05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『シドニアの騎士』最速上映感想組によると「8話はまじ凄い」らしいぞ!

1c4ea7d3.jpg



@********
最速上映会終了、はわわわわわわわ8話の内容の濃さなんだあれは!!!
既読者向けにいうと、田沼ヌミクレジットされました!

@********
第二回最速上映会終わった!いろいろ感想あるんだけど
とりあえず大画面でみる海苔夫のひより顔止め絵は最高っすわ

@********
シドニアの騎士、宇宙最速上映会終わりました。8話、凄いです。

@********
シドニアの4の倍数回は神回のオンパレードだな

@********
シドニア8話は20分強ぐらいなのに1時間ぐらい見たような錯覚を覚えた

@********
シドニアの上映会行ってきた!8話ヤバイ。
映画館で見れて良かった! シドニア面白いなー。
原作買おうかなー。 帰るのだるい…。

@********
シドニアの騎士宇宙最速上映会帰宅中…8話の密度ヤバかった…
前後半で話がわかれてるから2話分見たような気分になった、紅雀のブースター音かっこよすぎぃ

@********
シドニア上映会終了。8話はハードル上げて構えてたつもりなんだけど
それを上回ってましたよ。本当に凄かった。

@********
シドニア8話まで見てきた。
これまで面白くなかった訳じゃないけどこれからが本番というか弐瓶氏本領というかだなー
そしてもずくちゃんもう出てたのね。

@********
シドニアの第12話はTV版では大幅カットされ劇場やBDでしか
ディレクターズカット版視聴出来ないと聞いた




   / ̄ ̄\ シドニア8話は神回確定か!
 /   _ノ  \ こりゃハードルがまた上がっちまうなぁ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  円盤1巻発売→8話放送→さらに1巻が売れる!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 完璧な作戦だな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あの~シドニアを8話から関東最速にできませんかねぇ・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 良い作品こそ関東最速にした方が色々好都合だと思うんですよ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/   
                /           \



 

コメントを書く
  1. 過大評価アニメ


  2. 関東最速にこだわりすぎ。

    中部地方なんかどの深夜アニメも深夜1時半~しかないんだぞ。


  3. ジョジョより売れそう


  4. これが売れたら2期やblameもアニメ化してほしい。


  5. ハードルあげてもええことないんやねんで


  6. 4

    テガミバチは早かったやろ!


  7. ハードル超えた作品って、まどか10話くらいか?

    シドニアは映像がすごいのかな。


  8. いやこういうのは基本好きな人しか行かないから参考にならないよって俺何回言った?


  9. ポリゴンピクチャーズにはこんなラノベ展開マンガより海外の予算組んでスターウォーズ制作してほしいんだが




  10. 騎士とかいって宇宙服に日本刀の絵面には笑ったなw


  11. キャラの見分けがつかない、わざとか?


  12. 過大評価というか色々な社会現象アニメの美味しいところを

    宇宙モノで料理した感じで面白い。

    先が予想できないので、次が早く観たくなる


  13. 今期一番宣伝だけのアニメって印象


  14. 8話は回想シーン内の殺陣のシーンとララァ大暴れが激アツだぜ


  15. なんでや!河合壮面白いやろ!


  16. ネットが最速だと思うけどね




  17. ハードル上げをここや2chでの叩きのネタにしかしない奴らは

    何故公式がハードルを上げてくるか分からんのだろうな


  18. 8話の出来次第で円盤買ったるけぇのぉ

    楽しみにしとるわ






  19. 劣等生の先行上映も絶賛されてたなww

    ブースト掛かることは無いだろうけど精々楽しんどけw


  20. たしかに河合荘は面白いな。


  21. ※9

    確かにハードル上げまくって超えたのは

    まどかくらいだよなw



    シドニアも期待できるで~

    キタエリも大好きな作品だしな!


  22. でも神回の内容と頻度ならラブライブに及ばないし売上も

    ラブライブが勝つんだよなぁ


  23. 8話が放送される以前と以後でアニメ史を線引きできるほどってこと?


  24. シドニアもニセコイ並みにグダグダするだけなんだよな


  25. ぶっちゃけ、話題になったり面白かったりするのって

    関西最速・・・ていうかMBS最速なんだよね

    そんなアニメイズムに真っ向勝負を挑んだノイタミナ


  26. 人外星白来るのか…

    そしてつむぎという最終兵器はニ期かな?


  27. 19

    なんで公式がハードル上げするのー?


  28. まとめブログにメーカーが金渡すなんて実際にあるの?


