05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【炎上商法大成功】『美味しんぼ』を掲載したビッグコミックスピリッツがいつもより売れ品切れに!




「美味しんぼ」、品切れも 掲載の最新号、書店で発売

 東京電力福島第1原発事故による健康影響の描写などで議論を呼んだ漫画「美味しんぼ」を掲載した「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の最新号が19日発売され、書店やコンビニでは売り切れが相次いだ。

 東京都内の大手書店の担当者は「普段は発売から3日ほどは店頭にあるが、今日は仕入れを倍以上にしたのに午前中で残り1冊になった」と読者の関心の高さに驚いた様子。別の書店の女性客は「福島で苦しんでいる人がいるのに、今回のような内容を出すのは早かったと思う」と話した。

 最新号では、識者や自治体の意見などをまとめた特集記事と編集部の見解を載せた。

http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051901001752.html



            ____
           /     \     
         /  _ノ  ヽ、_  \  うぅぅぅ、申し訳ございませんが「美味しんぼ」は休止になってしまいます   
        /  o゚⌒   ⌒゚o  \   今回はこのような騒動になり我々も驚いています。
         |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´     /  いち早く復帰すると思うのでこれからもスピリッツをお願いいたします
         >    / )ヽ   <
         (  \ / __ハ ) /  )
         \  ゙  /ヽ ゙  /
            \_/   \_/        建前
────────────────────
          \     「\       /  本音
           /    |   \      \
        |     _(⌒Y⌒)__     |
           \  \。/  \。/   /     うっへえええええ うめええええええ
             \  ー   ー   /      いつもより出荷多めでうめえええええ!
              \      /        炎上商法最高やでええええええ
               ̄ ̄ ̄          

           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 オラッシャアアアアアアアアアアア
      |    ___|_福島民_ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\    小学館   \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒



 

コメントを書く
  1. なんて卑劣な


  2.       , -,

       /レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,

     i!、i;;;;;;; ;;; ;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;; ;; ;;; ;;;;;;、

     >;;;;;;;;;;;;;;; ;;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;;;

    /〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i

     /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l

       `! ,.--、    ,---、 },;;; ;;;!

        ,i.i ● i    ! ● ! リ', i|   <炎上商法大勝利で鼻血止まんねえよ

        .l|  ̄ ノ     ̄    i l!     こりゃもうウハウハだぜw

        !  l,         , /!

        i   ❙==      /〉;;/

        ヽ  ;;     / ルi!、

        //`ー───' .//lllll\

      /llllll!、      / /|||||||||

    '||||||||||||||l \ /ニ ̄  ./|||||||||||

    ||||||||||||||||i, く;;;;;;;;;;|\ ./|||||||||||||

    |||||||||||||||||! 〉;;;;;;/  ー/||||||||||||||




  3. しょせん左翼


  4. 福島ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. こうやって面白半分に記事にするお前も主犯ではないが同罪だぞ


  6. すべてこのための布石だったのか


  7. 卑しんぼ


  8. ブライアンの燃料記事キターーー!!!


