05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

低視聴率!フジ新番組軒並み低迷 「ひな壇番組はもう終わった」の声も

img_6_20140523135847041.jpg



フジ新番組軒並み低迷 「ひな壇番組はもう終わった」の声も

フジテレビが不振から脱出できない。

『笑っていいとも!』の後番組『バイキング』の低視聴率ばかりが注目されているが、ほかの新番組も不発だ。
テレビ局関係者が話す。

「4月の改編で、ゴールデンタイムに『ジャネーノ!?』(月曜20時~)、『クイズ30~団結せよ!~』(日曜19時58分~)、
『ワンダフルライフ』(日曜21時~)という3本の新番組がスタートしました。

しかし、初回は『ジャネーノ!?』が6.7%、『クイズ30』が8.3%と、どちらも1ケタ。ともに2時間スペシャルです。
長時間番組になればなるほど、数字は上がる傾向にあるので、この視聴率は相当低いです」

『ワンダフルライフ』は初回こそ10.5%だったが、2回目に3.3%と歴史的惨敗
3回目は5.5%と若干持ち直したが、低視聴率に変わりはない。なぜ、新番組がことごとく不発に終わっているのか。

「『ジャネーノ!?』『クイズ30』は、関根勤や尾木ママ、タカ&トシなどひな壇に名前のあるタレントを並べているが、
そのやり方で数字を獲れる時代は終わったのかもしれませんね。

これまで、フジに限らずテレ東以外の民放は、タレントの持つ数字に頼ってきた。
だから、制作費のかけられるゴールデン帯になれば、ひな壇に座るタレントの数が増える。

とはいえ両番組とも、“とりあえずタレントをたくさん呼びました”という印象で、タレント任せにしすぎのように思います」(同前)

編成面でも疑問が残るという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140523-00000007-pseven-ent



                /  ̄ ̄ \ もうフジの時代はおわったんや・・・・
               /ノ  ヽ__   \ メチャイケも視聴率酷いらしいしね・・・・
             /(―)  (― )   \ 月9も昔みたいに20%超え当たり前!とかないし
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ テレビがオワコンなのがはっきりわかんだね
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

      ____
    /      \
   /         \ そもそも面白い番組がほとんどないよね
 /            \ フジとかノイタミナだけでいいんじゃないかな
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

 
コメントを書く
  1. 嫌なら見るなって言われたからね


  2. 金朋地獄


  3. そのノイタミナも関西ではアニメイズムに負けてるからな

    なんで木曜深夜にぶつけてきたのか謎だわ


  4. 8はマジで見ない

    あとオレ熊谷市民なんで9も見ない

    ・・・というか見られねぇんだよ!


  5. 最近テレビはニュースと鉄腕DASHくらいしか見てないなー

    あとは飯食う時やってる番組をちょい見るくらい


  6. ノイタミナ以外見る価値ねーだろフジは




  7. ウジテレビ?

    嫌なので見てません


  8. 韓国に手を出したばかりに・・・

    まぁ出演者をあまり大事にしない、暴言や暴力に頼って笑いをとる時代はとっくに終わった


  9. 新番組の視聴率すら話題に上がらないTBSをお忘れなく


  10. まぁテレビがオワコンってのもあるけど

    間違いなくフジデモがジワジワと浸透した結果だろうな


  11. フジはゴチを親が見てるのをたまに見るぐらいだなぁ


  12. 嫌ならみるなといわれたのでフジはもうみてません


  13. フジはいつになったら放送免許を総務省に返すの


  14. ひな壇番組で面白いのってなんだろ

    最近のだと全く思い浮かばないんだが


  15. ちょっと前までブームはテレビ局だの代理店だのが作り出すものだったが

    ここ数年はツイッターやらニコ動といったネットワークコンテンツの普及で

    ブームの担い手が変わった

    押し付けられたブームなんて誰も見向きもしなくなった結果が今


  16. だってみんなネットのほうを見てるでしょ?



