05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

PS3『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END』、WiiU『ゼルダ無双』が8月14日に発売決定!

1


無題




 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) サイバスターきたああああああああああああ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /  やっぱスパロボOGはサイバスターのデザインこそが一番かっこいいわ!
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   / ̄ ̄\ ゼルダ無双も面白そうだなぁ、てか無双系多いな最近w
 /   _ノ  \ 買うかわからんが・・・・友達が買ったらやりにいくか・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. サイバスター推しか


  2. 知らない参戦作品が多くて買う気がしないシリーズ


  3. 魔装機神はいつになったら決着つくんや


  4. やらおんって友達いんの?


  5. 魔装機神はウィンキーが作ってるから戦闘バランス滅茶苦茶だよ


  6. むしろOG3出してくれよ

    魔装機神は好きだけど、ゲームが糞過ぎた


  7. スパロボわかる

    ゼルダわからん

    ここなにブログ


  8. 無双シリーズは両方のメーカーがwinwinだろうしな

    任天堂は1からシステムをつくるのは金も費用もかかるけど、既存のものでそのキャラクターでやりたいというニーズはあるし

    コーエー側は1からキャラクター、デザインを考える必要もなくできあがったシステムに対して、調整とかマップとかをつくっていけばいい






  9. スパロボ無双?




  10. ウィンキーはもうOGに提供するだけでいい

    Ⅲのストーリーふざけてんのか、テロリスト無双だぞ


  11. ゼルダ無双?

    リンク無双じゃないの?


  12. アクセス数低下でゲハブログ化w


  13. 無双はいいから早く新作出してよぉ3Dゼルダ






  14. THE ENDだから魔装シリーズはこれで終わりか?


  15. 去年発売された魔装機神Ⅲはジョジョのゲームと比べてあまり話題にならなかったが

    酷い値崩れの仕方だったな。

    まぁ値崩れするくらい酷いクソゲーだったみたいだけど。


  16. ゼルダなんてリンク以外ほとんどプレイアブルいないんじゃないの

    FEにしとけよ


  17. 魔装機神より単発据え置きの版権スパロボ出ないかな?




  18. 魔装Ⅲは発売一月後に1980円まで値下がりしてたけど

    そんなにクソゲーだったの?


  19. 5

    魔装機神3って敵が射程距離が長い攻撃も移動後に出来る仕様ってマジなの?


  20. ムジュラリメイクムジュラリメイクムジュラリメイクまだぁ!?!?!?


  21. >>15

    いつもの「単機で俺つえー」が出来ない仕様だったからなw


  22. 魔装機神、引き伸ばしまくってたがついに完結するのか


  23. Wii Uは北斗無双も風のタクトも売れなかったからコレもキツイかな


  24. 魔装機神はOGとリンクしてるからOGが完結するまで続くだろ


  25. ぶっちゃけ魔装はもういいよ……処女作が良すぎたから2も3も糞過ぎた……つか今3やってる所だわww

    面白くないから全然やる気が出ないけど次で完結するなら買うか……

    値崩れしてから(殴


  26. 24

    じゃあ次は魔装機神F完結編か


  27. 雑魚が群がるとネオグランゾンが瞬殺されるぐらいのバランス


  28. 27

    ウィンキーには良くあること


  29. 無双はすぐ飽きる


  30. よくわからんがPS3ゲーの容量なら過去に出た魔装機神も全部入るんじゃねーの?


  31. 魔装機神は懲りないなあ、前作の出来よりはマシなんだろうね???


  32. 24

    魔装機神の方がOGよりかなり先に行ってるから大丈夫じゃね?

    つか魔装機神が先に行ってるというかOGが遅いだけだが


  33. マリオ無双出したほうがいいんじゃね?


  34. 3がゴミだったから絶対買わない


  35. いよいよアサキムが来るのか・・・?


  36. 魔装は3でゲームバランス崩壊してたから最後もやらかしそう


  37. 無双系はPS4でないとだめ



    PS4でリンク無双だせよ


  38. >32

    OGはある意味魔装機神の補完といった方が正しい

    地上世界でのマサキの行動を追ってるだけ


  39. リンクが無双するのに、ゼルダが無双するみたいな誤解を受けるだろ。これじゃ、ますますゼルダ=リンクという間違った認識が


  40. 魔装は興味ないなあ

    版権出してくれるのが一番だが、魔装出るくらいならOGのほうがまだマシだ


  41. 魔装機神は3で痛い目を見たからワゴンまで待つ




  42. 魔装機神もういいわ。

    出すにしてもいい加減サイバスターの後継機出せ


  43. 経費が時間が~とかいって3Zグダらせるなら魔装だOGだってやってんなよアホかw


  44. OGは過去の版権作品のストーリーなぞってるだけだからいらない


  45. プリキュア無双はまだですか?