  29. ぶっちゃけ今から個人的にはシドニアは全部神回続き

    だと思ってる



    みんな大好きノリオ君の今後にも期待してくれよな☆


  30. TBSが制作費出すなら関東最速でもいいよ


  31. ネタバレでいいから何が凄いのか書いてくれないと


  32. 喧嘩売りながらのハードル上げなんざアンチしかせんわ


  33. まぁ萌え豚アニメしか作らないTBSじゃシドニアアニメ化は企画段階で通らないだろうな


  34. これキャラには全く個性も魅力もないよね


  35. その昔、関西最速じゃ盛り上がらないからといって

    MBS制作なのに強引に途中から関東最速にしたセイクリというアニメがありました

    だけど、関東最速にしても結局駄目でしたという落ちですた


  36. いつも思うだがこれに限らず、ちょっと人気出てきたりする作品に対して過大評価って言ってる奴は自分の評価こそが正しいと思ってんのか?

    あくまでも「自分の中ではさほど高くない」ってすればいいのに






  37. 27

    そして負けるんだよね、惨敗


  38. セイクリッドは2クールでやりたかったのを強引に縮めたがら失敗しただけです


  39. やらかん俺らより稼いでるんだろ

    だったら関西にワンルームでもいいから録画用部屋借りればいいじゃん




  40. TBSじゃ頭固くてこういうの作れないんだろうね

    バカの一つ覚えみたいに豚アニメばっかり


  41. これつまんないよね

    何で評価高いの?


  42. ※36

    仕方ない

    まだメインヒロインが登場してないからな


  43. アニメはギャグっぽさがなくなってる


  44. これは1万期待出来そうだね(ニッコリ


  45. ギアス(一期)まどマギ

    関西最速でこそ大人気作は生まれるんよね

    他は常に涙目で感想サイトもにちゃんも見ないふりするが


  46. まどマギみたいにまず絵がキモくて面白くなさそうって思ったけど意外とシドニアおもろい!まどマギは相変わらずみてないが


  47. つまんないつまんない言ってる奴らがマイノリティってことだよ分かれ


  48. ウィクロス→シドニア→リドルのトリプルコンボで実況出来る関西こそ最強


  49. あまりハードル上げないで


  50. 工作入ってますね


  51. 管理人手のひら返しウザい


  52. キャラキモい

    シナリオ平凡

    メカダサい

    SF考証テキトー

    これのどこが評価できるの?


  53. ウィクロスに続きこっちも…。

    あとは悪魔のリドルが「凄い商法」やってくるかどうか。


  54. なんか各地で不自然に絶賛されてんなこれ



    1万ぐらい超えないと叩かれるなこりゃ


  55. 不自然じゃない自然現象だよ

    だって今期シドニアラブライブジョジョ蟲師くらいだろ


  56. エナ星白かわいかった


  57. 50

    時空が歪んでるな


  58. んー

    意外と絶賛の声が少ないような…




  59. でも☆死んじゃったしな..生き返ったりしないの?


  60. ぬぉー早く視てぇ!


  61. 4

    時間で言うなら関西もそんなもん


  62. しかしこれ、あと4話でしょ?どこで切るんだろ?

    どこで切っても中途半端になる気が・・


  63. 50はなりすまし関西人だろ

    正解はシドニア→リドル→ウィクロスな



    (俺はシドニアの時間はサンテレビでアトリエ見てシドニア半分から合流、シドニア頭からは土曜BSで見てるけど)


  64. 地方民なんて・・・


  65. どっかの評論家がつまらないみたいなこと言ってったっけ


  66. 4の倍数回って…


  67. ※69

    1話観たかどうかも怪しいけどな。


  68. 知ってると大体何か分かるな


  69. 過大評価ではないな

    元々あまり注目度はなかった



    過大評価とは覇権候補と言われた劣等生やメカクシのことだ


  70. まるで新作映画のCMみてえだな

    そりゃあ、つまらねえとは言わねえだろ


  71. ここでもSF考証いうやついるんだなw

    どうみても謎技術満載の作品なのにな


  72. 日本人でも顔見分けるの難しいから海外展開は無理


  73. 38

    あなたは多分ここの良心


  74. 未来技術でなんとでもなるから。


  75. 75

    謎技術以前におかしいところ満載だからね


  76. こんなつまんねえアニメみてるやついんのかよwwwwなにがつまんないと思ってるやつが少数派だよww見てる奴がすくねえだけだろ(笑)


  77. 現代技術

    隔壁



    未来技術

    安全手すり(強度に難あり)



    すごい進歩だwww


  78. この作品で顔見分けられないって言ってる奴らって現実世界でも人の顔を見分けられないんだろうな


  79. やらかんって誰も気にしてないのに、違法視聴してないアピール好きだね


  80. 80

    ついついいつもの癖で語尾を(笑)にしてしまったのか?




