04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【朗報】『棺姫のチャイカ』2期決定!!10月放送きたああああああああ!!!!

afc2b56e.jpg


063646bb.gif



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ )  うおおおおおおおおおお2期きたああああああああああ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   円盤すら発売されてないのに2期決定とかすげえええええええええ
    |    (⌒)|r┬-|     |  一体どこで儲けたんやあああああああああ
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   
          | l |
            ____
            /      \ って分割だろうが!!!
         / 一 ノ  ゝー ヽ もう少し宣伝うまくやれよ!!!
        /  (●) }lil{ (●) ’, どうして角川アニメってこう下手なんだよ!!
     __|  ノ(  (__人__)    | せめて最終回後に発表しろ!!!
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’               
          }         ヘ   2クール12巻マラソンか
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

これさ、少なからず2期みたいと思う人が円盤買うと思うんだが
この時点で2期が決定したら「あ、買わなくていいや」って思うやつ少なからずいるだろ・・・



 

コメントを書く
  1. コラワロタ


  2. 更新し杉内


  3. なんでこの時期に、しかもツイッターで発表してるんだよwww


  4. クッソ吹いたwwwマジかよww


  5. うれしいけどさぁ・・・



    やらかんの意見に同意だわ

    宣伝が下手すぎる


  6. ああ、分割2期か


  7. ***,721位/***,925位 ★ (***,500 pt) [*,**3予約] 14/06/27 14/04 棺姫のチャイカ 第1巻 [Blu-ray]



    約束された爆死



    ボンズ潰れるな


  8. なん駄コラ


  9. チャイかわいい


  10. ただの分割2クールやん

    野水のOP下手過ぎ


  11. 2期だーーーーーー



    っていうか、分割っての丸わかりすぎて逆に萎えた。

    円盤どこまで売れるんだろうね…

    3000いけば大勝利だと思ってる。

    1500ぐらい?


  12. 本当ならうれしい。


  13. 分割か、ってことはちゃんと最後までやってくれるんだな

    駆け足詰め込みにならなそうで良かった


  14. コラがすばらしすぎるwww


  15. 発表はっやwwww




  16. 2期やるほど面白いかなこれ・・・。

    まぁ、今季でもなかなか面白いとは思うけどさ。


  17. 売れないけど結構評価高いので売れるけど微妙なアニメよりは良いかもしれん

    見てるだけの身としてはだけどw


  18. 先週のPOSデイリー推移(5/5~5/10)

    棺姫のチャイカ

    ※ Ⅰ巻~Ⅸ巻・・・全巻圏外



    これやばいだろ・・・

    円盤も売れないしボンさん潰れてまう


  19. 原作完結に合わせてアニメ終盤の展開作ってるって話合ったから二期有るとは思ってた

    アニメの出来もボンズのハガレンチームだからかなり良いんだけど人気ないよね


  20. チャイカ可愛いよチャイカ


  21. 間島はかなり主人公役やってるけど、なんかコネあるのかな


  22. 眉毛二期やって客付くのか?


  23. コラワロタw


  24. これは分割2クールで正解だなクオリティ的にも

    普通に理解できるどっかのアニメと違って


  25. 嬉しいけどさ

    発表の時期おかしすぎるだろw


  26. ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    想定もしてなかった


  27. 今期珍しい何の不満もないアニメ

    妹好きで見てるわ


  28. アカン・・・・



    好きだけど分割は絶対アカン


  29. 発表はええええええええええええくっそワロタwwww


  30. 本命のキャプアスもやばいしボンさん息してないだろ


  31. いや逆だろ

    中途半端に終わらない事分かったから

    安心して円盤買えるじゃん

    他も続きあるなら早くいってほしい


  32. これ今期のバトルもので1番かっこよくて可愛くて面白いから楽しみにしてるわ


  33. TDN分割やん


  34. いらね


  35. 太眉最高!


  36. キャプアスはそのうちパチかスロになるからBD売れなくても大丈夫


  37. 当たりアニメではあるんだよなぁ

    売れそうにないのが難点だが


  38. ま、普通に嬉しいけど


  39. ラブライブより好きなアニメ


  40. 見てないからどのみち2期には興味ないし今から見なくちゃにはならない




  41. チャイカの話し方がネタにされてるだけだから、2期はやりすぎ

    というかもうそれだけ原作不足なのかと


  42. 劣等生といいこれも全12巻か

    角川は円盤買って欲しくないのか?


