05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

キングコング西野さん「『魔法少女まどかマギカ』にハマった。プロフィに「マミ先輩は俺の嫁」と書こうかどうか悩んでいるところだ」

QIXoaba8aPXUnum_6IWpL_18.jpeg



無題



>どの分野でも、ファンの入口は「にわか」ですよ。その分野を愛して、その分野の未来を考えるのであれば、むしろ「にわか」は肯定するべきです


                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j おいおい、かっこいいじゃねーか!!1  
  /                \             (●; にわかだから~にわかだから~といってるお前とは大違いやな
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ つかマミさん好きなのか・・・・
    /   (●)  (●)  \ さやかちゃん好きになろうぜ・・・
     |  U  (__人__)     |  つか村本のやつをうまくいいネタにできたねwww
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 



 

コメントを書く
  1. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  2. まあこいつは……うん、がんばれ


  3. バカッター民ってなんでこんなバカなの?



    おまけに正論で返されてるし


  4. こいつきらい


  5. ラブライブけなした村本へのあてつけじゃね?


  6. としあき


  7. 村本 = 炎上商法 (パクライブは玩具に)



    西野 = 便乗商法 (パクライブを遠回しに馬鹿にしてる)









    おい、パクライバー全力でいけ


  8. キンコンさんがついにオタにすりよりを見せたか


  9. 西野さんかっけーわ。ネクラで陰湿なオタ共とは格が違う


  10. ニワカっつーかミーハーだろ

    一番ダメなファン


  11. わぁ今更媚ってきたぁwww


  12. そして何も得していなパクライブ・・・


  13. 時代はWIXOSSなのに




  14. よかったなまど豚



    仲間が増えて


  15. ロンハー村本に気持ち悪いって言われるぞw


  16. 最近芸能界のオタク営業が酷いですね・・・


  17. ミーハーにしては3年遅いわ。ただの擦り寄りだろ。

    コイツも相当屑臭いし


  18. パクライブのフォローでもなく

    自分の点数稼ぎかよwwww



    「オタク層を取り込むなら今だ!」って思ったんだろうなwwww



    パクライバーはなんか遊ばれててドンマイ


  19. こっち見んな


  20. これは巧妙なまどかとラブライブの対立煽り


  21. 芸人>アニオタ



    この@izumu373ってアホとレモン高校生のせいで確定してしまった


  22. パクライバー「え、そこは・・・ラブライブが好きって言うとこじゃないの?」


  23. 西野は計算にしか見えない所がイラつく所でもあり、そうとしか皆に思われない所が少し可哀想でもある


  24. マミ先輩は俺の嫁、、笑

    ちょーうけるー笑


  25. 馬鹿だなこいつ

    今はラブライブ一強の時代なのに


  26. 「マミ先輩」そういう呼び方あったのか!?

    ご新規様という感じがすごくしてしまう。


  27. >ファンの入口は「にわか」



    キングギドラの西岡さんは超絶嫌いだけどこの意見には賛同


  28. 登録ブーストとは言え、パクライブがアマランでそらこけに抜かれてて草w


  29. なぜ今更


  30. 釣り針でか過ぎ


  31. 深夜アニメ15年見てる俺もにわかですわ


  32. にわかのくだりは珍しく正論だと思った






  33. 擦り寄ってんなw

    って思ったら良い事言っててもにょった


  34. 西野って何かの番組でアニオタバカにしてなかったっけ?


  35. 踏み台にされるパクライブの気持ち考えろよ

    芸人にシコシコ凸嫌がらせしてたパクライバーの気持ち考えろよ

    イジメコネクトからのイジメライブって言われてても粘着してたのに・・・


  36. こいつフォロワー買ってたの発覚してどん底だからな

    基地外アニオタでもいいからフォロワーがほしいんだろう


  37. ブライアンが一人で連投頑張っててわろた


  38. 頼まれたんだろ


  39. >どの分野でも、ファンの入口は「にわか」ですよ。その分野を愛して、その分野の未来を考えるのであれば、むしろ「にわか」は肯定するべきです





    くそ、まともな事言いやがって。


  40. まーた始まった


  41. 31

    そらこけ>>>パクライブ


  42. ちょっとしたネタtweetだろうなw



    「バンド抜けます!」って言ったハイキューOPのバンドボーカルのtweetに



    神聖かまってちゃんのボーカルが便乗でネタtweetしたみたいなノリかね






  43. ラブライブに限った話じゃないけど、アイドル物って現実でも二次元でも、にわかお断りな雰囲気あるよね

    少数精鋭な感じ(複数買いが多いイメージ)

