最新記事

【画像・小ネタ】オタコンに参加するための「オタク度診断」が簡単すぎるwwwww  他


2nd_rogo.png



23423_20140521231210ace.jpg

余裕すぎて泣ける・・・・

77_20140521231147689.jpg

http://www.otacom.jp/check/

ちなみに40%以上の正解率で参加可能wwww

男性必死すぎいいいいい

2014年夏 東京・名古屋開催決定!

6/21(土) 大阪第9回分 男性枠の募集を締め切りました。

6/14(土) 大阪第8回分 男性枠の募集を締め切りました。

5/31(土) 大阪第7回分 男性枠の追加募集を締め切りました


SPYAIRのボーカルIKE氏、声帯ポリープと急性声帯炎を併発

SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション” 公演に関するお知らせ (2014.05.21)
SPYAIRを応援してくださっている皆様へ

5月17日(土)の福岡公演よりツアーを再開しておりましたが、ボーカルIKEの喉の状態が悪化し、
医師の診察を受けたところ「声帯ポリープ」「急性声帯炎」を併発していると診断され、長期の療養が必要となりました
つきましては、東京2公演、及び振替を予定していた公演全てを中止とさせて頂きます。
ご来場を予定されていた皆様には多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

メンバー、スタッフ一同、一日も早くIKEの病状が回復することを心より願っております。
ファンの皆様にはどうかあたたかく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

本日のIKEのツイートは、ボーカリストとしての責任の重大さと、病状が悪化したことによる理由からのものであり
今後のSPYAIRの活動についてはIKEの回復状況を診つつ、改めて当サイトにて報告いたします。

【今後の公演について】
5月23日(金)、5月25日(日)の東京公演、及び延期予定となっていた名古屋(2公演)・札幌・仙台の振替公演は全て中止とさせて頂きます。
チケットの払い戻しにつきましては、現在調整中です。近日中に当サイトにてご案内させて頂きます。

http://www.spyair.net/

併発は大変だわ・・・・


神聖かまってちゃん、の子氏wwwww

早速ネタにされるwwww


娘TYPE表紙! 痴女3人



島風可愛い



公式絵師



■【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ040 伊168/小梅けいと

p_20140521212543674.jpg

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=82265



女性提督

URLfNhm.jpg


小学生あるある

ヴェスバーはないんじゃないかな・・・・てかこのあるあるって今20代後半から30代前半だよね


ananで「漫画版 好きな男・抱かれたい男」を発表!表紙にはリヴァイ兵長も

news_large_anan1906.jpg

ananでマンガ特集、読者が抱かれたい2次元男子を発表

本日5月21日に発売されたanan1906号(マガジンハウス)にてマンガ特集が組まれた。表紙は「失恋ショコラティエ」の小動爽太や「Paradise Kiss」の小泉譲二など6名のキャラクターが飾っている。

読者アンケートで理想の男子を選出するanan人気企画のマンガ版「好きな男・抱かれたい男。」には、井上雄彦「SLAM DUNK」の流川楓や、西炯子「姉の結婚」の真木誠などが登場。キャラクターの解説や選ばれたポイントも記載されており、anan読者の理想とする男子像が丸わかりだ。

http://natalie.mu/comic/news/117066


『東京ESP』 OPは飛蘭、EDは妖精帝國が担当

0-_201405212142121bb.jpg


昨日のソウルノットの戦闘シーン シュールだったわ・・・


酷いコラだwwww

5454.gif


でも男同士なんだよなぁ

85899.jpg


OVAか映画じゃないっけ

sk_reconguista.jpg

富野由悠季監督の新作「ガンダム Gのレコンギスタ」の媒体は決定済み! 近々、詳細第2報を発表予定! 宣伝担当「今はまだ発表できませんが、ガンダムファン、富野監督ファンの皆さんが納得していただける形に着地しました」

エンタミクス2014年7月号
あの未確認エンタメって本当? 噂の検証 2014 75連発 要約版

☆噂47 「ガンダム Gのレコンギスタ」は劇場映画か、TVシリーズかがまだ決まっていない?

