05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

【酷い】声優・竹達彩奈さん&悠木碧さんのユニット・プチミレディの名古屋イベントが開始1時間前に急遽中止にwww

tumblr_n4ub697VnY1qaysjmo1_r2_500.jpg


無題

2014年5月7日 petit milady 1stアルバム『プチミレディア』発売記念イベントが決定いたしました。

今回はなんと、東京/名古屋/大阪の3か所 で実施!
さらに会場限定 ここでしか手に入らないお土産付きです!

②名古屋会場
イベント開催日:5月17日(土)
イベント開催場所:第2太閤ビル5F
※第3太閤ビルの隣の大きなビルが第2太閤ビルとなります。
OPEN:13:30 START 14:00

<名古屋会場/大阪会場へのご入場方法>
下記の対象商品のいずれかを、全国アニメイトにてご購入のお客様に、イベント応募用紙をお渡しいたします。
※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります。(登録は無料です)
※申し込みはPC・携帯電話からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申し込みください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。

※名古屋・大阪会場につきまして、お申込み締切は5月11日(日)です。ご当選者にはご当選ハガキをお送りいたします。ご当選ハガキの到着は、イベント開催直前となる予定ですので、予めご了承ください。
※イベント応募用紙1枚で名古屋会場・大阪会場のいずれか1会場のみ応募可能です。
※イベントの当選権利は、応募されたご本人のみ有効でご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売はできません。

http://zero-a.jp/news/petit-milady%E3%80%8E%E

>

【お詫び】petit milady『プチミレディア』発売記念イベント名古屋会場開催中止のお知らせ

いつもpetit miladyを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日5/17(土)アニメイト名古屋店にて開催を予定しておりました
「プチミレディア」ALリリースイベントにつきまして、
アニメイトよりご送付しております当選ハガキに関しまして、
システム上の不備があったという連絡を受け、現在状況確認中ではございますが、
混乱を避けるため、名古屋店でのイベントは急遽中止にさせて頂く運びになりました。

楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたす旨、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願申し上げます。
本日のイベントに関する詳細は、現在後日開催という方向で進めております。
こちら、改めて皆様に公式よりお伝えさせて頂きます。

なお、本日アニメイト日本橋にて行いますイベントにつきましては、予定通り開催いたします。

http://zero-a.jp/


2日前にイベント会場変更

イベ当日1時間前に中止



           / ̄ ̄\ さぁ昨日早く寝て!早く起きた!
         /  ー  ‐\ 今日のために!全力を尽くす
         |   ( ●) ( ●) 
         |     (__人__)     
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\ 俺なんてはるばる遠征してきたんやで
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●)   本気だしまくるわ!!!
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \   
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/

            / ̄ ̄\ あ、申し訳ございません
          /   _ノ  \ 今日は中止になりました!1時間前に決定しました
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__) 
             |     ` ⌒´ノ 
              |         }    
              ヽ  スタッフ   }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
    /      \  ・・・・・・・・・・。
   /  ─    ─\      
 /    (○) (○) \
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

                 _ __     電車賃・・・・・
                / 彡ミ  \   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハガキ届かないミスか・・・・
地元民ならまだしも遠征組み可哀想やな

 
コメントを書く
  1. kwsk


  2. うわぁ


  3. ちょwww


  4. 酷過ぎるだろ


  5. これは雑な対応だな




  6. これはクソすぎ


  7. 最悪だな


  8. ありえないwww


  9. ひゃー




  10. アニメイトがくそすぎて笑うw

    そしてパコライバーは詳細に書くのにどうでもいい奴はほんと調べもせず煽る記事しか書かねえなw


  11. 彩奈、時間返そう


  12. これは許されないw


  13. メイトェ・・・


  14. 嘘だろJOJO!?