  43. 冬 ダンディ ノラガミ

    春 キャプアス チャイカ ガガントス

    夏 キャプアス ダンディ

    秋 チャイカ



    ノラガミが最上位とは誰が予想しただろうか


  44. 見てないから2期前に再放送して欲しいな。


  45. やったぜ。




  46. ボンズは潰れろ、糞アニメばかり作りやがって


  47. 単品スルーかな。各2話全12巻とか正気じゃない。

    12巻も置くスペース考えろボケナス



    2期がBOXなら考えなくもないけど・・・。




  48. 異世界の聖機師物語とシーキューブと神様ドォルズの二期まだですか?

    不完全燃焼なんだよ。特にシーキューブ


  49. チャイカ 2期 うれしい


  50. ポンズはいい加減優良アニメーターの無駄遣いをやめてくんねえかな


  51. チャイカ

    だいすき

    とても嬉


  52. 角川お得意の分割2クールぅううううう!!!






  53. 今期のボンズ作品で一番好き

    バトルシーンも見応えあるし

    チャイカ可愛い、すごく可愛い




  54. ここに入り浸ってる奴らに絶賛されるアニメは糞アニメばっかだな


  55. チャイカは一見地味なんだけど丁寧に作られてて面白いし戦闘も良く動くからかなり好きになったわ


  56. なぜ2期をやろうと思ったのか・・・


  57. って事は原作最終巻辺りに合わせて最後までやるのか


  58. たしかにフライングというか早漏だなw


  59. 2クールに伸ばして大丈夫か?

    9巻まで読んだが、良くも悪くも王道の展開だから

    間延びしてほしくない。

    1クールで原作に追いついて欲しいくらいだ。


  60. たしかに最終回後とかにやった方が盛り上がるのに


  61. チャイカ 面白い でも円盤手でない


  62. コラの意味分からん

    ニワカだから


  63. ふと眉 たくさん見られる 凄く嬉しい


  64. 51

    そんなにゆら公が好きなのか


  65. さすがボンズ

    アニメーション完璧

    チャイカかわいい


  66. やらかんは利害発生しない件については割とまともな米するな


  67. どう頑張っても円盤は売れないだろけど

    面白いっていうならせめて原作は買ってやれよ


  68. ピンポンワロタw


  69. あんまり面白くないよねこれ


  70. 今期ラノベアニメで一番面白い


  71. 少なからずではなく、みんな買わない!!だって角川だもん!!!!あっ、チャイカたんは妹として欲しいです。


  72. 売れなくても叩かれても好き勝手作品作れるボンさん最高や!


  73. チャイカ

    滅亡したガズ帝国の皇帝、アルトゥール・ガズの娘を名乗る少女達のこと。多くは偽物だが、「本物」なのではないかと疑われるチャイカも存在する。彼女達の特徴は、銀髪と紫の瞳を持つ、記憶の一部に欠落がある、何らかの技能に一つ特化している、興奮すると首に環状の傷跡が浮かび上がる、といった点が共通している。

    実際にはチャイカという人間は存在せず、オリジナルのチャイカは既に過去のガズ帝国攻防戦時に八英雄のシュテファンの手で殺されている。今現在フェルビスト大陸にいるチャイカは、原型のチャイカの人格や記憶を元の人格の上から強制的に上書きされた疑似人格を持つ少女達に過ぎない。これはガズ皇帝が近い将来に復活するため仕組んでいた「転生処理機関」と言える秘術(システム)で、帝国の魔法機関で複製・転送された魔法術式を、多くの孤児達の脳内に埋め込まれた魔法術式が受信して発動する。こうして成長し、ある時期に覚醒したチャイカ達は自らを知る家族や友人を皆殺しにして過去の自分を抹消し、皇帝の遺体を集めるようになる。その最終目的は集めた全ての遺体を結合して喰い、体内で皇帝の構成情報を精錬・濾過・再構成して復活させることにある(チャイカ自身はその際に体を引き裂かれて死亡する)。白、紅、蒼、黒など多くのチャイカ達が存在するのはチャイカが滅ぶのを防ぐためであった。


