05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【KOEEEEE】AKB48のメンバーら握手会で刺される! 命に別状はなし、刺した男の身柄は確保

!140525-1809560456!.jpg




up144691.jpg
long1401010522697.jpg
long1401010536468.jpg

岩手のAKB握手会でメンバーら刺される

川栄さんに血がかかってるとの情報あり



AKBメンバーら握手会で刺される 岩手

岩手県警察本部と盛岡地区消防本部に入った情報によりますと、25日午後5時ごろ、岩手県滝沢市の産業文化センター「アピオ」で行われたAKB48の握手会で、メンバーとスタッフの合わせて3人が何者かに刺されてけがをしたということです。
消防によりますと、メンバーとスタッフは、病院で手当てを受けているということですが
今のところ、けがの程度など詳しいことは分かっていません

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140525/j64577310000.html




AKBファンついにやっちまったか・・・・

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   ::::::::: 凶暴すぎんだろ・・・
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: こりゃもう握手会もしばらく中止だろうな
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|       握手券商法もなくなるな
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

   / ̄ ̄\ もうまじでやばいよ日本!!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たぶんあとからニュースで詳しい情報でるだろうけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 犯人の顔映るかな・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ざまあああああああああw

    バカから稼いだお金でくだらん男と遊んでることを繰り返してるからだ

    性悪女どもがwwwwwwwww



    今日はメシウマwwwwwwwwwwww




  2. AKB人気すぎてアンチが負けたのか


  3. これはまずい。


  4. 物騒な世の中になったもんだな


  5. もう握手券は使えないね



    ドルの時代が終わるような気がする


  6. これはもうAKBも終わりかな


  7. まあ、アイドルやってれば刺されることもあるよね


  8. なに~やっちまったな!!


  9. さすがにこれはな・・・


  10. ゴルゴ13は正しかったな


  11. 握手会やめろや


  12. \(^o^)/


  13. ざまぁ


  14. アイドル産業も終わりか




  15. AKB終わったな


  16. おこわ


  17. 手荷物検査がめっちゃ厳しくなりそう


  18. 次から握手会は身体検査&持ち物検査必須だな


  19. メシウマ




  20. 水商売と一緒だから、こういう商売は相応のリスクがあるのを覚悟するべきだろうな




  21. 最後のカッパはげで緊張が吹っ飛んだわw


  22. よし、これで握手券終了www


  23. まあしゃあない

    そういう商売やってるんだから


  24. 秋○康「でも握手会はやめられない(ビクンビクン


  25. 握手会、これで当分中止だな

    CD大量購入した人、可哀想に・・・・


  26. さーて秋豚はどうするのかな?


  27. さすがにこわいわ・・・。


  28. AKB商法やりすぎて調子乗りすぎたな


  29. 搾取された恨みかなんかか?


  30. 金属探知機設置来るか


  31. 主なソースはバkッター

    最終的には刺されてないとかそういうヲチになりそう


  32. じゃあパクライバーも刺すか


  33. これは!?メシウマですわw


  34. キャバクラ商法を表舞台でガキ向けに引っ張ってきたツケだろ

    いい気味だ


  35. やはりAKBはゴミ

    そしてAKB商法も


  36. こわあ


  37. タレントが刺されるとかスタッフ無能過ぎ


  38. そりゃキャバクラみたいなもんだし



    キャバ嬢が貢がせてた客に襲われるなんてありがちな話だろ


  39. ざまあwwwwwwwww

    馬鹿げた商売してるから 天 誅 だ ! ! !


  40. 何それ怖すぎだろ……



    アイドルという存在が近すぎるが故に起こってしまった悲劇

    今はただ川栄さんとスタッフさんの傷が浅いことを祈ります


  41. まさかこんなことになるとはね

    握手会はもう中止だろうな


  42. ファンを煽るようなことしているからだよ








  43. ヒェーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww












  44. ごめん。知らない人です。てかAKBって解散したんじゃなかったっけ?


  45. 日本が銃社会じゃなくて良かった、刃物じゃせいぜい数人怪我さす程度だが銃だと死人が出る


  46. ドル豚は何してたの?涙目で逃走したの?wこういう所がニワカなんだよなードル豚は


  47. 舐めた商売しすぎた反動ですな


  48. かわいそうと言いたいところだが

    これはざまあああああwwwww


  49. 34

    NHKがツイッターで報道するとでも?


  50. 握手券から投票券商法へのシフトが加速するな


  51. ラブライブも気おつけた方がいいな

    ファンの中身なんてたいして変わらないだろうし


  52. パクるなよ!絶対だぞ!


  53. 秋元康の悪どい商売が招いた結果だな

    いままで起きなかったのが不思議だわ


  54. よくやった\(^o^)/


  55. まあ昔からこういうので

    頭のおかしいファンが切りつけたり、薬物かけたりというのはあるんだよな

    逆にここまで沢山やってそういう事例が無かったのは奇跡的だったのか


  56. 持ち物確認とかしねぇんだなw


  57. 47

    最終的にはモー娘。状態になるものだと思って下さい


  58. 俺と関係ない人間が死のうが関係無い

    面白そうだからもっと派手にやりゃいいのに

    つまんねー


  59. オワマスかラブライバーがワグナーか

    どいつらに詰みをなすりつけるんだ?


  60. 怖すぎ…

    何年か前にアキバの耳掻き店員に貢いで逆恨みで事件あったしこういうのはもう止めた方がいいよ


  61. 一瞬、アキラッキーかと


  62. 撮り鉄を2段抜かしで飛び越えおった


  63. 甘く見過ぎた秋元のせい


  64. 34

    ドヤ顔でコメントする前にソース確認しろよ恥ずかしい奴だな


  65. 女だから目立つ傷が残ったらオワリだな






  66. ↓ここで真のAKB狂信者が冷静に一言


  67. こういう犯罪は良くないし、ケガをされた方の無事をお祈りしますが…



    これを期にAKB終わってくれねーかなーマジで


  68. 55

    だろうしっていうか既に流血沙汰や聖地竹むら襲撃事件みたいなのもあるからなぁ




  69. なお一番儲けいている秋元は高みの見物


  70. ファーーーーーーーー!!


  71. その犯人も刺されて殺されそう


  72. 68

    だから川栄って人がどうなってるかって事でしょ?


  73. こりゃ次の握手会は全裸でやるしかないな


  74. ラブライブもヤバイな、ドルオタ率高そうだし


  75. 何でメンバーに怒りの矛先が向いたんだ?どうせなら秋元だろうに


  76. AKBは宗教みたいなもんだから

    発狂する人間がいてもおかしくはない


  77. 川栄ってあのバカの子か




  78. 券入れないとCD売れないし困ったなw


  79. リアルWIXOSS?


  80. 花田先生「ラブライブの最終回パクりやがって」


  81. 6年前の秋葉原の事件といい、この時期は凶悪な事件多いッスね


  82. 握手券に代わる別のものになるだけ


  83. こういうのはどうせやるんなら政治家とかぶっ殺してほしいんだけどなぁ


  84. 67

    秋元からすれば話題になって美味しいだろ

    刺されたのは中核メンバーでもないしな

    ガルマの葬式みたく利用するだけさ


  85. これからはアニメみたいにライブ優先チケットにでもすんの?w


  86. パクライブさんの出番だな


  87. マジで、もう解散でいいんじゃね?

