05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

【画像・小ネタ】『艦これ』大淀さん(任務娘)実装は「そろそろ」!   他

14062719427_9e11f8b61a_b_20140523223624fcc.jpg


」55

艦これはまだ実装してない船やら海外艦がたくさんあるからしばらくはネタ切れというか艦娘切れには困らないな


デイリーヤマザキ限定企画 描き下ろしクリアファイルプレゼントキャンペーン昨日から開始

キャンペーン限定・描き下ろしクリアファイルプレゼント!!

news20140516.jpg

全国のデイリーヤマザキで、対象のアサヒ飲料・WONDAを2本購入すると、オリジナル描き下ろしのクリアファイルを1枚もらえます!クリアファイルのデザインは全部で5種類。数量限定で無くなり次第終了となります。

キャンペーン期間:2014年5月22日(木)~6月4日(水) ※無くなり次第終了となります。
対象店舗:全国のデイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、ニューヤマザキデイリーストア (※一部店舗では商品の取り扱いのない場合もございます。)

http://www.tbs.co.jp/anime/is2/news/#news201405161900

全然知らなかったわ・・・・


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の挿入歌「ラムネ色 青春」のジャケット完成

COZC-929.jpg

★6月18日(水)に発売を予定しております、
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』挿入歌「ラムネ色 青春」のジャケットが完成しました!
表題曲の世界観を更に膨らませてくれる、青空がまぶしい合宿シーンの素敵なイラストで、
このCDのジャケットとして新規に描き下ろしされたものです!

そして、カップリング曲「待ち受けプリンス(M@STER VERSION)」の試聴も開始します!
M@STER VERSIONの初公開という事もあり、今回は2番からの試聴です!! 
やよい、真、伊織3人の魅力溢れるサウンドを是非ご試聴ください!

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140523.html


艦これ敵の大きさの比較図

1397917278334.jpg

アニメでどんな大きさになるのか楽しみ


羽黒、球磨が売り飛ばされるwww

ss「」

旧日本軍の沈船などが被害、違法サルベージで
http://response.jp/article/2014/05/23/223770.html

スクラップ鉄目当てのサルベージ業者によって、第二次世界大戦中にペナン島沖で沈んだ日本の軍艦などが無許可で引き揚げられる事件が相次いでいる。
今年に入って日本船を含め少なくとも沈船5隻が違法な引き揚げに遇っているという。英字紙「ザ・スター」が報じた。

違法に引き揚げられている日本船は、1943年8月と1944年1月にそれぞれ沈んだ特設砲艦「長沙丸」と軽巡洋艦「球磨」。1945年5月に沈んだ重巡洋艦「羽黒」など3隻も引き揚げが行われているという。

沈船のスクラップは1トン当たり600リンギ程度で売られており
違法業者は1回の引き揚げ作業で80-100トンあまりを引き揚げているという。


『美少女戦士セーラームーンCrystal』先行プレミア上映会 開催決定! ただし男性のみの入場はダメ

無題

『美少女戦士セーラームーンCrystal』先行プレミア上映会 開催決定!

7月5日よりニコニコ動画ほかにて全世界同時配信開始する新作アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』の第1話の先行プレミア上映会を、うさぎちゃんの誕生日である6月30日に、女性ファッション誌『ViVi』とコラボしたバースデーパーティーと一緒に開催しちゃいます! ViViモデルやシークレットゲストと一緒に、スペシャルな夜を楽しんでくださいね♥
チケット発売情報などの詳細は、5月28日(水)に発表予定ですので、どうぞお楽しみ!

【『美少女戦士セーラームーンCrystal』先行プレミア上映会 美少女戦士セーラームーン 月野うさぎバースデーパーティ in スペシャルViVi Night】
日時:2014年6月30日(月)18:00開場/19:00開演 
会場:Zepp DiverCity(TOKYO)
※時間は変更の可能性がございます
※男性の方のみではご入場いただけません(女性同伴の場合は入場可能です。)

http://sailormoon-official.com/information/crystal_1.php

男女平等とは何だったのか


そこまでしてほしいいかあああああああああ?

