05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

T.M.Revolution西川君が男児向けアニメ『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』で声優として出演決定!

news-1405221210-c001.jpg



『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』にT.M.Revolution 西川貴教が声優として出演決定!

DWA_topimg.jpg

http://www.lisani.jp/news/id87074

現在放送中のTVアニメ『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』に、同作品のOP/EDテーマを歌うT.M.Revolution 西川貴教が声優として出演することがわかった。

『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』は日本製作によるマーベル初の男児向けテレビアニメーション・シリーズで、2012年に公開され史上最速で世界興行収入10億ドルを突破し、歴代3位となる世界中で大ヒットを記録したマーベルの映画『アベンジャーズ』が、アニメ化されるという注目作。アイアンマン、ソー、ハルク、キャプテン・アメリカ、ワスプといったマーベル・ヒーローたちで結成された最強チーム“アベンジャーズ”と、日本人の主人公・アキラをはじめとする5人の少年たちが力を合わせ、それぞれの能力と必殺技を駆使して、地球征服を企てるロキの野望を阻止すべく闘いを挑む物語が描かれていくというもの。

■西川貴教 コメント
シルバー・サムライという“侍”なので、「拙者」や「おぬし」など、時代劇風の言葉が多く、そういった言葉は今まで使うことがなかったので、とても新鮮でした。また、今回から舞台がいよいよ日本に移ってくるということで、今後の物語が大きく動き出してくる大事な場面になると思います。シルバー・サムライはそのカギを握る重要な存在になっているので、アベンジャーズはもちろん、シルバー・サムライの活躍にもぜひご期待ください!




                      ,. -――‐ 、
                    , ’´        `ヽ、
                    /  /           ヽ
                , ィ´  /         ,. – ”” ̄`ヾ
              / /    |     /         }
             /  /   /|    /ー- 、     /
             /  |   ,く_ヽ   /     \  人
              / / |  |_ヽ’、  |       Y´  ’,
            j /   ト、 |ヾフT”l  !       |   }
            ! !  |!’, |  ``゙! !   _ヾー-、,|  ノ  割りきれよ、じゃないと死ぬぞ?
            /|  | !ヾ、   ’,| l::. イ`ト、`7 |
            / |    ‘, ! `    ヾ  ,   ̄´ /   !
            /イ ’、   ゙,、!  丶、_   、’     /   j
          ´|ハ ヽ  l、`    、`ヽ、    /    !
           ’´ Fニゝ, !ヽ,    `   , ィ     /
            /    ヽ’r、ヽ、  _,.、 ”´ /|    /
、___       /     `, 7/ニく ,.、 l l ! /  /
       ̄`”ー―く__   r’ ノ./// /  ∨ヽ!l 〃 /
 ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     `ヽ、`’´/// /     レ’i /
          \     `゙>’<、,/         レ'
           \    /  \ `” ,、、
          ___ノヽ  /     ヽ.〈ヽ` 丶、
        |    ヽ /        ヽヽ,| /ヾ、ヽ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 西川君演技は問題ないけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ また死ぬのかなwww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | もう西川キャラ=死亡のイメージしかないぞ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  全部種が悪いわけだが
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

アベンジャーズは1話だけみて以来見てないなー西川君回だけみるか



 

コメントを書く
  1. わりと上手だよね西川さん


  2. 気持ち悪い


  3. いつまでも少年の体を失わない大人


  4. 西川の兄貴は何でもこなすイケメンだからね


  5. ハイネエエエエエエエェェェ!!


  6. 唇ババア


  7. いつまでも少年だと思ってるちっさいオッサン


  8. アベンジャーズのアニメ化か


  9. 持ちこたえても、2話かなー

    たまには仲間庇ってとかにしたげてよ


  10. 大阪のおばちゃん(・∀・)






  11. るろ剣でも声優やってたのは黒歴史なのか





    そういやSKEの人とアニメ作品紹介する番組放送開始したけど、あれ面白かったわ



    スタッフがMAGネットの人たちらしいけど


  12. 148cmのオッサン


  13. 死ぬ役ですか?って先に聞いてから受けてそうw


  14. 今はアニソン歌手なんだよね…


  15. そら離婚するわな


  16. ハイネェェェェェェェェェェ


  17. ハイネェェェ!!(ドカーンwww


  18. そらこのちっさいオッサンホモだし離婚するよ~




  19. 「ちっさいオッサン」ハイネェェェー!!!(ホモ…


  20. 離婚!(ドカーンwww


  21. おお、この回は見てみるか


  22. 唇お化けか


  23. >>11

    元記事には「『るろうに剣心』や『機動戦士ガンダムSEED』といったアニメ作品で

    声優出演の経験もある西川が」ってちゃんと書いてあるぞ

    いつも思うがお前らここのいい加減な抜き出しだけじゃなくて元記事読めよ


  24. 映画のアベンジャーズがクソゴミ共の吹き替えで台無しになったのを思い出した

    西川も所詮こんなものか


  25. 唇オッサン来たのかもね


  26. ホモの兄貴


  27. 羽賀研二帰ってこないかな

    もったいない


  28. そら離婚しますよ



    だってホモなんだもん…


  29. 「でないと」な


  30. ミゲルー!