    そらテレビなんて観なくなるわw



    テレビ=オワコン。別にフジに限った事じゃない 時代さ


  17. 在日放り出して韓国関連を徹底的に無視して5年後に浮上あるかどうかだろうな

    これ以外に持ち直す可能性はない




  18. 地上波で見るのは週に2つだけ

    録画してCMはとばす


  19. 高岡とフジの社長を対談させる番組つくれよ

    そしたら見るよ


  20. ×ひな壇番組は終わった

    ○蛆テレビはとっくに終わっている


  21. アニメ以外でフジ見ることはないわ

    まあフジ以外もそうだけどw


  22. フジだけしゃなく

    テレビ全体が終わっている気がする




  23. 若者のフジ離れ


  24. 韓国=フジテレビ


  25. NHK総合の方がよっぽど魅力的な番組流してたりする

    自分が大人になったせいなのかな


  26. チョンに乗っ取られたテレビなんて見るわけねぇだろ


  27. 日本人のフジテレビ離れ


  28. ひな壇芸人って数揃えないと視聴率取れない「持ってない芸人」だからひな壇芸人なんじゃないか?

    そんなの何人集めても視聴率は取れんよ

    だいたい大物司会者のさんまタモリたけしでも番組が面白くなけりゃ視聴率は取れん時代なの

    面白い番組作るって意識が無く視聴率を芸人の足し算で計算してる時点で終わっとる


  29. 14

    つっこまない


  30. 「世界名作劇場を終わらせたお前に存在価値はない」

    セリフ引用元・PSゲーム 秘密結社Q


  31. ヤだから

    みーないw


  32. ※14

    日テレやぞ。ネタなのかもしれんがw


  33. 人気のドラマかアニメの再放送やってたほうがいいんじゃね

    テレ朝なんて相棒の再放送を大量に流してるし


  34. ウジはもう悲鳴あげてんのか?

    まだまだこれからだろ

    日本国民の敵は徹底的に潰すよ


  35. DASH村だけは超おもしれーわ

    それとテレ東以外は見ないわ


  36. 芸能人沢山使っている番組程見ないわ

    バラエティで見ている番組はテレ東のyouは何しに日本へ位かな

    番組の余りにも筋書きの無さに外国人がなに考えているか分かるからな


  37. ワイプでちょこっとだけ顔出してるゴミみたいな芸人マジで要らないから


  38. ※18

    AKB系列もごり押しだけど例外なのかね


  39. 恐らく嫌だから見ないのでしょう


  40. タレントでも何でもねえコネと利権だらけの芸NO人もおまんまの食い上げだな


  41. テレ東があればいい


  42. もう名前変えた方がいいんじゃね?
    反日韓国の放送局のくせにフジの名前を使うこと自体厚かましいわ


  43. 嫌だから見ない


  44. ここ数年でまともに見たバラエティは水曜どうでしょうの新作だけだわ


  45. ノイタミナ以外見るものないw

    同じような内容なら他の局の見るw


  46. マジでノイタミナだけしか見てないwwww


  47. TVはもう老人しか見てないよ。だから老人向けに割り切った内容にできるかどうかだね。


  48. ちょっと前までどの家庭も「とりあえず8chにしとこう」とか、流行の発信源だったりしたのに世間様は冷たいねぇ


  49. 山さんがいた頃のめちゃイケは好きだった


  50. バラエティはアメトークとロンハー、ゴッドタンがあればいい


  51. 日テレのバラエティは視聴率良いからパクればいいじゃん

    パクってこれなのか


  52. スポーツとニュース番組さえ見れればもういいよ


  53. 時代は変わったんだよ
    よっぽど印象に残らなきゃみんな見ないさ


  54. ひな壇番組はもう終わったんじゃなくて

    フジテレビのひな壇番組が終わってるだけだろw




  55. 特にフジはひどいらしいからな

    未だにCSだと某国の宣伝ばっかしてるし高齢化社会の日本で若者向け特化の編成にしてきたんだから生き残れんわな

    完全に自業自得


  56. 日テレは好調みたいだな


  57. 振り返ればテレ東ももういない(先に行ってる)


