05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

【悲報】高校生ユニット・ClariSのアリスさんが卒業

claris_top_top_s.jpg

2人組ユニットなのに1人やめたら・・・・



無題

ClariSから大切なお知らせ

http://www.sonymusic.co.jp/artist/claris/info/440308


2014.05.26
いつもClariSを応援してくださりありがとうございます。
今日は皆さんに大切なお知らせがあります。

6月4日発売になる3rdアルバム「PARTY TIME」をもって
ClariSからアリスが卒業することになりました。

以下にアリスからのコメントをお届けします。

ClariS0526tri2.jpg


poverty168515.jpg


               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待てやめちゃうのかよ!!
        r、      |   ` ⌒´  .|   これからもずっと歌手としてやっていくんじゃないの?
      ,.く\\r、   ヽ      ノ   
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

   / ̄ ̄\   学業は大事だけどさ・・・
 /   _ノ  \ つか2人組みなのに1人やめちゃったらほぼ解散じゃね?
 |    ( ●)(●)  あとからなんか補充とかあるのか?
. | u.   (__人__)  これから片方が1人でずっとやっていくの?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

これからもがんばってほしいけど、どうなるんや



 

コメントを書く
  1. 逃げ切ったか


  2. あれまー


  3. 高校生って設定に無理が生じたのか?




  4. 解散、は違うよね


  5. マジかよ・・・


  6. 高校生なら仕方ないな

    まどマギどうすんだろ


  7. 完全にBBAとバレる前に片方辞めたか


  8. アルバム出しすぎだと思ったらそうきたか


  9. 待てよ。次のアリスを加入させれば解散とは言えないだろ。


  10. 解散ではないだろ


  11. 勉強に専念したいんだろ。今までご苦労様


  12. 正体は謎のままの方がいい


  13. 歌唱力が全くないから消えてくれて結構


  14. 別のメンバーが増えそうだよね


  15. もう誤魔化すのがきつくなってきたか…


  16. BBAだとバレる前に逃げたのはいい判断


  17. いや解散なんてどこにも書いてないんだけど?

    このメッセージの下に引き続きプロジェクト継続しますみたいな文面あったけどリサーチ甘すぎなんじゃないの


  18. 同じ声質の人間を連れてくれば良くね?


  19. さすがにこの設定で続けるの無理あったものな


  20. 何年高校生やってるの?


  21. できこんとか


  22. 結局、顔だし1度もせず引退か・・。 本当に高校生だったかすら謎やな~。


  23. 顔晒して叩かれてから辞めろよ


  24. 最初から存在しなかった


  25. そもそも高校生だったの?


  26. ワロタw


  27. 大卒ぐらいまでやれそうな気がすんのにもったいない。


  28. アリスってどっちだよw


  29. アリスの方がうまいのに


  30. 現役女子高生(通信制高校のアラサー)が卒業


  31. 27

    高校生だったんじゃないの。お前らの頭の中では

    実際は知らんけど


  32. 平然とタイトル変えてツイートも消してんじゃねぇよ

    侘びの一文くらい載せるって発想が何故無いのか


  33. ノコギリで引かれる前に逃走か

    賢明だなwwww


  34. いいか?留年し続ければ二十歳超えても高校生なんだぜ?


  35. 2人しかいないのに1人卒業って実質解散やないかw


  36. 結局最後まで顔はわからなかったな・・・


  37. 学業に専念してない方だけ残ったらクラリスじゃなくてクララじゃん


  38. ワロタ



    記事タイトル変わっとる


  39. 26

    小保方「存在します」


  40. アリスって真ん中の子だよな?


  41. 谷村新司 堀内孝雄 矢沢透


  42. 33

    なんて?


  43. 40

    今変わったね。初めて見たわ


  44. 歌うまい方がやめんの?

