05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう

俳優・上川隆也のアニヲタっぷりがガチすぎると話題に・・・所有アニメDVDは数百本単位!!




無題

5月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に俳優の上川隆也が出演し、
アニメに対する愛を熱く語った。今回の放送は、「上川隆也に異常アリ!007」と題し、上川の異常な”癖(へき)”に迫るという内容。

正統派俳優でクールなイメージが強い上川だが、そんな彼の意外な一面を浮き彫りにしようと、レギュラーのしゃべくりメンバーと共にトークを展開した。

番組の序盤では、中島みゆきの「空と君とのあいだに」のイントロを聴いただけで泣いてしまったというエピソードや、木綿豆腐を自己流の食べ方で毎日一丁食べるといった”異常”も明かされたが、特に視聴者の注目を集めたのは、「アニメに注ぐ愛情が異常」というテーマ。

本人によるとアニメには異常にハマっていて、その最初のきっかけは小学生の頃に観た『宇宙戦艦ヤマト』
だったという。そして、当時「漫画映画」と呼ばれていたものが、やがてアニメーションと呼ばれ、
世界に認められるようになっていったことで「(アニメと)成長過程を一緒に歩いてきた」とコメント。

また、アニメDVDは数百本単位で持っていることも明かしていた。

その後、番組ではコーナー企画「春のアニメ交換007」として、しゃべくりメンバーと上川が
“人生を変えた”名作アニメのDVDやマンガを持参し、交換会を行った。

ここで上川が用意したのは、富野由悠季(当時は喜幸)監督のロボットアニメ『無敵超人 ザンボット3』。
本作は1977年に放送された作品で、上川はこの『ザンボット3』のストーリーを紹介した上で、
「ヒーローがヒーローでいられない物語」と解説。
「最後にそれまでのストーリーが全部ぐ~んって、ひっくり返る瞬間があるんです!」とその魅力を力説し、
『ザンボット3』愛をぶちまけた。

一連の発言にツイッターなどでは「ザンボット3を見てみたくなった」「マニアックさがよくわかった」と
いった賞賛の声が上がり、上川の”ガチっぷり”を多くの視聴者が知ることとなった。

また、同企画でしゃべくりメンバーは、原田泰三が『キングダム』、堀内健は『おはよう!スパンク』、
有田哲平が『Mr.インクレディブル』、徳井義実は『NANA』、福田充徳は『はじめの一歩』のDVD、
名倉潤はマンガ『きりひと讃歌』をそれぞれ持参し、プレゼンを行なっていた。

ちなみに、上川は俳優業だけでなく、『天元突破グレンラガン』のアンチスパイラル役で声優デビュー後、
ゲーム『レイトン教授と最後の時間旅行』などでも声優を務めており、特に『グレンラガン』での好演は
アニメファンからの評価も高かった。

そのほか、DVD『名作を聴く 芥川龍之介』で芥川龍之介の名著を朗読したり、ナレーションの仕事も数多くこなす上川。
今回の放送で周知のものとなったアニメ愛と舞台で培った良い声を発揮して、さらなる声優としての仕事にも期待したいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8828741/



この人は結構ガチだった気がする、てかそれは有名のような
グレンでの演技もよかったし
      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 最近は何見てるんだろうか 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 深夜アニメも全般みてるのかな?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | その辺はあまり言ってくれないからわからん
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

          ____
        /      \ 上川といえば、今ドラマでてるやつが結構面白い
       /  ─    ─\ 半沢直樹っぽいし、てか脚本家が一緒らしいが
     /    (●)  (●) \ 銀行が舞台でさ・・・今期ドラマは結構見れるの多いわ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 大好きなラブライブが炎上してるぞ

    記事にしろや


  2. ごちうさ見てなきゃガチじゃない


  3. 【美味しんぼ】雁屋哲「日本と朝鮮半島の歴史は、天皇一族が朝鮮から来たところから始まって、二千年以上続いている。日本人は、朝鮮・韓国人が好きなのである」



    kariyatetsu.com/blog/1175.php






  4. ザザンザーザザン♪


  5. ↓ここで真のガチオタが冷静に一言


  6. コメ稼げりゃ平気で何でも記事にする奴だから待っとけ


  7. 1

    マジだ・・・


  8. アンチスパイラルの演技ホント良かったよな


  9. そらまぁ、フランス関連のアドリブネタを披露するときに、「シトロエン・ドゥシュヴォ。カリオストロの城でクラリスが乗っていた車です」とか言えちゃう人だからなぁw

    同じ世代のアニオタでもなかなかいないだろw


  10. 申し訳無いが海外ドラマをパクるのはNG


  11. 白い巨塔 関口弁護士


  12. はちまが取り上げたぞ

    急げ、やらおん


  13. 6

    ラブライブにとって不利益な物はほぼスルーしてるで


  14. 一視聴者としてグレンラガンを見てたら、アンチスパイラルのオファーがきてネタバレがーって話をどっかで見た覚えがある


  15. 比較的、どうでもいい


  16. アンチスパイラルの演技は素晴らしかった


  17. 今週のしゃべくり見たわー


  18. gleeのパクリはいかんよな


  19. 半沢直樹っぽいって

    原作者が同じなんですけどwwww

    無知すぎwwwww


  20. アンスパの熱演はほんと凄かった

    この前のスパロボにも出てたな


  21. そろそろ「glee」NGにぶっこむんだろ?w


  22. そもそも、原作者が半沢と同じなんですが










  23.     俺、この人の大好きだわ



             声に力があって良いよね












  24. はちまで見てきたけど

    あれはアカン


  25. そうか、ソウルイーターノットの感想記事ないのはふたば実況板が閉鎖したからか


  26.   〃 /  `ヽ ,、

      j{ {ノ|ノヽリ ^ <パクライブは海外ドラマgleeを

    .  〈八ト`∀´>〉   脚本の花田がパクったアニメニダよ~



    パクライバー:(サイリウムを振りながら)

    そうだそうだ!


  27. グレンラガンで声を当てた時からなんとなく知ってた


  28. 真のアニオタは、誰にも語りません。


  29. パクリじゃなくてオマージュだろボケ


  30. 擦り寄りか?!


  31. 何を今さら、有名だろ


  32. gleeがどうしたん?


  33. 綺麗なオタク=上川

    汚いオタク=おまえら


  34. ラブライブアンチは自分でブログ作って記事にしろよw


  35. ※30

    こいつきっしょ


  36. いろんなとこで叩かれてるんだけど・・・


  37. 34

    i.imgur.com/5Buq4wc.jpg


  38. 花田大先生、さすがにパクリはやばいよ・・・


  39. この人の博識ぶりは、どちらかと言えばオタクのそれに近い


  40. 34

    気にするな、アンチがオマージュをパクリと言ってるだけ






  41. だから言ったろ?

    ラブライブは韓国の尖兵だってさ

       

    ラブライバーもその殆どは在日の皆さんだよ?








  42. オマージュとパクリの違いもわからんのか馬鹿アンチは…


  43. 功名が辻 良かったなぁ



    なんかのTVスペシャルの織田信長とか良かった




  44. ラブライブアンチまじでうぜえな・・・

    ここは個人ブログだから騒いでも無駄だボケが


  45. 有名系では記事になりませーーん

    オワマス豚残念でしたwwwwwwww


  46. ラブライバーは聖地売りスレですらパクリって言われたからってかっかすんなよ

    ラブライブ記事出来たらそっちでやれ


  47. 関係ない記事で個人情報書き込みやラブライブを延々と叩いてる貴方うんたらかんたら



    やらかんによる粛清が今始まる


  48. 他にもパクったシーンあるみたいだな

    今vipで検証作業続いている


  49. 46

    ここ以外の方が大々的に騒いでるんですがそれは


  50. ラブライブ好きだったのになぁ~

    残念・・・


  51. ネタがほしいって書いてあったのに

    なんでラブライブの炎上はスルー何ですか?wwwwwwwwww


  52. まあここなら悪い印象を簡単に生み出せるからな


  53. オマージュをパクリって…はずかしいわ


  54. 52

    具体的には?言ってみろカス


  55. 2ちゃん盛り上がってるなww


  56. はちまjinやらはスルーなのはなんでだろう


  57. 59

    さっき出来たよ


  58. タレントがアニメを語ろうとすると暴動の気配を感じるぜ・・・!


  59. 59



    はちまとJIN見てこいよwwwwwwww


  60. 57

    2chでもツイッターでもふたばでもどこでも


  61. うわああああああ有名アフィblogがネタにしはじめたああああああああ



    もう終わりだああああああああああああああああ


  62. まーたアンチの妄想が始まった


  63. |オワマスが悪|/ラ 豚\

     ̄ ̄|| ̄ ̄|/-O-O-ヽ|. <こ、これってオマージュという名のパクリだから(震え声

      (⌒) 6| . : )'e'( : . |9




  64. 57

    騒いでないとこ挙げた方が早いっす


  65. パクるとかチョンかよ



    ラブライブも終了やな


  66. 3分時間くれって言うけど3分以上かかってるよね


  67. セリフ、構図が同じでかつ真面目で大事なシーンだけどこれはただのオマージュです!パロです!ってwwwww


  68. このまま頑なに記事にしなかったらガチ信者過ぎて逆に引くわ


  69. 確認してきたらどこでもオマージュだろと言われててワロタw


  70. 上川さんは悪くないんだが

    怪奇大作戦はリメイクするもんじゃないなっておもた


  71. 関係ない記事で他のアニメの煽り記事をかけって喚くのは恥ずかしくないの


  72. おっこれが噂のラブライブ警察か


  73. 1

    はちまで見たけどこれ完全にパクリだよな・・・


  74. ラブライブ発売中止へ


  75. 上川にイデオンを語らせたら、こんなもんじゃすまないし


  76. 上川はナルトの映画でも上手かったなあ

    イデオンも好きらしいし相当なガチ勢だよ彼は


  77. 72

    ちな適当に選んだ売りスレ内

    パクリ 233件

    オマージュ 23件



    都合のいいとこしか見えてねぇwww


  78. ラブライバー辞めようかな・・・


  79. 今、雇い主のラブライブ担当Pに記事にしていいか伺いを立ててるのかな?


