04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

声優の松岡君、完全に杉田智和さんに狙われとるwwww 

4cdbd3e3.jpg


杉田智和:
松岡君が可愛かったです。
To ○○○○るみたいに女になったりしないかなぁ。

松岡禎丞:
ハイ!今回杉田さんが来て下さいました!
ジェイクキャプテンはキャプテンとして舵を取って下さいました!
初めて杉田さんとラジオさせて頂きましたが、
やはり杉田さんの知識量ものすごいです。
負けないようにガンバルンバ!

http://onsen.ag/program/sokai/index.html




*o ゚ |+ | ・゚  ///.:-―一二: :ヽ ミァ、 +・  o |*
 o○+ |    /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐   ゚| o 。 こ、困ります、俺には信長という人がいるんです・・・・
    ・     { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ  ・|*゚ + |
゚ |i    | + /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \   |!     |
    |! ゚o  ‘: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、  | *  ゚ |
。*゚  l ・ ゚|: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   |o  ゚。・
゚ |!   | 。’i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ +   *|
| ・   o  ゚’、: :\\ヽ      :ヾ’′     ! *゚・ +゚ |
 |o  |・゚   ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !  |  ゚  |
゚  |      j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {  o.+ | ・
   |l + ゚o     ヽこ>:: ::. .         〉_    ○・ |o
   | ヽ.      \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、   O。
 o○ |         ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、 *。

男声優さんも大変やね
ホモ営業をがんばるとか・・・           / ̄ ̄\ 杉田はいつもどおりだと思うぞww
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

女声優さんは百合百合営業、男声優はホモ営業・・・・



 

コメントを書く
  1. 松岡君はプロフィットの声優といる安心して見れる


  2. (ノ∀`)


  3. 女声優は風俗営業


  4. 中村は捨てられたか

    あいつ鬱っぽいもんな…


  5. まぁ、杉田の場合はちゃんと本命がいるからなぁ

    中村という本命


  6. すげえ世界だなあ


  7. スギタサンコワイヨ


  8. 乙女向けCD→ゲーム原作のラジオ?


  9. 百合営業はいいが

    ホモ営業いらね


  10. 松岡君よ、第二の杉田となるのだ。


  11. 杉田に気に入られるとか勝ち組だな、松岡君


  12. つーか、なんだ松岡君ってのは。気安いにも程があるんじゃねぇのか。




  13. ホモ営業で女は喜ぶのか


  14. ホモネタ押し出したほうが女性ファン付きやすいからな

    演技だよ


  15. 松岡くんのラジオ面白いよ

    オススメはノゲノラのラジオ


  16. お前ら、中村と信長というものがありながら…


  17. いい加減きずけよ




  18. 松岡とか島崎とかあの辺区別がつかない


  19. これのミソはそれぞれに本命がいるという点だな


  20. この風潮に抗うかのような、てさぐれ女性声優たちのイケメン大好き発言はいっそ清々しいな。


  21. エンカウントのゲスト予想?


  22. 松岡君は割りと先輩に恵まれているようで安心した


  23. ※22

    その程度で清々しいのか

    イケメン大好きなんて言わなくても分かりきってることだろ

    清々しいとするなら「イケメンじゃなくてもお金持ちならいいです」くらい言ってもらわないと


  24. だからといって若手で女好きっぽい感じだとお前ら物凄く叩くじゃん?

    どうしろと


  25. まあ、中村がいますし

    松岡君には信長がいますし


  26. >20

    松岡->信長最強

    島崎->ラブライバー




  27. ウェイクアップボーイズか…


  28. この間の杉田と浅沼のやりとりの続き面白かったのにあげないんだな

    花江がドンキでバ○ブ持っててってやつ


  29. 淫夢営業でしょ。




  30. 25

    それ内容が清々しくないじゃん


  31. 三ツ矢雄二に気に入られると出世できるよ!


  32. 30

    色々酷かったなアレw


  33. お前らって女性声優は疑うのに松岡くんのホモ営業、コミュ障営業は疑わないのな

    松岡くんが女性声優食いまくりっていう可能性もあるかもしれないんだぞ?


  34. 松岡のキャラより杉田のコネ営業と若手囲い込み営業の方が気持ち悪いからな

    月英学園って赤字どれくらいあったんだろうね


  35. 松岡君の記事ひさしぶりだな


  36. ホモきめぇ


  37. 最近、杉田が内田真礼の弟の内田雄馬の話題を出しては

    雄馬くん雄馬くんと可愛がってるのが気になる

    ゴリ押ししてくるんだろうけど

    杉田が可愛がってる若手が偉いみたいな風潮やめようよ

    気持ちが悪い


  38. ノゲ杯が酷かったなw

    日笠と井口が罵声浴びせるしw


  39. ┌(┌ ・ω・)┐・・・




  40. こういうのは百合営業だけにしとけw


  41. あのさぁ…


  42. 35

    だって松岡くんまじでキモいんだもん


  43. しこりんもそうだが、松岡は女より男のファンの方が多いんだからホモ営業すると

    ガチ疑惑になるので辞めた方が良いよ


  44. 35

    あの容姿と態度で女声優喰いまくれるなら苦労は無いよ


  45. やらかん治らなくてよかったのに


  46. 35

    むしろドンだけ女声優の股はゆるいんだよw

    仕事にもならない男声優に抱かれるメリットなんて無いだろ

    音響監督やプロデューサーなら意味は解るけどな


  47. いかにも杉田がイジリやすそうなタイプだもんな松岡くん

    杉田はノリノリで前に出てくるタイプだと逆に引いちゃうから


  48. 劣等生は中の人達は現場で楽しめてそうで安心した


  49. 松岡くんは昔の杉田に似てるから親近感わくんでしょ


  50. ホモ営業は本当に気持ち悪い


  51. TSしないかなぁって言ってるのに何がホモなんだw


  52. 杉田はコミュ障じゃないからな

    コミュ障がテニス部部長なんて出来ません


  53. 40

    中村も有名になるちょっと前には杉田がやたら話題にしてたんだぜ?


