05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

『ヱヴァンゲリヲン』と高級時計ブランド『GaGa MILANO』がコラボした時計の値段が25万円! 

55_20140515172720c89.jpg



2_201405151726135c7.jpg
3_20140515172612f24.jpg

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」と「GaGa MILANO」がコラボ! 限定300個のコラボウォッチが発売に

アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とイタリアの時計ブランド「GaGa MILANO」がコラボ。コラボ腕時計が300個の数量限定で発売となった。

これは、サッカー日本代表の本田圭佑さんが愛用していることでも知られる高級時計ブランド「GaGa MILANO」(ガガミラノ)が手がけたエヴァ仕様のスペシャルウォッチ。「ハイブランドとジャパニメーションの融合」をコンセプトに、インデックス・針・文字盤に初号機を象徴するカラーリングを施したほか、文字盤中央には「NERV」マークをデザイン。また、背面には個別のシリアルナンバーを刻印している。

商品名は「GaGaMILANO MANUALE 48MM EVANGELION初号機モデル」、本体サイズはH4.8×W4.8×D1.3cm。
バンドは牛皮、ムーブメントは手巻き、5気圧防水、ミネラルガラス。

価格は248,400円。

販売店は、GaGa MILANO原宿店/白金店/表参道店/大阪店。また、原宿のエヴァストアでは展示を、エヴァストア通販でも取り扱いを開始している。

http://akiba-souken.com/article/hobby/20169/




   / ̄ ̄\ ブランド品だからしょうがないね!!
 /   _ノ  \ エヴァ好きは余裕で買うでしょ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 25万ってボッた(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

   / ̄ ̄\ でも結構かっこいい!と思えるし
 /   _ノ  \ なんかアニメっぽくなくていいじゃん
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ オサレアイテムやね 
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. だせえ


  2. エヴァとかウルトラマンのパクリでしょ


  3. すげー


  4. たかい…


  5. いらねえ


  6. だっさ


  7. このブランドってよく定価高めに設定してアマゾンや楽天の割引率70%以上で販売してるメーカーだよね。

    今回は定価まんまなのか...


  8. マブラブはガンパレのパクリ


  9. ラブライブ最高!




  10. 限定のコラボ商品は普通値引きしないよね


  11. ださいです




  12. 腕時計って普段使わなくなったなぁ

    だからこそのコレクターズアイテム化だろけど




  13. なんか、フランクミューラーのクレイジーアワーズを安っぽくしたようなデザインだな。


  14. パクライブ最低・・・


  15. キモオタはGショックで我慢


  16. ぜんぜんぼったくりじゃねーぞやら管。

    このメーカーの時計よく調べてから物言えや


  17. ガガミラノだったらエヴァとか関係なくそれくらいするぞ


  18. ガガミラノって時計好きにメチャ嫌われてるよね

    そんなに品質悪いのかな


  19. 会社は当然として、学校でも恥ずかしいだろコレ

    実用品じゃなく単なるコレクターアイテム


  20. MANUALE 48MMの色違いかよw


  21. コラボって色だけじゃん!


  22. ググってどんなの出してるのか調べてみたが、

    やっぱり俺にはブランドよくわからんわ、で終わった


  23. ガガミラノの腕時計価格は十数万~数百万円


  24. 2個ポチっといた

    1個はコレクタールーム行き。


  25. 100個ポチッたはwwww


  26. これでも、高級時計の部類には入らんよね・・

    車買える値段のもあるらしいし。

    欲しいとは思わないけど。


  27. デザインがいかにもGaGa MILANOっぽい

    しかしたけぇ・・・後詳細足りない


  28. 本田さんが二個買いする


  29. 300個ぽちったはwwwwwwwwwwww


  30. だせえw


  31. ダサすぎワロタw

    セイコーのほうが百倍かっこいい


  32. 文字盤の数字がジョジョっぽくねえ?w


  33. 子供のおもちゃっぽい


  34. 上はともかく下は結構好きだな

    エバオタは頭おかしいから金出すんじゃねーの?

    俺は嫌いだから御免だけど


  35. 早くパクライブモデル出せよ


  36. どう考えてもセイコーとスターウォーズのコラボの奴のほうがいいと思う

    なんでガガミラノなんかと組んだんだか・・・


  37. 本田△が両腕に付けてて日本でも有名になったブランドだな

    時計雑誌にもよく出てくるけど、本格的な機械式時計が好きな層には

    評判よくないイメージ


  38. 36

    セイコー×エヴァはとっくにやってるけどな


  39. 34

    下は単なる裏側でしょ


  40. 38

    ホントだ

    でもちょっと微妙だなw


  41. でも売れちゃうんでしょ?


  42. なんでまだエヴァなんだよw

    もう艦これと妖怪ウォッチの時代だろ


  43. クッソだせえw


  44. だっせえなしかし…


  45. 前からダサくて下品なブランドだと思ってたがマジに高いのな


  46. クソだっさ


  47. デザインした奴は目ついてんのか?