    好きだったんだかなぁ残念です

    新アリスに期待かな


  45. 勉强落ち着いたらまたうたって欲しいな


  46. 黙って別人に変えてもわからんだろ


  47. 43

    高校生どころかハゲとヒゲじゃねーか!


  48. 名前と絵変えて中学生として再加入すればループ出来るな


  49. 結局高校生かどうか分からずじまいか


  50. クララ・アリ・リスの3人ユニットとして再出発


  51. 顔出ししなくていいからニコニコでてきとうな歌い手()笑をスカウトすればいいのでは


  52. クラリスで外れたのはもやしもんだけだっけ


  53. 謎だらけの卒業

    いいじゃないか


  54. 44

    なんて?ってなんやねん

    意味わからへんがな


  55. 53

    新アリスはぐるたみんでいいな


  56. ClariSのアリスが脱退?

    バカモーン、そいつがルパンだー!


  57. 顔出しが嫌だったんじゃない?


  58. やっと解散するの?正直あのキンキンした高音は聴いてられなかったんだよね。でもどうせニコ動から似たような声質のヤツ連れて来るんでしょ?w


  59. 卒業って、コンビ解散ではないの?


  60. 56

    はい?


  61. 逃げたwwwwwwwwww


  62. 51

    高校生か以前に、存在自体わからんけど


  63. いつまで高校生してるんすか


  64. 高校生だったのか


  65. ニセコイのOP良かったのに


  66. 62

    なんやけんかうっとうさいか


  67. かくして、

    次代アリスを目指すべく作られた不思議な力を持つ7体のアンティークドール達が

    ローザミスティカを奪い合うゲームを始めるわけだ


  68. 出産でもするんじゃないかな


  69. 何でちょっとづつ更新してんだ?動揺してんのか?


  70. で、どっちがアリス?


  71. 68

    …で?


  72. 69

    ファンタジスッタドー/(^◇^)


  73. 52

    モハメド・アリ「えっ???」

    リス「カリカリカリカリカリカリカリカリ」


  74. ClariS(クラリス) クララとアリスの女子2名

    アリスが卒業⇒

    ①補充or新メンバー募集、顔出し解禁

    ②補充or新メンバー募集、覆面継続

    ③クララがソロデビュー、顔出し解禁

    ④クララがソロデビュー、覆面継続



    どのパターンになるのか


  75. 記事隊タイトル変わった

    まあ卒業だな


  76. 解散じゃないみたいだから

    今後、どう継続していくか気になる




  77. 高校生じゃない(確信)


  78. なんで片方?どうせなら2人共休業してから復帰すりゃええやん


  79. 76

    ・・・ホントだ

    コメ稼ぐ為には何でもする生粋のkzらしいやり方だな


  80. ソウルイーターノットのOP歌ってる人たちと声質似てるから合併すれば問題ない


  81. 81

    片方だけ、高校生ではなかったんだよ…適当


  82. 新たな職業中学生が入るんじゃないかな?

    前回のように実年齢が三十オーバーの


  83. 82

    それ今ClariSの話題だからKz(ケーゼット)に見えるから


  84. バレそうになったから逃げたんだな


  85. コネクトだと



    振り返れば仲間がいて(アリス)

    気がつけば優しく包まれていた(アリス)

    何もかもが歪んだ世界で(クララ)

    唯一信じれるここが救いだった(クララ)



    でいいんかな?


  86. 勝手に悲報にすんな

    本人にとっては大切な事だろうが


  87. 新メンバー加入→クララ脱退→新メンバー加入→顔出しでいいんじゃないかな


  88. >18歳未満で歌った歌がパチンコに採用されるはずがないのに

    >採用されちゃった人たち



    これがマジならワロタ


  89. クララだけになるのにClariSとは如何に…?


  90. 高校生設定も終わりか


  91. 90

    いつの日かアリスなんていなかったんや‼ってなりそうだな


  92. 堀江由衣と田村ゆかりのユニットでいいんじゃないかな


  93. 音楽性の不一致w


  94. 逃げたか


  95. うーん


  96. 89

    【朗報】アリス脱却 か?


