05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

【朗報】『ガンダムビルドファイターズ』新シリーズ企画進行中!やっぱり2期きたでええええええええ

201404301820499276.jpg


201405150220278726.jpg

TOPICS 最新情報

2014/05/15
緊急特報!

ガンダムビルドファイターズ、新シリーズ企画進行中!

GUNPLA BATTLE NEXT FIGHTERS STANDBY

http://gundam-bf.net/news.php#7777



                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

   .r-、 _00           /::::’┴’r’
   .|::::’´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
   .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
   . ̄└r””´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
   、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
   . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     ‘/
           ____
          /  ノ_ ヽ,,\ BF大成功すぎいいいいいいいいいいい
        / ≦゚≧ミ:≦゚≧ ガンプラも売れてアニメも好評!最高なんじゃあああああああああ
        |    (__人__)|
        |     |r┬| }
         |     | | | }
       .  |.    `ニニ  }
       .  ヽ      }
          ヽ    ノ

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ でもまじでどうしたのよ
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  この前のインタではまだ先のことなのでーとかいってたのに
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ まぁいいや!!とりあえず禿ガンダムとオリジン終わったらだと思うし 
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      | 期待してるでえええええ
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. キター!!!

    これは楽しみ!!!!!




  2. 餓鬼ホモ


  3. もうガンダムは新規開拓する気も必要もないんだろう



    懐古で後50年は食っていけるか?






  4. 一つ前の記事が消えたぞ


  5. おわこん


  6. やらかん体調悪いんじゃないのかよ、やっぱパクライブから逃げるための仮病か


  7. さっきの記事消えてる


  8. オイ!1つ前のネタが消えてるぞボケ!


  9. オイ!やら管!田村ゆかりがTwitterで凹んでいたぞ!慰めてやんな!ボケ管!


  10. 最後にガンダムシリーズのTV版を放送してから6年くらい立つのか・・・

    え? AGEにBF? なにそれw


  11. moeみたいな感じ?


  12. MG胚乳 ver.Kaきたあああああああああああああ

    デブ胚乳さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  13. 元から二期前提の企画だろ

    名ありキャラのMSが全部初期機体で、あからさまに後期機体残してたし


  14. kitaaaaaaaaaaaaa!


  15. これは面白かったから2期期待するわ


  16. 2期やるなら主人公など舞台を一掃してほしいな。

    1期はあれで終わったほうがいいと思っているし。


  17. ユニコーン終わるし、新たな楽しみが来て嬉しいぞ!


  18. パクライブのサンライズか


  19. アンチ「ぐぎぎぎ・・・」



    wwww


  20. こういうお祭り企画で2期とかいらない

    こういうのは戦争物の間に見るから面白んであって2期とかやったら確実に失速する


  21. 円盤の売上散々だったのに二期なんかやって大丈夫かよ…

    尻ぬぐってくれるユニコーンももう終わるんだぞ…


  22. そろそろパクライブをNGにぶっこむと予想


  23. パクライズ!


  24. 今度はビルドストライクフリーダムナックルでもすんのか?


  25. 一期の子供世代になるんじゃないか?

    でもラルさんだけは不動のラルさん枠で


  26. 26

    今度はチョップだ問題ない


  27. スタッフ・ヤルキアルネン


  28. OPがいい歌なんだよなぁ

    2つとも

    楽しみな二期だわ


  29. 楽しみだが蛇足にならないといいな


  30. ※23

    くやしいのうwww


  31. 深夜に移動しとけよ

    子供いないんだし


  32. やらおんは見るな!ラブライブでも見てろ!


  33. 異世界編になってガンプラ作りとかどっか行って00の2期みたくやたら光ってインフレして

    1期で綺麗に終わっておけばと言われると思うに単勝500円


  34. 23

    これはガンプラ販促になってるから円盤は関係ないだろ。

    このシリーズのプラモは実際売れてるし。



    あと円盤だがBOX1で8000売れてるんだが

    8000で売り上げ散々なら今期もラブライブ以外散々になりそうなんだが・・・・・・

    きっとお前が見たのは先行のDVD売り上げだと思うぞ。






  35. 種死ニマシターとは何だったのか?


  36. やらない訳が無いわな


  37. あーあ超爆死アニメをまたやんのかよ

    せっかくラブライブで超利益出すのにパァにする気かよ

    どん判だよ


  38. セイ→ストライクフリーダム

    マオ→DX、フルクロス

    フェ→ゼロEW

    川口→00ライザー

    武士→スサノオ

    サザキ→ギャン


  39. ラブライブ厨必死だな


  40. 36

    >あと円盤だがBOX1で8000売れてるんだが

    通常の一巻ごとに置き換えると何枚ぐらいですか?


