05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい

フジテレビが今年もAKB総選挙を生放送!なんど計5時間10分の生放送で過去最長

無題


無題

AKB第6回選抜総選挙、5時間超中継

人気アイドルグループ・AKB48の37枚目のシングルの選抜メンバーを決める「第6回選抜総選挙」の投票が20日、開始された。

2年連続の立候補制で296人が出馬。21日に秋葉原の専用劇場で速報順位が発表され
投票締め切りは6月6日午後3時。開票イベントは6月7日に東京・味の素スタジアムで行われる。
投票権はファンクラブ会員などに与えられ、新曲「ラブラドール・レトリバー」(21日発売)にも投票シリアルナンバーが封入される。

また、フジテレビが開票イベントを3年連続で生中継することが20日、分かった。午後5時からの2部編成で、計5時間10分の生放送は過去最長。

宮根誠司キャスター(51)と加藤綾子アナウンサー(29)がMCを担当する。同局は、6月9日に専用劇場で行われる大島優子(25)の卒業公演も「HEY!HEY!HEY!特別篇」(後7・00)として生中継する。

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/05/21/0006978208.shtml




               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、 ご、5時間って・・・・・
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ すげー枠の無駄じゃね?
           /    し J _}i|{  し   _    \ こんなの最初と最後だけ見れば十分だろ・・・・
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ 1時間だけでええやろ・・・
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

   / ̄ ̄\ AKBは国民的No1人気アイドルだから仕方ないね
 /   _ノ  \ 瞬間最高視聴率とか30%とかいくんでしょ?
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 恐ろしい・・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ どうせ今年も指原?だっけが1位なるんじゃないの?
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

もし↓が本物なら高橋って子が1位になりそう



 

コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. まさかの1


  3. おまけでラブライブの総選挙があります




  4. すまんな


  5. オワコンやね


  6. パクツイなんだよなぁ


  7. 海洋堂がAKBのCDを売っていたのならば1位は高橋だな


  8. そもそもフジテレビ観ないから関係なかった


  9. フジもこんなのしかやることが無いのか…


  10. 3150万2400円分って何枚なんだw


  11. そのバカッター画像は釣りのやつじゃねーかw


  12. くっだらね

    こんな事やってるからウジテレビはいつまでもウジテレビのままなんだよ


  13. ↑3万票ぐらいかな?

    それじゃ1位は無理じゃね


  14. CDがもったいないから投票権だけ売れよ


  15. 何故か視聴率取れるからこればっかはしゃーない


  16. 落ち目の韓流れの次はAKBか


  17. ラブライブ狂信者のオメーが言うな


  18. こんなの観るぐらいなら今期アニメ10本消化した方がいいな


  19. パクライバーはAKB批判できる立場じゃねえだろ


  20. 結果だけ放送すればいいだろww


  21. 正直どうでもいい


  22. 興味ないので観ません


  23. >>14

    ラブライブにも言えるな

    ライブ先行権だけ売れよ


  24. 最近の番組って視聴率よりも低予算が優先されている気が・・


  25. そんなもんに時間費やさないで野球中継に費やせ


  26. 24

    それはあるな


  27. 過去最悪の間違いなんじゃねーの


  28. フジもここまでバカだとは・・・


  29. 23

    それ言うとやらかん怒っちゃうからw



    ラブライブはAKBなんかと違うんだい

    パクリじゃなくてオマージュだいってw


  30. アニメより視聴率良いから仕方がない


  31. なんでラブライブは中継しないの?


  32. ワンピース5時間再放送でもやってろ


  33. 投票権付きカラス撃退円盤(※カラスを撃退できるとは限りません)


  34. バクマンの最後あたりにあったアレじゃないが

    人気原作のアニメのキャスト決める総選挙やろうぜ


  35. 視聴率10%以下確定


  36. 25

    野球とかwwwwww

    最下層のお方ですか


  37. TVないから何時間でも放送してもかまわない


  38. テレビ見ると馬鹿になるってのは本当かもね


  39. 自信があるから自演はしません


  40. あああああ


  41. 誰が見るんだよ


  42. ラブライブ信者「うわあああありえねえええ」

    俺(お前らのほうがあり得ねえよ)


  43. それパクツイだよwwwwww

    あと5時間とかすごいわ・・・(色んな意味で


  44. 高橋って母親が元ヤンで元デリヘル嬢の子か


  45. アホかと


  46. CDから投票権とるのめんどくさそう


  47. これで視聴率悪かったらフジも終わるな


  48. 観る人いるんだ・・・






  49. なぜ5時間も放送しないといけないのだろうか


  50. どこの局だったか忘れたが前のやつも視聴率散々だったんちゃうの


  51. も24時間テレビでやればいいんじゃねw


  52. 需要あるの?