    金はかなり動いてるから、一概にそれが悪いとは思わないけどさ


  44. 珍しく良いこと言いやがって・・w


  45. 西野は村本以上におもしろくないしな

    はねとびの中でこいつが一番面白く無かったわ


  46. ステマ☆マギカ


  47. にわかー

    釣りなのか釣りなのか?

    釣りだろうナァ


  48. つまんね


  49. 誰だよコイツ

    ラブライブのキスマイ宮田より人気あんの?


  50. おらっ、まど豚!

    突っ込みどころ満載のまどかファン芸能人リスト更新の準備だ!


  51. 釣りにすらならん


  52. たぶんgleeの件がなかったらラブライブのキャラを上げてただろうな

    計算的な奴ならそうする


  53. 普段ステマ連呼厨うぜぇと思っている俺でも

    これはステマやと思うわ


  54. 53

    人気というのがどの範囲からなのか知らないが、金払いの良いファンが多いのは宮田

    単純な知名度なら西野じゃね?

    最近のジャニーズはグループで一番目立ってる奴くらいしか知名度ないし


  55. 叩けと言わんばかりの記事ですね^^

    乗り込めーーー^^ノ


  56. 言い返しだな西村


  57. にわかの意味調べてみろよ


  58. アマランでそらこけがラブライブに勝ってるwww

    ラブライブはそらこけ程度の登録ブーストも退けられないくらいポイント下がってきてんな



    今日の数時間でも3000pt下がってないかこれ?


  59. 今更すり寄ってきましたね


  60. 57

    今頃ステマしてどうすんだよw

    仮にそうならもっと早くにやれよって感じだな


  61. まどマギは一般人も褒める

    ラブライブは一般人にバカにされる



    はっきりわかんだね


  62. 珍しく正論言ってるなw


  63. 53

    キンコンの西なんとかさん知らないとか、本当にパクライバーはにわかの餓鬼しかいねーのな


  64. 炎上乗っかり芸人か?


  65. コイツの描く絵からして犬カレーは好きだろうな

    シドニアの人のBLAMEとかも好きだろう


  66. ラブライブのステマなのか

    まどかのステマなのか

    西野のステマなのか

    村本のステマなのか


  67. そういや西野は絵本出してたよな

    売れてんのかは知らないけど


  68. 西野嫌いだが今回はちょっとかっこいいと思ってしまった

    ツイッター芸人同士で煽りあってれば平和なんじゃないかな


  69. ラブライブの方が一般知名度高いけどな

    女にも人気だし


  70. 今更まどかwwwとかwww

    オワマス以上のオワコンじゃねーかwwwwwwwww




  71. 71

    その絵で個展も開いたってどっかで見た


  72. チョンライブwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. ファンの入り口はにわか

    これは同意。にわかはなんだかんだでコンテンツ的に大事

    ただ、そのにわかが暴れてるのがライバーのよくないとこでもある


  74. 74

    踏み台にされてキレんなよパクライバー


  75. たぶんアイカツの方が知名度あるよ

    子供から親にって意味で


  76. 腋で杏子ファンになった


  77. まどか信者対ラブライバーが見たいです


  78. 74

    これがけい豚産ライバーか・・・


  79. パクライバーはこんなところで人気()アピールしてるなら

    アマランの下落止めてくれ


  80. 今時「俺の嫁」とか古ィーんだよ!!HAHA!!


  81. 芸能人はまどマギ好きって言ってる奴多いな

    本当に好きか微妙だけど


  82. パクライブじゃないのがミソやなw

    流石に株上げる為とはいえ、ラブライブ見てますなんて恥ずかしい事言えなかったかw


  83. うん。

    でも玄人ぶったり、知ったかして既存のファンに迷惑かけてる奴がいるのも事実だから仕方ないね。


  84. 西野は嫌いじゃないけど好きじゃないよ


  85. そういえば村本どうなったん?


