05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

「2ちゃんねるの書き込み100万円で削除できる」と偽り現金を騙し取った男を逮捕

Topimage_(2ch).png


000027438_640.jpg

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140523-OYT1T50090.html

インターネット掲示板「2ちゃんねる」にある中傷の書き込みを削除できると偽り現金をだまし取ったとして、
警視庁碑文谷署は23日、東京都目黒区柿の木坂、人材派遣会社役員、
松島隆寿容疑者(40)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。

同署幹部によると、松島容疑者は2007年6月中旬、2ちゃんねるに中傷が書き込まれていた
東京都国分寺市の開業医の男性(43)に「私はかつて警察官僚だった。
100万円で書き込みの削除ができる」
などと言って計105万円を銀行口座に振り込ませた疑い。

松島容疑者は2ちゃんねるとは関係がなく、書き込みの削除権限はなかった。
男性とは面識がなかったが、同署は、松島容疑者が2010年5月までの約3年間に
男性から計3500万円をだまし取ったとみている。同署で削除を持ちかけた経緯を調べている。




         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  2chの書き込み削除するよー!だけで100万円とかうますぎいいいいいい
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  これでアホを騙しまくってやるおおおおおおおおおお
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ‘ .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ ) 2chとか書き込みを無意味に削除されると逆に炎上するだけなのに
まぁ書き込み内容にもよるけど

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  あの有名な弁護士に頼んだほうが楽だよね
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 逆に言うと、100万円払ってもいいぐらい誹謗中傷が激しいんだよな

    俺の友人も2ちゃんに風評被害流されたせいで会社潰された


  2. 声なき声に力を。


  3. なんで2ちゃんって取り締まられないの?


  4. 昔から(株)DYMとかがやってるな、あれはただ連投しまくって過去ログに送るだけだけど


  5. 糞つまんねぇコピペ貼るバカこそ犯罪者予備軍


  6. おれはスーパーハッカーの知り合いがいるから大丈夫




  7. その手があったか


  8. 熊谷私怨と糞ジェンヌへの恨みは忘れない


  9. 昔のワンピ ロギア系を頭使って攻略

    今のワンピ 武装色の覇気まとって攻撃するだけ


  10. 有名な弁護士(解決出来るとは言っていない)


  11. マンP


  12. ※7

    オープン2ちゃんも同じように出来るんかいな?


  13. これはいけない。


  14. ちゃっかり消費税とってやがるw


  15. アホwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 30万学生からむしり取って事態を悪化させてる弁護士がいるってこマ?


  17. アホも過ぎると端から見てても楽しめない。もっと捻れよ


  18. 30万学生からむしり取って事態を悪化させてる奴がいるってこマ?


  19. もうやめにしませんか。


  20. 警視庁碑文谷署は23日までに、詐欺容疑で、会社役員松島隆寿容疑者を逮捕した。



    松島容疑者は、2006年に国会で取り上げられた偽メール問題で、民主党議員(当時)にメールを仲介したとされる。



    松島容疑者は「西澤孝」を名乗っていたが、偽メール問題後、改名していたという。


  21. 6

    犯罪者が犯罪者を晒してどうするんだよ?






  22. だったらなんで書き込んだんだよ^^;

    後悔するなら書き込まなければいいのにw


  23. はい300万


  24. >松島容疑者が2010年5月までの約3年間に

    >男性から計3500万円をだまし取った



    100万どころじゃねーじゃんww


  25. 良いか?オマエら

    上の名前に”松”や”井”が入ってると在日率ハネ上がるぞ?

    野球のカズオととかヒデキ辺りもどっちも在だし…

    あと下の名前に”寿”入ってるとヤバい

    この間の千葉の通り魔が通名:竹井聖寿だっただろ?

    下の名前に「聖」が入ってるのもヤバい

    「竹井聖寿」って4文字の通名のうち実に3文字が竹「井」「聖」「寿」

    と在である事を示してるし…


  26. >あの有名な弁護士に頼んだほうが楽だよね

    身が震える。


  27. 30

    なるほど

    日本では聖子ちゃんと呼ばれるホリィさんも在なんだねwwww


  28. これで騙される奴がいるなんて、



    どっこまで超ド級ゆとり世代な輩がなんだWWWWWWWWWWW


  29. >私はかつて警察官僚だった



    人は見かけによらないとは言っても、この設定には無理有りすぎる風貌なんだが




  30. ニコニコビューアーで



    HTTP404エラー



    Web ページが見つかりません



    不具合が発生しています




  31. >>30

    はね上がろうがなんだろうがどうでもいい

    名前がなんだろうがその人の評価はその人を見て決めるわ

    そんなもんに流されるからこういう事件に巻き込まれる奴が後を絶たないんだよ

    肩書に騙されるとか馬鹿の極み


  32. 声なき声に


  33. 釣られる方がよほどマヌケ


  34. 谷繁かと思った


  35. 俺も将来破産しそうになったらこの手でいくか・・・w


  36. >人材派遣会社役員



    企業舎弟の口入屋だなこの顔は


  37. これはいけない


  38. 人材派遣

    金貸した人に派遣回収させる会社ですかね


  39. 本当にかつて警察官僚だったとしても消せないと思うんやけど違うのか


  40. >どっこまで超ド級ゆとり世代な輩がなんだWWWWWWWWWWW



    43歳だからゆとり世代ではない、詰め込み世代の末期




  41. やら管は個人情報晒されてもスルーしてるしなww


  42. これ好きだ


  43. 言ったところで所詮どうこうしようもないが8の意見に禿しく同意


  44. 2ちゃんねるイクラ(URL:ikura)の板が22日夜に終了しました

    新しい板URLは(ikura)の部分が(hello)に変わりました

    まだ知らないヒトはチェックしてねw


  45. いい教訓になったろ。匿名だから好きに書いていいわけじゃなく発言には責任をもとうねってことじゃない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#