    ファンには勿論いい人もいるんやろうけど、

    やっぱり変人が多いっしょ。

    これに限らず管理しきれないようなら、メンバーの為にも解散した方がいい。


  88. ※34

    ソースもまともに確認できない

    これが情弱って奴か


  89. パコライバー並に怖いな…


  90. 頭の病気って怖いな

    となりの国はこんなのがそこら中にいるんだよなぁ




  91. 血だまりの画像とかないのか使えねーな


  92. 声優でもやってほしい


  93. 次の握手会は全裸で行くか


  94. 日本人はこんなことしない




  95. 日本が銃社会じゃなくて良かったね

    銃社会だったら何十人って人が巻き込まれてたかもね


  96. ラブラドールレトリバー死すwwwwwwww


  97. ニュース速報まできたww


  98. あきらっきーの仕業か


  99. 醜悪の根源はAKIMOTO


  100. 川栄ってバイキングに出てる子じゃん


  101. 精神鑑定コースだろこれ



    被害者の心の傷が心配だわ


  102. 命に別状なしだって

    はい解散


  103. >>85

    気温が暑くなって頭が湧いてくるからな


  104. 声優で似たようなのはねぷねぷのイベントでやっただろ




  105. 野暮なこと言うようだが犯罪の件数自体は激減してるからな

    こういう派手なのが目立つだけで


  106. 頭部で出血が激しいとなると首か?


  107. 川栄って俺でも名前知ってるレベルなんだが…

    どうなるんだろう…


  108. やっぱAKBヲタってクズだわ、日本の害だから排除しよう


  109. セコい商法を使うア・イ・ド・ルはいずれこうなる運命






  110. このようなイベントを企画した人はポイ〜で


  111. まあ今のところ犯人の動機がわかってないから何とも…

    蓋を開けたらチャゲがハゲになったのはAKBがJ-POP衰退させたからなんてトンデモ理由かもしれないしw




  112. 106

    じゃあお前植物人間なれよw


  113. >川栄李奈



    誰?


  114. ひゃー怖い

    アイドルも大変だなぁ…

    こういう人ってなんなの?わざわざそのメンバーが嫌いだから来たの?

    それとも好きなのが歪んでみたいな?

    あんま詳しくないけどこの切られた子がスキャンダル云々あったとかってわけでもないんでしょ?


  115. 目立つも何も昔の方が通り魔とかかなりたくさんいたし

    こういうのも順調に無くなってるでしょ




  116. これで喜んでるアニオタは第2のゆうちゃんだな

    気持ち悪すぎる・・・


  117. 怖いなぁ。

    でもマジで握手会は辞めたほうが良いかもね。


  118. この手の事件が起こる度に思う事はいちばん悪いのは銃でも刃物でも無く

    それを使って犯罪を起こした人間なんだなぁって思う。

    個人的には人間そのものが悪なのだと思っているので。




  119. 起こるべくして起こったようなもんだ



    素人警護とアイドルと限られた危ない空間で徹底した安全確認せずにやった結果だ


  120. 速報めっちゃやっててワロタ


  121. タイミングから言って選挙で勝てなかった奴のファンか?

    何十万もつぎこんだのに意味なくてキレたか


  122. 狙うならもっと大物狙えよ・・


  123. トラウマを植え付けるやで


  124. 握手会はヤメロ


  125. いずれこうなると分かってたのにね。


  126. ※120

    は?これを起こしたドルオタがまさにゆうちゃん異常の危険人物だろw


  127. ここで暴言吐いてる奴。この前の田村ゆかりのライブで起こった悲劇を忘れたのか!?


  128. 炎上商法ならぬ殺傷商法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. akbってまだ活動してたんだ


  130. 遅かれ早かれって感じだな

    こういうことが起きるまで酷い商売がエスカレートしてたんだし、むしろ良かったんじゃない?

    これで死亡者がでても、いい話にして同じこと続けそうな悪寒もするけどな


  131. よく知らないが女の子が頭部を切られたって、傷が残らないことを祈る。


  132. 怖いな

    アニメのイベントでもそういうことの内容に警備をきちんとしてほしいな

    とにかく早く傷が治るように祈る


  133. アイドルアニメもこれで全滅かな?


  134. イベントで事故起きたら次から許可下りないよね


  135. これで握手券商法が終焉を迎えてくれれば…この男性は人柱に…


  136. 102

    不謹慎だが爆笑したわwwwww


  137. もの凄い物騒な展開になっとるな~(恐)



    いくら何でもこんな刃傷事件起こすのは狂気としか言いようないが。



    それにこのコメ欄内で「ざまぁwww」とか「メシウマwww」とか言ってる奴等もオタとしての民度を余計疑うが。(情けない)


  138. こんなん目の当たりにしたら目が覚めるファンかなり居そう


  139. 勘違い野郎か


  140. 警備の薄い田舎で襲撃か

    用意周到な基地外だな


  141. 額は出血が酷くなるってブリーチで言ってた


  142. どうせなら秋豚狙ってくれ


  143. 117

    川栄李奈だよ


  144. 怖いな

    ファンは0048みたいにアイドル守って戦わないのかw


  145. 握手券商法自粛でキンレコの株価どうなるよ


  146. ヤマカン「WUGもこんな展開あったら売れそう」


  147. 次からはAKB48と防弾ガラス越しに一言二言お話できる券になるな


  148. >126

    大物との悪手って警備も厳重で無理なんじゃね


  149. これはシリアス展開で

    選挙を盛り上げようという秋豚の戦略


  150. 元々AKBオタだったけど何らかの恨みでもあってアンチ化したんじゃねぇの?


  151. キモ粕ラブライバーかやったのww


  152. こんどからイベント参加者は裸にするしかないな


  153. よく問題発生するけど遂にここまで来たか





    でこの人はどんな人なの?

    選挙でも上位だったりするん?


  154. 151

    ヤマカン「ちっ、先にやられた」


  155. アイマスPのしわざらしいね


  156. 急に暑くなったからやろか…


  157. 京極「よしこれはパクれる、二期はμ'sのメンバーが刺されるオチにしよう」


  158. 不謹慎だろうけど、これで同情票が集まるな


  159. 天下のAKBなんだからそれなりの警備してるのにこれなんだから

    ザル警備の声優イベとか本当やばいよな


  160. ラブライバーぐらい統率が取れてればこんな事件はまず起きないんだがな・・・



    所詮は烏合の衆のにわかコンテンツか・・・


  161. あのタンバリンのCMも自主規制されるんかな


  162. 誰だかしらんがAKBならざまああああああだわ


  163. これから声優本人と触れ合えるアニメ声優イベントもなくなるんだろうな

    アニメイトとかのイベントでボディチェックとかできるわけないし

    アニメ声優業界も影響受ける


  164. 虚構と現実の区別がつかないファンをだまして商売している以上この手の事件は絶えないわな


  165. 102

    おいっやめろw


  166. 握手会やめたらCDの売り上げが激減するのでやめれません!