「パズドラ」やりたくて他人のアカウント乗っ取る 沖縄の少年を書類送検

スマートフォン向けゲーム「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」で不正に他人のアカウント情報を使ってプレーしたとして、長野県警は23日、不正アクセス禁止法違反などの疑いで、沖縄県沖縄市の大学生の少年(18)を書類送検した。

書類送検容疑は昨年10月~今年1月、当時長野県松本市在住の男性会社員になりすまし、スマートフォンから運営会社に不正にユーザー情報を送信。
男性のアカウントを乗っ取り、繰り返しゲームをしたとしている。
パズドラは、ダウンロードは無料だが、ゲームを有利に進めるアイテムは有料で、県警によると、少年は「(男性の)高ランクのアカウントが欲しかった」と容疑を認めている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140523/crm14052314480006-n1.htm


中高生のたまり場になりそう

無題

もはやファミレス、なのか ファミマが飲食可の2階店舗

ファミリーマートは、2階部分を飲食スペースにした店を始める。
広い土地を確保するのが難しい都心部で、店で買ったコーヒーや弁当などを飲食できる場所を提供する。
ほかのコンビニエンスストアもカフェを併設した店を計画するなど、外食店の客を取り込む動きが進んでいる。

ファミマは新型店の1号店を27日、東京・赤坂のオフィス街に開く。
1階は通常のコンビニで、店内の階段でつながる2階を約40席の飲食スペースにする。

カウンター席や2人席のほか、仕切りつきの4人席も設ける周辺で働く人が店で買った弁当を食べたり、いれたてコーヒーやスイーツを楽しんだりするために来店するのを見込んでいる。

http://www.asahi.com/articles/ASG5N54BXG5NULFA01F.html


PS3『ガンダム サイドストーリーズ』の「CROSS DIMENSION 0079」PV公開


ホノカちゃんや、艦これなどのフィギュア予約開始

1



2



4



5


藤宮さん大勝利!!!

BoUSvl2IQAA5pI0.jpg


2期やれよおおおおお


【パズドラ】聖闘士星矢コラボ決定!! | パズル&ドラゴンズ

6565

http://mobile.gungho.jp/news/pad/seiya.html

DB、星矢ときたから次はなんだろうな・・・


ネオジングパーツ多すぎンゴwwww


すき家「鍋の乱」により29日にストライキ決行か?ツイッターで広がる

45b5681c-s.jpg

すき家「鍋の乱」により29日にストライキ決行か?ツイッターで広がる

店内を一人で切りもりする「ワンオペ」など過酷な作業内容により深刻な人手不足を招いているゼンショーグループの「すき家」ですが、現役のアルバイトたちが声を上げて29日つまり(肉の日)にストライキを決行するという動きが俄かに立ち込めている。この運動はツイッターや大手掲示板などを中心に行われ、同日に休むようにアルバイトなどに働きかけている。

4c9889f1-s.jpg

現在ツイッターでは「すき家ストライキ」などのタグが拡散しており、29日にアルバイトを休むように働きかけている。ただでさえ従業員が足らずワンオペ状態を強いられ、挙句の果てには店を休止せざるを得ない状態となっている店舗もある中、アルバイトが一斉に休むとなれば一大事だ。店舗閉鎖だけでなく「すき家」が一斉に店を閉店する可能性も出てきた。

ただこの流れを当然ながら炎上リサーチ会社が察知しているはずで、それを阻止もしくは打開策を既に練っているはずだ。

事前にこの運動に気づき、単純に29日休まないように釘を刺され不発に終わらなければ良いが、今後アルバイトの処遇がどうなるのかは不明だ。

http://www.yukawanet.com/archives/4680786.html


HKT48・指原莉乃「あまりに悪質な暴言ツイートはアカウントを殺すつもりで晒してる」

ついったー()


「美味しんぼ」の原作者、雁屋哲さん「冷静な議論する状況にない」「休載は圧力ではない」

雁屋哲さんがブログ更新「冷静な議論する状況にない」「休載は圧力ではない」

 東京電力福島第1原発事故と鼻血をめぐる描写が議論を呼んだ漫画「美味しんぼ」の原作者、雁屋哲さんが22日、自身のブログを更新し、同作が「福島の真実篇」完結後に休載となったことについて「去年から決まっていたこと」と説明、作品への批判が理由ではないと強調する一方で、「現在のところ、まだ冷静な議論をする状況にない」として当面は取材を受けない考えを明らかにした。