  97. アニプレ・シャフト・フジテレビのステマコンボが本当に気持ち悪かった

    特にまどかマギカ等アニプレ作品関係、クラリス




  98. なんで?


  99. アリスって低音鼻声の方だろ

    下手な方じゃないか?


  100. 音楽で食っていうのが難しい世の中だから、

    普通に生きることを選んだんじゃないの?


  101. なんで書いてないんだ?



    *アリスは卒業しますが、ClariSは次なるステージを準備中なので

    これからも応援よろしくお願いします。


  102. 104

    平野に続き、オタクはまた裏切られました


  103. 顔出し出来ないコンビの一人か

    次は顔出せるの補充するんだろ多分


  104. 今度は本物の中学生をメンバーに加える



    もう一人のメンバーも脱退



    さらに中学生追加、中学生ユニットに


  105. アクエリオンのパチンコが出たとき、

    オリジナル主題歌の歌手AKINOが当時18歳未満であることから主題歌はカバーが使われることになりました。

    AKBのパチスロでも18歳以下は出てきませんし、曲にもいません。

    でもクラリスはそんなことなかった。以上です。




  106. 米欄が酷すぎる。


  107. 100

    【速報】でいいだろ


  108. 歌唱力は素人レベルだし顔も見せないから誰でも代わり務まるんじゃね?

    高音も出なくて裏声で誤魔化しちゃうくらいだしw


  109. 数年後、まどかの新作のOPED劇中歌BGM全てをこなす梶浦がいるんだろうな


  110. 109

    高校生が設定なんてワイわかってたもんね


  111. アリスの代わりはいくらでもいるもの


  112. 86

    だよなw 勘違いしたわ

    むしろkzはClariSをデビューさせ番多く曲を提供した貢献者だというのに(笑)


  113. 少しずーつー(クララ)

    とかしてーくーよー(アリス)


  114. 113

    新作なんてどうせ映画で金巻き上げるためのその場限りの言葉だよ

    それに出すなんて一言も約束してないしね


  115. どっちがどっち


  116. ×学業

    ○婚活


  117. 卒業ってどういうこと?

    残った一人だけでやるの?


  118. シルエットが完全にババアじゃん


  119. 春奈るながいれば物語は大丈夫だし別にいい


  120. 高校生(40)


  121. BBAがいい歳こいてアリスとか高校生設定とか


  122. 俺妹1期の時はキリノと同じリアル中2と話題だったはずだが

    そこから設定だったのかな






  123. じゃクラリスがクラになるの?www










  124. 77

    アンテナというバンドがあってだなぁ・・・



    今はヴォーカル1人がメンバーだ


  125. は!!!!!!?

    こないだ新曲出したばっかでライブイベントだって今年やったのがまだ一回目だぞ?

    まだまだノリにのれるってのになんだ


  126. まどかの時だけ復帰頼むで


  127. まじか、、、ショック、、、


  128. これがホントの「クララが立った!」


  129. さすがに年齢詐称ヤバいからな限界だろ


  130. それなりに耳にしてきたはずだと思うがお前らひでーな


  131. 罪悪感といずれバレるプレッシャーに耐え切れなくなったぽい


  132. 一応、デビュー当時は中学生ユニットだったんだが…

    日本の中学生は、通信制なのか?

    まぁ、そのころからアンチは中身はBBAなんだろ、と言ってたけどね


  133. 新メンバーにハイジが来れば問題ないわけだな


  134. クラリスのパチンコとか出てないんじゃない?


  135. 上手いほう?

    下手なほう?


  136. 知ってるけど誰だよ

    顔みせい


  137. ダイナモ感覚がああああああああああああ!!!!!!!!!


