08.24(Sat)
【謎】なぜ『呪術廻戦』は終盤で批判だらけになってしまったのか。世界一面白い漫画だった時期は確かに存在したはずだ。
08.24(Sat)
海外のオタクが日本のアニメ400本を観て”主人公が教室のどこに座っているか”を統計的に分析した結果が興味深い
08.23(Fri)
日本アニメの質、ガチで下がりまくって終わる・・・
08.23(Fri)
【ぼざろ】結束バンドがきららアニメのOPソング歌ってみた! 喜多ちゃんがけいおんと桜トリック! 山田がごちうさ、ぼっちちゃんがキルミー、虹夏ちゃんがゆるキャン!
08.23(Fri)
エンジニア「日本の技術力が落ちたのは、理系のチー牛がモテずに淘汰されたからでは?」
08.23(Fri)
【速報】オグリが主役の『ウマ娘 シンデレラグレイ』がTVアニメ化決定、2025年放送!! 制作はサイゲピクチャーズ! ようやく3期きたな
08.23(Fri)
【悲報】ホロライブVtuberのコラボ弁当、またもヤバすぎて叩かれる
08.23(Fri)
大事な一人孫がカードゲームに嵌まってしまったオバアちゃん、涙の訴え
08.23(Fri)
「ゲーマー別の特徴」が描かれる。大体合ってるwwww
08.23(Fri)
日本人、ついに一線を超える。「京都国際高校の高野連除名を求めます」→1.1万いいね。SNSのレイシスト対策急務へ
08.23(Fri)
Z世代、ステーキ離れが社会問題に「3口で飽きる」「噛むのが疲れる」「コスパが悪い」「食べやすい焼肉最高」
08.23(Fri)
女性「チー牛は大した能力がないにも関わらず周りを見下して人畜無害な人を敵視してる所が嫌われてるってわかってないやつ多すぎ」
08.23(Fri)
【悲報】子持ちママ「フードコートで片手に1歳児、片手にうどん持って席に戻ったけど誰も助けてくれない。日本人の国民性ってもう地に落ちてるな」
08.23(Fri)
【悲報】覇権声優・鬼頭明里さん、ビキニ姿でグラビア界に乗り込むも写真集売上970部の大爆死
08.23(Fri)
【朗報】国内ゲーム市場、ソシャゲは縮小へ! 逆にPCゲームは25%増!! みんなPCが便利だと気づき始める
08.23(Fri)
【正論】現役漫画家、二次創作で稼ぎまくってる同人ゴロに激怒『同人を電子書籍にして販売するのはファン活動じゃなくて商売。利益を少しは作者に還元しろ』
08.23(Fri)
夏の甲子園、京都国際高校が優勝 → 野球ファン「ハングル校歌で甲子園が汚された」とブチ切れ
08.23(Fri)
MT免許を取ったホロライブVtuberさん、AT限定を煽ってしまう「クラッチペダルとか踏んだことある? ないよねwwww」「良いなあ、左足暇そうで(笑)」
08.23(Fri)
【悲報】日本人さん気づいてしまう「推し活って宗教とそっくりじゃね?」
08.23(Fri)
X民「Vtuberってデジタルだから永遠に活動できるって言われてたのに。実際はタレントより遥かに短命で、活動記録も永遠に消滅っていうね・・・ 」
08.23(Fri)
【悲報】FGO夏イベ、なんかつまらない・・・
08.23(Fri)
【悲報】ゲームオタクさん、スシローバイトのおふざけに巻き込まれてブチギレ!! 定期的に炎上するなスシローは
08.23(Fri)
映画「天気の子」にも出てきた新宿ガード下の壁画が違法に塗りつぶされる
08.23(Fri)
「まったく最近の探偵ときたら」TVアニメ化、キャストに諏訪部順一&花澤香菜!! 今ガチで “おっさん” ブーム来てる
08.23(Fri)
有識者、正論「30超えた男で『女性に奢りたくない』はもう病気やと思う」

【動画あり】めざましテレビでfripSide特集! fripSideが人気なのは「日本人の好む哀愁感があるから」

1_20140516133633c1b.png




2_20140516133631155.png
3_201405161336301fd.png
4_20140516133629f8b.png
5_20140516133627427.png
6_20140516133626749.png





            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 神曲!!!
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ って何で最後のサザエさんをナンジョルノじゃなくて
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ geroが歌うんだよ!!!!
|,,-””´      、、     |     (__人__)    | 誰もお前の歌なんて求めてねーよ!!
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

こうやって歌わせるためにGeroにやらせてるのか

 
コメントを書く
  1. いいよね


  2. 下手糞


  3. GEROに歌わせたシーンで管理人と一言一句同じことを思った


  4. ペンギン娘の時のサイン持ってる


  5. geroのコーナーだし


  6. あっそう!


