05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

ロリ漫画『こどものじかん』の作者の新作が「コミックハイ」で新連載決定!

02_201405202054212e2.jpg



7月22日発売のコミックハイから連載開始

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-05-20/kodomo-no-jikan-wataa-to-start-new-manga-in-july


こどものじかん最終回

6f809b89-s.jpg
b75855c8-s.jpg
28e2548a.jpg
4a643688-s.jpg

おまけ

cfbd3985.jpg
cc794b7c.jpg
6abeea70.jpg



                      / ̄ ̄\  次の新連載はどんなのになるか気になるが・・・・
                  ノ  ヽ、_  \  またエロエロの漫画になるのかなぁ  
                (●)(● )   |  やりすぎて不健全図書指定くらわなければいいが
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |  お前はどう思うよ・・・
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                            またロリ漫画でお願いします
                                   ____    ___________
                                    __, …/     \  | |             |
                             ___/ …./        \ | |             |
                             | | /  /             | |  こどものじかん  |
                             | | /   |:::..            …::::| |             |
                             | | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|___________|
                              ̄ \___、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
                ,..-――――‐-.、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /             \  ________________________
         /                  ‘.,  ⊂ニニ\.   □■□■     ヽ
         ./                  ‘,       | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
          .,’                      l.      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
       .l                    |      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]
       |      U               | @@@ @@@ @ @@ @@@@@@ @@@
         |                    l @@ @@@@@ @@@ @@ @ @@@@ @
        .|                        | @@@ @@ @@@  @@@@  @@ @@@@
       |                     ;   @@@@   @@ @@@  @@ @@@@ @@
        |                     i  @  @ @@@ @  @  @   @@ @@@  @
        /                     r´   @      @@  @  @@ @@@@  @ @   @
      ./                    /       @     @@   @  @  @        @@
    ./                      l     @    @          @         @       @
.  /                ,=–‐’′
. /      ヽ          /
           \          /
              `””-..,,__ /
                 `ヽ



 

コメントを書く
  1. ひゃっほー


  2. ジブリでアニメ化


  3. 最後何故成長しなかったのか…


  4. こどものじかんは

    面白かった


  5. またチキンレースすんのか

    どうして自らの首を絞めるような事するんだ?


  6. わっほう


  7. 変態紳士には生きにくい時代になったものだ


  8. アニメだけ観た


  9. アニメ再放送のとき撮りためてたの容量なくなったから見ずに全部消したの今でも後悔してる


  10. え?…気持ち悪い…ホントに小学生とくっついたの?


  11. こどものじかんは

    ロリ漫画と見せかけて

    児童の問題を真剣に描く

    と見せかけたロリ漫画


  12. ひゃっはー

    これは朗報


  13. BD-BOXはよー


  14. ロリ以外だと絶対売れないがロリじゃないのはほぼ確実だろう






  15. パヤオ「いいよね。女の子ががんばるってさ」


  16. たしかにそれなりに踏み込んではいた

    ロリ漫画だけど


  17. 別にこの人はロリ漫画ばっかり描いているわけじゃないぞ。


  18. 赤ん坊だろう犯すエロ画像が存在するのに





    小学生犯すくらいで騒ぐなアホ


  19. >>11

    高校生だよ


  20. LOへ移籍オナシャス


  21. まあ作者女だから


  22. 青春ビンタ


  23. 断面図www


  24. 相変わらず印象操作をやってんな

    いつまでお目こぼししてもらえると思ってんだこいつ。


  25. 意外とロマコメしてんだよな


  26. うわ気色悪い


  27. 少年三白眼しか読んだことねえー


  28. キスシスも好き


  29. 女オタの支持もあったのは

    たぶんそのせい>ロマコメ


  30. 変態紳士としてはそれが邪魔だったわけで


  31. こどものじかん見た事なかったけどガチ恋愛なのか

    子供が先生からかってるとかそういう話だと勝手に思ってたわ


  32. 途中から読んでなかったけど結ばれるのか

    良かった良かった、これなら集めても良いかもしれないな


  33. ぶっちゃけ絵は下手だよね


  34. なぜ青年誌に行かないのか


  35. 描きたいものが描ければ、それで良いと思う。

    そして、それで売れたらより良いんじゃないかな?



