05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」

大阪・日本橋アニメイトに警察が!! 原因は・・・・

Bn09QRFIcAACUAk.jpg





もう流石にカゲプロ厨が~はねーだろwwww
カゲプロ厨は女子中高生で大人しいって言ってただろ!!
カゲプロアンチはも作り話はやめようぜ
         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  メイトで警察沙汰だと、なんだろうな
 |  (●)(●) | 考えられるのは万引きくらいだと思うが
. | u (__人__)  | 女性一人と男性二人か・・・・まじで喧嘩なのかね?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 男二人、女1人・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ああ、これ女取り合う喧嘩だわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ラブライバーだったのかな


  2. あほwこれだからカゲプロ厨は…


  3. まじかよ、ラブライバー最低だな


  4. 今日は散々な一日やなw

    てか、ウーマン村本、何やらかしたの?




  5. そしてこの煽りである


  6. ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwww


  7. これはさすがにデマだろ


  8. 美味しんぼコスプレわろたw


  9. まじかよ、ブライアン最低だな


  10. どうでもよすぎて真顔になっちまった


  11. あの、プチミレのイベントは大丈夫だったのでしょうか・・・




  12. >内田裕也@アニメイト大阪日本橋店 @kisshugaiko

    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。 via Twitter for Android

    2014.05.17 19:01



    だってさ。断定はしてないにせよこれはよくないでしょ




  13. 今日は日本橋メイト行くかどうか迷った末に

    家に引き篭もってカレー作ってたわ



    鼻血ワロタ


  14. 睡蓮 ‏@niyakekke艦これアイコンあっ・・・(察し)


  15. カゲプロ厨ならあり得ない話じゃないから困る


  16. 美味しんぼのやつ全く関係なくてワロタ


  17. パトカーはカゲプロのパクリ


  18. ラブライバーだろ

    あいつら脳の検査が必要


  19. カゲプロ厨wwww


  20. バカッターやなw


  21. 全裸にパーカー着た変質者がでたんだろ


  22. メカクシwwwwwwwwww

    アニメもカスなら信者もカスなのかねw




  23. ラブライブ → 全力擁護



    カゲプロ → 全力ネガキャン


  24. 別にどこのファンとかどうでもいいけどカゲプロ厨ならマジでありえそうなのがいかんのよ


  25. そんなバカな

    基本カゲプロ厨はニコニコやpixivのコメント欄にしか存在しないと言うのに…


  26. カゲプロ厨がキ●ガイってネタの中の話じゃなかったんだな


  27. 信者を装ったアンチとアンチの対立


  28. カゲプロ厨はパーカーだけじゃなくてパトカーもパクリ扱いするようになったのか


  29. またオワマス信者が迷惑かけてんのかよ



    ほんとすいませんね〜



    同じアイドルアニメファンとしてラブライバーのオレが謝ります




  30. 12

    ガセってのがガセだという可能性は?


  31. 大阪民国ならよくある事


  32. やら管、記事の作り方マジでクズだな


  33. オタクリストをコピペするチョンが出てくるよw


  34. 盗撮とか?


  35. 31

    大阪国だから


  36. /〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i

     /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l

       `! ,.--、    ,---、 },;;; ;;;!

        ,i.i ● i    ! ● ! リ', i|

        .l|  ̄ ノ     ̄    i l!  <ふざけんな、コスプレじゃねーよ(怒

        !  l,         , /!    マジなんだからやべーよやべーよ

        i  ❙==      /〉;;/

        ヽ  ;;     / ルi!、


  37. まだカゲプロ厨ネタとかやってるのか

    ツイッターはこれだから民度が低いっていわれる


  38. 29

    ラブライブアイコン2

    アイマスアイコン1

    ワグアイコン0



    ヤマカン大勝利!


  39. 在日朝鮮人は凶悪犯罪者



    警察庁公安課流出資料

    ●高木脩平 →護国志士の会局長。日本人に成りすまして排外デモを行う。ナチス信望者。

    ●織田陽介 →犯罪組織 中核派全学連委員長。在日朝鮮人

    ●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

    ●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

    ●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

    ●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

    ●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

    ●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

    ●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数








  40. カゲプロ厨になりすました在日朝鮮人だろ




  41. 見よ!

