコイ
*80話 Dグレ、ハイキュー
*82話 とらぶる
*85話 ぬらり
100話 ワンピ、テニス
103話 銀魂
108話 リボーン、デスノ
116話 めだか
117話 ネウロ
119話 ボーボボ
120話 アイシル
123話 トリコ
127話 ヒカ碁
134話 ナルト、マンキン
136話 黒子
138話 封神
140話 ホイッスル
144話 ブリーチ
148話 いちご
159話 スケット
973話 こち亀



原作力

│**48381 (3)│**83676│——-│——-│——-┃*,*83,676 (*10)┃2014/04|ワールドトリガー 5




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁ予想通りのアニメ化か・・・しかし早かったなぁ
 |  (●)(●) | でもまさか打ち切り候補だった作品がアニメ化までいくとは思わなかったぜ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ でもトリガーは今は盛り上がってきたところだけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いままで訓練と模擬戦ばっかだったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメ大丈夫なのかな・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

暗殺とかソーマーより先にTVアニメ化するとは思ってなかった



 

コメントを書く
  1. 早すぎわろた


  2. 暗殺()ソーマ()


  3. 無理だろ~


  4. はやすぎ。

    ジャンプ漫画の半数はアニメ化作品だけど、もう弾がないのか。


  5. おもろいの?


  6. ジャンプとサンデーはなんでもアニメ化するな


  7. 俺は読んでないが信者は居る気がする


  8. ゲハブログより30分も遅いとかやらおんって

    バイト雇ってないの?


  9. 皆川さんの主人公はバトスピ以来か


  10. リリエンタールの人だっけ?

    羽ばたいたな


  11. 深夜でやるな ゴールデンでやれ


  12. ロゴがエヴァで内容が進撃の奴か


  13. 皆川さんならちょっと気になるけどVOMICそのままアニメのキャストって前例ある?


  14. ハイキュー枠に入りそう(


  15. キャストは全員変わる、というより変えて欲しい

    自分だったら

    遊真→田村睦心

    修→島崎信長

    レプリカ→浅沼晋太郎

    悠一→村瀬歩

    がいいだろう


  16. 声優は変わるなこれは


  17. 女性が悦びそうな絵柄だね


  18. 14

    メインだけだけど、べるぜバブとスケットダンスがそう


  19. 制作は?


  20. 女キャラいないの


  21. VOMICのキャストなんて総入れ替えに決まってるやん

    今までだって大抵そうだったろ


  22. 10

    期待するなよ

    アニメになって変わるから


  23. 巻数少ないならどうせ日5

    そして(原作は知らんがアニメは)腐に媚びまくる


  24. これ結構好きだよ


  25. ス ティーヴン・キングの1408号室

    パクってた奴のか


  26. テレ東夕方でオナシャス


  27. キャラデザ変えまくれ


  28. 今時少年役に女声優使うのは少ないから男声優になるだろうな


  29. 22

    別冊マーガレットのストロボエッジですらドラマCDで別キャストになったしな

    同じ声だけの媒体なのに変わるというのがこのしきたりな


  30. 黒子、ニセコイ、ハイキューと、マンガは微妙な連中がアニメで超V字してるからな


  31. ぶっちゃけそこまで面白く無いんだよな…女読者にはウケそうだが


  32. それより、暗殺教室はいつテレビ放送されるの?


  33. 制作はトリガーだけにTRIGGERかな?(適当)


  34. 腐女子には受けそう


  35. エヴァの真似っぽいロゴだな


  36. リリエンタールの方が好き


  37. 女の子がかわいいから期待してる


  38. あれ?ソルキチは?











  39. 月間誌向けの世界観をジャンプ向け&週刊ペースに再構成してる作品だから

    アニメだとさらにテンポ間延びすると思う


  40. 日5か?


  41. リリエンタールの方をアニメ化しろよ


  42. これが連載されてるってこと自体知らなんだ


  43. シャフト「週刊少年ジャンプ作品は我が社にお任せを」


  44. これ内容がゴッドイーターとか進撃とかいろんな奴の寄せ集めなのにつまらん





















  45. 日5は多分Gレコやるから

    しばらく空かない


  46. おーマジかー

    動くようになったら映えると思ってたんで期待してんぜ


  47. 暗殺教室とソーマの立場ねえなw


  48. ちなみに聖闘士星矢なんて新年号で連載開始して、その年の秋にはもうアニメ放送が始まってたんだぜ…

    あの頃のジャンプは異常だわ


  49. ワールドトリガーおもろいな。

    最初は全然読んで無かったけどw


  50. いやコケるでしょこんなの


  51. >>46 ちなみにこの漫画の読み切りはゴッドイータより先だから。

    敵が攻めてきたら進撃のパクリになんの?