  74. これ結構面白いな

    妹が良い


  75. 野水レベルでNGだったら、1990年代の小室ファミリーの歌はもっと・・・。

    小学生の頃ながらもあれは嫌だった。


  76. 63

    順調に人気が下がってるみたいだし、このタイミングでやらないと誰も聞いてないと思ったんじゃね。


  77. まだやんのこれ・・・


  78. なんで売れてないアニメの2期がすぐ決まるん

    こんなのよりラブライブ3期か再放送したほうがみんな喜ぶのに


  79. 心配要素:音監が三間さんな所。



    ハッキリ言ってこの人の音監はキャストの使い回しが多い所。

    コレが一番の心配要素。


  80. また分割2期で敗戦処理か…


  81. ボンズは原作ものは基本出来いいんだからもっと有名で売れそうなのやればいいのに


  82. BONESは去年から体力温存してたんだろうな


  83. 世の中にはいい太眉とダメな太眉がある

    これは後者だ


  84. アブカンも2期やってくれ


  85. チャイナワロタ


  86. なんでピンポン表記なんだよ


  87. 白チャイカ

    赤チャイカ

    黒チャイカ

    青チャイカ

    黄チャイカ

    緑チャイカ

    桃チャイカ

    茶チャイカ


  88. 今期は、明らかな駄作がない分、かえって売れ方がばらつきそうな気が

    3桁はないけど、1000枚クラスがゴロゴロ出てきそう




  89. サムネ違和感なくてワロタ


  90. 正直爆死だと思う

    チャイカがかわいいだけで、本当にそれだけのアニメ

    買うほどじゃない


  91. 冷静なツッコミワロタw


  92. 最初から2クールでやれよな

    分割2クールだと2期始まった頃にどうでもよくなってて見る気が起きない


  93. どうせ2期も野水さんが主題歌を歌うんでしょう?



    ほんとやめて


  94. チャイナやめやぁw


  95. これの原作1巻って4月のラノベ売上TOP500位以内になくね?

    最新の9巻だけ246位にあるっぽいけど・・・

    5月から本気出すのかな


  96. チャイカ、爆死、2期不要!


  97. 角川作品ってこんなのばっか。

    ゴリ押しがすぎるんだよどれもこれも。

    もっとしたたかにやれい。やるならやるで。


  98. ニュータイプで表紙とか何考えてるの?と思ったら

    分割とかアホか


  99. うれしいけど爆死決定しているからボンさんがかわいそうだ


  100. 榊のはもう売れんて

    他の探せ


  101. ああ、角川アニメか


  102. これはガチで嬉しい!既にとらで予約してるし12巻全巻買うでー!!


  103. 作者が原作とアニメは同時期に終わらせるって言ってたからな


  104. 6位で喜ぶチャイカかわいい


  105. おもしろいけど円盤には協力できませんごめんなさい


  106. 角川金あるから爆死でも痛くねえだろ


  107. ピンポンコラで草


  108. チャイカ おもしろい でも円盤売れない


  109. やったー太眉幼女まだまだ見れるー‼︎


  110. 円盤は売れないだろうけど、普通に楽しんでみてる。

    なんか、惜しい作品だよな…


  111. チャイカ 中の人 名前すぐ忘れる


  112. 最近の出来事も含め、こればかりは管理人さんに同意せざるを得ないなぁ・・・・・・。



    てか、2期やるなら、もっと丁寧にアニメ化しろよ(マジレス)