  31. 若手男性声優も食い尽くされちゃうよ


  32. シルバーサムライってウルヴァリンのライバルなんだろ?

    マーベル全然知らないけど多分死なないと思う


  33. ニコルゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!!!!じゃなくて





    ハイネエェェェェェ!!!!!!!


  34. 謎のホモのゴリ押しきちゃった


  35. ホモォォォォ!!!!





    離婚


  36. 初めて声優やったのはるろ剣のアニオリの鞭使い


  37. ホモ革命


  38. HOMO Revolution


  39. ちっさいおっさん


  40. ゲイの偉人


  41. ホモだと業界で贔屓にされるからアリだね


  42. DTBのopはカッコイイ


  43. 流石小さいホモだわ




  44. よく読んだらワロタwww


  45. シルバーサムライってウルヴァリンSAMURAIで死んだっけ?


  46. 西川が絡んだアニメは何故か悲惨な結末を迎えるんだよなぁ・・・大丈夫かなコレ


  47. 夏は股間が痒くなる


  48. 47

    ブリーフ派ならトランクス派に転向しろ

    皮膚が弱いならビタミン豊富な豚肉と野菜をたくさん採れ

    熱過ぎる風呂には入るな。皮膚の油分が全部ながれて皮膚が弱くなる。


  49. 結構うまいならシンフォギア出てくんないかな


  50. >西川キャラ=死亡のイメージ

    男版桑島か


  51. 10

    滋賀県出身だけどな


  52. 豪鬼の入力に失敗すると出てくる記憶が


  53. シルバーサムライじゃねぇだろ


  54. 兄貴は年取らんなぁー


  55. 歌は本当に好きなんだけど

    下手なのにこういうことされると、歌「だけ」は好きなんだが・・・となる


  56. シルバーサムライなら敵だからアベンジャーズにフルボッコだろうけど

    やられてもディスクに封印エンドだな


  57. 誰もロキさんのギャグっぷりにはふれぬのか、ええい。

    西川さんの声楽しみだ いろんなアニメに声優として出てほしい


  58. TMRの西川といえばさとみん二号のお友達(過去の深夜番組的察し)


  59. 57

    ここにいる人らマーベル作品知らない人多そうだし仕方なかんべ


  60. 映画のアベンジャーズと声違い過ぎてみれないw


  61. シルバーサムライとかマーベルじゃ有名キャラじゃねえのwこの人声優もいけるけど、いいのかこんな有名どころのキャラまかせちゃって?


  62. ドワーフ役とかで出演してほしい




  63. ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!!


  64. TM西川って声優上手だったっけ?

    種ではすぐ死ぬし印象が薄いんだが



    てかシルバーサムライ出るのかよ

    ビッグ・ヒーロー・シックスの映画化の話ってどうなったんだろ




  65. こいつきもちわるいんだよ

    声優にまででしゃばんなよ


  66. すぐ死にそう


  67. ヴァルヴレイヴの時何で出なかったんだろ出そうに見えたけど9年ぶりだな


  68. ハイネすき


  69. ※64

    ちゃんと動いてるよ

    最近短いけど公式映像も出た

    シルエットにはみんな大好きワサビノージンジャーも居るよ


  70. >ロキさんのギャグっぷり

    また、ビタ-ンビタ-ンされて、チョロ神扱いされてるのかねw








  71. 立ち位置はヤクザの総帥にしてヴィランだが日本政府のエージェントもやっててヒーローチームBIGヒーロー6のメンバーで日本ではサンファイアの次くらいに有名人

    刀にタキオンフィールドを張って両断するという冷静に考えると凄いミュータント能力がある


  72. 67

    実は去年アニメミライの龍-RYO-って作品で声優やってるから1年ぶり


  73. そいやOPとED歌ってたのよね。

    聞かないと。


  74. 今週の回で「アベンジャーズ アッセンブル!」が聞けたのは良かった。ただバンクがクソ長いのはどうにかしてくれ



    あと銀侍はシッパイサムラーイのイメージしかない


  75. 特徴ある声だから最近の同じような声の声優たちよりは良いかもね




  76. 素晴らしい記事j


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#