  41. まぁオールガンダムプロジェクトで作り直してない自由かストフリが主役機だろうな


  42. 36

    バンダイが数字上げて売れた、ヒットしたと言ったことはない

    棚の守護神と化してるし


  43. 2期じゃなくて、あっちの世界を 1時間SPとかで作るんじゃないの。


  44. 新シリーズ企画進行中

    (アニメ2期とは言ってない



    ホビージャパン辺りで外伝小説毎号連載決定みたいな話かもしれんぞ


  45. うわぁ

    根拠の無い俺TUEEEE系アニメをまたやるのか

    僕が考えた最強のガンプラは糞だった

    ストライクを始め、Xもウイングもデザイン劣化されすぎ

    主人公の戦闘になると意味不明のご都合連発で陳腐としか言いようがなかったし

    まぁ僕の考えた最強のガンプラ()が凄いパンチしかないポンコツで

    それで勝たせないといけないとか企画の段階で詰んでるよな


  46. 36

    売れたならバンダイが決算で完全無視決め込まないだろ

    投げ売りとか散々やってるし



    円盤は知らんが


  47. 戦争じゃないので嗜好には合わなかったけど、種・種死・00の2期より面白い罠



    >>42

    8000だろ

    BOX1 に収録されてる巻数分×8000なんだから何の不思議があるのか…

    非才の身にも分かるように教えて頂きたい


  48. ナイチンゲールが動くとこみれたりすんのかね

    ペズン系のMSVがプラモ化とかあってほしいね


  49. とりあえずクソくだらない殴り合いしか書けない黒田は代えろや

    BFが失敗したのは黒田のせいだろ


  50. ※44



    少しは調べて書けよ・・・・やらおんの記事「【ガンダムBF】ガンプラ「ビルドストライク」が2013年に出たガンプラの中では一番売れた商品に」に



    ビジネス的な評判が僕のところに聞こえてきたのは年明けになってからです

    「ビルドストライク」は旧来のファンに加えて新規層が買ってくれたのか、2013年に出たガンプラの中では一番売れた商品になったそうです。あとイロモノだと思われていたベアッガイ3が予想外にウケて、欠品状態になったと聞きました。



    って記事にもなってるだろ・・・・・・


  51. 最終回が残念だったわ

    ふつーに名人と決勝で終わらせろよ

    なんで最後みんなとお手手つないでバトルだよ

    余計なことして萎えたわ


  52. 52

    そりゃ新規金型のストライク作れば売れるに決まってんだろ

    1stの次に人気ある機体なんだし


  53. また2期もナックルなのか


  54. アンチ見苦しいな

    現実見ろよ


  55. 1期は爆死してただろ

    やめとけやめとけ


  56. レイジ出るのか…?


  57. 52

    それ挙げると思ってたわ

    それはガンプラの範囲内の話で言ったのはPのインタビューで決算でも宣伝でもない

    更に明確な数字も出さず曖昧(同時期の妖怪はバッチリ数字もでてる)

    ストライク起用してる時点で折り込み済みだろうしそもそも新規映像の機体が(ガンプラで)一番とか珍しくもない


  58. きたか…!


  59. アンチ顔真っ赤か…


  60. 2期ヤルキアルネン!