  167. 150

    非上場なので株価とかねえし


  168. いっちゃなんだがニュース速報で流すほどのことかよ


  169. アニプレックスみたいに週替わり特典商法にすればいいww


  170. さざえさん見てて何かと思えば・・・・

    声優ヲタといい、アイドルオタといい・・・


  171. ドルオタこええな

    アイマスラブライブ関係も注意しないとな

    あ、WUGは大丈夫か


  172. ざまぁとかメシウマなんていってるカスは日本人じゃないだろさすがに

    オタがどーのこーのとかAKBの握手商法がとかじゃなく、人間として終わってる


  173. これで汚い商売が終わればいいんじゃね

    CDだけで何枚売れるんですかねえw


  174. 人が刺された記事見てざまぁとか言ってる奴の気がしれんわ


  175. 111

    お前が知ってるレベルってすごいの?www


  176. NHKがソースっていってるやつは頭がおかしい




  177. まあ無茶なやり方してたしいつかはこういう事態もありえたよね…


  178. 169

    これで声豚が減る

    つまりアイドル崩れのゴミみたいなアイドル声優も減る

    やったね


  179. 錦織「よっしゃモバマスはこの展開使うか」

    花田「よっしゃラブライブはこの展開パクるか」

    山本「よっしゃWUG2期はこの展開にするか」


  180. うーん

    持ち物チェックをちゃんとやってれば済む話だよねこれ


  181. 男がいるけど隠してる声優は心臓バクバクやろなぁ


  182. ついでにやら禿も刺されろよ


  183. ざまぁとか言ってるアニオタが多すぎきもちわるい

    そんなツイートしてる奴のアイコンはアニメキャラだし


  184. パクライバーも刺してくるぞ



    おーこわ


  185. 174

    十分流すに値するニュースだろ

    ちなみに深く刺されて出血してたらしいね


  186. 俺もAKBは嫌いだ、だからと言って傷つけていいなんて考えは全力で間違ってる、

    壮絶に愚かしく恥ずべき思考だ!!!


  187. ゆかりんのライブでもラジオ投げたヤツいたよな


  188. 【悲報】 『AKB商法』で検索してみた結果wwwwwwwwwww







    いつのまにかラブライブが真っ先にヒットするようになっている・・・・・・・orz





    円盤発売前からすでに1巻がワンコインで投売りされるという前代未聞の珍事をやらかしたのがいけなかったのか・・

    //imgur.com/VFUSL7m




  189. 声優業界にも飛び火しそうだな、対面式のイベントは全て中止だろう


  190. 貴重な男性スタッフが・・・




  191. まったく今年新年からいろいろあるな 管理人知ってか知らずか去年の3倍の記事ペースやで


  192. オタク怖すぎww


  193. 166

    ラブライバーも色々事件起こしてるだろw


  194. くっだらね


  195. でも握手会商法は辞めたく無いから、

    次回は防弾ガラスの向こうで握手するんですね


  196. >>191

    いい加減にしろ!あんたもオタクに同じ行為を働けば同じように糾弾されるんだぞ!!

    秋葉の通り魔事件然りだ!!


  197. しばらく中止?

    永久にやらなくて良いだろ


  198. ついにここまで…怖過ぎ


  199. ガラス越しとか囚人の面会かよ




  200. 犯人応援するってさすがに駄目だろ

    AKB大嫌いだがちょっと頭大丈夫か?って奴多すぎ


  201. 遅かれ早かれこういう事になると思ってたわ

    悪いけど天罰やね



    これで握手券商法が規制される事を願う


  202. 175

    日本も銃社会になればいいのにね

    自分の身は自分で守る


  203. 可哀想に、無事に復帰できるといいけど。AKBは嫌いだけどね


  204. アイドルオタクってマジで日本の害悪だな

    鉄オタ声豚と一緒に死ぬべきだ


  205. かわええかわいそう


  206. 177

    サザエさん厨乙(はいごくろーさまー)


  207. 驕るAKBも久しからず


  208. これで糞商法終わるといいな

    そういう意味では良い犠牲だと思う


  209. 消耗品が死んだだけ


  210. AKBは嫌いだが、犯人を擁護してる輩は異常だよ


  211. もう握手会はヤメロ


  212. マジで凶暴だわ。

    こう言った事は二度と起きてほしくない。



    ラブライバーにも出なければ良いが…


  213. これで握手券は消えるな


  214. 226

    犯人を擁護してる奴なんているか?


  215. どういう心境でこんな事するのか全く理解できん


  216. >>226

    だな、AKB嫌いなのはわかるが、それとこれとは話は別。

    拍手商法とか嫌ってても法を破った方が悪いのは当然の事、

    例えAKBが気に食わなくても犯罪に手を染めた瞬間、

    犯罪者は悪なのが法律よ


  217. 刃物とかしょぼすぎて草


  218. 自業自得だろ、こんなクソみたいなもんで金集めるなよ


  219. 刺される覚悟のないやつが握手会なんて開催するわけないだろ


  220. オタクって本当に基地外多いよな

    学生の頃もオタクの奴って常識はずれの発言多かったし


  221. 声優イベでも似たような事件起きてるし

    いつ被害者が出てもおかしくないな。


  222. WUGの2期でネタにしよるでこれ


  223. AKBはどうでもいいが、犯人とそれ応援するって人はチョン以下


  224. KGB48に護衛頼まないと




  225. アイドルなんてやめよっか


  226. 下半身には何本も挿されてるんだから一回くらいそれが刃物になったところで平気でしょ


  227. ジョンレノン殺害事件、秋葉原通り魔事件などに比べると、死者のいない分それほどでもないが、それ以上に、人は同じ過ちを繰り返すというのが理解できる。


  228. 金属探知機使えよ


  229. ファンと接触の機会が増えるという事は、こういう目に遭う可能性も上がるという事。



    握手券とかいう悪徳商法で搾取してきた結果だ、やむなし。

    嫌ならカーテン越しのシルエットライブとか握手会でいいよもう。


  230. 犯人を獄中まで追っかけて復讐する奴がでるかもしれん。


  231. さすがにこれは握手会継続は難しいだろう

    やろうとしても警察や施設管理者に止められるだろうね

    他の芸能人や有名人の握手会にも影響出るのは確実

    出入り口で金属チェックとかやらないといけなくなる

    それでも手が届く位置にいれば殴打可能なわけで、根本的な対策はない


  232. ラブライブアンチは

    犯罪者予備軍だな


  233. マニアもオタクの部類だからね


  234. やんなら元凶の眼鏡豚をやれや

    女の子に責任がないとは言わんが可哀想


  235. 銃あったらこいつ確実にお陀仏だったな


  236. 声優イベントでも多少おきてたけど

    AKBで起きると、世間の認知度(ニュースの大きさ)が半端ないから

    今後が心配。

    変な規則や自主規制が増えないといいけど。、

    アニメ業界は イベントに大きく支えられてる部分があるので どうなるかなあ。

    特にこれから 夏に向けて 大きなイベント増えていくし。

    黒子事件が ようやく落ち着いたと思ったのになあ。


  237. WUGは超リアリティだから絶対刺されるなwww


  238. 中破それとも大破?


  239. 悪どい商売やってんだからこれくらい覚悟しとけよ


  240. いずれこういうことがあると思ってたわ


  241. 悪どい商売してるからいつかこんな事起こるんじゃないかなーとは思ってた

    犯罪行為に走る奴が全面的に悪いけど


  242. こういう、イベントでは金属探知機や持ち物検査はしてないの?

    というより、出来なかったりするの?