  138. まどか主題歌逝ったあああああああああああああああああああああ


  139. 新ユニット名「アルプス」


  140. 126

    パッケージのイラストの女の子たちが中学生という設定だったんだろ

    アニメキャラが中学生設定でも声優は30代なのと同じ


  141. クックック、アリスはClariSの中でも最弱



    クララのソロでいいじゃん、クララのクリトリス、略してクラリス


  142. ariSが抜けてClになるのか・・・


  143. 12

    事実上解散だよw

    もう結成してから時期が時期だし

    ここらが潮時って判断は当然といえば当然


  144. チャゲと組めば問題なし


  145. 二人なのに解散じゃなくて抜けるだけの発表とか

    やけに急だからなんかあったのかな


  146. ※129

    どういう触れ込みで結成された二人組か考えたら3年くらいが限界だろ?

    「まだこれから」ではなく「もうそろそろ」だよボケ


  147. まどか新作は数年後だしその頃には復帰してるでしょ(適当)


  148. 顔ばれ前に辞めたか、ファンの為に。


  149. 149

    実際のところ、一人ハウンドドッグ()以外にも、メンバー抜けて1人になっても

    それまで通りのグループ名を名乗って活動してる例はある。




  150. 次にイリスとか入れれば、そのままでOK


  151. クラリスの曲って全部似てるから聴いててすぐ飽きるよな

    テンポもほぼ一定だし


  152. あら、残念でもない

    声は嫌いじゃないから次は無理のない設定で頑張ってほしい


  153. もうクラリスじゃなくなるんじゃないの?

    クララ+アリスだからクラリスだったような…



    やっぱりルックスがどうしても厳しかったんかね

    芸能活動してても内申点有利になるはずだし

    一芸入試とかで有名大学とか入れるのに


  154. まどか終わったなwww


  155. アリスって声の低いほうだろ?

    クラリスって完全に声の高い方ありきになってるし

    下手な方だから諦めたんじゃないか?


  156. まどかの曲だけいい

    ルミナスカラフルは神


  157. クララときたら今度はハイジだろーが


  158. 大々的なニュースとして報じたかったのに

    昨日のAKB傷害事件のせいで全然広がらないパターンだなこれw


  159. まどかの曲どうすんの


  160. 次のユニットメンバーの組み合わせ候補



    ・クララ+リリス

    ・クララ+クリス

    ・クララ+イリス

    ・クララ+エリス

    ・クララ+マリス

    ・クララ+モリス

    ・クララ+ロリス


  161. 今度はクライジでいこうや


  162. 第2、第3のアリスが出てくるから大丈夫


  163. まどかOPはショウさんが曲作ってる限り問題ない

    ショウさんじゃなくなるとコレジャナイになってやばいと思う


  164. ぶっちゃけだれがボーカルでも変わらないんだから補充すりゃいい


  165. 曲とアニメの顔イラストは良かったけど別に歌は普通のカラオケレベル


  166. 元々声はたいして魅力的でもなかったからな

    話題先行・良企画・良曲・良タイアップの奇跡的環境でも

    これだけしか売れなかったんだから押して知るべし

    3年で終了するのは企画としてもアイドルとしても良い引き際だよ

    見事な企画ユニットだったわ


  167. あみんみたいにソロ活動に


  168. この二人仲悪かったんかね


  169. Crariになるんじゃね(適当)


  170. あーあ。お前らがBBAだのdisるから…



    StylipSといい、なんだかなぁ


  171. ステマユニットの完成形


  172. そういえばニセコイのコメンタリーはクララしか出てなかったなぁ


  173. 顔出ししてるわけじゃないからPVとかもいらないし、実質歌うことくらいじゃないの?

    そこまで学業に支障きたす?


  174. ババアユニットからババア脱退


  175. 中学生補正で売れたユニットだからね


  176. クラリスからアリスが抜けたらクリスになっちまうじゃねーか‼︎


  177. 短いように感じるが、大人の1年と若い高校生の1年とじゃ重みが違うからな。



    歌手/アイドルになるのが夢というのならともかく、他にやりたいことがあるというなら、若いうちに思う存分やっておいた方がいい。




  178. ALICE→out

    ASUKA→in



    新生ClariS誕生


  179. まどかオワコンだから仕方ない

    ただの主婦に戻るだけ


  180. 高校卒業?