    ワグナーの民度の高さを


  42. 在日朝鮮人は凶悪犯罪者



    ●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人

    ●金原加代子 →遺伝子情報スパイ

    ●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影

    ●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ

    ●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

    ●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷

    ●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

    ●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

    ●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

    ●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ

    ●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

    ●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

    ●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

    ●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦








  43. 23

    メカクシ完了!


  44. 在日朝鮮人は凶悪犯罪者



    ●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

    ●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

    ●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

    ●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

    ●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず

    ●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ

    ●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた

    ●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔






  45. うわぁ・・・


  46. デマだというなら真実は?

    真相を知ってるからデマと断定してるんじゃないの?


  47. マジかよパクライバー最低だな


  48. 43

    久々に見たなそれw


  49. カゲプロ厨は隔離


  50. カゲプロアンチ無罪

    カゲプロ厨有罪

    もしカゲプロアンチがカゲプロ厨を殴ってもカゲプロ厨に慰める余地はない


  51. 本当のカゲプロ厨は目を隠す能力持ってるからこれはガセだな


  52. ロクに全文呼んでないコメント欄の民度の低さよ


  53. パトカー来てる時点でなにかがガチで起こったのは確かやね


  54. パーカーを被らなければ・・・


  55. つかアニメイトの場所変わったんだな

    PCパーツショップなくなってんじゃん


  56. ほんとカゲプロアンチとブライアンの民度は低すぎる


  57. ラ豚マジ引くわー


  58. 9%ブライアンの仕業だろこれw


  59. これ殴った方の1人がラブライバーだったらしいな

    真姫のメッセンジャーバックだったって


  60. @niyakekkeのツイート履歴見てみ?

    「噂では」カゲプロ厨のせいってことで楽しんでるさまが見れるから

    アイコン・・・あっ・・・


  61. これ殺気も記事になってた「プチミレディア」発売記念イベントと時間被ってね


  62. これ警察が来た事以外不明じゃん。

    性別すら分からんし。


  63. なんかラブライバーをアンチが殴ったらしい…ひどすぎ


  64. 31

    そんな頭悪い造語使ってんのJInの所だけかと思ってた


  65. 56

    民度低いのはカゲプロ厨の方だろ

    アンチは無罪


  66. 店員の発言を見るに盗撮だな

    アニメショップでの盗撮はかなり多い。池袋は特に酷いが


  67. ワグナー民は心に余裕があるからこういう騒動に乗らないんだよね


  68. 関係ない事件でカゲプロのせいにさせる



    それを拡散させるのってどんな神経してるんだろうな


  69. 物騒だな


  70. 女が男二人を殴り倒した?


  71. デマ流すのもいい加減にしろ


  72. オワマス信者の工作がひどいな


  73. 60

    こいつただの萌え豚だろw


  74. 噂って付けてデマ流してる馬鹿



    niyakekke

    絵を描くのが好きです。模写、2次創作、オリジナルキャラ創作など幅広く描いてます(^p^)煌きの絵画というグループのリーダーやってます。詳しくはツイプロをご覧ください!supercell/EGOIST/ギルクラ/物語シリーズ/DAL/IS/ラブライブ/パズドラ/イラ同


  75. カゲプロ厨、アニメ化失敗で以前より凶暴になってるのか…


  76. 睡蓮 ‏@niyakekke艦これアイコンでラブライブ厨wwww


  77. 74

    やっぱパクライバーかよ

    最低だな


  78. 絵を描くのが好きです。模写、2次創作、オリジナルキャラ創作など幅広く描いてます(^p^)煌きの絵画というグループのリーダーやってます。詳しくはツイプロをご覧ください!supercell/EGOIST/ギルクラ/物語シリーズ/DAL/IS/ラブライブ/パズドラ/イラ同

    もっと自己紹介

    どうも!日々一生懸命絵を描いてるにやけっけです!創作、二次創作、模写など幅広く描いています。いや〜描くって楽しい\(^o^)/



    わたくし、にやけっけは現在〜煌きの絵画〜という団体のリーダーを務めさせてもらってます。主な活動内容は絵や落書きを描きまくったり自分の作品をtweetに掲載して沢山の人に己の絵を見てもらったりして充実したお絵描きライフを送ることを目的としています。またそれだけではなく、同じ煌きの絵画、通称煌画(こうが)の仲間たちと意見や感想を出し合ったり、また、日常会話などでコミュ二ケーションなどをとって楽しむのも目的1つです!僕も何か自分にできるアドバイスなどがあれば不器用ながらも一生懸命補佐を施して行きたいと思っています!