 「今回色々な方が編集部にご意見を述べられていますが、そのようなことに編集部が考慮して、『美味しんぼ』の休載を決めた訳ではありません」と雁屋さん。

熱心な愛読者から「圧力に負けないで」と多数の激励を受けたことを明かした上で、鼻血描写が議論を呼んだ段階で「原稿は書き上げてあり、作画もできあがっていたので、圧力に負けようにも負けようがなかったのです」と経緯を説明した。

 このほか「休載は過去にも何度かあり、6ヶ月以上休載したこともあります。連載も長期化すると、原作者も、作画家も時に休みを取る必要があるのです」「様々な事情があって、早くても7月の末まで、日本に戻れません」などとつづっている

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140522/ent14052223400009-n1.htm


声優・安元洋貴さん、アニサマに「地獄の沙汰オールスターズ」でるの知らされてなかった

前も上映会に出るの知らされてなかったよねwマネージャー仕事しろ


@5万たりないからムリダナ


TOKIOwwwww


ニュース番組で放送された片山ゆうちゃんのCGwwww

large (1)
large (2)
large_20140523213530e4d.jpg
large__20140523213529f7a.jpg

もっと頭は薄い


ゆうちゃんかっこよくなってた

53_201405232215167f1.jpg


一週間フレンズのCD 藤宮さん可愛い

11

パカッ

22_201405232136406bf.jpg

ファッキューハッセ!


可哀想1巻ジャケ

51tJJmsoAtL.jpg

この絵でやれ


TVアニメ『アオハライド』PV第2弾(双葉ver.)


東京ESP7月11日からMXで開始

esp1.jpg

7月も大分増えたな


すんごいデブ・・・じゃなくてポチャ

FIGURE-006163_01.jpg
FIGURE-006163_05.jpg
FIGURE-006163_07.jpg

ttp://www.vertex-jp.net/hobby/product/020cowgirl.html


とある縁ってなんだよ・・・・


1戦目巨人ボロ負けでしたね

6456_20140523220925f82.jpg

煽ったほうが強かったわwww


帰宅部活動記録1話がニコ動で配信

タイトル間違ってるンゴwwwwwwwww


リヴァイ外伝売れすぎやろww

BoSmBYZCUAAiYtY.jpg


明日のニセコイ

01_20140523221634381.jpg
02_20140523221632395.jpg
04_201405232216316da.jpg
05_20140523221630300.jpg

第20話 ホンバン
脚本:中本宗応
絵コンテ:横山彰利
演出:龍輪直征

ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。
千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる!
しかし舞台では、集の仕掛けで楽に告白させられそうになった鶫が暴れたり、風邪で寝込んでいたはずの万里花が乱入してきたり、クロードが楽に決闘を申し込んだりと、どたばたの展開に。
そんななかどうにかジュリエットの元にたどり着いたロミオ。
千棘は差し出された楽の手をとり、自らの想いに気付くのだった――。

作画よさそう


棺姫戦隊チャイカレンジャー

up619548.jpg
l_2014052322194320e.jpg

青と黒は2期になるのか


Fateのカレンとバゼット

up123537.jpg


メリーちゃん作者、また凛真姫を描く

個人的にことうみも描いてほしい・・・

IUdL4Ri.jpg


ごちうさゲマ全巻特典

w_20140523222142198.jpg

この3人とはわかってるね


他人気ツイート



来週にはシドニア発売か、そして6月か



 

コメントを書く
  1. こんなしょーもない記事書いてる暇あるなら

    前記事修正しろ


  2. 在日朝鮮人凶悪犯罪者





    ●高木脩平 →護国志士の会局長。日本人に成りすまして排外デモを行う。ナチス信望者。

    ●織田陽介 →犯罪組織 中核派全学連委員長。在日朝鮮人

    ●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

    ●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

    ●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

    ●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

    ●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

    ●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

    ●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数

    ●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人




  3. 片山きもw


  4. 在日朝鮮人凶悪犯罪者





    ●金原加代子 →遺伝子情報スパイ

    ●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影

    ●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ

    ●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

    ●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷

    ●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

    ●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

    ●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

    ●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ

    ●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

    ●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ




  5. 在日朝鮮人凶悪犯罪者





    ●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

    ●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

    ●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

    ●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

    ●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

    ●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

    ●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず

    ●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ

    ●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた

    ●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔




  6. HIV感染は感染者の血が混じることによって起きる





    故に出血しやすいホモセッ○スは感染しやすく、異性同士であれば案外大丈夫だ


  7. >羽黒、球磨が売り飛ばされるwww



    じゃねーよ!この禿ホンマにメンタルが日本人じゃないだろ


  8. こんばんは!