  181. デキ婚かな



    ※164

    クララ+モノリスだと思う


  182. T.M.Revolutionみたいに一人だけどグループ名てことだろ?


  183. ガガントスのOPがクラリスっぽい


  184. ぶっちゃけレコーディング以外に仕事ないのに

    勉強に専念って意味わからんわw


  185. アリスが学業に専念せずに遊んでいるような言い方


  186. どうせなら一緒に卒業しろよ、クララいつまで罰ゲーム受け続けんだよwww


  187. アリスって声高いほう?低いほう?


  188. クラリスの曲けっこう好きだったから残念だわ

    仮に一人補充しても合ってればいいけど・・・・


  189. 次はイシスさん加入でクライシスで


  190. まど豚死亡www


  191. 冬の稲妻


  192. クララ「私バカだからこれからも音楽一本で食べて行く覚悟、アリスもいっしょだよね?」



    アリス「私あんたと違って頭良いから、大学進学するわよ、大学行きながらでも音楽出来るでしょ?」



    クララ「はぁ? 将来顔出しした時に学歴差あったらあたし惨めじゃんなにぬかしてるの?」



    アリス「じゃあ辞めるはw」





    真相なんてこんな感じだろ。




  193. キンコさん加入でクラキンコで


  194. ヤフートップにきたな


  195. CHAGE電撃加入


  196. >>191

    多分低い方


  197. サムラゴーチ「おれがクラリスだ」


  198. コメントでBBAいわれまくってて草


  199. 卒業します→新加入しました



    年齢設定に限界感じたから出戻りして実年齢に合わせるんだよ


  200. クラリスの薄い本はよ


  201. シルエットの体型がおば






  202. ニセコイやらかしたし



    もやしもん2は黒歴史だし偽物語のも当てなかったからな





    良い引き際だろ


  203. もう1人は学業のためにやめないんですかねぇ・・・



    というかこの茶番まだやってたのか

    おばさんなのにええかげんにせぇよ




  204. 上位互換みたいなソウルイーターノットのOP歌ってる奴等もいるし

    安心して引退して欲しい


  205. 人気があるうちに辞めるのは賢い選択だと思う




  206. この支配からの



    卒業


  207. 206

    ニセコイやらかしたとか偽物語も当てなかったってどういうことだよ?

    売上で言うならアニプレ歌手の中でもトップだが。


  208. 一度も顔ださずに逃げ切ったね


  209. こいつらの歌って加工しまくってるせいで違和感が凄い


  210. ※73

    ガイジかな?


  211. まどかの続編(完結編)はOPカラフィナ

    EDコネクトまどほむverでお願いします


  212. 工工工エエエエエエ(゚Д゚)エエエエエエ工工工


  213. ライブは本人達が歌うんじゃなくてCDの音源流すだけ、顔出しもしません、こんなやり方が通用するのは素人がオ●ニーでやってるニコ動だけ

    音楽をナメすぎなんだよ、こいつらとアニプレは


  214. 新しいメンバーが入ったら名前はミジアにしてくれ。


  215. メンバーが2人抜けても、いまだにKAT-TUNだろ?