  58. 今のフジってただ芸人がギャーギャー楽しくやってるだけしかないよな

    観ててウッセーしか思わないわ


  59. フジはまどかのステマを必死にやる位だからなww

    アニメに擦り寄るカス


  60. オタクはTVをオワコンって言うが

    世間一般からすると据え置きゲームの方が終わってるような…

    少年誌の売り上げも落ちてるし


  61. お笑い芸人を数出せば当たると思ってる方がおかしい

    内輪で盛り上がってるだけで、ひとっつも面白くない


  62. フジで見る番組はジャパコンTVだけだな


  63. 韓国押しで酷い目にあった人間のリストで歴史の図書館はいっぱいだ

    チャゲアスも韓国で酷い目にあってるんだって知った


  64. アニヲタは芸人のコントより

    芸人気取りな声優のコントの方が好き


  65. 嫌なら見るな


  66. バイキングはとりあえず出演者全員立たせてフリーに会話させろよ






  67. ひな壇無いモヤさまや

    スタジオのタレントがバナナマンしかいない

    Youは何しに日本へ?

    とかのほうが面白いな



    ひな壇はつまらないタレントが目立とうと自己主張ばかりだから

    間とか無い

    タダひたすらガヤガヤしてるだけ


  68. だってつまらないんだもん


  69. トリビアの泉やれよ


  70. フジは売国だと批判し産経は真実だと賛美するネトウヨ見て草生える


  71. まあ、フジに関しては自業自得としか言えない

    ざまああああああ


  72. △ひな壇番組はもう終わった

    ○フジテレビはもう終わった


  73. 有吉とバナナマンとTOKIOだけでやってみて

    面白くない芸人()は出さないで


  74. ひな壇はMCの力量次第で面白いよ

    ウジは力のあるMC呼べないからクソ


  75. 日本テレビ視聴率取れてるだろフジテレビが糞なだけ


  76. フジはみない!←ただしノイタミナは見てる


  77. ノイタミナって…

    誰が見てるのかよく分からんけど視聴率をとるサザエさんの方が、はるかに局の宝だと思うが



    まぁ、関テレなんかも平気で7〜9時に阪神戦入れたり、自社製作番組に差し替えたりしてるから、

    地方局ももう見放してるんじゃないの




  78. 芸人自体がテンプレでつまんないからなぁ。料理番組もまずく見えると言う

    芸人は隔離して漫才だけやってろ


  79. >67

    市来ドッキリさせようか


  80. 本当に終わってるのはひな壇番組じゃなくて、フジテレビの方・・・



     ジ ャ ネ ー ノ !?


  81. つまんないんだもん


  82. フジサンケイは情弱のためのメディア


  83. そもそも「ひな壇に名前あるやつ並べてれば数字が取れる」なんて

    聞いたことないんだがwww

    「エーケービー出しときゃ~」って考えしかできない連中だし

    そろそろラテ欄はMXと交代した方がいいんじゃないの


  84. そういや最近フジ全く観てないわ


  85. 最近のバラエティーって毒をはくのが流行ってるの?

    深いい話を久しぶりにみたらナレーションが毒はいて笑いを取ろうとしててスゲー寒かった

    他のバラエティーでもこういうナレーション最近多いよな


  86. 海外ドラマをHDに録画して見ているワイ高みの見物


  87. こうやって見ると高岡事件が明らかなターニングポイントだった

    本人が今どうなったかは知らないけど

    発言ひとつで天下のフジテレビを凋落させた人物として語り継がれるだろう


  88. 86

    俺もch番号を変えるべきだと思う

    FNSなんかクロスネット局を除いて全国12chでいいよ

    アナログ時代の親局が12chだった局もあるが

    一方MXこそ8ch、放送大学こそ9chがいいだろう

    また東海テレビはFNSで唯一1chだが、そちらもNHKに譲り12chに降格すべき

    代わりに岐阜放送と三重テレビが3ch(重なった場合は枝番対応)、テレビ愛知がテレ東と同じ7chに昇格だ


  89. ドラゴンボールとワンピースも見てるでw


  90. 90

    確かに時期が符合するから否定はできないけど、それよか単純に番組制作能力が

    落ちてるんじゃないかと思うね

    計算できた巨人戦中継の穴埋めとか、日テレのほうがかえってうまく出来てる時点で

    どうかしてるもんな



    それと、関西人の俺からすると、スイーツ臭が鼻につくというのもあるな

    実際、早朝の情報番組で健闘しているのは、読売制作の「す・またん」だったりするし(関東でZIPやってる時間ね)


