05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ゴローちゃんSUGEEEE!ドラマ「孤独のグルメ シーズン4」テレ東系にて7月9日より放送開始!

news_large_kodoku03.jpg


無題

「孤独のグルメ」第4シーズンの放送決定!7月より

久住昌之・谷口ジロー原作によるTVドラマ「孤独のグルメ」第4シーズンの放送が決定した。
テレビ東京系にて7月9日より放送される。

主人公の井之頭五郎役は、これまでと同じく松重豊が務める。松重は「51歳にもなると食が細くなってきました」と前置きし、「食べるシーンは吹き替えをお願いするかもしれません。それでもよければ、寝間着に着替えて歯を磨いてからご覧下さい」とジョーク交じりにコメント。劇伴を担当するThe Screen Tonesを率いる原作者の久住は「ボクも、援護射撃としてもっといい音楽を、スクリーントーンズ一丸となって作ろうと思います」と意気込みを見せた。

「孤独のグルメ」は、主人公の井之頭五郎がふと立ち寄った店で、ひとりでの食事を楽しむ様子を描くグルメマンガ。週刊SPA!(扶桑社)にて不定期に連載されている。

http://natalie.mu/comic/news/116975




まじかよゴローちゃん・・・・
シーズン4までやるとかすげー人気だなぁ、BOXとか売れたのかな?
やってくれるのうれしいけど、まさかここまで続くなんて予想もしてなかったわ
         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /         
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ しかしゴローちゃんって水曜の0:30からのアニメとかぶるからなぁ
              / _,ノ   ~’‐-      \ 来期は0:30からのアニメいいものこないでくれよ・・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、     
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,    
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,



 

コメントを書く
  1. I☆NO☆GA☆SHI☆RA


  2. それ以上いけない!


  3. マジかよ


  4. また夜食テロの襲来が始まるお


  5. 原作の美味しいところは2までで使い切っちゃったからなぁ

    3で既に蛇足感が…


  6. 漫画の実写化はあれほど叩かれてるのにまだやるか


  7. これほんとすき


  8. 6は観てないのか。

    これはこれでもう別ジャンルとして受け入れられてるぞ


  9. 話題になってるけど一回も見たことない


  10. やったぜ


  11. 円盤どれくらい売れてるんだろうか

    俺は全部買ったが


  12. 京アニのと被るよね


  13. あの時間にウマそうなんだよなぁw


  14. スラーメン→鳥取カレーみたいな微妙な話もやってほしい

    美味しいお店の紹介番組じゃ物足りないよ


  15. 松重さんの最近のCMがゴローちゃんにしかみえん


  16. CoockDoのCMにも進出してるゴロー


  17. 待ってたぜ・・・水曜深夜の夜食テロドラマ!!


  18. なんのかんのでシーズン1から3のボックス持ってるなあ

    ドラマも一昔前はアニメの円盤以上のお値段だったのに安くなったもんだ


  19. 食べるシーンの替え玉って現代の技術ならできそうだけどな。

    どうなんだ?


  20. たべるダケ汚食女の歯ぎしりが聞える


  21. 鹿児島の放送局は東京で全話放送が終わったころに放送開始したりするので

    BSジャパンで7月から放送してもらいたい


  22. あれ、ヨシヒコは?


  23. もうゴールデンでやればいいのにw


  24. 漫画とは別物だけど面白いという稀有な作品。


  25. ドラマ化しやすい題材ではあるしな


  26. スポンサーが創価だったっけ?


  27. 他局だとゴロ―ちゃんジャニーズになってたろうし

    テレ東でよかった


  28. ……食うかい?


  29. ドラマグルメほんとすき。松重さんほんと収録お疲れ様です。


  30. 漫画とかアニメの実写化で成功したものってないよね

    いい加減気づけよ


  31. 真の主役は食物! これだけは実写が一番。


  32. 一挙放送の時見たけど、まあ、これはこれで良い


  33. 30

    ヒネクレ育ちの悪さ爆発


  34. 見たことはないが売れてるのなら

    漫画の実写化が次々出てくるのもうなづける

    まあSFとかファンタジーじゃないしね


  35. 27

    前に長嶋一茂主演でのドラマ化オファーを原作者が断ったって話はあるな


  36. 一茂いつジャニーズになったんだよw


  37. これは実写化でも稀有な成功例だよな


  38. これ主演の松重さんがほんとウマそうに食うんだよ

    ただの食レポーターや大飯喰らいだったらここまで受け入れられることは無かっただろうな


  39. >しかしゴローちゃんって水曜の0:30からのアニメとかぶるからなぁ

    >来期は0:30からのアニメいいものこないでくれよ・・・・



    Freeがその枠でやるんじゃないか?