  7. なんでこいつが歌ってんだよ


  8. レールガンのOPが良かった


  9. ユースティアのティアの人だな。

    池上茜の画集付録のドラマCDもよかった。


  10. オワコン


  11. 哀愁感はなくね…?

    ただじょるのがかわいいからっていうだけじゃ

    八木沼はそろそろ新しい曲調で曲作れるようになってくれ


  12. Geroっていう名前、朝の番組だと最悪の相性じゃないの?


  13. 超人気声優

    ほとんどが神曲

    日本人の好む哀愁感



    別に嫌いじゃないけどどれひとつたりとも同意できない


  14. geroは黙ってろ


  15. 哀愁感ってのは曲が小室サウンドっぽいから当時を思い出すんかな


  16. お茶の間の誰だコイツら感が目に浮かぶ


  17. 愛称としては「りえしょん」より「ナンジョルノ」のほうが恥ずかしい気がする(当社比)


  18. 声優としてのナンジョルノで紹介されたキャラが

    何故ラブライブのエリーチカではなく、とある飛空士の脇役だったのか


  19. 本業は(18禁)声優メインでやってるので


  20. ボーカルがいつの間には違う人になってた


  21. 思ったよりガッツリ出たね

    テレビでのこういう煽り文句は好きじゃ無いわ


  22. ゲロとかいうキモいやつなんなの?


  23. 超人気声優      ←    エロゲは凄い出てるね

    ほとんどが神曲    ←    超電磁砲に寄生してるだけじゃね?それでも売上右肩下がり中だし

    日本人の好む哀愁感  ←    この小室サウンド系って中高生やDQNが好きそうだよね


  24. 中学生が好きそうな音楽だよね



    ボカロもピコピコした感じで人気だし


  25. 元ラムズのエロゲ声優がめざまし(意味深


  26. 21

    盗作アニメはマズイだろ・・・


  27. gero

    glee



    字面が似てる


  28. なんでジョルノじゃなく

    ゲロとかいう奴が歌うんだよwww

    fripSideに歌わせろやコラwww


  29. 超電磁砲関連の曲は好き

    でもそれ以外は…


  30. 神曲(激寒)








  31. レールガンのタイアップ効果がないと売れないし

    レールガンの売上が下がると共にこの人達の売上も下がっててワロタwww





    ワロタ・・・


  32. 田舎のヤンキー()の車から流れてそうな曲だよねこの人達


  33. 盗作問題についてインタビューされたのかと思ったwww




  34. じょしらく、が良かったな


  35. 前の人はエロゲソングのイメージあったけど

    人が変わってから表に出てきたな


  36. ラブライブが盗作コンテンツだったことに対して

    パクライバーは南條さんにTwitter突撃攻撃しないの?



    KISSの時みたいに


  37. 恋姫†無双とか確かに日本人の好む哀愁感がありましたね(すっとぼけ


  38. ジョルノのバキュームフェラは笑えるwww

    哀愁感は確かにあるかもな


  39. てか、誰なのこのゲロとかいう汚い名前のやつは


  40. 声優としてのナンジョルノで紹介されたキャラが

    何故「悪魔のリドルの走り鳰ちゃん」ではなく、とある飛空士の脇役だったのか


  41. 一番最初の画像ゴーリキに見えた


  42. 何でお前が歌うんだよw


  43. 声量ないし生歌は酷いんだよな

    加工しやすいというかfripSideみたいなのが合うんだろうけど


  44. ナンジョルノ出演の大人向けゲーを買いあさらなければ・・・

    エリチーがエロに出演してるのと同じだしな!


  45. 哀愁は大体が小室進行だからっしょ

    八木さん小室尊敬してるって言ってたし



    にしても最近は曲調が一定なのは確かだよなぁ

    まぁ、良い曲なんだけどね


  46. 変に持ち上げても一般人は誰も興味ないし知らない



    馬鹿にされてる印象しか感じない


  47. レールガンだけの一発屋


  48. とあるバキュームフェラの失禁女


  49. とあるバイブの淫乱男爵


  50. 超電磁砲の力がないと急激に売上落ちるし

    その超電磁砲も2期ブースト使い終わって衰退してきたから

    今後はどの人気アニメに寄生するかが大事やね


  51. とあるアナルの拡張フィスト


  52. 我が家の朝の食卓にとって金曜はホントにキツい...