  52. ここでトリガー頑張れ連呼した甲斐があったぜ


  53. 皆川でいいじゃん

    ニセコイみたいに劣化品と総とっかえする意味がわからん


  54. 弾切れか

    ラノベも漫画もアニメ化早すぎるの多すぎる

    アニオリなんてみたくないんだよ


  55. 早すぎてちょっと不安だわ


  56. ktkr!


  57. 完結してるしリリエンタールの方をアニメ化したほうが良かったんじゃないのか……

    なぜ誰も言わないのか


  58. 56

    劣化品はどっちだ?

    俺から見たら松岡も戸松も金元も劣化、というより老化にしか見えない

    だけど楽は別として東山も花澤もないけど

    どっちも車太のコネだし


  59. こんなのより暗殺教室こそそろそろテレビ化しろよ

    この前のジャンフェスでも公開されたのに

    殺せんせーの声は小野坂でも智一でもどっちでもいい


  60. チカ 花澤香菜or内田彩

    こなみ 南條愛乃

    キトラ 沢城みゆき

    菊地原 吉野




  61. 暗殺は溜めてるってかんじか?


  62. 俺杖ー系


  63. 【悲報!?少年ジャンプ編集部 ネットを使った情報操作疑惑】で検索


  64. それにしてもうれしい


  65. こんなしょうもないのまで・・・


  66. 暗殺は朝かゴールデンでナルト、ワンピみたいに通年でやりたいから溜めてんだろたぶん


  67. VOMICやった時なんとなく見たけど上二人が声あってたと思った

    まあ、でもいつも通りアニメ化で変わるんだろうなー


  68. 読んでないからアニメだけでも見ようかな


  69. 70

    でも皆川はもう年だからなぁ

    あと三雲は下手だったろ

    絶対変わって欲しい


  70. 確かにちょっと不安...。まあ嬉しいけど(*´ω`*)ハンターよりはやいともっと不安になる


  71. ジャンプ漫画はアニメ化しなきゃいけない法律でもあるんですかね?ww


  72. 嬉しいがまだ6月で6巻だぞ・・・

    ハイキューみたいに10巻くらいまでならまだ安心できるが


  73. まぁコケるでしょうねこんなもん


  74. 今ジャンプで一番楽しみだし好きだから超嬉しいけど、さすがに早すぎないか




  75. 面白いとは思うけど早すぎて勢いがなくなりそうなんだが…


  76. 不安だけど嬉しい、けどやっぱり不安、でも嬉しい


  77. んっ・・ないな


  78. アニメ化発表から放送までが作品のピーク。

    放送終了後は作品の勢いが衰え消えていく。


  79. あああああああああああああああああああああああああああああ

    すげえ嬉しいわ でもすごく心配や


  80. 次はワートリか・・・。

    さすがに早すぎやしないか?

    暗殺はテーマ的にTVでやるには難しいのかなぁ


  81. エヴァ?


  82. どちらかといえば好きな方の漫画なんだけどアニメ化はコケる予感しかしないなぁ

    あと多分ラッキーマンの方がアニメ化発表まで早い


  83. 嬉しいが放送前からファンとアンチが対立してるのは荒れるから不安だ…


  84. なぜソーマをアニメ化しないのか


  85. アンチってほどでも無いんじゃないそもそも知名度は大分低いんだから

    土俵にもあがって無い感じこれからが頑張りどころだと思うよファンわ


  86. アニメはキャラデザ変えないときついだろうな

    あと原作通りだと劣等生並に盛り上がるの遅いんだが…


  87. これメッチャつまらんと思ってたら人気なんだな


  88. 皆川くるおしいほどすき

    オタ界隈ではなかなか名前あがらないが


  89. 今やってる、戦争編までなら可能じゃね?

    深夜アニメなら、ちゃんとやってくれそう

    製作がどこかによるけど


  90. この漫画好きだけど、絵に動きがなさすぎて、そこまではまれなかったんだよな。

    だから、映像化すれば化けるんじゃないかと期待してる


  91. これガイナックスでしょ?タイトルロゴ的に


  92. ブリーチの144話ってめちゃくちゃ遅くないか?