  40. 北海道あたりに出張してこい


  41. 漫画の通りだったら多分シーズン1でネタ切れだったし、映像化してもあまり面白くなかった

    ドラマ版の優しい五郎さんにして正解だった


  42. ほんと美味そうに食うよな


  43. 漫画実写化の唯一の成功例だと思っている。


  44. 同じ一人グルメのズボラ飯が「最悪」のテンプレみたいなドラマだったもんな。

    結果がこの差だよ。


  45. いやいや男性にしてはかなり食べてますよ

    松重さん

    いつも美味しそうに食べているんだよな

    だからお腹が減る



    同じパターンだけど飽きないんだよな



    久住さんがミュージシャンというか楽曲に携わっていたことは知らなかった 驚き


  46. クックドゥ効果かな?


  47. ゴロさんすごいな

    4期もおやつはあるのかな?


  48. ※19

    律儀に全部食わずに少しだけ食って

    後はスタッフがおいしくいただきました(大嘘)ってことだろ




  49. 食の軍師もこのスタッフでドラマ化してくれんかな


  50. 恐らくFree2期とかぶる


  51. 食べるシーン吹き替えちゃったら出しろがねーじゃんw


  52. 現実味のある漫画なら実写でも成功しやすい


  53. くちゃくちゃ音をたてて食べるのが汚く感じられてすごく嫌。そこは改善して欲しい。


  54. 毎回京アニと被ってたし、またFREEと被るんじゃね?

    前回同様ゴローちゃん優先するけど


  55. があああ


  56. 松重さんは収録のある日は食事を抜いて挑むと聞いたよ


  57. 最初は原作と全然違うじゃねーかよと思ったけど

    原作越えてしまった感がある


  58. アームロック




  59. 50

    まじか!やったーじっくりゴロちゃん見れるわ


  60. 俺の翌日の晩飯が、このドラマによって決まる


  61. 麦スカッシュください


  62. また原作者が昼間から酒飲んでニコニコするのかw


  63. 再放送してくれんかなぁ、わさび丼の回をもう一度観たい


  64. 3期もよかったが2期までと比べると微妙感はあった。

    4期はどうなるか。


  65. CMのやつもうまそうにくってるよな


  66. 原作思い浮かばないほどゴローと言えば松重さんのイメージになった


  67. 「胃袋よ。ホラ、肉だ」


  68. 全体的な絵が貧乏臭いから嫌いやなこれ

    作ってる人間にセンスと脳みそがない証拠

    脚本とか設定酷すぎるしな

    個人輸入の雑貨屋を一人でやってんならもっとアクティブでコミュ能力なくちゃ

    やっていけるわけないだろ

    なのになんであんなヌボーとして無口なんだよ

    あれでどうやって営業してるんだという




  69. まあ携帯どころかPCも一般でないころのまんがだからな勝手が違うんだろ


  70. gourmetとは?


  71. 何も変える必要がない。せいぜいOPの音楽くらいか。


  72. >69

    漫画じゃなくてドラマのほうな

    漫画はまだいいよ

    ドラマのほうが致命的に駄目

    アレを良いとかいってる奴とはかかわりたくないな


  73. ニコニコでまた一挙放送やってくれないかな

    ファーストシーズンから全部


  74. こればっかりはアニメ化よりも実写化の方が面白い。

    アニメゴローならいくらでも食えて当たり前だからな。


  75. 72

    そこそこ人気あるから続編が作られてるんですけど


  76. 3期のわさび丼とかガッカリエピソードだったんで、

    もっとストーリーを練って欲しい。

    ガッツリ喰うやつで攻めて来いよ。


  77. めしばな刑事タチバナは?


  78. 76

    3期で一番旨そうなのがわさび丼だった訳だが


  79. >68 3期を見るとゴローちゃんは、顧客のムリな注文にも徹夜で対応してるし、いろんな仕入先とのコネも持ってるみたいだから、すごい重宝されてると思うわ。


  80. ひだまりとタメ張ってる!


  81. >>76

    どうせ150円のワサビで真似してがっかりしたんだろ?本物で食えよ。


  82. 素晴らしい記事だ5


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#