    さて、長々と話してきましたがここで入団条件を確認しましょう。

    1 絵を描くことが好き

    2 他のユーザーに対する加害者にならないこと。煌画のメンバーである者は他人の心を踏みにじったりdisったりするような行為は控えましょう。状況によっては容赦無く煌きの絵画から退団させます。

    3 自分の描いた作品に自信を持ってください。創作であれ模写であれ、描いたものは自分自身。そんな頑張った自分を少しでもいいので褒めてみましょう。自身の作品を自身の言葉で貶してはいけないと思ってます。



    特殊条件

    こちらの条件に関しては強制はしません。自分の作品を載せる際に

    #煌画

    というタグを入力してもらえると嬉しいです。これは自分の所属している組織の繁栄に繋がるだけでなく煌画のメンバーの作品が瞬時に確認でき、閲覧を楽しむことができます。そして是非、みなさんの作品をRTさせて貰いたいです。みなさんの仕上げた煌く絵を多くの人に知ってもらいたいのです、もしこんな僕の組織に所属してくれるのであれば気軽に声をかけてください!みなさんの入団を心からお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    煌きの絵画No.0

    イラスト同盟No.569

    イラスト園No.11


  79. カゲプロアンチ糞ガキ多すぎる

    ブライアンと層被ってるだろ


  80. キモヲタは死刑

    キモヲタ全員を強制的に捕まえて即座に処刑しろ


  81. マジかよ、美味しんぼ最低だな


  82. バカッター民って100万の壷でも余裕で買いそうだな


  83. ツイートしてる奴を見ると

    普段どこの信者が他作品を叩いてるのかよくわかる


  84. 相変わらずアンチ多いな~

    がんばれや~


  85. 78

    ライバーってこんなのばっかなの?

    くさすぎだろ


  86. 男2人と女一人

    これが嬲るという言葉です

    覚えておきましょう


  87. マジかよラブライバー最低だな





    美味しんぼ買うのやめます


  88. しかし最初にカゲプロのパクリとか言った子は今どう思ってるんだろうな


  89. 物語信者最低だな


  90. アニメ爆死でカゲプロ厨怒りの暴行


  91. niyakekkeくんのツイートはラブライブばっかりだな

    パクリ作品が好きなやつはデマを流すのもなんてことないんだな


  92. 交通事故かもしれんけどな


  93. あそこ客引きうざいからな

    オタ2人が殴ったんじゃね


  94. 80

    そんなに自殺したいなら自分だけしろよ()


  95. マジかよ禁書信者最低だな


  96. カゲプロ厨を見たら犯罪者だと思え


  97. やっぱりパクライ豚でした


  98. カゲプロはもう死に体だから

    勘弁してやれ。死体蹴りや。


  99. どうせ犯人はパクライバーだろ

    あいつら絵馬盗んだり、和菓子屋荒らしてたし


  100. ここは前にも学校の先公がスカートの中隠し撮りして

    警察来てたしな、店員に取り押さえられてさ


  101. メカクソは死に体だからもうどうでもいいや。空気アニメにニワカもへったくれもないだろ。


  102. パクライブ騒動でカゲプロもすっかり空気化したな


  103. 78

    ギルクラみたいな糞アニメの信者だから仕方ないね


  104. ブライアンって呼び名鉄拳ファンとして許さないよ


  105. パクライバー最低だな


  106. カゲプロ叩くつもりがパクライブ艦こけ信者の

    niyakekke君が晒される記事www


  107. このリツイート数はデマを晒し上げてるのかガチで信じてるのかどっちだろうな


  108. アニメ界で犯罪が起こればパクライバーと思っておけば間違いない


  109. まじかよ盗作アニメ最悪だな


  110. 睡蓮 ‏niyakekke 3月3日

    今日は高校の卒業式でした〜^o^

    学校嫌いだったけどこの日にはみんな大号泣だったww沢山の思い出をありがとう!忍は俺が描かせてもらいました!