  15. ミソクソ


  16. こういうの行ったことないや


  17. これはひどい

    遠征組とか責任者一発殴っても許されるレベルだろw


  18. あちゃー


  19. wwwwwww

    当事者からすれば笑い事じゃねーぞこんなのw


  20. 行けなかった自分は運が良いのか悪いのか( ・ω・)


  21. これ遠征組は賠償金請求しても許されるレベル

    1時間前に中止決定はないだろう


  22. 地方声豚阿鼻叫喚www

    味噌カツでも食って帰れ


  23. で、不備って具体的に何があったのよ?


  24. プチミレは周囲の環境がいろいろひどすぎるわ


  25. 混乱を避けるためって

    一時間前なら流石にやれよ


  26. 味噌くってろ


  27. こういったイベントは前日入りの遠征組が必ずいるからな。

    同情するわ。


  28. 遠征民は大変だな・・・


  29. おそらく確実にいたであろう遠征民が気の毒すぎる


  30. 管理人どんまい・・


  31. アニメイトって各店舗でいつも死ぬほどイベントやってるからなあ…

    ついに把握しきれなくなって破綻したか。いつかこうなると思ったよ


  32. システムの不備って事は、当落の確認入力にミスって事か?

    不備というより、ヒューマンエラー出易いシステムを使うのが悪いのでは?

    にしても、こういう小さいイベントでの中止って結構ダメージ大きいからなぁ

    再告知で、再開催あるといいね


  33. あ、何かのメロンの近くで人が集まってたのはこれのせいか


  34. まじかよ、声豚最低だな。


  35. 声豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. お詫びとして遠征組みのチンポしゃぶってやれよ


  37. これで何人クビが飛ぶのかな~?w


  38. 彩奈、ハガキ返そう


  39. これはひどい


  40. 11

    クソ先に言われたw


  41. そもそも当事者が当選した事さえ知らないから来場が少ないことで

    気が付いたっぽい話だからなぁ


  42. これはひどすぎる


  43. J○、近○、名○→「しめしめ。」


  44. 交通費請求しろよ


  45. 今日の国立競技場のポールマッカートニーも急遽中止

    規模が違うぞw


  46. これ金銭面で損害でてたら訴えて勝てるよ

    だって100%相手のミスだもの


  47. はがき通知なら、住所は把握できるから、何らかの対応してほしいよね。

    さすがに 交通費、宿泊費の弁済は無理だろうけど

    せめて まず当選者 全員に非売品のプロマイドやカードプレゼントして、

    遠距離者には 更に何か追加するとかね。


  48. でもマナーの悪いファンのせいによる中止でなかったのがさいわいだ

    もし中止の原因がファンにあるとしたら、今後に影響が出る


  49. 46

    致しかねます


  50. 42

    マジで?

    よかった…被害にあった声豚なんていなかったんだ


  51. この後、ポールの来日公演も急病で急遽延期に…




  52. しかも名古屋ってのがなあ

    回るとこがねえよw


  53. 交通費返ってこねぇ

    いやいやいやいやいやいあやあああああぁぁぁ…


  54. 53

    は?俺は近所のおばさんから

    ハンサムだねぇってよく言われるぞ?


  55. 世の中そんなもん


  56. 交通費交通費言ってる奴は観光でもして帰ってこいよ


  57. これ酷すぎだろ

    交通費くらいは返せよ


  58. 当選ハガキに【アニメイトのシステム上】の不備

    当選ハガキに【アニメイトのシステム上】の不備

    当選ハガキに【アニメイトのシステム上】の不備

    当選ハガキに【アニメイトのシステム上】の不備





    もっと具体的に、アニメイトひょっとして他のイベントでもバレてないだけでやらかしてそうだな


  59. 現地で開始1時間前に中止って言われるの辛いなw


  60. >42

    だったら、とりあえず開催すれば、よかったのにね。

    少なくても、来た人は問題ないんだし。

    そこで、不備があったので 後日 改めて追加開催すればいいのになあ。


  61. 交通費もそうだけど

    イベント当選のためにアルバム複数買った人もたくさんいただろうにな


  62. 足代は補償してやれよって思うけどなあ


  63. ちなみにポール・マッカトニーも今日の公演、中止になったな


  64. アニメイトなんかにやらせるから

    あそこ駄目だよなー


  65. シーフ竹達


  66. キモオタは反抗できないからってなめられてるよ絶対


  67. アニメイト「これもうわかんねぇな…(真っ白)」


  68. ろくな会社じゃないことは分かった


  69. 常識ないな

    バイトでさえ勤務時間1時間前の欠勤連絡はありえないだろ?

