04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

『ゆるゆり』1期&2期のBDBOXの仕様詳細公開! 1期から3年、2期から2年でBOX発売か・・・・

w



w

ゆるゆり Blu-ray BOX (完全生産限定)

【封入特典】
☆特製ブックレット全部まとめましたブックレット
なもり先生描き下ろしマンガ6巻分全部まとめたよ!
キャラクターインタビュー全部まとめたよ!
赤座あかり編、歳納京子編、船見結衣編、吉川ちなつ編、杉浦綾乃&池田千歳編、大室櫻子&古谷向
日葵編
☆ごらく部&生徒会ERM(えらべる! リバーシブル・めもりある)ジャケット
☆ステキな4色カラーピクチャーレーベル

【映像特典】
☆ノンテロップオープニング映像『ゆりゆららららゆるゆり大事件』
☆番組宣伝ご当地SPOT(計4種)
TV TOKYO(ごらく部)15秒 ver.、30秒 ver.
TV OSAKA(綾乃&千歳)15秒 ver.、30秒 ver.
☆BD&DVD宣伝SPOT 「やかまCM」
☆ノンテロップエンディング映像『マイペースでいきましょう』

☆番組宣伝ご当地SPOT(計4種)
TV AICHI (あかり&ちなつ)15秒 ver.、30秒 ver.
TV SETOUCHI (櫻子&向日葵)15秒 ver.、30秒 ver.
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(1)
☆ちなつ特製紙芝居「どうして☆止まらない☆トキメキ☆ドキドキ☆パラドクス☆エターナル」完全版

☆番組宣伝ご当地SPOT(計2種)
TV HOKKAIDO (京子&結衣)15秒 ver.、30秒 ver.
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(2)
☆BD&DVD宣伝SPOT 「やかまCM第2弾」
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(3)
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(4)
☆これが幻の、七森中♪りさいたるCMだ!
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(5)



q

ゆるゆり♪♪ Blu-ray BOX (完全生産限定)

【封入特典】
☆なもり先生イラスト使用ポストカードブック
☆ごらく部&生徒会ERM(えらべる! リバーシブル・めもりある)ジャケット
☆ステキな4色カラーピクチャーレーベル

【映像特典】
☆設定映像集『あかりだらけ』
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(1)
☆ノンテロップオープニング映像『いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』
☆設定映像集『京子だらけ』
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(2)
☆設定映像集『結衣だらけ』
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(3)
☆設定映像集『ちなつだらけ』
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(4)
☆設定映像集『綾乃&千歳だらけ』
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(5)
☆設定映像集『櫻子&向日葵だらけ』
☆未放送! 別予告、かけ合い漫才バージョン(6)

【音声特典】
「ごらく部がごらく部を語る! 」キャラクターコメンタリー 全話収録




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 約2年でBOX・・・・これってどうなんだろうね
    /   (●)  (●)  \ BOX待ちしてた人にとってはうれしいだろうけど
     |  U  (__人__)     | がんばって単巻を毎月買ってた人にとっては・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁ2年未満でBOX化したアナザーとかヴィクちゃんに比べればまた・・・・
 |  (●)(●) | アナザーは流石に早すぎたよなぁ・・・あれは文句多かったがw   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 氷菓はとっととBOXだせや
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 3期待ってます


  2. これの声優って今なにしてんの?


  3. つか3期はよ


  4. まぁそんなもんだろ


  5. 1期しか見てない


  6. 3期出来るくらいの売上はあるよな

    ストックもあるはずだし

    わざわざやるほどでもないと言えばそれまでだが


  7. 2年ならまぁ・・・






  8. ゆるゆる


  9. 2

    なにげ大坪が結構売れてるな


  10. BOXで16200って安いなぁ。

    買ってしまおうw






  11. だらけだらけでだらけまくり~


  12. 欲しい


  13. ラジオも続いてるね もう150回だよ


  14. 気に入った作品は単巻買わずBOX出てから買うと決めて5年

    待って正解だった、で、ARIAいつ出るの?