  9. 艦これ推してきたな、やらかん

    穂乃果フィギュア欲しいわ、出来がいい


  10. ネトウヨもブサヨも臭いだけのコピペするなよ






  11. GOもHIVで亡くなったし多少はね


  12. メリーの作者はひまなの?


  13. 河合荘アニメ絵は原作絵の良さを潰しすぎね


  14. ゆうちゃんホンコンに似てないか?


  15. 人気ツイートの項の一つ目みたいな、人をデフォルメした真っ白なキャラクターって、ツイッター上で色んな人が描いてて流行ってるよね


  16. 加工ゆうちゃん潮崎豪そっくり、つってもここじゃ伝わらないか


  17. もうコンビニバイト1年やったらどんな仕事もできるようになるんじゃね


  18. シャブアスは一生SayYesで弄られる


  19. ホノカチャン!


  20. 8 精液も感染するだろ。


  21. まな板にしようぜ!


  22. ぜかまし中破はグッスマで出して欲しかった・・・(伊9は買う


  23. >>今夜放送のX-MENだけはホモだよ。



    ・・・は・・・?








  24. 前記事の修正したら?

    つか発言ミスから実は割れやってたの指摘されたのはやら管だろ?





    あん?あれはJINだっけ?

    まあどっちでもいいわな

    やら管も修正しないんだから、もしこの記憶が間違ってても修正する必要なし


  25. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど w w w


  26. 美味しんぼ作者の海外に出る事情は節税目的の可能性高そうだ

    日本に半年以上居たら高額所得者にとっては税率が高い日本に納税しなきゃならないからね


  27. やはりBLは規制すべきだな


  28. テニヌの新キャラにも俳優・タレント枠的なのがあるなら

    デュークホームランの人をケンコバにやってほしいんだけど、マジで


  29. NHKもSAY YES流してて吹いたわ。


  30. 遺族としては怒り心頭だろうなぁ…

    酷い話だわ



    地元の人は球磨は砲塔とか結構残ってたらしいから

    ダイビングスポットの観光資源壊すなって感じだろうな




  31. だから希先輩はデ●じゃねえええぇぇぇ・・・けどなんか穂乃果のぽっこりお腹いいエロい


  32. TOKIOの本職って何だっけ?


  33. 9

    やら糞は在日のチョンだお?知らんかったん?w


  34. フジwwww


  35. ロッテといえば、きのこの山


  36. チャイカの尻肉いいな


  37. ファッキューハッセワロタwww


  38. AKBはどちらかというと嫌いだけど

    サセコさんのこういうネトウヨみたいな反応は嫌いじゃない



    てか「SAY YES」って命令形だよね

    これじゃシロなのに吐かされたみたいな感じになってるんだが


  39. 南○鮮「ウチの船もサルベージしていいニダ」


  40. グッバイハッセ

    フォーエバーハッセ


  41. 艦これとか置いておいても貴重な歴史遺産が盗掘(?)にあってるのに草生やしてる

    場合じゃないだろうが

    どうにかならないもんかっても売られちゃった後なのか・・・


  42. きのこの山もたけのこの里も明治 ロッテじゃない

    だから両方煽ってるの


  43. SAY YESフイタwww


  44. 羽黒、球磨の件、笑い事じゃねーよ


  45. 44

    貴重だと思ってる人がほとんどいないから今時盗掘されるんだろ

    まあ実際どうでも良い鉄くずだ


  46. コンビニはバイトの負担が年々増加するな…

    他は知らんがローソンと比べてだと、はっきり言ってすき屋の方が覚える事少なくて楽やで


  47. 点差ほどの差は無いけどな。


  48. ただで海の掃除してくれるんだからいいことじゃね


  49. 所詮ロッテなんて優勝した翌日が・・・


  50. 36

    知ってた


  51. たこ焼きってあんなにデカいのか・・・二級flagってまだ実装されてないと思うけど


  52. 48

    貴重かどうかは知らんが沈んでる方が価値があるからマレーシア政府が許可出してないんだろ




  53. マンガ家とかプロでもないのに絵を得意げにツイートする人って何なの?w


  54. デブでもポチャでもねぇわ、土偶だわ。

    フィギュアは再び石器時代へと帰ると言うのか。

    いや、進歩してないだけか。


  55. えっTOKIOってこの5人だっけ?