  86. でたーオワコンになったらアニメで媚やつwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. そういえば最近嫁が増えてないなぁ

    歳なんだろうか…




  88. こんなんでもブライアン発狂するのか…


  89. ガチでパクライブ、1巻以外アマラン全部3桁になりそうで草www


  90. 今更かい

    ラサールも東野も今田もとっくに高く評価しているよ


  91. 62

    そらおとじゃねーか糞が

    そらこけは宇宙かけだろ




  92. この人相方がナマポやってたからとばっちりで嫌われてるよね


  93. 西野ってアンチもいるだろうが10万もフォロワーいるんだな


  94. マミ先輩はトイレの神様


  95. それで結局プロフィールに書いてないし、画像も変えてないんでしょ?

    出来もしないことを口にする奴は基本的にカス。




  96. 叛逆以後にまどかにはまるとTV12話と叛逆を連続で見てしまって

    12話のあの余韻が無くなるのが痛い

    やっぱ2年半あけないとw


  97. gleeがなければまどマギではなくラブライブだった


  98. 96

    ナマポ発覚のずーーーーーーっと前から嫌われてるが


  99. ナマポ芸人だっけ?


  100. こいつより格上の芸人や庵野や押井に大絶賛されてるから別になんともおもわん


  101. マミさん好きとしては西野に好きなんて言われると微妙



    しかもマミ先輩って・・

    こいつ実はそんな好きじゃねーだろ


  102. エヴァ好きなヤツはまどかにハマる傾向にある気がする

    今田耕司も極楽の加藤浩次もエヴァオタだからTV番組でまどか面白いって語っちゃってたし


  103. 古参wwwwwww


  104. さやか好きな奴とかやらかんだけだろ


  105.     ,、_

       {こZ⌒ヽ )

    .   ノ ノ レ'{ j」 j 留学ネタもパクリだし

      ((ノト(| ゚ヮ゚ノ| ミシンネタもパクリだし

       ノとif丞{つ  もーどないせーっちゅんちゅん♪

    .  ( (くヒ士|>))

          し'ノ




  106. やったぜ。


  107. なんかもう必死でしょ、最近の三流芸人


  108. 西村さんのイラストはまどか向きな気もする

    魔女結界っぽい絵描いてくれればそれでいい


  109. 気持ち悪い奴ほど排他的で攻撃的だよね


  110. オワコン


  111. 112

    西野ェ…


  112. ※99

    >画像も変えてないんでしょ?

    お前らみたく著作権無視で公式画像やら他人の絵やらを使うアホではないってことだよ


  113. 116

    公式で配ってるのですが


  114. 116

    公式が配布してるアイコンとか沢山あるけど?


  115. よりにもよってデミがいいとかデブ専か。

    普通の人ならほむほむを選ぶだろう


  116. あまり言いたくはないがさすがにこれはオタに媚びてると言わざるを得ない

    芸人って頭悪いやつ多いな


  117. 深夜アニメ見るのはオタクじゃないといけないみたいな意味不明な排外主義

    にわかでも初めてでもアニメに詳しくなろうなんて気がなかろうが

    誰でも見ていいもんだろうに


  118. 良いこと言うじゃないか

    人の好きなキャラを叩いてるキモ童貞とは違うなw


  119. すりよりってなんだよwww



    お前らキモオタに擦りよったところで、何の得にもならんわwww


  120. マミさん好きは厄介なやつが多いからな


  121. ここで「ことりちゃんは俺の嫁」って書いとけばフォロワー数千人増えたろうなw

    松澤アナとかあの放送で1万くらいフォロワー増えてたしw


  122. パクリ発覚してから見直したけど、面白かったよ

    gleeのほうだけどね


  123. マミマミストをなめてはいけない

    そういう俺はまどっち派ですが


  124. この干され芸人にほめられるのは全く嬉しくもないなw


  125. 後輩や知人に勧められて遅れて嵌る人は多い。

    今頃けいおんに嵌る奴もいるし


  126. マミさんが好きなのかマミさんのおっぱいが好きなのかでイケメン発言の評価が若干変わる


  127. 2chヘイトで炎上した奴が、アニオタに擦り寄るってのは、上手くいくのだろうか


  128. あー、でもその入り口にいつまでもたむろしてる連中がいるんですよねえ…


  129. はねトビ終わってから一気に仕事減ったな。




  130. 揉め事に喜んで入っていく時点で

    自分もどうなんよ

    まどか好きの印象も悪くなるからやめろや

    お前にまどか好きとか言われても嬉しくない


  131. 一部のにわかが、よく知りもしないのに「○○って××なんでしょ〜?」みたいな決めつけを押し付けて来たり、やたらと好戦的だったりするから嫌われるのであって、そういうのがないただの普通のにわかなら、もちろん歓迎