  15. アナザーは本に付いてたOAVのはDVDでBD版が欲しけりゃBOX買うしかない

    単体買った奴が損するだけの超外道仕様だからなぁ

    OAVが本付きでBDじゃない奴は絶対に単体を買う気がしない


  16. つーか3期やれよ

    売り上げもストックもあんだからよ


  17. 顔こんなにデカかったっけ?


  18. このタイミングでBOXってことは3期への資金回収だろうな


  19. 両方買うから来年夏に3期やってくれ


  20. 漫画もあんのかー買っちゃいたい

    でもきんもざとかゆゆ式とかGJ部みたいな繰り返しみたい感じの日常系ともなんかずれてる気がする>ゆるゆり


  21. 16000って妙に安いな

    GJ部といい動画工房作品のboxは安いね


  22. ヴィクって何?




  23. ウィクロスなんて放送中にBOX発表しただろ

    持ってる円盤売ってBOX買おうかな


  24. 11

    1クールなら今どきとしては普通の値段だと思う

    1クールでこれより安いのいくらでもあるし、これ以上なら高いくらい

    てか人気あったアニメの殆どがBOXの価格設定高いのは気のせいか


  25. 2期もきんモザより売れてるんだから3期やるよね?

    信じて買うぞ?


  26. まあ2年なら許容範囲内でしょ?異論はあるだろうけど

    AnotherもそうだけどGOSICKは単巻がクソ高い上

    12巻も出しといて最終巻から1年経たずにBOXでしょ?

    マラソン完走した人はキレるわな


  27. 氷菓、2012年の春夏だからもう2年か

    すごく前のようにも感じるが・・




  28. アイマスに負けたカスアニメ



    ファああああああああああああああああっwwwwwwwwww


  29. 三期あるなこれ


  30. ※2

    何故か大坪が生き残ってる


  31. むしろ2年くらいがちょうどいいんじゃね?


  32. あっかりーんの声優だけ影薄くなってるような


  33. 29

    パクライバー関係ない記事で成り済まししてアイマスの評判落とすなよw







    って言って欲しいのかクソP


  34. BD最終巻発売から2か月後にBOX出したAnotherの悪口は止めろ!


  35. 33

    4人の中じゃ一番声好きだったのに悲しいな

    京子の声は逆に一番薄い気するのに


  36. anotherはゲス過ぎ

    ゴシックも特典有償BOX配送直後ってタイミングが最悪



    要は角川がカス


  37. 1クールで16200円か、単巻と比べるとかなり安いな〜。

    尼ならこれからもっと安くなるだろうし、二つとも買うか


  38. 一年経たずにボックスどころか1枚になったのもあるしね。

    まあ買い集めた後に纏まって安く出るのは複雑だよな。


  39. 2

    モバマス


  40. BOXは3期への布石


  41. 2年って十分遅いだろ

    2年も経てば多くのアニメが放送さた訳だから

    ゆるゆりですら一昔前に話題になった程度に感じるし

    3期とか公式アナウンスでも無い限りBOXは売れんよ


  42. 4K Blu-rayの普及がちかいのか?

    昔、LD―BOX発売の連続の後DVVDが一般化。



    もうすぐなのか??


