04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww

声優の本多陽子さんが結婚!!おめでとうございまああああああす

f891c8fe2fb0c44133708faece2c7668.jpg


無題

結婚しました。
2014年05月25日(日) 22時48分

いつもブログを見てくだって
ありがとうございます。

私事ですがご報告させて頂きます。

本日5月25日、
婚姻届の提出をしてきました。

4月に両家親族への挨拶を終え、
およそ一ヶ月後に今日を迎え、
ようやく少しずつ実感が湧いてきたような気がします。

これまで「人生の節目」と呼べる事は様々ありましたが、
今ほど強く「自立」や「大人になる」ということを意識したことはなかったように思います。

大人になって久しいつもりでも、
まだまだ甘えて生きていたってことですね。

今日から新しい家庭を持つ者として
家族や周囲を支えていける立場になっていけるよう、
プライベートでもお仕事でも、
より責任を持って励んで参りたいと思います。

まだまだ未熟な身ですので、
どうぞ温かく見守って頂きつつ、
より一層のご支援とご鞭撻を賜れましたら幸いです。

これからもよろしくお願い申し上げます。

本多陽子

http://yaplog.jp/yodadayo/archive/342



本多陽子

1983年8月15日(30歳)

2007年
Over Drive(鈴木雪子、電話ガイダンス #10、アナウンサー #26)
sola(石月真名)
アイドルマスター XENOGLOSSIA(なずな[9]、保母 #1、オペレーター)
もえたん(鈴木麗美)

2008年
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-(久門真紀)
今日の5の2(日高メグミ)
CLANNAD -クラナド-(女性客 #番外編)
BLASSREITER(ミリアム)
MAJOR 4th season(麻美 #17)

2009年
クイーンズブレイド 流浪の戦士(セヴェル)
真マジンガー 衝撃!Z編 on television(弓さやか)
スキップ・ビート!(七倉美森 #17 – 19)
タユタマ -Kiss on my Deity-(女子生徒 #2)
初恋限定。(女子B #3)
バトルスピリッツ 少年激覇ダン(百瀬華実)

2010年
バトルスピリッツ ブレイヴ(フローラ・パフューム)
MAJOR 6th season(麻美 #10)

2011年
バクマン。2(加藤奈津実[11])

2012年
バクマン。3(加藤奈津実[12])

2013年
ビーストサーガ(レパーミント[13])
リトルバスターズ!(古式みゆき[14])




また1人声優さんが結婚してしまったか・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ つか30歳・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ やはり30歳になってから怒涛の結婚ラッシュになるな
     {      /  (__人__))    \ 30歳以上の声優さんは要注意やで
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

注意したところでお前らになんも縁もないだろ

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ そうですけどねえええええ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. だれだっけ?


  3. そうかそうか

    おめでとう


  4. おめでとう!

    知らないけど


  5. しらね


  6. まーたまつらいさんスレが壊れる流れですかね……


  7. おめでとう知らない人


  8. 創価の人じゃん・・・

    旦那さんも創価なんだろうな


  9. おまたん!


  10. そーかそーか


  11. 名前だけはなんとなく聞いたことある。おめでとうございます


  12. 役柄みても微妙な人だなぁ


  13. 本名陽子さんとよく間違えるんだよな・・



    とにかく 結婚おめでとうございます


  14. うた∽かたのミクじゃないほうだろ

    おめでとうございます


  15. うたかたで浅野真澄に酷いアダ名つけられて定着しちゃった人っていうのは覚えてる


  16. 役見ても声すら分からないわ


  17. 次に結婚するのは6月に2人なんだけどお前ら信じる?

    www.logsoku.com/r/news4vip/1389797784/



    E・KさんとM・Iさん

    加藤英美里?、井上麻里奈?


  18. キュアブラックかとおもったら1文字違ってた


  19. スメラギさーーーん


  20. 仕事少なすぎワロタ


  21. 全然知らねぇw誰だよ

    役見てもちっともなんだが



    14

    そっちならさすがにわかる


  22. Friendsの阿澄さんの結婚を見て自分も決心ついたのかな

    おめでとうございます


  23. バクマンの加藤奈津実って誰だ・・・

    うーん・・・


  24. 本名さんじゃなくてこっちの方か

    確か型月で色々やってたっけ


  25. クソ管理人はなんで経歴に主役やったうたかたハブってんだ?