  9. 2

    こんなAAあんのかよw


  10. 政府の言うことは信じられない


  11. 長期でみれば確実にマイナスだろ

    もう小学館って聞くだけで萎える


  12. まぁ、そうなるだろうな

    話題がが大きければ大きいほど

    それに比例して売上が伸びてしまう



    マスゴミに踊らされる日本人らしいわ


  13. やはり金欲しさのデマだったか

    最低だな


  14. 11

    小学館はもうドラえもんだけ管理してればいいな

    問題多すぎ


  15. 問題が摩り替えられつつあるな






  16. 美味しんぼ&ラブライブ





    2014年最大の炎上商法コンビ








  17. 炎上方法成功とか言ってるアホがいるけど

    こんなもんを掲載した小学館の名を落とした損害のことは何も考えてないんだろうね

    株主も相当お怒りの様子


  18. これだから商業左翼は


  19. つまりラブライブも売れちゃうのか

    アンチンゴwwww


  20. ネトウヨ発狂www


  21. 卑しいなあ雁屋は


  22. 福島土民ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww


  23. 資本主義の豚め


  24. 予約キャンセルされた旅館に訴えられたら、こんな利益吹き飛ぶぞ


  25. やはり小学館の編集は糞だな




  26. サンデーの件もあって、

    小学館=悪の組織

    というイメージが定着しつつあるな


  27. 26

    wwwwwwwwwww


  28. 金のために嘘つくとか最低です








  29. もはや様式美








  30. 妹ぱらだいすも成功した模様


  31. 悪とは小学館のこと


  32. やっぱ本音では福島とかどうでもよかったんだね


  33. 炎上商法という名のステマだからねぇ


  34. 今更大企業が信用とか気にするかよ


  35. これが日本人の真の知能の水準なわけで

    大阪の市長さんくらいの反応でいいのにな


  36. まだまだこれから。

    雁屋が寄付&募金し始めるまである。



    くっさ。


  37. 26

    それ捏造だって知ってるの?wwwwwww




  38. おいおいなんで掲載やめるんだ?w

    綿密なお母さん調査とやらを提出しろよwwwwwwwwwww

    ごく少数とは言えバカなブサヨもここで擁護してたんだからさwwwwwww


  39. これはパクライブも売れますわ


  40. 抗議なんて鼻くそみたいなもんだんだから小学館の不買でも叫べよw


  41. まさかラブライブも・・・?


  42. お前ら大敗北wwwwww


  43. こんなもん買わないで立ち読みで済ませりゃ良かったのに


  44. ちょwwww



    ついに劣等生のptが4400台に突入www


  45. この件、スピリッツの連載人はなんて言ってるの?

    twitterやってるゆうきまさみとか


  46. 左翼は半島に行ってくれんかなぁ・・・


  47. パクライブ売れちゃうううううううううくっそくやしいwwww


  48. ネトウヨざまあああああああああああwww


  49. 炎上商法もいいが

    放射能とかヘビーなデマ飛ばしてんじゃねえよ


  50. 自分の首を絞めることになるから炎上商法や不安商法に言及するマスゴミは少ないんだよなぁ…


  51. 目先の売上増えても続けて飼う読者が増えないじゃん


  52. 46

    こマ?


  53. 53

    元々読者なんてそう多くない雑誌ですし

    目先で充分よ


  54. ウーマンなんとかの村本っていうやつも炎上商法だったよな

    あいつのツイッタースパブロしたわ


  55. 予約キャンセルがガセだったと知らない情弱まだいたのか

    さすがネトウヨ


  56. ラブライブの炎上よりは大したこと無いな。




  57. 左翼の反応を見るに

    彼らも鼻血うんぬんのデマは信じていなかったようだ



    まずはめでたいが、それにしても雁屋は害悪だな


  58. 福島を苦しめたのは東電


  59. ×福島に行くと鼻血が止まらない

    〇福島に行くといい炎上商法思いついて興奮で鼻血が止まらない



    ってことですね、流石




  60. >予約キャンセルされた旅館に訴えられたら、こんな利益吹き飛ぶぞ



    エア旅館のエア予約のエアキャンセルがなんだって?




  61. 金のためでも

    やっていいことと悪いことがある


  62. ふぐすまドンマイですwww(^▽^)


  63. やっぱデマか、鼻血

    商売繁盛で結構だな


  64.         ;  ノ)

           ∫ /(

          ;: ノし: :::::ヾ:;

         ((イ::::   :::ノノ

          ゝ::::   ::从

           :ヽ::::  :::丿;

            ゝ人ソ

             ∥ 付け火して 煙り喜ぶ 雁屋かな

       ..∧ ,,∧ ∥  ウェーハッハッハ

       < `∀´ >つ 

       (つ   /

        |   (⌒)

        し⌒  ̄

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  65. むしろ風化してた福島の良い宣伝になったろ。



    結局旅館キャンセルもデマだったんだから大した問題ではない。


  66. 最初から休載予定だったみたいだし

    完全に作者の手の平だったよなぁ


  67. 参議員東日本大震災復興特別委員会8号(平成24年06月14日)

    森まさこ議員(自民党)

    例えば、具体的にこんな心配の声をお寄せいただいています。子どもが鼻血を出した、これは被ばくによる影響じゃないかと心配なんだけれども、それを診察してもらった、検査してもらった、そのお金はどうなるんですかということです