    #祝ってくれる人RT

    #RTしたひと全員フォローする

    #もしよければ相互 pic.twitter.com/NwpUVGIlXI

    返信 リツイート お気に入りに登録



    環緑高校3-2卒業ってことは今大学1年か

    典型的なラブライバーだな


  111. どうせブライアンの仕業だろうな


  112. 今夜のニコも荒れそうだね


  113. 最近のオタは凶暴だな

    優しいだけが取り柄なのに、それさえ捨ててどうすんだと


  114. ラブライバーみんなが他作品叩いてる訳じゃないけど、ツイッターで他作品叩いてる奴見ると大体ラブライバーだから困る

    しかも過去に艦これモバマス東方とかにハマってたような連中。今はそれらも叩いてる模様


  115. お前ら9パーセントブライアンがいくら騒ごうがどうせもうすぐ鎮火ですわ



    残念でしたあああああああああああああああああああああああああああああ


  116. 107

    ネットではデマだろうが面白いほうが正義


  117. 110

    ラブライバーはともかくこれが大学生のツイートなのかぁ…

    見てたら頭痛くなってきた


  118. 盗作が発覚してブチ切れたラブライバー()だろ、捕まったのは。


  119. ラブライバーがカゲプロ厨を殴った?

    まじかよラブライバー最低だな


  120. 身内でふざけてるネタもあるじゃん

    やらかんのチョイスも悪い気がする

    実際に何があったかはまだ分かってないの?


  121. ‏niyakekke君のツイプロが臭すぎるんですが・・・

    あっ・・・ふーん


  122. 114

    駄目じゃん・・・

    そして今はラブライブがパクリで叩かれてる現実


  123. グリーとか度マイナーなドラマ持ってきてパクリ認定とか

    ラブライバー可哀想だな


  124. 盗作、犯罪とこればパクライ豚以外ありえない


  125. カゲプロアンチとブライアンの民度の低さは異常、チョンにも劣る


  126. だから言ってるじゃん。本当に凶暴なのはカゲプロ厨じゃなくてラ豚だって

    カゲプロ厨とかもうアニメ共々空気だし


  127. 刃物で刺されなくてよかったな


  128. マジかよ、ブライアン最低だな


  129. 117

    高校の卒業式で黒板に忍書いちゃうような奴だぞ

    いたじゃん、クラスに1人は存在する変な子


  130. 114

    そういうイナゴはもう少ししたら他のに移って今度はパクライブも叩き始めるよ

    例の騒動でもう手の平返し始めてるかも分からんけど


  131. マジかよ、ブライアン最低だな





    ラブライバー辞めます


  132. 美味しんぼのコスプレwwwww


  133. こいつ訴えなれないかなぁ


  134. 114

    それな

    以前から民度低いのはあったけど2期始まってから輪をかけたように民度低い奴等がたくさん入ってきた気がする

    本当にやめてほしいわ


  135. 男2人に女1人・・・美人局かな?


  136. カゲプロネタはもうブーム過ぎたろww

    作り話ってのがバレバレでつまんないし




  137. ブライアン屑すぎて笑えない


  138. うそくせぇ・・・


  139. これだからアクティブオタは…、ひきこもりネットショップ最高〜w


  140. 警察複数台きてるってやばくない?何があったかまだ分からないの?


  141. パクリ元は何?  


  142. パクライバー最低w


  143. ツイカスってクッソ寒いネタいつまで引きずってんの?


  144. 作品問わずアンチって頭やばいのばっかだな


  145. やっぱラブライ豚だったか



    最近の盗作騒動でストレス溜まってたかw


  146. 136

    カゲプロ叩きは飽きたな

    これからはパクライブをとりあえず叩いとけば問題ない


  147. こいつブライアンだってよ

    最低だな


  148. さすがにカゲプロに対して醜すぎるとおもうんだが・・・・・

    3600retweetって、デマだったらどうすんだ




  149. 内田裕也@アニメイト大阪日本橋店

    ‏@kisshugaiko

    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。





    カゲプロアンチ糞すぎるwww


  150. ほんとパクライバーって自業自得の叩かれ方だな


  151. 内田裕也@アニメイト大阪日本橋店

    ‏@kisshugaiko

    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。





    やら管このツイート載せとけ


  152. ラブライバーのniyakekkeがカゲプロのガセツイートしてるのは現実

    アンチに責任転嫁はかっこ悪い


  153. 内田裕也@アニメイト大阪日本橋店

    ‏@kisshugaiko

    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。





    おらさっさと記事修正しろよ


  154. 152

    お、イケメンすぎる書店員の人のツイートか?


