05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

声優・茅原実里さんの重大発表公開! ベストアルバム&ミュージッククリップ発売、誕生日に日本武道館公演開催!

無題



66_20140516204539121.jpg

5554.jpg

10周年公式サイト
http://www.lantis.jp/special/chihara/10th/




うん、まぁ知ってた!!最初に10周年って分かった時点で
ライブとかアルバムだろうなぁと思ったらまんまだったわw

                            / ̄ ̄\ みのりん大好きファンにとっては重大だったかもな
           ____           /   ヽ_   \  そうでもない人にとっては「お、おう」って感じだと思うが
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |  アーティストブックだっけか?それで水着があるらしいから 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | それだけ結構楽しみや
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ みんなネタでいってただけだろ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ お前らどうせ結婚www結婚きたこれ!!とか期待してたんだろ?
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  んなわけねーだろ!!!ニコ生つかってまで
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   結婚発表なんかするわけないやろwww
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

これはほっちゃんの重大発表も似たようなもんだろうね



 

コメントを書く
  1. 春日舞織


  2. そういえばほっちゃんの重大発表ってなんだったの?


  3. 一番重大なのは水着だろ


  4. ババアまだいたか


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年05月16日 02:01

    |     スッ

    |´ ̄`又

    |ノレヘ |│

    |'- 八|   < 殺伐とした盗作スレにパクりーが…

    と{ノ

    |;|>

    |′





       r'又´ ̄`又

       |卜|ノレヘ |凹  < バックで突かれてパックパックりー♪

       |凹|.^ワ^八|  ))

       \]f丞| /

     (( ≪ヒ士|》

        ( ハ )





       r'又´ ̄`又

       |卜|ノレヘ |│                        (⌒⌒)

       |八|^ ー^八|   < ホストのチン○でパクパクりー \/

        .に(^^)コ

         <|士ヒゝ

    .     { ,( (





        又´ ̄`又┐

       {ノ^)ノレヘ|イ│

      < <! ゚ヮ^,|八,|    < フェラも届ける矢澤パクパクー!

       \{丞{f>

    .    <|士ヒゝ

    .     しヘ )





       r'又´ ̄`又  ☆

       |卜|ノレヘ│| /

      ノ凹i*^ヮ゚凹 ゝ   < パクりーって覚えてパクっ☆

      └=1f丞ト┘

    .  ┌くヒ士|>

    .    ̄ U





    |      \ すっこめ、盗作ビッチ!!1けたげっと(怒  /

    |       \                  /

    |

    | 彡 サッ

    |

    |     


  6. 来年のアイマス東京ドームに参戦じゃなかったんだ


  7. 誰だよ


  8. 冗談抜きでこいつの歌い方気色悪い

    ハルヒのキャラソンくらいじゃね、キャラ付けも兼ねていてまともなの


  9. もったいぶって事前告知するようなことでもなかったな



    いろいろ想像してあれこれ期待していただけに、がっかりだよ



    予告なしにサプライズで発表した方がよかったな


  10. 恐ろしいほど今更感


  11. この人ブラコンなんだっけ?


  12. みのりんでしこりんしたいよおおお


  13. 「Rail Wars!」のOPやるからコレはコレで「Rail Wars!」も伸びると予想。


  14. 7

    知ってるくせにw


  15. 最近は歌い方のクセが極まってボカロみたいな歌声になってるよな




  16. 見た目も年相応に劣化したなー


  17. 堀江のハードル下げるためのデコイ


  18. ババアの水着とかwww

    ほんと必死だな、オワコン声優。


  19. 正直、どこが重大発表なんだか…。


  20. アンケ低かったな

    ぶっちゃけ期待外れでした


  21. どこのババアスカウトしてきたし


  22. 水着とか誰得なの?