    >>4



    キャラの意味で言っているなら、成長しているらしいよ。

    そうは見えないかもしれないが、画像の○描写シーンの時は高校生だからね。



    原作者本人の事を言っているなら、俺からは何も言えない。


  36. ※12が真理


  37. 元々少年三白眼とか描いてたギャグ作家だけどな、あの頃の方が好きだけどなぁ。青年誌はアニマルとかで描いてたけどそんなにエロじゃなかったからあんま人気なかったんだよなぁ。


  38. これの作者が女性だと知った時はビビッた

    いちご100%の作者が女性なのもビビッた


  39. 31

    かなりガチ

    80年代なら高校生でやった話を

    現代だから小学生にしたみたいな印象


  40.     / ̄ ̄\,,

      / / ̄ ̄ \\

      / /        ヽヘ  

     / /         ||  

    `( /三≧_ ≦三 ||  

    ...>H ノ・> 八 <・ヽ H<  <アニメ化は俺に任せろ!

    ..ヒ|   ̄ (..)  ̄ .|ノ  

      | ノwwwwwwヽ |   

      ヽ 从( ̄ ̄)从 ノ  

       >从从从<

      /  V><V  \

    .||    V    ||


  41. 同名のアニメAVで抜いただろw


  42. ロリで売れてめでたしめでたしだけど

    それだけで片づけるには惜しいところが多々ある


  43. 最近だと貼られる画像がいつもこの子なんだが

    アニメで出てたクラスメートの二人はどうなったんだ?


  44. >>44

    普通に成長したよ、ヒロインだけが高校生になっても幼児体型


  45. うさぎドロップは幼稚園で一緒になって、ヤったじゃん。

    うさドロからしたらまだ余裕やろw


  46. ディオメディアで再アニメ化しろ


  47. 下手でも上手でもない


  48. 小学生ヒロインとか無理と思ってたが

    ファムファタール系なら見れんこともない


  49. この作者ってオッパイ好きそうだし

    主人公は高校生位になるんだろうな


  50. 小学生教諭が元教え子の高校生と淫行というのもだいぶやばいよな


  51. 背伸びした小学生だからな


  52. 12

    禿同

    これを真面目な漫画だからとか意味不明な擁護してたキモオタは本当に迷惑だった

    規制されても文句言えない


  53. >>53

    だからといって端から否定するのも論外だが

    話し合ってナンボでしょ


  54. ロリ漫画に真面目な部分があってもいいさ

    極論に走ることはない


  55. 子供の現代的な狡さに教師が対応できない図はよく描けてたね


  56. 教育システムの機能不全とか盲点とか

    中学生や高校生でやったら誰得シリアスと言われるのを

    小学生ロリで乗りきったという感じもする


  57. そもそも漫画読んで悪影響とかよっぽどじゃないとあり得んわい



    ドラゴンボール見て殴る子供はドラゴンボール見なくても殴るし

    こじか見てセックスする子供は見なくてもセックスする



    親の教育不行き届きを漫画の所為にしてるだけだよ


  58. >>58

    そういえば、そういう話があったな。

    全て学校のせいにするなとか、塾は学校でフォローできないところがあるからこそ意味があるだとか。


  59. これは期待


  60. お母さんが死ぬ話とか、クロちゃんとシロちゃんみたいな良い話書けるんだから別にエロで勝負しなくても良いと思うんだけどなぁ

    そのへんは作者の趣味なんだろうけど。


  61. 真面目なテーマより

    家族がらみのメロドラマをきっちり決めたところが

    ポイント高いと思うの


  62. アニメやマンガより「こじからじお」しか思い入れがない


  63. あくまでもロリありきだが

    いろいろ詰めこんではいたな


  64. この作者女?


  65. 女の子の背伸びの可愛らしさってロリの本道ではないような


  66. こどものじかんは

    ロリ漫画と見せかけて

    児童の問題を真剣に描く

    と見せかけたロリ漫画




  67. そっくりな3人組変身ヒロインがAKIBA'STRIP2に出てた


  68. アニメ化前は面白かったんだけど、アニメ化して路線変わったみたいで微妙だったな

    というか結末がひでえ うさドロと比較にならんほどにw


  69. りんは良いヒロインだったと思うよ


  70. このおまけ何?


  71. 妙に昭和っぽいんだ、りんは


  72. なんで性的なものがいけないという風潮なのだろう。


  73. 古典的と言えw


  74. >>70

    アニメは、杉田智一がやったレイジがヤンデレすぎる

    原作だとあんなんじゃないのに


  75. レイジはやり過ぎだな


  76. まあ読めば作者が女って納得できるけどな




  77. でもあれで家庭も逃げ場にならない感がよく出たわけで


  78. こどものじかんと言えばあのED曲だな


  79. 78

    視点が紳士じゃないよね


  80. 絵柄が少女漫画寄りだよな


  81. こどものじかんは綺麗な終わり方だったいいと思うけどね、ハッピーエンドといっても過言じゃない。

    本筋以外でも白井先生のエピソードも一つの物語として素晴らしかった、ただのロリ漫画じゃないことは確か。

    というか管理人内容知らないでラストの画像貼っているだけだよねw


  82. 少年三白眼の新作やって欲しいなー


  83. 真面目なドラマパートを描きたかったんだろう

    というのはわかるな



    しかしまあロリをおざなりにしてるわけではないから


  84. LOへ移籍オナシャス


  85. 俺はツマコさんにもう一度あいたいよ


  86. ハーレムの枠内で新しいことやろうって作品にはみんな好意的だが

    枠がロリ漫画となるとやっぱ反射的に忌避するやつも増えてくるな


  87. こどものじかんを一般誌で連載するなよ

    ⅬOでやれⅬOで!