  155. 大好きなアニメが盗作だったからってイライラすんなって


  156. ラブライバー・・・・・



    盗作がばれたからって人殴るなんて・・・・・


  157. ちなみにカゲプロ厨が暴力~とかはガセね。

    というか誰も暴力行為なんてしていないよ。

    みんなに訂正よろしく。


  158. 154

    これは「そういう事件があったよ」って記事じゃなくて

    「かまってチャンの馬鹿がこんなガセ言ってるよ。笑いものにしよう!」って記事だから

    修正しなくてよし




  159. もうメカクシの放送やめろよ


  160. 小中高生相手に恥ずかしくねえのかこいつら


  161. でも、今までの行動からすると疑われても仕方ないよ…


  162. まじかよパクリ最低だな


  163. ようニート共、仕事もせずにしこしこしてるしか脳のない奴らがここに何の御用で?w


  164. 153

    ラブライバーの常套手段だな



    特定の作品を貶す為に事実無根の発信



    カゲプロ厨よりやる事が汚い


  165. ラブライバー糞だな


  166. なんだ犯人はラブライバーか



    相変わらずも精鋭キチガイだなw


  167. カゲプロが警察によって排除されるのいつだろうな


  168. 名古屋のイベントだけでなく大阪のも中止しちゃえ


  169. 基地外ブライアン怒りの連投w


  170. 165

    157と167みたいなのは違うの?根拠無いのに人を叩くのはラブライバーの特権では無いよ


  171. 164

    今日は休日だぜニート君


  172. ラブライバーならちかたないね


  173. ラブライバーいいかげんにせーや


  174. 内田裕也@アニメイト大阪日本橋店

    ‏@kisshugaiko

    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。





    カゲプロを叩くことが正義だと勘違いした子供が多いから困る


  175. 今期平和なのはジョジョくらいだな本当・・・


  176. おいラブライブだけじゃないだろ

    こいつ艦これもやってるだろ



    なのになんでラブライバーとしか言わないんだよ

    差別だ


  177. また盗作ライバーがやらかしました


  178. デマ流した糞ガキは謝罪しろよ


  179. 176

    ジョジョも残念だけどくっせぇのが居るのよね…


  180. ラブライブアンチって何で関係ないとこでも沸いてくrんだろ

    基地外すぎんだろ・・・


  181. 美味しんぼのが面白すぎるw


  182. このデマ拡散したのラブライバーかよ…


  183. デマの方がリツイート数多いじゃん

    やら管↑のツイート載せてやれよ


  184. カゲプロ

    アイマス

    ラブライブ



    これ全部規制で

    社会に迷惑しかかけん


  185. なんかアニオタってクズが多くないか?


  186. どの作品でも馬鹿アンチはソース無ですぐ信じるよな


  187. 特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。

    ↑↑↑

    やらかんとパクチョンは死刑で良いよもう

    この記事タイトルもどう頑張ってもカゲプロ厨がやったようにしか読めないし

    誤解を与えるとかいうレベルを超えてるからね

    今度会社に電話してくるわ

    どこが大元だっけ


  188. 188

    そりゃ叩けるからねー


  189. よくわからんな


  190. ああなるほど

    ラブライブアイコンが捏造拡散してんのか

    本当ゴミだな


  191. 188

    そうそう

    カゲプロとなるとすぐに叩きたがるアンチは多い

    それがラブライバーの仕業でもねw


  192. 内田裕也@アニメイト大阪日本橋店

    ‏@kisshugaiko

    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。





    デマ流した睡蓮@niyakekke君はまだバレてないと思ってるのか?


  193. 東方警察と同じようなデマ拡散だな


  194. なんだデマなのかつまらん


  195. デマ流した人って逮捕されんじゃね?


  196. 172

    君はいつも休日だろ、ニート君w


  197. 今日明治神宮行ってきたんだけど

    糞アフィが全部つぶれて、路頭に迷うようにってお願いしてきたわ

    嬉しいだろう?あ、もちろんパクリのない世の中になりますようにっともね^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^






  198. ラブライアンチ必死でもう何が何でも強引に叩きに来てるな

    艦これアンチと同じで捏造しまくり

    朝鮮人かと思わせるような基地っぷりだと思うわ


  199. カゲプロも嫌いだがデマは止めろ



    というか流すんならもっと上手く流せ




  200. デマに決まってんだろ睡蓮@niyakekkeのツイート臭すぎるわww


  201. 前記事で特定の作品を貶す為に事実無根の発信をしたラブライバー

    そして今記事




  202. こういうデマが横行するようになったのは誰のせいかわかってるよな??^ ^ ^ ^ ^ ああ??^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^


  203. 200

    このツイートで事実捏造してるのラブライブアイコンなんだけど

    それについてはどう思うの?