  91. 地道にファンを育てる努力が必要だろね。

    アニメ業界がなんだかんだで生き残っているのは、どんな零細アニメでも業界自体細かい活動をしているから。

    バブル期に入社したアゲアゲな連中では、人気の上澄みだけで商売しようとしているのがホントの商売と勘違いしている。

    広告商売だけがTVの本分ではなかろうに。

    深夜→プライムの流れがほんとに無くなったね。


  92. ブラックプレジデントはまあ面白い



    なんの芸も無くても、在日なら押してもらえるお笑いタレント



    けど、見る側はつまらなければ観ない、永遠に観ない



    これが理解出来ない限り、永遠に低視聴率だな


  93. ご老人しか見ていないから、テンプレ時代劇を作り直してどんどん流せば解決すると思うけど。それと合わせて、懐かしの御三家が出演していた映画の再放送。


  94. テレビがオワコンなんじゃなくてスタッフが終わってるんだよ

    テレビは面白ければ見る


  95. CHAGE and ASKAのASKAも、韓国に手を出したばっかりに破滅したからな。

    しかも最近は、フジ制作の番組よりも地元のフジ系の番組の方がマシなのが多い。


  96. 1日中ノイタミナにしよーぜ(適当)


  97. 98

    本当に、HAGE and SKA になっちゃったのは悲しい…


  98. 中国にブラジル、フィリピン、ベトナムからの出稼ぎが増えて、それなりに金を持ち始めているから、連中向けの番組に特化すれば、フジのグローバリズム会社文化にぴったり適合すると思うよ。そういうことをしたかったんでしょ?今まで散々番組で訴えていたんだし。政府からの補助金ももらえるかもしれないよ。

    あ、中国人向けは北京語分からない人が多いから、台湾の言葉と字幕メインでよろしく。フィリピンはフィリピノ語とセブアノ語で。ベトナム語は北部中部南部で違うからね。ブラジル人のポルトガル語も独特だから。

    ほーら、仕事がいっぱいできたよ、やったね。


  99. TVなんて何これ珍百系とDASH村ぐらいしかみてないわ


  100. フジには嫌なら見るなと言われてるんで見ませんよ。そもそも8チャンを押しませんからwww


  101. ASKA然り法則は怖いな


  102. 96

    鬼平や剣客商売をまたやるのか。

    いっそTBSが切り捨てた水戸黄門やれよ。


  103. スカパー見るようになってから民放全く見なくなった

    BS、CS見られるようになるとそうなるよね


  104. 105

    TBS自体は水戸黄門を切り捨てたけど、地方のTBS系の一部は今でも何度も再放送やりまくっている。

    あと、それらの番組はBS-TBSとBSフジでやってるよ。


  105. とくダネはちょくちょく見てるよ

    ハスキーな加藤浩次やヤクザなテリーを見るより小倉を見た方が“スッキリ”するし


  106. 正直、何故F1を地上波から外してまでドラマをやりたがるのか

    理由がわからない



    MXやBS11がアニメを並べて成功してるというの考えるだけでも

    理由なんてはっきりしてると思うけど


  107. すぽるとと、MONDAYFOOTBALLくらいしか見てないかな




  108. フジテレビ臭のする番組作りが無理

    フジテレビが関わってる映画も無理


  109. クイズ30は結構好きだけどな

    家族で楽しめるって点で評価したい

    ジャネーノは始まる前からこける感じがしてた

    あのCMなんかむかつくし

    あと最近やってたさんま司会のスペシャル番組がマツコ村上の月曜から夜更かしからのネタをパクリまくってひいたわ

    一つ二つかぶるならまあギリ許せるけどあれだけネタが被ってたらアウトだろ

    参加してたタレントもなんかかわいそうだわ

    スタッフ無能過ぎ



    っていうか俺テレビ大好きやな

    文句言いながらも本数かなり見てるわ


  110. フジバカジャネーノ!?