  88. 報われないところで

    がんばってるから

    応援するって人も出る


  89. 傑作だったと思うよ


  90. この作者のは『ちびとぼく』とかそっちのが好きだったなあ

    この路線続けるのかねえ。

    きづきあきらも昔の漫画のがずっと良かったのに、最近のは変な路線いっちゃってて。


  91. まあ、やっぱり売れなきゃいかんだろうし


  92. ロリ描写も

    決して嫌々やってるという感じではない


  93. ウオオオオ



    ウオオオオオオオオオオオオ


  94. 『青春ビンタ』とか『めがねーちゃん』も面白かったけどね。


  95. こどものじかんは

    もっと語られてもよかった



    みんな怖がりすぎた


  96. この間の妹なんたらでも審議は真っ二つに分かれたんだからこれくらい大丈夫だ


  97. 私屋はエロ抜きでも勝負できる作家だと思うが

    旦那の編集が売り上げ至上主義なので

    必ずエロを入れろと要求するらしい


  98. いい最終回だったよ


  99. まーた、海外バレなの?

    どっから流出してんだろうな


  100. 意外に真面目な漫画だったりするから困るw


  101. 読んだ感想はまさに※12


  102. コミックハイってなんだっけ


  103. おっぱい先生が後半完全空気で最後も語られてないのは酷い


  104. 一見そう見えても、現代にある問題をとりあげた教育漫画だろ、あれ


  105. ギャグまんがかだったころは面白くて好きだったけど

    あんまりうれなかったらしく、エロろせんで当たっちゃったもんだから

    もうそっちばっかで使われてるぽいね・・・どうせなら

    「かえってきた少年三白眼」くらいのタイトルで高校生のヒロムくんとかみたいわw


  106. 4コマで夫婦漫画とかも描いてたからそっち路線じゃね


  107. ロリエロじゃなきゃ売れないと思いますけどね


  108. この作品のエロは下品すぎて反応しない

    キャラは可愛いし話も面白かったけど


  109. 反応したらロリコンじゃん


  110. 規制の波からうまく逃げれるタイミングで完結したよなwww




  111. ただのロリ漫画じゃないとしてもロリコン以外は気持ち悪くて手ださんだろ


  112. 時計の4が「IIII」となってるのが面白いよね

    そういう表記する国もあるらしいけど


  113. こどものじかんのキャラデザがいまいちロリコン心を誘われないんだよね


  114. 作者って女なのか?


  115. 男か女か


  116. 作者は女

    別に内容はロリが売りじゃないでしょ


  117. 117

    それは「(君が)坊や」だからさ(シャア・アズナブル風のノリで)


  118. ※106

    「私立はかない学園」が載ってる奴(作者 紺野あずれ)


  119. エロはもうちょっと控えめでもそれなりの評価は得られた作品だったと思う。


  120. ぜひ作者には短編でもいいから数年後のストーリーで続編描いてもらいたいが



    ひょっとしてりんちゃんとの間に子供出来てるとか(予想)


  121. この作者キチガイじみてて自分のことしか考えてないような発言するからあんま好きでないな


  122. ロリは好かんけどこの漫画は意外と嫌いではなかった

    この年齢の子たちだってエロい事ぐらい考えるっつうの、っていうリアル感はあるよね


  123. ※12

    で結論出てた。


  124. 読んでない奴がまとめの画像だけ見てエロ漫画認定してるケース大杉だな

    まあ、売ってる方もただの教育問題を扱った漫画じゃあ売れないから、わかってやってる所も少なからずあるがw


  125. ロリコンホイホイな面も確かにあるけど、これは名作だと思うよ

    感動するし泣ける話もある

    やらかんも全巻読んでみるといいよよ


  126. 素晴らしい記事だこ


  127. まったく、小学生は最高だぜ!


  128. 結城焔とどうでもいいバトルしてた記憶しかない


  129. さくっとLOでロリエロ漫画書いてください


  130. この人の猫の漫画が結構好きだったな


  131. アニメの『こどものじかん』は 未だにスカパーのアニメチャンネルでは放送していない(BS11ではやっていたな)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#