05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?

アニメ『六畳間の侵略者!?』は7月放送開始!新ビジュアル絵公開!

34_20140515190408fc8.png



imgMain (1)


imgMain_20140515185615378.png

アニメ『六畳間の侵略者!?』の放送が7月に決定!?

今夏放送予定と発表されていた放送月が7月に正式決定しました!?

侵略者ユニット(仮)のユニット名がハート♡インベーダーに決定!

大森日雅、鈴木絵理、田澤茉純、長縄まりあ、4人による侵略者ユニット(仮)の正式ユニット名がハート♡インベーダーに決定いたしました!?
オープニング・テーマも担当する期待の新人声優たちの活躍に乞うご期待!?

http://corona106.tv/news/#news29



          ____
        /      \ なんかこのキャラデサみると、
       /  ─    ─\ ニャル子さんとかアスタロッテのおもちゃを思い出すわ
     /    -━-  -━- \ つか女多すぎでしょ・・・・安定のハーレムアニメになりそうやね
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ でもあれやな、がをられ級の楽しいアニメを期待するわ
       / ─    ─ \  原作ラノベだしね
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. イカ娘かなにか?


  2. 働く魔王さま思い出した


  3. ザ・ラノベ


  4. なんかどこかで見たことあるようなキャラデザだな


  5. これは本当に後半からの方が楽しいんだよなぁ

    健速は場を整えてからが本番だし


  6. 量産型過ぎる


  7. この作品、劇からがおもしろいがはたしてそこまでいくかどうか。

    1クールじゃ無理かなぁ


  8. パクライブより面白そうだね


  9. >5

    それあかんフラグや

    劣等生も後半から後半からって呪詛のように言ってるぞ


  10. 何でモブっぽいのがセンター

    左上のがヒロインちゃうのか


  11. 見た覚えのあるキャラデザだけど思い出せん


  12. 萌えっぽくないキャラのアニメがもうちょっと増えて欲しいわ

    あんま売れないのは分かってるけど内向き過ぎて長い目で見るとマイナスでは


  13. ラノベは確かにパッと見同じ物に感じるけど、突き詰めていけばどれも違うことやってるんだけどな


  14. ※13

    アニメだと突き詰める前に飽きられる


  15. 9

    いやだって最初は本当につまらんぞ? まぁ絶対アニメではそこまでいくことも不可能だろうけど。なんやかんや続いて、15巻くらいまで出てるからね


  16. パクライブよりかわいいな


  17. なんとなくgleeっぽいな


  18. 女の子を楽しむアニメなんですね!

    わかりました!


  19. がをられ面白いからな


  20. 一応HJの看板作品です


  21. 15

    竜騎士だって14巻は出てるから巻数はアニメには関係ないねぇ 

    というかアニメでもその面白い部分まで行きそうにないならもうアウトじゃね?


  22. 主人公の孝太郎がかっこいいから俺個人の勝手な意見としては典型的なはいはいハーレムって感じとはまた違う気がする 好かれるべくして好かれてるし。 とりあえず真ヒロインの真希はよ。


  23. かわいいじゃん


  24. なんかすごく沖縄が舞台でネコ型宇宙人が出てくるアニメっぽいw

    なんだっけあれ?


  25. 21

    うん、まぁだから良いとこ無しで終わると思うよ


  26. 健速乙


  27. ひっそりと楽しむアニメか?


  28. 打ち切りにならない程度には売れてるんだよな


  29. 原作はほんと毒に薬にもならんからゆっくり見ろや


  30. 原作知らんけどキャラデザはかわええな


  31. >>9

    まあ本当のことだし


  32. まーた糞ハーレムものか爆死しろ


  33. 途中から妙に面白くなったらしいね



    まぁラノベのアニメ(映像)化は難しいからなぁ


  34. 六畳間の侵略者がアニメになるのか。

    ほんとに古めのただのベタなラブコメだぞ。

    幽霊、宇宙人、魔法少女、地底人、ほんとベタw






  35. なんか色合いがR15っぽい


  36. >>21

    星刻は15巻つまりこれと同じ巻数

    確かに星刻は原作最新刊付近のデミウルゴスの七翼将出てきてからのほうが面白い

    しかし、敵の盟主が主人公の父親なのがバレバレだし行く鋭不明のメイドさんが敵に洗脳されているの確定とか・・


  37. 15巻も続いてるのに今までアニメ化されなかったって結構な地雷な気がするぞ

    本当に面白かったらもっと早くアニメ化されてると思うし


  38. オーラがない


  39. 37

    禁書もアニメ化した時は16巻とSS1巻出してたんだよなぁ・・・


  40. これって劣等生以上にスロースターターなんだが本当にアニメ化して大丈夫か?

