05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『艦これ』「羽黒」と「龍驤」が改二に! RJちゃんが一気に可愛くなったぞwww


s-FVrtqD.png



1
2

22
2xcc3Jp.jpg
4


これがあまり良くなかったからねぇ

030k2.png

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n   何このRJちゃん・・・少女漫画みたくなってダメだわ
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩  これはしばらくお留守番ですわ・・・
 |    (__人__)     |∩   ー| 
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

【今日】
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |  やっぱRJちゃんこそが最高だわ!!!
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i  この瞬間を待っていたんだああああああああ! 
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

1軍昇格だな、この可愛さなら



 

コメントを書く
  1. 新グラとはなんだったのか


  2. 龍驤ええやん!


  3. 龍驤の絵MMDみたいで嫌だわ


  4. おいマジかRJ解体しちゃったよw


  5. 羽黒の装甲分厚すぎやしませんか?


  6. 改での新規絵は不評だったんだろうね


  7. 絵、うまくなったな


  8. ボーキサイトw


  9. おいwwww駆逐ネタバレしてんじゃねーぞw


  10. ツイッター汚染これくしょん

    きめえ


  11. 同じ絵師なのか気になる


  12. RJ大勝利、やったぜ!!


  13. 浦風はどこで手に入るんだ


  14. 改二情報だけだと思って開いたら、新艦見る気なかったのに見てしまったじゃないか




  15. RJまた変わったのか。まあこのグラなら持っててもいいな

    羽黒はスグ改装できたけども。新任務で望月また必要になるのか…また拾ってこないと


  16. かなり3DCGだなこれ


  17. 龍驤かわええ!



    改グラなんてなかったんや!



    羽黒は可愛いけど服の彩度が気になる


  18. ちょっと浦風探してくる


  19. RJの気合の入りようwwwwww

    やばいっす




  20. なんかこの新駆逐艦タカオみたいじゃね?


  21. 演習がRJと羽黒まみれの日々が始まるな


  22. vita版マダー?(´・ω・`)


  23. 羽黒が微妙…。

    中破絵は可愛いんだけどな


  24. RJはなんか元気そうな子からおとなしそうな感じになったな


  25. あれ、おまいら龍驤改不評なの?



    オレには改はストライクや


  26. やっぱりまな板じゃないか!(歓喜)


  27. まさにやる夫状態!


  28. 2-5 2回クリアしたがドロップが一切無いんだが…。


  29. 妙高型を全艦解体した俺に隙はなかった

    それよりハルハル改二マダー?


  30. ここに龍驤改の墓を立てるウラ


  31. 絵を見れば十分なんだよなぁ…






  32. 完 全 に 東 方 の パ ク リ








  33. 羽黒は誰だか確信もてんぐらい変わっちまったな

    RJは相変わらずの胸でよくわからる


  34. 2-5ドロップが無いとかなんかおかしい


  35. 浜風 谷風ときて浦風 いいですね~

    羽黒は解体要員でしかなかったから拾ってこなくては・・・

    RJちゃんはぼちぼちあげるかな・・・


  36. >やっぱRJちゃんこそが最高だわ



    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな


  37. 改二のRJ、脚が長過ぎ


  38. かわいいけど龍驤っぽくない

    イラスト変更前の絵柄一番よかったわ


  39. RJちゃん観るとブラブレが思い浮かぶ


  40. 手のひら返しというより、これは正当な評価である


  41. 谷風ドロップはよ


  42. RJ改二きたー

    艦載機スペースは広がったのか?

    ついに比叡と迷ってた指輪を使うときが来た!


  43. 艦これのキャラって一部のやつ以外糞ダサイんだね


  44. わてホンマによういわんわ♪


  45. つか改Ⅱっていつからただの立ち絵ポーズが変わるだけになったの?

    最初は改2ってキャラの進化だったのにな


  46. ほんとイカくせえゲームだな


  47. 48

    前からキャラの進化じゃないキャラの方が多いが…


  48. 榛名改二まだなのか。結構時間かかってるな。



    羽黒改二は20.3(2号)を2つ持ってきてくれて、なおかつ設計図不要は嬉しいけど、

    改造にはレベル65か・・・、正直しんどいわ・・・。



    上位プレイヤーなら、艦娘のレア度も相まって、今から牧場計画を実行している提督が多そうだな。


  49. 改なんて心境の変化(髪型服装含め)ぐらいなもんでしょ



    羽黒さんあんま評判良くないな

    悪くはないけどちょっと残念って感じか


  50. ご自慢のDAUも大分落ちてるんだろうね
    やってるふりして絵を描くのも楽じゃないからそろそろ別のもん流行れ


  51. 改によるイラスト変更後の方がいいとか言う艦むすなんてほぼいない気がする


  52. 2-5で羽黒拾った

    これは育てろってことか…?