  53. 時間の無駄だろ!もうどうでもいいよAKBなんて


  54. (。・ω・。)俺はラブライバーだから見ない


  55. ラブライブが同じ様なことしてるからAKB商法汚いみたいなコメはないのね


  56. AKB0048を5時間スペシャルでやるのか


  57. AKB大好き!


  58. AKBよく知らないけどオワマス豚みたいなもんか?


  59. AKB商法きったねーな








  60.    時  間  の  無  駄







     




  61. 最凶タッグですね

    全部いらねーです


  62. AKBはラブライブのパクリ


  63. 嫌なら見るな


  64. 3千万あったら家買うわ


  65. 58

    AKBやアイマスに限らず、アイドルなんて特に何の価値も無いよ






  66. あれ、やら管パクライブの狂信者だからドルオタなんじゃないのか?





    ・総選挙システムもAKBからのパクリ

    ・イベチケを付けて複数買いさせる商法もAKBからのパクリ





    パクライブ公式も「AKBさんをモデルにしたい」発言してるし

    パクリ元に噛み付くのはパクライバーとしてどうかと思うぞ








  67. こち亀5時間スペシャルなら見る


  68. 秋豚きらい


  69. ラブライブどこかで流してくれないかな

    同じアイドルなんだから


  70. 67

    それもいらんわw


  71.  フジテレビ系のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』のリハーサル中に、AKB48の木崎ゆりあが全治3~4週間の左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折を負ったことが分かった。



     フジは「安全性には細心の注意を払っておりましたが、このようなことになってしまい、木崎さんに対して大変申し訳なく思っております。今後の番組制作において、より徹底した安全管理に努めていく所存です」とコメントしている。



    「今月20日、『めちゃ日本女子プロレス』というプロレス企画に参加した木崎は、リハーサル中に手首にある2本の骨のうち、太いほうの橈骨を骨折。転んで手をついた際によく見られる骨折で、複雑な折れ方をした場合には、手術やリハビリをすることもあります」(芸能記者)



     なお、木崎の今後のスケジュールに変更はないといい、当日の夜に更新された本人のブログでは、このケガについて触れられておらず、「明日は久々に雑誌撮影で水着なので食べないようにぼんぼりまーす(*・ω・*)」と綴られている。



     フジといえば、おととしにも『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録中、お笑いコンビ・ずんのやすが、腰の骨を折る大ケガをしたと発表。一時は復帰が危ぶまれたが、半年以上にわたる治療・リハビリの末、復帰を果たしている。



    「『めちゃイケ』は昨年8月、レギュラーの加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の頭部を蹴る場面が放送され、放送倫理・番組向上機構(BPO)から指摘を受ける騒動となった。それもあってか、ネット上では『またフジか……』『また、めちゃイケか……』というため息が漏れている。また木崎は、7月スタートの同局の連ドラ『GTO』に出演することが、20日に発表されたばかり。現在、撮影中のため、ファンから撮影に支障がないかと、心配の声が上がっています」(同)





     今月、小保方晴子氏のパロディーコントが物議を醸すなど、お騒がせ続きの『めちゃイケ』。アイドルファンの間では、今回のプロレス企画を楽しみにする声も上がっていただけに、このような結果になり残念だ。