  80. 全ての作品はシェイクスピアのパクりだし!!!


  81. 80

    売wりwスwレwwwwwwwwwワロタwwwwwww


  82. パロディかな、オマージュになってるって確証が無い。でも6話自体完全にネタ回だったからなんとも言えんわ


  83. ツイッターでもオマージュが大半だな

    アンチちゃん残念だったねw


  84. 上川はボトムズとかも好きそうやな


  85. 花田ァ!!


  86. 86

    なんかもうこれだけ炎上してると可哀想だわw

    頑張ってw


  87. ザンボット語ったのか

    見たかった


  88. 炎上してる(妄想)


  89. にこをキャラ崩壊させてまでオマージュする意味はあるのだろうか


  90. 萌え豚とは違う種類のアニヲタだろうな。


  91. 曲も結構パクってますし・・・


  92. ラブライブアンチは関係のない記事にまで湧くからほんとうざい


  93. 好きなアニメを聞かれてザンボット3をあげるあたりガチだな

    にわかじゃ絶対出ないタイトルだ


  94. ID表示出来たら面白いことになってんだろうな


  95. 97

    ラブライブと艦これのアンチは死ぬなw


  96. 小説の原作者が半沢と同じやつでしょ?

    多分SFかロボット系が好きな気がする

    エヴァとかイデオンとかそこらへん



    スタッフ的にキルラキルは見てたかもな


  97. 86

    せやな



    騒動以降のラブライブツイッター

    オマージュ 18件

    パク 100件以上(あり過ぎて100以上から数えるのめんどくさい)


  98. もう俺ラブライバー辞めるわ

    こんなクソ作品に投資してた自分が恥ずかしい


  99. パクろうがラブライブの面白さは変わらない

    でも花田はここで切っとけ


  100. 杏のドラマか

    面白いけどまともな支店長おらんのかあれw


  101. きりひと賛歌のチョイスは認める


  102. うーん 6話はなあ・・ KISS 入れ替わり 部活コス ほとんどネタ回だからな パクリだとしてもちょっと弱いだろ


  103. 100

    なんで平気で捏造するの?お前おかしいよ


  104. 別にパクリとかオマージュとか個人的にはどうでもいいが、ラブライブの二期は単純につまんない。内容が無いというかスッカスカ

    これから盛り上がるのかもしれないけど一期と違って見てて苦痛


  105. パクリだったらシチュエーションを変えるだろボケw


  106. ラブライブは他にも色々パロってるだろ



    ほかのアニメもそうだし アンチは粘着がすぎる


  107. 106

    捏造?んじゃ数えて数字よろしくー


  108. 107

    お前少数派みたいだよ


  109. 105

    KISSとかはひと目でわかるからパロディってすぐわかるけど問題のシーンは説明なきゃほとんど気づかないレベルだからな


  110. まじでこのままスルーする気なのかw

    やらおんちゃん流石やわww


  111. 断固としてパクライブを記事にしないやらくそ


  112. にこ下げしてあんなパクリ入れたんだからな

    そりゃ叩かれるだろ


  113. 花咲舞が黙ってないは結構面白いよ

    今期では一番楽しみにしてるドラマかも


  114. 1期の頃から内容自体はただのキャラ萌えアニメだっんだよなぁ…


  115. 知ってた


  116. ラブライブアンチがラブライバー辞めようかな・・・と言うコメ欄


  117. 106

    おっ、俺も今調べてみたけどオマージュ21件に増えてるじゃんやったね

    まあ売上で勝ってるんだからパクリだろうが堂々としてりゃいいんじゃね?


  118. 立命館宇治高一年生の吉川くん^^動画消そうか^^


  119. 107

    それはお前がにわかだから

    一般人はみんな面白いと思ってるよww


  120. 122

    それはお前が一般人だから

    キモヲタはみんな面白いと思ってるよww


  121. ザンボット3が好きなら今のロボットアニメなんて見てられないんじゃないの




  122. パコライブだかパクライブかはっきりしろよ


  123. ラブライブ6話は普通に面白かった

    にこは最初から頭オカシイからあれぐらいいいよな

    全然改悪じゃない


  124. ラブライブはパクリ


  125. 114

    自分でブログ作って記事にしろよマヌケw


  126. どう見てもパロディって結論出てるから記事にしないだけだろが

    アンチほんと頭悪いんだな


  127. ていうかオマージュは製作者側からの告知や報告が必要なんだけど

    無けりゃパクリ盗作の類でこれはラブライブに限らない


  128. Vガンダムとか好きそうだよね


  129. 120

    どうやらアンチちゃんは俺とは違うツイッターを見てるようだね^^


  130. 今年ドラマ不作過ぎ


  131. 129

    じゃあパロディって記事を作れよ

    KISSのパロディは記事にしてたじゃん


  132. ラブライブのパクリ炎上の件、記事にしろよステマブログ。


  133. パロネタとか寒いからやめてほしい

    そんなクソラノベみたいなことしなくても普通に皆可愛く描いてれば売れるんだから


  134. 花田先生見損なったわ。今日からアンチになります


  135. 131

    富野好きみたいだから宇宙世紀はコンプリートしていることでしょう


  136. アンチちゃん必死の記事にしてくれ連呼wwwwwwww


  137. 132

    てか俺は別にアンチじゃないけどせめて数字か統計方法出せよw

    俺はとりあえずラブライブ オマージュで検索した結果を数えただけだ


  138. 記事にしたらどうなるかわかってるよなやら管


  139. ちなみにはちまはパクライブを記事にした模様




  140. パコライバーに続いて

    パクライバーまできたか


  141. 上川隆也はスパロボ出てるんだよな

    戸田恵子、伊武雅刀、西川貴教、勝地凉は一度も声を入れてくれなかったのにな



    上川隆也とラブライブは凄いよ


  142. 記事とは関係ない話で盛り上がっててワロタ


  143. ラブライバー

    アナライバー

    パコライバー

    パクライバー


  144. ていうかやらかんは俺らの味方だし

    記事にならないからさっさと過去の記事に閉じこもってろ


  145. 信者もアンチも民度が低い作品。ラブライブ


  146. 花田だもんな

    いつかこんな日が来ると思ってたわ


  147. はちまも刃も記事にはしてるがオマージュと言ってるな


  148. ダイミダラーもザンボットの要素有るよな

    市民に嫌われてるというとこだけだが


  149. もう記事とコメが別物だな

    お前ら本当にラブライブ好きなんだな


  150. 炎上(笑)全然盛り上がってないwww

    誰がどう見てもオマージュだもんwwww


  151. 少しでも自分たちの気に食わない所があると途端に牙を剥く人たちって・・・


  152. 某K国製のなんとかうんこライブのsage記事なんか書くわけないだろ

    おまえら期待するだけ無駄だってここはなんとかうんこライブの聖地だもん


  153. 芝居の現場で朴璐美さんにそっと近づいて「羅暁、動き出しましたね」とささやく男に何をいまさら


  154. 結局パコライブなのかパクライブなのかどっちなんだ?


  155. はちまのラブライブ記事の※欄が盛り上がってんの珍しいなw

    いつもラブライブ関連は全く※つかないのに


  156. この程度でパクリならパクリ作品だらけになるぞw


  157. ザンボット・ガンダム・イデオン

    この頃のお禿様は偉大だよな


  158. なんかもう飽きてきたな

    記事くるまでもたなかったな


  159. 150

    ここも含めどこもオマージュよりパクのコメの方が圧倒的に多くてワロタ


  160. ラブライブ信者=在日



    これは確定

    日本人ならあんな露骨なパクりはやらない


  161. シリアスなザンボットと違ってギャグのダイミダラーは誰か市民をヤったって描写ないからな

    敵も味方もすごく平和



    ザンボットはロボットが暴れて市民に死傷者がってのを本格的に取り入れたアニメ



    市民への被害とロボットへの非難ならマジンガーZの頃からやってるらしいし


  162. やらかん

    ラブライブ下げになる記事は書かなくていいからな

    ラブライブの凄さのみを記事にして応援していこう



    他のアニメなら下げ記事どんどん投下して下さい

    一緒に叩きたいんで


  163. ガンダムだってライトセーバーパクってるしそれに比べたら全然パクってないんだけど


  164. この人が出てるドラマ面白い


  165. 海外ドラマまでチェックしてるアンチライバーすげー


  166. 165

    ・・・うわぁ・・・


  167. 「DMMのエロ広告が あちこちで表れてうざい、買わない」と話題になっているって知っているか?