  53. 榛名改二は???


  54. 羽黒ちゃんの中破絵完全におもらしに見える


  55. ※50

    アクティブ相当減ってるんだね


  56. 新しいのも露骨な萌え豚狙いって感じがして無理


  57. 浦風ってヅラ?髪の毛浮いてね?ww


  58. どうせエロ同人しか需要ないんだから、わざわざゲームやる必要ないわなこれ


  59. 改造前が一番キャラ立ってそうな容姿だよな


  60. しかしもう、浦風取った人いるということか。



    早!!!




  61. 川内か榛名の改二はやくきてー


  62. RJは改から改ニまでが苦行だな


  63. 羽黒はもっと押しに弱そうな感じじゃないと


  64. 羽黒かわいいと思うけど不評なんか


  65. いやいや誰も予想してなかったRJ改二がインパクト強すぎただけで

    羽黒改二も評判悪くないでしょw



    話題になってないだけ


  66. 露出皆無、塗りもベタベタ、オワコン


  67. 今日のつぶやきビッグデータ

    龍譲改二がくるか?




  68. 明るくなりすぎなんだよなぁ・・・


  69. うーんこれはゴミキャラですな韓これ厨きもいです


  70. ぶっちゃけ駆逐艦もう要らないんだけど




  71. 話題になってないって触れるの避けられてるってことなんでは


  72. RJ改はマジで擁護できなかったから

    改二はGJだろ


  73. そろそろ駆逐は採用組とリストラを分けないとさすがに置けなくなってきた


  74. RJ改二がストリングプレイスパイダーベイビーのコラに持って来いな感じ


  75. 要望の応え方がすごいよなw

    改二で一気に軽空母最強に躍り出やがったwww


  76. よし、RJさんは胸相応になったな


  77. 何で改1がダメで、改2がOKなのか分からない。

    お前たちが、じゃなくて俺の中で。



    分からないけど、うん、改2可愛い。


  78. 足柄改二はまだかと


  79. RJはもっとグイグイくる感じが欲しかったな。

    駆逐艦は保有数圧迫するだけだからもういらん。


  80. 大阪弁キャラはまな板に限る

    異論は認める


  81. RJとか使ってないからどうでもいいな

    榛名改二はよ


  82. 艦これ叩いて未だに東方東方って言ってるやつが

    どれだけ情弱か分かるな


  83. 東方?知らない子ですね


  84. 卯月ドロップできないのに任務条件に入れんなよ糞が!


  85. 数人が盛り上がってるだけのゴミコンテンツに成り下がったねw


  86. 中破だんだん微妙な絵になってない?千歳はもっと脱いでるぞ!


  87. 200万人やでぇ


  88. この調子で金剛の改二も変えてくれませんかねぇ?


  89. 龍驤ちゃん可愛くなったうえに

    火力上がってクソ強くなったからなー

    これは完全に一軍ですわ

    羽黒ちゃんも戦艦の火力を抜く火力キチの上に

    回避が駆逐並というなんかおかしい重巡になった



    ただ改二にできるレベルが

    羽黒65龍驤75とかなり高めだから

    今から育てるのは大変だろうなぁ


  90. 次は、榛名が来るとか言ってた、

    アホで無知なサイトがあったよね


  91. 90

    2-5ドロップになったから余裕だろ(慢心)


  92. 卯月、出撃でぇ~す!がんばるぴょん!


  93. 二人とも可愛くなったね(^◇^)



    関係ない話になるけど、なんで榛名だけは改二にならないんだ?


  94. 羽黒は前のが良かったな


  95. 羽黒がエロいw

    利根も筑摩も羽黒も龍驤もLV99まで育ててあったけど

    改二導入前に引退しちゃったわ。

    大型建築いくらやっても大和出ないんだもん。


  96. え、微妙なままじゃん


  97. 島風と雪風の改ニまだー?


  98. 巨乳の龍驤改三はよ


  99. これ好きxz


  100. 羽黒中破状態だけはいいだけどこれはなぁ

    キャラ性がかわった感すらある

    羽黒っていったら前のイメージだわ


  101. それ言ったら陣痛さんだって素と改二じゃイメージ違いすぎなんじゃ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#