  204. 200

    盗作は大陸の人の十八番ですよねw





    それとキモい子宮コラなんて正にレイパー半島人の発想


  205. うーむ何で叩こうか

    よし、モバマス厨のせいにしよう


  206. 最初にデマ流したのは

    Sakuyahime0519@咲夜だと思われる

    ツイートの時間的に




  207. アニメイトは災難続きだなw

    名古屋→ミスでイベント中止

    大阪→暴行騒ぎ


  208. 攻撃的なコメントしてる奴らって実際に人前に出るとオドオドして卑屈な態度とってる感じだよな。




  209. 内田裕也@アニメイト大阪日本橋店

    ‏@kisshugaiko

    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。





    アンチは捏造大好きだね^^

    チョンみたい^^


  210. 208

    デマ拡散してるのラブライバーだな


  211. またラブライバーの犯行かよ・・・

    中二病の放火事件といい懲りない奴らだなホント


  212. 205

    は?

    ~だそうですって噂話を回してるだけだろこれ

    そのラブライブアイコンの奴が最初にカゲプロ厨だ!って言ってるのか?


  213. 何NGワード増やしてんだよ管理人

    そんなことしても今までの所業がすべてチャラになるとでも?

    やれやれ。





    さて、今日の夕飯はしゃぶしゃぶうどんだ。

    なんかアニメでも消化しながら食うとするよ









    あ、もちろんパクリ朝鮮アニメ以外の中からなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  214. >210

    そうそう

    ラブライブファンみたいにライブで流血事件起こすくらい堂々としてなきゃ駄目だよね。


  215. 今期アンチ沸きすぎでいい加減嫌になるわ

    どの作品が一番大人しいんだ…


  216. とりあえずカゲプロ厨かパクライバーのせいのどちらかにしておけばいいのかな?


  217. 217

    空気アニメ全般


  218. なんでこういうデマ拡散するような奴らが叩かれないのか不思議だわ


  219. 217

    ダイミダラーだよ


  220. >218

    どっちも糞カスでワロタ


  221. カゲプロはさすがにネタとしても無理があるな

    ラブライブならまだ可能性が微レ存


  222. 盗作だけでなく風説の流布か



    最低の民度どこかの国のようだ


  223. じんさんはそろそろ法的手段に出たほうがいいじゃねーの


  224. もうラブライブは何やっても叩かれるな

    自業自得だが


  225. ラブライブ本当最悪だな

    アニメ業界に悪影響しか及ぼしてないやん


  226. 226

    さすがにこんな難癖つけて叩くのはここにいる9%の奴らくらいだぞ


  227. 盗作発覚でイラついてるのは解るけど他所に八つ当たりしちゃだめだよ。


  228. ラブライバー煽り体制本当にないなw

    自分から喧嘩売っといて涙目敗走はダサすぎるぞ


  229. 227

    ブライアンが一番害悪なんだが自覚無かったのか(驚愕)

    他作品の話してる所でも唐突にライバーガーとか薬でもやってんのかよw


  230. 基地外すぎ


  231. 231

    驚愕(笑)

    どんだけ必死なんだよ


  232. ギスい雰囲気の中美味しんぼのコスプレでワロタ

    さすが大阪センスあるな


  233. 200

    そら(ラブライブも艦これも捏造と不正だらけだし)そう(事実がばれて総攻撃受ける)よ


  234. 煽り耐性も何もブライアンが発狂しまくりで

    ラブライバーが困惑してるようにしか見えんな

    何というかブライアンは大人しくラブライブの所だけで盛り上がっておけばいいものを

    よその関係ない記事も荒らしまくり、転載禁止スレからもドヤ顔で転載しまくり

    さすがに暴れすぎだと思うわ・・・精神年齢が子供臭い


  235. 236

    長い

    ファビョるなら

    産業で




  236. 237

    ブライアンが

    発狂しまくり

    薬常用


  237. アンチこそアニメ業界の癌だわ

    消えてほしい


  238. カゲプロどうでもいいけどツイッターにいるカゲプロアンチは基地外じみてるな


  239. ブライアンが発狂するのはいつもの事だろ

    とても粘着質でネバネバしてるけど


  240. 祭りキターって釣りかよ

    原因わからないなら記事にすんな


  241. ラブライブアンチって何か幼稚だよね

    すぐ湧いてくるし

    関係ない記事まで沸いてくんな目障り


  242. ブライアン涙ふけよ



    年間 (14/05/17)