  111. >>7

    だったら前橋にアンテナ向けてみろ

    偉大なるグンマーTVが観れるぞ


  112. めちゃいけなんかが楽しめるのは小学生くらいだろ


  113. フジテレビで一番好きなのはプライムニュースですね。(BSだけど)

    ニュース番組の中でも1,2を争う面白さ。

    ネットと比べ速報性に劣るテレビの、未来のニュース番組のあり方を示していると思います。


  114. >>18

    おめでたいな

    もしかしてブームは俺たちが作ってるぜ!とか思っちゃってる?

    ネットはね誰でも参加できるんだよ?

    もちろん今までブームを作り上げてきた奴らにもね

    結局数の力金の力を持ってるのはそいつらだって事だ

    俺たちはこれからも搾取され続けるんだよ

    しかも今までと違って自分たちが掠め取られてる事すら感じずにやられるんだ

    姿の見えない相手は恐ろしいねえ


  115. 死に体のフジはもういいから

    次も韓国推しが酷いTBSを叩こうぜ


  116. いい加減フジばっかし責めるのはフェアじゃないって気づこうぜ、

    全 民 放 局がこのザマだからな!!!


  117. フジは番組内容が古いんだよな

    2000年辺りから進化が完全に止まってる


  118. めちゃイケとかまだやってるんだもんな

    そんな古い番組にすがっている様では駄目でしょ


  119. フジで唯一見れるバラエティはみなおかぐらいしか無い。

    それも細かすぎモノマネとか当たり企画の時しか見ない


  120. もうTV専用ゲイニンが飽きられているんだよ

    煩いだけでクスリとも笑えないなんてもうダメダメ

    ちゃんと芸のできるのは舞台で需要があるから安泰だけどな


  121. まさかとは思うが何故なんて思ってるヤツはいないよな? いるとしたら完全に付けるクスリが無いってヤツだ


  122. スマスマもたまーに見るとおもしろいって

    うちのカーチャンが言ってた


  123. 初音ミクアニメ・ゲーム・漫画情報番組やれば視聴率取れるだろ

    何故やらない


  124. 嫌なら見るなw

    ていうかもうほんとにTVは見なくなった。録画でアニメだけだわ。

    一ヶ月見ないと今まで見ていた番組も、どうでもよくなる。

    もう食事の時さえTVつけなくなったなぁ


  125. 嫌なので見てません

    うひょひょ


  126. なんだろう、自分が高尚になった賢くなったとはとても思えないが、芸人並べてるだけのバラエティ番組全部くっそつまらない低俗なものに見えるようになったな


  127. マンデーフットボールとノイタミナしか見てないわ


  128. 早く倒産しろ




  129. ないとスクープとビーバップハイヒールくらいしか見ない


  130. そういや、今フジで見てるバラエティひとつもないな・・・他局のは見てるけど

    唯一見てるのが沢村一樹主演ドラマのブラック・プレジデントだわ


  131. フジはノイタミナぐらいしか観ない


  132. テレビって完全にガラパゴスだよな

    一方的な意見しかない誰がみんの?


  133. 118

    狗HKの方が酷いと思うがな。

    日本人の犠牲者が1人もいないのにトップニュースで沈没船の事を何回放送した事か。

    なんで金払って反日国の沈没船の事なんざ見なきゃならんのだよ。




  134. 136

    TBSのひるおびも毎日沈没船&北朝鮮


  135. フジテレビは今年で開局55周年を迎えるのに、ほとんどの番組が低視聴率ばかりで失速してる。去年10月には『ほこ×たて』の不適切な演出(やらせ)が発覚し、最近のフジは不調ともいえる。



     バイキングはつまらない。バイキングよりいいともの方が面白い。30年以上やってきた番組を打ち切る必要があったのか・・・。


  136. フジテレビはチャンネルリストから外してそのままだわw

    テレビ自体をあまり見ないので、フジ1局がなくなっても

    別に不便に感じたことは無い。


  137. フジテレビがなくなると地上波はもちろんBSCSの方もなくなるのか?

    そう上手く行くもんかねえ…


  138. ウジなんて昔から特に見てなかったが最近は日テレとテレ朝しかザッピングもしねえからな

    それすらスマホに比べたら全然見てないというw完全に消えてゆくメディアw

    まあ手抜きのちり紙番組とやらせ糞番組しか作ってこなかったからしょうがないな


  139. 自分は20時はテレビを見ないんだよ!

