05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『アイマスOFA×ローソン』キャンペーンの詳細公開!レシート応募A賞はスペシャルイベントライブチケット!ただし450名

789590_20140520030013177.jpg



5_20140520025851abc.jpg

1_20140520024849c56.jpg
2_2014052002484790a.jpg
6_201405200248465ad.jpg

http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/receipt/



11_201405200252184a2.jpg
12_20140520025216554.jpg
13_201405200252150fd.jpg
14_201405200252134b8.jpg
16_20140520025211e0a.jpg
22_20140520025209bd9.jpg
23_20140520025255404.jpg
34_2014052002525308f.jpg
35_2014052002525128c.jpg
36_201405200252494ed.jpg

http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/




    ___
  /     ヽ
 / 聞 え  |
 |  こ ?  |
 |  え      |     , -―――-、                           A賞450名とかムリゲーじゃね?>
 |  な 何   |  /   __      ヽ、                          もっと増やせよおおおおおおお>
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ、 
 ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   ヽ
  ` ー―< {       r    ゝ- ′  ヽ
         ゝ       `r-イ_,)        |
       / \       |r┬y′     /
      /    ` 、_   `ー’    _/
     l         `ー――‐-T´
      |    ローソン      j

                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,             しね!!!!!!!!!!
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) まぁ元々レシートキャンペーンとか期待してねーしな
            |     (__人__)  前のアイマスコラボでもあったけど、無理だったし・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ むしろ狙うはクリアファイルだな・・・つかまたクリアファイルかよ・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、 オタクは別にクリアファイルなんて好きじゃねーんだぞいい加減にしろ
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |   (__人__)  |
          |   ` ⌒´  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ でもクリアファイルの絵柄はグリマスよりモバマスのほうにしてほしか(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. もうモバマスの時代やで


  2. プチシューwww


  3. コップいいな


  4. まだグリマス推しを諦めないの?


  5. うーん、好き嫌いは置いといてグリマスの方が見栄えいいんだよなぁ

    まぁ、描いてる人が描いてる人だから当然なんだけど

    モバマスもアニメ系のを使えばいいのに


  6. オリジナルグッズ多すぎワロリーヌ

    この前やってた腐reeとパクライブがみすぼらしく見える


  7. オワマスンゴw


  8. これレシートので当たった奴って本当にいるのだろうか

    関係者しか当たってないと思いたくなるぐらいのあれ


  9. コラボキャンペーン(笑)とか言って、既存絵しか出さない作品はアイマス見習え


  10. 765グリモバ合同になったのか、連合艦隊だなw


  11. PS3で出た新作ゲームのコラボなのにグリモバ過ぎるだろ


  12. さすがアイマスいくら金あってもたりねーな


  13. 秋月名誉店長ちょっと頑張りすぎです


  14. 生茶とメッツコーラとリポDとプチシューとばかうけとゼリー食えばいいんだな



    多いよオイ


  15. えらくグリマス関連多いけど

    今度のLIVEでアニメ化発表でもあんのか?


  16. 11

    DLCで出るんやろ


  17. やっぱローソンキャンペーンはまどかとアイマスだけ別格で力の入れ方おかしい

    余程売れるんやろうなぁ


  18. 17

    まどかはオリジナルお菓子とか無いからこういうのめっちゃ羨ましい


  19. 本気だし過ぎ

    メッツのストラップくらいは手に入れようかな


  20. クリアファイルのまつり姫は裏に居るって信じてる・・・!


  21. 今回グッズに乗ってるキャラが全部DLCなのかね?

    あれ、俺のきらりんが居ないじゃねーか!


  22. 生茶は箱買いかな


  23. モバマスはアニメ放送の時期に単独でコラボ・・・してほしいな


  24. はるちん声まだ付いてないけど

    アニメの出番とか期待して良いんかな?


  25. 豪華過ぎでしょ

    全部集めたらいくらかかるんだよ


  26. 23

    単独でやってほしいな

    前回はシャイニーフェスタメインでオマケ程度だったもんな


  27. 8

    当たらんよな・・・

    今回は人数多いから当たりそうな気もするけど


  28. プチチョコカルシュー拾う時凄くヌルヌルしそう


  29. クリアファイル対象菓子ロッテかよ…



    ラブライブみたく日本の会社のにしてくれ


  30. 生茶は千早ちゃんと響とあずささんと春香買おう


  31. まどマギコンテナ: 5p 300名

    アイマスコンテナ:10p 300名

    まどマギクリアファイル(5枚):1p 2000名

    アイマスクリアファイル(1枚):3p 2000名



    アイマス勢は大変だなぁ


  32. からあげくんストラップほしい


  33. オワマスwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. からあげくんストラップの響可愛すぎ!