  53. デブ利奈のぶらり旅


  54. 超人気(エロゲ)声優


  55. 52

    バキュームチュパ音は新田だろ


  56. デブ利奈中出し珍道中


  57. デブ利奈拡張フィストで皆即死


  58. わたすデブ利奈さん好きだゆ


  59. とあるデブ利奈の肉便器外伝


  60. 日本には八百万の神がおられるから


  61. とあるデブ利奈のクリピアスⅡ


  62. 最後、ジョルノに歌わせたらだめだろ

    生歌はアウトだよ、放送していいレベルじゃない

    ま、修整すりゃ良かったんじゃね?とは思うが


  63. とあるデブ利奈の脂肪吸引Ⅶ


  64. レールガン1期OP2曲は好きだけど、他の曲はあんまり…


  65. デブ利奈失禁ノイズ




  66. もうアレだよね



    超電磁砲からどんどん劣化してる




  67. fripSideはレールガンとかアニメの曲より

    hesitation snowみたいなエロゲの曲のほうがいいのある

    一番好きなのはnaoボーカル時代だけど


  68. ナンジョルノって誰やねんって思ったらじょしらくの緑メガネか




  69. PVめっちゃ可愛くうつってんな


  70. なんか残念だったみたいなコメが多いなww

    単純にめざましにまで出てきてくれてうれしかったのだが

    そういう人あんまおらんのか


  71. それでも俺はNAOが好きだよ


  72. <WUGの場合>

    アホ管理人「WUGつまんねええええwwwwww」







    関係ない記事でもヤマカン・WUG叩き誘導



    <ラブライブの場合>

    アホ管理人「今回も面白ええええ!!!! 神回神回神回!!!!!!」



    ↓(パクリだと発覚)



    アホ管理人「ラブライバーは別にストーリーとかどうでも良くて・・・っていうか関係ない記事荒らすなよ・・・」





    な  ぜ  な  の  か




  73. ゲロってなに。


  74. 哀愁を感じたことはないなぁ


  75. 76

    ワロタwwwこれはわかりやすいな


  76. とあるデブ利奈に電気アンマー


  77. Geroだって、アニソン歌手なのに扱い酷いな。


  78. 小室とか浅倉リスペクトしてるんだろうけど、もう少し冒険してくれないと、売り上げ下がる一方だと思うな。


  79. レールガンしか知らん


  80. 哀愁感なんて感じたこと一度もねーよ!派手な曲調がオタ好みでボーカルよりも曲の方重視なだけ。昔のTWO-MIXみたいなもん

    あとジョルノ歌上手い言ってる奴はちゃんとソロの曲も買え!


  81. 71 握手


  82. 南條愛乃ってまだエロゲ出てるの?

    表だけでも十分やって行けそうだけど…fripsideもちょくちょくあるし。

    えみつんとかはしょうがない気がするけど



    この際、全員ブシロードが面倒見てやればいいのに


  83. 今期OPでパクリにはしった人たちだー


  84. 今。公開中の映画「パンパカパンツ」の主人公も

    彼女がやってるなんて、知ってる?


  85. 哀愁感を意識してるのは感じるよ

    シティーハンター的なイメージというか



    まあ小室っぽくなっちゃってて

    流行とは少しずれてるけど歌は良いのでいいんじゃね


  86. まあ八木さんと言えばI'veリスペクトなんだけどね


  87. 一般向けならパンパカパンツを紹介すれば良かったのに。


  88. ブラックブレッドOPは大好きですわ。


  89. 朝から嘔吐物出してんのかめざましは


  90. やらかんはヤマカンに土下座してくれよ

    君のせいでどんだけ迷惑かかったと思ってるんだよ

    もしパクリがヤマカンだったら絶対叩いてたよね

    好みとかで済まされる問題じゃないからさ、やり過ぎってことを

    きちんと、自覚してくれよ。


  91. まあ、普通はいま人気アニメのラブライブの~と紹介するはずだったのに盗作の件で

    急遽変更になったんだろうな・・


  92. 92

    ジャケットのsatは修正し過ぎて誰?ってレベルやね


  93. 南條はもともとは声優だったのか

    レールガンで泡浮さんやって作品もヒットして

    ほんと運命的だね


  94. satさんドンドン太ってるなw


  95. fripsideが歌うエロゲの曲も結構好きだよ


  96. geroって人は司会とかやってる人?