    分かってるなら前日、当日でもせめて9時には発表しろよ


  70. 交通費の詫びに揉ませてあげなよ。


  71. これは時間泥棒


  72. イベントってさ…

    主催側はさ…豚に金落とさせる祭りとか思ってるんだろうけど…

    参加する方は結構何日も前からワクワクしてたりするんだぜ…


  73. 肉食べ過ぎて体調不良かな?


  74. AKB国立ライブ中止に関しては、大雨でやむを得ない状況だったが、これは・・・


  75. 遠征つっても、東京大阪もあるんだろ?


  76. 73

    アニメイト店員の金の玉を?


  77. アニメイトよりも吉野家の方が出現率高そう


  78. 当選はがきの住所と氏名がアニメイトのミスで不一致



    郵便局が配達できず



    発送が直前だったためアニメイト側も不着に気付けず、集まっている人が少ないことからミス発覚


  79. 便乗して竹達さんを煽ってるやつ最低やな


  80. 面接だって相手側に不備があれば交通費くらいくれるぜ

    ましてこれは客に対する対応だろ?


  81. まあ県外からの民はうまいものでも食ってから帰ったらどうだ

    名駅なら地下街エスカの吉田きしめんがオススメ


  82. 今日もやられやく


  83. これはひどい

    イベント主催者も収益を逃すことになるし

    アニメイトが賠償なるかもな


  84. 京都や仙台ならまだしも、名古屋で放置されても特に食べたい物も観たい場所もねえよな・・・


  85. 前日から来たぞー!って人が本当にかわいそうだ…

    もうこれからはメロンの時代ですわ


  86. 交通費くらいは払え最低限


  87. 逆に混乱してる><


  88. ひで~遠征組の交通費やいかに


  89. 土曜日が普通に仕事で有給取った人とかいたらキツいだろうな


  90. アニメイト日本橋店が荒れませんように


  91. こう言うのって交通費や宿代かかってるファンもいるんじゃないの?



    対応が最悪過ぎる


  92. いくら何でも1時間前はひどいわw

    最低交通費は払わなきゃダメだろw


  93. ガラガラの会場見てようやくミスに気がついたのかな


  94. こういうクソイベントは廃止しろ


  95. 交通費も宿代も証拠はいくらでも作れるやろうから責任者はまずそこを全対応しろ




  96. 今後、アニメイトでのイベントはこういうこと起きるかもってことだよな…


  97. ・お申込み締切は5月11日(日)、ご当選ハガキの到着は、イベント開催直前となる予定

    ・システム上のトラブル

    ・当選ハガキが到着している方もいるよう



    当選ハガキの発送が遅れたのかな?なら、来ちゃった人が少ない方向で良かったな


  98. たとえ少なくても来た人がいるなら、開催すべきだろ

    開催して、その上で今回来た人のハガキは回収するなりして

    後日ミスのせいで来れなかった人のために別途開催する

    これがベターな対応じゃね?


  99. 1時間前とかナメてるだろw

    大阪ー名古屋で片道5千円位すし、代わりの日が仕事休みじゃない奴もいるだろ




  100. とりあえず来た人向けにイベントやって、再度もう一回やれって話だろ。

    どうせ声優現場来ちゃってんだからやり直しも含めてギャラ2回払うんだろ?