    ざまああああ!!!


  168. グレンラガンの時、この人のインタヴューがガチ過ぎて笑った覚えがあるな


  169. 166

    ガンダムもラブライブもパクリ

    サンライズ酷いね


  170. 上川隆也ならラブライブのPVも再現出来るかもな


  171. 花田十輝 (wikiより)



    脚本に関しては、元のシナリオがデータとしてある場合でもコピー・アンド・ペーストは絶対にしないという。

    一字一句をきちんと自分の手で打ち込まないと、その作品に沿ったテンポ(句読点の打ち方も含む)、

    セリフなどが掴めないという事を理由に挙げている。(Wiki引用)





    >コピー・アンド・ペーストは絶対にしないという。

    >コピー・アンド・ペーストは絶対にしないという。

    >コピー・アンド・ペーストは絶対にしないという。




  172. 174

    つまり、すべて手打ちで同じ内容を打ちなおしているってことじゃね?w

    コピペ使ってない事にはなるぞw


  173. こんなのよりもっと話題になってることあるだろ?


  174. 美少女ヒロイン(パイロットの娘)が惨い死に方した分イデオンよりきつかった




  175. あれ?

    なんでラブライブの件まで記事にしてないの?

    ここってまとめサイトだよね?(無垢)


  176. 162

    自演し放題だからなw

    ツイッターでは圧倒的にオマージュ派が多いな


  177. 174

    ンゴwwwwwwww


  178. いつもラブライブの記事ならどんなくだらない内容でもまとめてるのにおかしいな〜


  179. 178

    オマージュってわかりきってるのになんで記事にする必要があるの?

    やら管も恥をかくだけだと思ってるから記事にしないんだよ


  180. 179

    見た限り圧倒的にパクりが多いのにオマージュ多い派は断固数字出さないなwww


  181. アニメのパロディシーンひとつで記事にするわけないだろマヌケ

    「のうりん」のパロディをわざわざ記事にしたか?


  182. スルーとか露骨すぎワロタw

    いくら金貰ってるんだクソ管理人

    まとめブログじゃなくて印象操作ブログって堂々と書いとけやマジで


  183. そりゃツイッターは匿名掲示板じゃないから擁護派が殆どだろ・・・馬鹿か?


  184. スクールアイドルはパクリ常習犯だった!


  185. もうここでどんだけ絶賛しようが絶対ラブライブ関連の物は買わね


  186. 186

    そのツイッターですら擁護派の方が少ないで

    面白半分なのが混ざってるのもあるし


  187. ここまで露骨に都合がいいまとめしかしないのかw

    ドン引きだわwww


  188. 新興宗教って怖いね


  189. 匿名なら自演し放題だから参考にならんよ

    ラブライブアンチはキチガイだし


  190. この業界ってパクっても

    騒がれる様な問題を起こしても

    訴えられなくて売れたモノが勝利の世界だろ?



    まどかや何とかブチブチと言う人も

    パクリとか色々と騒がれても

    未だに売れてるし



    そんな事が蔓延ってるのをさ

    知ってから

    アニメに熱狂出来なくなったけど.....


  191. 188

    もともと買ってねえだろボケw


  192. まあ次の記事で書かれるだろ

    また下の方に小文字で一言程度www


  193. これを機にやらおんとかいう業界の癌が摘出されるのかね

    オラわくわくしてきたぞ


  194. つーかラブライブって人気があるのは分かるけどどこが面白いのか全く理解出来ない

    けいおんとかもそうだったけど


  195. だから文句言ってる奴らは自分でブログ作って記事にしろよw


  196. 10その回のゴチ俺も見てたわ

    この人一番好きなのはイデオンだっけ?


  197. オマージュと本気で思ってるなら堂々としてりゃいいのに何処でも信者余裕無さすぎじゃない?


  198. 劣等生は売れそうにないから必死に持ち上げ記事にするのにw

    ラブライブのネガネタは華麗にスルー、これがやらかんよ


  199. 尼ランは未だに1位キープで絶好調

    雑魚アンチの影響力なんてそんなもんだww


  200. 何を取り上げるかは管理人の自由だろ


  201. やっぱ朴ライブじゃないですかーやだー


  202. 200

    劣等感の塊だから余裕ないんだよ・・・

    あれ?そんな民族どっかにいたよな?


  203. ラブライブは別に嫌いじゃなかったが、申し訳ないがこのブログと一緒に犠牲になっていただきたい


  204. 本気でネガキャンしたければラブライブアンチブログでも作ってそこでやれ


  205. 今のアイドル系自体がそもそもキモイ。

    売り方から信者まで全部。


  206. この糞ブログほんと露骨だよな

    だからはちまにアクセス数負けるんだよ


  207. 騒動後も関係なく爆上げで進行中



    **1位/**1位 ★ (*35,858 pt) [*,266予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    *16位/*18位 ★ (**9,101 pt) [*,*71予約] 14/07/25 ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    *28位/*31位 ★ (**7,317 pt) [*,*58予約] 14/08/27 ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

    *31位/*35位 ★ (**6,609 pt) [*,*52予約] 14/09/24 ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

    *35位/*37位 ★ (**5,867 pt) [*,*50予約] 14/11/21 ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]

    *36位/*39位 ★ (**5,985 pt) [*,*51予約] 14/10/29 ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

    *37位/*40位 ★ (**5,762 pt) [*,*52予約] 14/12/25 ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray]




  208. パ、パ、パパ、パクライブンンゴゴゴゴwwwwwwwww









    インスパイアで誤魔化そうぜ!ラブライバー!


  209. 207

    ネガキャンしたいわけじゃなくて事実を話してるだけですし


  210. 210

    糞アンチンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

    雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  211. 売上よければ何やっても許されるとかおもっちゃうのって危険な思想だよなw


  212. これだけ話題になっててスルーしたらある意味すごいわ

    金貰って宣伝してましたよって告白してるようなもんですやん(´・ω・`)

    ここまで反応遅い時点ですでにアウトだけどw


  213. さっさと記事にして「オ、オマージュだから・・・」

    とかで軽く済ませりゃいいのにバカだな


  214. 215

    そらまるの時にも聞いた、アンチってやっぱ同じ奴なんだな


  215. あー、こりゃ言い訳ができんほどパクっちゃったパターンね

    訴えられたりはせんだろうけどデカいケチがついたのは間違いないな

    で、この印象操作ブログも大打撃と


  216. 210

    アンチ逝ったああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


  217. wikiのオマージュの一文



    「オマージュ」と称して過去の作品に頼る場合がある。また、「敬意」という曖昧な示準に頼り許可取りをしないことから、しばしば著作権やモラルの問題に上がる(盗作に繋がり易い)。


  218. 210

    内容がどれだけゴミだろうがアンチがどれだけ叩こうが売れるもんは売れるからね

    ISやけいおんが証明してる


  219. さっさとパクったこと白状すれば"これはオマージュ"と信者が擁護できたのにね

    マブラヴパクリ宣言した進撃作者を見習いなさい


  220. 217

    マジで誰だよww


  221. パコライブからパクライブに進化したwwwww


  222. ほんとどうでもいいなwwww

    他所でやれよwwwwww


  223. さすが今期一番の話題作だな(白目)

    しかしさっさと記事にしとけばまだ傷も浅かったかもしれんのに

    管理人アホだね


  224. アンチのそらまる叩きも結局無意味だったからなーw


  225. やら管だけ記事にしないッ!こいつはクセェ!!


  226. これは閉鎖待ったなし


  227. やら糞シカトこいてんじゃねーぞww


  228. アンチちゃん怒りのやら管叩きwwwwwwwww


  229. パクリならまどかの方がよっぽどひでぇじゃねーかよw


  230. いつもラブライブのことなら些細なことでも率先して取り上げてたのに・・・

    さすがにあかんてこれは・・・


  231. やら管は実況記事に備えて仮眠中なんだよきっと(震声)


  232. 232

    まどかのパクリは綺麗なパクリ


  233. パコちゃん怒りのまどか叩き

    ああ^~いいっすね^~


  234. 欧米のトレンディドラマに侵されてたアニオタ虚しいっすね


  235. やら管とりあえず記事にしとけ

    関係無い記事のコメが全部こんな感じになるぞ

    どうせ大した問題にはならん


  236. 他がパクってるんだからパクって何が悪い!!!

    犯罪者的思考お疲れ様でーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwww


  237. まどかのパクリは綺麗なパクリ



    ラブライブのパクリは汚いパクリ


  238. パクライブの記事早くしろよwww



    オマージュです!って無駄に火消ししてなwwww


  239. 239 犯罪者そのものがいるからねラ豚


  240. やら管記事にしなくていいよ

    誰かどう見てもオマージュだからすぐ沈静化する


  241. 早く全力で擁護する記事作れやwwwwwwwwwwwwwwww


  242. 第三次Zで久々の版権ラスボスだったね


  243. これからしばらくは何言っても「パクライブw」って馬鹿にされる日々がスタートするわけだな

    アンチが元気になるだろうし、好きだった人にはわりと本気で同情するわ・・・

    でもここまで露骨なこのサイトはそろそろ消えていいね


  244. やら管、思い切ってラブライブアンチをコメ禁にしちゃえば?