  46. スパロボ無双だそうぜ


  47. スパロボDのリメイクはよ!


  48. 1996年 魔装機神LOE(SFC)

    1999年 真・魔装機神(PS)

    2000年 ライブレード(PS)

    2012年 魔装機神II ROE(PSP)

    2013年 魔装機神III POJ(VITA)


  49. DよりJのリメイクはよ


  50. 一昔前まではウィンキーとのゴタゴタで魔装機神の復活は有り得ないとまで言われてたのにいよいよ4作目まで来たのか


  51. 48

    そういえばライブレード2ってどうなったんだろうな?


  52. どうせならスマブラ無双出せよ


  53. 魔装機神はPS3でも出すのもいいけどvitaでも出せよ

    ゼルダはハードを持って無いからどうでもいいけどさ

    魔装機神より真面目に先にOG3を出せよw


  54. ウィンキースパロボは本当全ての面でSFCから成長ないよな・・・次はどうなるか

    エーアイみたいにスタッフの好みで露骨にロボの性能差出るのもあれだが・・・



    つか、WiiU持ってないから買えないわ 色んなハードで出しすぎぃ!


  55.  (>'-')> <('-'<) ^(' - ')^ <('-'<) (>'-')>ミ[WiiU]

    倉庫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→焼却炉


  56. 魔装機神ってある意味ギャルゲーだからSRPGという認識でプレイするのは間違ってる気がする


  57. あれ、vita切ったのか


  58. 魔装機神シリーズは一応全部やってるがOGのためにやってるだけでⅢが面白くなかったしなぁ

    シナリオが茶番すぎるわ

    あと早く運動性を改造出来るようにしてくれ


  59. 無双系はすぐ飽きるけどどうなんだろ


  60. 去年の第3次Z発表会の時の寺田Pと緑川氏の会話を聞く限り今のOGは魔装機神ありきで話が進んでる気がする


  61. OGや携帯機のリメイクなら買うけど魔装はいいよもう。


  62. 一つ疑問なんだけど、河野さち子さんがG-1NEOを抜けたのに魔装機神作れるの?


  63. 62

    もう2の頃から新キャラのデザインは交代してる


  64. 63

    あ、OGみたいな感じになったんだ


  65. ゼルダ無双早くね とにかくソフト出さなきゃって感じで微妙そうだなぁ


  66. 魔装機神3は、バランス悪い上にストーリーがつまらんからな…


  67. オリジナルで一番カッコイイのはヒュッケバインにきまっておるわ!


  68. ヒュッケバイン


  69. なんでファイアーエムブレム無双じゃないんだよ


  70. ファイアーエムブレム無双って皆言うよな。

    ただ、アレはキャラ多すぎだし、絶対荒れまくるだろww


  71. オリジナルで一番カッコイイのはソウルゲインじゃい!


  72. いい加減ロボット大戦とかに頼んなよって言いたい、

    何シリーズ出てるんだよ。買う奴いんのかよw


  73. もういいよ魔装機神は

    Ⅲも評判悪いうえ課金だらけのゴミだったし


  74. 魔装機神3のバランスの一番の癌は敵は全ての攻撃が移動後に

    可能ってこと

    いわゆるPつき武器ってことね



    味方は普通のスパロボと同じように長射程の武器は足を止めなきゃ

    撃てなかったり敵に隣接しなきゃ使えないのに敵は威力が強い最強技が

    射程6くらいあるのを移動後にぽんぽん撃って来る



    だから敵ルーチンが期待値高い相手ばかり狙うのもあいまって

    囮ユニットなんか完全スルーで陣形組んでても簡単に頭を飛び越えて

    後ろの装甲薄いユニットばかり狙い撃ちの集中攻撃で殺される


  75. いやいや一番かっこいいのはダイゼンガーでしょ


  76. スパロボシリーズなんて戦闘集だけ観ればあとはゴミじゃん


  77. 魔装機神にアサキムは出さないといっている

    つまりこの話の結末は・・・


  78. また魔装かよ


  79. ヒュッケバイン


  80. キングドドンゴは口にボム入れないと倒せないから無双には不向きな気がする



    あとゼルダってアニメ化してたっけ?


  81. どこから転載してるの?


  82. 78

    そりゃ、戦闘アニメしか見てないんじゃ糞だわな


  83. VITAで出来ないなら用はないな


  84. プレシア何歳になるの?


