05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『きんいろモザイク』2期のスタッフ&キャスト公開! スタッフは1期と同じ!




無題

http://www.kinmosa.com/news/#140519_staff

◆メインスタッフ
監督:天衝(てんしょう)
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:植田和幸
アニメーション制作:Studio五組

◆メインキャスト
大宮忍:西明日香
アリス・カータレット:田中真奈美
小路綾:種田梨沙
猪熊陽子:内山夕実
九条カレン:東山奈央




        ____
      /      \ おっやっぱりスタッフは変わらないか
     / ヽ、   _ノ \ むしろ1期と2期で変える様なアホなことしたらファンは激おこだけど
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

でも1期、2期でスタッフ変わる場合もあるしなぁ
        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ そんなことより、早く放送時期とPV公開まだあああああああああ?
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. うし!


  2. 放送はよ


  3. 次期から?


  4. いらない。






  5.    賞味期限早いから焦ってるんだろうなぁ こういうの








  6. だが、1期のアニメーター達は五組の仕事をしてないという悲しい現実


  7. のんのんやごちうさよりは好きだよ


  8. 私待つわ


  9. 近所の中学に白人、ブロンドの女子が入学して来たんだが、アニメみたいにはならないようだ

    鼻が高すぎて、かわいく見えない

    日本の制服は黒髪、童顔が合うように作られているなと思った


  10. ○きんいろモザイク 全6巻

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,645(*,***) 7,575(*,***) 13.09.25

    02巻 5,713(*,568) 6,109(*,***) 13.10.30 ※合計 6,677枚

    03巻 5,474(*,***) 5,844(*,***) 13.11.27

    04巻 5,231(*,***) 5,567(*,***) 13.12.25

    05巻 5,306(*,***) 5,596(*,***) 14.01.29

    06巻 5,248(*,506) 5,581(*,***) 14.02.26 ※合計 6,087枚




  11. 1話は見てみよう


  12. ガンスリンガーガール二期…うっ!頭が…


  13. 白人崇拝アニメ


  14. 新キャラのキャストまだ?


  15. ごちうさよりは面白い


  16. スタッフでも音監は変えても良いだろ


  17. デート・ア・ライブおかわり…うっ!頭が…

    頭文字Dキャスト変更…うっ!頭が…


  18. 原作改編がいい出来だったからなあ


  19. 正直ごちうさは可愛いだけのアニメだからつまんない

    きんモザはキャラもいい上に話が面白いし、テンポもいい

    2期も期待してます


  20. 監督は別のテレビアニメ抱えてるけど、いつやるんだ?


  21. 放送は来年からじゃないの?


  22. ゆにこ先生はまたアイカツの脚本もやってくれよ

    ゆにこ先生のアイカツ愛すげーよ


  23. スタッフが変わるってのは一期スタッフがよほど問題起こさないとないでしょ。仕事しねぇとか現場で嫌われるとかね


  24. 天衝監督グリザイア終わったあとか?


  25. 久世橋先生のキャスト気になるわ


  26. 全部オリジナルで旅行行く話でもいいくらい


  27. きんモザはピンとこなかったんだよなぁ俺は・・・

    ごちうさは楽しく見れてるのだけど、やっぱ世間的にはきんモザのほうが人気っぽいな


  28. 久世橋先生cvだけが気になる


  29. 今年だったらもう円盤買えないから来年にしてなおかつのんのんと被らせないでくれ


  30. ごちうさも好きだけどどちらかと言えばこっちかな


  31. ごちうさは佐倉さんの声がなんか那珂ちゃんみたいで嫌い




  32. クッシーは日笠かはやみんで


  33. またミュージカルやってほしい


  34. >9

    >近所の中学に白人、ブロンドの女子が入学して来たんだが、アニメみたいにはならないようだ

    >鼻が高すぎて、かわいく見えない

    >日本の制服は黒髪、童顔が合うように作られているなと思った



    おおっ全く同感だ

    最近イギリスのリアルJK写真見て同じような事思った

    やっぱJKは和に限る


  35. こんな少ない期間でスタッフ変わったら相当だよ

    ガンスリは期間空きすぎたからな


  36. Twitterで阿呆なこと言ってたスタッフは降ろしたんだろうな?


  37. ココロぴょんぴょん♪・・・


  38. ロボよりこうゆうのを増やすべき


  39. ハヤテは悲惨なことになったな。1期よかったのなら変えちゃダメという見本。


  40. 早く!!早くしてくれぇぇええ!!(切望)




  41.                   ,.  ────  ., r 、

                    /          =-\::::)⌒ヽ

                    /             \´ ヽ:::)

                       ∧          ヽ ∧:)  |

                 / /    / ∨    :ll/   ‘,    |

                    ' '    /   ∨\/||     ', :|   |

                | |  | //⌒ ∨ \l ⌒\   ,:|   |

                |:/|  | l       \  ` ー=ミ   }|   |

                l{ .|  | |≫=ミ、    斗-=≪Tヽ八 │ Hey!

                      从 Vl{{ トし|      トしi} }} ム   ! こんごうデース!

                      }\lハ .乂リ  ,   乂シ / /リ   !

                       ' ∧八 .::::: :.  , - 、 .::::: / /'く{   .!