  61. 私はこの時を待っていた!!!!!!byアナベル・ガトー


  62. まーた小売りが古い改悪キット押し付けられるのか


  63. Zνは外伝でメイン張ってるぞ


  64. ※12

    ガンダムシリーズTV放送

    1979年

    機動戦士ガンダム

    1980年

    伝説巨神イデオン

    1983年

    聖戦士ダンバイン

    1984年

    重戦機エルガイム

    1985年

    機動戦士Zガンダム

    1986年

    機動戦士ガンダムZZ

    1987年

    機甲戦記ドラグナー

    1993年

    機動戦士Vガンダム

    1994年

    機動武闘伝Gガンダム

    1995年

    新機動戦記ガンダムW

    1996年

    機動新世紀ガンダムX

    1999年

    ∀ガンダム

    2000年

    G-SAVIOUR

    2002年

    機動戦士ガンダムSEED

    2004年

    SDガンダムフォース

    ケロロ軍曹

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    2007年

    機動戦士ガンダム00

    2010年

    SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors

    2011年

    機動戦士ガンダムAGE

    2013年

    ガンダムビルドファイターズ

    2014年

    ケロロ



    ガンダムシリーズ全てで括れば2002年以降毎年TV放送してるだろ

    AGEとビルドファイターズだってれっきとしたガンダムシリーズの一部だ


  65. ロボットアニメはオワコン、時代はモンスターアニメ

    魔法少女アニメはオワコン、時代はアイドルアニメ


  66. 知ってた



    とはいえかなり綺麗に終わったから不安もあるがやっぱスゲー楽しみ


  67. 次はカイさん出してほしいわ。自称エージェントのモデラーで。



    まあちょっと出ちゃったけどね。


  68. 次はデスティニーを主人公機にしてくれ~

    ビルドナックル使ってたし、デスティニーいけるやろ・・・本編での不遇を改善してやって・・・


  69. これからのガンダムシリーズ新作はガンダムWの焼き直しとガンダムSEEDの焼き直しをやればいいよ

    ガンダムWの焼き直しはガンダム04に相当するのを声優に「昔からZZガンダムが一番好きでジュドー (木星じいさん)が一番好きだったので似たような役を出来てうれしい」と言わせたり、フィン・ファンネルをオマージュしてユニコーンの幻影を出せばいい

    ガンダムSEEDの焼き直しはアスランに相当するのを世間知らずの王子様にしたり、世界中にガンダムタイプが配置されてたり、ガンダムハンターを出したり、妖怪ウォッチが人気だから妖怪要素を足せばいい


  70. 楽しかったからやるのは嬉しいけど、

    もっと期間あけて何年か経ってからのが良かったかな

    あと主人公とか続投より変更してほしい


  71. テレビとは限らんよな


  72. 黒ちゃん「お薦めの海外ドラマおせーて」


  73. 他のアニメならともかく、ガンダムを円盤の売上でどうこう言うのは違うんじゃね?

    販売のメインはプラモデルやゲーム等の玩具なんだし


  74. >73

    「NEW FIGHTERS STAND BY」って書いてあるから主人公変わるんじゃね?


  75. 主役はセイの後輩とか?


  76. AGEで感覚マヒしてるだろうがガンダムで8000は爆死だろ

    種6万種死7万004万だぞ


  77. 今度はBD売れるといいね^^^^^

    せめて5桁目指そうww


  78. ビルドナックル一辺倒みたいなのはやめて欲しい


  79. やっぱりAGEはスタッフがクソなだけだったんだね!

    どんな絵でも面白く出来るんだ、すごいや!


  80. Itくたばれ




  81. 2期はアリアン編だろ、最終話でコロニーっぽいとこ見せてたし






  82. ぶっちゃけ後半失速したからなぁ





    続編やるとしたらOVAぐらいにしとけよもうネタ切れだろ


  83. これならどの世代のガンダマーも納得するからねぇ、ガンプラ側は既存金型も流用できますし(汗


  84. アンチ顔面トランザムwwwwwwww


  85. まあ成功してるから新企画やるんですけどね


  86. 次は全国放送で頼むわ

    せっかく面白いんだから地方でも盛り上がりたいのよ


  87. 円盤でマオきゅんの作画直ったの?


  88. 二期キター!




  89. 売上なんかどうでもいいんだよ

    面白かったから俺は嬉しい


  90. 主人公はセイの息子だと思う

    そしてシーズン3はセイの孫が主人公


  91. 何よりこの新シリーズ、アニメーターさん達の方が喜んでそうだから、面白いよなw


  92. 遊戯王 千年王国編みたいになりそう

    蛇足にならんといいが


  93. アンチ怒ってるみたいやけどどしたん?生理なの??


  94. 結局懐古厨が金出すわけだしな

    しょうがないわな


  95. >禿ガンダムとオリジン終わったら

    何年掛かると思ってんだよw

    もうスタートしてるだろう、制作ラインは空いてるんだしな


  96. 一方ヴァクシレイプはメディアミックスを次々と打ち切られ続編の目処もたたないんだとさ


  97. メカクシ完了


  98. もうヒャダインの歌とかはマジ止めてくれ


  99. ミニ四駆アニメも復活して欲しいな


  100. マジで劇場版BFやれそうな勢いだな・・・あ、種はもういいですw


  101. 楽しみだが、舞台やキャラは継続なのか新しくなるのか気になるな


  102. ホビーショーでの発表だからアニメ2期じゃなくて

    ビルドファイターズMSVってオチも充分あり得るけどな


  103. パクライズまだアニメ作るの?


  104. 120クールくらいやってくれ


  105. 面白かったけどもうやらなくていいって

    それより普通のTVシリーズのガンダムやれよいい加減に


  106. キモオタは黙って金だけ出してろwwwwwwwwwwww


  107. おう、まかせろ!