  35. ぬーさんはローソンで艦長の次にPにデレる店内放送か


  36. 最近のローソンキャンペーンやりすぎだろ

    金が足りんわ


  37. 36

    金が足りない所にこんな豪華なのやられてもなw

    総額いくらかかるんだよ・・・・


  38. 37

    普通の会社員は今週末は給料日だろ、遅くても27日なら出てるはず


  39. 生茶×12

    コーラ×24

    お菓子×12

    恐ろしいわ


  40. パクライブの手抜きコラボの後にこんなの来ちゃうと

    本物と偽者の扱いの差に涙


  41. 対象商品がロッテばっかりって・・・あっ(察し)


  42. リポDのコップってプラ製かな?


  43. 42

    ガラスだと思う


  44. パクライバー怒りのオワマス連呼wwwww


  45. ミリオンかよマジいらねえ シンデレラあくしろよ



    つかロッテってチョンライブとお仲間でしたか BBAとチョンは消えてどうぞ


  46. 奈緒のお菓子だけ買うか


  47. 44

    朴ちゃんのは糞みたいな手抜きコラボだったからしゃーない


  48. 豪華過ぎて羨ましい


  49. 45

    多分

    お前よりデレマスも

    にわかだと思うけど

    こういう事を言ってアイマス貶めるの

    やめといたら?


  50. お、荒らして欲しい糞がいるみたいだなwww


  51. 当選枠絞らなきゃ流行ってるように見せれないのだろうなあ

    1000人だったらダダ余りしそう


  52. ポンタポイントでセガでUFOキャッチャー出来るで


  53. ネット右翼が気持ち悪い



    素直にコラボ喜べないの?


  54. 俺は普通に嬉しいよ


  55. おまえら大変だな

    ラブライブ⇒まどか☆マギカ⇒アイドルマスターで、休みなし

    「おカネ」と「精神力」が続かないんぢゃないか?



    あー、でもその次は腐の方々向けの「Free!」か、一息つけるね


  56. ってかロッテ嫌ならプチシューとバカウケ買えば良いじゃん

    これオリジナルお菓子だし値段も高くない


  57. これで6回目のコラボか

    しかもあと5人ラバーストラップ出てないから

    7回目もほぼ確定しとる


  58. ロッテ=チョチョンがチョンだから



    韓国ドラマのクリアファイルはコケた(笑)


  59. しかしやら管よ、月曜も何かアニメ感想無理に入れた方がいいんじゃないか

    ネタなさすぎだろw


  60. シンデレラのアニメの時もまたコラボしそうだな

    今回は劇場版+αのコラボっぽいし


  61. 揃えようと思ったら前回より金掛かるじゃねーか!

    765とモバマスのだけ買うか

    グリマスは要らん


  62. 55

    別にパクライブとか興味ないし参戦もしてないから関係ないよ


  63. カルシューはお世話になりました

    でもばかうけは微妙


  64. アイドルに栄養ドリンクはまだ不要でも俺らには必要ってことか


  65. ローソンとのコラボ回数

    まどか 11

    アイマス 6

    パクライブ 1


  66. モバマス、グリマス呼びしてるのは対して本家にも興味無いやつか、展開に着いてこれなくなった化石共



    本当のアイマスPはシンデレラ、ミリオンで呼称するし優劣つけたりしない。


  67. 65

    まどかそんなやってんのかよ


  68. 加齢臭くさいアニメなんていらん

    ラブライブだけで十分


  69. 68

    朴ちゃん





    すまんなw


  70. 65

    さすがまどマギの威力


  71. 次は劇場版BDのときかな

    その次がシンデレラアニメ

    更に10周年記念も来るで!


  72. ぷちしゅーは多々買いされるだろうな

    中野ライブが近いし


  73. モバマスに大して興味ない癖に


  74. 68

    アイマスは決して加齢臭くさいアニメなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)


  75. ついにオフィシャルのプチシューが出るのか。




  76. OFA爆死なのにタイアップするとか

    けいおん!と違って全国に信者が1万人くらいしかいない弱小コンテンツとタイアップ

    担当者は馬鹿だな


  77. どっちも好きではないけど、ラブライブよりはこっちの方が絵がかわいいな


  78. めちゃくちゃ豪華じゃねーか

    からあげくんラバスト欲しいな


  79. こんなくだらない事してないで商品のクオリティあげろ


  80. 10名限定の上位がないなんてつまらん


  81. ラブライブの時とは扱いが随分違うなやらかん


  82. 豪華だな、まあ今回は本気出す


  83. ※76

    売り切れまくりらしいけどえ、売上でたん?