    『ジャネーノ!?』は火曜19時にしてくださいw


  140. フジ=韓国のイメージ貼られたのが痛いな。

    ほかの局も大概なんだがな。

    ほんと高岡さんぱないの




  141. 真面目にフジに限らず全部つまんね





    これからはネットの時代





    稀にやったテレビでやった面白い番組もネットで探せば動画が必ず見つかるしな







    とか思ってる奴が大半だろ


  142. まあつまんないからね

    結局はこれにつきる


  143. つまんないし、美術スタッフのセンスが90年代でダメダメ


  144. TVの視聴時間自体が減っているのに、フジTVにCHを合わせる習慣が失せているから当然の結果。

    ここ2~3年で意識的にフジTVを見たのは、確かサッカーの代表戦しかなかったはずだわ。

    他のTV局もオワコンだけど、フジTVのセンスの無さと古さは別格で突出している。


  145. 鉄腕DASHとイッテQは未だに20%連発してるんだから

    バラエティ自体が見られなくなったわけじゃない

    「トーク」バラエティが終わったということだよ


  146. 終わってるのはフジそのものやで(戒め)


  147. やらかん、じょしらくは関係ねーだろ、じょしらくは!





    2期オナシャス


  148. やっぱり例のアレ以降、急激に駄目になってしまったか…。


  149. ヘキサゴン、楽しかったな~


  150. 韓国のテレビ局の番組が日本で観られるのはいいけど

    韓国芸者がはしゃいでるだけだからつまらない


  151. ひな壇番組は終わっていないから、もっと人を投入すれば数字取れるよ

    だから「二度と番組を作れなくなってもいい!!それ程の決意と覚悟」で金を使い切る意気込みで番組を作ればいいんじゃよ


  152. むしろもっと守りに入ってもいいんじゃないかなと思う。

    主な視聴者である団塊がいよいよボケはじめちゃって、

    昨日と今日で全く同じ番組放送しても気付きゃしないって。


  153. ウジが復活するにはなぜチョンごり押しするようになったかと

    それに関わった連中を洗いざらい暴露して追放し二度と

    反日工作しませんと誓うぐらいしないと駄目だろうな


  154. これ好きん


  155. 月曜もよふかしや怒り新党とかのような結構な人気番組がもう出ないのかね



    2年くらいやってネタ切れ終了宣言した日曜×芸人とその後番組はともかく


  156. ひな壇番組ってなんぞ?



    とりあえず、どの国のスタッフを多用したのか思い出せば

    この結果は不可避だったと気づくと思います


  157. フジ昔は面白かったよな ここ10年くらいで本当ダメになったと思う

    嫌なら観るなって言ってるんだしそれでいいさ


  158. 3%ってひどいなw

    万が一、、ためーしに声優バラエティとかやってみたら3%超えちゃったりしてw



    まぁ電痛やら局Dやらのおもちゃにされたくないから、やらなくていいんですけどね。


  159. 「今大人気のアイドルグループ」(韓国人)

    「今大ブレイク中の芸人」(在日)

    「今大行列のお店」(焼き肉店)



    この言葉を聞く度に、そっとチャンネルを変えます


  160. 岡村様の「嫌なら見なければいい」発言のせいだな。

    アイツが全部悪い


  161. 163

    まさにその通り。実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うのか?この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかった。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    実はPC遠隔操作は片山単独の犯行なではい。フジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    黒子の脅迫やセブン&アイHDへの毒物混入予告も単独犯ではなく複数犯。フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    アグリフーズの毒混入事件も社員の仕業でその社員が逮捕されたが、これもフジ・吉本・CCCも加担していたことがわかった。

    三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジ・吉本・CCCの複数の社員による犯行である。上記3社はいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかく3社とその関係者はそれらの事件の件で今すぐ警視庁本部に出頭すべきだ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上すべきだ。


  162. 164続き

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いい加減警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首すべきだ


  163. テレビ離れたからね、しょうがないね。


  164. ノイタミナ以外価値がない。またドリフ大爆笑みたいな番組やるなら見るかもしれない。

    どうせならSMAP大爆笑やろう(提案)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。