  132. 芸人としてはマミさんじゃなくことりちゃんて書くべきだったな




  133. やらかんは本当は杏子好きだぞ




  134. 仕事欲しさにワンピース読みはじめた芸人がいたね


  135. アメトークでみたが杉本と西野はほぼ同期で仲良いいからな


  136. にわかじゃなくて初心者やろ

    すぐ離れていったらにわかやけど


  137. 挙げたのがまどマギで良かったな



    A-1の作品挙げてたら人殺しの会社を褒めるのかと炎上してるところだ


  138. マミさん好きの印象悪くなったわ


  139. >>135

    >よく知りもしないのに「○○って××なんでしょ〜?」

    >みたいな決めつけを押し付けて来たり、やたらと好戦的



    むしろこういうのこそ、ニワカって言うんじゃ?


  140. おっぱい強し


  141. そういえば有吉反省会で普通にエヴァやまどかや進撃のコスプレとか出てたのに何でやら管はラブライブだけ取り上げたんだろ?


  142. キンコンの相方よりは西野のほうが好きだよ


  143. いつも思うけどこういう時好きなキャラでまどか挙げられないのは何故なのか


  144. 売れないからオタに媚びすり

    しかもマミ先輩とかw

    こいつ絶対見てないだろww

    ラブライバーとまどかで対立になるから余計なことせんでいい

    三流芸人はひっそりしてろよ


  145. マミさん好きだけど西野がマミさん好きでも全く嬉しくないな

    他人の炎上に乗っかった単なる売名としか思えないわ


  146. ※147

    なんつーか、和食で何が好きって言われて”お米!”とは答えない的な?


  147. 遅すぎw 何年前の作品だと思ってるんだ…それを今更 ”ハマった” なんてまさににわかですやん


  148. 145

    マジかよ、やらかんの贔屓ぱねぇwwwww


  149. 147

    主人公あげたらニワカと思われるからだろ


  150. 150

    たしかにまどっちはクソ可愛いけど好きって感じじゃないな

    そんなおれはさやか厨


  151. まどマギとラブライブの対立を煽ろうとしてるぞー

    乗っかっちゃうキモオタいるんだろうなー


  152. 155

    正直今のアマラン見るともはや対立になるレベルですらないし

    パクライブ悲惨すぎて


  153. 対立したら面白いけど戦力差がやばいな


  154. ホントに好きになって愛するならいいと思うが、あいつのツイートに便乗してダシに使ってるのなら最低のクズ。



    まだハッキリと言うあいつの方がマシ


  155. にわかに嫁はやれん


  156. いや



    にわかなのに嫁とか言うなって話だろ?



    お前本当にそのキャラを嫁にするくらい愛してるのかっていう


  157. マミマミストはケンカ早いのか


  158. 156

    ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  159. 160

    「俺の嫁」って「今このキャラにはまってます」程度の意味合いだろ


  160. パクライバー発狂し過ぎだろw


  161. 童貞ニートがまた一人でアンチ活動頑張ってるなw




  162. 自己紹介乙


  163. 西野で証明されってけど態度悪いのでよくほむら厨を上げられるけど

    実はマミ厨のが面倒なのが多い


  164. 芸能人に全く話題にしてもらえない作品の信者が暴れておる


  165. にわかって言葉をすぐに口にしたがるやつほど気持ち悪いものはないな


  166. 絡んでるの村本の取り巻きかと思ったら鍵信者やんけ


  167. 168

    パクライブか

    何せ自称パクライバーアピールしてお笑い芸人に喧嘩うるレベルだしな


  168. まどマギ・ラブライブ級になるとこの程度で話題になるのな


  169. まどマギ好きをいつカミングアウトするか一年ぐらいずっと考えてたんだろうな。


  170. お前らすぐ発狂するからこういう系の記事はよく伸びるな

    だいたいアニオタに擦り寄ってなんか得することあるの?