  101. ブチギレ


  102. 101

    それ見ると中止は被害と混乱拡大したたけにしか見えない

    来た人にはとりあえずイベントやって

    来れなかった人には別対応でよかったろ


  103. ようするにほとんど来た人はいなかったということか


  104. なあ、やらかんってなんでラブライブ以外のことはこんなに煽ってんの?



    何が体調悪いだよ、こんなくだらないAA作ってる暇あったらきちんと休んで治してから記事を書け馬鹿野郎


  105. お粗末


  106. 一時間前に告知って移動中に知った人もいるだろうし

    交通費がバカにならない遠征組はかわいそうだな


  107. 11

    さすが


  108. 会場変更を間違えて追加公演扱いにして、大量の二重発券をしたとかかな?


  109. 声優にも超迷惑だなw


  110. 声豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwww


  111. これはさすがにアカン



    イベント酷いの多いけどここまでのは史上初じゃね?


  112. 食あたりかな?


  113. プチミレがドタキャンかましたのかと思ったら主催者側のミスかい


  114. 洒落にならん

    暴動もんだろ

    あ、オタクは暴れないか


  115. このユニットダメだろw




  116. ゼップ名古屋でアニソンのイベントなかったっけ?もうチケットないかな。すごい行列できてたなあ。


  117. 118

    ヲタはマナー守れるので暴れません

    こんなので暴れるのはキチガイだけだろ


  118. やらかんの嫌いな名古屋か。また味噌呼ばわりされてしまう。


  119. >ちなみにポール・マッカトニーも今日の公演、中止になったな



    ポールさんなにかあったの?ドタキャン?


  120. 昔プロレスのハッスルでもあったなあ。試合開始1時間前に中止決定。あれもひどいわ。後楽園ホールだったかな?客がブチ切れてたな。週プロにも載ったはず。


  121. これはあかんわ


  122. 地方でやるからこうなる

    もう地方は隔離でいいよ


  123. どんな不備かを被害者に報告する義務があるだろ

    アニメイトは不誠実だね



    どうすんの?


  124. >>50

    プチミレのファンの総称がムッチュ☆だからな。

    少なくともプチミレに対しては紳士的であることが求められる。


  125. うわぁ・・・これはさすがに損害賠償請求されても文句言えないだろ

    犯罪予告があったとかならまだしも、管理側の不備じゃなぁ


  126. 127

    地方民だからってわざわざ除け者にすんじゃねーよコノヤロー(憤慨中)


  127. 遠征組の足代は補填するのが道理だと思うけど(それにしたって一日の時間は

    返せない)、こういうのって注意事項に「チケット払い戻し以上の損失については

    対応しかねます。ご了承下さい。」って大抵断ってるんだよなあ。

    応募した人達は「ご了承の上」って事になっちゃってる。

    どうせ今回の分も出演料、箱代取られるんだから客が小人数でもやるべきだと思う。

    何でやらないんだろ?「客ぱらぱらの会場で恥かかせられないだろ!」とかかな?


  128. 128

    まあシステム関連なら、アニメイト自身もまだよく状況がわかってない可能性大だけどな


  129. これは酷い

    そのために仕事休んできた人とかいたかもしれんぞ

    交通費とかもかかってるだろうし

    なんだかなあ


  130. 声優とか関係なしにアカンやつやん


  131. デブにゃんの下痢ピーが止まんなかったんだよ・・・


  132. ※127

    どう見ても地方民を侮辱的な眼差しで見下しているというパターン(悪)


  133. 遠くから来たやつに金払えよw


  134. プチミレは周囲に残念なやつばっかだなw


  135. 流れてる噂がマジだとしたら中止した意味あんの?