  68. 親父とお袋がNHK観て

    中々言えない現実を描いてて

    むしろ良い事をしてるみたいな事を

    言ってて我が親ながらむなしくなった


  69. 勝手に燃やしといてよく言うわw


  70. やら管もほんと堕ちるところまで堕ちたな

    双葉町自身が依頼して実施した調査で鼻血が3.8倍に増加していたことも

    福島の市民団体が美味しんぼへの攻撃に反対する運動始めたことも無視か


  71. 近所のコンビニは余ってるわ。


  72. 炎上商法ってことはデマ決定だから

    そういう記事で巻き返しは不可能です



    はいご苦労さん、他所でやんなさい


  73. 72

    それならそうとキチンと出典を書かないといかんよ


  74. キヨスク売り切れとったわ


  75. ネトウヨ怒りのスピリッツ購入




  76. 世間がアンサイクロペディア化してる。


  77. やったね、賠償金払えるよ




  78. 問題は、単行本化された時どうなるかですね。また賛否両論分かれそうですし。


  79. いずれフジテレビみたいに凋落すだろ


  80. 福島怖いな……



    近くの県を通るのも怖いですわ


  81. 70

    団塊世代は反日教育が徹底してた世代だからな

    何かあるごとに「でも日本も悪いんだよ」ってどっかで聞いたような返事


  82. いつも売れてないから当社比で売れててもな

    もう経営のトップは集英社閥だけでいいよ


  83. また雁屋か。卑しいな


  84. 品薄とかどこの田舎だよ


  85. 福島県の子供の甲状腺がん50人、がんの疑い39人

    どこが安全なんですかねえ?

    少なくとも俺は福島なんてとこには絶対に住みたくないし行きたくもない。

    風評被害を言う連中はなぜ福島に住まないのか?


  86. まあ少なからず汚染されている可能性のある福島には行きたくないわ



    害が無いからといってトイレで生活したい人なんていないように、

    害が無いからといって福島に住みたいとは思わない






  87. まあ雁屋って時点で

    漫画読みは最初から信じてない


  88. 炎上商法じゃどうしようもないな


  89. >>17

    これからはIQの低い放射脳が買い支えてくれるんじゃね?




  90. やっぱり金なんだね


  91.       , -,

       /レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,

     i!、i;;;;;;; ;;; ;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;; ;; ;;; ;;;;;;、

     >;;;;;;;;;;;;;;; ;;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;;;

    /〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i

     /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l

       `! ,.--、    ,---、 },;;; ;;;!

        ,i.i ● i    ! ● ! リ', i|   <炎上商法大勝利で鼻血ブーだぜwwwww

        .l|  ̄ ノ     ̄    i l!     こりゃウハウハ止まんねーぜwww

        !  l,         , /!

        i   ❙==      /〉;;/

        ヽ  ;;     / ルi!、

        //`ー───' .//lllll\

      /llllll!、      / /|||||||||

    '||||||||||||||l \ /ニ ̄  ./|||||||||||

    ||||||||||||||||i, く;;;;;;;;;;|\ ./|||||||||||||

    |||||||||||||||||! 〉;;;;;;/  ー/||||||||||||||


  92. クズクズアンドクズ


  93. 単独記事造って炎上させてるサイト




  94.    `! ,.--、    ,---、 },;;; ;;;!

        ,i.i ● i    ! ● ! リ', i|  

        .l|  ̄ ノ     ̄    i l!     




  95. パコライブも鼻血出してみたらどうだ?


  96. 一時の儲けのために

    これからの儲けを捨てたようなもの

    美味しんぼの無いスピリッツなんかウシジマくんしか読むものないぞ


  97. 美味しんぼ大勝利か

    まあ今回の内容は問題有りだったけど雁谷のロックっぷりは嫌いじゃない


  98. こんな事やんないと売れないとか落ちたな。



    大敗北とか言ってる馬鹿は何と戦ってんの?鏡?