  245. 本当にやらおんってラブライブひいきしすぎだろ

    ここまでのは酷いわ


  246. 今更だけどここパコちゃんの記事じゃないからもうちょっとだけ待とうぜ 

    ちなみに個人的にはかなり汚いパクリだと思う


  247. パロディやオマージュなら

    パ ロ デ ィ 元 が わ か る よ う に 作 る よ ね ?


  248. 大炎上きたああああああああああああああああああああああああ

    メシウマwww(^Д^)


  249. へ―この程度でパクリなんだ

    日本のアニメはパクリだらけだね^^


  250. 「オマージュ」:過去の名作に尊敬の意味をこめて、敢えて部分的に演出・表現を似せる技法:例 ビバップのOP




  251. そういや売りスレで発狂して擁護してたラブライバー達の2割以上がまどかアンチ兼進撃アンチしてたって事がIDでバレてて面白かったけど

    ここでも同じ事やってんのかw


  252. 動画見てきたけど思ったほど同じじゃなかった

    そもそもセリフが一言も被ってないし

    うーんオマージュで逃げられるレベルっていうかワンシーンだけかよw


  253. 248

    同意

    さすがにやりすぎ

    まとめには個人の好みが入るのは仕方ないってレベルをはるかに越えてる


  254. 246

    そこまでラブライブに固執するお前に同情するw


  255. 人気に嫉妬するアンチほど愚かなものはないな、滑稽すぎて笑えるwwせめて関係ある記事でコメントでもしたらwww


  256. 上川さんもラブライバーなのか!とおもた


  257. オマージュ・パロディと考えるのが妥当だろう


  258. じゃあ関係ある記事さっさとまとめろよwww


  259. オワライブの記事作るのが日課だろ^^あくしろよ^^

    絶賛しか書けませんってかwwwwwwwwww


  260. ラブライブアンチは別のブログに引っ越せよw

    嫌なら見るな!嫌なら見るな!


  261. (<`Д´;|壁|ドンドン((┗┐ヾ(;;゚;∀;゚;;)ノ"おらやら禿デテコーイ!


  262. やらかんの事だからここが充分に伸びきった後に記事作るだろ


  263. んじゃ記事作るまで寝るから出来たら起こして


  264. アンチちゃんは関係のない記事で喚いて何をどうしたいの?(´・ω・`)


  265. 火消しも大変ですね


  266. よし頃合いを見てメカクシオタを巻き込むか


  267. アンチスパイラルの声聞いたときは実力派俳優でもアニメの声優やるんだって関心したけど

    実は大喜びだったってことか


  268. あれ?まだ記事作ってないの?

    ちょっといつもより遅くないですかねぇ・・


  269. 上川さんは首都高をクルマでぶっ飛ばすのがストレス解消とか言ってたから深夜アニメは見てないんじゃない


  270. 上川隆也はサンライズアニメ好きだからラブライバーかも

    誰推しか気になるね


  271. やら管そろそろID表示しようぜ

    アンチちゃん自演できなくなって消えるぞw


  272. にこの声優の記事も結局書かなったし、あれも記事にしないんだろどうせ

    分かるよ 


  273. いつもなら飯前までせっせと記事上げてるのに何で更新止まってんの?w


  274. ラブライブは

    パコライブにパクライブと

    あだ名がたくさんあってうらやましいですなあ


  275. やら管が反応しないのは、調子に乗ってるアンチのIPをさらす

    準備をしてるからじゃないの?


  276. ちょっと見た感じアウトかセーフで言えば個人的にはギリセーフかな

    あーつけなくてもいいミソつけちまったなってレベル

    でもここでのまとめが遅すぎるのはどう見てもアウトw

    ついこの前までラブライブブログだったろお前w


  277. ここがやらおんの鍔際だな

    逃げたら一生笑われる


  278. 別にこんなくだらないこと記事にする必要ないだろ



    普段ラブライブに関することならどんなくだらないことでも取り上げるからてっきり記事にするのかとは思ったけど


  279. 関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^



    アンチちゃんこれよく読んで


  280. 動画見てきたけど思ったほどパクってなかったw

    サムゲの半分も炎上しないだろ


  281. >普段ラブライブに関することならどんなくだらないことでも取り上げるからてっきり記事にするのかとは思ったけど



    これ

    さすがに恣意的すぎて引くわ


  282. 一回だけアニプレに唾吐いた時は見直したもんだが


  283. 274

    やら糞本人の自演がばれるからそんなことするわけないんだよなぁ

    そもそもfc2はID表示できねーって何回指摘されれば分かるんだよ


  284. パコちゃん必死の火消しwwwwwwwww


  285. 283

    サムゲの半分てことは1500コメ以上か、wktk


  286. おいチキン


  287. 285

    今やメカクシ叩きの急先鋒じゃないですかー


  288. gleeというドラマをいったいここにいる何割が知っていたのだろうか……


  289. スパロボでも全然変わらんアンチスパイラルやってて良かった

    俳優だし忘れててもおかしくなかったのに


  290. つーかパクりじゃないなら騒ぐ必要ないじゃん


  291. にこ下げになるだけの、笑えないパクリをわわざわざしたのが最悪だわ

    やるなら誰も犠牲にならないシーンにしろよ


  292. 多分だけどパコライブの時と同じ流れになると思うw



    あんま影響なくて単語だけ残るというか


  293. いやいや、パクリじゃんwww


  294. アフィブログ「オマージュだから!パロディだから!」






  295. 288

    半分もいかないって言ってるんですが……




  296. 291

    一般的にはgleeの方が知名度高いけどキモオタはまぁ知らない奴ばっかだろうな

    別に騒ぐほどのことでもないと思うがな


  297. 【朗報】パコライブが海外ドラマをパクるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパッッッコパッッッコニーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  298. いつもラブライブラブライブうるさいこのブログが今回に限ってスルー

    そりゃ誰がどう見ても不自然としか思わないわな


  299. 295

    だといいねw

    ホストとパコってたのは別として意図的な盗作は完全なモラル違反だけどな


  300. 298

    サムゲん時は3000で打ち止めだったからなー^^


  301. グレンのとき既にアニメが好きガイナが好きって言ってた


  302. 丸々パクったのかと思ったらセリフすら違うじゃん

    逆にこれ炎上したら他アニメどうなんの?って感じになるぞ


  303. あのやらかんが記事に出来ない程シャレにならないってことか


  304. っしゃああ祭りじゃあああああああああああああwwwwwww


  305. パクライブ記事は~??ま~だ~??

    早く~www


  306. 花田「アニオタが海外ドラマ見てるとは思いませんでした。」


  307. 306

    微妙に改編してたならますますオマージュ()とは言えなくなるなwwww


  308. gleeの吹き替えの声優は有名どころが多いから見たことある奴もいるだろ


  309. にじそくの管理人は上手いフォローしてるというのに記事にすらしないやらかんときたら・・・




  310. 一人で劇場エヴァ見に行ったりしてるって言ってたな


  311. 302

    ぱこまるの時もそうだったじゃん。何を今更

    他の声優のことは確証なくても喜んで記事にするくせに、ぱこまるの時だけ正論振りかざして必死に擁護してたのが露骨すぎてもうね


  312. ラブライブ



    普通の高校生なら似た者同士で集まると思うけど、私たちは違う。

    時間をかけてお互いのことを知って、お互いのことを受け入れあって、ここまで来られた。

    それが一番、私たちの特徴なんじゃないかな。私はそんなμ'sが好き!

    絵里:ええ、私も!





    glee



    普通の高校生は同類の仲間と一緒にいたがるけど、うちは違う。

    時間をかけて、お互いを理解しあって、受け入れあってきた。

    そこがユニークだわ。だからみんなが好き。

    フィン:ああ、俺もだ。





    あうとおおおおおおおおおおおおおおお


  313. ラブライブはもう許したがやら官てめーはダメだ

    散々他のアニメ叩いといてこれはねーわw


  314. オマージュだな

    間違いなくパクリではない


  315. 中身空っぽの萌え豚向けアニメだからこんなどうでもいいオマージュすんだろ


  316. せめて笑えるギャグシーンだけなら良かったのに

    キャラ下げしてまでパクリやってるから信者にも今回のは庇わない人達出てるからなあ


  317. マジでオマージュのつもりで入れた可能性もこれはわりと高いと思った

    でも「元ネタをアニオタがほぼ知らない」のと「けっこう大事なシーンにまで入れてる」のが揉める原因を作ってる

    結論としては作った側の危機管理不足

    まとめブログがあちこちにある昨今、何から炎上するかわかんねーんだから注意しとけよって感じ



    ・・・あれ?