    ホントお前らヲタは舐められてるなw


  136. ハガキ郵送が出来てなかったのなら客の被害はほとんどねえんじゃね



    イベントしようと思ったら誰も来てなかったとか

    その時のプチミレディ含めて関係者の泡に食いようは見てみたかったわw


  137. これはひどいな


  138. ポールのもそうだけど当日キャンセルはきついね


  139. 俺現地で中止聞いたわwwww

    名古屋までならすぐのとこに住んでるから

    当たってるか確認しに行ったら当選はしてるけど今日は中止と。

    お詫びにアニメイトからボールペンもらった。


  140. 145

    ボールペンだけかよwひどいなw


  141. ※ただし徳島店を除く


  142. 体調不良とかなら仕方ないと思うけどこれはムカつくだろうなアニメイトに


  143. >※ただし徳島店を除く



    よく見るね。

    徳島ど田舎だからこんなことかいてあるのかな?


  144. >ちなみにポール・マッカトニーも今日の公演、中止になったな



    外タレは仕事を舐め切ってるな

    あいつらプロじゃねえわ


  145. 竹達の元彼の石田も残念がっているな


  146. 150

    徳島は2011年くらいまで世界で唯一のフランチャイズ店だったから

    ufotable cinemaができるのでそこに移転して直営店になったから今は徳島店を除くはない


  147. 150

    少なくとも徳島は東京よりも都会だしな






  148. 百合営業してたけど、絶対仲悪いだろこの二人








  149. プロレスもチケット売りたいがために試合開始直前で発表するな

    ゴールドバーグやリックフレーの欠場など


  150. これはマジで笑えないわ。かわいそすぎる


  151. そんな自分はALTIMAライブ!


  152. >>155

    最近も一緒にお風呂入っただけで"百合"扱いとは驚いたと語ってるし、ちょっと前のラジオの生放送でも"最初から仲が良い"って言ってるだろ。


  153. >>155

    テレビに出てたとき、悠木はわりと一生懸命話しかけてたのに、竹達がすかした感じで答えてたのが印象にのこった。

    そもそも、こいつらってそんなに競演してたっけ?


  154. かわいそうに


  155. 生理きちゃったんだろう


  156. >>161

    夢色パティシエールで1年半も競演してたよ


  157. とりあえず時間短縮のお試し版みたいなのを15~30分ほど開いて

    希望者には交通費だけでも請求可

    後日に日程知らせて本開催くらいしないと割に合わないな


  158. 開催すれば良いと言うが昨日までのTwitter上での当選報告が1、2人ぐらいしかいなかったからな

    現地にどれぐらいいたのか知らんが中止は妥当だろ




  159. とりあえず開催してもう一回やればよかったのに


  160. 共演あんまりねーよな、共通点つーとルックスの良い合法ロリ巨乳、という事くらいしかw

    竹達サイドから見るとキャラ被りで若い碧ちゃんは自分を脅かす相手だしなぁ、

    それにお嬢様でもあるし面白くないだろ


  161. これはアニメイトが悪いな

    そしてパクライブは完全にラブライブ側が悪い

    監督と脚本家は表に出てきてきっちり経緯を説明しないとな

    小保方でさえ表に出てきたんだから、京極もきちんと自分の口で語らないと

    ニコ生できちんとやるべき


  162. なんかラブライブの記事は全然あげず、他の荒れそうな記事ばかりアップしてる感じがする

    こんなのよりもっとラブライブについての記事をあげてくれ


  163. せめて交通費くらいは出しやれよ




  164. 遠征民は東京大阪に行くだろうからそんなに実害無いんじゃないの?

    ただ、名古屋民が遠征するはめになるかもしれんが…


  165. 今日は名古屋14:00から大阪18:00からの予定だった

    そのうち名古屋が中止で大阪は予定通り開催された

    遠征民は今日は大阪に行っただろうからそんなに荒れなかったんじゃないの?