  48. うわっ、嫌いなデザインだ・・・


  49. 糠漬けにしたくなります


  50. エヴァのコラボ力は無限大だからなぁ

    どことコラボしても驚かんわ。


  51. ごみはゴミ箱へ


  52. 値段がいくらでも要らないなあ

    正直趣味わ


  53. おもちゃみたいw


  54. ドンキホーテに売ってるDQNが買う安物みたいだわ


  55. エヴァ信の高齢化問題が深刻になってきてるな


  56. ガチャガチャから出てきそうw 


  57. ネルフ職員への官給品という設定でネルフロゴを小さく入れたデザインセンスのよい

    腕時計なら欲しいが、このデザインでは食指が動かない。


  58. ムーブメントが中国っぽく、いかにも安物なのがちょっとねえ

    時計好きには間違いなくバカにされる


  59. 本田△装着不可避












  60. おめーらみたいなキモオタが批評するファッションほどウケるものはないw



    テメーの顔みて物言え。

    金ねーくせにネット上じゃ態度だけはデカいんだからキモオタもDQNも変わらねーよwwww












  61. じゃあ金持ちが300個買って毎日付け換えろ


  62. 表ちゃっちすぎだろ


  63. >>60

    どうした貧乏人?

    お前のスカーゲンの時計が恥ずかしくなったのか?


  64. ガガミラノか・・・

    中途半端に高いし、同じイタリアブランドならブルガリとかパネライの方がくいつきいいような気がする


  65. 品質下げてもいいから一桁下げてほしい


  66. なぜにガガミラノ・・・・・

    国産メーカーか、キャラ物とコラボの多いオメガのスピマスプロで出してくれたら

    4~50万円でも買うのに。


  67. 980円レベルだな

    しかも時間読みづらいし、え~っ?て感じ


  68. 100円ショップ時計以上、1000円時計未満だな…。


  69. ださい上に高い


  70. 正直初号機のカラーのコラボ商品いいの無い






  71. 高額=高級

    では無いんだがなぁ

    最近は無意味に高価格付けて自称「高級ブランド」ってのが多いな


  72. こういうの見るたび、とっくに終わったエヴァでいつまで引っ張り続けるつもりだよ!って気分になる。



    中二の時にリアルタイムで見てた自分は旧劇版での「ふざっけんな!」の思いと共に夢から覚めたけど…まだ熱心にファン継続してる連中はたいしたもんだと思うよ。


  73. ここまで



    予想どおりの回答が続く(7を除く


  74. 俺が持ってるアストロンの方がかっこいい


  75. フランクミュラーのパクリ


  76. ガガミラノのチャラ男系デザインとオタ層はかみ合わないと思うけどなあ

    オタク狙いなら軍時計が源流のパネライとかのほうがいい気がする



    まあパネライとコラボったりしたら60万オーバーは確定するが


  77. こういうのより、カシオ辺りで、デジタルの方がいいなあ

    あの書体で時刻表示したり、タイマーとかいいじゃん


  78. >7

    今、70%OFFで出てるのがあるとすれば、おそらく偽物です。お気をつけください。




  79. なんかジョジョっぽい


  80. 似たようなのがゲーセンのプライズ品で出回りそう。




  81. エヴァにはこういうのが似合うよな

    過去には高級スポーツカーとのコラボなんてのもあったし


  82. 文字盤の反転箇所が読みづらさを助長しているし、配色もダサくて見にくい

    時計としてもコレクションアイテムとしても3流だな


  83. エヴァはマンションとのコラボもあった、しかも契約速攻で埋まったとか


  84. パチョンカス

    ダサイ

    高い



    何の苦行だよエバ厨w

    まどっちに完全敗北したからって搾取に走りすぎだろwwwwwww


  85. 時計好きなオレが初耳なブランドってことは…たぶん大したとこじゃないんだろうな


  86. どうせなら4カラーぐらいだせばいいのに・・初号き~4号機?だっけ色で


  87. こりゃーいらねぇ。


  88. なんか、コレジャナイ感が半端ない。


  89. まど豚よ

    これが真の社会現象だ


  90. エヴァのコラボって総じてダサい

    まどかはオシャレ


  91. まどかのコラボ?

    タイトルロゴに「魔法少女」なんて付いちゃう時点で論外だから


  92. デザインがつまらん。

    レトログラード機構ぐらい載せろと思う。


  93. 弐号機カラーだったらちょっと欲しいかも、でも派手すぎて微妙か


  94. 90

    50歩100歩っすわ。

    変にまともなデザインにしようとしないで、アニメ絵丸出しで開き直ったほうがいいとおもうんだけどな。

    galaxxxyとかいうブランドのテイストとかああいう感じで。


  95. 100円でも買わないレベル


  96. オタクー!

    なめられてるぞー!


  97. ジョジョって雑誌の丸パクリだろ。ポーズとか


  98. まど豚身の程知らずだな

    一生勝てないってのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。