  85. マサキがまだ17だからまだ小学生だろう


  86. 無双系は元ネタありきじゃないと面白く無いからなー

    そもそも三國無双が三国志が元ネタとしてあるから楽しいんだし

    でもゼルダが無双…うーん

    他に適切なゲームはないけども


  87. 電撃無双


  88. 86

    まともな歴史ものじゃないBASARAが成功しちゃったし・・・


  89. スパロボのOGってどこに需要があるのかわからない

    これ一作出す金でよっぽど版権の単発物作ってほしいんだが金かかるのか


  90.  (>'-')> <('-'<) ^(' - ')^ <('-'<) (>'-')>ミ[ゼルダ無双]

    倉庫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→焼却炉


  91. OGはバンプレストオリジナルの玩具の販促にもなるから製作サイドにとっては美味しいコンテンツなんよ


  92. 魔装機神もいいけど、

    こないだの手抜き第三次Zみたいなのはもう止めてくれ

    ちなみにバンプレストブランドは消滅したよ

    業界の癌、バンナムの所為でな


  93. 89

    版権だと興味ない作品や未視聴の作品が優遇されると途中で飽きる

    見てない作品は面白いと思えればいいけどな。

    Z2のギアスはとかZ3のフルメタとか得に面白いとも思えなかったから途中でダレたな。

    そういう事ではOGはそういうのないし、結構楽しめたけどな。


  94. ファンタジー世界の無双やりたかったから楽しみ

    エポナ乗れたり、ムジュラみたいにデクナッツゴロンゾーラで戦えたら最高

    あと鬼神リンクも


  95. ゼルダ楽しそう


  96. ゼルダよりマリオで作るべきだろうが

    マリオの方が圧倒的にキャラ数居るぞ


  97. 前作の魔装機神は滅茶苦茶な出来だったみたいだからな

    果たして購入してくれるユーザーが残っているだろうか


  98. セレインとラーズグリーズが帰ってきたら起こせ

    版権アニメのロボットで戦わせたいのであって

    寺田のオナニーの産物はいらん すっこんでろ


  99. んな派生作品よりフツーのゼルダどこ行ったんだよ早く出せそっちが先だろ


  100. ロードオブエレメンタルの記憶を大切に持ち続けている俺が勝ち組だったか


  101. 魔装はチャチャっと説明入れたら2と3を飛ばしても問題ないレベル

    とくに3


  102. OGはデザインがどれもこれもバリでトゲトゲしいなあ

    色々古臭いんで買ったりプレイしないけど・・・


  103. 素晴らしい記事だいkj


  104. えーVITAで出ない意味が分からん

    Ⅲでもマルチだったのに

    というか現在PS3を実家に置いて海外住まいだし・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【今年終了】2016年アニメすべて終わったし、お前らの今年のアニメベスト5を発表してけ!
【今年終了】2016年アニメすべて終わったし、お前らの今年のアニメベスト5を発表してけ!
【!?】『ルパン三世VSキャッツアイ』、Amazonで世界独占配信決定するもルパンの顔が違いすぎると話題ww
【!?】『ルパン三世VSキャッツアイ』、Amazonで世界独占配信決定するもルパンの顔が違いすぎると話題ww
【悲報】アニメ『氷菓』2期絶望的! 伊藤P「氷菓2期(OVA)の予定ありません」
【悲報】アニメ『氷菓』2期絶望的! 伊藤P「氷菓2期(OVA)の予定ありません」
るろ剣作者「るろ剣が再アニメ化。今作は信頼できる新スタッフと忖度なしの実力派キャストです」 無事初期アニメは黒歴史へ・・・
るろ剣作者「るろ剣が再アニメ化。今作は信頼できる新スタッフと忖度なしの実力派キャストです」 無事初期アニメは黒歴史へ・・・
女、1人で映画を見に行く男を馬鹿にする「ぼっちプレイの最たるもの」
女、1人で映画を見に行く男を馬鹿にする「ぼっちプレイの最たるもの」
アニメって『技術が蓄積されてる』はずなのに、昔のほうが出来がいいのはなぜなの?
アニメって『技術が蓄積されてる』はずなのに、昔のほうが出来がいいのはなぜなの?
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
【謎】未だに「アニオタだけどVTuberは嫌い」って層がいるらしい。アニメ公式も声優もVtuberに媚びてる時代で、二次元同士なのに意味わからないよな
【謎】未だに「アニオタだけどVTuberは嫌い」って層がいるらしい。アニメ公式も声優もVtuberに媚びてる時代で、二次元同士なのに意味わからないよな
みんなが「どうしてあれが大ヒット、大流行したんだ!? いまだ納得がいかない!」と思っているもの
みんなが「どうしてあれが大ヒット、大流行したんだ!? いまだ納得がいかない!」と思っているもの

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#