    やっぱり、人が集まるれば中には危ない人もいるから気をつけんとね。


  243. これはさすがにいかんだろ・・・

    何にせよ握手会商法は終わりか


  244. 秋元しね


  245. 255

    オイッw


  246. 秋元狙えよ糞信者


  247. 253

    ゴミみたいなアイドル声優がいなくなると思えば

    最高だろ


  248. けい豚より遥かに凶暴だな


  249. 普通に考えたら総選挙(笑)も延期か中止だろうね

    でもやるんだろうなw


  250. これでアイドルオタは犯罪者予備軍という目で見られるわけだw


  251. オワマス信者の犯行か


  252. AKBファンの仕業かアンチの仕業かどっちなんだ


  253. 案の定偽善者湧いててワロタ


  254. やっちまいましたなぁw

    この間の選挙用CD買ったやつ冷えとるかぁ~?


  255. この事件と 握手券商法を 混ぜて批判してる発言

    あたま 悪すぎて 唖然。 




  256. 270

    アイマス信者凶暴だな


  257. AKBは嫌いだけど、可愛そうだな……

    痕が残らないなら良いな……


  258. ノコギリだったらしいから傷残りそうだな


  259. 握手券なしのCDは売れないだろw

    I-1Clubのパチモンの末路w


  260. 延期商法wwwwwwwwwwww


  261. 男が金をつぎ込んだ女ともめたなんて普通の話


  262. >>274

    おまえあたまわるすぎ


  263. 握手会は禁止の方向にせず

    金のためにそれでもファンとのふれあいのために頑張るAKBとかやったりしてなー


  264. 金属チェックすると眼鏡オタがことごとく引っかかって時間かかりそう


  265. 普通にトラウマものだろ

    今後も何事もなかったかのように握手会強行とかメンバーが恐慌起こすわ


  266. 秋豚はこの事件も商売に変えていくんだろうな


  267. AKB不敗神話は次のCD発売で崩れさるな。

    握手券が付くから信者は何十枚と買うのに、それが無けりゃ1枚買うかどうかだろう。50万いけるかも怪しい。秋元康はマジでアタマ抱えてるだろうな。


  268. 流血事件はラブライブのパクリ


  269. これはやばいな

    日本人に刃物持たせるなよ

    こいつら他人を傷つけることをなんとも思ってない

    人類史上最狂の人種なんだから


  270. のこぎりって

    言葉が使ったような奴か


  271. まあいつかこうなると思ったよ

    キモオタ相手の商売だ

    普通の客層よりキチガイ率は段違いだからな


  272. 287

    まじかよパクライバー最低だな


  273. 握手は銀行窓口みたいになりそうだね


  274. 282

    また刺されるんじゃね?w


  275. とりあえずキモオタは全員捕まえとけ


  276. 残念ながら当然

    惨い商法で荒稼ぎしたツケが回ってきた

    はやく解散しねーかな


  277. 防弾、防刃完全装備のため誰が誰だか分からない状態で継続します


  278. 握手会商法やめる…わけないな

    あんなぼろい商売簡単にやめるとも思えない

    これからも頑張って(搾取)続けます!路線で強行だろうな


  279. ラブライバーが必死にアイマス厨のせいにしようとしているようだが流血事件と言われて真っ先に思い浮かぶのはラブライバーの方なんだよなぁ


  280. あこぎな商売繰り返しててファンから金むしりとってたんだから

    それに気づいた連中から制裁されるのは当然の結末


  281. キモオタは全員捕まえろ


  282. 割とマジでラブライブでもそのうち起こりそうw


  283. 確かに徹底すればいいんだろうけど

    正直、荷物検査が徹底されることは 主催側も観客側もマイナスなんだよな。

    コストかかるし、入場時間かかるし、いいことなし。




  284. こんなときもラブライブだのアイマスだの言ってる連中にはさすがに引く


  285. 298

    は?君、気持ち悪いな


  286. 秋元はアイドルを替えのきく商品としか考えてないんだから

    握手会はやめないだろう


  287. 正直いつかはこういうことが起きるのは分かってた

    24みたいに手に毒塗ったバイオテロが起きる前に即刻やめるべき


  288. まじかよ・・・

    ご冥福をお祈りします


  289. これだから3次は・・

    やっぱり時代はラブライブ


  290. 今年はキチ○イ豊作だな


  291. ファンを金蔓としか見てない商法だもの

    このなるのは予測できていたしな

    でも握手券商法を止めちゃうとakbの金融システムが崩壊するから

    今後も続けるんだろうな


  292. 握手会やめればいい

    近頃は、日本人もモラル悪い

    どっかの国と対して変わらなくなってきた


  293. まじかよゆとり最低だな


  294. 秋本をやってたら英雄だったのに


  295. 不特定多数が出入りするからな

    「最悪」を想定して警備するのは当たり前だろ

    声優イベントも

    大規模なら観客と距離を置いて、絶対に触れさせず。小、中規模なら検査と身分証明しろ


  296. 313

    ある意味死んだだろ


  297. こ れ が 日 本 人 の 民 度


  298. 何人刺されたら握手会やめるんだろう


  299. 犯人はテョンwww




  300. まーたゴキブリみたく偽善者が湧いてるよwwwww






  301. まじかよ普通に怖いわ。これ被害者トラウマレベルじゃね


  302. ゆりしーに執拗に誹謗中傷してたアイマス信者ならやりかねないなw


  303. AKB商法崩壊の序曲になりそうだな


  304. 普通嫌いだろうが心配するのが当たり前なんだけどな

    ここにいる奴らは他人の不幸は蜜の味って感じなんだろうな


  305. これで握手商法も終わりか

    しかし可愛そうだなメンバー


  306. 正直ファンなのかアンチなのかわからんでしょ


  307. チョンだろうね

    リストはよ


  308. マーフィーの法則ではないが

    いつかこうなる、こういうことが起きるかもしれないと

    みんな薄々気づいてたはず、それがやはり起きた


  309. 秋元潰したら英雄として称えたのに…


  310. 凶悪な事件も増えてきたし、日本も護衛用に銃解禁してもいいよな


  311. 超えちゃいけないラインを越えていくスタイル


  312. AKBは嫌いだがこれは酷い...






  313. よく言われる事だけど

    犯罪者の刑罰としてそいつのパソコンの中身やら

    そいつが掲示板に匿名で書き込んだレスやコメントやらの

    プライバシーを晒される恐怖は結構な抑止力になると思う

    てか晒す流れにもうなってるのかな世の中は




  314. ほんにアイドルオタは基地外ばっかやな

    はよ規制せな


  315. なんでのこぎりなんだ?

    のこぎりを使うメリットって思いつかない


  316. いつかこうなる日が来るのはわかってた

    関係者が無能すぎ



    まさか狙われるのは秋元だけとか思ってたのか?


  317. 握手券商法ってなんで叩かれてんの?別に叩いてる連中が金騙し取られてるわけじゃないんでしょ?

    セコイとは思うけど外野が口出すことじゃないよね

    ランキングに影響したって売り上げ自体はパイの奪い合いじゃないから大した影響なさそうだし


  318. 香ばしい犯罪者が多くなるのは社会情勢が不安定な証拠

    アベノミクスが失敗した現れである


  319. アピオじゃねえかwwwwwってか滝沢って村から市に変わったばっかなのに初の全国ニュースがこれかよwwwwwww


  320. とりあえず 握手会は無期限延期にするでしょうね。

    あくまでも 中止ではなく 延期だと思う。

    対応策 考えて また やるでしょう。

    AKBと握手会は セットみたいなもんだし。


  321. 319

    なんか黒ひげのゲームみたいだな


  322. なんで秋元じゃないの?