  72. ラブライブ5時間スペシャル


  73. 71

    山豚抜きのめちゃ女はつまらない


  74. 5時間もあるんなら30分くらいラブライブにくれよ


  75. 嫌なら見なきゃええやん。

    俺見ない。


  76. テスト期間w


  77. 前回視聴率よかったんだから放送するだろ

    それにしても長すぎると思うけどw


  78. 何かもうどの米欄も関係ないパクライブ米で嫌がらせうけてるのを見ると

    このblogもオワコンだな


  79. 電通×蛆のゴリ押しコンビ


  80. そんな他に放送するものがないのか

    フジテレビも落ちぶれたもんだな


  81. たかがアイドルのセンターを決める番組をここまで枠を取るくせにスポーツの結果を放送しなかったり、フジってやっぱりどこかずれてるよな






  82. パクライバーはSSA埋まる心配でもしてろ


  83. やら管パクライバーの身分の分際でなんでそんなにAKB批判できんだよwww



    傍から見たらAKBもパクライブも、AKBオタもパクライバーも大差ないぞ?w




  84. ラブライブ総選挙まだかな


  85. 78

    やらかんの弱点がバレたからなぁ・・・

    簡単に復讐できちまう


  86. 82

    余裕


  87. _人人人人人人人人人_

    >わりとどうでもいい<

     ̄YYYYYYYYY ̄



       ヘ(^o^)ヘ

         |∧

         /




  88. やらかすパクライバーなんだろ?

    AKBの方が遥かに売れてんだから叩くなよ

    売りスレ劣化ブログなのにおかしいだろ

    ドルオタでも最下層なんだから頂点のAKB叩くな


  89. AKBはSSA埋まるの?


  90. くだらんことに公共の電波使うな


  91. 最後の数十分しか意味の無い番組に5時間とか


  92. パクライブまとめブログがAKBに辛口でワロタ

    目糞が鼻糞に何か言ってるみたいやな


  93. フジはF1の中継だけでいいんだ上等だろ

    後テーマ曲Truthにもどして


  94. さすが国民的アイドルwですね


  95. 中継するだけだから楽だよなw

    低視聴率でも叩かれるのはaKBだから逃げ道もあるわけだ


  96. こんなイベントのために何万枚ものCDがゴミになり

    CDオリコンでは本当にいい歌手が圧倒的枚数負けでうもれて行く…

    昔も似たようなもんとどっかで聞いたが、今はおかしいよ。


  97. ウジにもAKBにも興味ないからまとまってくれて丁度いい


  98. フジはやることねぇんだろ?


  99. またアケカスが搾取されて犯罪を犯す時期が来たか・・・

    なんであいつら風俗行かないんだ?

    やってる事はキャバクラのおっさんとおなじなのに・・・


  100. テレビは便所じゃないんだからつまらんもの流すな


  101. 1000万以上払ってる奴には、セックス中田氏くらいやらせてやれよ…

    ほんと分ってないなAKB…




  102. まーたNHKが順位速報して

    お前らが激おこプンプン丸だ


  103. 誰が見るんだろうと思うが数字は取れるんだよな

    駅伝とか選挙速報みんな好きだよな


  104. ノイタミナのフガラクタルでも放送すればいいんじゃないかな?かな?


  105. ラブライブも総選挙やれよ


  106. AKB持ち上げてる奴は誰だ?


  107. 107

    ブライアン


  108. これでテレビ離れとか言ってるんだぜ。バカみたいだろ。


  109. 嫌だから見ません


  110. 視聴率とれるんならそれでいいんじゃね

    (取れるとは言ってない)


  111. 嫌なら見るな


  112. なんかこれ東京五輪の布石のような気がする

    それまでブームを作れば世界のAKBになれるからね


  113. 安定の無能フジwwww

    いいとも潰してバイキングとか意味不明な番組するぐらいだからな




  114. フジの広告枠なんてどこも買わないから、適当なことやっていられるんだよ


  115. 一年に一度なんだし通常番組放送したってフジの糞コンテンツなら数字同じでしょ。

    だったらまだヲタが確実に見るAKB放送してるほうがマシだよ


  116. いつも思うけど1人1票じゃないと意味なくない?


  117. 117

    大量に票が入るならそれも実力のうちだろ


  118. AKBは別にいいんだが、AKBにからめてアイドル評論家とかファンの漫画家とかに仕事ふるのはやめて欲しい

    ああいった手合は趣味の域だから許されるもんでメディアに出てくるとウザい

    特に評論家とか個人的な推しメンとか垂れ流しながら評論とかマジで今すぐ消えてほしいわ




  119. まぁ通常よりは視聴率取るでしょ。さすがに5時間は見ないだろうが10位あたりから数字上がるはず。なんだかんだでみんなランキング好きだからな、ロンハーのつまんない格付けですらあんな続いてるんだから