  43. 3期はよ


  44. 歳納京子は千棘のパクリ


  45. BOXとOVAが黒字なら3期だな


  46. あかりの声優は2013年にあたり役がなかったのがなぁ




  47. いうて結構みんな頑張ってるとおもんだけど

    大久保とか津田ちゃんとか


  48. 一番下手な大坪が最近じゃこの中で一番出てる方、ってのがもう女性声優は演技での評価はまるで一切関係ないっていうのを体現してるんだよなあ・・・

    まあビジュアル的にも津田の方が好みだけど


  49. 何か特典がいまいちだなぁ


  50. 26

    出版社力が集英社や小学館と比べて弱いのがなあ。

    ストック面ではまるまる描き下ろしやるくらい速筆だから問題ないけど。


  51. 大坪はなんでゴリ押しされてんのかね

    枕でもなんか獣くさそうで嫌だ


  52. 34

    ラブライバーは本当気持ち悪いな…

    全く関係無い記事来て全く関係無いアニメ貶すなよ


  53. だ・い・じ・け・ん~♪


  54. アニメ全般BOX売りのほうが手が出しやすいよな・・・できるだけそうしてほしいわ


  55. 2期の方はブックレットないん?


  56. 安いなー

    尼で13000くらいまで下がるかな?


  57. すげぇお手頃な値段やな

    これなら余裕で買えそうや


  58. 値段ビックリお手頃だったので一応ポチっといた

    2万超えだったら確実に買わないけどこれは有りだな


  59. 大久保はラジオで食っていけそうな感じだけど

    みかしーは最近ほとんど見ないな


  60. 大坪は誰に需要があるんだよ・・・


  61. かさばる特典はいらないから2期分まとめてほしい


  62. なんか逆に3期なさそうな気がするなぁ

    アニメ自体は〆に入ってる気がする


  63. ラジオまだ

    やってるのかよwwww

    途中で忘れてそれ以来聴いてないよ


  64. 向日葵ちゃんのパイ乙をモミモミしたい


  65. やっす、って思ったら別々だった、そりゃそうよね


  66. ゆるゆらーだからなんの問題もない!(*´ω`*) ノ


  67. どちらにせよ、今更感ハンパないな

    ゆるゆり声優も一時期の勢いなくなってるし、

    佐倉綾音とか洲崎綾、西明日香、種田梨沙、大橋彩香、木戸衣吹、

    雨宮天始め新人が出てきてるし。

    何よりゆるゆり声優の中で最もオタ受けが良かった大坪の人気失墜が何よりデカイ


  68. 百合豚のエサ

    パクライブと同じで中身なんてない

    キャラと絡みだけ


  69. 1年間に出すアニメ多すぎるからね

    よっぽどのファンでもない限り2年でも賞味期限切れになっているだろ


  70. 向日葵ちゃんのパイ乙をツンツンしたい


  71. 特典CDが無いしマラソンしてた人が不憫って訳でもないだろ。


  72. これ地味にクオリティ高いんだよな

    萌えアニメでも頑張ればヒットするって事か


  73. 頑張ればじゃなくて普通に原作力だろ。

    問題はサザエさん時空にして果たして良かったんだろうか?と言う点だ。




  74. 向日葵ちゃんのパイ乙に顔うずめたい


  75. Workingも似たようなことやられた記憶があるわ。


  76. みかしーはグノシーのCMとか出てるやろ


  77. ゆるゆり放送局(ラジオ番組)はずっと継続中


  78. 他のBOXもこれくらいの値段でだしてくれればありがたい


  79. 最初からBOX売りが一番だけどな


  80. 向日葵ちゃんのパイ乙をマッサージしたい


  81. 向日葵ちゃんにライバルんのコスプレをさせて一緒にベッドに入りたい


  82. 2

    一番下手くそな大坪だけ生き残ってる現実


  83. 向日葵ちゃんのパイ拓からパイ拓を取りたい


  84. 向日葵ちゃんのパイ乙からパイ拓を取りたい


  85. 2

    一番上手いと思ってた大久保瑠美が一番微妙?

    一番下手だと思ってた大坪由佳が一番活躍してる感じかな



    ニコ生で喋れる能力、作品の宣伝になれる能力っていうのが芝居と同じくらい重要視されるようになった気がする


  86. 向日葵ちゃんにパイ乙プレスされたい


  87. ※87

    一番微妙なのが三上じゃね 大久保はまだちょくちょく見る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#