    この犯人も馬鹿だなー


  323. こいつが愉快犯かガチのAKB信者かによる


  324. アイドルといえばオワマスPか


  325. 秋元は安全な場所で金儲け


  326. 345

    まじかよラブライバー最低だな


  327. マジで労働環境の改善を提言してもらった方がいいよ

    CD大量買いするキチガイ相手の握手会なんて危険な職場過ぎる


  328. 秋元「フフフ これも演出なのにな」


  329. こいつが供述で「AKB商法が許せなかった」みたいなこととかいったら

    この先AKB商法なくなったりすんのかね?


  330. さよならちーん(笑)

    あの世で水商売じみたことしてお金を稼いだことを

    悔いて下さいね


  331. さされたメンバーの復活劇で寿命延びたなAKB


  332. 秋元はなんとも思ってないんだろうな。それが一番可哀想だな。


  333. 今後も握手会が続くようなら、まともな親ならもうAKB自体を辞めさせるだろうね

    それでも残るようなメンバーは親の神経を疑う


  334. 悪いのは秋元や芝や窪田だろ



    犯人は極刑にしろ


  335. 今後、握手会は中止だな。

    ただその代わりになるもの考えるだろ。秋元は。

    無ければ10万枚も売れんわ。CD。






  336. キチガイ相手にキチガイじみた商売してたんだから

    可哀想でもないし当然の結果と言える


  337. 怪我した人は気の毒だがこうでもしないとAKB商法止めれないだろ


  338. さてこの犯人どうすっかな


  339. 銀行の窓口というか刑務所式の対面式にするしかないね


  340. この犯人釈放されたら殺されるんじゃねーか?


  341. 犯人がアンチや愉快犯だったとしても信者だと自称しそうだからな

    言葉通りには受け取れないだろう


  342. 確か前にTwitterに刃もの持った写真を載せてたラブライバーがいたな…

    ついに行動に出たのか…


  343. AKBオワタ。会いにいけるアイドル()


  344. わざわざレーンに並んでる奴が切りつけたのか?

    CD買って握手券入手して今日を心待ちにしてたなら

    かなり計画的かつ享楽的に思えるな

    所持品で握手券何枚持ってたか報道されないかしら


  345. 次回の握手会から金属探知機導入やな


  346. 357

    これ全国握手券だろ?

    劇場版システムみたく抽選絞って小規模にすればまたやると思う

    その分競争率上がって、転売も捗る


  347. 17

    そのせいで懐妊したとしても公にすることは出来ないし…

    亭主の山ちゃんも苦労するわ


  348. 犯人も大概だがノコギリ所持と聞いて警備の手緩さに驚いたわ

    被害者はトラウマもんだろ可哀想に

    もうやめちまえよこんな安全面も考えられていないイベント




  349. 握手会終了だなw



    何枚もCD買って手に入れた握手券が

    まさに紙屑になったなwww



    さて次回の曲はミリオン行くのかな?wwwwww


  350. これからは鉄格子越しに鉄の籠手をはめて握手だな


  351. ラブライバーこわいっす


  352. すき家の強盗よりも安全だな



    キモオタは非力


  353. まぁいつかは何か起こるだろうとは思ってたよ


  354. アニサマ3日目怖いなぁ

    安全そうな1日目にしようかな…


  355. は、ラブライバーは素手でいったんだぞ

    こんな武器持った卑怯者と一緒にすんな


  356. あれだろ、アニメ版AKBとか言われて憤慨したラブライバーが気の迷いでやっちゃったんだろきっと


  357. 次の握手会



    警警警

    ♀♂警    警♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

    警警警




  358. 377

    確かに女の子相手に武器使うなんて卑怯だよな

    その点ラブライバーは素手だからね


  359. シャレにならないどころの話じゃないよ


  360. AKBは従来のアイドルでは考えられない

    アイドルをキャバ嬢として売るという

    完全に一線越えた商売やってたからそのツケだ


  361. いやこの記事に関してはラブライブ関係ないだろ


  362. 150

    アホ

    キングレコードは上場してねーよ


  363. のこぎりで切った傷ってなかなか治らないんでよね


  364. さすがにこうゆうのにざまぁwって言ってる奴頭おかしいぞ


  365. もう握手会できないな

    CDの売り上げが・・・


  366. ゾンビで射撃とか変なことやってるそばからこの騒ぎか…


  367. これでメシウマって言ってる奴とか本当に性格が歪んでるよな 本当に残念だし情けないわ


  368. そんなことより今日ラブライブだぞ!


  369. 別にCDに特典付ける商法自体が悪いとは言わんが

    サイン会のチケットとかならまだわかるけど握手券だからな

    こういうのは風営法で取り締まったほうがいい




  370. またごみ偽善者どもが湧いてるよwwwww

    誰か駆除してくれwww


  371. 386

    怪我した人や関係ないオタは可哀想だと思うが

    AKB商法が崩壊することについてはざまって思う


  372. 秋元

    「こんなことでAKBとファンとの間に溝ができてはいけない、握手会は止めません(だからCD買ってね)」


  373. 383

    いやいや、声優イベント全部に関わってくる

    客が近いイベントでの警備をどうするかとかね



    りえりえやゆかりんだって近けりゃバールやラジオで頭カチ割られてるぞ


  374. 刺された人は可哀想だな

    てか、刃物を持ち込めるって・・・




  375. これはWake Up, Girls!第2期でネタになるな


  376. これで握手商法終わったな

    刺されたのは確かに可愛そうだけどなんかキャバ嬢のツケがきたような

    握手商法は正直言ってざまあww


  377. 調子に乗りすぎたな

    今後握手券は廃止すべきだわ

    安全面を考慮せず、目先の利益にとらわれるからこうなる


  378. やらかしたのが普通に活動してるようなグループだしやめないんだろうな


  379. こんなんで人生終了させて

    何のために生きてるんだろうな?


  380. 390

    しらねえよ。盗作アニメなんて興味ないし


  381. くそみたいな商法を続けてきた報いだろ

    これで握手会廃止じゃなくて警備強化とか言い出したら秋元は正真正銘のクズ


  382. AKB商法してて絵馬泥棒や凶暴さでファンが有名な

    ラブライブはマジ注意したほうがよいな


  383. 声優のイベントも他人事じゃないかも

    これからは、カメラチェックに加えてボディーチェックも

    手間がかかってもやる必要があるだろうな


  384. こういう搾取がひどい物にハマると信者も大変だよな

    少しでも気に入らないことがあると恨みの度合いも大きいんだろうな


  385. 395

    声豚もキチガイ多いし、声優イベント全般的に規制されればいいのにね

    そうすればアイドル声優()とかも減っていくのに


  386. 松田聖子も襲われたがその後芸能界に生き残った



    問題無いw


  387. 凶器のこぎりかよ・・・・





    どんだけ恨みってたんだ

    こええええええ


  388. 403

    最低限の警備や検査費用ケチってるから最初っからクズ


  389. そのうちこういう事件が起きるんじゃないかって思ってたよ

    だってAKB商法ってファン感情煽ってストーカー状態にして

    そのストーカーに貢がせるっていう異常な商売だもんな

    従来のアイドルにくらべるとアコギにやり過ぎたと思う


  390. AKB大人気だな


  391. てか荷物検査すら行われてなかったとか

    使い捨ての消耗品としか扱われてないのかよあいつら


  392. 声優のお渡し会なんかのイベントも一気に減るだろうなあ。

    昔みたいに声優はイベントやらずに演技で勝負する時代になってほしいものだ。


  393. 最近声優のイベント関連でもステージに凸ったり物ぶんなげたり問題になってたし

    とくにアイドルで売りに出してるようなものは模倣犯に警戒しないとヤバイな



    ラブライブのイベントとか中の人のホスト騒動とかもあったし

    その辺とくに気を付けないと


  394. これで握手券商法自粛⇒縮小(厳重警備+手荷物検査+本人確認)

    AKBバブル人気低下、CD売上低下、キングレコード業績低迷・・。 


  395. なんで「可哀相」だと思わなきゃなんないの?