  23. ガンダムは オワコン


  24. タイトルは「10週年記念発表」にしとけばよかった

    重大発表ってタイトルでユーザー釣ろうとしたのがセコすぎる


  25. STAP細胞はあるんですって話じゃなかったのか・・・


  26. アイマスライブ参戦無かったかー


  27. 売れ残りババアの重大発表って結婚しかないと思ってたわ



    てか誰だよ


  28. 11

    弟好きらしいな


  29. 武道館はもうやってたのかと思ってたけどまだやってなかったの?

    ベストはレンタルしよう


  30. 正直どうでもいいな

    旬じゃ無くなったし


  31. いらない


  32. 武道館公演、平日か…


  33. BBAの水着誰得


  34. 水着よりも脱いだ方が重大発表になると思うのだけど…。


  35. 武道館埋まるの?

    正直歌唱力いいのか疑問

    棒じゃね


  36. 誰か分からんわ


  37. この人のさいたまSSAライブは行かなかったので知らないけど会場が

    どのくらい埋まってたのか行った人教えてください。


  38. このライブ講演が終わったら結婚発表だな


  39. ずこーーー


  40. 誕生日が同じですが公演が平日なので・・・。

    期待したが案外な内容だった。


  41. 29

    2回目じゃね?

    前は空席祭りってほどではなかったけど今はどうだろう


  42. ニコ生で結婚発表してそれをイベントにしてチケット売った声優が居ましてね・・・


  43. レオンカッコ良かったし、歌も結構好きです


  44. 何の役やってんだろ


  45. 臭い加齢臭オバハンが平日に武道館でストリップかよ


  46. アイマスみたいな泥船に関わるから一緒に沈没だな


  47. 武道館w

    ちょっと前までは成功したミュージシャンがライブをする所だったんだが

    今は何でもありだなぁ




  48. 重大発表ねこれが・・・結婚とか引退とかならわかるが




  49. もう引退でいいよ


  50. 映像に長門ジャケの画像があったから

    ハルヒ3期発表があれば重大発表になってたのに


  51. よほ~♪


  52. 運命的なキャラクターとの出会い か

    原作からのファンだけど長門だけは捻じ込まれたって感じたな

    アニメ放送前のラジオでキャラ声披露した時に

    全くキャラを理解できてないの丸分かりだったし


  53. ランティスの幹部と付き合ってるんだろ?この人


  54. 天上天下から10年経つのか。


  55. ふーん


  56. こないだラジオ聞いたら幼児ふうの喋りにしてて驚いた。

    地頭悪いうえ自己客観視も苦手なんだろーなとお察ししたわ。





  57. 美人すぎてオタクにはもったいない声優ってけっこういるよなw


  58. 日笠のことだな?


  59. ヤクルトレディース声優デビュー!?


  60. 声優界でも一、二を争う美人さんだと思うけど

    声優としては微妙なのと

    頭が超絶悪いのがなぁ・・・


  61. 頭悪い年寄りって最悪


  62. ベストアルバムほしいわ~

    てかまだだしてなかったのね、意外だわ・・・


  63. 誰だよこのBBA


  64. もうベスト過ぎてるよ


  65. >これはほっちゃんの重大発表も似たようなもんだろうね

    フォトン二期発表ですね、わかります。





    ……………… わかるやついねーだろうなーーー


  66. 歌い方がやだなぁ


  67. 武道館って、格闘技をやる場所だと思ってました。



    ……柔道とか剣道とか空手とか。


  68. 30過ぎて一気に老けたなー

    近所の綺麗なオバチャンて感じ


  69. ハイレゾの使いどころ間違ってねーか?