  99. >> マスコミが、芸能ネタなり スキャンダル事件を 連日連夜、執拗に 報道している時は 注意しなさい。 国民に知られたくない事が 必ず裏で起きている。 そういう時こそ、新聞の隅から隅まで 目を凝らし 小さな小さな記事の中から 真実を探り出しなさい (竹村健一)


  100. こんなことはどうでもいい。原発事故さえなければ・・・・不安もストレスもなく、家族みんなで自宅で楽しく過ごせていたのに。原発事故さえなければ、放射能がバラまかれなければ・・・・。


  101. >>101

    スピリッツはとうの昔から凋落雑誌だよ


  102. いつもより売れた(普段から売れてるとは言って無い)


  103. 在日朝鮮人は凶悪犯罪者

    警察庁公安課流出資料



    ●高木脩平 →護国志士の会局長。日本人に成りすまして排外デモを行う。ナチス信望者。

    ●織田陽介 →犯罪組織 中核派全学連委員長。在日朝鮮人

    ●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

    ●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

    ●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

    ●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

    ●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

    ●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

    ●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数

    ●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人


  104. 在日朝鮮人は凶悪犯罪者





    ●金原加代子 →遺伝子情報スパイ

    ●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影

    ●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ

    ●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

    ●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷

    ●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

    ●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

    ●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

    ●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ

    ●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦




  105. 在日朝鮮人は凶悪犯罪者





    ●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

    ●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

    ●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

    ●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

    ●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

    ●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

    ●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

    ●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず

    ●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ

    ●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた

    ●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔




  106. うめえ


  107. やら糞もラブライブでよくやるじゃん


  108. 問題を起こすのはいつもサヨクなんだよな

    右翼って保守だから革命とか戦争とか望んでないからw


  109. ネトウヨまんまと利用されとるw


  110. アイアムアヒーローは神漫画


  111. 今年の流行語大賞は炎上商法だなw


  112. 雁屋は金が欲しいだけ

    その他の左翼はネット右翼の悪口言いたいだけ



    そういう連中が福島、福島言ってるわけね


  113. 実際ネタは何でもいいんだろうな








  114.      やらかん十八番の炎上商法をパクるな!!








  115. アフィカスの本音は「こんなに旨いネタをありがとう」だろうな


  116. まだ売ってたんで読んだら案外普通の事言ってたわ

    これ小学館のWEBにでも掲載した方が良いんじゃないか?


  117. つまり雁屋をはじめとする左翼連中は

    アフィブログなみというわけか


  118. その通りじゃないですか


  119. 劣等生も炎上商法でもいいから盛り上げてほしい





    は、流石に言い過ぎかな?2クール目から本気だすらしいし


  120. 目的のために手段を選ばないのが左翼の基本だから



    1960年代までは革命という大目的があったようだが

    現在な方法論だけが残って単に卑しいだけになった


  121. 同じ小学館で食べ物漫画のそばもんも最近放射能ネタ描いてたけど、

    こっちは美味しんぼと比べてより客観的な視点で描いてあったなあ

    デリケートなネタだけど別に違和感は感じなかった












  122. バカウヨ発狂悶絶憤死www












  123. 左翼がネット右翼を目の敵にするのは手段を選ばないからだ、って話もあるね。左翼的なダーティさを学んだ右翼とでもいうか


  124. ワキガもこうすれば売れたのに…残念!


  125. 作者と小学館は福島がどうなろうと「売れればいいwwww」ってとこだろうな。


  126. いいんじゃねえの

    昔ながらの保守は紳士ぶるから

    左翼につけこまれてきたんだろ


  127. 日本政府は福島の人間がどうなろうと原子力発電絡みの公共事業で金が儲かりゃいいだけどなwそんなことにすら頭が回らないバカがネトウヨwww


  128. やれやれ


  129. おかげでデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの3話が見れなかったじゃねえかよ


  130. 125





    おいおいクソ虫w

    クソ虫の祖国は、今度は地下鉄爆発だってよwww



    こんなとこで喜んでる暇あんのかよ?

    祖国のクズどもからも嫌われているって納得できるなw

    寄生虫w








  131. え?原子力発電関係って公共事業なの?w

    バカとかチョンとか、バカなんだから書き込まなきゃいいのにw


  132. サヨ医師『何故関係が無いと言い切れるのか、逆に聞きたい!』



    太郎といいコイツといい

    なんでサヨは質問を質問で返すのが好きなのか・・・


  133. 小学館大勝利



    お前らいつも負けてんなあ


  134. まあ、ノリ的には内ゲバだよな

    保守も口では文句言いつつ

    左翼のレベルまで下りてチャンバラやってくれるネット右翼を重宝に思ってるだろ


  135. 130



    チョンだけに、ブーメランだけは超一流だよねwww

    「バカ」の意味を辞書でひいてこいバカwww

    バカっていうのはな、朝鮮人って意味なんだよwww


  136. 125

    >バカウヨ発狂悶絶憤死www



    当初の目的が達成されて良かったですねww


  137. 目下の問題は左翼の芝居が下手になっていることではないのかね?