  108. ガンヲタが食いつかないガンダムアニメだし成功だろうな二期が楽しみだ


  109. オリコンの数字に振り回されてる情弱ども涙目ww


  110. バンダイ的にもF91以降小型MSのHGシリーズの展開はしっかり確立出来たがらBFに便乗した販売ラッシュは二期放送と同時進行で本気だしてやると思うけどな



    主人公がセイ息子になるか高校生セイになるかは知らんけど楽しみにしてる


  111. 戦争なしでここまで面白いものが出来るとは思わなかった

    テーマがシンプルでわかりやいのが功を奏したか

    2期も白熱のバトルに期待




  112. ある意味GBF自体が金と時間のかかる遊びだからね






  113. やったぜ!


  114. 遂に来た



    ガンダムBF



    第二期が


  115. 107

    わざわざ30年分もやってどうすんだよ(唐突的ツッコミ)


  116. ガンプラは終わらないコンテンツ


  117. きたああああああああああああ


  118. 積んでて観てなかったんだが、昨日全話見終わった。

    めちゃくちゃ面白かった〜オンタイムでみとくべきだったと後悔。

    きっとスレは盛り上がったろうな。

    やっぱ黒田監督は最高だわ。


  119. よっしゃぁぁぁ!!

    どうせやるなら全国放送で一年の放送を目指せ!


  120. MSがよく動くだけでそれほど面白くはなかったな

    戦争だよ戦争、もっと悲劇と死を見せてくれ

    やっぱ冨野ガンダムがええわ、最近見たF91面白かった


  121. 2期の頃には毎日放送のダブルオー2期の版権切れると思うから

    ダブルオーライザーとか出てほしいな


  122. プロデューサー

    Twitter

    ・コンテとかシナリオ、デザインに既に入ってる

    ・作画班はまた宜しくね



    アニメなのは確定でしょ

    TVかどうかは分からんが


  123. 新シリーズは嬉しいがメインキャラや世界観変更して欲しくない。


  124. 前に公開された大人委員長が高校生仕様なのか人妻仕様なのかわからんしなあ



    セイが高校生になったときの話ってのが無難だとは思うわ


  125. これでも良いのだが新しいガンダムやってほしかったな

    前作は割と面白かったから何故全国放送でやらなかったのか不思議でならない

    今度はぜひ全国放送を願う


  126. シナリオとかはゴミだったけど欲しいプラモ出てくれるならまあいいかな


  127. 祭りは楽しいのぉ


  128. 2期はAGE-3主役に大活躍ですよね!!!




  129. 孫の話になるの?




  130. ガンダムの新シリーズもそろそろ見たい

    監督・荒木

    脚本・虚淵

    でやらんかな


  131. 134

    虚淵はガンダム向きじゃないだろ…。

    虚淵に朝や夕方やるアニメを任せてもいろいろ制限がかかって持ち味だせずに鎧武みたいに微妙すぎるものになるだけ。



    その組み合わせでやるなら深夜でオリジナルのを見てみたいわ。


  132. 10年(以上)ぶりにまともに見たガンダムだったからな

    また見れるのは嬉しいよ


  133. 漫画でもやってなかったっけ?




  134. AGEの版権どうなるんだろう



    要塞とかF-Xとかいい機体あるのに


  135. とりあえずやったあああああああ

    114514893億クールほっし

    最終回の異世界のコロニー描写の伏線を回収していく


  136. 少年向けという目論見は失敗に終わったんだろうから、

    続編では少年主人公はやめて欲しい。




  137. 新シリーズなどの展開があるのは人気があったり関連商品の売り上げに貢献した証




  138. 主役はセイとレイジのままって事は無いだろ


  139. AGEはまだまだ待たんとアカンが

    1期最終回直前に権利切れた00二期を出せるのは選択の幅広がりそう


  140. BOX特典でチナが成長したから2期はセイとチナの子供とレイジとアイラの子供の話になんじゃね?


  141. AGEざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  142. 公開された委員長の設定は、BD&DVD特典のオマケ映像のもの(1期最終回の後日談だと思う)で、4月から密かに囁いていた新シリーズとは別

    小川Pは雑誌フェブリのインタビュー記事で、AGE制作では総集編を作らずに1年間49話完走できたサンライズ第3スタジオの十分な実力を語って、GBFは賛否両論ありそうな突き抜けたガンプラバトルを思い切り描けるように25話で締めくくったと説明していた


  143. セイが高校生になってユウキ先輩みたいな熱いバトルをしていて、レイジと似た雰囲気を持つ変わった少年と出会うとかあるんじゃね?


  144. やんなくていいよあんなの

    歴代シリーズへの冒涜アニメ


  145. 妖怪もBFも子供向けホビー関連が盛況なのはうれしいよ

    ポケモンは出涸らしみたいになってたからなあ


  146. 再放送の序盤見たけど、確かセイ達は今は高校生だから成長して大学生編にでもなるのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#