    正直そんな音質求めるタイプの音作りしてないでしょ


  70. 正直ベストってファンにはどうでもいいよね

    全部持ってるだろ


  71. ハイレゾったってランティスだからどうせ48khz/24bitでしょ


  72. 70

    プロレスだろ


  73. 70

    元々は東京五輪の柔道の会場用に作られた場所で

    来日したビートルズのコンサートに使われた以来、音楽の聖地となったんだよ

    これも日本の伝統みたいなもの


  74. これをツアーで発表してほしかった・・・


  75. 70&75

    す、相撲は・・・・・(どうでもいい格闘技マニアの戯言)


  76. 武道館埋まるような人だったのか


  77. 空気を読めれん声優の発表はこんなもんだわ。期待はずれもいいとこだわ。この程度ならブログやサイトで済む話だろ。堀江も全く期待出来んな。くだらんことだろ


  78. ランティスのクソ音源なんかハイレゾにする意味あんの?


  79. ※80 まあまあ仕方がないよ。平野の時もそうだったじゃん。だいたい声優程度の重大発表はこんなもんだよ。ハードルを越えられたことが1回でもありました?会見をするようなことじゃないどうでもいいことを大々的にやって、がっかりすることばかりでしょ。ファン以外は地獄の時間でしょ。


  80. 78

    相撲は両国があるじゃん

    わざわざ武道館を使うメリットがない


  81. 水樹こええ


  82. ※79

    むしろ今でも埋まるのか?って感じ

    とっくに人気のピークは過ぎてる




  83. もしかして結婚すんの?


  84. アニサマでこいつがトリなのが意味不

    SSAも葬式だったけどパシフィコですら当日券が出る始末で埋まらない


  85. 79

    パシフィコですら当日券が出てるし怪しい

    5000が埋まらないのに8000は無理でしょ


  86. 79

    ついでにいうとその日は平日

    本人の誕生日に合わせたんだろうが今の勢いだと苦しいだろうね


  87. 平日はきついよ


  88. 見栄張り過ぎてうざいを通り越して呆れる

    さっさと辞めればおばさん


  89. 一方宮野は平日で横アリを一人で埋める人気であった


  90. もう10年になるのか

    ボンバヘの悪夢が


  91. こいつ見てるとキング3人がいかに優秀かわかるね

    水樹は最近売上落ちてきてるけど宮野は好調だからな


  92. 92

    マモ凄いわ

    結婚して子供もいるのに一人で横アリ埋めるとか格好良い






  93. 顔がキツイな

    長門の役もゴリ押しだったし前から嫌いだったわ


  94. 72

    やめろwそれは言っちゃだめw



    ランティスはハイレゾとか言って糞音質連発してるからな。

    ○○氏リマスター担当とかいうくせに実はマスターそのままとか詐欺行為してるし・・・。

    右も左もわかんない素人が担当してる場合もあるし散々だよw




  95. この人お前らに何かしたの?

    お前ら叩くの必死すぎだろ


  96. >>92

    平日なのに瞬殺だったのは武道館だよ



    横アリはほぼ埋まったけど平日じゃないよ~日曜日だった

    横アリがツアーの追加公演ってのがすごいけどw

    ツアーも横アリ以外は一般じゃほぼ買えない


  97. 歌い方が気色悪いのは凄いわかる

    この人が自分の好きなアニメに出てると鬱になる


  98. 101

    じゃあ茅原実里の出てないストライクウィッチーズみよ?


  99. ホライゾンと境界のゴリ押し辞めろよ

    下手糞な演技に変な歌で嫌気がさすんだが


  100. 若いころはちやほやするくせに歳をとると叩くとか

    おまえらが大好きな若手声優もいずれは・・・



    恐ろしい話やで・・・


  101. 99

    叩くのがここのジャスティス


  102. こいつが出てるアニメ十中八九ランティス絡みでワロス

    オーデション受けずにコネ採用なんだろうな

    未確認の新人さんの方が何倍も演技上手いんだから見習えよババア


  103. 武道館は凄いじゃないか


  104. 武道館やるだけなら誰でも出来るけどパシフィコが埋まらない状況じゃ空席覚悟の上かな


  105. 101

    じゃあストライクウィッチーズの曲聴こう!



    103

    茅原実里の演技が嫌いでも大橋歩夕ならいいだろ?