――富野由悠季監督が手掛ける最新作「ガンダム Gのレコンギスタ」。宇宙世紀の次なる世紀“リギルド・センチュリー”を舞台にした、宇宙エレベーターを巡る、少年ベリルとヒロイン・アイーダの物語。公式HPのPVに“2014 COMING SOON”と表記されたことにより本作が、映画作品なのかTVシリーズなのか、まだ未決定なのでは?との噂が。

宣伝担当:今はまだ発表できませんが、ガンダムファン、富野監督ファンの皆さんが納得していただける形に着地しましたので、ご安心ください。近々、詳細第2報を発表予定なので、注目していてくださいね。

http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-2374.html


昨日言わなかったけど、中割りだから・・・やめあら

BoF1lhBCAAA_jL6.jpg


やはり乃絵なんだよなぁ


鷲崎と洲崎が公開間接キス

656_20140521215353f65.jpg

間接キスで発狂するのは小学生まで


今年騒ぎを起こした人たち

zDS5aEh.jpg

ゴーチさんの強敵オーラがパネェ・・・・これだけでアニメ作れそう


劣等生のアンチスレが本スレ追い抜いてた

88bc7abe-s.png

魔法科高校の劣等生 36
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1400420819/

魔法科高校の劣等生は糞アニメだからニブルヘイムで39サク氷漬けもO.K.
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1400592189/

アンチ多いから売れるわ


「極黒のブリュンヒルデ」 第8話予告

poverty164956.png


そういや海未ちゃんメイン担当回ってないよね・・・・

NEih4HJ.jpg

(´・ω・`)なんでや花田先生・・・・


顔初めてみた

strt1400553114388.jpg
strt1400553119072.jpg
strt1400553123205.jpg
strt1400553131288.jpg
strt1400553134882.jpg
strt1400553139182.jpg


アナ雪に小木「一番つまらない」

おぎやはぎ小木、『アナと雪の女王』に「映画を観た中で一番つまらないかもしれない」

ざっくり言うと

小木博明が、自身のラジオで「アナと雪の女王」のストーリーを酷評
「一番つまらない。どこにでもあるような話」と違和感を抱いたことを明かした
主題歌については絶賛し、「鳥肌が立っちゃうの」とコメントした

http://news.livedoor.com/article/detail/8849788/


エスカ1巻ジャケ

1400580459_1_1_5a29f552350d47f00824afc289fdbe1a.jpg
1400580459_1_2_5e0d46a03c18597b4e9156967c408dd9.jpg

おっぱい増量してない?


TVアニメ「グラスリップ」製作発表会 生中継

o_20140521222541881.jpg


ニコニコ生放送では、5月25日(日)15時より福井県で開催される、
TVアニメ「グラスリップ」製作発表会を生中継します。

■出演
深川芹亜、早見沙織、種田梨沙、逢坂良太、島﨑信長、山下大輝
西村純二監督、ChouCho、nano.RIPE(予定)


『ブラック・ブレット』のコミカライズ作者

猫が可愛い!!!!


アニメ「ハナヤマタ」TOP絵にキャラ追加

i1199610-1400664633.jpg

http://hanayamata.com/

なんか・・・・なんか・・・違和感が


明日のごちうさ先行カット

1400565557_1_1_a0d8ba2769507559ba4d4958f2ef4e56.jpg
1400565557_2_1_8cc4a60e942007ff4e12b4a74519b3a9.jpg
1400565557_2_2_1cd50987c60577b128830d037e969ce0.jpg
1400565557_2_3_338bc2101a970d8369bda2135f59f343.jpg
1400565557_2_4_9e215e8016b996b12b5c2d53f9e02abe.jpg
1400565557_2_5_d9eb6de0abb23f9bce0890420f8493f4.jpg
1400565557_2_6_83861f393692774890711fa880d861bc.jpg
1400565557_2_7_02268c3acb1acdc04d6fdd2fdc11a0de.jpg
1400565557_2_8_73c647f2913e7f01fd7cf0e0dd187d69.jpg



UYbaz.jpg


LolH4.jpg

チノちゃん「むー」がブヒれる


7月20日開催のMF文庫J『夏の学園祭2014』より、メインステージ情報

1400656685_1_1_aaade5cc0baa8ef59061622dd43d326d.jpg

7月20日開催のMF文庫J『夏の学園祭2014』より、メインステージ情報が到着!
 『精霊使いの剣舞』『星刻の竜騎士』他のステージを開催!