    なんで「メシウマ」しちゃいけないの?



    罪深い人びとの凋落は、古来から最も愛されるエンターテイメントじゃん

    ジャイアンやロケット団がコテンパンにされて楽しかっただろスカッとしたろw

    その感情に「フィクションだから良い」も「現実だとダメ」なんて垣根は無いぜ




  396. 中古使った搾取の果てに、だな。

    ま、とりあえず俺にはどこまでも無関係な世界だが。


  397. 多分日曜大工しようと思っただけじゃない

    なかなかアートな人だよね


  398. 金属探知機くらい設置しなかったの?

    予想の範囲内だと思うんだけど



    ずさんな管理だな

    けがで済んで良かったな


  399. まあ、正直いつか起こるだろうとは思ってた…。


  400. 手荷物検査したって、レーザー発射する指輪とかまではムリだろ。


  401. ついに来たか

    あんな悪どい商売してたらこういう基地外が出てくるのも時間の問題ではあったが

    こえーな

    しかも川栄って確か今ゴリ押しされてる奴じゃなかったか


  402. 秋元「これくらいではな。」


  403. 終わりの始まり、かねぇ


  404. 今の時点じゃAKBファンかどうかもわからんような気もするが

    暴行するためにCD買ったかもしれんし


  405. 会場に子供いたらトラウマもんだな

    好きなアイドルが血まみれとか・・・


  406. AKBオタ=人殺し


  407. 刺されたことを武勇伝ではないが、話のタネとしして番組で使えるようになればいいね

    そのくらい精神の強い方がアイドルには向いているのではないか


  408. 入山杏奈はAKBの中では美人で頭も良くアニオタだという

    最近ふくよかになってきてるけど…


  409. 人を刺激しやすい奴には警戒厳重にした方がいいな。

    これに懲りて学習してくれるとありがたいが。


  410. 握手商法が使えなくなったな


  411. 408

    古くは美空ひばりが襲われても歌謡界の女王として君臨したし


  412. 一方、どさくさで血の付いた衣類を宝物にするオタなのでありましたw


  413. おまえら喜んでるけど対岸の火事でもないだろ。

    声優界だって、握手会、お渡し会、サイン会など色々あるだろ。

    警備に金かけなきゃいけなくなれば、

    おいそれとイベントできなくなるで?


  414. かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


  415. キモwwwwwwwキモwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    キッモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  416. 他のアイドルや声優とかタレントのイベントにも影響出るだろうね


  417. 422

    よくもキルヒアイスを・・・


  418. ファンは海パン1枚で凶器を隠し持てないように

    いや殴られるおそれもあるか…



    金網越しにしても

    液体系(硫酸等)かけられるおそれもあるし…





    防弾ガラス越しに面会するしかないな



    女の子のケガと心の傷が早く治りますように

    可哀想になあ


  419. 握手会は腕入る程度の穴開けたアクリル板越しに行おう。


  420. 次から厳しくなるな…とか言ってるドルオタ、次なんかねえよ。


  421. なんで凶器はノコギリなんてデマが流れてるの?


  422. 24歳男を現行犯逮捕だそうで


  423. 435

    アイドル声優が減るなら万々歳


  424. 在日凶悪犯罪者





    ●高木脩平 →護国志士の会局長。日本人に成りすまして排外デモを行う。ナチス信望者。

    ●織田陽介 →犯罪組織 中核派全学連委員長。在日朝鮮人

    ●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

    ●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

    ●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

    ●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

    ●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

    ●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

    ●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数

    ●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人




  425. 川栄か

    あの中で唯一可愛いなって思った子だわ


  426. 441

    手に毒塗られる

    もしくは腕を引っ張り出されて切り落とされる


  427. 在日朝鮮人凶悪犯罪者





    ●金原加代子 →遺伝子情報スパイ

    ●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影

    ●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ

    ●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

    ●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷

    ●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

    ●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

    ●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

    ●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ

    ●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

    ●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

    ●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦




  428. 在日朝鮮人凶悪犯罪者





    ●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

    ●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

    ●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

    ●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

    ●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

    ●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず

    ●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ

    ●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた

    ●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔




  429. もうAKBを檻の中に入れとけよ


  430. 在日朝鮮人凶悪犯罪者





    ●高木脩平 →護国志士の会局長。日本人に成りすまして排外デモを行う。ナチス信望者。

    ●織田陽介 →犯罪組織 中核派全学連委員長。在日朝鮮人

    ●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

    ●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

    ●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

    ●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

    ●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

    ●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

    ●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数

    ●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人






  431. 辛いもの大好き 入山杏奈も切られたとは許さーん!!!!!


  432. 普通に考えて、握手会は当面中止どころか永久に再開しないだろ


  433. イベントに行く奴にろくな奴はいない

    在宅オタが大正義




  434. AKB48の川栄李奈が卒業示唆でファン困惑…総選挙の票集め戦略との疑惑も

    2014/05/25 18:10





    これが原因なのか?