    つまりそういうことだ。


  216. 実は、成績で常にトップを取り続けないと

    歌手をやってはいけないという親との

    約束があってだね……



    そういうドラマを勝手に想像しとくわ


  217. 握手回事件で親に猛反発されたとかかな


  218. 顔出ししない方向性というのも結局シルエットライブで茶番になったからな

    察しろってことだし


  219. 受験生ってことかね

    ソシャゲでも受験引退最近結構見るし

    学生を売りにしてたし、丁度いいタイミングなのかもしれんね




  220. ま、別に歌うのは誰でもいいよね、って事だよな

    結局、正体がわからないまま辞めるっていうわけだし

    それ程、上手いわけでもなかった


  221. 北海道の貴重なユニットが・・・

    もう、ミクさんに頑張ってもらうしかないな。


  222. 此奴らの歌って日本語ネイティブに聞こえないんだよな


  223. 桜解散→「桜 稲垣早紀」

    クラリス解散→「クラリス クララ」






  224. Yahooトップに来るレベルの歌手だったんだ

    びっくりした


  225. 学業に支障きたすほどの活動してたってことが驚き。

    そりゃレッスンとか欠かせないだろうけど、

    ライブ活動やらTVやラジオやら雑誌媒体やらでの活動が

    熱心ってイメージもないし。


  226. 卒業じゃなくて解散でいいのにな


  227. 学業、仕事両立できない芸能人とかどちらにせよ生き残れないわ


  228. 228

    話題性だけだろ

    歌唱力はカラオケレベル


  229. ああ、それでソールイーターノットの主題歌が


  230. 不思議の国か鏡の国に戻るんだろう


  231. 佐村河内る前に逃亡


  232. わしらのSMEはみる目無かった言う事だな! もう解散しちゃえよ…


  233. 新ClariSは3人体制になるとみた


  234. シルエットライブの時だっけ

    歌唱力批判してたコメント全てにレスする信者がいたんだよね

    批判するならCDの曲全部聞け!とか謎理論で長文投稿してて気味悪かった

    あの人はこれについてどう思うんだろう?ww


  235. そのうちAKBみたいな数だけの集団になるのだろうか


  236. ランタイム潰れそうだな…


  237. 顔出せるほうが残ったんや・・


  238. なにがあったにせよ中々の英断

    人生の分岐路だししゃーなし


  239. ガルデモを思い出した


  240. 休業でいいと思うんだけど、卒業する必要があるの?


  241. ・・・・どっちが辞めたの?


  242. うそだろ?


  243. じゃあユニット名は蔵になるんすね


  244. アリスってどっち?

    右?左?


  245. 卒業とかあったんだ


  246. 引退。


  247. だんだん飽きられてきたしちょうどいい潮時かもね


  248. 二人組で卒業って実質解散じゃねぇの


  249. アリスは青い方(らしい)


  250. 芸能人と学生の二足草鞋とか

    やめておいた方がいいから賢い選択だと思う


  251. 学業優先が本当だとしたら、多分留学だろうな。

    音楽活動自体は、学校通いながらでもできるから。


  252. うわぁ……マジかよ

    すげぇショック


  253. 新メンバーは(自称)女子中学生ですかね?w




  254. どうせ数年後、「元クラリスでしたw」って出てくるんだろ?


  255. 新メンバーを1人いれ、また1人抜けて1人入れる



    見事中学生ユニットが完成します!


  256. ここは物事を批判的にしか受け止められない豚が多いな…


  257. 顔出ししてないのに片方辞めるとか言われても「お、おう」としか


  258. 262

    まぁ、基本的掲示板は批判的な人しか書き込まないということで。





    クラリス好きだったから悲しいな。正直どっちの声がクララなのかアリスなのか最後まで知らないままだったが。


  259. ソウルイーターノットの方をクラリスにすればいいじゃないか

    あっちの方がクラリスっぽいし




  260. 上手い方が辞めたのか下手な方が辞めたのかどっちよ?