  56. 虎と巨人が鬼畜過ぎるw


  57. 55

    貴重じゃないからマレーシア政府は野放しにしてるんだろ

    実際羽黒や球磨なんて無名艦じゃ保護するには弱い


  58. ネオジオングがでけぇんじゃなくて人間がちっさいな




  59. QVCの上限は3万ちょいだからなぁ

    それでもなかなか満員にならないし


  60. HGUCネオジオング・・・悪魔のガンプラ・・・


  61. 最終回だけあってニセコイ気合入ってる

    途中で花物語投げたからこっちに集中できたんかな


  62. 片山の屑のCGが某ネトランを彷彿させるwww


  63. ホモはエイズになりやすいって言説は偏見とか言ってるやついたけどさ

    偏見じゃなくてマジでそうなんだな


  64. ホモがそうというよりは

    アナルセックスが性病に懸かりやすいの間違いだろ。>ホモはエイズになりやすい


  65. 66

    だって偏見でも何でも無く、理屈で説明できるもの

    HIV感染は感染者の血が媒介する

    ホモはあそこに入れるからノーマルなのよりも傷が付きやすい


  66. 取り調べにSAYYESマジ鬼畜


  67. TOKIOは農家で暇つぶしにアイドルやってんだよ!


  68. 60

    いやいや、貴重じゃなければ勝手にもってっていい訳じゃないだろw

    マレーシア政府としては沈んでた方が利用価値があるんだよ




  69. 片山祐輔被告ちゃんネタ好きだよね^^


  70. HIVウィルスは実質的には血液を媒介しなければ感染することはまずない。

    実際HIVキャリアの女と生セックルしたとして男が感染する確率は1%にも満たない。おそらく感染したヤツてのは本人気づかないチ○コの傷があって血液媒介しちゃてた場合と想定するのが自然で通常セックルで感染することはまずない、と考えて良い。

    ホモがヤバいのはアナルセックルが通常セックルに比べて血液媒介の危険度が圧倒的に高いから。


  71. 73

    なんでそんなに詳しいんだよ(ドン引き)


  72. 71

    何言ってんの?

    道端に落ちてる石ころとダイヤでは扱いが違うように、貴重なものか否かは大事だよ?

    マレーシア政府が何にもしないのは価値がないと判断してる証。

    実際あれに価値を感じるのはミリオタか艦これ厨くらいだ。


  73. 沈没船の権利はまず所有者にある

    民間船なら船会社軍艦なら国




  74. おおお!藤宮さんの奏入ったか!めでたい!


  75. ジャビィきのこ派かよw


  76. ニセコイ作画やべぇな

    先週が酷かったのは今回のタメだよな とりあえず期待


  77. 76

    つまり日本国ももう価値を認めてないんだなぁ。


  78. 75

    売れる時点で石ころとは違うんだよなぁ…




  79. プロフェッサーとマグニートーはホモ!?


  80. 艦こけアプデで今までデベロッパーツールで確認できたサーバ内のアカウント

    確認できなくなったんだろ

    これって遠まわしに水増ししてましたって言ってるようなもんで

    ぶっちゃけかなりやばいことしてね


  81. 沈没船が大事な漁礁になっている事分かっていない人いるね

    無くなったせいで新たな魚場が国外に移動されちゃっても困るよ?


  82. 81

    鉄くずとしての価値と史跡としての価値じゃ全然違うだろw

    前者の価値しかないからこうなる


  83. >84

    漁礁でさえあれば良いなら別ので代用できるね。

    というか歴史的な価値は無いと言っちゃうんだからひでーなw


  84. 戦没艦も座礁船と同じ扱いなのか?

