05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

アニメ『selector infected WIXOSS』はこの先もっと凄いらしいぞ!




◆映像メーカーの人



           ____
       /::::::::::::::::\ これ先もっと凄いって何が起こるんだよ
      /::::::─三三─\ なにBADEND直行なの?
    /:::::::: ( ○)三(○)\  ぶっちゃけ今回以上に凄いことってルー子がひとえ&ゆづきコンビボコボコにする展開とか?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ しかしやっぱ最高だなオリジナルアニメって
 /   _ノ  \ 関係者がハードルあげるのはどうかと思うけど
 |    ( ●)(●) 先が読めないから来週が楽しみで仕方ない
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ 原作ありだとネタバレが少なからずでてくるしねぇ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ひとえは二回死ぬ


  2. カードゲーム自体は面白いの? バトスピとどっちがいい?


  3. つまりDTもしらないあやねるには色気がないと


  4. やだもー


  5. オリジナルの魅力であり不安なところだよね

    ギアスは毎週わくわくしながら見てたわ


  6. へ~ほ~あっそう!


  7. ドロドロ鬱にすれば面白いとおもってるマリーは糞


  8. やだもー(中の人繫がり)


  9. ひとえ報われてほしい


  10. かづきがどうなるのか気になる


  11. 売れない焼き増しは


  12. 期待せずにハードルを上げすぎない方が楽しく見られる


  13. 前期も脚本マリーでやら管が途中から露骨にプッシュしだした作品がありましたね…


  14. これの信者がツイッターで連呼しててうぜえはwww


  15. やら管隠す気なさすぎw

    もうちょっとうまくやれよ


  16. 11

    KADUKIさんすでにもう堕ちそうだったんだけど


  17. マリー脚本って尻すぼみの印象あるけど、これ右肩上がりなのか…


  18. ドロドロにするのは簡単だよ、

    問題は収拾をつけられるかどうか。


  19. 分からないからおもしろい


  20. まあ、色気は演出とかも関係あるだろうからね。

    あと、年を取るごとに色気の演技も上手くなるんじゃねえの?


  21. マリーほんま好きだわwww




  22. おもしろい

    生理臭のする虚淵ってかんじやね


  23. ゆづきがひとえの場所に来たのは花代さんに復讐するためじゃね


  24. >原作ありだとネタバレが少なからずでてくるしねぇ



    極黒の事か


  25. 俺が面白いからそれでいい


  26. 遊月は3人だけの思い出であるシュシュをつけた上、外見までそのままだけど

    もし、ひっとえーの記憶から消えたままだとすれば、遊月はやりたい放題に

    なるな

    おそらく、セレクターに関する知識は封印解除されるだろうから、終盤

    るうことバトルになれば、目も当てられん修羅場になるのは間違いないな



    考えれば考えるほど、よく出来たシナリオだし、怖気を感じるシナリオでもあるな


  27. ちゃんと収拾付けられたら褒める


  28. 期待外れにならんようにな


  29. ゆづきがひとえ乗っ取ってこれなら合法とばかりにかづきを狙うんじゃね


  30. 確かにこんなにエロくなるんかって思ったが…女の子って色んな意味でやっぱ怖いな~


  31. 全員ルリグになっちゃう世界だったりしてなw


  32. これカード販促アニメじゃないの?

    なんでこんなにシリアスっぽいの?


  33. なんつーか、キャラに思い入れが無いから鬱展開でも

    ふーんってなるんだよなー、いまいち軽い感じがする


  34. ぶっちゃけ遊月はざまあだと思ったよ


  35. 俺の周りじゃ全く流行ってないステマ糞アニメ乙

    カードショップの現場は迷惑してるんじゃゴラ


  36. 無限少女ってこういう…


  37. ぶっちゃけもう見てない

    なんでカードゲームなのにあんなブラックな話になるんや




  38. 俺の周りって

    てめーのことなんか知るかよあほ


  39. 最後はあれだろ、タマがタイムベントしてもう一度繰り返すんだろ?

    で、2週目るう子激情体がセレクターぶちのめして行くんだと思う(超適当)


  40. カードゲームで超展開はよくあること


  41. 34

    魅力的なキャラがあきらっきーぐらいだからな

    そのあきらっきーも小物以下の存在になってしまった


  42. 30

    顔に傷がない晶クラス外見なら楽勝かも知れんが

    ひとえの外見ってその世界ではどの位のレベルなんだろう?

