05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

高津カリノ『サーバント×サービス』が次号最終回!

pic-main_201405231204257b7.jpg


767af1



       / ̄ ̄\ 鯖錆終わっちゃうのかよ・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \包丁・・・なに?BADENDにでもなるの?  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それよりワーキング3期はよ見たいんですが・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いつやるんですかね・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ワーキングしか見てないわ


  2. ゴミ

    打ち切りかwwwwwwwwwwwwwwww


  3. アニメもあったなぁ


  4. 1

    同じく

    これはあんまり面白く無かったな


  5. スクールデイズ?


  6. そこそこ好きだった


  7. そこそこ好きだった


  8. なんかアニメの方もあまり話題にならず終わったよな>鯖鯖


  9. 来月は鯖が最終回とは…

    あの時のアニメはオープニングからカオスだったが、その監督していた人は夕方の「ヒーローバンク」の監督やってる。


  10. ついにばれたかぁ


  11. 鈍感眼鏡やツンデレ()妹や部長人形とか登場人物がひたすら気持ち悪いアニメだった


  12. くっそつまんなかったのは覚えてる


  13. そこそこ好きだった

    でもダメ男に好きになる展開は男はだめだろうなとは思った


  14. 結局ラブコメって年齢大事だよな。



    成人迎えてるキャラがさすがにWORKING!!と同レベルの精神年齢だと気持ち悪いが先に立つ。


  15. よくもわるくもあまり突出したものが無かったからなー

    ワーキングもあすみんの結婚に伴って下火になってるし




  16. メガネとおっぱいがすべて


  17. 公務員に喧嘩売ってる漫画


  18. つまんないから仕方ない


  19. 戦闘力4000弱か・・・



    ま、そらそうか


  20. サスペンスものだったのか


  21. 中に誰もいないじゃないですか・・・


  22. やってることがWORKING!!と同じノリだからな、見る必要を感じないというか。



    どーせ次回作も職場日常ラブコメなんだろ、永遠にやってろ。


  23. アニメ観て不快だった…


  24. そこそこ好きだった


  25. サバサビってBD結構売れてたよな。

    原作終わるタイミングで2期発表してくれ。


  26. お、アニメ2期はよ


  27. 同じ公務員でも警察とか消防なら反感ないだろうけど、市役所じゃしゃーない


  28. 27

    平均で4000いかないレベルだから微妙

    しかも安売りイベチケ1巻だけしか5000こえてないからなー


  29. キャラ絵としてはぶっちゃけ原作よりアニメの方が好き




  30. アニメのOPだけは良かった記憶

    本編はなんかイライラ


  31. 怒りマーク付いた妹が可愛かった(こなみ




  32. 面白かったけどな

    俺の彼女になんかようかいも連載してるし別に問題ないか


  33. まぁまぁ。

    つまらなくはない。


  34. アニメしか見てないがチャラ男がルーシーに恋しだしてから面白かった

    てかヒーローバンクの監督なの?あっち普通に面白いのに何でサバは滑りまくりだったんだろ


  35. Workingが当たったから行けると思ったのか本当クソアニメだったな。


  36. これそんなに評判良くなかったのか

    俺はアニメしか見てないけど好きだったな

    逆にワーキングを見たこと無い・・・


  37. 38

    ニートからしたら職場アニメは嫉妬で何やってもイライラだからな

    オマケにラブコメだから



    Workingはアルバイトだから何とか平静を保てたかもしれんが


  38. 増税やっちゃったからね

    仕方ないね




  39. ルーシーのおっぱいが至宝。

    長谷部の目の前で寝取って揉みしだきたいわ。


  40. ルーシー可愛かったな


  41. 公務員、帰宅部、ニート、ネトゲ、サバゲはドラマにならないからねえ

    市役所の仕事とかを銀の匙レベルで丁寧に解説してたら、結構人気出たと思う


  42. 結局フルネームはお蔵のままか


  43. 夢の中に生きてる人が多いのか。

    リアルと二次元の区別が出来ないのがいるみたいだが。

    鯖錆の米欄見ててそう思ったわ。




  44. 11

    そのヒーローバンクの原作・製作総指揮が名越稔洋さんだったという

    知らなかった人には衝撃てすぎる事実があるからね。

    昨日発売のドキばくに宣伝されたよ、偽札犯として(ギャグだけど)。


  45. 嫌いじゃないけど、長谷部さんがまるで自分を見てるようで怖いことがあった


  46. 47

    お前は無能だけどな


  47. 38

    変な信者が沸いているから余計にアンチを増やしてるんだよね

    あと、なぜだかはわからんがこの作品はつまらないと思った人をイラッとさせるようなところがあった


  48. 個人的には好きな作品だった。2巻から面白くなるのだけれども、1巻だけで見切った人には悪い印象しかないというのはよく理解できる。


  49. ダメ男さえいなければ安心して見れた

    ルーシーを手にかけた長谷部を許さない


  50. 嫌いじゃないけど別にワーキングもサービスも大してしてないよな

    恋愛がほとんど


  51. え、オレ、ワーキングよりこっちのが好きだったんだけど




  52. 長谷部がチャラくて胸糞悪いだけだった。


  53. ワークングのアニメが気に入って原作読んだけどコマ割りセリフ回しが酷くてえらく読みにくかった。鯖は原作が更にひどくアニメでも修正できない感じだったな。

    作者はアイデアだけ出して後はアニメスタッフに任したほうがエエんじゃないかな。


  54. はっやwwwwwwwww


  55. そこそこ好きだったよ

    ワーキングと同じで


  56. そこそこ好きだったな

    メガネおっぱいに惚れた長谷部がこっぴどく振られたら神漫画になるな


  57. 別に区役所じゃなくても良かったよなこれ


  58. これ別に区役所じゃなくても良かったよな


  59. 先月既に作者のHPで来月最終回と告知してるで。情弱すぎやろwwww



    つかコミック3巻の時点で次でクライマックスとまで書いてあるしwwww

    今更すぎやろw


  60. ↑二重送信スマン


  61. ファミレスみたいな底辺職ならともかく

    公務員であんなふざけたことやってたらそら不快だわ


  62. オタクって社会的立場もプライベートも終わってる人が大多数なイメージ

    そんな人たちにこの作品はちょっとな…色々まぶしすぎるんじゃない?