                   /  ∧ ト .    、 ノ   ./ / .∧  人

    .             /  / ,ハ :|||´≧=---=≦`|| :|- 、 ∧、  \

                /  /r〈/| :||l: :      : || :|/ハ .∧\  \

                 /  l⌒ヽ)| :| \ ゚・。.O.。・゚ /l./⌒ヽ ∧ \  \

    .            /  人   ト |///≧ー一≦//〈    ノ ∧  \  \

             /  / /7  ノ|////////////人 ´∨  ∧   ヽ   ヽ

             /  /  //   / :|/////////////|‘, ∨  ∧   ‘,  ‘,

    .      /  /   /   /| |/////////////| :|!   ∨  ∧     }   :}






  42. 寧ろスタッフ変えて欲しかったんだけど…


  43. 金髪♪金髪♪金髪♪金髪♪金髪♪金髪♪金髪♪…


  44. きんもざもごちうさもJKに見えないんだよな

    池沼すぎて


  45. どん判金ドブにならないようで安心


  46. 五組ってアニメーター自体変わってなかったっけ


  47. スタッフは同じっていうからキャストは変更かと思った


  48. ごちうさは糞、きんモザは神


  49. 48

    悪いがどっちも好きです


  50. 艦これの金剛が人気だからね

    2期はカレン推しでカレーを作る話なんかも入れると1万枚売れるぞ


  51. 音響監督 - 明田川仁



    小路綾 - ハメ田梨沙


  52. 50

    カレーは比叡なんですが


  53. 遂にミスクゼハシに会えるんデスね!楽しみデス♪


  54. 49

    ごちうさなんて工作ジャンルを好きなんてどうかしてるわ


  55. 23

    スタッフのスケジュールの都合ってのもあるだろ


  56. ごちうさはOPが神


  57. 大宮母はもっと年相応の声優に変えろよ

    柚姐とかミズハスとか


  58. ※31

    ごちうさの佐倉さんはむしろ声が掠れてる気がする…


  59. 種ちゃんキャラで初の二期だな


  60. Aチャンネル2期待ってます


  61. ごちうさよりは面白いってどう見ても目くそ鼻くそなんだよなあ・・・


  62. Aチャンネルあくしろよ


  63. ごちうさだけはツマランこれはそこそこお面白い


  64. 61

    売り上げ的には結構成功してる部類なんですけどそれは…


  65. 対立厨が湧いてるから相手にするな。


  66. どっちも好きって奴が多数だから対立煽っても無駄だろうに頑張るねぇ


  67. きんたまモザイク(笑)


  68. そういやきんモザ1期の円盤1巻が発売される前に

    なんかの揉め事があったらしいけど何だったけ?


  69. どっちも好きなのが多数なんておまそうだな


  70. きん○○モザイク


  71. OP,EDは1期のED路線でおなしゃす

    そういえばEDの原曲歌ってる人、ダウンダウンの浜田の息子と噂になってたね




  72. ここのコメ欄の道化っぷりがやばい



    さて楽しみじゃの


  73. きんぱちモザイク(笑×2)


  74. 72

    まだ70コメ代そこそこしかねーじゃんかコノヤロー(愚痴)


  75. きんてつモザイク(鉄ヲタ歓迎)


  76. ごちうさ厨共がよく「きんモザの難民キャンプはごちうさ」とか

    ほざいてたけど、ごちうさなんかじゃ全く替わりにはならない


  77. 76

    わざわざここでごちうさの事屈辱ってんじゃねーよコノヤロー(憤怒)


  78. きんけつモザイク(只今給料日前)


  79. まあごちうさもきんモザものんのんから見たら雑魚だけどなw


  80. きんだいモザイク(クロマグロ)


  81. きんたまモザイク


  82. サイヤ人崇拝


  83. のんのんが一番楽しみだけどな


  84. 78

    禁尻♂モザイクとな?


  85. のんのん2期はよ~




  86. 生徒会の一存…うっ!頭が…


  87. シオンへの帰還が始まるのん?


  88. きんモザのスタッフって構成うまくない気がする

    他の4コマ原作と比べても不自然に切れるしアイキャッチに頼りすぎ


  89. 良いか悪いかは別にして

    いかにも4コマ漫画って感じだった


  90. この手の作品は、のんのん以前、のんのん以降で、もうステージが

    変わっているのではないだろうか

    今更やっても前ほどに受けるかな…


  91. >シリーズ構成:綾奈ゆにこ



    またこいつか。のんのん、ゆゆ式、ごちうさと違って、きんモザは糞みたいな百合描写を

    増やして微妙に原作レイプしてるのにアニオタに評価高いのが理解出来ない。


  92. 91

    原作通りかレイプかは別として、のんのんもごちうさもクッソ寒い百合描写があるんですがそれは…


  93. はい、そうですね

    でないとおかしいですよね




  94. 百合がないと売れないゾ


  95. スタッフじゃなくてキャストだろ

    スタッフはちょくちょく変わるだろ、もうちょい言葉勉強しろやら管


  96. これの何が面白かったのかが全然分からん

    こけしとレズとちんちくりんしか居なかったし、話が良かった訳でも無いし


  97. 素晴らしい記事だ6


  98. やめてくれええええええええええええええええええええええええええ



    ゆゆ式どうしたしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#