  113. 視聴率が予想よりも遥かに良かったから、とかではないんだろうなぁ。

    だったらはじめから分割2期方式で全部やるって発表してしまえばよかったのにな。



    ・・・原作完全準拠のすてプリやってくれないものかね。


  114. 正直、劣等生とメカクシより面白い


  115. うわぁ~

    一期の最終話見逃した・・・・


  116. ボンズは潰そう


  117. 今期のラノベ原作の中じゃ良作の部類だろ


  118. と、言うより「チャイカ」は「普通評価」だったな。

    そう言う「劣等生」も「普通評価」でよかった。


  119. チャイカ 2期 決まる とても めでたい


  120. 割と好きよ

    赤チャイカ出た時はギョッとした


  121. これ良作だから普通にうれしいわ

    チャイカもかわいいしトールも嫌味ないキャラで好きだわ


  122. 円盤爆死で無理と思ってたから

    分割2期良かった










  123. 私的には今期はラブライブの次はチャイカが一番ワクワクする

    太眉好きなんだよなあ


  124. 話はちゃんと王道ファンタジーしてるし作画やアクションシーンもボンズなのでお墨付き。

    チャイカちゃんも可愛いし主人公もファンの人だし悪い点が見つからない… 久々の良作ラノベアニメ



    あえて言うなら飛び抜けた何かがない、というか地味?w


  125. 主人公がなんかムカつく野郎なんで正直切ろうと思ってるけど、どうしよかw


  126. 毎回劣等生の方がむかつくんだが




  127. 「特報 拡散希望」ってツイッター初出で2期発表告知したアニメって今まであったっけ?w


  128. チャイ○はクールでかっけぇわ


  129. 良作だよ。

    アクションシーンがいい感じだし主人公も俺TUEEってわけでもないなんとなくヒッキーに見えるけど


  130. 売れ筋で俺の知ってる予想残り原作ストックのある作品

    物語シリーズ3クール分

    SAO4クール分

    禁書6クール分

    アクセルワールド4クール分

    ホライゾン8クール分

    デュラララ4クール分

    ってとこかな

    全部はよ2期3期やってほしい


  131. 良作だけど円盤はそんなに売れないと断言が出来る

    そんなアニメ。


  132. 今日 作画 とても 危険


  133. つくづく注文多くなったよな、おまえら。

    こっちは十分楽しめてるぞ。




  134. ※128

    棄てプリもアウトブレイクカンパニーもそうだけど

    榊作品のアニメって爆発的ではないけど安定した面白さがあると思う


  135. 最終回まで発表しない方が良かったのでは…

    まだ1期半分のこってるのに。

    この段階じゃないといけない理由でもあるのかな


  136. イカ娘感覚で見てましたがほんとチャイカはかわいいんで続きが見れるといいなって思ってたら既に2期確定なんて嬉しすぎるよサプライズ


  137. 分割2期の作品が売れたためしがほぼ無し。

    12巻マラソンは過酷すぎ。


  138. 分割ですと言った広報担当って居るっけ?


  139. 結構面白いけど発表が早すぎる


  140. 角川だもの

    2期目の円盤終了したあたりで速攻BOX出るだろ

    わざわざ買うやつがあほだわ


  141. デートアライブもだけど

    分割2クールやるほど面白いかというと微妙


  142. 今季ナンバーワンヒロイン チャイカ


  143. 138

    無難な作品しかつくれないともいえるのでは


  144. サムネ画像だれが作ったしw


  145. >右中国式ペン

    「式」と「戒」がごっちゃになってるんだが


  146. 147

    無難な作品連発とか最高だろ


  147. 折り返しで2期のお知らせとか早過ぎだろ

    分割のくせに……


  148. それ二期じゃなくて分割2クールって言うんだよ


  149. 白チャイカ卓球弱そうだな


  150. チャイカは2クールだったのか


  151. そういうもんなのか?


  152. 原作売上が全然伸びてないんだが・・・


  153. 割と面白いから嬉しいわ


  154. 151

    むしろ2クールできちんと区切りがいいところまでやるから離脱しないでね

    ってことだろうな


  155. アマランで工作あったからなぁ、どんだけ必死なんだよ、とw

    そんな無駄なことしても野水効果の呪縛からは逃れられない


  156. せっかく面白いのに発表が下手と言うか・・・宣伝方面でミスってる

    アニメ見てる分にはわりと面白いから変なゴリ押しは逆効果だと思うなーw


  157. 面白い自社コンテンツを適当にアニメ化するから、まともにプロモーションとして機能しない、メディアミックスが成り立たないのが角川の愚かしい所。監督始め製作陣がデート・ア・ライブよりまともで常識的なのが救いだけど、分割二期で円盤が12巻なんて誰が付いてくるのかと。先ずは角川のPの首を切れ。


  158. 2期は嬉しいんだけどねw

    最初から決まってた分割2期を、2期決定!とか花火上げるのやめてw

    だからニコ動なんかとくっつかなきゃならなくなるんだよw


  159. 2期というか、単に分割2クールなだけじゃねーかw



    頼むからデートみたいに制作会社代えるとかしないでくれよ

    デート2期は、みなみけおかわりと同じで、同人みたいなもん

    あんなのデートじゃないから



    同じ失敗だけはしないでくれ


  160. 楽しみ 楽しみ


  161. だったら2クールにしてくれればいいのに・・・

    1クール空くと色々忘れちゃうんだよね^^;


  162. チャイナコラ、今期を上手くとらえたなこれw


  163. 謝罪要求 この作品 面白い


  164. 角川意味わかんねえな嬉しいけど

    ボンズはむしろ売れそうな原作に手を出し始めたときこそ会社が傾き始めたしるしだと思ってるのでまだ安心


  165. 今季で一番 好きなアニメ 凄い嬉しい


  166. 発表早いなおい

    今期のラノベアニメじゃ一番楽しみにしてるからうれしいけどさ


  167. 分割だし、最後までアニメ化するなんて一言も言ってないし

    客の神経逆撫でするだけじゃない?

    金持ってるんだから2クール放送枠まとめ買いしてこいよ


  168. 地味に面白い作品

    金だけ賭けたクソ作品よりこういうのを押せ




  169. おっ

    割とマジで嬉しい

    今季はコレ同様、地味だが良作多いな


  170. 嬉しいけど・・・ほんとひっでぇタイミングだなぁ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#