    と思って調べてみたらマユリvs雨竜のあたりか



    やっぱSS突入あたりから人気が爆発したのかな


  93. 94

    スタッフ的にはカラーじゃないですかね


  94. 95

    一護の母ちゃん殺したホロウから舌ひっこぬいた回はドベだった記憶がある。

    やっぱ十三隊で人気獲得した感があるね


  95. 嫌いでもないけどそこまで好きって程でもない、普通な漫画

    アニメ化で知名度上がって化けりゃいいけどそこまで集英社がこれに力入れるとも思えないというか、ソーマと暗殺のアニメの前座っぽいというか…


  96. これローソンに菓子があったヤツか

    ジャンプ読んでないか分かんなかった

    眼鏡のヤツは新八かと思ってたし


  97. 須藤元気のやつ?


  98. ネウロの二の舞になりそう


  99. 制作はトリガーか


  100. 内容的に深夜だよなあ足とか腕とかスパスパいくし


  101. ネガティブな奴多いがこれは黒子パターンで普通にヒットするだろ


  102. サイレンも今だったらアニメになってたんだろうな


  103. 面白いけどはえーよ


  104. まぁ世代の人が作れる立場になっただけだから仕方ないけど「エヴァっぽい」もの

    多いよな最近。




  105. 今だったらアニメになってたんじゃねと思うのはムヒョとか明稜帝梧桐勢十郎あたり


  106. まさか暗殺より先にアニメ化するとは思わなかったな

    暗殺はやっぱテーマ的にきついのか?


  107. 読み切りが好きだったけど主人公変わっての連載はつまらなかった


  108. 淡々とした戦闘シーンに迫力出れば良いんだがな



    後はやはりトリオン体の影響で緊迫感があまりないのが悔やまれる


  109. >いままで訓練と模擬戦ばっかだったけどアニメ大丈夫なのかな・・・



    むしろ敵のモンスターと戦うより仲間同士の会議や戦闘のほうが面白い


  110. 淡々としたっていうか躍動感みたいなのがまったく感じられない

    話はしっかりしてて絵以外は好きなんだけどな

    師匠と真逆のタイプな感じ


  111. 6巻でアニメ化される漫画と20巻近く出てるのにアニメにならない漫画…



    110

    単純なアニメ化は暗殺の方が先(アニメツアー)だしストック貯めてるとか?


  112. こんだけアニメ化早いとこ見ると原作売りたいだけでしょ

    最近アニメが原作のPVみたいになってきてるからな

    ラノベ原作とか特にそう


  113. 暗殺のアニメ化はまぁ確かに絶対BPOにケチつけられるわなw

    深夜にひっそりならいけるんだろうがもったいねーよなー


  114. ※105

    その黒子パターンとやらをそもそも誰も予想できなかったんだから

    確かに可能性はゼロじゃねーな


  115. シャフト以外で頼む


  116. 3×3EYES


  117. 山場来ねええええええ

    これはめだかコース


  118. 118

    制作によるかな

    アニメ栄えはしそうではあるからIGかボンズあたりだったら売れるかも


  119. 戦闘シーン重視でシャフト希望

    迅さんのシャフ度ください


  120. NARUTOが終わりそうだから後釜として何とか育てたい

    みたいな意図なのかなぁと推測



    まあジャンプアニメは円盤売れなくても許容されるから良いよね

    間違いなく原作の販促にはなるだろうし


  121. 最近、アニメ化のハードル低いな


  122. 最近の展開は鰤と被る

    ボーダーの連携プレイを護廷十三隊の人たちも見習うべき


  123. キャラの判別がつきにくい漫画

    最初は面白いかなと思ったが今はそうでもなくなったな




  124. ストックないし話も盛り上がってないし

    なんでアニメ化するのか理解不能


  125. これは期待できる


  126. また皆川さん主演作のアニメ化→主役交代の歴史に1ページ加わるのか。

    NANAといいハガレンといいいい加減アニメで演じさせてやれよ、

    これでユーマが朴さんになったら確信犯だろ。




  127. まさかの磯部磯兵衛もテレビアニメ化あるなw

    5分か10分枠で夜11時代くらいでたのむわ




  128. こんなもんまでアニメ化するってジャンプってマジでオワコンなんだな……

    あらすじからしてクソって分かるわ


  129. 信者は持ち上げるけど盛りあがらないしキャラの顔に個性もない

    バトルものなのに地味って逆にすごいわ


  130. 声もいい感じっぽいし楽しみだけど

    話数によっちゃ淡々と進んで終わるだけになりそうで怖いなw


  131. ソーマやれよ、ソーマ

    動いている、田所が見たい。


  132. これって進撃のパクリとか言われてた奴じゃね?