    今日 昨日

    *4位 *4位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

    *6位 *6位 劇場版まどか新編 限定版 BD (追加分)←(最終予測累積ポイント Blu-ray:83249pt)

    *7位 *8位 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    *8位 *7位 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] (2013)←(63911)

    *9位 *9位 機動戦士ガンダムUC 7 (初回限定版) [Blu-ray]




  243. ここまでいくとちょっとついていけない

    笑えないアンチ活動は好きじゃない


  244. 内田裕也@アニメイト大阪日本橋店 ‏@kisshugaiko 2時間

    ちなみにカゲプロ厨が暴力~とかはガセね。

    というか誰も暴力行為なんてしていないよ。

    みんなに訂正よろしく。





    暴力沙汰ではなく万引きみたいよ


  245. なお、プチミレのイベントは無事に開催された模様


  246. 店にとっても営業妨害だろ

    カゲプロファンが行きにくくなるわ


  247. 万引きでしょ


  248. 246

    カゲプロのCDを万引きしたというオチだったりして

    ないかw


  249. 事実の歪曲はネタじゃすまないんだよなあ


  250. カゲプロ厨はカスばっかりだな


  251. ハゲプロか・・


  252. カゲプロ厨の記事にはカゲプロ厨は湧かないのに

    ラブライバーに矛先が向いたとたんラブライバーは湧いてくるのでおもちゃにしたらたのしそうだなあと思いました


  253. アンチは屑しかいないってはっきりわかんだね


  254. ※30

    実際に働いてる店員のツイートなんだからこっちの方が正しいに決まってるだろks


  255. ラブライブ関係ないのに何でアンチが発狂してんのかわからん


  256. そもそもカゲプロ厨なんかがやらおん見に来ねぇよw


  257. カゲプロ信者の悪評って8割方デマだろ


  258. カゲプロ厨最低だなw


  259. メカクシティアクターズがこれで話題になるな!!!


  260. 一月くらい前にも全く同じガセネタ流れてなかったか?


  261. デマ流してる睡蓮の何がやばいってラブライバーでアイコンが艦これの島風なところ


  262. ガセネタを流したのはパクライバーなんだろ


  263. カゲプロ厨騙るネタが当たり前になりすぎて

    むしろ全部が嘘で、カゲプロのファンは全員濡れ衣ではないかと思い始めた

    だからといって作品を好きになることはないが


  264. 264

    いやガセ流したの東方厨みたいだぞ


  265. Sakuyahime0519@咲夜 ‏@Sakuyahime0519 11 分



    いつも言ってるようにいつもネタツイなんでwwww


  266. 美味しんぼのコスプレwww

    さすが大阪


  267. Sakuyahime0519@咲夜 ‏@Sakuyahime0519 2分



    みんなネタとガチの違いもわからないんですか???


  268. デマかどうかはともかく現時点で確定してるのは

    それを拡散させてるのがラブライバーとこのラブライブ推しブログという点


  269. 万引きだろ


  270. 少なくとも俺らが臭いから通報ってわけじゃなさそうだw


  271. 270

    内田裕也@アニメイト大阪日本橋店

    ‏@kisshugaiko

    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。

    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。

    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。

    出来れば拡散&訂正していただきたい。





    このツイートが読めないの?


  272. 269

    効いてる効いてるww


  273. 269

    刃に取り上げられてビビってんじゃん糞ガキwwwwww


  274. 榊原保@神速の魔導師 ‏@ASEGENSAN 17分

    @Sakuyahime0519 カゲプロ厨の日頃の行いが悪いから本当だと思ったんだよ。

    結果、カゲプロ厨はゴミ



    榊原保@神速の魔導師 ‏@ASEGENSAN 8分

    @Sakuyahime0519 写真の雰囲気がそれっぽかった。

    ネタと気ずかないネット民族。

    カゲプロのアンチが増えてきた今、カゲプロ厨の恐ろしさを世に伝えるためにも今回のネタツイは逆に良かったと思う。

    パズドラのことなら多少知識あるからOK



    カスっすなー


  275. 269



    これでマジにパクライバーとか救いようがないなw


  276. パトカー呼ぶとか店にとっていろいろあるから、万引きの場合は裏口から引き渡す

    これはほかの客が通報した可能性があるのでは?