7月20日(日)、東京・秋葉原UDX、AKIBA_SQUAREで開催されるMF文庫J『夏の学園祭』。このたび、同イベントのメインステージ詳細が明らかになりました!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1400656685

◆メインステージ詳細を大公開!
■12:00~12:45

●「夏の学園祭2014」スペシャルトーク&ライブ
★MF文庫Jの極秘情報をお伝えするトークショーと歴代作品のスペシャルライブを開催! MF文庫Jメルマガ会員限定のご招待です!
※応募をされたい方は、必ず6月14日(土)までにご登録ください。
出演:MF文庫J編集部/ICHIKO/中野愛子 他

■13:15~14:15
●「精霊剣舞祭~学祭剣舞~」

★7月からテレビアニメ放送開始「精霊使いの剣舞」より、キャストトークほかスペシャルステージの開催が決定! 真夏の精霊剣舞祭にご期待ください!
出演:
 古川慎(カゼハヤ・カミト役)
 木戸衣吹(クレア・ルージュ役)
 優木かな(リンスレット・ローレンフロスト役)
 石上静香(エリス・ファーレンガルト役)
 大西沙織(フィアナ・レイ・オルデシア役)
 原田ひとみ

■14:45~15:25
●「星刻の竜騎士」アンサリヴァン騎竜学院 in 秋葉原

★4月放送のテレビアニメ「星刻の竜騎士」。全ての放送が終わったからこそ話せる内容がそこにある! 榊原ゆいさんによるOPライブは皆で盛り上がろう!
出演:
 髙橋孝治(アッシュ・ブレイク役)
 伊瀬茉莉也(エーコ役)
 榊原ゆい(ナヴィー役)

■16:05~16:55
●「ノーラジオ・ノーライフ」公開録音ステージ

★響-HiBiKi Radio Station-にて好評配信中の人気番組の公開録音! 『  』(くうはく)の2人の絶妙なかけ合いを、ぜひ生で見届けて下さい!
出演:
 松岡禎丞(空 役)
 茅野愛衣(白 役)

■17:25~18:10
●「MF文庫Jラジオあらいぶ!!」公開録音ステージ

夏の学園祭ステージでもお馴染みのメインパーソナリティとMF文庫J編集部でお届けする人気番組の公開録音! 今年は番組に関する重大発表もあり!?
出演:
 下田麻美
 江口拓也
 MF文庫J編集部

魔法戦争は死んだんだ・・・


オトナアニメはメカクシ推し

51gHlkmxdwL.jpg

主人公かっこいいじゃない


マイクロソフトとカゲロウプロジェクトがコラボ決定

無題


冬の覇権アニメ一挙放送


ニコ動が’14年夏からHEVCエンコード対応。2倍の圧縮率でトラフィック緩和へ

ニコ動が’14年夏からHEVCエンコード対応。2倍の圧縮率でトラフィック緩和へ

hikaku.png

 niconicoは21日、ニコニコ動画において2014年夏頃から、H.265/HEVCでのエンコードに対応すると発表した。現在配信しているMPEG-4 AVC/H.264動画と比べ、約2倍の圧縮率を実現するHEVCに対応する事で、トラフィックの緩和を期待しているという。