    船舶登録失効して軍籍も無いなら地元民が処分するのは妥当じゃないのか?

    国際法知ってる人が居たら教えて欲しい


  85. 「戦時下のペナン」を書いた歴史家のアンドリュー・バーバー氏は、沈船が第二次世界大戦中に戦死した日本の水兵の墓標となっており、それを無断で引き揚げることはペナン州の歴史を破壊することになると批判。公式の慰霊碑にはなっていないものの日本の遺族は毎年慰霊のために沈船のある海域を訪問しているとした上で、マレーシア政府に対し「こうした違法行為を野放しにせずに保存のための努力をすべきだ」と述べた。



    また沈船は格好の魚礁となっており、これを違法に引き揚げることは地元の漁師にとっては漁場を破壊されることを意味するという。ある漁師によると沈船の付近で1日当たり250-350リンギの水揚げがあったが、違法なサルベージで収入が絶たれてしまったという。


  86. イリヤツヴァイのやつって

    なのはとコラボのやつはアニメであるのかな?



    本の方だとツヴァイの二巻の最後にある話。


  87. まあ政府の許可がいるのに勝手に引き上げてる時点でアウト


  88. 陸奥鉄のように原爆前の鉄が欲しかったんだろうか?

    つか陸奥の記事も載っているのは偶然だろうが興味深い


  89. なのはって今どうなってんの

    ボックス出るみたいだけど


  90. 艦これ200万もユーザーいるんだ

    金持ちが集まって保存会でも作ってマレーシア政府に働きかけ(という名の賄賂)かけたらどうよ



    違法サルベージャーだって当局に金渡して見逃してもらってるんだから、それ以上に金積めば政府だって動いてくれるよ


  91. 土人やなぁ


  92. デイリーヤマザキ出遅れすぎだろ・・・

    ISくらいしか人気ありそうなアニメ残ってなかったんだろうな。。




  93. >艦これはまだ実装してない船やら海外艦がたくさんあるからしばらくはネタ切れというか艦娘切れには困らないな



    既にカルピスを薄めに薄めて水になってるレベルの惨状なんですがそれは・・・


  94. エイズは元々ゲイの人を中心に流行していたのだが。

    だから天罰説なんてのもあったそうな。


  95. 93

    本物の船に興味あるのは1%くらいだろと思ったけど

    それでも2万人もいるな


  96. 93

    そのうちのアクティブユーザーは10万人


  97. 艦これが嫌いで嫌いで仕方ないのにいつまでも縋り付いてネガってる人がどういう精神構造してるのか真面目に気になる


  98. 豚小屋で草太ネキのメンヘラ黒歴史に○○暦までバレてるぞ

    あっ、やっぱ記事にしないのね

    アーイチソ


  99. 羽黒、球磨が売り飛ばされたって草生やすなよ・・・

    殉職者や艦を愛した生存者がどれだけいると思ってんだ

    まともな神経してるならこんな発言しねぇよ、史実と艦これを切り離して考えろよ・・・


  100. 褒められまくりなRJの傍らで腫れもののように触れられない羽黒・・・

    駄目出しされまくられないだけマシなのかもしれんけど



    リヴァイ外伝は少女漫画ちっくなところで連載されてんだっけか?

    中身がガチで少年漫画的すぎるんだけど掲載紙間違えてないか?w


  101. 101

    睦月型の絵師草太が過去に万引きキセルやってたってやつか

    ぶっちゃけイチソよりやばいよな

    ツイッターで1件しか引っかからなかったの見てもまだ信者すら知らないだろうし



    てか豚も相手が女性だったからか内容がヤバすぎたからか、若干抵抗持っててワロタ


  102. ツイッター画像のホノカチャンとメチャクチャ●●●したい


  103. 100

    関係ない動画にも湧く艦これ信者の精神構造どうなってるのかきになる


  104. 今からセーラームーンの試写会を実施する責任者の元へ抗議しに行かないか?