  26. 仕事少ないけどこれ声優さんなの?

    副業じゃない


  27. 逆に言えば20代の結婚は許されないみたいだね


  28. 創価は本名の方だろ(本多が創価ではないとは言ってない)


  29. いやさすがにこの人知らないのは自分がにわかだと晒してるようなものだぞ


  30. 次に結婚するのは6月に2人なんだけどお前ら信じる?

    www.logsoku.com/r/news4vip/1389797784/



    E・KさんとM・Iさん



    加藤英美里?、井上麻里奈?


  31. 32

    にわかも何もろくに目だった仕事ないやん・・・

    これで知ってろって言われてもせめてもうちょっとちゃんとした代表作ないのか?


  32. ヨーダも結婚か…

    というかあいかわらずコメ欄若いな


  33. 24

    最高のとこのアシスタントのメガネ女だと思うけど声が分からないわ


  34. 32

    アニメ見るようになったの2010年くらいからだからなぁ

    別に隠すつもりないし


  35. >24

    中井さんに惚れられてしまったアシスタント

    おさげの眼鏡だよ


  36. >私事ですがご報告させて頂きます。



    散々私事をさらしたブログなのに、結婚の時だけこんな文言がでてくるのが不思議


  37. 本名陽子かと思った


  38. めちゃきれいな人でびびった

    最近は仕事してなかったみたいで知らんかったわ


  39. 次に結婚するのは6月に2人なんだけどお前ら信じる?

    www.logsoku.com/r/news4vip/1389797784/



    E・KさんとM・Iさん

    加藤英美里 1983年11月26日 (30歳)

    井上麻里奈 1985年 1月20日 (29歳)


  40. 32

    仕事やってないじゃん…

    代表作とかなんもないし知らないわ


  41. お、おうって感じの反応しか出来ないレベルの声優でわざわざ記事かかなくても


  42. 34

    うた∽かたの橘一夏という主人公を新人1年目でやってるよ

    ゆとりは知らんかもしれんけど


  43. アニメよりゲーム方面の方が有名じゃね


  44. かんとりろーど~


  45. あれ、キュアブラックの中の人まだ未婚だっったかと思ったら別人だった


  46. 45

    それが目立った代表作というつもりなのか・・・

    ハルヒ世代は聞いたこともないどマイナーだろ


  47. バトスピダンでは一応ヒロインだったんだけどな

    第二次Zからの弓さやかは全部この人


  48. かやのんをゴリ押しと批判してた負け犬?


  49. エロゲとかに出てんの?


  50. 浅野チルドレンから既婚者が出たか…


  51. 50

    バトスピのキャスティングは不思議

    有名どこと無名の配置バランスが

    今やってるアルティメットゼロはガチガチの声オタ仕様だが


  52. みんな好きなときに結婚したらええねん

    アイドル性こじらせすぎるとゆかりんやほっちゃんみたいに・・・


  53. >>47

    それ一字違いや


  54. 本"名"陽子さんでなく本"多"陽子さんか。

    「耳をすませば」ヒロイン兼カントリーロード歌の人かと勘違いした。




  55. バトスピダンとブレイブを聞いてると演技の使い分けは結構上手いと思った人

    よくもまぁあれだけ病弱系と強気系をカードゲームの説明をしながらやれるわと思った


  56. で、まつらいさんは?


  57. この人はまだ知られてる方だぞ

    本当に知られてない人は本当に出演作品が無い


  58. そうかちがうやんほんなな


  59. プリキュアだと思ったら違った

    と書こうと思ったらもう言われてた


  60. >45 お前がおっさんなだけだろ・・


  61. うたかたってなんか絵柄地味というか暗い百合アニメっぽいやつだっけ


  62. 本多の方か

    本名だったら結構ニュースになったのかなぁ


  63. スメラギの人(創価の人)と間違えてる人いるけど違うぞ

    俺も昔間違えてたが


  64. まつらいさん禁止


  65. 雫ー!好きだーっ!


