05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

漫画『よんでますよ、アザゼルさん。』がしばらく休載に! 連載再開は夏頃予定

1308935453737.jpg


yondemasu.jpg

アザゼルさんは次号よりしばらくの間休載いたします。

楽しみにしていただいてる読者の皆様大変申し訳ございません

夏には再開予定しております。



     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  ゼルさん何があったんや・・・
   :|ヽ (_人_)/;    まさか小野坂さんの・・・
.   :| |. ⌒ .|;     いや、それは漫画とは関係ないか
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:   つかアザゼルさん3期やらねーかなぁ
   :|ヽ (人)/:   メカもっさんとか見たいし・・・ 
.   :| | ^ |.   でも2期は1期より下がったからなぁ・・・OVAでもいいからまたみたいわ
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

冨樫とかベルセルクの休載に比べたらw



 

コメントを書く
  1. またラジオでヤングが怒る。

    もう聴いてないけど


  2. リンクおかしいよ


  3. もう夏だよ?




  4. 鼻血が出たのかな


  5.          ,. ----- 、

           / {´   ヽ ヽ、

          / /\r、 r/`j ヽ

         /  ,'  ´ `ー'` ` }   ',

         |   | -r━、ー  |    ', <パクライブめ!ワイの事パクりよってからに

         |ヾヾ/´  |  `ヽ | //  |  許さへんでー

         '、ヾ{   .|    } レ'7  /

          ヽi `ー' `ー- '  / /./


  6. ↓ここでニートさんが冷静に一言


  7. ギャグ漫画家は心を病む


  8. ラブライブの次に記事にして小野坂さんを出すんだね!


  9. ネタがヤバすぎてボツで掲載出来なかったかな


  10. アザゼルもういいよ(呆)


  11. アザゼルはりん子ちゃん以外見る要素がないアニメ(キリッ☆)


  12. アザゼルはサンレッドにも劣る(事実)


  13. ネタに詰まったんだろ

    そんな感じがする


  14. 入院とかかな


  15. 7

    こういう場合はネトウヨじゃないのか?


  16. 読んでませんよ、アザゼルさん。


  17. 星空凛ちゃんが女に目覚めたのがショックだったのか


  18. ネタに詰まってるんだろうなぁ

    ギャグ漫画だし

    しゃーなし


  19. ギャグマンガ家は鬱になりやすいんだよな・・・


  20. もともとアザゼルさん全然連載してないししててもページ少ないから対して変わらん


  21. 腐女子が騒いでただけで人気はさほどない


  22. 前回のサザエさんまずかったん?


  23. たぶん、あの不倫調査編のせいで、

    長谷川町子さんの遺族側とフジテレビから訴えられたんだ!




  24. もし在日の作者だったら韓国軍に徴兵されてんじゃねーかとも思う


  25. まあ正直あんなことあった後じゃぁなあw しかし天罰がここに降らなくてもいいのに・・・


  26. ラジオだけ何年もやってるけどマンネリし過ぎ


  27. 22

    腐女子人気なんてあるのか

    男の俺でさえ若干ドン引きするネタばっかだったんだが


  28. もうゴールしてもいいんやで


  29. ネタがヤバ過ぎてどっかから怒られたか、編集部が新章まるまるボツした結果の休載やろ。


  30. アニメとっくに終わってるけどサムネ画のゼルはん余裕で脳内再生だぜ


  31. アザゼルさん休載なんてショックだ。

    イブニングのなかで笑えるギャグで好きだったのに。

    最近イブニングを見るときアザゼルさんがないから疑問だったけど・・・。

    再開して欲しいお。



    犬屋敷といいかさねちゃんは面白いし、ムーコも癒されてかわいいし、アザゼルさんはあのコミカルな絵とギャグで笑えるし最近のイブニングは本当に良作揃い。


  32. ※32

    まだ同じハードギャグ要素としては「鬼火」の方が楽しめるというか。(俄然)


  33. 28

    それがねー

    大人気だったんですよ! もう

    某大学短期大学部看護科の寮生の間でとんでもなく流行って[た(過去形)]んです


  34. 腱鞘炎の治療とかじゃね?


  35. 割と何度も救済する漫画だったし、まとまった休み貰うのも別に良いんじゃね


  36. 32

    今イブニング面白いよな

    それに青年シマコー、軍鶏、廻、将太もあるとか中々贅沢


  37. この漫画どうなれば終わるの?


  38. 美味しんぼネタでもやったか?