    自意識過剰じゃないか?


  171. つかマミ先輩とかまどかにすり寄って落ち目なのをなんとかしたいだけにしか見えん




  172. マミマミストとしては西野のマミさんファンへの入会はお断りしたいわ



    なんかマミさんまで叩かれそうで


  173. まあにわか云々は正論だな

    なんとかライバーは見習え


  174. まどか関係の人のバカッターの多さは呆れる

    西野もまどか好きでなるほどって感じ

    構ってチャンが多いのな


  175. 172

    まどかをくっせえ雑魚コンテンツと並べるなよ朴ライバー


  176. にわか云々に関しては全く同意だな

    にわかが来ないコンテンツなんて死ぬしかねーよ




  177. ニワカには同意だけどわざわざツイートする意味がわからない

    あとまどかまで巻き込むなよ

    わざわざマミさん好きとか言う必要もねーし



    最悪だなコイツ


  178. なんでラブライバー?と思ったら

    これラブライバーへの当て付けなのか


  179. 181

    >ニワカには同意だけどわざわざツイートする意味がわからない



    わざわざも何も返事しただけだろ


  180. こう書くだけでアニプレから100マソもらえる簡単な仕事です


  181. ことりとマミさん好きには気を付けろってことですね


  182. まどマギにはまったり、にわか云々には同意だが、アイコンやプロフィールにキャラ推しはさすがにキモイ

    仮にも芸人であることに自覚持ってんのかこいつ


  183. ことりは俺の嫁って書けばいいんじゃないかな


  184. チャイカたんペロペロしたいおおおお



    って書いてたら好印象だったのに


  185. 荒れるだけだから止めておけ


  186. ブライアンキモい

    荒らすな

    やら管さっさと粛清しろ


  187. ことり派もマミさん派もやたら構ってちゃんが多い気がするのは気のせいではない

    もしくはガキが多いのかもしれない

    年齢だけ重ねた精神年齢の低い子




  188. 面白くなってきたな


  189. プロフ嫁を実行した挙句芸人に逆ギレして

    更には凍結に協力しちゃうような信者を抱えた作品があるらしい


  190. 西野か

    さすがまどかを好きになるようなのだからいかにもって感じ



    他にケンカ売るの好きだからな


  191. いいこと言ってる


  192. さやかはイラナイ子


  193. アズレン最高

  194. 鈴木おさむは俺の嫁


  195. この人の絵、一見アンデルセン賞ものだよな

    凄いと思う


  196. ファンが増えたんだからいいじゃねーか

    売上出ると喜ぶくせに、すり寄られると拒否るってどんな神経してんだか


  197. 俺修羅にハマった脳コメにハマった等々

    微妙なアニメにハマる芸人が出ないのはなぜか?




  198. 西川さん媚びてきたの?


  199. まどかって三流芸人、芸能人から大人気だよね


  200. >>201

    そのアニメが微妙だからだ


  201. 良くも悪くも話題になるのは人気作ってことだな



    人気ない作品は企業やアフィブログが必死に宣伝しても全く話題にならん


  202. そりゃ深夜アニメは大抵がまず存在を知るとこから始めなきゃいけないから


  203. 落ち目が擦り寄ってきたかー


  204. どうしてこうも壁を作りたがるの?




  205. にわかは肯定すべきには完全に同意


  206. オタクに好かれたって芸人の仕事なんか増えないしステータスにもならんだろ

    擦り寄ってくるなとか言ってる奴はどんだけ自分を過大評価しているんだか


  207. 203

    東野は?