  106. 発表とか要らないから引退してください


  107. 106

    そんなに怒るなって!ストライクウィッチーズ見て落ち着こう?


  108. 誰得なんだこのオバハン


  109. 110

    でもストライクウィッチーズの新作の発表は要るでしょ?


  110. 112

    ストライクウィッチーズはお前得でしょ?


  111. 信者がキモイw

    さすが誕生日にSSAで天井下げてライブしただけあるw


  112. 震災時、Zepp Tokyo で余震に怯えたよなぁ


  113. 103

    ちなみにおすすめは「ブックマーク・ア・ヘッド」のシャーロット・E・イェーガー(CV:小清水亜美)

    のソロバージョンかな


  114. ランティスはこの人よりオルドコに力入れてほしい

    Freeや幕末とか大作が控えてるし露出を多めにお願いしたい


  115. 115

    茅原実里の信者が嫌いならストライクウィッチーズの信者なら好きでしょ?


  116. こういう重大発表は大体予想付くわ


  117. 118

    たっつんは演技も歌も上手いからね

    グラロデや宮野よりも素質はあるんだからもっと推して行ってほしいな


  118. あゆたは茅原より歌も演技も上手いよ


  119. 水着が一番の重大発表だったわw


  120. 今年のアニサマ初日またトリなのか

    帰宅タイムだから別に良いけどね


  121. おばさんが水着とか痛すぎw

    勘違いしすぎだろ


  122. CD売れてないのに歌手活動できるって、やっぱ声優はライブ会場での高額物販が命綱なのかね?

    物販収益の割合が凄そう


  123. 125

    でもお前がストライクウィッチーズがほんとうは大好きだって気持ちは勘違いじゃないぜ?




  124. 2010年にも武道館やってるらしいじゃん

    そんな重要じゃないだろ


  125. 126

    それもあるだろうけど

    ランティスは売れないアーティストにも寛容だからねえ

    スタイリップスやかな恵なんかは普通のレーベルじゃ切られる


  126. 124

    JAMがおる


  127. 誰得?

    唯ちゃんの水着ならかわいいから良いけどこのおばさんが着るのはちょっと・・


  128. 131

    そんな君には扶桑陸軍の巫女服をおすすめしたい


  129. もういいよ

    完全に話題集めに必死で痛々しい


  130. 130

    JAMがいるなら帰宅タイムにならなさそうだ

    これは良い事聞いた、サンクス


  131. 133

    茅原に飽き飽きしてるようだから

    やっぱりここはストライクウィッチーズだな!


  132. そろそろ引き際だと思うんだけど

    中島さんみたいに潔く引退してよ


  133. 136

    茅原よりまめぐの方が将来性はあったと思う

    ランティスはさっさと切って良いよ




  134. 天上天下か懐かしい

    あれは聞いていられない程ヒドイ物だったな

    長門で助けられた感じ


  135. 136

    そんなに茅原みのりがきらいなのか?

    だったらここは美里は美里でも福圓さんはどうよ?

    宮藤芳佳役の福圓美里はどう?


  136. ストパン押しすぎ


  137. ランティスは、小さい箱でも細々とやっていけるうちは手放さないでしょ

    へきる姉さんの例もあるし


  138. 140

    やっぱり憎しみに荒んだ心を癒すのはストライクウィッチーズなんだよね。


  139. >これはほっちゃんの重大発表も似たようなもんだろうね



    もしaice5再結成だったら重大発表だわ。


  140. 140

    茅原実里が嫌いな人がいるけど、俺はその人に何があって嫌いなのかはわからない。

    でも、ネウロイに歩み寄ろうとした宮藤のように憎しみを超えて一歩歩よってみれば

    きっと違うものが見えてくると思うんだよね。

    だからストライクウィッチーズを見て、136にもそれを分かって欲しいんだよね。


  141. まぁこの人はステージ映えするから

    円盤数えるのが仕事の奴等には関係無い世界


  142. お前ら全員

    ノワールのハンマーに叩き潰されなさい


  143. 別に嫌いじゃないけど

    この人相当なバカだよね

    新曲の制作VTRだったかでスタッフと喋ってるの見て、あまりに頭悪いんで驚いた記憶がある




  144. みのりんの人柄や努力を知っていたら悪口など言えるはずがない

    アンチがいる意味がわからないぜ


  145. アイマスOFAのCDまだですか?