    誰か試写会の男性差別の抗議に協力を

    最終的には女性すら入場せず当日0人にしてやろうかと

    但し男性単独も許可するのではなく、女性のみの入場も禁止する方向で抗議を行う

    くたばれ男性差別肯定の主催者

    それ以上に今度のセーラームーンは、キャストも設定もみんな変わっているから爆死確定

    仮にBDが発売されたら不買運動を行うなど、制作するだけ無駄だということを証明してやるしかない

    むしろ男性単独の入場を禁止するなら、東京メト○の綾瀬の車両基地のイベントこそそうすべきだ

    綾瀬の車両基地で子供を泣かせて母親に土下座させたキチガイヲタの事件を決して風化させてはいけない

    とにかく鉄ヲタは害悪以外の他ならない

    そろそろ国は、殺される側が鉄ヲタ、モンペ、クレーマー、性差別主義者、暴力団関係者、オウム関係者、苛めっ子、モンスチュ、ナマポ、在日、空き巣、レイプ魔、振り込め詐欺実行犯なら殺しても無罪になる特例法を作れ

    いつまでも「殺人=悪い」と言ってるばかりじゃ、日本は良くならないし、世界ののけもんにされるだけだ


  105. 割れのぐるたみんと万引きキセルの草太どっちが悪いの?


  106. 黒地に白ボーダーのポロシャツ、当分の間は着るヤツいなくなりそうだな

    特にハゲデブメガネ&まゆ毛だとキツイ


  107. リョーガは山崎裕太じゃなきゃダメだろ




  108. 眼鏡っこ大淀さんかわいい


  109. 山口県民だが陸奥館とか知らんかった。

    他にも旧日本軍の資料館的なものが他にも有りそうだwwwww


  110. 沈没船については

    終戦後の条約等諸手続きで日本の権利諸々は消えてるけど

    需要とコストとの関係や現地の好意等でまだ残ってたって事だろ?

    事実上ダイビングスポットや魚礁として「放置しておく」価値もある

    心情として違法サルベージや密売にそりゃ憤慨するが

    実際問題として現地の刑事手続きを見守るしか無いと思うぞ


  111. 昔デイリーヤマザキでバイトしてたわ

    しかしISとは言え、絶対に二次作品とコラボしなさそうだったのに変わったな


  112. ごちうさのやつ、わかってるねってラビットハウスの三人じゃないのかw

    左がシャロだったら、フルールドラパンの制服にしてる意味ないぞw


  113. 艦これって別に艦娘が闘うわけじゃないだろw艦娘は妖精的働きじゃねえの


  114. 沈没した軍艦が売り飛ばされるって、これって艦これ厨のアホ共のせいで日本海軍の

    軍艦が有名になって今までスルーされていたのが売りに出されるようになったっていう認識

    でいいのか?


  115. 美味しんぼ「鼻血、医学的根拠ある」 専門家ら反論会見

    www.asahi.com/articles/ASG5R517DG5RUGTB00R.html

    も記事にしたら


  116. 艦これ絵師の草太のキセルや万引きもそうだけど

    躁うつ病の日記とリスカとビーカーいっぱいの血がグロくて豚でも掘るの躊躇してたなw


  117. 117

    すげえ頭悪いなお前


  118. ポチャ子は顔が可愛い、というより太ってないからなぁ。

    リアルマシュマロ女子()だとあの腹の具合なら顔もそうとう悲惨な事になってしまう。


  119. 新任務、望月・妙高・那智とか合成に使っちゃったんで取り直さないとなぁ…。

    しかも2-5クリア条件となるとレベルも上げなきゃいけなさそうだ…。


  120. 艦これアンチがアンチこじらせて韓国面に堕ちてる奴がちらほらw


  121. ISキャンペーン全然知らんかったw

    わさび抜いたら『ーフ』になるw

    ファッキューハッセwww


  122. >「様々な事情があって、早くても7月の末まで、日本に戻れません」

    戻ってこなくて結構です。

    っていうか、戻る国を間違えてませんか?


  123. 107

    やはり主催者には浣腸してやったほうがいいな

    月に代わってお尻に浣腸よ!


  124. フジテレビのSay Yesは東スポのパクリ






  125. ライサザ…


  126. 沈没船に関しては草はやす話じゃないぞ……

    過去の歴史に散っていった艦を完全に「ゲームのキャラ」としか見れなくなってるのはどうなんだよ


  127. 陸奥記念館に行くなら回天の方も行くがいい

    軽く鬱になる・・・


  128. エイズはホモ淘汰生命体だった・・・?


  129. これ好き、。。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#