  66. めでたい


  67. ぶっちゃけ本名の方でも若いオタからしたら「誰?」だろう


  68. そうかー


  69. アスミスと生年月日3日違いか


  70. もううたかたも10年前の作品だからな

    今思えば声優がすごい豪華な中の新人だったわけか


  71. にわかばっかりやなー


  72. この人はsolaで知ったな、でもそれしか知らんかった


  73. 石月真名さん好きでした


  74. ヨーダも結婚する年か~

    うたかたラジオ聴いてたから田舎の娘っ子なイメージのままだわ

    おめでとうございます


  75. 知らん人はにわかとまでは言わんけど

    割と知ってる人は知ってる人だよなこの人


  76. なんでうたかたが入ってないんすかね

    知らない奴でもウィキペの記述見たらこれをまず引用すべきだってわかると思うんだが


  77. …誰?


  78. ごめん、知らない


  79. 耳をすませばと初代プリキュアかと思いきや、

    そっちは本名でした。



    本多の方は…知らないなぁ…。


  80. え?00のスメラギさんの人じゃないの?


  81. 美墨なぎさ(キュアブラック)だったら相手は藤P先輩だろ!


  82. 2000年以降の作品を把握してない人間は、にわかと言われてもしょうがないだろう


  83. ○本多陽子

    ×本名陽子


  84. 半年以内に10人が達成したな



    2014年 祝☆ご結婚声優

    1/15 阿澄佳奈(30)

    2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)

    2/24 葉月絵理乃(38)※去年12月入籍していた事が判明

    2/25 長谷川明子(30)

    3/2 儀武ゆう子(33)

    4/1 並木のり子(41)

    4/2 葉山いくみ(29)

    4/7 仁後真耶子(34)

    5/25 本多陽子(30)new!


  85. 本名陽子さんとばかり

    女性声優さんはよくブログで入籍報告するけど

    男性声優さんは入籍報告滅多にしないよね

    最近は男性声優さんの

    結婚も聞かないし




  86. まほうつかいの箱で知った


  87. 型月のラジオ4年やってたよ。最近終わったが


  88. 誰?

    取り敢えずおめでとうございます。


  89. 「自立」っていうか新たな寄生先を見つけたって感じじゃね?


  90. 耳をすませばの人かと思ったw


  91. もえたんで知ったけどまだ活躍してるんだね


  92. 耳すまの雫かと思ったら違った


  93. 創価の方は本"名"陽子だ、ちなみに代表作は耳をすませば


  94. 87

    阿澄以外はどうでもいいやつばかり・・・



    やっぱり人気声優は結婚しにくいのか


  95. 本名陽子さん結婚したんだ

    おめでと~


  96. お、めでたいですな


  97. アスミスとfriendsやってたよね

    あけちゃんやあさぽんももうすぐかな(白目)


  98. 女性はリミットというものがあるんだから結婚したっていいだろ


  99. 怪獣系の顔は苦手やわ


  100. この人も貴重なグンマー声優の一人だったかな


  101. そうかそうかと条件反射で書きそうになった自分がはづかすい


  102. 一文字違いか・・・



    キュアフラックとかでいいんじゃね

    強そうだけど


  103. ひびきが結婚したというのに緑と来たら ねえ


  104. この人冗談抜きでひびちかが一番有名なんじゃね?


  105. 32

    アニメを見ているのであって声優は重要じゃないよ。声優で見る作品を決めているわけではないので、にわかにされても困るんだが。


  106. 最近ほとんど出てないじゃん


  107. ヨーダおめ


  108. >本名陽子さんとばかり

    女性声優さんはよくブログで入籍報告するけど

    男性声優さんは入籍報告滅多にしないよね

    最近は男性声優さんの

    結婚も聞かないし



    うん。たまには男性声優さんの結婚も聞きたいわ・・・

    ファンの反応が気になるが・・・






  109. 俺も本名かと思ったわwww

    あっちは層化だけど、この本多って人よりも

    遥かに美人だからな


  110. やっぱり本名の方と混同した人多数だなw

    正直こっちの方はあんまり知らない声優だ


  111. 美人声優とそうでない声優の時の差…


  112. ああ、また知らない声優の結婚記事か


  113. 30まで引っ張る必要性が分からん

    ドル声優とか消えねーかなー


  114. ひびちかラジオのオレンジの人なので

    型月者の間でだけは知名度が高い


  115. …知らない人だな~。出演リスト見てもぴんとこん。


  116. ※115

    確かに年齢の割には(声優としての)活躍度は意外にも低いんだよな~(ションボリ感)



