04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」

アニメ『アカメが斬る!』7月放送開始、PV第2弾公開! 放送日時発表、MXは一週間フレンズ枠

32_20140522000826a41.jpg


7月6日(日)より、毎週日曜24:00~からTOKYO MXにてスタート!
7月7日(月)より、毎週月曜27:05~からMBSにてスタート!
7月13日(日)より、毎週日曜24:30~からBS11にてスタート!

http://akame.tv/




                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ フレンズのあとにアカメかぁ・・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ てか全員殺し屋って・・・今期のリドルとかぶっとる
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., しかしキャラデザもちょっと古い感じだけど大丈夫かな
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ま、アニメは1話見てみないとわからんからな
 |    ( ●)(●) タカヒロちゃんだけど期待しようじゃないか・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1なら覇権


  2. 原作1巻だけ読んだけど

    俺は駄目だったわ


  3. タカヒロはもうオワコン






  4. いやこの時期にこんなPV出してる時点でお察しだろ


  5. 漫画だとモノクロだから髪の色はそんなに違和感なかったけど

    アニメになると上がカラフルすぎて違和感あるな


  6. うあああ


  7. ああ、うん。、


  8. 1

    覇権おめでとう!


  9. キャラデザからは爆死臭がするけど・・・

    ぬるぬる動いて闘うシーン満載なら化ける可能性もあるか?


  10. マジ恋の主人公は酷かったな

    軍師とは名ばかりの八百長ペテン師、買収を頭脳プレーだなんて言うような奴


  11. ずっとアニメが斬るだと思ってた


  12. 漫画は面白いけどアニメはどうなることか…


  13. 原作読んでるけど正直キャラに魅力ないよね


  14. キャラデザ古いけど戦闘シーンはいいじゃん

    とりま1話は観ようかな


  15. これはアカンでぇ・・・


  16. 4000クラスかな?


  17. タカヒロちゃんはいろんな作品のいいところ集めるの得意だからなー


  18. まーた全員殺し屋か


  19. 18

    そんなパクリみたいなことするわけないじゃないですか

    ラブライブじゃあるまいし


  20. 雨宮天ちゃんのための枠やね


  21. あらかじめ言っておくが厨房向けの内容だぞ


  22. 白土三平のかと思った。


  23. 恐るべきタカヒロに対する信頼の無さ


  24. DODのスピンオフ?


  25. アニメのタカヒロはね…


  26. 東映は雨宮天を使わなきゃいけない契約なのかね


  27. 他人の作品のネタをツギハギするパロディが得意なタカヒロに何を期待すればいいのか


  28. 結構グロい内容だからな~のっけから仲間の惨殺だし

    1週間フレンズ見てた層が真っ青になっちゃいそうw


  29. アクメに見えた


  30. かっこいい兄貴&インクルシオとかわいいマインちゃん、エスデス様が見られればそれで良い


  31. エスデス来るまで待て

    どうせお前ら手のひら返すから


  32. エスデス様がデレる辺りまで読んでたけど

    題名のわりにアカメがほとんど活躍しない漫画だったな


  33. 主要キャラも割と惨死するし殺し屋と言ってもリドルとはだいぶ違うな


  34. シロメとかクロメとか

    ハトガマメデッポウクラッタヨウナメ

    とかも出て来るの?


  35. 一応リドルとは違う路線だと言っておく

    ただリドルより面白くならないと思う


  36. WHITE FOXだから映像面のクオリティは高いと思うぞ。

    うたわれるものスタッフだし。


  37. サムメンコなんであそこまでふざけたことしたんだろうと思うぐらいにはマシな内容とだけ


  38. 三つ目がとおるみたいなのかと思ったら違った


  39. 規制の波を振り切れるかどうかが勝負の分かれ目だな


  40. アカメが一撃必殺のトンデモチート武器持ってるから活躍出来ないんだよね

    アニキのエピソード終わったら腐は居なくなっちゃいそうだし


  41. 37

    そんな映像のクオリティ高いと思ったことないわ・・・


  42. 天ちゃんとガンガン枠?

    秋も宜しくお願いします。


  43. 白狐今年仕事多すぎだろ。

    「そにアニ」も「ごちうさ」もやったのに、次は「アカメ」かよ!!



    仕事大丈夫か!?


  44. タカヒロのアニメはすべからく製作側からやる気を感じない


  45. そにあにとごちうさはそこまでスタッフ割いてるわけじゃないっぽいから

    問題ないような気がする。

    またTTTクラスの作品作って欲しいなー


  46. バジリスクくらいハードに徹してくれないとね…

    殺し屋なのにはしゃぎすぎかな


  47. 俺も白土三平を連想した


  48. またこんなキャラデザか


  49. あれ?俺は原作面白いと思うんだがあんまり評判良くない?


  50. 中身薄っぺらな漫画だったのは覚えてる。主人公空気だし見るとこない。何故アニメ化したし


  51. 50

    俺は合わなかったがお前が面白いと思ったなら評判気にすんな


  52. 50

    テンポの良さもいいと思うよ

    絵の線が細く無い感じが自分にはあってるのかも


  53. 全然関係無いがカメレオンみたいなノリが好きな奴は合うんじゃねーの?


  54. 浅川さん、何気に割と出るなあ…

    もっと出てもいいのよ




  55. 暗殺者っていうか見た目芸者なんだがこいつらw



    タカヒロはホント女押しでしか話を動かせないんだな


  56. 萌えで燃えだからここにいる住人には合わないとおもう


  57. たぶん1話とその後じゃ雰囲気変わると思うぞ?




  58. やら菅はアニプレ枠じゃないと放送前からディスカウントキャンペーンしまくりだな


  59. ハッセ「俺の知らないところで藤宮さんがワカメを切ってる・・・」


  60. 原作知らないと主人公がタツミだって最初わかんないやつ多いだろうな


  61. んー明坂だけコレジャナイ

    浅川と逆のほうが良かったんじゃないか


  62. キルラキルに望んでた世界観だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#