    でもこのまとめブログではなぜか記事になってないですね


  318. 公式がだんまりな時点で尊敬も敬意もないのは丸わかりなのにオマージュと言うのは苦しい


  319. あーこれアウトじゃん

    ゴーストの嫌がらせかもしれん

    どっちにしろ花田は…


  320. あーあ

    一度ケチ付いた風評の修復は難しいからな

    これから関連動画とか「パクリ」の文字が荒れ狂うから信者は覚悟しとけよ^^


  321. 好きな役者だし、どんなアニメ見てるのかすごい興味ある

    でもそういうのは表に出さない方が何かと無難だよな




  322. 何がオマージュ()だよwwwwww



    じゃあテコンVはマジンガーZのパクリじゃなくてオマージュでいいな?w



    お前ら散々中韓のパクリを小馬鹿にしてきたくせにw


  323. やらくそがごり推ししてることりのシーンはパクリだぞ

    はよ記事にしろや


  324. まぁこの件はすぐ飽きられるだろうがな

    この程度で騒ぐなら過去の例挙げたらキリがないしな


  325. ラブライブはギリセーフ

    でも今回ので多少なりともファンは減るしアンチは増えるだろね

    やら管は考えるまでもなくアウト


  326. そんなにラブライブの話したいならラブライブのスレでしてくれんか・・・・


  327. ギャグパートならまだしもメインパートをオマージュはいかんでしょ


  328. オマージュって便利な言葉ですね


  329. 313

    あそこの記事は落とし所としては完璧だな

    今回の件はパクリ云々よりもそれによってキャラの言動に違和感を覚える人が多数いるってことの方が問題だもんな


  330. パクってもいいじゃない



    俺はラブライバー続けるよ!

    これからもパクるよ!


  331. コメ伸びてるの見ながらニヨニヨしてるのかガチだんまりなのか図りかねるな


  332. この程度のことがここまで騒がれるのはだいたいやらカスとライバーのせい


  333. アニメなんて映画やら他アニメのオマージュたくさんあるからな

    ハリウッド映画だって日本のアニメのオマージュたくさんあるし



    ちょっと前だとスーパーマン新作が鉄腕バーディをオマージュしてたしな


  334. セーーウト!


  335. 335

    そりゃコメさえ伸びりゃいいんでしょ

    他はどうでもいい


  336. 336

    それは正直間違いないと思うw


  337. これをオマージュと言い張りたいならどのへんに元ネタに対する敬意を感じるかを教えてほしい


  338. 記事書かなくてもアンチが伸ばしてくれるからやらかんは楽で良いねww


  339. オマージュとパクリの違いを元ネタを真似する程度の差だと思ってる奴多いな


  340. この注目度の高さを見ると本当に人気なんだと実感出来るな


  341. まあ待てお前ら

    今検証スレでもどんどんパクリ見つかってるから

    これをちゃんと全部まとめて完璧な記事作ってる最中や



    やらかんを信じろw


  342. つくり手の遊び心をパクリといいだしたら

    エヴァなんてパクリだらけだろ


  343. 管理人はことカスを天使って持ち上げて

    にこを叩いてたからね

    記事にしづらいんだろ


  344. セリフを変えてる時点で敬意も糞もないんだよなぁ・・・・


  345. 337

    スーパーマンは最初から鉄腕バーディで勉強させてもらいました!

    って言ってたもんな!


  346. 345

    こマ?


  347. つーか全然騒がれてないなw

    動画も工作で伸ばしてるだけだしw


  348. パクライブ



    普通の高校生なら似た者同士で集まると思うけど、私たちは違う。

    時間をかけてお互いのことを知って、お互いのことを受け入れあって、ここまで来られた。

    それが一番、私たちの特徴なんじゃないかな。私はそんなμ'sが好き!

    絵里:ええ、私も!





    glee



    普通の高校生は同類の仲間と一緒にいたがるけど、うちは違う。

    時間をかけて、お互いを理解しあって、受け入れあってきた。

    そこがユニークだわ。だからみんなが好き。

    フィン:ああ、俺もだ。




  349. やらかんってホントにラブライブ好きなのか疑問だわ

    昔はボロ糞に叩いてたし、アニメ化後も持ち上げ方が露骨すぎてわざと叩かれるように仕向けてんじゃないかって思う

    金貰ってるから一応持ち上げたり擁護したりするんだろうけど、やり方に悪意を感じる


  350. この記事のお前ら「とりあえずやらかんは記事作って擁護しとけ」



    出来た記事お前ら「パクリ乙wwwww」



    見えた


  351. 台詞どころかカット割りまで真似てるのはオマージュだわな

    KISSといいメンバー入れ替えといい

    コピー、変装、仮装入れまくったネタ回だったね



    ハロウィーンだけに


  352. つーか全然騒がれてないなw (震え声)

    動画も工作で伸ばしてるだけだしw(震え声)


  353. 345

    なるほど

    まとめブログの鑑だな


  354. 352

    これ何?


  355. パロディだとしても糞みたいなパロディだな

    ラブライブ一番の糞シーン


  356. 349

    最初じゃなくて日本の試写会で触れたくらいかな

    作る前に言うかよ


  357. アンチちゃん動画を工作してまで伸ばすとか必死すぎwwww


  358. 正直ラブライブ自体は何も問題ないし、見てて癒されるし、面白い。

    しかしそれを過剰にひいき…まあそれもセーフだとしても…あろうことか他作品を貶めているのは本当に迷惑。

    実際作品売上だってそういうので少なからず落ちたりしてるはず。

    他作品の制作を非難したり、重箱の隅をつつくような、揚げ足をとるような事はやめてくれほんと。具体的には言わないでおくけど。


  359. 344

    ホントそう思う

    まどかとかみたいに叩かれれば叩かれるほど人気が出るって感じ

    普通ならメカクシや劣等生みたいにしぼんでいくのに

    これが人気作品とそうでない作品との差なんだろうね


  360. たしかにアンチスパイラルは良かった


  361. ***,**1位/***,**1位 ★ (*35,858 pt) [*,266予約] 14/06/20 14/04 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]



    これが現実


  362. コピーアンドペーストしない花田の釈明マダー?


  363. 平成仮面ライダーもメタルヒーローのパクりだよな


  364. 困ったら売上のラ豚


  365. いいからパクリ記事あくしろ!

    都合悪い記事はのせねえのかよ、糞無能管理人様よ〜


  366. やら管は糞アンチの言い分を聞くほど馬鹿じゃないよ


  367. まどかと同列にしだしたwwwくっそわろwww


  368. やら管は糞アンチの言い分を聞くほど馬鹿じゃないよ(涙目)


  369. ふーん、で?こいつは誰なのww


  370. まあ待てお前ら

    今検証スレでもどんどんパクリ見つかってるから

    これをちゃんと全部まとめて完璧な記事作ってる最中や



    やらかんを信じろw




  371. パクリじゃないんだから作る意味ねーだろよアホアンチ様よ〜


  372. 362

    至極真っ当な訴えだと思うけど、他を貶めるところまで含めて盛り上げたい作品を盛り上げてるわけだから無理だろうな

    早急な閉鎖を願うしかないわ


  373. 368

    だって売上げしか誇れるものないもん。内容なんて無いし

    これで劣等生やメカクシ馬鹿にしてんだから笑える

    金持ってるゴミアニメ信者のおっさんが、金持ってないゴミアニメ信者のガキを馬鹿にしてる構図


  374. アンチちゃん必死のコメ連投虚しく敗北


  375. gleeが人気あったし設定も流用しやすそうだったからってだけで何も敬意とか持ってなさそう


  376. ぱくったことは認める



    もう飽きてきた

    ラブライバーやめます、スクフェスも引退しますわ


  377. ほんと百害あって一利なしだよなここ

    マジでアニメ界の癌


  378. 377

    アイドルアニメに内容なんて求めてねーんだよ

    キャラがかわいければそれで良い


  379. 大事なシーンを丸々流用してオマージュでした(笑)とか

    花田ってクリエイターとしてのプライドないのかな


  380. 369

    ラブライブはけいおんのパクリだと前から言われてただろ


  381. アンチ「ラブライバーやめます、スクフェスも引退します」


  382. ていうか今日まで一言もオマージュって言ってなかった連中がオマージュ連呼しても…

    誰も気付かない、告知もしない、でもオマージュってどうなの?


  383. 花田って一期でやらかしたのにまだラブライブの脚本やってんの?


  384. ぱこまるのときもだけど、ラブライブからステマ代貰ってるからラブライブ絡みの炎上ネタを記事にしねーのか、ここの管理人は?

    ほんと、報道しない自由()を自身の都合で使い分けてる糞マスゴミと同レベルの便所だな、ここも。


  385. (´・ω・`)ユウ

    (´^ω^`)○ネ



    アンチちゃんやら管がなにか言ってるよ


  386. 386

    いや本スレでは放送日にとっくにオマージュとして語られてたから


  387. 389

    ワロタwwwwww

    こりゃ記事にしてもらえないなwwwwww

    糞アンチちゃんおつかれwwwwwwwwwwwww


  388. 389

    おせーよ、それいつのだと思ってんだ


  389. 390

    kissは言われてたがglee言われてたか?