  81. あかんでえ…このハードル上げは駄目なパターンや


  82. 当初あれほど空気だったシドニアが今はしっかりアンチが抑えにかからないかんアニメになったんだな・・・。

    今の日本アニメのCGで出来ることと出来ないことを見せてくれるしなんだかんだで今まで見たことない絵を見せてくれるアニメだから期待してる。


  83. 原作でいうなら8話は、「ナガテが、100年前の伝説のエースにしか出来なかった超絶技でガウナを単騎で倒す」ってエピソード。

    まあその伝説のエースがナガテの育ての親にして、クローンであるナガテの元モデルなんだけどな。


  84. 8話って対紅天蛾戦だっけ?


  85. 面白い事は面白いが淡々と進むこの作品で

    記事のバカッターみたいな評価にはならんだろう気持ち悪い奴等だな


  86. 伝説の超エースと、今の艦長と熊のララァは元同僚にして最強チームだった。

    お約束通り、艦長やララァはエースに好意を持っていて、いわゆるハーレム。



    その過去話をしておいてからの、現代に戻ってナガテ超絶技でガウナ撃破。

    「彼にしかできなかった技を、あの彼の子がやってのけた…」って艦長とクマが感涙する感動シーン。



    ちなみに赤ちゃんの頃にナガテと艦長&クマは出会っていて、彼の子としてとても大切にされていた。


  87. まーた先行上映ステマか

    あからさますぎんだよもっと自然には出来ないのか


  88. 二期やると異形萌えと触手に目覚める奴らが続出だな


  89. 関東至上主義うざい


  90. アンチがわりと真剣に書き込むレベルの人気作にまでなったんだな。

    十年来の二瓶ファンとしては嬉しいような、

    ちょっと寂しいような。


  91. 91

    先行上映ステマってなんですか?


  92. 94

    3Dアニメだし爆死以前にそっと空気になって誰にも看取られずに消えていくだろうな、と思ってたわ



    まさかこんなに取り上げられてアンチさんまで沸いてくれるとはね。ありがたいありがたい






  93. 原作知らないけど今期一番楽しみにしてるわ

    多分原作買う


  94. 貴重な関西最速枠を奪わないで


  95. 関東最速言うなら、文句は企画力のないTBSに言ってくれ

    制作は東京でも納品は大阪なのは、MBSのスタッフが有能なんだから文句言うな

    それにニセコイはMBSのお情けで関東最速にしてやってたじゃないか


  96. 星白の複製回収後に、斉藤ヒロキの活躍をやるのだな


  97. 作者www




  98. いろんなまとめサイトの1話放送当時のコメント見てきたらかなり醜い状況だった

    これほど話題になるとは想像しなかったヤツが多いんだろうなあ

    1話切りやCGを理由に0話切りしたヤツは明日の振り返り上映会で1話から7話まできちんと見て欲しいな


  99. アンチが本気だしてきたw

    注目されてない作品叩いてもつまらんだろうし、シドニアも出世したってことか・・

    原作者も嬉しいだろうね


  100. アズレン最高

  101. もう紅天蛾まで進んでるのかよ・・・


  102. >>104

    原作信者はアニメ化っていうだけで拒絶反応が出るくらい辛酸を嘗めたからね。

    ちゃんとアニメ化されただけで、もうハードルこえよ。


  103. ハァ?何言ってんの?

    弐瓶作品で他にアニメ化された作品なんて無いし!

    無いし!無いしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  104. 4話も凄かったからな


  105. まさかアニメのキャラクターに本気の殺意が沸くとは思わなかった


  106. 65

    おっさんテレビとKBSの木曜は、たいてい阪神戦があるから困るよね

    ひどいときは、3局でかぶるし




  107. MBS木曜、シドニア→リドル→ウィクロス


  108. 神回ってのは昨日のラブライブみたいな事を言うんだよ

    調子ノンなよシドニアとか言う雑魚が


  109. 「~話がスゴイ」とか「~話まで見てくれ」とかもういいからw


  110. 流石だな

    今期でも特に面白い


  111. >シドニアの第12話はTV版では大幅カット





    ・・・・・おい!