  277. 不覚にも笑ったw

    これカゲプロのパクリですよね?はもっと流行っていい


  278. カゲプロ厨最低だなあw


  279. 279

    中学生かな?


  280. ラブライブ関係なくね?


  281. ツイッターのカゲプロ事件は、ほぼガセ

    うたプリのもだけど


  282. 最近中韓観光客多過ぎ@日本橋




  283. こんなんあったのかよ

    今日5時半ごろまでいたのに知らんかったわ

    もうちょいいればよかった


  284. カゲプロ厨がラブライブに責任転嫁してんのか


  285. 282

    ガセツイートしてたやつがラブライバー


  286. カゲプロのほうがパクライブより百倍マシなんだなぁ、、

    だって盗作じゃないし


  287. さすがに最近アンチもキモくなってきたぞ

    前に「カゲプロ厨に歩いてる時イヤホンコード切られました〜」

    って言ってた奴もPC用ヘッドセットの写真UPしてたしww


  288. カゲプロ厨はお得意の目を隠す能力使えばよかったのに


  289. デマ流すやつはログ遡られること考えてやったほうがいいぞ

    あとアイコンとかも

    まぁ作為的にやっていそうだがなこいつの場合


  290. デマ流すとか最低だな

    まど豚は


  291. このノリは絶対にラブライバーだと断言できる!!!

    俺が保証する!!


  292. カゲプロ厨って一昔前のひぐらし厨と同じ扱いなん?


  293. マジかよ艦これ最悪だな

    モバマス引退します


  294. カゲプロ厨怖いな・・・


  295. マッスルショップ行けよ。だいぶ歩かなあかんけど。


  296. えっと

    結局これ原因は何だったの?マジで


  297. 298

    まーた●●を捕まえた。『おどれ何やらかしとんじゃ!!』と普段のキャラとは

    かけ離れた怒号を飛ばしてしまった。 揉みくちゃになった時の腕が痛い…

    いやほんとこういうの根絶していく!

    //twitter.com/kisshugaiko/status/467599234808569858


  298. カゲプロ厨って冗談ぬきでオウムみたいだね…全員逮捕してほしい


  299. ガセかよ!!いい加減にしろ

    管理人さんもマジで情報源の裏付けして欲しいわ

    これじゃマスコミと変わらん



    ガセを流すなんて頭がおかしいわ


  300. ちょいまてよ。



    この自称店員は、店員なんか?

    せめて、給与明細程度はupしろよなぁ。



    まあ、覇権アニメやからそれだけアンチがおる(棒

    abもいたやろ?アンチ(棒

    4万は売れて、ab越えや(棒


  301. //twitter.com/animatedenden



    公式は無言ですなぁ。



    自称のツイートについて、公式に聞いてみてよ。

    自称が、女性器発言をしている事も突っ込んでね。


  302. それよりアニメアイコン並んでるツイッターと比べるとLINEの著作権に対する過剰な尊重性はむしろ異常


  303. カゲプロたたくやつは殴られてあたりまえアンチは根絶やしにされるよ?わかってる?


  304. 西尾維新の劣化版。




  305. ガセならガセでなんで警察きたの?

    カゲプロ関係ないなら真相は何?


  306. 人の目すらまともに見れねーオタが人なんて殴れるわけがないw




  307. ラブライバーどうしようもねーな…


  308. ラブライバーがカゲプロ厨の評判落とそうとしたらカゲプロ厨から反撃喰らってるのか。どっちもゴミだから共倒れしろ。


  309. 痴漢や盗撮の場合もあるしなあ。

    本屋で「この人痴漢です!」というのなら見たことある。



    その場合は警察呼ぶし、理由はあんまり説明しないし、ショボすぎてニュースにもならんでしょ。


  310. 流石にカゲプロ厨云々はデマくせぇ


  311. ラブライバーのせいにするカゲプロ厨みっともねえはよ消えろカスカルトども


  312. やっぱカゲプロって怖いんだね店で専用コーナーなくしてほしい(´・ω・`)


  313. カゲプロの評判おとすためとか…はじめから評判地に落ちてんじゃんこれ以上落ちようないわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。