 一般会員が混雑時に視聴する低画質動画においてHEVCへの変換を開始、順次HEVC対応動画を増やしていく予定

ただし、HEVCでエンコードされた動画を視聴するにはHEVCに対応した端末が必要となる。niconicoでは、「将来的には端末の普及やトラフィック緩和の効果を測定しながらプレミアム会員がより綺麗な動画を視聴できるよう新規投稿動画についても順次対応する」としている。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140521_649596.html

混雑時にも快適に動画が見れるってことか


ユニコーンでるんだ

20140225-00000008-isd-000-0-view.jpg

PS3『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』

VRミッション用DLCとしてガンダムUCから「ユニコーンガンダム」が参戦決定

5月29日配信予定
・ユニコーンガンダム(500円)
・VRミッション101(100円)
・VRミッション102(100円)
・上記すべてを含めた追加機体&ミッションパック(600円)
・6月下旬に無料VRミッションも配信予定<

/p>


『戦国無双4』がPS4でも発売決定!

656_20140521230000438.jpg

http://www.tecmokoeiexpo.com/index.html


女子高生の頭に放尿した大学生の男を逮捕「性欲を満たすためにやった」

無題

女子高生の頭に放尿=暴行容疑で大学生逮捕―香川県警

女子高校生の頭に放尿したなどとして、香川県警高松北署は21日、暴行容疑などで香川大法学部2年の男(20)を逮捕した。 「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているという。

高松市では10~30代の女性を狙った放尿や盗撮などの被害が相次いでいた。同署によると、男は「他に数十件やった」と供述しており、関連を調べている。

逮捕容疑は、7日午後10時半ごろ、高松市内の駅構内で、ベンチに1人で座っていた女子高校生(15)の背後から、頭に放尿する暴行をした疑い。

捜査員が市内の駅周辺に張り込んでいた際に不審な車両を見つけ、乗っていた男から任意で事情を聴いたところ、事件への関与を認めたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000118-jij-soci

色んなやつがでてくるなぁw


さすがマー君やな


人気ついー



(´・ω・`)粛清

 
コメントを書く
  1. メカクシはいつになったら面白くなるのか


  2. オタ診断やってみた

    Service Temporarily Unavailable

    なんでや…




  3. オタ診断普通に分からないのがあった


  4. 1けたげと


  5. ブライアン粛清されたのん?


  6. やら管さんざんのんたんdisばっかりしてるから

    海未ちゃんが人気も出番もパッとしない顔芸担当なのは正直ざまあと思っている


  7. 下から三番目、俺は1を選ぶよ...


  8. ぐええ


  9. コードギアス見たことないけど当たってた


  10. さくらさんの一番くじのポスターイラスト懐かしいな

    好きな絵だわ

    まあ新規で描かれるより昔の方がいいという


  11. オタ診断ふつーにわかんないのあるわ

    一般人じゃ40%も無理だろこれ


  12. 魔法戦争www


  13. ■小学生あるある

    ゾロは?


  14. >小学生あるある





    なんでデスサイズないのん


  15. ブライアン粛清か

    おつかれやら管


  16. 花田はゴミだからな


  17. ※1

    もう今期のサンドバック枠はメカクシから劣等生に移行した感がある


  18. ブライアン粛清もいいけど

    変なラブライブ信者もよろしくね管理人


  19. え、俺が粛清されてないとか何基準よ


  20. 右手で構えて牙突とかやっていた奴のことは「プッニワカめ」とか鼻で笑っていたもんよ


  21. 19

    黙れブライアン




  22. ES確定しました!



    STAP 不正認定以外にも複数の疑義

    5月21日 20時05分

    www3.nhk.or.jp/news/html/20140521/k10014624211000.html



    NHKが取材したところ調査委員会が認定した2つの不正以外にも論文の複数の画像やグラフに疑義があるとする調査内容の文書を

    小保方リーダーが所属する神戸市の理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの検証チームがまとめていたことが分かりました。