  261. 顔見たかったような~

    気もするが

    想像上のままでいいか~


  262. 全部計画通りです。


  263. ただみんなの前で表現したかった、と それをお仕事にしたかった の相違なんかは よくある話

    だけど、ClariSや さよならポニーテールみたいに覆面で ネット上を活動の場にしていたグループは

    メジャーデビューすると どうにも大人の(レコード会社の)事情(都合)がはたらく傾向が強く

    出る感じが否めないね。金儲けと趣味(好きな事を表現したい)は別と言う事はよく解るけど、

    本当に応援して その歌を聴きたいと思っているファンの方に向かず、製作会社のふところばかり

    見なきゃいけないような今の状況は、ファンとしてはやりきれないね ・・・




  264. チャゲ&ARIS


  265. メンバー補充しないとほぼ解散だな


  266. 顔は見せないほうがいいよ

    100%荒れる


  267. ショック…大学生になったら戻ってくるとかないのか…


  268. 2代目アリスあるで


  269. 高校生なら高校生らしく、

    キモオタに愛想振りまかないで親に孝行せい!

    孝行せいよ!


  270. これ顔出しデビューとか拒んだんじゃないの?

    片方は別に顔出しOKみたいなさ・・

    上の方で歌が下手とか言ってるバカいるけどデュオソングをここまで歌えりゃ少なくともそこらへんのメジャーアイドルよりよっぽどいいよ


  271. もうとっくにバレてるのにまだ信じてる奴いるのが噴飯ものなんだがwwww


  272. これは数ヵ月後に暴露本とか書くパティーン


  273. ああ結婚して出産するから引退するんか


  274. そもそも顔出ししてないからアリスさんとか言われても知らんし


  275. デビューが25歳ぐらいか?


  276. ClariSの前身のアリスクララの写真見たことあるが

    どう見ても30代オーバーなんだがw

    卒業てwww


  277. どっちがアリスかわからんw


  278. 設定に無理が生じる前に片方がトンズラかw


  279. メインボーカルって誰たったの?


  280. これからはClとして独り立ち


  281. 昨日のAKBの握手会騒動が引き金になった、とか?


  282. 年齢とか正体とかそんなものは別としては、ClariSは歌手としての2人で1つのイメージが全国もはや世界的に浸透しているのは大多数の考え方だと思う。病気または個人的にどうしようもない事態におかれているなどの理由なら解るけども、勉学関連を理由にするのは卒業の理由としてどうなのだろうか。アニメソングのイメージは強いが今までで担当してきたのってかなり売れた作品ばかりで仮に学生の年齢くらいで活動してますなら、このタイミングでこんなこと言うなら、なぜここまで歌ってきた?正直これからだろ。ClariSって存在自体がもうイメージ壊せないくらいまで出来上がってるからいきなり変化つけられても、もう今までのClariSとしては見れないのだろうな…。


  283. これで解散したら、割と上手い売り方じゃないか。

    消える事で歴史に残れる。


  284. この売り方無理あるだろ。アーティストの正体を神秘化させるやつやめろ


  285. 学業が忙しかったんなら仕方ないよね!

    現代版achi-achiみたいなユニットで好きだったけど残念だわ


  286. これはショックだわ


  287. 中傷ばっかしてるのは女か?


  288. 売り方に問題アリだしな

    あのアニメ絵なんなの


  289. ・学力低下や受験を理由に親に辞めさせられた

    ・クララは音楽で食っていきたかったけどアリスは本業にする気はなかった

    ・顔出しするかしないかで揉めた

    ・仲違い

    ・飽きた



    「学業に専念する」をそのまま受け取るならこの辺りじゃない?