    もちろん外見だけ良くても中身が最低なのも問題外だが


  43. この話題1番面白く思って無さそうなのはブシロードかもなw


  44. レベルネオ

    ウィクロス参戦とかになったら無限少年になる


  45. あんま見てないけど、あれだろ闇のゲームとか千年アイテムとか…


  46. 36

    でもあんたの店のも完売してたじゃん


  47. ばーちゃんに手を出したら流石に切るかもしれん


  48. タマの本名がタマヨリヒメということを知っている奴が何人いることやら


  49. ブチみたいに面白い話かけない人がこんな展開無理して書くものじゃないyp


  50. えーと、川澄さんの方が前のひとえさんの中の人より色気があるってことですね


  51. 49

    ここの記事でタマヨリヒメの覚醒カード? 出てたよ


  52. ただ気になるのが延々と鬱屈した内容が続いてる事かなー

    鬱展開って持ち上げて落とさないと

    ストーリーに起伏がなくなって徐々に離れていく気がしてる


  53. 22

    ニセコイのマリー=エロエロ大好き

    アニメ脚本家のマリー=ドロドロ大好き

    メカクシのマリー=空気・・・・・(放置)





    一応こんなもんだろ(テキトー感)


  54. 44

    ブシロ以上にバンナムだろ(戦々恐々)


  55. もっとドロドロするとか楽しみだわ




  56. 確かに空気アニメの話なんかどうでもよくなる破壊力があった


  57. ピルルクさんが廃棄されただけで

    そのうち復帰してくれるといいけどね


  58. 実生活で体験を重ねるとああいう声が出せるようになる




  59. マジでカードが人気あると思ってる奴いるの?

    だったらカード付きの円盤はアニメも好評?みたいだし万は売れるんだろうなぁ


  60. やなやつはいい加減みるのをやめたらどうかと思うんだけど


  61. やらかんの擦り寄りが平常運転で好きだわw


  62. lrig→girl→lrig→girl→lrig→girl→lrig→girl→∞




  63. 期待してなかったものもあるけど

    今はこれの続きが一番楽しみ



    今のところどうあがいてもハッピーエンドが見えないわ


  64. 55

    同じ不条理でシュールなら物語シリーズの方がはるかに上(うん、確かに)


  65. もっと鬱を


  66. 脚本の岡田マリ、って人調べたら女の人みたいだけど。ってことは、このアニメは鬱だ鬱だと言ってる人も女性の方なのかな……?

    やっぱり、女の子が酷い目に遭うと、感情移入して鬱になるのか?


  67. 手の平も返せん奴はただのキチガイよ


  68. 51

    やせねるになってから色っぽくなったと思うけど、ああいうのは文字通り「匂い立つもの」だからなぁ


  69. このあと滅茶苦茶ウィクロスした


  70. 69

    ***,197位/***,184位 ★ (**1,251 pt) [*,*35予約] 14/08/27 14/04 「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]



    これで手のひらを返すもなにもねえだろ…


  71. マリーはこういうブラックな作風でしか描けないからなw

    それがハマればいいけど絶賛空気のM3みたいに大コケする場合のが多い…


  72. ちなみにあと4回で最終回です

    果たして結末はいかに?


  73. リセット巻き返しオチにならないことを祈るわ。


  74. 67

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱



    あぁ~っっ、鬱陶しいっっ!!(究極のイライラ)


  75. 一度バトルを終えたらしばらくルリグお休みで連戦不可とか、

    3負けでセレクターでなくなった時点でセレクター関連の記憶一切消えるとか、

    設定がいつの間にかなかったことにされてるけど今週の展開は面白かった。


  76. ※76

    これぞまさに鬱の境地(恐)


  77. 楽しみだわ


  78. マリーのどろどろも好きだけど幼女の言葉選びも好き

    今週のタマの「好きくない」みたいなやつ


  79. 44

    ブシロなんか雑魚だろ

    問題はバンナムよ

    タカラトミーがなんか当てるとぶっ潰しに来る


  80. 60

    あきらっきーはどんな体験したんや(´・ω・`)


  81. これのおかげでQBさん再評価の兆し


  82. >この話数から先のお話のアフレコ、毎回ゾクゾクしながら見てました。この先もっとすごいですよ。





    これどう考えてももっとひどい展開なるってことだよな

    遊月昇天かばあちゃん死亡でるう子暴走か


  83. 54

    じゃ蕪羅亭マリーは?


  84. 結局これ1クールなんでしょ?

    分割2クールって誤情報?


  85. 今までテンプレ展開だったけど今回で読めなくなった

    ヒットエーはまた参戦するんだろうか

    そしたらるう子の願いは変わってきそう

    んで最後にはるう子の願いが成就してタマさんが暴走しそう


  86. 85

    貧乳尻出しキャラ


  87. じょしらくやめいw


  88. 散々がっかりさせられ続けてきたからマリーにはもう期待してない

    読めない展開には出来ても面白い展開にはしねえからなぁこの人


  89. もう期待してないのに見る不思議さんがいます




  90. 2ちゃんの本スレ盛り上がりすぎだろ





    久しぶりだわ考察して盛り上がるタイプのオリジナルアニメは


  91. バッドエンドはかんべんしてくれー


  92. しかし同じマリーで何でM3はああなった

    やっぱサトジュンの所為かね


  93. これ以上どう凄くするんだ?