    劣等生ですら序盤の入学編で「展開おせーおせー」言われてんのに

    アニメが1クールだとしたら原作の面白いとこまで行かないだろうし

    なんでアニメ化するのかマジ謎だわ


  41. 古臭いテンプレハーレムか


  42. (´・ω・`)夕晩


  43. がをられ面白いよね


  44. 何かハニーがいる


  45. 40

    いっそ大幅に改変して面白いところまで持っていけば良いんじゃないか?


  46. 孝太郎の目がデカい事になんか凄い違和感を覚える


  47. 埴輪にわざわざ竹達悠木の無駄遣いしてるけどなんか意味あんの?


  48. スタッフ情報も出てる。

    監督はイリヤと掛け持ち決まってる大沼監督。



    「制作:シルバーリンク」とかスケジュール大丈夫か!?

    100%トラブル起こすに決まってる。シャフト出身スタッフだからな…


  49. もうラノベってだけで糞アニメな気がするわ






  50. 優れたシナリオライター(ゲーム)が、良いラノベ作家とは限らない

    ってのを痛感させられた作品だわ。



    健速といい、丸戸といい、ゲームのシナリオは良いのを書くけど、

    ラノベを書くと途端につまらなくなる。


  51. がをられ級だったら問題ないな

    どうなの?


  52. 友達が持ってるのを借りて1巻だけ読んだけど1巻時点ではあまり期待できない


  53. 糞ラノベアニメ枠か


  54. 今月出る放課後の不適格者も健速がシナリオライターだっけ?

    色んな意味で凄いらしいからお前ら買っとけよ。


  55. 38

    やっぱ地雷か


  56. 全体的に古いモッサリした絵にしちゃったなぁ…


  57. がをられつまんないだろ


  58. 上の絵見ただけでおなか一杯な気分

    こういうのはもういらねぇよ




  59. 4畳半神話大系やったほうがマシ


  60. 約束された【爆死】確定だな…

    どう足掻いたって女性支持者がいるアニメには勝てないくせに…



    最後は必ず女が勝つ!!「鬼灯」がそれを証明してくれた。


  61. (お、イカか?)


  62. 天地無用だよな


  63. まーたハーレムアニメか


  64. 59

    お前上手い事言いたいだけだろ。


  65. 安心と信頼の爆死、HJ文庫


  66. ここまで巻数が多いと新品で一冊ずつ買ってられないな。

    ヤフオクで新品買う方が3割以上安く済む。


  67. 出演依頼が来そうでゲソ


  68. 65

    大魔王は平均5000近くいってたから爆死ではないな

    それ以降の作品がアレだが


  69. 健速は泣きゲー欝ゲーだと神だが

    それ以外はからっきしだからなあ


  70. 誰か健速がシナリオ担当した作品を挙げってくれ

    今度やってみるから



    それと、

    永遠になった留守番て健速だっけ?


  71. これ2年くらい前からアニメ化だけは決まってたんだよ

    つべでも漁れば旧PVもみつかるはず



    ちなみにハーレム要員はもっと増える




  72. 70

    こなたよりかなたまで

    そして明日の世界より

    シークレットゲーム

    遥かに仰ぎ、麗しの



    これさえやっとけばOK


  73. ※70

    代表作はまちがいなくこなかな

    六畳間にノリが近いのは置き場がない


  74. 原作知ってるとハイテンションラブコメなんて詐欺もいい加減にしろと言いたくなる。


  75. 70

    >永遠になった留守番



    凌辱と拷問の外道アドベンチャーが出てくる時点で好みに合わないと思うぞ


  76. プチミレのCD販促アニメにしか見えない


  77. 「こなたよりかなたまで」「遥かに仰ぎ、麗しの」は名作と

    呼んで良いと思う。



    もちろん粗を探せばいくらでも見つかるけど、それ以上に

    輝くものがあった。



    しかしラノベの方はちょっと・・・・・・


  78. それでも鈴木絵里はキャラ的に売れる声優(かも)





    で、あとの3人は・・・・・(正直未知数)


  79. 放課後の不適格者は面白そうだけど

    六畳間はう~ん


  80. そして明日の世界より



    1000円で売ろうと思うけど誰か買わないか?


  81. 健速は人を選ぶシナリオだから名作扱いされてるけどソフトはそんなに売れていない

    一番売れたのが作風を変えた置き場がないって本人がツイートしてた


  82. 24>

    あそびにいくヨ!