    だれか過ぎたるは及ばざるが如しという言葉を教えてやれ


  138. いつも不思議に思うんだけど、原発関連の記事には

    どうしてどこでもチョンがわいてくるの?

    エロい人教えて


  139. (。・ω・。)やっぱ原発は東京湾に作るべきだよ

    電気を一番消費してるから後、何かあったら沈めて海水入れて密閉すればいいし


  140. 信用を失えば長期的にはマイナス

    間違いなく小学舘ブランドはマイナスイメージ付いた


  141. 学会の発表する小児甲状腺がんの発症率100万人に1~3人

    福島の発生率ざっとその300倍

    何で因果関係ないと言い切れる?答えろよネトウヨwww


  142. Twitterでスピリッツのスポンサー関連が擁護RTしてて虫唾が走った


  143. 結局、炎上商法か


  144. まあ雁屋って時点でね


  145. 何度も記事になってたけど騒いでたのはほとんどお客さんぽいしな


  146. 放射能が怖けりゃ、いますぐ得意の逃げ足で半島に逃げ帰ればいいのに

    なぜかいつまでものんびり寄生虫やってるチョン

    あげくの果てに、アニオタ掲示板でバカな書き込みして得意になってるというねw


  147. まさか買った馬鹿はいないよな


  148. また左翼か


  149. 福島編全部読んだけどとりあえず間違いないことは二度とすぴりっつは買わないということと小学館関連のものを買わない様気を付けることにした。国益を損ねる行為がどうなるかを理解して頂きたい


  150. つか何で雁屋って小学館なん?


  151. 体質的には

    講談社向きよなw


  152. いつからオタクはネトウヨばかりになったんだろ


  153. 雁屋哲は在日ニダ。誇らしいニダ〜。


  154. 155

    それは初耳だな



    このサイトの住人がネット右翼に対するより左翼に対して厳しいとしたら

    左翼が政治記事だけでなく艦これとかにまでネチネチ絡んでくるからだろう



    つまり彼らの自業自得だな


  155. そばもん読め、そばもん


  156. 参院選のときも児ポ法のときも酷い暴れ方だったしなあ


  157. 旅館キャンセル事件って、結局、美味しんぼの作者潰すための自演だったのかね?


  158. ブサヨはTVタックル実況してたんじゃないの?今週のお題は靖国問題


  159. 海原雄山の声が柴田秀勝さん NHK『ニュースウォッチ9』での『美味しんぼ』が話題に

    getnews.jp/archives/579737



    大総統かよ!


  160. 155

    いつからかは知らんが15年前はすでにこんなだった


  161. 原発事故以降甲状腺癌患者が通常の300倍に増えましたが因果関係はありません!



    じゃあ何で増えたのか調べろよ余計怖いだろ……


  162. 買うなよ

    立ち読みにしろよ、放射脳どもの利益になるだろうが


  163. やり方が気に入らないニダ


  164. おいしんぼは定期的に休載してたような。

    今回の休載も雁や側には痛くも痒くもないだろうな。


  165. 164

    宇宙戦艦ヤマトの時代から

    右翼呼ばわりされてましたよ


  166. そんな頃からネットやってたんだ

    ナウいヤングだったんだなぁ


  167. ああ、駄目だこりゃ


  168. >152 小学館関連のものを買わない様気を付けることにした。

    一ツ橋グループ:日本の大手出版社である小学館と集英社を中核とする系列グループ

    関連会社

    小学館、集英社、祥伝社、白泉社(集英社から枝分かれ)

    集英社クリエイティブ(集英社から枝分かれ、創美社と綜合社が合併し社名変更)

    ホーム社(集英社から枝分かれ)照林社(医療・看護系の出版)プレジデント社

    尚学図書(高等学校用教科書専業、国語系・英語を発行)小学館スクウェア(小学館の自費出版部門)

    文化放送(小学館が17.1%の株を保有する主要株主)