  54. 杉田に推されてたら人気出るの?じゃあなんで市来は杉田組にいて名前出されてたのに人気出なかったの?


  55. 55

    学生時代女子から気持ちわるがられてたって言ってるから部員がキモイオタクばかりだったから部長してたんだろ


  56. なんだかんだで愛されてるなお二人さん


  57. 杉田は女性声優からキモがられてるからな…


  58. エロ広告多すぎてきついわ


  59. 花澤さんが凄いキモがってたよね

    杉田と会話したことないけどラジオの企画で絡まなきゃいけないから中村に相談したらしい


  60. 58

    ツイで女声優あんだけフォロー出来ててコミュ障はないだろ自分から話かけにいってるよ普通に

    よく先輩声優から名前もでるし普段は会話出来てるコミュ障ぶってるだけ


  61. 松岡に擦り寄っておけばここで取り上げてもらえるからな。


  62. 松岡くん女性苦手はマジっぽいからホモ営業は洒落にならんぞ


  63. 松岡君は馬鹿みたいに仕事に一生懸命だから杉田は好きなんだろうな


  64. ガンガンGAちゃんねるの今度のゲストが松岡君だからまれいたそとあやねるが松岡君とどんなトークを交わすのか楽しみだわw


  65. 杉田いい加減ホモ営業やめろよ。


  66. ホモは尻軽


  67. 男性声優のラジオは聞いてておもしろいから好き




  68. 杉田は若手男声優集めて飲み会開いたり事務所の壁越えて面倒見良いしな




  69. 少し前の女声優なんて股ゆるゆるで有名だったろ穴兄弟棒姉妹だらけ

    今の若いのは知らん


  70. まぁ確かに三ツ矢雄二に突かれれば出世できるだろうな

    どっかの探偵とか個人事務所のアレみたいにさ


  71. 後輩の内田真礼がお世話になった先輩として松岡君のこと挙げてるくらいだから

    ただのコミュ障ではないのだろう


  72. 皆さん声優さんの個人情報に詳しすぎる

    どこで情報を得ているのか謎


  73. ファッションホモ転じてガチホモになるのはよくあること

    深淵を見れば深淵もまた等しく見返すのだ


  74. このラジオ聴いたけど

    杉田が松岡に気を使いまくって喋り辛そうにしててクソわろたw



    杉田も松岡相手じゃお得意のフリーダムトークできないようだな


  75. 杉田は若手使ってホモ営業するくせに

    中村との関係をからかわれるとキレるからめんどくさい


  76. そういえば来月の佐倉と真礼がやってるガンガンの動画番組

    ゲスト同じ事務所の松岡君なんでどういうことになるのかw


  77. 意外とホモネタ多いよね




  78. 杉田はキャラも立ち位置も確立してるから好きにやってりゃいいが

    松岡辺りにとってこのテのホモ営業が良いのか悪いのか謎


  79. 杉田は前に中村やマフィア、神谷も女になったら〜で妄想してたからまぁ

    松岡くんは信長といいホモ営業する奴が周囲に多いな


  80. ツイッターでローション買ったの報告しても女がいるとかカケラも思われない杉田がすき


  81. でもまぁ確かに松岡君が可愛い女性声優だったら

    お前らの評価も全然違ったんだろうな


  82. 25

    風音様のことですねわかりますん


  83. 松岡が男性にモテるのは分かる


  84. 松岡はどこに同性に惹かれる要素があるんだ?


  85. 杉田のホモ営業は今に始まった話じゃねえだろw

    ホモネタを平気で使う某女杉田の方がむしろ問題だわ


  86. 夏にはSAOは始まるが、今度はやらかすなよ

    アレが無ければ、あれ程余計なアンチを出さなくてすんだんだ


  87. 過剰に嫌う男の方が

    そういう気がありそうで怖いわ

    ハーレムアニメの男友達とか毛嫌いしてそう

    別にヒロインの一人ってわけじゃないのに

    しかも男の娘だったらむしろ歓喜したりして

    業が深いよ、業が


  88. ホモ営業はないだろ


  89. 杉田さんおもしろいし好きだけど最近のアニゲラも淫夢と下ネタと若手の話ばっかでつまらん。


  90. これホモ営業って言われるような内容か?



    それはさておき、松岡くんのコミュ障は演技だとしたらメリットなさすぎだから、まぁそのまんまなんだろうな……。

    信長くんと話すときは普通になるけど凄く濃い友情なんだろう、多分。魔界王子のニコ生では周り全員男でも恐ろしくハラハラさせられたし。




  91. 杉田のホモネタ好きは今に始まった事じゃねえし


  92. 素晴らしい記事だ15


  93. アニゲラはリニューアルしてからなんかつならなくなった気がする

    というか杉田のテンションが常時鬱ってて怖い


  94. 松岡君髪切れよww

    短髪にしてさわやかになれ


  95. 引いてるw


  96. 杉田はまれいたその弟・ゆうまくんも可愛がってるみたいだね


  97. 香川「やめて杉田さん!僕には信長が・・・・ん・・・」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#