  390. ゴミブログ

    閉鎖しろマジで

    情報の取捨選択ってレベルじゃねーぞ


  391. 388

    今頃気づいたのか?ここはマスゴミ以下のステマ屑アフイだぞ


  392. はいアンチちゃんはやらおん卒業するそうです

    おめでとうございます^^


  393. 388

    ただの個人ブログに何言ってんだこいつ


  394. 389

    それ関係なくね


  395. ラブライブはまだいいじゃん。こうして騒がれるだけ

    オワこれやオワマスなんてもう話題にもならないよ



    まぁそれもアニメが終わるまでの話ですがね


  396. 390

    今見てきたが421~426日目までgleeで1件もhitしねーっすwww


  397. この画像構成と会話でも信者はオマージュとか

    盲信甚だしいな

    でもおれはパクっても面白ければいいと思うよ

    パクリ返されるくらいのアニメになりゃいいしなー

    まあ現実みようよ


  398. ケンモーのスレが2スレで終了しててワロタwww残念だったねwwww


  399. KISSのメンバーに凸ライブ



    でも、実はgleeをパクライブ…


  400. 上川さんは泣いていい


  401. 400

    すまんKISSと勘違いしてたみたいだ


  402. ま、これも人気作品の宿命w


  403. ほんとオマージュって言葉はパクリに対する逃げの言葉として使われすぎ


  404. あの時にこにーに感じた違和感はそういうことね・・・・・・・・まぁべつにいいんじゃない?にこにーは元々そんな事言いだしてもおかしくないキャラだし、あのシーンの有無関係無しにことりちゃんは元から天使なわけだし。


  405. 405

    潔過ぎて許した


  406. 何でこの記事でこんなにコメ有るかと思ったらラブライブのパクリで賑わってんのか

    はちまやjinの所に行けば記事あるぞ?

    やら管は今だに記事上げないみたいだし


  407. コメ欄で管理人を擁護してる阿呆は、ここの管理人がラブライブ1期の後半誰得シリアスをボロ糞にdisってた件を忘れてるのかよ。

    ラブライブが好きで記事にしてるんじゃなくて、ステマ依頼とアクセス稼ぎのためだけにラブライブを利用してるだけなんだが。



    まさか、同じラブライブ好きだと思って擁護しちゃってるわけ? おめでたい頭デスネ


  408. 最後のシーンもパクリかよ

    花田はどんだけglee好きなんだよ


  409. みんなやら菅さんのコメントに期待してんだよ


  410. 402

    次スレたったぞwwwwおめwwww


  411. ラブライブ好きだけど盲目信者じゃないからこれは叩かれてほしい


  412. 上川さんが出てたしゃべくりは面白かった


  413. どうでもいいけどラブライブ2期っていつから面白くなんの

    1クールだよな?もう半分しか残ってねーぞ

    1期より内容薄っぺらいんだけど


  414. あれ~?本当に騒がれてたらツイッターのトレンドに入ると思うんだけどな~


  415. 制作側はオマージュのつもりだったっていう可能性もわりと低くないと思うけど、やり方が壊滅的に下手だな

    キャラは不自然だと感じさせる上に好感度下げるわ、大事なシーンを別の作品の台詞とそっくりだよと聞かされたファンは興ざめするわ、ニヤリとするはずのネタ元のファンはそもそもファン層がかぶってないからほぼ存在しないわで、マジで誰も得しないオマージュ



    結論:管理人がクソ




  416. クソぱこライブwwwwwww


  417. 関係ない記事で暴れ回るとかアンチ必死すぎだろ

    はちまが記事にしてんならそっち行けよ くせーんだよ


  418. 417

    **1位/**1位 ★ (*35,858 pt) [*,266予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    *16位/*18位 ★ (**9,101 pt) [*,*71予約] 14/07/25 ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    *28位/*31位 ★ (**7,317 pt) [*,*58予約] 14/08/27 ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

    *31位/*35位 ★ (**6,609 pt) [*,*52予約] 14/09/24 ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

    *35位/*37位 ★ (**5,867 pt) [*,*50予約] 14/11/21 ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]

    *36位/*39位 ★ (**5,985 pt) [*,*51予約] 14/10/29 ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

    *37位/*40位 ★ (**5,762 pt) [*,*52予約] 14/12/25 ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray]



    現実を見ようね^^


  419. 421

    ブーメランやね


  420. なんでこんなにコメ伸びてんのかと思ったら

    やらかんどうするか悩んでんのかな


  421. 421

    バーカ、関係ない記事でスクフェスの記事の催促したり他所で散々暴れて

    きたのはラブライ豚だっつーの。じゃなければこんなに叩かれねえよ


  422. 411

    >ステマ依頼とアクセス稼ぎのためだけにラブライブを利用してるだけなんだが



    別にやら管を擁護も非難もしないけど

    何でお前はここにいるの?

    お前も利用されてんじゃんw

    それとも正義の味方気取り?


  423. ラブライブというか暴れてるのはやらおんアンチだな

    さしてアニメに造詣があるわけじゃない真性kzだししゃーないな


  424. 422

    →377


  425. 1期後半はファンの間でも荒れただろ

    絶賛しか許さない!なんて狂信者はファンにとっても迷惑


  426. 記事にしてもいいけどキチガイアンチをコメ禁にしてからねやら管


  427. わかった

    もう閉鎖しよう

    それで平和になるよ


  428. 421

    ワロタ

    お前鏡見たことある?


  429. ※422

    まさか内容が面白いから売れてると思ってるの…?

    あんな内容で楽しめるなら毎期ほとんどのアニメ楽しんでるんだろうなぁ、羨ましいわ


  430. 422

    どんなに騒いでも、この結果は変わらないからね

    ラブライブってやっぱり人気なんだな




  431. 記事にしてないのここだけじゃん

    パクライブは完全に敗北したのだよ絶賛炎上祭り開催中だよおおおお

    おっしゃあ、他でふるぼっこしてくるわノシw


  432. ゴミみたいな人間にゴミって言われる管理人の気持ちも察しろよ


  433. 6話の曲もログホライズンのEDのサビと似てるらしいけどどうなの?


  434. 見ろ!こいつらゴミのようだぁ~!


  435. 422

    さすがアニメ界のAKB

    そこらの雑魚とはワケが違いますわ


  436. アイドルアニメなんだから可愛ければそれでいいだろうがw


  437. 439が褒め言葉で言ってるのかバカにしていってるのか俺にはわからんw


  438. 431

    ブクマはずせよw

    バカか何かか?


  439. アマ1位のラブライブが敗北とか笑わせてくれるなw


  440. 他所で435のような奴が自演しまくってます


  441. そろそろラブライブ記事書かない代わりに明日から予約開始の件でアイマス記事立てて

    ラブライバーにそこで売上武器に鬱憤晴らさせると見た


  442. 433

    お前が絶賛する糞アニメよりは面白いよw


  443. マジレスすると今日の管理人はおやすみモードで自動投稿

    明日から本気出す


  444. 金もらってるアニメの印象下げる話題はスルーかい

    ほんっと露骨だよなここ


  445. シナリオは前からつまらないし、まあどうでもいいかな

    かわいさ勝負みたいなものじゃないの?こういうのって

    いや……知らないけどさ


  446. 関係ない記事でも暴れまくるアンチwww

    どんだけ意識してんのwww


  447. あれケンモメンってラブライブ大好きって印象だったけどそうでもないのか


  448. 信者ラブライブを絶賛→否定される→発狂&擁護→擁護が苦しくなると円盤売上の話題に話を逸らす




  449. やっはり やら管はサンライズと最高の友達よねwwww

    やっはり やら管はサンライズと最高の友達よねwwww

    やっはり やら管はサンライズと最高の友達よねwwww






  450. ラブライブって人気あるけど内容は劣等生やカゲプロと同レベルのゴミだよね

    信者が痛いとこまでそっくり



    この2つの信者みたいに好きなもんに金出せないガキよりはマシなんだろうけど


  451. 452

    それが一番アンチに効くからねww

    すぐダンマリするからww


  452. 454

    お前の感性とかどうでもいいんだけどなw


  453. 450

    ブーメラン


  454. 452

    それどの信者も一緒じゃねーかw


  455. つーかやら管を馬鹿にして記事にしてくれると思ってるの?

    もっと媚びろよ


  456. やらかん雑魚アンチに釣られんなよ

    ライバー同士頑張ろうぜ


  457. ラブライブ大好きだから記事書かないの?

    バンビジュから金貰ってるの?


  458. ラ豚ってすぐ売上とかオワマス叩きに逃げるよね


  459. いい機会だ

    潰れろ


  460. ふたばちゃんねるの二次元実況板が閉鎖、「やらおん!」がキャプチャ盗用に困り2ch実況板から盗むようになる



    キャプチャ画像の供給元が潰されたことで、それを転載していた人物は非常に困ることとなった。「やらおん!」も例外ではなく、ふたばちゃんねるの画像を自ブログに転載しているだけで年間数千万稼いでいたからだ。


  461. 売り上げも2巻以降はたいしたことないがな


  462. 462 それ以外に勝てる要素ないんだからしょうがないだろ


  463. 456

    どうでもいいのにスルーできずに反応しちゃうwww




  464. 中2病2期も糞だったしもう花田の時代は終わりだろ


  465. ガイナの人とガチトークできる人だからな…この俳優さん


  466. アンチは何度敗北すれば気が済むのかねwww


  467. 脚本誰だっけ?

    脚本家としてのプライド無いのかよ


  468. 456

    是非ラブライブの「内容」のどの辺が素晴らしいのか説明してください。個人的な感想でいいんで


  469. 記事にしなければしなければでサイト潰れろとのたまうアンチ精神には脱帽ですわ


  470. しかしここまで持ち上げといて2期終了まで持たないとか恥ずかしすぎるな


  471. ラブライブアンチってネトウヨも兼ねてるよな

    どうりで気持ち悪いわけだ


  472. パロディごときにいちいち反応しちゃうアンチw


  473. アンチスパイラルはラスボスなのに上手く演じてたよなぁ



    ガイナファンらしいからエヴァやナディアあたりは見てそう


  474. は?gleeがパクったんだろ

    ラブライブSUGEEEEEEEE

    キムチUMEEEEEEEE


  475. 477

    アンチはここずっと負けっぱなしだったからなw

    嬉しくて仕方ないんだろうなw


  476. 479

    わっかりやすいアンチだな。




  477. この人俳優としてよりゴチになりますとアニオタのイメージしかないw


  478. こんなクッソどうでもいいパロだかオマージュだか挟まないといけないほどラブライブって中身ねーの?