  208. 炎上狙いが見え見え


  209. ほむ厨よりマミ厨のが凶暴なんすよ


  210. 芸人への恨み拗らせパクライバー怒りのまどか叩き


  211. まどかを持ち出すなよ

    ラブライブと対立させたいのか西野ってやつは


  212. まどかってお笑い芸人に人気だよなww

    しかもおぎやはぎに西野とか、屑ばっかやんwww


  213. ちょっとワロタ




  214. にわかならにわかなりに、なんで好きになったのかとかどこが好きなのかってのを語れるはずだけど、そういうの一切ないのに

    「俺の嫁」とか言い出すあたりでお察し


  215. そういや俺嫁がきもいと言ってただけで、ラブライブの事は知ってんのかわからんな


  216. 本当タチの悪い古参ってジャンルにとっての害悪でしかないよね

    せっかくご新規さんがきてもニワカガーニワカガー

    お前にも「にわか」の時期はあったろって感じ

    こういうタイプって「作品」が好きなんじゃなくて「作品にのめるこんでる俺」が何よりも好きなんだろうな


  217. アズレン最高

  218. まどかやけいおんって好きな作品で挙げるとにわか認定されるよな。


  219. マミ先輩という言い方はおぎやはぎの影響ぽい?


  220. アズレン最高

  221. 最近だとananとかファッション誌でもアニメの話題記事にしたり

    テレビは2、3年前から情報バラエティ系の番組でアニメの特集や

    話題を取り上げ、コーナーまで作ったり音楽の方でも主に裏方で

    にじり寄ってきてるし、芸能事務所だってホリプロが声優部門を

    立ち上げて参入してるぐらいだからな

    低調のトークバラエティ系のひな壇芸人を中心に芸人も自分達の

    飯の種を模索している動きの一つだろうね


  222. にわかがいないと閉じコンになっちゃうからね

    いいこと言うじゃん


  223. 誰も得しねえな


  224. 213

    どっちも厄介でFA


  225. この人もロンハーなのかい?


  226. こいつは微妙に嫌いだが『にわか~』については悔しいが同意だわ

    だがマミさんを嫁に、ってのは認め……ぬ!


  227. 西野くんは絵だけ描いてれば良いと思うの


  228. この5歩くらい遅れたノリ方・・・


  229. 196

    遺言はそれだけか?




  230. おぎやはぎや西野という腹黒い芸人に大人気のまどマギ


  231. 弱虫超平和いずむバ☆s @izumu373

    @nishinoakihiro にわかかな?愛が伝わってこないよ愛が



    これは恥ずかしいわ。糞馬鹿だな


  232. この返しはガチっぽいな

    良いこと言ってるわ


  233. 火中の栗拾いにいくなんとかさんカッコいい


  234. 西野の絵柄犬カレーに通じるとこあるもんな


  235. まどか信者が一生懸命褒めていてワロタww

    チョロイなww


  236. 西野本人が来てるぞ


  237. ※239

    まどか信者としてはラブライブの炎上にまどか持ち出してかなり迷惑なんですけどね


  238. さすがポストウォルト・ディズニーの西野さん


  239. 新規参入がなければコンテンツが廃れるのは自明の理だろ

    古参が新参に対して柔軟に対応するようになればしばらくは安泰

    つまりアイマス最強


  240. 情報弱者のバイブルみたいになってきたね




  241. 情.報.弱.者のバイブルみたいになってきたね




  242. 別にこの人好きじゃないけど、入口はにわかのあたりは確かにそうだなとは思った


  243. 西野は炎上に便乗するのはいいけどまどかの名前は出す必要ないだろ

    それとも対立させたいんか


  244. 対立してパクライブ叩き潰してきてくれりゃそれでいいよ


  245. ラブライブのことなのに何でまど豚はわざわざ首を突っ込むの?


  246. 249

    お前の目に何がどう映ってそうなったのかわからんwww


  247. 放っておけばいいのに構ってちゃんで大人気ないな




  248. おっさんのまどマギ支持率は異常


  249. 良かった。

    制作進行を過労死させたA-1 Pictures作品を擁護するやつじゃなくて。


  250. 何話まで見たかで決まるな




  251. マミさん好きとしてもこんな妙なとこで話題に出されて迷惑なんだけど


  252. 2周回ってダサい


  253. ラブライバー潰しにかかってんな


  254. まどマギとか趣味悪いですわ最低


  255. 相方のナマポはどうした?