    しかもデビューしてから途中まではそこそこの数をこなしていたのが、ここ数年来はたったの1~2役しかないというのは尋常とは思えないし。



    やはりそれだけ彼女の魅力に気付いていない企画及び制作関係者(特にプロデューサーや音監等)が多いという表れでもあろうか。(単に「売れる」声優だけでなく、こういった陰の実力派声優にもスポットを当てて欲しいが)


  117. ここ数年は特に露出がなかったな

    全盛期の頃も売れっ子と言えるかは微妙だけど

    さらにプリキュア声優と必ず間違えられるという不運

    結婚して普通の幸せ掴むのが正解だろう


  118. うたかたの人か‼︎

    でもその後はそれといった代表作に恵まれずに

    今に至ってる感じだよね

    斎藤桃子もそうだけど、浅野さんと絡むと瞬間的に人気出るんだけど

    そのあと一気に失速するイメージだわw

    さすが、鹿野、板東、阿久津を世話してる小野坂昌也の女版ってコトなんだろうけど


  119. よーだのほうか

    本多(ホンダ)と本名(ホンナ)がいて紛らわしいんだよな

    創価なのは本名のほう


  120. ※120&121

    まあ正直言って「実力派」と呼ばれる存在でありながら、現在及び今後の活躍が見込めないタイプの声優って何となく「(使われずして)損してる」感じが幾分強いというか。(随分もったいない話だ)



    つまりそれだけ担当すべきプロデューサーや音監等が(選考時に於ける)人選に対してキチンと仕事してないという証明を裏付けている表れでは。(この慣習が「ゴリ押し」感を更に加速させているのは明白)



    所詮特定の「売れっ子」ばかりにスポットを当てても、作品自体がヒットせずに「爆死」してしまえば元も子もない訳だし。



    そういう理不尽な現実を踏まえれば、選考関係者は知名度や利益云々に振り回される事なく冒険心溢れる面白いキャスティングを実行して貰いたいが。


  121. これくらいの微妙な知名度だと反応に困る

    とりあえずオメシャス!


  122. 124

    つまり業界はもう少し彼女を起用しろって事か?





    わかります


  123. ますみんとラジオやってたヨーダか


  124. 122

    本名の方も本多並に仕事少ない声優の代表格なんだよな(皮肉)


  125. >127

    本名さんはジブリとプリキュアとガンダムの印税だけで食って行けるから問題ない


  126. おれも雫ちゃんかと思ったw 

    坂本真綾といい、みなどんどん大人になってくなーと、

    ちと悲しくなったりしなかったり。


  127. 知らないなんてニワカ増えたなあなんて思ったけど

    ウィキ見ても全盛期ですらレギュラー少ないね

    キャリア全体でも両手で数えて余っちゃうレベル




  128. スメラギの人と名前似すぎ


  129. 梶とラジオしてた時毎週聞いてたなあ



    ヨーダ結婚おめでとう!!


  130. 本名陽子かと思った


  131. 女装したロンブー淳かと思った


  132. おめでとうございます。

    しかし、これが今の声優業界の現実だよなぁ。

    正直花澤と早見沙織にオファーが集まりすぎて他の声優がチャンスを

    どんどん奪われているんだよなぁ。

    良い声だと思う声優も業界は見た目重視なのかそれ以降全然名のある役が取れなかったりしてまったく見かけなくなりチャンスをつかめなくてなんかもったいないなぁっていう声優が多い。

    大手事務所だとその事務所から一括契約で採用でチャンスあるんだろうけどそうじゃないところはホント仕事取れないみたいで名が売れると移籍が多いのもよくわかる。


  133. 結婚おめでとう、しかし結婚を望みません声優でフェードアウト...泣


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#