    沙耶の唄みたいに人類絶滅とか?


  94. 見てないけどこれ実際どうなの?

    正直評判あんまり見ないしその評判もいまいちなんだけど

    ABのときの麻枝の超小規模ver.って感じがするんだが


  95. ダカラゴミーの商品を買った末路だろ。

    話がめっちゃダークなんだけど、

    でも結局来年の今頃には、そんなアニメあったな~って忘れ去られてる気がする。


  96. あやねるディスられてるw


  97. アンチが内容から逃避しとるなw痛々しいわ


  98. 85

    つまんねー事聞くなよ!(いつもの彼女の決めゼリフ)


  99. これ以上かぁ やっぱ近親合体花代大勝利?


  100. ゆづよさんエロかったけど、本番の濡れ場はあやねるで頼むよ


  101. まどマギみたいなオリジナルを作れる人ってそれだけで凄いと思うんだが、




  102. 担当じゃないのにネタバレするとか・・・

    ここから先すごい事が起きるとかなんで言ってしまうん?

    何かが起きると解ってみるのとそうじゃないのとでは違うだろうに…

    ちょっとがっかりです。


  103. ハードル上がって日常シーンが不安になるじゃないですかやだー


  104. ヒロインが溶けてしまうアニメに比べれば

    大したことない


  105. なんすかアルティメット化でもするんですが


  106. ※103

    むしろまどマギの二番煎じって言うか・・・

    女の子が戦って鬱描写あれば話題出てオタ釣れるだろwwチョロい

    って思ってるくらい肝心のカードバトル描写は雑だし


  107. まど豚必死だねw


  108. 106

    あれ境遇が遥かに絶望的なのにほのぼのしてんだよな


  109. そもそもまどかは龍騎のパクリだろ


  110. つまるところウィクロスは何番煎じ何ですか?


  111. ほか弁の本家、元祖争いかよw


  112. 劣化虚淵っぽいと思ってたらそう思ってる人は結構多かったんだなw

    ぶっちゃけこれカードの販促もする気ないだろww


  113. この位の絶望なんだろ

    「おなかも溶けちゃったみたいです、もうドーナツ食べられません」


  114. カードゲームで戦うことにメリットがないじゃないですか!


  115. 4chanの阿鼻叫喚が見てて楽しかった。

    OOOOKKKKKAAAAADDDDDDDDDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

    (向こうではマリーとは呼ばれていない)




  116. まあ実際入れ替わったゆづきのシーンは学ぶところがあった

    外見変わらなくても発声や仕草変えるだけで印象がかなり違う

    別にエロ目指す訳じゃないが、少しはそういった部分に気を使った方がいいかなと




  117. 96

    カード販促アニメってことで0話切りがほとんどだろうから、視聴者数は少ないだろうし「でんでん現象」なのは否定しないよ

    ただ1話くらいは見て自分に合う合わないを判定してみるだけの価値はある




  118. これを即まどかのパクリと結論出す人は

    まどかしか知らないんだろうな、いやDisってんじゃないからね


  119. 120

    まどかがヒットした後に似たようなアニメが量産されてるんだから、WIXOSSがまどかのパクリと言う人がいてもおかしくはないと思うぞ。


  120. 120

    やってないことを全部するのは賭け事だから

    すこしだけ他のを拝借するんですよ


  121. 121 122

    よくわかります!

    そのあたりの機微を理解せずに馬鹿の一つ覚えで

    「パクリだ-(棒)」って他人を不愉快にするヤツのなんと多いことか!


  122. でも実際このアニメってカードゲームアニメの皮を被った、どこかで見た設定の鬱アニメだよね

    TCGとしても鬱アニメとしても中途半端すぎる

    しかも分割2クールずっとバトル<ねちこい女の子の描写ばかりとか


  123. 1ク-ルで不条理なバトルのシステムが明らかに

    2クールでその真の目的と「棒が通ったらみんな消えてしまう」の意味

    おおざっぱでゴメン


  124. ※125 しかしそんなに広い風呂敷を無事マリーが畳めると思うか?


  125. 畳めないと思って見るバカはいない


  126. ラスボスが見えないし、願いも詐欺だし、三敗した場合の救済はない。

    これは神アニメかがっかりアニメかどちらかにしかならないと思う。


  127. タイムリーやなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#