  112. 来期は来期で、P4Gと黒羊なんだから、本当にMBSスタッフ有能ですわ

    あっ、ゲスト声優でゴーリキーさんとかは止めてね




  113. 12話でつむぎ登場くらいかな

    放送は、戦いはこれからだEND

    円盤売れたら2期と


  114. ほう神回ねぇ~

    じゃあ1話ぶりに見るか




  115. 1話の先行上映のときのここの反応思い出す

    やら管にコメ欄、揃いも揃って節穴だったよなー


  116. まだまだ面白くなるのはこれからだし楽しみだ


  117. 原作を読む限りシドニアは今後も安定して面白いよ

    ラブコメとしてな!


  118. 必死にラブライバーが叩きにきてるww



    パクって無い作品とパクった作品を比べるのはよせよ


  119. ↑こんな自演に騙される奴っておるん?


  120. アニメ見てないけど8話ってどの辺?紅天蛾初登場あたり?


  121. 107

    そうそう、無かった。

    無かったんだよ。 な?


  122. >>124

    そんくらいかも


  123. 文句なしの今期NO1だわ


  124. ピンパンみたいな過大評価アニメと違って面白い


  125. これみてると進撃の設定がいかにいい加減かが分かるw


  126. ビニパン?


  127. ネタバレ:館長と主人公と熊以外の現存のキャラはほとんど死ぬ


  128. 原作信者だけどごめんよ。弐瓶作品は意外と設定はいい加減なんだよ。

    ガジェットSFだからね。しょうがないね。




  129. 神アニメ関西最速の法則


  130. 別に神回と大声出しても構わないよ

    今期は神回のハードル下がりきってるから




  131. 神回 ラブライブ8話

    糞回 シドニア8話


  132. まあ、原作的には大したこと無いよ。


  133. MBSの神時間帯に真っ向勝負を挑んだノイタミナの失墜ぶりは凄いぞ。


  134. シドニアは原作はこれからどんどん凄い展開になっていくからな

    次回程度で凄いのなら○○回とかどうなるんだよ


  135. (ノイタミナを)ウチクダケー




  136. 劇場の音響で見たい作品


  137. 始まった当初は今期最も過小評価されてる作品って言われてたのにな。


  138. アンチが必死に叩いてくれている



    よかったなぁ弐瓶先生



    こんなに嬉しいことはない


  139. ピンポンおもしろいよ。木曜日にピンポンみて土曜日にシドニアみてるわ            


  140. 先行上映組絶賛と公式ハードル上げは

    同じCGアニメのアルペジオがやったばかりだ


  141. 135

    ラブライブの神回ってハードル低いんだな

    必死すぎて同情するよ


  142. あーやべーわー

    神とかのラヴなんとか見て無いわー

    やべーわー


  143. 必要以上に持ち上げてガッカリさせる

    キルラキルみたいにはならないでほしい


  144. シドニアは面白いし毎週楽しみだよ

    俺の中ではシドニアとラブライブとノーゲムが今期覇権


  145. ※90

    文章そのまま真に受けるならまたアニメオリジナル要素がちょこちょこ入ってるのかな

    まあ実際に見てから判断するが


  146. アニメなんてない、嘘つくなよ……


  147. もうすでに※が出てるけど、ほんとアンチが沸いてくるくらいになってありがたい一方、ちょっとさみしいというか。

    弐瓶作品といえばBLAME!!の世界観の様に、同じファンの人と出会うだけでも広大な世界を数世紀かけてやっと会えるか会えないかくらいな感じだったし。


  148. 紅天蛾登場回だっけ。


  149. BLAMEはアニメうまくいかなかったせいで話題が出る度に

    ※107※125※150みたいな同じやり取りを繰り返す寒いガキがわいて鬱陶しいんだよね

    そういう意味でもシドニアは面白くなってくれてよかった


  150. 途中で関東最速にして爆死してたアニメあったな

    たしかせいくりりりrrrr


  151. コピー星白が出る


  152. 神回なんて無縁の

    もはや毎週叩かれるだけのアニメもあるんですよ

    メカクシ「...」


  153. 専門用語が全部日本語で表記されてるのが好感もてるわこのアニメ。

    最近のアニメはやたらカタカナ語使いすぎなんだよ。






  154. まどか10話とかゴミだったじゃん

    何がハードル越えだよw


  155. シドニアの漫画は超面白い漫画じゃなくてなんだか良い感じのする漫画だよ。


  156. まどかとかラブライブとかキモオタ過ぎw




  157. 関西ではピンポンと時間かぶりまくってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#