    それによりますと、STAP細胞が万能性を持つ証拠として2種類の異なる細胞(ESとSTAP)から作ったとしていた2枚の光るマウスの写真が実際には、

    2枚とも同じ種類(ES)の細胞を使って出来たマウスの写真だったとしています。

    また、STAP細胞の万能性を示すものとして異なる種類のマウスで撮影していたという2枚の写真が実際には、1匹のマウスの写真だったとしています。


  23. ハナヤマタ、なんだよこれ


  24. 加賀さんクッションの中に電気毛布入れたい


  25. 触媒w


  26. オタ診断適当にやって90%だった

    オタ婚とかいかねーけど


  27. ソールイーターノット作画酷かった


  28. のぞみはキュアドリームがいるじゃん。


  29. 卍解の真似ならやった



    ちょうどルキア奪還編をアニメでやってた時代だから熱かったなぁ


  30. えりってけいおんにこんな子居たっけ?

    2年生?




  31. お前ら何やってんの?w



    男性必死すぎいいいいい

    2014年夏 東京・名古屋開催決定!



    6/21(土) 大阪第9回分 男性枠の募集を締め切りました。



    6/14(土) 大阪第8回分 男性枠の募集を締め切りました。



    5/31(土) 大阪第7回分 男性枠の追加募集を締め切りました


  32. 次回のブリュンヒルデも面白そうやな


  33. 今年騒ぎを起こしたひとの右端の犬ってなんだっけ?


  34. ハナヤマタってやつのキャラみたけどWUGの声優2人おるやん!やったな!


  35. の子のパクりは空気読めてないなぁ

    名前の割に音楽自体はまじめにやってるから余計に残念




  36. エスカは原作CG見る限り元々隠し巨乳なんで


  37. のぞみワロタw


  38. RJちゃん・・・

    らくがきだとこんなに可愛いのに・・・


  39. 犬で何かあったっけ?


  40. やるおAAスレの配役にツッコミ入れられるようになったらオタク


  41. 「まき」でフーンだったのに

    「のぞみ」でやられたwww


  42. オタ診断、放課後緑茶団ではないのかよ


  43. よくやったやら管

    ブライアンは全員粛清してくれ



    あとラブライブの記事少ないからもっとあげろ


  44. 100%だった

    ハロワ行くか


  45. ティナこら絶対に許さないw ブラブレ作画がおかしい?っての今回が初じゃないかな


  46. 藤島さっそく新連載か

    もう女神様飽きてたのかなぁ


  47. 牧でクスッとなってのぞみでちょっと吹いた


  48. アンチが何期待してるのかはわからんが劣等生は普通におもしろい


  49. マキwww信頼感パネェwww


  50. 鋼錬、螺旋丸、千鳥だろjk


  51. 酵素の触媒作用は仲人さんに似てるとは思ったことがある


  52. にっこにっころびん


  53. 戦国無双4のPS4はまだ海外版の発表のみだから

    日本は猛将伝までお預けの可能性あるで


  54. ああ、わかった

    犬だけ帰ってきたの犬か

    こいつが騒ぎおこした訳じゃないだろw


  55. 45

    見てください

    これがなりすましブライアンです


  56. ■マイクロソフトとカゲロウプロジェクトがコラボ決定



    割っちゃう?割っちゃう?


  57. 32

    は?バカかコイツ?

    ひょっとしてお前の知能指数かそれ


  58. サムラゴーチってかっこいいよな


  59. 何故だろうことりちゃんが一番悪意を感じる


  60. >■劣等生のアンチスレが本スレ追い抜いてた



    アンチがちゃんと本スレと住み分けしてくれてる証拠だな


  61. 星刻の竜騎士は反省会でもすんのか?w


  62. りんとはなよが何のキャラかわからん


  63. 62

    ラブライバー


  64. のぞみは想定内だったけど真姫でやられたwww

    強そう

    海未ちゃんは羽持ってたから無いよ、残念ながら…推されてる方だとは思うけどね

    騒ぎを起こした人達のやつは普通に何かやったら売れそう


  65. 劣等生のアンチはわかってんのかね?

