05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

anan調べ漫画キャラ心の恋人世代別アンケート! 20代の1位はルフィ! 30代の1位は悟空!

news_large_anan1906_2014052304230494f.jpg



anan調べ漫画キャラ心の恋人世代別アンケート

BoIcIU7IEAA40Gd.jpg

20代…3位:坂田銀時、2位:風早翔太、1位:ルフィ

30代…3位:倣立人、2位:流川楓、1位:孫悟空

40代…3位:入江直樹、2位:バンコラン、1位:真壁俊




心の恋人でルフィさんとゴクウサが1位なの?

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ え・・・・ルフィ1位なの?おかしくね?
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 風早君ならわかるんだけど、ルフィ1位はなくね?
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

30代もごくうより流川の方が1位がしっくりきそうなんだが・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ うーんよくわからんらん
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

10代はないのか・・・10代だとカゲプロキャラが1位になってそうだけど
へーちょーとか何位だったんだろ



 

コメントを書く
  1. まさの1げt


  2. anan内部の調査なんてこんなもんだろ


  3. 堂々と嘘をつくな

    ルフィなんかランク外だろ


  4. まず心の恋人ってなに? 恩師みたいなもの?


  5. ヤフオクでラブライブBD1巻が平均で1000円以下


  6. 自分的にはピッコロさんかな…

    人外好きだし、かっこいいし、かっこいいのに割とギャグキャラだし…



    あとマンガじゃなくてゲームだけど、マナケミア2のユンさんがいいなあ


  7. アキラッキー!




  8. 入江直樹とは誰なのか…




  9. だがルフィってゴムで勃たないし女に興味ゼロだろ


  10. ルカワ!ルカワ!


  11. ルフィ「うるせえ!」ドン!



    DQN「うるせえ」ドン!



    なるほど


  12. 適当すぎるだろ、2人とも旦那にするなら最悪なキャラだろ


  13. 3

    お前はどうでもいい存在w


  14. >>6

    ナメック星人って自分で卵で子供産むから

    どっちかっていうと女だがいいのか


  15. 40代のキャラがわかんねぇ


  16. 孫悟空ってただのニートじゃないのか?


  17. 8

    イタズラなKissってアニメのイケメン。

    めっちゃ頭イイ。


  18. 40台に若林がないのはおかしい


  19. 8

    イタズラなKissって漫画のイケメン。

    めっちゃ頭イイ。


  20. まあ無難な人気キャラをあげときましたというところか

    こいつダレ?みたいなのが来ても読者は増えないし


  21. 40代は仮面被った赤いおっさんじゃないの

    ってガノタが言ってたw


  22. 17を19に訂正


  23. バンコランさんはホモじゃないの?


  24. 21

    これ漫画のランキングですし


  25. どっちも論外だわ


  26. 30代の3位だれ?


  27. anan読者に30代以降がいることが驚きだわ。


  28. まぁー別にいいじゃん。


  29. バンコランで笑った

    こいつ浮気ばっかだぞ


  30. ※16



    世の中人脈と腕っぷしですよ



    あの世含めて敵なし。

    ドラゴンボール簡単に集められる。

    地方豪族の娘と玉の輿結婚。

    地球一金持ちと友人。カプセル無限供給。

    地球一有名人と親戚。

    神様と友人。

    閻魔大王が兄弟子。

    宇宙神様(界王)と友人。


  31. ルフィはちこがどこまでも伸びそう


  32. くらまは?


  33. 女はほんとスイーツ脳w


  34. このランキングは絶対おかしいw


  35. 真壁の強さに流石だなぁと思う


  36. 40代だがイタキス全く知らん

    周囲で話題にもなってない

    微妙に世代の違う真壁君は知ってるんだが

    地域差ってのもあるんだろうか


  37. まずキャラクターに恋するってのが分からんw


  38. タキシード仮面は?

    大人になって冷静に見たらただの変態やったわ ってパターン?


  39. 昔はボクシングはモテ要素だったんだよなぁ


  40. 真壁くんは30代だと思うわ。

    どうせ適当にやっただけだろこのランキング


  41. 23

    バンコランは両刀


  42. ananだからな

    アニメ見ない層だとそもそも知ってるキャラがルフィとか悟空くらいなんだろ


  43. 悟空なんて旦那にしたら不幸になるだけだぞ。チチを見りゃ分かるだろ。

    仕事はしない、家事・子育てを手伝わない、趣味(修行)に没頭、ふらっと

    旅に出たら数年帰ってこない、家族に興味がない、等々あげりゃあきりがない。

    チチが悟飯の教育に傾倒したのも夫に相手にされないことの反動だったんじゃないのか?


  44. 一般層はルフィと悟空くらいしか漫画のキャラわからねーよというのがハッキリしたアンケート


  45. ルフィとかねーよwww

    そこはゾロやサンジだろwww


  46. ルフィって池沼じゃん

    あ、女も池沼か








  47. やっぱルフィ最強だわ








  48. 20代3位の銀さん……要は基本ダメ男がいいってことなのか。


  49. アンアン読者が知っている漫画男キャラクターランキング

    他に知らないだけだろ常識的に考えて


  50. それしか知らない層だろ


  51. ルフィとか性欲皆無だしな

    それかホモ


  52. 52

    なおナミの裸には反応する模様


  53. ま、普通の女子?だからこんなもんじゃね?