    そこら辺のクソラノベと大して変わんねーじゃねーか



    売れてるってだけでデカイ面して他作品こき下ろしてんのかよ


  479. ラ豚のイライラが伝わってきて糞ワロタwww


  480. 480

    それでも負けっぱなしなのは変わらないのになw


  481. ラ豚ってけい豚と同じにおいがするわ


  482. 何時間続けてんだww


  483. 483

    中身あるアニメを教えちくり~^^


  484. 483

    ここそういうところだから気にすんなよw


  485. 炎上(笑)なおツイッターのトレンドにすら入らない模様


  486. 483

    ラブライブ叩いてる時点でブーメランなんだよなぁw




  487. ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    発売日: 2014年06月20日

    登録日: 2014年04月07日

    最新順位 ***,**1位(2014年05月14日17時)

    最高順位 ***,**1位(2014年04月08日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*10位(2014年04月26日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,**4位(中央値)

    ニコ市場予約数:266(前日5)

    最新累積ポイント Blu-ray:35858pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:85426pt(残り日数36)



    で、炎上させてさらに売れるのか


  488. 流石は最大級の皮肉をこめて花田大先生などと呼ばれるだけある

    作品を私物化することに何の躊躇いもない

    それでも馬鹿な視聴者が貢いでくれるんだから脚本家はやめられんな


  489. 炎上とかいう妄想wwwアンチ痛すぎw


  490. 前回のラブライブ!

    アンチ「糞回!ww花田ついにやらかすwwwwwメカクシの方がマシだわwwwwwラブライブ終わったな!wwwwwww」



    ↓その結果



    Amazonランキングが 1位

    ジーン・シモンズがラブライブを認知する

    CDが週間オリコン2位過去最高記録

    奇跡がゴールドディスクに認定

    Klabが抱えていた赤字9000万円を9600万円という黒字にする



    アンチ「パズドラやアイマスは月に7億以上売れてるんですが?wwwwアイマスのCD300万枚なんですがねぇ?ww

    アンチ「ラブライブはgleeのパクリww」



    しかし売り上げは上がる一方である

    最新順位 ***,**1位(2014年05月14日17時)

    最高順位 ***,**1位(2014年04月08日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*10位(2014年04月26日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,**4位(中央値)

    ニコ市場予約数:266(前日5)

    最新累積ポイント Blu-ray:35858pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:85426pt(残り日数36)


  491. このコメ欄の流れ見てるとやっぱアンチ活動に勤しむのは子供っぽいというかガキが主な成分なんだなーとつくづく思う


  492. 496

    それはライバーにもブーメランなんだよなぁ

    信者もアンチも民度低すぎる


  493. 496

    ラブライバーその物やね


  494. ラブライブ!のgree騒動記事まだー?


  495. 496 アンチと信者なwwさらっと信者除外するなよw


  496. ラブライブロードオブメジャーの次はグリーかよ


  497. 495

    ラブライブすげーな

    こんだけ人気ならアンチが多いのも仕方ないよな


  498. 関係ない記事!オマージュ!売上出てるから気にならない!

    と言い続けてはや500コメのラブライバー可愛い


  499. ほんとゲオタアニオタアイドルオタは民度低いな

    ことあるごとに叩き合い罵り合いばっか


  500. 496

    コアでディープなアニメオタクって言われてる人達なんじゃないの?

    普通ここまで執着しないよw


  501. 売上だけ・・・・内容が糞・・・・IS・・・・うっ・・・頭が・・


  502. コメ欄の流れを見てると売り上げ連呼の馬鹿が繁殖したのはつくづくここのせいだよなと痛感する


  503. やっぱ金貰ってるとこの作品を叩くわけにはいかないわな

    やっぱやらおんってステマブログってレベルじゃねーぞ


  504. アンチ「ラブライバーガーラブライバーガー」



    気持ち悪すぎる


  505. あちこちの記事で売上で負けてるアニメ叩いておいておまけに片っ端からアンチはアイマス信者認定しまくっておいて

    自分に返ってきたらラブライブに執着し過ぎ(キリッ)とかwww


  506. なにココ、ブーメラン投げるの流行ってるの?


  507. ライバー「アンチガーアンチガー」



    気持ち悪すぎる


  508. きっとラブライバーに親でも殺されたんだろうな


  509. この人最近のアニメは見てるのかね?

    しゃべくりでも最近のやつ紹介してほしかったわ


  510. 510

    ここは対立厨の巣窟だぞ?


  511. 513 ラブライバー殺人犯いるのかよ こえーなラブライバー


  512. ラブライブはアニメ界のAKBだからな

    そこらの雑魚アニメ信者には発言権すらない


  513. ラブライブ叩かれる→アンチガー

    ラブライブが叩く→対立厨ガー


  514. 506

    ISは2期で半減したからラブライブもラインは1.5万でええな!


  515. ラブライブはパクリ疑惑だらけだな

    まあ最近のアニメのスタイルとしちゃそれで正しいのかもしれんね

    でもにっこにっこにーってさあ・・・

    あれはさあ・・・言いたくないけど明らかにアイマスのパクリじゃん・・・

    別にネタの一個くらいパクってもいいけどさ、パクるならせめてあちこちでアイマス攻撃してる馬鹿ども黙らせろよ


  516. 519

    もっぴー知ってるよ

    まどかともっぴーはズッ友だって

    だからISの売上はまどか+ISだよ


  517. つまらないことで炎上しててワロタwwww



    追い詰められすぎてるなぁ……


  518. 関係ない記事あらすなよ

    これだからラブライブアンチは頭が悪いガキだっていわれるww




  519. 520

    まーたラ豚はオワマスに逃げるのか

    困った時の売上げ、オワマス


  520. 花田先生2ちゃんでフルボッコにされててワロタwww


  521. 523

    いい加減ブーメラン投げるのやめようぜ?

    ラブライバーも同じこといつもしてるだろ?


  522. 523

    ブーメラン


  523. 521

    もう売りスレにモッピーなんて雑魚いねぇんだよ


  524. 523 黙ってられないラブライバーも同じだよ


  525. 関係ないここで伸ばして肝心の記事がきたとき息切れするな


  526. 曲もパクリ、アニメもパクリ

    パクリ好きだね


  527. 出たよラブライバーガーwwwwwww


  528. gleeはカゲプロのパクリ


  529. 普段他を誹謗中傷してるからなぁ

    やっぱりこうやってラブライバーに不幸が訪れるあたりお天道様は見てるんだよ



    憂さ晴らしに他のアニメとか叩くとまたラブライブに因果応報として帰ってくるんじゃないかな


  530. ただでさえ内容薄いのに加えてパロネタばっかりで

    脚本家がやる気ないのは馬鹿でもわかるでしょ

    こんなのでも覇権級に売れるんだから

    真面目に設定考えてる作品とかほんと馬鹿馬鹿しいよね


  531. ギャグモノや他のジャンルで1話だけのアイドル回で

    アイマスアイカツ等からパクるならパロディの域なんだけど

    学園アイドル物が学園ミュージカル物と似通ったジャンルから朴るのは

    ギャグにもならないし楽に仕上げようってのが見え透いてる


  532. 525

    どのスレ?VIPは過疎ってるしなんJはやきう実況で忙しいし



    本スレ?売りスレ?


  533. >ラブライブはアニメ界のAKBだからな

    そこらの雑魚アニメ信者には発言権すらない



    これ

    せめてラブライブより売れてから叩いてほしい。売れないなら黙ってろ


  534. アンチ落ち着けw必死過ぎんぞwww










  535. パクライブ!パクライブ!パクライブ!

    パクライブ!パクライブ!パクライブ!




  536. 538

    上位陣的に回したいのかよwwwいやもう回してるけどwww


  537. アニメ界のAKBってわりと馬鹿にされてる気がするんですが


  538. 538

    別に叩くだけなら売上関係ねーよw

    書き込むのは自由だべ?

    賛同が得られるかは別として


  539. なにがどう荒れてるのか分からんわ


  540. 539

    おっ、そうだな!(適当)


  541. 人が少ない深夜に記事にしそうだな


  542. 図星をつかれるとブーメラン連呼

    記事にしないと潰れろ連呼




  543. 結論:ブーメラン突き刺さって潰れろ


  544. 547

    ムカ着火ファイアーなの?


  545. ラブライバー証拠も検証されて顔真っ赤とか



    いいかげん恥を知れ

    素直にパクリ認めろ

    そうしたら許してやんよw


  546. どこで炎上してるのか分からん



    ここか?


  547. 547

    過去記事見てこいよ


  548. アンチちゃん引っ越そう!ねっ


  549. 542

    どっちかって言うと嫉妬じゃね?

    俺AKB嫌いだけど入れるって言ったら別だもんw


  550. 551

    ここはまだ500ちょいだから比較的静か


  551. 550

    許せるような頭してんの?(燃料投下)


  552. ブーメラン・・・

    あぁなるほど!