  120. これこそ本物の社会現象

    深夜アニメの分際で社会現象とか笑えるwww


  121. パクライブなんぞ相手にならん


  122. どうでもいいわ




  123. 5時間ってなんぞww


  124. もうね選挙権10枚1万ぐらいで売ればいいと思うよ

    CDが無駄すぎる資源を大切にしようぜ




  125. ラストの30分だけでも見てやるか、




  126. きっしょ


  127. 去年親も見てたんだぜこれ・・・


  128. AKBオタ富裕層多すぎ


  129. AKBの何が良いのかわからん


  130. 韓系が廃れた今、電通の最大の稼ぎ頭だからな。

    つっても視聴率なんぞ今じゃあってないようなもんだから、実際に観てる

    人間がどんだけのもんなんだか。


  131. CD140万枚はすごすぎる

    ほとんど聴かずそのままポイか


  132. ばーか(真顔)


  133. TVで大々的に放送すればするほど信者さんはCD買うから仕方ない

    ここでもMステに出たとか出ないとかで騒いでるじゃん


  134. その画像釣りだぞ


  135. 近くの住人にとっちゃいい迷惑だ


  136. いつまでこんな幼稚なタレントをゴリ押しするんだ


  137. 狂気の沙汰


  138. 誰が見るの?


  139. こんな話題で風化してはいけないものがあります・・パクライブ!


  140. どうでもいいわ。どうせこんな番組は見ない


  141. ホント国民的()と呼ばれるのが滑稽だわ


  142. 嫌なら見るな



    はい観ません^ ^


  143. バカバカしい

    ネットでやれ


  144. ウジ悩乱


  145. 140

    見てるよ~


  146. 一年に一度繋がりでテレ朝はル・マンの中継復活して欲しい


  147. 盗作派遣のパクライブが流れても誰も得をしないよりはマシじゃん


  148. ラブラドールレトリバーに股間ペロペロされたいってか


  149. 国民的アイドルアニメのラブライブもやればいいのに



    王道な物語だからゴールデンタイムに放送すれば視聴率取れるはずなんだけどな


  150. 152

    老若男女がどう思うかだな


  151. マスゴミが必死に盛り上げようとしてるが

    すでにだーれも興味ないのにまだ続けるんかこれ


  152. AKB?

    ああ、三次元のラブライブだっけ?

    商品の売り方とかがそっくりなんだよねたしか


  153. 3000万とかせいぜい2万票強だろ

    去年ランクイン発表64位までで1万票超えてたし

    選抜になろうと思えば去年でも4万超えてた

    今年はもっと上回ってるよ


  154. こんな糞どうでもいい話題が目に入るから不快に思うんだよ

    内輪だけでやってるなら文句言わねーわ




  155. どうせ平均視聴率5%もいかないだろ


  156. 3150万って代引き可能なのかよwww

    宅配業者大変やん

    荷物量も値段も迷惑過ぎるだろw


  157. あんなボス猿決めるのにそんな金暇かけるなんて、

    日本は平和だなあ。


  158. オワコンアイドルグループにオワコンTV局か

    お似合い過ぎるわW

    5時間と言わず、27時間位やってろよ

    どうせフジTVにCH合わせる習慣は、すっかり失くしたからどうでも良いわ




  159. 電通がバックにいるから仕方ないね


  160. やらせで盛り上がれる人がうらやましい










  161.    ラブライバーのてめーがAKB馬鹿にすんのかよww










  162. まあでもどうせ指原なんだろ?w


  163. いやなら見るな


  164. 大島優子まだ卒業してなかったのか・・・

    紅白から何ヶ月経ってんだよ


  165. 上位80人発表されるから今年は去年の死票が割れる

    ある程度決まってる上位よりボーダーラインが面白い


  166. 3000万円!?

    「天国と地獄」の身代金かよ・・・


  167. こんなんさっさと滅びてラブライブの総選挙はよ


  168. 放送するもんもないし別にいんじゃね



    おれはみねぇけど


  169. AKB総選挙は拷問だろ

    こんなもの公開生放送して誰得


  170. 普段売上げで煽るここが売上げではケチが付けられんから

    クソとしかバカバカしいしかいえないねぇ

    AKBからみたらここで社会現象で大ヒット、一般人にも人気とか勝手に言われるような

    深夜アニメの売上げの争いはドングリの背比べでかわいいもんだ

    いつもの様にAKB雑魚やんこっちの方は売上げがーと比較すればいいのに


  171. 画像のTweet主、悪びれもなくパクツイとかぬかしとるでw


  172. AKBは興味ないが指原ってのが1位取るのは許せん


  173. バッカじゃねーの

    見ないからどうでもいいんですけどね^^


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#