  435. 松田聖子や美空ひばりも熱狂的なファンに襲われたし昔からこういうのはあった

    今が物騒だからじゃない




  436. これ経営側が「襲われても頑張る健気なアイドル」とかそんな変な方向でごり押ししていくんだろうか


  437. なんかうれしくてオナラ出そうw


  438. 458

    速報で広まってるから誤魔化し効かないし、同情買う方向には使いそうだな


  439. ファンは全裸で握手会参加のこと



    なお、勃ったら退場


  440. パーフェクトブルーかよ

    思い出したから借りてこよう


  441. またえらいリスクが飛んできたな


  442. いっそアイドル側も裸で裸同士にしたら良いよ

    危険物の持ち込みを防いで今より人気出すにはそれしかない


  443. むしろ今迄大丈夫だったのが安全過ぎる日本を象徴してるけどな


  444. 川栄李奈 卒業

    でいろいろ出てくんなw


  445. たかがAKBだからといってそこまで騒ぐ事がキモい

    お前らが刺されてもそこまで騒がれないのにな

    キモい、腐い、鬱陶しい



    ってかAKBとか

    まだ、流行りなのが驚きだよな

    もうとっくに古錆びてると思ったよwww


  446. りえりえやゆかりんの騒動があってもイベントはなくならなかった

    AKBのもあれだけの金が動いてるんだから辞めれる訳がない

    持ち物検査が厳しくなるぐらいでしょ


  447. 犯人、24歳(無職)だってよ

    握手会とかイベント系は金属探知機で検査するくらいでないとアカンな


  448. 汚い商売するからだ

    これを気に全うな音楽業界に戻ることを切に願う

    もちろん負傷した人はかわいそうだが


  449. ファンなのかアンチなのか・・・

    アンチは逆にここまでしないか・・・



    違うメンバーのファンが・・・とかだったら

    選挙で争うという部分が色々問題視されそうやな

    それこそホンマもんの選挙みたいだ


  450. と言うか遅かったくらいだ。こうなること当然なくらいあくどいことしてるからな

    まあ結局買う方が馬鹿なんだけど


  451. これで馬鹿な握手会商法もなくなるだろ

    このような事件はいつ起きても不思議ではなかった

    直接触れるようなイベントで未然に防ぐことは不可能

    予測できて尚握手会イベントを推進してきた罪は重い

    糾弾すべきは秋元康、株式会社AKS、イベント関連会社、アイドルに便乗している全ての音楽業界



    日本の音楽業界も"中身"で勝負する必要がある

    あこぎな商売を不景気という言い訳にするのは詭弁である

    東京五輪決定で雇用が回復する中で、不景気すらもはや言い訳にはならない


  452. 犯人は包丁を持ち、秋田で活動中のナマハゲーズのメンバーと名乗っている。


  453. いつか起こるとは思ってた

    作家のサイン会レベルならともかく、アイドルと素人が対面は危なすぎる

    芸能人はテレビやステージみたいな手の届かない存在であるべき


  454. 握手会なんてやめたらいい

    握手券もつけなくていい


  455. 471

    ファンからしたらアンチみたいなもんだなw


  456. ヤマカンが描きたかったリアリティのあるアイドルアニメはこれだ!


  457. そういやフジは総選挙を5時間生中継とか息巻いてたみたいだけど


  458. ここで「ざまぁw」とか笑ってる人って

    なにが面白いのか?

    人が怪我してるのにこうゆう事と平然と笑える人は

    犯罪者予備軍ではなかろうか...?


  459. >>479

    生放送で無差別○○か

    胸が熱くなるな


  460. 握手会無くなったらワキガ潰れちゃう


  461. 二枚目・・・



    AKB48のメンバー2人が何者かに切られケガ

    命に別状はなし

    労働環境の改善を提言してもらう

    方針だという



    よくできてる


  462. ラブライバーええ加減にせえよ…


  463. 握手券使えなくなるね!


  464. >>484

    ステージによじ登った奴と一緒にすんなks


  465. 代理店や秋元の仕込みじゃねーの

    だってAKBの一人一人なんて何の才能もない使い捨てのゴミだろ

    死なない程度ってのも怪しいしな

    メッタ刺しなら邪推もしないが


  466. っていうか鋸を使って怪我を負わせるとか傷跡残す気満々じゃないですかー



    どこから恨みつらみをもってくるかわからないアイドル関連はマジで怖いわぁ


  467. いや~昔からアイドルが襲われる事件あったんだよ~。

    古くは「こまどり姉妹」の1人が刃物で切り付けられたり、山口百恵なんて自宅に暴漢が押し入って立てこもられたり、他にも硫酸かけられた人もいたはず。

    とにかく目立つのが職業の人達だし、頭のおかしい人に狙われ易いのは確かだろうね~(汗)。


  468. 今時のTVってこんなどうでも良い連中の事を速報にしちゃうんだ


  469. AKB刺されたのか?そういや岡田奈々もファンに刺された事あったような?

    とググったらAKBにも岡田奈々がいるし・・・



    刺された事ある芸能人と同じ芸名にするってどういう神経なんだろ・・・

    声優の水樹奈々も岡田奈々の奈々らしい(父親がファン)



    なお岡田奈々は自宅で刺されて犯人は逮捕されず時効成立してる・・・


  470. >>480

    みんな刺された本人のことなんてわりとどーでもいいと思ってるよ

    そんなことよりAKBが嫌いでしかたがないんだ

    国民の総意といっても過言ではないね


  471. まじひくわー


  472. 274 名前:声の出演:名無しさん :2007/09/12(水) 13:32:56 ID:AAAvZGoM0

    麻生総理が誕生したら業界の改善を頼んでみるのもいいのでは



    288 名前:声の出演:名無しさん :2007/09/13(木) 06:24:01 ID:OxP06PNr0

    まだ「麻生=ヲタの味方」みたいに言う奴がいたんでびっくりした

    めをさませよw



    298 名前:声の出演:名無しさん :2007/09/13(木) 12:14:14 ID:3RinyqVg0

    アーツで気運が高まるには、麻生さんに関心が集まっている今が好機と思うんだが



    301 名前:声の出演:名無しさん :2007/09/13(木) 13:14:14 ID:y4H7fPbY0

    >>298

    あっちこっちのスレで昨日からマジで政治方面へ持っていこうとするやつは消えろよ。この板から。

    事務所経費問題や年金問題、不倫疑惑などクソな人間の集まりのやつらなんか頼るだけ無駄。

    所信表明演説をした直後、無責任に逃げ出す人間がトップにいる国にすんでいること自体が不運と思うしかない。



    303 名前:声の出演:名無しさん :2007/09/13(木) 14:36:40 ID:eceKH29wO

    他スレで声優業界改善のために政治家に手紙出そうとか書いてる方がよっぽど痛いけどなw



    304 名前:声の出演:名無しさん :2007/09/13(木) 17:17:22 ID:TW2Qwfvb0

    その国の政治家を見れば、その国も民衆の程度もわかる



                                 by民主主義


  473. >>480

    if

    モモクロ→メンバー可哀想

    AKB→握手会やる奴が悪いのでAKB解散すべき



    人望というか日頃の行いというか

    目にするだけで不快な集団に誰も同情なんかしないよ


  474. これくらい痛い目みてもらわないとこの糞商法なくならないだろ。死なないだけありがたいだろ


  475. 497

    日頃の行いって何?

    何か悪いことしてたっけ?


  476. あーあ。これでまたオタ叩きが始まるぞ

    秋元もこれを機に詐欺商法やめた方がいいな


  477. 所詮AKBは金持ちのおっさんが一人で何千枚もCD買うだけでファンの総人口はそれほど多くはないんだな

    そのおっさんとやらも実在するのかわからんし

    まあ自社買いの在庫を個人のブログやツイッターで公表したところでそれを証明する術はないからね

    悪魔の証明になってしまう



    しかし今回の事件の反応は上記総人口の証明ではなかろうか


  478. 484

    前に喪服が黒子のイベントで脅迫したとき

    お前はどっち叩いてた?

    当然原作者だよな?


  479. >>499

    【抱き合わせ商法】

    抱き合わせ商法とは、本来の売り物・サービス(主たる商品)とは別の売り物・サービス(従たる商品)をセットで販売する方法・手法の総称である。



    (中略)



    日本においては、このような販売方法は不公正な取引方法の一般指定(10項)により指定されており、私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(独占禁止法)第十九条違反となる。


  480. ファンかアンチか厄介系か知らんけど

    頭おかしいのか?いくらなんでもアイドル刺すとか正気じゃねえわ


  481. まったく狂暴なファンは救いようがないな・・・こんなことしてどうすんのよ


  482. 握手会は続くだろうけど、

    当然持ち物検査とか厳しくなるかもね。


  483. 504

    おいおい、声優もやってんじゃ~んwww

    声優も鋸で首ひいてもらうといいよ~ん


  484. アホがアホを刺した!!ワーイッ!ワーイwww!


  485. なんかところどころ信者が火病っててうけるwww


  486. ここは犯人と同等のクズばかりか

    女の子が(スタッフも)ケガさせられて喜ぶとは呆れるわ


  487. 秋元「でも握手会やめれないんだけどwww」


  488. こういうのって「剥がし」って言われる怖いお兄さんに

    両肩押さえつけられながら握手するって聞いたけど

    そいつら何してたの


  489. 握手会なんざやめちまえ

    メンバーに未成年とかもいるんだろ?

