05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる

「メカクシティアクターズ」スペシャルイベント開催決定!円盤1巻2巻購入者は先行優先受付!

jk01_201405251050355c2.jpg


無題

■8月14日(木)、15日(金)「メカクシティアクターズ」スペシャルイベント開催決定!
http://www.mekakucityactors.com/package/event.html

◆イベントタイトル : 「メカクシティアクターズ」スペシャルイベント
◆日時 : 2014/8/14(木) 開場17:00 開演18:00
 2014/8/15(金) 開場16:00 開演17:00
◆会場 : 渋谷公会堂
◆出演 : じん、ゲストヴォーカリスト多数 ほか
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
◆料金 : 全席指定 ¥4,800-(税込)

■チケット発売
①<じん オフィシャルファンクラブ 先行優先販売受付>
6/17(火)18:00~6/22(日)23:59

②<Blu-ray&DVD購入者対象 先行優先販売受付>
『メカクシティアクターズ 1』購入者対象 ≪8/14(木)公演≫ 6/25(水)10:00~7/2(水)18:00
『メカクシティアクターズ 2』購入者対象 ≪8/15(金)公演≫ 7/9(水)10:00~7/16(水)18:00

③<一般発売>
7/26(水)10:00~



       / ̄ ̄\安売りでさらに王の力を使うのかよ・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ すげーなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これで利益出るのか?
.     {         |      / (●)  (●)   \ いや、1巻1話で結局値段はいつもとかわらんけどさw
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ とりあえずこれでまたメカクシが覇権争いに・・・  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  と、思ったらあまらアマランあがってなかったわ・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. わーお!


  2. 大丈夫かよ


  3. 参加者3名くらいで、話題になんねーかな


  4. 先行か

    どうせ人集まらないし

    イベント券だけ買えばいいや


  5. メクソシティファックターズ?


  6. ◆出演 : じん、ゲストヴォーカリスト多数 ほか

    ※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。



    ひゃっはー!!歌ってみた系主なんて捨てるほどいるから問題ないぜ!!


  7. キャスト来ねーのかよw


  8. 中高生相手のコンテンツで王の力ってどれぐらい威力を発揮するんだろうか


  9. 出演者しょぼいな


  10. ついに大地を揺るがす時が来たあああああああああああああああ


  11. 視聴者層的に店頭型な気がするんだがな。売り上げ


  12. サムネの子が男の子にしかみえない

    かわいくないなぁ


  13. ◆ 出演 :じん、ゲストヴォーカリスト多数 ほか



    なんで金払ってブタを見に行かなきゃならないのか


  14. 盛り上がってきたな!!!


  15. ・声優の出演予定無し

    ・円盤よりファンクラブが優先



    これじゃあ円盤は伸びないだろ。


  16. 11

    しっー

    みんなブーメラン投げ待ってる最中だから


  17. これパクライブ完全に逝ったなw


  18. 声優が出ないwww


  19. ↓ここでパクライバーが冷静に一言


  20. おーいみんな!



    JSやJCが集まるイベントきたぞー!


  21. 本当に気持ち悪いなあ・・

    アニメってこういうもんだったけか?


  22. 作品自体は新規層は増やすつもりは初めからなかったということだな

    アニメはあくまで信者層に向けてのサービスという位置付けか


  23. >ゲストヴォーカリスト多数







    ヴォーカリストは今、大急ぎで旅行の準備中だろうねw

    それか携帯・スマホ解約中かw



    下手すりゃ爆死の片棒担がれさせられるしw

    誘いの電話が、破滅の始まり

    恐怖の電話


  24. ゲストヴォーカリストって声優じゃなくてニコニコの歌い手ってことか?

    ガチで臭いイベントだな


  25. 声優陣はでないんかならかわんわ


  26. 必死やね


  27. 21

    昨今たくさんある腐や萌え豚向けアニメも大して変わらんが


  28. アマラン爆上げ待ったなし( )


  29. これは覇権確定やね


  30. もっと早く仕掛けようよこういうのは


  31. あまらアマラン??


  32. じん様ファンクラブ優先かー

    すぐに埋まっちゃうなー・・・ん?全席指定4800円?


  33. 57万なんて余裕だな!!!!


  34. 21

    今更気づいたのかよ

    最近のはこんなもんばっかだろ




  35. じん(自然の敵P)


  36. 王の力が発動されたか・・・

    どうなるかな


  37. 残念ながらファンクラブ優先という

    円盤買って当たらなかったら悲惨だな


  38. 超安売り・特典CD・チケット





    これは年間覇権どころかエヴァ越え余裕ですわ


  39. Lisaと春奈るなが来るなら行ってもいい


  40. 36

    最低でも10万は越えるでしょ(適当)


  41. お盆じゃねーか


  42. AKBもそうだったけど、音楽業界中心のコンテンツってこういう円盤販売に資源使わないよね

    握手券をつければ、イベント費用を上回る利益が出るといわれたのに


  43. これでティーン層の購買意欲に完全に火が着いた、はず


  44. パクライブ活きました~wwww

    メカクシ覇権待ったなし!