    好き(信者)の反対は嫌い(アンチ)ではなく無関心だということを。

    つまりだ、



    劣等生アンチは一つ間違えたら劣等生の熱心な信者になっていたということを。






  66. 64

    りんはシンデレラガールズ

    はなよはわからん


  67. 64

    どっちもカードゲームや


  68. ベンチ座ってるの奴の頭に放尿ってどうやるんだよw


  69. 全てのガンダムファンと、トミノファンが喜ぶ作品は無理だ

    お騒がせ衆の写真、俺が見たのは一番右がカリヤテツのだ

    アビシニアンな猫カワユス


  70. 犬で事件っていったらソフトバンクのお父さんが会見で粗相したやつ?


  71. 頭に放尿は関脇クラスだと思う


  72. オタコンできねーぞハゲ!


  73. 柴犬?なにしたん


  74. 67

    そう・・・(無関心)


  75. ワシスタ見とったけど気づかんかったわ


  76. はなよはウィクロスだろ

    大人気カードゲームアニメだぞ覚えとけ


  77. 艦こけ多いのって

    昨日vipで炎上してた艦こけ厨の不正アクセスと関係あるの

    記事にすればコメント稼げたのに記事にしなかったのなんで?


  78. 78

    サンキュ


  79. 酵素のC君は、まどかまぎかで言うと、さやかちゃん


  80. 海未ちゃんの笑顔良いッスわー


  81. の子はTMさんの番組サボって花見行ってた件については結局謝罪とかはなしか?

    TMさんは自分の番組でネタにしてたからいいのかもしれんが・・・


  82. オタ度90%当てずっぽうが3つあったから運のいい方か

    あれ俺もしかして重度のオタじゃない・・・?


  83. 81

    これ以上いけない。粛清されるで


  84. ブリュンヒルデの予告初めて見たけど、こんなBGM流れるのか


  85. 夏木りん、雪城ほのか、夢原のぞみ

    さすがプリキュアだ、キャラ多いだけあってだいぶ制覇してるな

    確かりんちゃんのフットサル部に絵理が居たから、まだ探せばことりとまきぐらいは居そう


  86. 柴犬はみていただけだろw


  87. SPYAIRボーカル脱退の件ってやらチルはアニヲタのせいにしたかったんじゃないの?w

    やらチルってクソだな


  88. またJUNKかよ

    TBSラジオ話題になりすぎw


  89. 小木のいう事なんかどうでもいいわ

    事務所が強いだけの芸人モドキだろw


  90. やらかん、風邪治ってから元気だな

    他の記事でも話題出てきて鬱陶しかったから嬉しい




  91. ananも擦り寄ってきてるな


  92. >>63

    精霊と魔弾も同じ運命に・・


  93. 騒動の犬ってなに?


  94. >■今年騒ぎを起こした人たち

    こいつらでダンガンロンパやったら絶対オリジナルよりおもろいわ


  95. この表紙を描いたのだれだ?

    本編よりぜんぜんいいじゃん


  96. ラブライバー粛清されたか


  97. やらかんラブライブとの契約切れたからって記事減らし露骨すぎだろw

    そらパクライバーも発狂脅迫コメで粛清されるわ


  98. オトナアニメの表紙かっこいいなぁ

    素材はいいんだけど何か足りないんだよな、脚本とか演出もだけど


  99. 粛清とは・・・


  100. ラブライブアンチ酷かったからな

    粛清されるなんて、よっぽど同じ奴が色んな記事で暴れてたんだな


  101. 粛清ってなにを?

    某騒動まとめwikiが上書きで消されてるんだが

    それのことじゃないよな?