  256. マミさんのおっぱいモミモミしたいわ


  257. キングコングとか最近全然みないな

    何してん


  258. こいつ嫌いだけど2つ目のツイートすげー良い言葉だな

    使わせてもらおう


  259. 当たり前だけどやっぱり一般にとって糞コレ・・じゃなかった艦コレって「か」の字も上らんな

    まあ実プレイヤーなんて見たことないし当たり前だが


  260. くっさ


  261. マミさん好きに悪い人間はいない、覚えとけ管理人


  262. むしろ愛が伝わってこないとか上から目線の奴が超恥ずかしいというw


  263. なんだろう、おぎやはぎは好意的にとらえることができたけどこいつはむかつく


  264. 愛が云々をツイートした奴はほむら厨らしいなwwwwwwwww

    期待を裏切らないwwwwwww

    ほむらが一番じゃないと気がすまない連中だから噛み付いたんだろうwwwwwwwww

    さすが朝鮮人wwwwwww


  265. 269

    それが何処情報か知らんが、愛が云々の奴は鍵厨やで


  266. まどアン相変わらずくっさい工作してんのな

    あと何回恥辱死したら成仏するんだよ


  267. 西野から正論を引き出せるバカッター民が凄いような気がしてくる


  268. つか、擦り寄ってくんな、落ち目芸人w


  269. 西野らしいナルシスト臭の漂う持論ですね

    まあ、村本のフォローしてるつもりなんだろうけども


  270. 絡んだバカッター民が臭すぎる


  271. まぁどうでもいい

    ハマるのは個人の自由だし


  272. 今日び俺の嫁って言ってる奴いる?


  273. 269赤っ恥wwwwwwwwwwwwwwww


  274. まどかって本当に芸能人に人気あるな

    逆に芸能人の口の端にも上らないけいおん


  275. にわかwwwwwwwwwwwwww

    すぐに飽きるだろうね

    アニメをファッションと勘違いしてる今の時代だからこその考え


  276. 鈴木おさむへ公開謝罪をアメトーーク番組内でやらされたしな

    もっと頑張れ








  277.           相方の現在。








  278. まだ生きてたんですかこの卑しんぼさんw




  279. ナマポ返せ



    半島に帰れ






  280. わかったわかった。

    でもこっち見んな。擦り寄ってくんな。


  281. きも

    こいつ嫌いやから顔も見たくなかったのに


  282. デブさんおめでとう


  283. アニオタってなぜか上から目線だよね


  284. 今更ながら新規のファンが付くのは名作たる所以

    色あせないストーリーと演出だからなんだろう


  285. 西野なぜか好きだよ

    絵もなかなかいい

    まあ嫌われる理由もわかるけどなw

    きっとこれからも自重できないのだろう

    でもそろそろ絵一本でやってっていいんじゃないかと思うけどね

    まあ炎上させれば注目度も上がるし絵を沢山の人に絵を見てもらえるチャンスもあるからある意味ビジネスとしてはありなのかもしれない

    ただの絵描きが炎上させるよりゲスイ芸人の炎上の方が盛り上がるしな


  286. >>284

    いや相方のやったことだし西野自身は関係ないだろ

    そういう印象操作はよくない

    叩くなら真っ向からやりなさい


  287. クソ芸人こっちくんなキモい


  288. ぐう正論 アニオタ心狭すぎ


  289. 色あせないストーリーwwwパクリだけのゴミアニメだろw


  290. 294

    あなたの所と一緒にしないでくださいパクライバーさん


  291. 売れなくなったからアニメ使って話題作りか

    てか相方の最近まったく見ないんだが生きてるのか


  292. つか暇だからアニメ見たんだろ

    すり寄るんだったら今は進撃かジャニーズでもファンがいるラブライブぐらいだろ


  293. 文化庁の賞をもらった希少な深夜アニメだからな

    文化人から絶賛されるのも当然

    こいつは文化人じゃないが


  294. マミさんを選ぶとはお目が高い


  295. 西野は村本が嫌いなんだろうな

    そういうメッセージだと受け取りました



    まどかを巻き込むな


  296. 最近スロ台PRしていたパチ屋が多かったからな

    生活保護、パチ、

    うん、繋がるな


  297. マミさんネタで溢れかえってたあの頃ならともかくなんでマミさんなんだろ?

    今まどかファンに媚びるなら悪魔ほむらが好きって言っときゃ鉄板なのに…

    意外とちゃんと見てるのかなぁ


  298. マミさんはキャラスレ数が2ちゃんねるNo.1でもう抜かれることもないぐらいの濃い信者が多い

    マミさんにハマるというのがある意味一番危険だったりする


  299. これ好き0


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#