    頑張って気を付けろ

    週刊少年ジャンプ、週刊少年サンデー、コロコロコミック、ジャンプスクエア、週刊ヤングジャンプ、ビッグコミック、ヤングアニマルetc


  169. こんなことの繰り返しで左翼は嫌われたんだと指摘してくれてる人もいるのにね


  170. 結果的に炎上しただけで本を売ることを狙ったわけではない。

    すぐに売り上げに結び付ける人は心が貧しい。


  171. 無駄に話の程度を低くして馬鹿にされて

    最後はオタクの悪口言って逃走ってのは

    もう様式美みたいなもんで直らんだろう


  172. 未来の信用をリリースしてお金に替えてるだけだけどな


  173. むしろ嫌われたいんじゃね

    中学生男子みたいに

    だってネタは何でもいいんだろ


  174. まあ、今どき左翼の動機なんて自己満足ぐらいしかないだろうしな


  175. 困ったもんだね


  176. 文句言う奴は福島住んで、食い物は福島産だけ食ってろよw


  177. やれやれ


  178. 179

    外患誘致もあるで


  179. よかった、

    偽計業務妨害の賠償金払えるね^^




  180. なんで嘘ついた雁屋に文句言うとネトウヨなの?

    雁屋を擁護してる間抜けはいつもネトウヨっていう架空の敵と戦ってる聖戦士様だから?










  181. 左翼の共通点



    「皆、困っているんです!」と訴えながら、結局言いたいのはそいつの意見の押し売り

    「皆で平和に!」と訴えながら、やたらと敵を作りたがる

    「国民は皆困っているんです!」と訴えながら、意見の違う国民の意見には一切耳を貸さない

    意見の違う国民は全てネトウヨ認定で自己完結 ←今ココ

    「全ての人に人権を!」と訴えながら、やたらと事件の加害者の人権を守りたがる

    加害者の人権>被害者の人権

    「妄想」と「現実」の区別がつかない

    「表現の自由を!」と訴えながら、「表現の自由」と「嘘」の区別がつかない

    「これは〇〇の陰謀のせい!」と訴えながら、世界の全ては謎の暗黒組織の陰謀によって動いていると信じている








  182. ※185

    「ウリたちに味方してくれる借家様を悪く言う奴はネトウヨニダ!」


  183. まあ、農薬や食品添加物を目の敵にしてきた作品で、今更、政府基準以下だから放射能はおけとか言い切れるわけ無い。

    福島在住者でひとりでも鼻血でたヤツ居るなら、まんざら荒唐無稽とも言えないし。ww


  184. 小学館に誠意があるなら、「美味しんぼの一連のシリーズ」だけ全部

    公式サイトで無料ダウンロードできて国民全員が賛否を考えられるように

    するべきだよな。


  185. >>188

    福島の奴全員ボコボコにして鼻血出させて「一人以外の鼻血の原因は特定できた。99%健康問題は存在しない。被害を公表する奴は風評被害犯罪者」って言えば良いよ



    小泉Jrあたりにやらせればいい。放射能で元気になるそうだから


  186. 雄山の焼いた皿で放射能閉じ込めると思ったのに

    解決策無し故郷棄てろENDでワロタ


  187. 表紙の新連載、すっげー気になるんだけど



    そっちがステマの本命なんじゃないのかね?


  188. フフフ・・・計画通り。


  189. 素晴らしい記事だv


  190. 正直漫画に真実と書いてたから福島に行くと鼻血が出ると鵜呑みにする人は情弱過ぎてあえてそんな人を保護する必要はないと思う

    反論する人は淡々と反論すればいいだけ

    原発事故も放射能漏れも汚染水問題も基準値越えの食品も報道されてるのだから、問題提起しただけで風評被害ってのはなんだかなぁ、といった感じ


  191. まぁ、良くも悪くも大反響を呼んだね。

    安倍ちゃんまでしゃしゃり出てたし。

    しかし、一番悪いのは放射能を漏らした「東京電力」だと言うことをお忘れなく。


  192. 悪いのは自然災害だろ。

    東京電力は一応法律上は問題ない施設建ててたはず。

    民主党が責任逃れで全て東京電力に押しつけただけ。


  193. 大谷昭宏でさえ美味しんぼを叩いてるというのにサヨクときたら


  194. 次週以降の売り上げが半減するから長期的には大赤字だけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#