  146. カワカミンはホライゾンの声優が茅原実里で良かったと思ってるよ



    1~4話の通し道歌も評価高いしな



    103みたいなのは別に好きでもないのにホライゾン上げてるだけだろ


  147. 今のみのりんは武道館埋まるんか?


  148. ホライゾン信者はペルソナdisってたから嫌い

    ニコ動でも奇乳きもいとか言われてるしざまあだよねw


  149. エロゲ声優デビューではなかったか


  150. 152

    3年前に同時期でやってた時の煽りがうざかったな

    僕の大好きなホライゾンより売れてるのが気に食わなかったのかな

    喧嘩を売った覚えはないよね


  151. アイマス全く触れられてなくてワロス


  152. アイマスはさっさとホモマスやった方が良いと思う

    幕末ロックとときレスがアニメ化する前にな

    女キャラはもうさすがに増やし過ぎだよ


  153. 156

    茅原さんの新キャラよりも男の方を早くしてほしいわな

    本家はそろそろ引退だろうし来年のデレマスとチェンジしそうだよ


  154. 157

    デレマスが今のアイマスの顔だしね

    フェイフェイにも声いい加減に付けてくれ




  155. 152

    どこでdisってたんだよwID無しの対立煽りが日常のここでとか抜かすんじゃないだろうなwww


  156. 159

    ここでdisってきたよ

    自分はつらかったけど我慢したよ

    反撃したら相手と同じだと思ってね




  157. 160

    そいつがホラ信かカワカミャーとの確信も無いのに決めつけたら一緒なのに何言ってるんだこいつw


  158. 160

    なんだよペロソナ糞じゃねーか


  159. 162

    こらこら喧嘩はよくないよ

    どっちも本当に素晴らしい作品でしょ。

    でももう一つ素晴らしい作品があるよ。

    わかるよね?

    ストライクウィッチーズさ!


  160. そーいや35歳だっけ今年で

    思えば長かったなーデビューからブレイクまで


  161. 茅原さんは好きなんだが、彼女の歌い方が嫌い

    俺って変だな


  162. ハードロック調の曲が多いから、バックの演奏に埋もれないように

    ああいう発声になっていった

    好みは分かれると思うよ

    お前が変なのは顔だけだ


  163. そっか ありがとう

    俺は顔も変だが、性癖はもっと変だよ


  164. 35にもなってまともに会話ができない知恵遅れのオバサン



    キモオタに媚びる猫撫で声出してケツ振ってるのがお似合いだよ


  165. 長門の財産だけでよく10年も続いたよ


  166. > ニコ生つかってまで結婚発表なんかするわけないやろwww

    儀武・・・


  167. 老けた?


  168. ほっちゃんはベストも出してるし武道館もやってるし、最低でもドームライブとかじゃなきゃ驚けねーな。


  169. 168

    もう君はストライクウィッチーズ見るしかないよ!


  170. 168

    君に何があったかはわからないけどさ、人を嫌いになるより好きになった方が何百倍もいいんだよね。

    それをストライクウィッチーズは教えてくれるよ。

    だからストライクウィッチーズ見よう!


  171. 結局商売の話だけでしたな・・・

    次の由子さんも同じような感じの発表でしょうなぁ


  172. 声優さんの10週年の重大発表が声優としての活動の何かではなくアーティストやらタレント活動みたいな事やるんだねーなんかもう声優ってなんだろうね?

    時代なんだろうがこれからは声優って職業を踏み台に芸能界へ転身しようと声優になる人達が増えまくるのかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#