  133. アニメブースト狙いだろうな


  134. これ何がそんなに面白いかさっぱり

    ネットにはリリエンタールの頃から変な信者は多かったけど


  135. この作品がねえ

    次元を隔てた戦争ものってのは斬新だが


  136. 正直にいう。

    このマンガ大好きです。


  137. 面白いしアニメ化嬉しいけど

    ストック全然足りないだろ


  138. 内容は、まあ、クソ漫画ではない。

    でもすごい青田刈りだよな。

    アニメの原作を選ぶのに見境がなくなってきた。


  139. この作品もいいけど、それよりこの人の賢い犬リリエンタールをアニメ化した方が人気出ると思うんだけどな


  140. 105

    黒子パターンってつまり腐漫画か


  141. アニメ化?

    お前、面白いウソつくね。


  142. スポンサーはぼんち株式会社で

    製作はトリガーだろな


  143. トリガーは前の模擬戦とかトレーニングしてたときの方が面白かった

    今の侵略者が来てから話流し読みしかしてないわ なんか展開が急すぎる


  144. このマンガ、進撃の巨人とエヴァをかなり意識して描いてる感じがした


  145. すげー好きだし嬉しいんだけど

    キャラも話も地味でアニメ映えするのか不安



    ハイキューや黒子みたいにうまくアニメ化してもらえたらいいけど

    トリコみたいになったらやだなあ


  146. 正直キャラ覚えられなくて誰が何やってるのか全然わからん

    戦闘シーンもうまくないから意味不

    あと最大の問題はヒロインが可愛くない


  147. これがアニメ化出来るならサイレンもアニメ化して欲しかった・・・。


  148. すみません!(日5枠を使うのだけは)許してください!何でもしますから!(MYN風)



    ・・・・・・、一応誤解の内容に言っておくと、アニメ化が嫌だって言ってるわけではないのよ。

    ただ、日5枠は何か“尖ったもの”が観たいなと思うわけで。そういう意味で別の物が良いなと。

    リボーンみたいにテレ東系列朝方+ネット無料配信で良いんじゃないかな?



    >>まさかの磯部磯兵衛もテレビアニメ化あるなw



    それだったら、日5枠はある意味許せるかもしれんww

    てか、日5で放送された時の反応が知りたいww






  149. ソルキャ好きとしては、

    同じくらいの人気で、お互い打ち切りならないようがんばっていきましょう

    くらいに思っていたのに、いつのまにかずいぶんと前を走ってるなぁ


  150. SFサバゲー漫画にアニメの需要あるんだろうか


  151. バクマン見て思ったけど、

    暗殺は、タイトルでGOサイン出てなさそう


  152. 今のジャンプでは珍しいくらいしっかりとした戦闘が書けてるし割と期待かな



    漫画の地味なイメージをアニメで払拭してほしい


  153. アニオリ展開確実じゃないか


  154. これ原作マンガの担当編集の件はマジなんかい?

    進撃を蹴った張本人とかいう話


  155. 123

    シャフト・・・じんさん・・・うっ


  156. 肝心の戦闘シーンがね。

    アニメ見て入った人は原作の迫力のなさにがっかりしそうだが



    トリコとこの漫画見てると絵の重要性って凄まじいんだなとたまに思わされる


  157. ワイルドリーガーに見えた……。


  158. 設定と駆け引きみたいなのだけはホントに面白いしアニメにしたら分かりやすくなるだろうけどこけそう


  159. この作品はアニメ向きだからな。

    多分制作はプロダクションIGだろう。


  160. 早すぎる感じ。もっと原作溜まってからにしてほしかったなあ


  161. 好きだから嬉しいんだけど

    人気だからアニメ化っていうより

    深夜枠が1クール空いたから穴埋めって感じっぽいな


  162. あの角度で迅さんが「俺のサイドエフェクトがそう言ってる」ってやるんですね


  163. どん判^^;


  164. ゴリ押しw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#