    これキャプテン・アースの話してんのか!?( ゚∀゚)!ピコーン




  553. 550

    >>いいかげん恥を知れ



    お前がなwww


  554. ちげえよ

    シャングリ・ラの話だよ


  555. 554

    ポジティブすぎて涙出るわ


  556. 早く更新しろよハゲ管理人wwwwww


  557. アンチスパイラルの人か まあ他にガチって言ったら大牙にーさんの人かね?


  558. 炎上つっても店に迷惑かけた奴とかぱこにー騒動の時もあんま影響力なかったしなぁ


  559. オマージュって便利な言葉ですね


  560. 550

    なんでお前に許しこわなきゃいけないの?www

    まじ面白いんだけどこいつw


  561. ログホライズン


  562. 550

    テメーの許しなんていらねえよバーカwwww


  563. 大好きなのんたんがセンターの曲がパクリだなんて いやぁ!


  564. まだまとめてないんだ

    これは黒やな..!


  565. ちょっとライバー必死すぎんよーw


  566. オマージュだろ

    オマージュとパクリの区別もつかないとかオワマス厨低能すぎ


  567. 568

    あれセンターやってたのか


  568. まあ実は俺ラブライバーでもなくアンチでもなく煽り合い楽しいから参加してるだけなんだが許してくれな


  569. オマージュとパクリの区別がついてないのはラ豚の方なんだよなぁ・・・


  570. 570

    ブーメラン


  571. オマージュの意味も知らない上、ピンチになるとすぐオワマスに逃げるラ豚くさすぎ


  572. 557

    キャプテン・アースのOPいいよねw

    確かにブーメランだわw


  573. //www.nicovideo.jp/watch/sm23551101



    見とけよ見とけよ~


  574. 他の作品をわざわざ不必要に貶めちゃうのがクソほど嫌われる原因なんだけどね

    いいかげんにしろっていうね


  575. 名前:名無しさん 投稿日:2014年05月14日 18:12

    ラブライブはアニメ界のAKBだからな

    そこらの雑魚アニメ信者には発言権すらない


  576. 579



    ラブライブ

    カゲプロ

    アイマス

    このへんの信者ってだいたいそんな感じだよな。

    自分たちが特別だとでも思ってるかのようにw


  577. マジかよ管理人最低だな


  578. 別記事でも暴れまくりとかアンチ凶暴すぎワロタ

    まとめるかどうかはやらかんの自由だろww


  579. 579

    人気アニメは大体そんなもんだろ。

    何言ってんだ?


  580. 581

    後艦これ


  581. 581

    どれも内容ゴミで信者凶暴な作品だな


  582. この人もラブライバー?


  583. 煽り合いは実に楽しいな


  584. まほうつかいはじめました!といい素直にパクリを認めないからラブライ豚はきめぇんだよ




  585. 584

    マジでそう思ってるなら頭おかしいよ

    どう考えてもまともな奴のやることじゃないから


  586. どれにもハマってない俺かっこいい


  587. こんなどうでもいいこと取り上げる必要ないよな

    ラブライブ関連ならどんな些細なことでも取り上げるこのブログなら取り上げるかな~とは思ったけどそんなことはなかった


  588. 581

    あとSAOまどかけいおん禁書IS京豚も追加


  589. 591

    ラブライブにハマってる俺かっこいい


  590. こういうのやめて欲しい

    マジで中韓のこと笑えない


  591. 普段のラブライブ関連ならどんな些細なことでも取り上げる姿勢からすれば明らかに不自然だけど、まあ別に取り上げる必要はないな


  592. 584

    一つだけ例外があるよ

    はまち信者


  593. 唐沢寿明に頭おかしいって馬鹿にされてたな


  594. 595

    これが現実だよw


  595. 594

    ネタで言ってんだろうけどアニメ化後に入ってきたライバーはまじでそういうの多いから困る


  596. スパロボのアンスパもノリノリだったんだな


  597. まぁ、騒いでるやつの中の結構な割合で在日とかいるだろこれw


  598. 叩いてやろうと思ったらアンチスパイラルさんかよ


  599. え、何、ここってアンチスパイラルが住んでんの?


  600. で、出た―

    都合悪い事はすぐ在日のせいにする奴ww


  601. なぁ、そんなことよりさ



    エ ロ 画 像 見 よ う ぜ


  602. 605

    在日さんチッスw


  603. ここにはウンチしかおらんよ。

    人間やめた人間もどきのたまり場だよ。


  604. ラブライブの同人誌じゃ全然抜けないんだよ!


  605. アンチスパイラルの人なんかw


  606. へー、共演者キラーってイメージしかなかったわ


  607. これ、ラブライブの記事だっけ?


  608. 見てきたらマジでパクリでワロタwww

    衣装作るシーン以外もパクってるしwwwwwwwwww


  609. 花田…………


  610. ラブライブ



    普通の高校生なら似た者同士で集まると思うけど、私たちは違う。

    時間をかけてお互いのことを知って、お互いのことを受け入れあって、ここまで来られた。

    それが一番、私たちの特徴なんじゃないかな。私はそんなμ'sが好き!

    絵里:ええ、私も!



    glee



    普通の高校生は同類の仲間と一緒にいたがるけど、うちは違う。

    時間をかけて、お互いを理解しあって、受け入れあってきた。

    そこがユニークだわ。だからみんなが好き。

    フィン:ああ、俺もだ。




  611. ロボアニメ好きか濃いところをいくな


  612. え これマジで?


  613. 花崎舞じゃなくてルーズヴェルトゲームが半沢と脚本同じなんだけど・・・

    風説の流布して大丈夫?


  614. 古い作品にリスペクトしないおまえら

    とはアニメへの思い入れがぜんぜん

    違うからな。勘違いしないようにな。

    おまえらただのキャラ好き声優好き

    なだけだもんな。おまけに売り上げ

    にしか作品の良し悪しの判断できない

    おまえらなんかとは別次元だから

    間違うなよ?


  615. お、ちゃんとした記事上がってるよ


  616. ラブライバー見損なったぞ


  617. ザンボットの人間爆弾でなぜか日本の蒟蒻爆弾を知った幼少時



    作品的にはダイターンの方が好きだな

    コロス様萌だったなぁ・・・


  618. サンライズオタクの上川隆也はラブライバーにこ


  619. 上川隆也氏に罪は無い



    全部ラブライブ信者とアンチが悪いんやよ


  620. 上川の記事なのに全く違うコメばかり


  621. 小栗旬のやつも結構面白い

    毎週見てる


  622. 上川さんはグレンラガンでの演技やばかったからな、マジな声優感がした


  623. 上川隆也のドラマそろそろ始まるぞ


  624. 上川さんはキャラメルに入団する前は小学校を回る劇団に所属してて

    楽屋(という名の準備室)に来てくれた子供たちと意気投合してた

    ってのをキャラメルの生トーク(98年のさよならノーチラス号舞台終了後)でちょっとだけ話してた記憶




  625. 上川さんは役者なる前はアニメーター目指してた人だからガチだよ。ソースはNHKあさイチ。ラムちゃん一発描きしてた。


  626. 関口弁護士のイメージが一番強いけどアンチスパイラルはよかった

    また声優の仕事もやってもらいたい


  627. お、記事にすんの遅かったな



    これ観てたけど

    単純に『ザンボット3』のプレゼンがすげーうまかった

    あれは間違いなくモノが動くぜ


  628. あ、アンチスパイラルの人か!

    あれはよかったね


  629. ※623

    その言葉はサンライズファンを怒らせるぞ?



    多くのファンはサンライズのロボット・SFアニメが好きなんだ。


  630. グレンに出た時はスタッフの誰かと繋がりでもあるのかと思ってたが、ガチだったのか。

    顔が良くて演技も出来てアニオタとか最高ですやん。


  631. グレンでオファーが来た時『(台本ではなく)絵コンテを見せてください』って言ったからな。それを知って以来、アニヲタとしてのこの人には一目置いてる


  632. 叫びが普通にうまくて困る




  633. アニメが好きだからスパロボにも出てくれるしありがたいわな


  634. ・・・! この人49歳なのか!?

    30台かと思ってた・・


  635. 何か月か前のぐるナイでのゴチになりますで、

    途中に挟まれたゲームの中で、答えが残酷な天使のテーゼになる問題が出て、

    真っ先に答えていたの思い出した。


  636. >>640投稿した後で思い出したが、

    ゴチ新メンバー発表の時、「最近見た映画は?」の質問に「ヱヴァンゲリオン劇場版」

    (確かその時はQ公開してた頃だった筈)と答えてたわ。

    そんで他のメンバーが混乱しとったわ。このヒントでは誰か分からんって。


  637. 上川さんは「大地の子」での好演が印象的




  638. 639

    うそつけっ!?と思ってググったらホントだったw


  639. グレンラガンといえば螺旋王の人もバリバリの舞台俳優だったな



    上川さんは否否否否否否!のやつすごかったわ


  640. キャラメルボックス時代からこの人知ってたけど

    アニメ好きなの知らなかった

    演技上手いよな


  641. 144

    少なくともGジェネには出てたっけな~

    あガンダムシリーズ出演なかった上川は出番無かったみたいね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#