  45. やっぱ王の力なくして爆売れした化まどって偉大だわ


  46. アニメのイベントなのに声優陣でないのこれ


  47. 「メカクシティアクターズ」スペシャルイベントなのに

    声優は来ないのか


  48. こんなの別に幾ら入れても赤字になったりしないと思うけど



    優先的に買えるだけで有料なんだから

    それこそ需要があるなら毎巻入れても黒字じゃね


  49. 円盤特典の一部に声優が全く出ないのは珍しいな

    じんって人が人気あるなら問題無いんだろうけど…


  50. 声優が来るとは書いてないが来ないとも書いてない

    あとはわかるな


  51. イベント行けないから再生回数で支援するぜ!


  52. プハックックック…

    王の力を使っても無様に底辺を這いつくばっている…


  53. 出演:じん、ゲストボーカリスト



    …^^;


  54. これ面白いの?


  55. テコ入れ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  56. 無料イベなら赤にもなるだろうが

    チケットが完売してグッズもそれなりに売れればそうそうデカイ負担にはならない

    ただリスクではあるけど


  57. 声優こないのか。まぁ声優もこんなクソ以下な作品を語るのは辛いだろ。語るべきことがなに一つとない


  58. こんなオタ舐め円盤特典で円盤の売上は伸びるんだろうか


  59. ゲストボーカリスト多数とか・・・

    LisaとLiaが間違いなく来るってだけでも結構な宣伝になるだろうに

    まぁカゲプロじゃ二人のスケジュール取るのは無理か


  60. お客さん来なさそう…


  61. メカクシティアクターズ 1 DVD 2,800円(税抜) BD 3,200(税抜)

    +チケット代 ¥4,800円(税込)



    中学生の子ども達はゲームソフト買うのを我慢せねばなるまいな。


  62. じん見たいけどアニメとか作品内容は糞でもいいカゲプロ厨はファンクラブに入ってるからファンクラブ最優先先行で行くだろうし先行付けてもBD売れんだろう












  63. オーーーーーーウィwwwwwwww 糞ガキ共、さすがにイベチケはダウソ出来ねーぞwwwwwwww












  64. アマランの反応鈍い

    明日学校での情報拡散次第と思うけど、

    これが不発だったら一気に撤退に切り換えだろうな


  65. ニコ厨にそんなに金出せるのか?


  66. 夏コミの客を当て込んでいるのか?


  67. 参加者3名くらいで、話題になんねーかな


  68. 王の力でニコ厨を呼び寄せるお


  69. 声優が来ないんならいく価値無いな


  70. 空気アニメ


  71. なんか急遽つけた感じだな

    放送前の円盤五万枚オーラが回を追うごとにいろあせていくわ


  72. 出演者不参加って事はイベントに集まるのは純粋なじんのファンか

    でもじんのファンって低年齢層が多いんでしょ?

    円盤代に加えチケット代まで払うってかなりの痛手だろうな


  73. 去年も同じ日に同じメンバーでライブやってただろ

    普通にうまる


  74. FCってどれくらい人いるんだ?

    2000の箱だと下手したらFCで埋まるんじゃないの


  75. あまりに予約が入らないんで急遽・・・って感じだな

    当初は7万は売れるだろうからイベチケいらないよね、とか考えてたんだろう


  76. ラブライブ→信者がうぜぇ+海外ドラマの焼き直し

    メカクシ→信者がうぜぇ+クソアニメ



    どっちが覇権でも・・・たいして変わらない


  77. ブライアンは何をいってるんだ


  78. 73

    じゃあ円盤買っても意味ないな


  79. これも劣等生もイベチケが取って付けたような感じだから

    アニメ自体の人気が相当アレだったってよくわかる。


  80. 必死になってきたwww

    小学生6年生の妄想みたいなクソ脚本書いたシャフトのクソ脚本家はじんさんに土下座だけじゃもう済まされないな


  81. 猫目のホモ臭い男キャラがいないだけで結構面白い作品になったと思う

    なーんであんな嫌味なキャラを出したんだ


  82. ファンクラブなんてあるのかよw


  83. 下っ端「ヤバいです。予約が予想をはるかに下回っております」

    上司「なんかやれ」

    下っ端「はい これ」


  84. カゲプロ信者はこれを機会に儲けのために全力尽くしてるニセコイを見てほしい

    本気をだしたシャフトというのはどういうものかというところを


  85. 小中学生に遠征させるという鬼畜商法


  86. だが断る


  87. 中高生に遠征を強いる特典販売形式はまだいい、それに同行を強要される親の身にもなりやがれ!と言っておきたい。


  88. 2巻も買わせるとかw


  89. これ円盤買うやついるの???


  90. でもじんさんのファンクラブよりは先行じゃないんだね^^;


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。