    これが腐女子の方々ならまた違う結果になっていると思うw


  54. 2次元に恋してるのかよ

    きんもー


  55. ん~

    30代にCHの冴羽リョウはあってもいいと思います


  56. ananって漫画読んでない層なのに漫画キャラ恋人にしたいランキングなんて意味あるの?

    そりゃルフィーと悟空しか名前出てこない


  57. ぶっちぎりでドラえもんって書く


  58. 56

    あんなすぐモッコリする男は駄目や


  59. 妊娠しねえ!ゴムだから!ドン!


  60. 30代より上は悟空以外全部知らない



    ルフィが恋人とか無理だわ


  61. 名前覚えてるキャラ上げただけだろw


  62. 編集部がでっちあげた結果、世間とは隔たりのある回答になってしまいましたとさ


  63. 周りでは流川より三井派が多かったな

    男限定だけど


  64. はあ?


  65. ananを発行するマガジンハウスは電通の別働隊と言われている

    よって全てが適当に作った丁稚上げに過ぎない

    終了&解散


  66. ゴリ押し集団電通と持ちつ持たれつの少年ジャンプ編集部は世論操作に必死すぎ

    だからジャンプはオワコン


  67. 悟空もルフィもいざとなったら絶対助けてくれそうだもの


  68. 電通=在日

    少年ジャンプ=在日


  69. 進撃の巨人とかいう糞アニメのキャラよりはルフィとかの方がまだ納得できるわwww


  70. 好きなら向いてない事くらい察してやれよw


  71. 一応は家庭も築いた悟空はわかるが

    ルフィみたいな池沼はありえん


  72. チョンピース=オワコンボールのパクリ

    オワコンボール=西遊記のパクリ

    どっちも糞オブ糞


  73. 悟空はある程度体鍛えないと身が持たないだろ


  74. 実際ルフィと付き合ったら大変だろうなw

    リアルにいたら完全にキチガイだろ

    悟空はセルの戦いのときに駄目な父親としての面を露呈したけど

    なんだかんだ家庭持ったからな


  75. 風早と流川抑えてルヒーと悟空が一位とか明らかに突っ込み待ちのランキングだな。


  76. 30,40代に冴羽獠が入ってないのはおかしいわ…


  77. 真壁って金田一のあいつかと思った


  78. 40代は少女漫画世代なのかね


  79. あー・・・単に大方の人がDBとワンピしか知らないってだけだわな。



    風早きゅんや流川さんはガチだろうけど。


  80. 幽々白書のヒエイがいないのはおかしいし

    40代ならキャプ翼のコジローも入ってくるはずなんだが


  81. クラピカとルキアもいないってどういうことなの?


  82. バンコランってホモじゃねーかww


  83. ※81

    40代は少女漫画メインなんだよ

    飛影やキャプ翼みたいに少年漫画読んでるのはオタクだと蔑まれた時代だよ


  84. 腐女子は百害あって一利なし


  85. にわかって風早しか少女漫画キャラ知らないのかよ


  86. 悟空はラディッツが地球に降りてくるまでは家族関係を大事にして奥さんの意思を尊重してくれるいいお父さんのままでいたと思う

    ラディッツ戦がきっかけで家族の交流が激減してしまい次第にセル戦のような父親になっていってしまった


  87. 漫画界のウジテレビ=少年ジャンプ

    本当は嫌われて当然


  88. 44

    それはちょっと突っ込みどころ多いぞ。

    仕事をしないってのはまぁ確かに金を稼がないが狩りや農業をしてる描写があるし

    家事や子育てを手伝わないなんて事はないと言う描写は逆に無いしむしろ悟飯と仲良くやってる。

    修行に没頭はその通りだな。

    旅に出て数年帰ってこないと言う話は無くて地球上の何処にいてもすぐに帰れる能力持ち。

    基本的にバトル漫画だから家庭の描写は少ないが劇場版とか漫画の数少ない日常描写では良いお父さんしてるよ。

    セル戦のもあれ事前に悟飯に相談してたのに悟飯が土壇場で戦闘拒否しててピッコロさんのも完全に的外れな事言ってた。


  89. その作品の読者の絶対数が多いとこんな変な結果になるって事か

    アンケートや統計ってこういった事があるからあんまり信用できないんだよな


  90. ここのコメントってやっぱりオタク臭いな

    恋って理屈じゃないんだから誰が一位になってもおかしくない

    つか他人が好きなキャラを長々と理屈並べて否定してる時点でオイオイw


  91. バンコランは女性に興味ないはず


  92. 私には20代2位、30代3位、40代全員誰なのかわからなかった


  93. 雑誌のアンケなんて全て

    編集部の頭の中で出来てるから・・・

    まさか雑誌のこういうの信じてる情弱なんていないよねw


  94. >ルフィ1位はなくね?

    操作


  95. キャッキャはしゃいでる女子達に

    悟空さやルフィの中の人は女って言って曇らせたい

    おめー同性の声に萌えてんだぞと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#