  39. 米33

    あっちはモーニングでしょ。たしか。

    こっちはいぬやしき→かさね→って内容がダークにくるからその後にむーことアルゼル読んで気分を変えるんだお、いぬやしきは大体先頭にくるから。



    モーニングはモーニングで鬼灯からチーズスイートホームの順に読むお

    最近のモーニングとイブニングは贅沢でうれしい



    米37

    共感してくれる人がいてくれてうれしい


  40. ああ、鬼灯じゃなくて鬼火か、まちがえたお。


  41. 冨樫「♡な♡か♡ま♡」


  42. りんちゃん、描こう!!!


  43. 腐女子人気もあったがこれはカプ厨に人気な作品だっただろ

    芥辺か悪魔とさくまさんでくっつける奴らが大量に出た


  44. 43

    とにかくアザゼルはりん子ちゃんだけを愛でるアニメ(キリッ☆)


  45. ギャグ漫画は過酷だよなぁ


  46. アザゼルさんは頻繁に『休載』してるよ。今に始まった事じゃない。


  47. OVA出てくれって…新巻にアニメ付くんですけどね


  48. そういえば最近イブニングで目に付かないなと思ってたら休載してたのか

    他の連載の方が目的で読んでるから気付かなかった


  49. アザゼル・・・りん子ちゃん・・・凛ちゃん・・・


  50. アニメ化は厳しいよ。2期の売上が1期よりすげー下がったから


  51. イブニングはエデンの檻の人の新連載に期待してる


  52. とうの昔にネタに詰まっているのに

    これまで連載続けたのは凄いだろ




  53. で、マサヤングの同棲の件はどうなったの?




  54. 英美里と同棲発覚からダンマリ決め込んじゃってるね

    小野坂は散々毒舌で他人ボロカスに言っててこれだからなぁ


  55. 最近の読む限り、ネタ切れなのでわ。

    ネタ作って早く復帰して欲しいな。



    円盤売上悪いから、三期難しいのわかるけど、いまだにラジオがつづいてるから期待してしまう。




  56. カムバック!!!


  57. 最近ハマったんだけど…アニメすごい良かったから三期やってほしいんだけどなぁ

    内容に目を伏せちゃうとこもあるけどギャグ要素強くてそんなに嫌じゃないし

    まぁ作者様お疲れ様です、しっかり休んでください!漫画買わせてもらいますね


  58. アザカスとその他の不快なゴミ汚物共 そのまま廃れやがれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【酷い】転売ヤーさん、ウマ娘を見限ってしまい事前予約品を破棄! 店屋「予約しても取りに来ない人が多すぎ! 232個も残ってる!!」
【酷い】転売ヤーさん、ウマ娘を見限ってしまい事前予約品を破棄! 店屋「予約しても取りに来ない人が多すぎ! 232個も残ってる!!」
【悲報】ウマ娘さん またもセルラン最低記録更新で32位・・・・エアシャカールさん・・・・
【悲報】ウマ娘さん またもセルラン最低記録更新で32位・・・・エアシャカールさん・・・・
ウマ娘、ついにぶっ壊れスキル「迫る影」を取得できるサポカが登場し始まる
ウマ娘、ついにぶっ壊れスキル「迫る影」を取得できるサポカが登場し始まる
【悲報】ウマ娘ファン「今日のライブでの新情報は、アニメ3期か?映画か?OVAか? 新ウマ娘発表か?」 ⇒ ウマよんBOX化と4thライブの発表でしたー
【悲報】ウマ娘ファン「今日のライブでの新情報は、アニメ3期か?映画か?OVAか? 新ウマ娘発表か?」 ⇒ ウマよんBOX化と4thライブの発表でしたー
【ウマ娘】ドゥラメンテが解禁されたから、オルフェーブルやブエナビスタ実装もガチでありそう!! ウマ娘の未来は明るい
【ウマ娘】ドゥラメンテが解禁されたから、オルフェーブルやブエナビスタ実装もガチでありそう!! ウマ娘の未来は明るい
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!!  ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!! ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
『スーパーゴルシちゃん』の同人作家さん、コロコロのウマ娘コラボを見て全アカウント削除、活動休止へ
『スーパーゴルシちゃん』の同人作家さん、コロコロのウマ娘コラボを見て全アカウント削除、活動休止へ
【悲報】ウマ娘さん、唯一誇りであったセルランも連日15位以下をキープ・・・人気動向も右肩下がり中・・・どうすればいいんだろ
【悲報】ウマ娘さん、唯一誇りであったセルランも連日15位以下をキープ・・・人気動向も右肩下がり中・・・どうすればいいんだろ
【疑問】ウマ娘(システムはほぼパワプロです、運ゲーです、周回させます) ←これが社会現象クラスまで流行った理由
【疑問】ウマ娘(システムはほぼパワプロです、運ゲーです、周回させます) ←これが社会現象クラスまで流行った理由

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#