    というかけいおん厨になりすましたパクライバーだろwww


  84. ローソンコラボ回数

    まどか 11

    アイマス 6

    けいおん 6





    パクライブ 1


  85. ラブライブのスペシャルイベントって450名以上だったの?


  86. 前回のイベントは200名だったから倍以上か

    にしてもこのコラボの数よwwww

    な、ランチパックで喜んでたのが恥ずかしくなるだろ?


  87. OFAは、出荷本数はわからんが通常版で80%、限定版で90%以上の消化率らしい。

    かなり良いほうだと思うけどね。

    ただ、ほぼ初動型だからこれから伸びることはないだろう。




  88. 昔はテレカだったのがクリアファイルに入れ替わった感じ


  89. ランチ朴www


  90. 東京五輪招致推進委員長はあの【新浪ローソン社長】「中国出店は計画通り2020年までに1万店」

    【帝国データ調査】消費増税、小売業は8割超が「悪影響」【新浪ローソン社長】消費税は予定通り絶対上げるべき


  91. まどかってクッソショボいレシートキャンペーンで数稼いでるだけじゃん

    内容の濃さならエヴァけいおん>>>その他のアニメ


  92. 本家、シンデレラ、ミリオン3つコラボか

    アイマス半端ねえな


  93. 91

    エヴァけいおん>>>その他のアニメ>>>>>ラブライブ


  94. オタクはクリアファイルが主食です


  95. なんでこんな豪華なんだよ


  96. どっかの既存絵使い回しコンテンツとは格が違うな…


  97. ばかうけは伊織だろわかってねーな


  98. 23

    今回みたいにモバグリがアイマス総本家に寄生してるの見ると



    単独コラボってのはもうないんじゃないかな



    総本家単独コラボもこれからはないし



    モバマス単独コラボもアニメがあってもない



    グリマスもシェアする感じ





    それぞれのシリーズが勢いをシェアするんじゃないかね?



    次はモバマスアニメ化の勢いを全体で分けて



    グリマスのアニメの時も総本家とモバマスも入ってくるみたいな










  99. 新作ゲームOFAのコラボなのに

    全力でモバマスとグリマスが便乗してるのが笑えるwww

    相変わらず765本家の金魚の糞みたいな事してんだなw



    ただ、他のシリーズが割り込んだからって765本家の商品が減るんじゃなくて

    増えてプラスになるってのはしっかり公式も配慮してそうだね



    こんなボリューミーになってファンは大変そうだけど・・・


  100. >>64

    ドリンクをシンデレラやミリオンで

    糖尿になりかねん勢いで呑みまくっているからな





    >>100

    どっちもDLCでゲームに出てくるから、問題無い


  101. 101

    つまり、今後アニメ化でプッシュされるであろうシンデレラの展開に

    765PROが混ざってても文句言うなよ?ってアイマススタッフの仕込みでもあるな

    シンデレラには普通に765PROがいるし(DLCみたいにゲストみたいな感じだが)

    今後のシンデレラアニメのローソンコラボにも765PROを出す戦略か

    流石バンナム、流石アニプレ汚い!


  102. これだけ商品展開が多ければまた新しい人がアイドルマスターの名前を知ってくれるかもね


  103. 今回は熱くなる様な物はイベチケしかないから大混雑は無いわ


  104. アイマスはトラックで店のキャンペーン商品全部買いに来るのがいる


  105. コンテナおもろいな


  106. >アイマスは手抜きや使い回しが少なくて羨ましい



    アイマスはPからしっかり搾り取るけど

    ちゃんとしっかり還元もしてくれる



    だからお布施のしがいがあるのかもね


  107. 109

    長く続いているとそれが信用に繋がる

    こういうコラボって数ヶ月も前から企画を立てるから

    水物と言われている深夜アニメだとリスクを考えて

    大胆な展開が行いにくいからね


  108. コンテナは売って欲しい

    グッズを置く場所がなくて困ってるし


  109. コンテナほしーなぁ


  110. ホモマスが始まったらこういうコラボにも混ざってくるのかな

    赤羽根Pや間島Pなら欲しいがw


  111. キャンペーンでこれだけ用意してくれるのはありがたいな


  112. 113

    赤羽根といったらあの○ガネブの・・・・・(ある意味爆死声優)


  113. 106

    それ以上にクリアファイルの方が欲しい(手軽なアイテム)


  114. あれだけイべチケ商法叩いてたPの掌返しぶりに草不可避


  115. さすが秋月律子名誉店長有するローソンさんやな………

    アイマスキャンペーン頑張りすぎやろwww


  116. 豪華な景品や。


  117. 米8

    前回ライブ当たったで~


  118. 金が足りない…。


  119. 素晴らしい記事だ1


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#