  102. 102

    アンチだけど別に粛清されてねーっす


  103. マキ「赤木の方が老けている」


  104. ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:62545pt(残り日数29)



    ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:18528pt(残り日数



    なんで1巻累計が2万近く減ってるんだよwwww


  105. 記事減らしとか言われるけど、ファンとしてもこのくらいのペースでもちょっと多いと思う

    どうせこれから挿入歌、1番くじ再販、BD、ゲームと心配しないでもネタはあると思うからだいじょぶじゃないかな

    牙突は鉄板だよなぁ、錬金術も流行ってたわ


  106. 最近傘で秘剣流れ星やった

    無明逆流れはコンクリだから無理だった


  107. ブライアン粛清やったぜ

    雑魚は壁に向かって一人でつぶやいてろよwwwwww


  108. 乃絵豚まだ生きてるのか。あぶらむしでも歌ってろ

    どう考えても比呂美の方がかわいい


  109. マジでブライアン粛清されたんか・・・

    隔離記事無視して暴れてた奴か、大量連投してた奴かな?


  110. エターナルフェザー先輩…




  111. 107

    予測だろ?特装版が締め切り14日までだから落ちるのはわかってたし

    店舗型だからどうせ売れるよ

    ライブの競争相手が減るから、本当の信者にとっては朗報なんだけどな


  112. やっとこれで平和になるわ

    アンチは本当にうざかったからな


  113. ブライアンって誰?


  114. 116

    パクライブの悪口言うやつ


  115. ごちうさタイトルから先が読めんなw



    メカクシ実は原曲、悲壮感あってかっこいいキャラが多いんだけどね…


  116. 劣等生ww


  117. 軽空母は全員成人してる感じかー


  118. ガル豚きっしょ


  119. 121

    パクちゃん


  120. カゲプロコラボは放送前から動き出してるから止まらない止められない…

    南無…


  121. 今ブラブレ観たけど、そんなに酷くなくね?

    相変わらずのダイジェストっぷりというかトムクルーズ並の仕事量だけど


  122. 頭に放尿で不覚にもワロタ


  123. オタコンの問題これじゃにわかしか集まらなそうだからパス


  124. オタク診断、選択肢の意味がわからん


  125. 見てないアニメ悪く言うのはよくないと思う

    ラブバイブとかカゲプロ?とか


  126. ブリュンヒルデは次回も良さそうだな


  127. ヴェスバーやったなぁ

    ちょうどランドセルに傘を引っ掛けられる所があった


  128. 関節キスのことは昔にフリートークで一回話してたこともあった気もするなー

    回し飲みを気にするかどうかって話、恋愛感情が無ければ男女でもどうでもいいんじゃないかね


  129. ギアスと第五次聖杯戦争が何か分からんかったわw

    他は余裕だったけどね


  130. flash playerはH.265/HEVCには未対応でさらにはいつ対応するかも不明じゃなかったっけ

    今年夏のスマホ最新機種でで独自のエンコーダでようやく対応だけど

    パソコンで無料のwebプレイヤーだとDivxだけだった気が……

    実質的には無料ユーザーの締め出しになるんじゃないのかね


  131. 本当の事を言うと粛清するのかぁ・・・


  132. 授業に出てくるからな とかくさすぎる


  133. オタコン言うからMGSの方やと思ったがなぁ


  134. 劣等生はアンチスレが伸びてよかったじゃん

    本スレで暴れられるよりは


  135. 劣等生アンチはルールを守ってアンチスレに書き込んでくれてるってことか


  136. ヴェスバーが妙にかっこいい


  137. 放送中にアンチスレが本スレ追い抜くなんて前代未聞じゃね?


  138. 劣等生って見たことないんだけど

    前代未聞ってくらい面白くないってどんだけだよ


  139. 別のμ'sでも海ちゃん可愛いやないか!