    名古屋地元民が一番かわいそうだが


  166. 遠征組は泣き寝入りせずにきっちり法的に戦え

    弁護士でも何でも投入しろ


  167. これに限らずどんなイベントでも、遠征民のことを考えれば、

    名古屋より福岡とか仙台とか札幌でやる方が良い気がする


  168. ま~ま~・・・きっと中止にせざるえない事情があったんだお・・・

    声優でも人間なんだし、詳細がわかるまで待ってみよう


  169. どんまい。こんなこともあるさ。元気出そう。


  170. どんな事情があろうと実害はきっちり補償

    うやむやはよくない

    戦え!


  171. ラブライブのアンチ関係ないどんなとこにも沸くな

    ラブライブのとこでやれよ気持ち悪い


  172. 本当に「システム上の不備」が原因なの?



    デブにゃんの激太りの為の中止ちゃうの?


  173. プチミレディ=ビートルズ


  174. 声優がなぐさめれば声豚は納得するだろうけどな


  175. >>174

    横山弁護士でいいかい?


  176. 183

    生きてんの?


  177. ハガキの住所が滅茶苦茶なら返送されるだろ

    そもそも送り忘れたとかじゃねえの

    ツイッターとか見ても肝心の当事者が全然出てこないし


  178. メイトもハガキ当選の方式やめりゃいいのに

    あと毎回毎回期限がギリギリすぎ


  179. アニメイトは在庫とかも適当すぎるんだよ

    予約用紙が20枚くらいあって1枚レジに持っていたら、もう予約分は埋まっておりキャンセル待ちとこないだ言われた

    じゃあ、予約用紙撤去しておけよ


  180. プチミレにブチギレ


  181. これは交通費返してやらないとかわいそう


  182. 1時間前はないわ

    ひどすぎる


  183. ぶっちゃけ前日とか3日前とかでもかなり酷いと思うんだが、当日のしかも1時間前って、酷いを通り越してイミフ


  184. 真相はラプラスの箱の中


  185. アニメイトひどすぎるわ


  186. イベント当選当事者がいないんだから損害請求しろと外野が騒いでも何にもならんわな


  187. やっぱりライブ、イベントは行かない方がいいよ

    行っても映画ぐらいだわ

    いちいち遠征してまで行く意味がわからん


  188. 名古屋でらシステム管理怠慢すぎるだろ


  189. これはあかん

    やったらあかんことや

    アニメイトとあやあおの株爆下げやで


  190. 1時間前に中止とかwww 遠征組はトラウマになるだろ


  191. この現場の第2太閤ビルは1Fにメロンの入っているビル

    隣の第3太閤ビルの3Fがアニメイトの本来のイベントスペースなんだけど

    もともと1Fだったイベントスペースが先月3Fに移動して、代わりに1Fに入ったのが自衛隊の広報ルーム

    とらが1年前に2軒ほど隣に移転してきたので、とら、メロン、自衛隊が並んでいて

    至近距離にアニメイトもあって、名古屋でもっとも濃いオタ空間なんだよな


  192. 転売厨避けな招待状ギリギリ発送が仇になったな。豚声優にブヒブヒしている声豚さんはザマァm9(^Д^)プギャー 

    他人の不幸で今日もメシウマメシウマ


  193. 地方でイベントやっても赤字に昔からしかならん

    今後は23区内だけでやればいい

    かっぺでも熱心な声豚は外国でも行くだろ


  194. どえりゃーひどいがね。何やっとりゃーすか。


  195. 当選者がいたのか分からないなら

    遠征が電車賃がという批判は的外れになるから、

    そこは確認できてからじゃないと

    叩いてる奴はバカを見るぞ



    発送ゼロなら主催者側が発表してるかもしれないが

    未確認ではあるからな


  196. >205

    偶然、住所と名前が一致していたやつがいたんだろう。


  197. これ当選ハガキが届かなくて来場者が殆どいなかったからまだ荒れなかったけど

    逆に当選出しすぎて会場に入りきれなくて中止だったら暴動が起きていたかもな

    アニメイトは反省しろ


  198. イベンター()とか全員クズだからザマァwww


  199. ポールもアニメイトでイベントあったの?






  200. これ最悪だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。