    そもそも子供に金払って握手させる風俗まがいな商法が間違っているんだよ


  490. 【はまち信者語録】



    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから




  491. アニメの円盤にイベントチケット

    声優CDにイベントチケット

    劇場版アニメに週替わりアイテム



    これらを叩かずにAKBを叩く池沼が沸くコメント欄


  492. >>513

    残念ながら世間様の焦点はそこに当たらない


  493. ようやく偽善者死滅したか


  494. パソナの件を隠すために事件を起こさせたという陰謀説

    まあ昔からある闇のテクニックだけどさ


  495. ・いつも現場にいる警察OBの警備のおっさん集団が今日はいなかったとの話

    ・いつもは入念に両手の検査があるが今日は緩かった

    ・最初は重傷のように報じられたが実際は手のケガのみ

    ・ケガした川栄と入山は選挙で大苦戦中

    ・AKBの握手会では常にカメラが回っている



    導き出される結論は・・・


  496. >>518

    アニメ業界がAKBみたいな風俗商法なんかやったことあるか?

    アニメ業界の声優ライブイベント商法とこいつらの風俗まがい商法じゃ全然別物だろうが

    話をそらすな


  497. アニメオタク豚くんwww現実見ようwww


  498. あまり握手会を甘く見ないほうがいい


  499. あえて鋭利な刃物は選ばずにじくじくと痛みを伴う凶器をつかうのがこれからのトレンドなんすかね(白目)


  500. やるなら確実にやれよ

    つまらんわ


  501. 524

    握手が風俗とか童貞かよ


  502. 525

    現実見なきゃならないのは無職のアケカスなんやで


  503. アイドルになることを夢見て握手会で刺されるって・・・

    ファンか?アンチか?どっちや


  504. 530

    無職って数百万分のCD買えるんだな

    違法で無料のアニメ見てないで君もなったほうがいいよ


  505. 532

    お、図星だったか?

    アニメは時間無いから録画して暇なときに見てるんや、すまんな


  506. 534

    円盤買わないとかやはり無職か……ごめんな


  507. 535

    円盤買わないと無職とかものすごい極端な考え方やな


  508. 安定の無職男性キターw


  509. 犯人はラブライバー


  510. 犯人は無職童貞

    犯人は無職童貞


  511. 今、ゲームのCMでファンが乱入するやつやってるけど、自粛になるかな。




  512. 体張って新手の炎上商法乙


  513. 538

    間違いない

    ラブライバーを見たら犯罪者と思え


  514. 亡くなった方のご冥福をお祈りいたします


  515. こりゃ握手券商法終了だな


  516. 東北・・・アイドル・・・WUG・・・

    うっ・・・頭が・・・


  517. やっぱり犯人は無職だった


  518. ある意味常識知らずの巣窟だもんなぁ・・・

    やっぱりって感じだねぇ


  519. あれだけ問題だらけのコミケが中止になってないのに

    これしきで握手会が中止になるわけがない


  520. まあ、AKB商法って反感買いそうだし、起こるべくして起きたって気もする


  521. うわっオタクってやっぱ危ないな→漫画アニメゲームは規制だ!


  522. 平和だなぁ…


  523. 会いに行ける3次元に嫉妬しての犯行か?


  524. どうせなら秋元康が刺されれば良かったのに


  525. 秋山が悪い


  526. メンバーじゃなくって握手しに来たキモブタを刺せばよかったのにw

    そうすれば次回から倍率下がってメシウマだったと思うぞw


  527. りんごの木を切るものを狂気に使うなよ


  528. 551

    ジジババはマジでこれだから困る




  529. これで握手券商法とかいうクソも終わりだね。本人もそうだし他のメンバーももうやりたくないだろ。


  530. 556

    声優の悪口いうなよ


  531. いつまでも泥舟に乗ってるからこうなる


  532. あんな商売してりゃ何時かは起こると思ってたけどついにやる奴でてきたか

    事件起きても握手と選挙券商法辞めないだろうな






  533. ぶっちゃけこうなるのは時間の問題だった





    声ヲタも他人事じゃねぇよ




  534. 俺はまだまだ大丈夫だわ

    ここに連中みたいに怪我した女の子にざまぁなんて言うような根性持ち合わせてなかった


  535. なんでこのサイトで取り上げるのかわからん。


  536. アイドルも所詮は流行もの

    いつかは廃れる

    そろそろその時期に来たのかもね


  537. AKBオタこえー


  538. これで握手会やらずにすむってんでホッとしてるメンバー多そうだよな


  539. 秋元が発案したせいで・・・

    世の中には人が普通しないことをする奴がいるんだよ



    これを多様性といいます


  540. 握手会はほんとに過酷だからな


  541. ちょっと想像しただけで体力的にも精神的にも相当な負担だろうとは思うわ

    さっさとやめちまえ


  542. 数十万使って握手だけで満足できてると思い込んでる事務所の判断ミス


  543. 同じCDを何枚も買うなんて異常だよな

    つまり握手会は異常者の集まりってわけだ


  544. 575

    たしかに、ラブライバーもイベチケの為に何枚も買ってた

    規制するべき


  545. 怖ぇ

    可愛さ余って憎さ百倍か・・・・

    どこで反転したんだろうな


  546. ざまあとか言ってるやつはしねばいいと思うよ


  547. 芸能界の歴史に残る惨事だなこれは


  548. 無職童貞は犯罪者予備軍


  549. これであの握手会も終わりか

    まあなるべくしてなったという気もするが


  550. アニメ業界も似たような池沼相手の商売なんだから

    明日は我が身だぞ

    声優のためにも未然に防ぐ配慮がされることを望む


  551. AKBも秋元も虫唾が走るほど嫌いだが

    これは茶化す気にはなれんわ

    惨事すぎる


  552. まあ予想できた事態だなぁ

    キャバクラでもこういう事件は頻繁に起きてるわけだし

    各人の財力はともかく、1000万とかつぎ込んだり握手回にあしげく通ったり、結婚迫ったりして相当入れ込んでる人間が結構居るのを聞くに

    構造的にはキャバクラとおなじだしね


  553. ドルオタ怖いね~


  554. 犯人は猫好き


  555. 入れ込んでいればいるほど、ちょっとしたきっかけでその感情が憎しみに変わるんだろうな

    そういう人間がごろごろしてるってことを理解しきれてなかったんかね


  556. 現場に居合わせていれば絶対に助ける!!!そして倒す!!!


  557. 終わりの始まり()



    不謹慎だけどいっその事殺人事件にまでなればこのクソ制度自体無くなったかもしれんのにな


  558. AKB48の皆さんは命懸けで日々活動してるってことですね。今後、命落とすことがあっても後悔しないように頑張ってください。


  559. 声優オタと二次オタは似て非なるものだろ

    まあ、どの分野にもキチガイはいるだろうがな


  560. キングレコードの人

    あわてているのはわかるが

    暴れた者という言いかたはおかしい


  561. Yahoo!のトップに出てたが、右手の親指手術したみたいだな



    AKBは嫌いだが、これだけは可哀想に思うし、二度と起こってほしくないな


  562. 592

    イベントとか行くと声豚の作品への愛の薄さが腹ただしくなる


  563. しばらく握手会は自粛だね


  564. リアルセーラーゾンビを楽しみたかったんだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#