  290. 誰だよ留年し続ければ高校生って言った奴。

    留年は二回まで、高校生は5年しかできねぇんだよバーカ


  291. アリスがやめたってことは、



    次に組むのが、○リスって名前なら クラリスのまま行けるなw




  292. 頼む。



    いつも向かって左に立ってる、おでこ出してる方がアリスなのか、

    歌の中で、いつも先に歌唱している子がアリスなのか、



    教えて。


  293. CMで日本語微妙だったしチョンだったんだろ


  294. たぶん先に歌唱してるのがアリス

    声が高い。


  295. そんな上手いとは思わないけど歌は好きだった

    残念だね


  296. 新メンバーには、シマリスさんをぜひ。


  297. 残念すぎるが、将来を考えたのなら仕方ない

    クララだけでも続けてほしいわ


  298. 別に声はそんなに良いって程でも無かったらOKさ


  299. かなりショックなんだがwww


  300. やらかん


  301. 嘘やん

    泣いてまう


  302. 「上位互換みたいなソウルイーターノットのOP歌ってる奴等もいるし

    安心して引退して欲しい」



    こんな意見いうアホがいるのか・・・

    どう考えてもそいつは劣化Clarisだろ、歌唱力も、声もまさに劣化そのもの


  303. 学業に専念するため芸能界を引退

    これが現実


  304. なんで米欄アンチと嘘情報に釣られてる厨房ばっかりなんだ?



    ClariSってそんなに敵多いの?


  305. ニコ動で現役JCですとか書いて本当は目立ちたがりのくせに、顔が可愛くないから顔出しできないだけやろ

    おまけに変なイベント開催するわで売り方は好きじゃないけど、歌は素直に好きだった

    だからこそこれ以上ややこしくなる前にクラリスというユニットは解散しろ


  306. 8年ぐらい経ったら年齢詐称で出てきてもいけるかも?

    今本当は30歳なんだけどっても見た目じゃ解らんでしょ


  307. まだ高校生だったのか

    もう大学生だと思ってたわ


  308. このまま消え失せてくれたら御の字


  309. 少し前に名義変えてエロゲの曲歌ってたからしゃーなしだなw


  310. 普通に人気あるだけにこれはツラい


  311. どうみてもガセネタの「同名のクラリス」を強引に信じこんで叩く材料にするアンチの気持ち悪さ


  312. アリスってaskaだったんじゃないか

    ほら、頭文字同じだし

    そう考えるとクララもチャゲと頭文字一緒や



    これは裏があるな


  313. まどかOP担当どうすんだよ


  314. 毎回そのアニメのイラストを持ってくるのは上手いと思った


  315. どうせ相方は同学年探すんでしょ

    そんくらいわかるよ


  316. うあわああああああ





    やっぱ歌は片手間だったか~


  317. 単純に公表年齢通りなら今年度受験だしね。

    俺も活動休止ぐらいはするんじゃないかと思ってた。

    片方だけってのは意外だが


  318. どっちがどっちだよw


  319. 302

    歌歌いのシマリス?

    ぼのぼの


  320. 交わした約束?わすれた


  321. 顔見せてからにしろよ


  322. ZARDの例もあるし、真実はわからんだろ。

    ただ声は好きだったなぁ。曲に恵まれた感はあるが、個人的には残念すぎるわ。

    ironyは神曲だったけど、カラフルとかそれ超えてたしな。


  323. 微妙に声の質違うんだよな

    低い方ならいらね


  324. アリス辞めたら不細工な方が残るのか




  325. それって解散ってことじゃね?


  326. 学業に専念→慶応大学入学

    まで見えた


  327. この人らを加入させれば良い



    谷村新司

    堀内孝雄

    矢沢透


  328. かんざきひろでアニメ化希望!




  329. 319

    別にまどかOPはアニプレ担当だからその中の誰かがやればいいだろ


  330. nexusとironyとreunionは良かった。


  331. 実はア◯スちゃんは男の娘で、成長(性徴)抑止の方策が尽きて"ボーイ"ソプラノが出せなくなったから・・・

    と云うのが「引退」の真相だったら、オレは萌え死ぬ !


  332. 下手くそだから解散でええよ


  333. これは悲しいわ・・・


  334. アリスって声の高い方?


  335. >>91

    パチンコAKBは

     1.パチンコ用に18歳以上のメンバーを選抜

     2.パチンコの中で流れる曲についてはそのまま

      映像については、18歳未満と脱退したメンバーにモザイク処理

    ClariSは

     1.流れる曲はそのまま

     2.映像については、元々顔を出していない

    ◎ClariSに何か問題点がありますか?。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#