    あれはBDで乳首解禁、エロ率高かったなぁ


  83. 74

    むしろスタッフがハイテンションラブコメだと思ってて、

    そういうアニメに見えるように仕上げてくる展開が一番怖い。

    発狂するかもしれない


  84. >>最後は必ず女が勝つ!!「鬼灯」がそれを証明してくれた。





    ・・・・・・何だ?それ・・・?



    ・・・始めから女性ウケを狙った物と、結果的に女性にウケたものを一緒にするなよ・・・。




  85. まあどんなアニメになったとしても、おれは楽しめる自信がある


  86. エロゲのレアリティにそして明日の世界よりがあるよな?

    ショップとかでガラスケースに入ってるし

    そんな数出回ってないのけ?


  87. 80

    よし、千円で俺にくれ

    祖父地図へ6500円で売ってくる


  88. ※80一桁間違ってるぞ




  89. どこかで見たことある絵だけど、個性的とまでいかない中途半端な感じ


  90. そして明日の世界より―― は、発売前の期待が高かった分、ちょっと

    評価が低くなってしまった気がする。



    もっと絶望感が強くて、そこからのカタルシスが激しいシナリオを

    期待してたんだけど、離島が舞台だったので淡々としてたせいか、

    肩透かしを食らったような気分だったわ。



    何だかんだ言いながらも結構好きなんだけどなw


  91. 87

    バーロー

    俺のコレクションをそんな値段で売ってやれるかw



    誰か書淫を5万で売ってくれんか?

    どこにもないんや欲しいのに

    代わりにCARNIVALの小説を2冊やるから


  92. 「新人ユニット」ってだけで、「期待」からもっとも遠い位置にあるんだよなぁ。

    何度同じパターンで爆死を重ねれば気が済むんだろう。


  93. 何だろうな、ガラスケースに入ってるエロゲ持ってるとなんか優越感を感じるんだよな。店に行って並んでると『ふ、コレ俺も持ってるんだぜ』なんて得意顔になってしまう。


  94. 90

    明日セカはネビル・シュートの渚にてをオマージュした

    滅びを淡々と迎える日常の描写が良いんだよ

    あれがパニック小説みたいになったら雰囲気がぶち壊しになる


  95. 所詮量産型アニメよ

    2000枚コース


  96. 94

    お前解ってるな

    年齢は30後半だと推測した


  97. ※94

    今となってはそこのところは同意するけど、発売される前までの

    俺の勝手なイメージというか思い込みがあったので、肩透かし感が

    強かったんだわ




  98. 一瞬イカ娘かと思ったじゃねーか。まぎらわしい


  99. 放課後の不適格者の批評空間見に行ったら、散々な意見が多かったな。

    様子見する人間が多そうだ。俺は買ってあげるけどさ、ちょっと不安になってくる。


  100. エロゲを発売日に購入しインスコして直ぐに売る



    これは黒か白か



    俺的には灰色だと思うんだがお前ら的にはどう?


  101. おもしろいラノベだが、売れてるのか?

    1クールだとテンプレラノベアニメ売り上げ900枚で終わりだぞ。

    2クールでやるくらいのチャレンジャーがほしい。


  102. なぜだろう。とても0話切りしたくなるビジュアル絵だ。


  103. エロゲライターとしては虚淵より上だが、エロゲライター特有の序盤つまらない展開はどうにかならんものか


  104. >103

    ほんとだよね。へたくそな地の分とあいまって、序盤は苦痛なレベル。


  105. あ、分→文ね。


  106. 判子絵か


  107. 103

    何言ってんだこいつ?

    エロゲライターとしてはニトロの重鎮でファントムや沙耶の唄の虚淵とかにしのくらいしか並以上の作品のない健速じゃ天と地くらいの差があるだろ。せめてロミオや丸戸クラスのライターと比べるならわかるけど


  108. ED担当のプチミレディの件はスルーかをい


  109. 107

    そうカッカするなよ、まぁお前の言い分のほうが正しいとは思うが。

    ファントムや沙耶の方が評価や売り上げは上だからな。

    勿論、健速のそして明日の世界よりやこなかなも評価が高くで素晴らしい作品だけど、どちらかに優劣をつけるなら虚淵の方がトータル的に上なんだよなぁ。作品として両者とも素晴らしい場合、最終的には売り上げがモノを言うからしょうがない。


  110. 俺は結構楽しみだな

    全く知らんけど、キービジュアルいいじゃん?

    躍動感あって性格もよくわかるし


  111. 売上の話すると最終的にきのこと麻枝とタカヒロ以外現状では等しく影響力を持たない原画マン以下のゴミという結論になるのでやめておけ


  112. 過去に行って主人公が青騎士になるまでクソで、その後やっと面白くなるからなこのラノベw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。