  97. お前らもジョルノにはエロゲでお世話になってるだろうが

    応援してやれよw


  98. ガッツリエロゲメインではなくなったとはいえ普通にTVで紹介とかされてるもんなんだね


  99. ゲロだかゲリだかしらんけど朝から排泄物出すんじゃねーよ


  100. 14

    あるでしょ

    fripSideもALTIMAも哀愁全開じゃん


  101. 俺の母親めざましのこの時間の見すぎて

    耐性ついちまってた

    今更この程度じゃお茶の間は凍らんよ


  102. 106

    あんたみたいなキモ豚デブの息子が居るんだからそら引かないでしょ

    一般家庭の人からしたら気持ちが悪いだけだよ


  103. fripsideは良い曲おおいね


  104. フリップサイドといえばナオちゃんだろ


  105. 気持ち悪いオタクが湧いてる。滑稽。


  106. ああ、盗作アニメの人か。


  107. ジョルノは好きだがメディアでの露出はファン作るよりもアンチ増やすだけだし何とも複雑


  108. この取材時のジョルノ作画いいね

    さすがテレビは違うなぁ


  109. fripsideはレールガンのOVAのOPがピークだった希ガス


  110. 107

    自己紹介ありがとう

    いいかげんあんたもニートから脱却して

    母親とまともに話す努力をしたら?


  111. ジョルノの前のボーカルの人は今名にやってるんだろ?

    自分が抜けた後に大ヒットとか辛すぎる


  112. >>116

    naoは電波ソング歌ってるよ

    ネプチューヌとかがそうだな


  113. 116

    ネプテューヌのOP歌ってたよ

    去年のanimax musixに出てた

    電波系ソングやりたかったようだが



    CDのジャケットで下着姿になっている模様


  114. アニソン専門の姿勢でしょアニソン歌手特有の地味さもある


  115. <WUGの場合>

    アホ管理人「WUGつまんねええええwwwwww」







    関係ない記事でもヤマカン・WUG叩き誘導



    <ラブライブの場合>

    アホ管理人「今回も面白ええええ!!!! 神回神回神回!!!!!!」



    ↓(パクリだと発覚)



    アホ管理人「ラブライバーは別にストーリーとかどうでも良くて・・・っていうか関係ない記事荒らすなよ・・・」





    な  ぜ  な  の  か




  116. ほんとゲロは早く消えてどうぞ


  117. なんだラブライブのほうがいい曲じゃん


  118. 弱い燃料だこと


  119. 孤軍奮闘って感じの曲が多い


  120. 最初の2分30秒まではよかった


  121. frip side・・・・ボーカルの人違いませんか?


  122. ボーカル違うとか言ってる奴何年前に生きてるの?


  123. いやガキだけでしょこんなん好きなの


  124. レールガンで聞いたくらいだけどサビが高すぎて好きじゃない

    ボーカルというより曲の問題だから南條さんが嫌いというわけではない


  125. こういう打ち込み系サウンドの宿命ではあるけど、よっぽどメロディーが良くないと全部似たような曲に聴こえちゃうんだよな

    レールガンの曲レベルのものを安定して作れるならいいんだけど…

    そう考えると全盛期の小室のメロディーメーカーっぷりはすごかったな


  126. 128

    でキミは何を聞いているんだい?


  127. 131

    ラブライブ


  128. ゲロひっこめや


  129. ここまでシンフォギアGの調ちゃんなし


  130. 南條愛乃は東レのED歌が好きだわ




  131. 斯くも憂美な日となりて

    これが一押しやね


  132. は?

    こいつらの歌から哀愁とか感じたことねぇぞ

    どれもこれも似たような歌い方でポイーだわ


  133. 断る!でわろた


  134. ※74

    俺もfripSide好きだからテレビ出ると嬉しいよ。


  135. geroって誰?


  136. nao時代は良かった、その頃のサウンドなら哀愁感も分かる

    an evening calmとかtransient windとか好き


  137. fripSide一期の頃はバラードやら電波やらも多かったけど、二期になってからとんと減ったな


  138. 142

    なんだかんだ2期もバラードは結構あるような


  139. 人気声優?エロゲ声優じゃね!


  140. エロゲのイメージが強すぎる


  141. ヴォーカルのこが可愛い。

    もう一人がデブで見苦しい。

    曲が昔売れた曲の抜粋やコード進行・アレンジ等の流用が多く、

    オリジナリティーが感じられない。

    そんな程度の印象。


  142. ナンジョルノと言ったら、もう人気度はμ'S>fripSideだね


  143. ハラショーw


  144. hesitation snowは凄い好き


  145. HEAVEN IS A PLACE ON EARTH良いよね!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。