  140. アンチスレって普通は少数派というか人少ないんだよな

    だから構って欲しい奴がわざわざ本スレに乗り込んで来ることもあるわけだけど、

    アンチスレに人一杯居て盛り上がってるなら、そこから抜け出る必要ないもんな


  141. アンチスレもアニメによって全然違うよね


  142. スレイアさんがジャケットイラストに出てくれる日が来るだろうか…

    ウィルベルばっかり優遇されてズルイわー


  143. 142

    別に劣等生が前代未聞のつまらなさってわけじゃないよ

    ただ劣等生のアンチは本スレで暴れたりせずにちゃんとアンチスレに居てくれてるってだけ




  144. 【役員体制】

    代表取締役会長 (新任) 安田 善巳 角川ゲームス

    取締役社長 (新任) 宮崎 英高

    専務取締役 竹内 将典         角川ゲームス

    取締役 中島 英一            角川ゲームス

    取締役 (新任) 坂口 城治       角川ゲームス

    取締役 (新任) 佐々木 憲太郎     角川ゲームス

    取締役 (新任) 佐藤 辰男       角川ゲームス

    執行役員 鈴木 健之

    執行役員 (新任) 児島 由三

    監査役 (新任) 髙山 康明       角川ゲームス

    相談役 (新任) 神   直利





    フロムwwwwwwwwwwwww


  145. 142

    2chのアンチスレが伸びるというのは条件が厳しいんだよね

    単純な糞アニメだと本スレがアンチスレ化したり

    スレ自体が伸びなかったりするので

    ある程度信者が居て本スレが伸びている事が前提で

    それを上回るアンチが居ないと逆転現象は起きない



    Angel Beats! がかなりアンチスレが伸びてて話題だったけど

    これだって逆転まではしなかったからね






  146. ヴェスバーとかショットランサーをやってたのは間違いなく30代


  147. 劣等生の本スレではネタバレ禁止

    アンチスレならネタバレしてもおk



    これが大きかったんだろうな


  148. ネタバレすると司馬さんがすべての黒幕。


  149. 本スレで暴れてるブライアンにも少しは劣等生アンチを見習ってアンチスレに行ってほしいもんだ


  150. 152

    それだったら面白そう


  151. スパイエアーのボーカル、これからってときに可哀想にな


  152. Gレコは御大が子どもに見せたいって言ってて納得できる媒体なんだから

    子どもが見れる時間帯なんだろ。理想は日5だが


  153. アバンストラッシュはやったなぁ

    後は傘の持つ方で相手の股間を後ろからグイッとやるのもあったわ


  154. 那珂ちゃんはもっと可愛いだろ、上半身逆三角形の人たちと一緒にするなよ


  155. 龍虎乱舞なついw


  156. ガルパンヲタは紳士揃いだな


  157. >>今日の授業中の現代文教師の発言



    この先生、官能小説家もイケる口だね。



    それにしても、この先生は、この発言後の明日の授業にちゃんと来れたんだろうか?w


  158. 劣等生w


  159. PON関西広域圏では無放送(但し三重はCTV中京テレビでネット)


  160. ヴェスバーとアバンストラッシュは30代くらいかな

    牙突だと二十代くらい?



    十代だと何になるんだろうなぁ


  161. リゼちゃんがハイエロ粒子出してる


  162. 表紙で格好良く描かれててもつまらんもんはつまらん


  163. アナと雪の女王のストーリー批判して何になるんだ?

    あの映画が歌を売りにしてるのはPVを見れば明らかだろ


  164. どの記事でも同じ手法で荒らしてる奴いたからな

    極端な荒らしはIP弾いて適正に管理しないと人離れるぞやら管


  165. 2人1組ってのがハードル高すぎ

    友達とか普通いないだろ


  166. むがー!


  167. 犬がダントツで不敵するぎるんだが


  168. 牧さんwww


  169. 広く浅くアニメ見てる人向けの診断だなこれ

    しかしこれでオタクと言えるのか


  170. これずっと前に見たことある気がするけど





    とりあえず龍虎乱舞を知ってる子と会ってみたい


  171. ごちうさはユルキャラグランプリでれるでぇ


  172. ヴェスバーやったわ


  173. 30代後半やけど牙突もアバンストラッシュもやったな


  174. マイクロソフトとメカクシがコラボって凄くね?


  175. ハナヤマタ終わったな


  176. 小木ってまどか信者だっけ?

    まど豚はアナ雪にまで喧嘩売ってんのか


  177. 二次元においてはこう


  178. スザクの弱点ってネコじゃなくて父親殺しのトラウマだろ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。