    百合アニメでもみてブヒブヒ行ってる方が精神衛生上よろしいかと


  63. 登場人物が限られてるからかこいつらが付き合ったら、こいつらも付き合うんだろうな…っていう感じが好きになれなかった。


  64. イメージでオタ叩いてる人って作品関係者かな?ww

    同じ作者のワーキングはそれなりに人気あったのにww


  65. 自分としてはどうしてもこの作者の作品は好きじゃないわ。

    事実、WORKINGも苦手だった。

    WORKINGは暴力、セクハラ、帯刀、損壊など、さらに家庭内の問題など、設定からして重苦しい作品だった。

    サーバントについては、区役所が舞台という設定は受け入れるものの、展開に意外性が欠けており今一だった。

    どちらも作者の実体験を描いたものであるが、WORKINGは設定を詰め込み過ぎ、サーバントは特徴となる設定が足りない。

    自分自身は作者の実体験を描いた作品が苦手という訳でもないのに、何故か高津氏の作品だと拒絶反応を示してしまう


  66. 右肩下がりで有名なワーキン


  67. ざまぁ、は笑った


  68. そもそも、高津作品のキャラはどれも好感持てない

    種島ぽぷらも最近ではこまちゃんに人気を奪われているし、山神ルーシー(略)も歴代のパイ乙キャラに記録されなかった


  69. 区役所が舞台の時点で

    真面目に仕事しろ、公僕の一言だよなw


  70. 包丁?

    どうせ「あなたのために料理作ってみたの」的なオチなんだろ




  71. 包丁?

    どうせあなたのために料理作ってみたの的なオチなんだろ


  72. アニメ面白かったけどな

    OPも好きだった


  73. >>64

    眼鏡ショートのモブキャラがメインヒロインとか

    ありえないwwwwww

    の一言だよ


  74. ワーキングの方がいい加減そろそろ終わらせた方が良いんじゃないかと正直思うんだが

    この人の漫画はバイトとか仕事メインの舞台じゃないの見たいんだけどあるんかね?


  75. ワーキンの引き延ばしが酷すぎる


  76. >>76



    新連載がそうじゃなかったっけ?



    てか、画像だけ見るといかにも殺人実行一分前に見えるが

    どうなってるの?相手が浮気でもしたから、修羅場なのか?


  77. ワーキングこれ以上やることないよな

    佐藤さんと八千代の進展とか相馬さんの事情や山田の家族の話を明かした時点で終わらせていく方向に向かうべきだった

    アニメがヒットしてなかったら良い意味で本来もう終わってたんだろうな


  78. 漫画読んでないんだけど、この展開だとルーシーとイケメン男もう付き合ってるのかな

    アニメ化2期はよう


  79. 長谷部は確実に男に好かれる要素まるでないからしゃーない

    つーかよくアニメ化まで行けたな


  80. わーきんはDVD揃えた上にリマスターBDBoxまで買ったけど鯖はつまらなくて買う気が起きなかった


  81. ルーシーのおっぱいタプタプしたいお




  82. 長谷部が、って書こうと思ったらすでに書いてあるようで。

    俺には胸くそ悪かった。


  83. 83

    俺もルーシーさんのパイ乙をモミモミしたい


  84. ワーキングのほうが好き


  85. アニメは茅野嬢のウィスパーボイスEDが至高だったな。



    内容?原作?そんなものは知らん。


  86. やらかんも対して興味ないなら記事にしないで欲しいわ


  87. 個人的にはワーキングと同じくらい楽しめた、2期あるなら見たい


  88. 「ちっちゃくないよ!」みたいな人を惹き付ける力が足りなかったな

    あっちは阿澄さんの声がハマって凄まじい事になったってのもあるがw


  89. そこそこ面白かった記憶がある

    包丁ENDとかどこぞのナイスボートやねん


  90. そこそこ良かったと思う。個人的に




  91. >91

    それよかプリキュアネタとかウサギネタとか入れたりとどこが売りかなんだか曖昧過ぎる終わり方だった



    個人的にはそこそこな面白だったかと


  92. 「公務員が(税金使って)イチャラブやったり馬鹿やったり」という

    まともに働いてる民間人からしたら一番イラッとするタイプの話だからなあ

    そらウケねーわ


  93. 高津カリノさんの作品は基本的に恋バナなんだが三角関係とか取り合いとかにならないのにコンスタントに面白いのはもっと評価されるべきだと思うの



    まあビッグガンガンはハイスコアガールもヒットして一息ついてるからガンガン本誌の窮地を救うべく社内移籍したんでしょ


  94. 個人的に結構好きだったんだが 評価が分かれるのか・・・

    千早さんの肉食っぷりと、妹のアホっぷりが面白かったわ

    長谷部姉のキャラも良かった

    でも女性陣に比べて男性陣のキャラの薄さは否めないな

    公務員だから仕方ないかもだが、小鳥遊君見たいな強烈な変態がいればもうちょい受けたかも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#