05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

次号のチャンピオンで『弱虫ペダル』重大発表! まさか2期くる・・・のか?

01yowapeda_CDjaketweb.jpg



今週発売のチャンピオンより

55_201405140958376be.jpg




               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ ェ・・・まさかのペダル2期か?
           /    し J _}i|{  し   _    \ でも3クール目やってる途中に2期発表とかあるか?
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ 普通ならアニメ終了イベントで2期発表!の方がもりあがるよね
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|

   / ̄ ̄\ ・・・・・。
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

eve_title41a.jpg

            / ̄ ̄\ アニメじゃなくてこっち関係じゃね(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |
誰得・・・女子得か



 

コメントを書く
  1. ストックあったっけ?


  2. ペダミュじゃね?


  3. 切ったアニメをこうして宣伝しなくちゃいけないやら管の苦しみ


  4. 三日目の映画化じゃないの


  5. インハイ中途半端に終わるしもともと分割予定だったんじゃね


  6. 3

    記事にしてないだけで切ってはいないでしょ


  7. 実写じゃね?


  8. もし最終日の映画化だったら胸が熱くなるな


  9. もうホモアニメはいやだお・・・

    なんで最近のスポーツアニメはホモっぽいのばっかなんだ



    ホモじゃないとスポーツやっちゃアカンのかい


  10. オタメガネで見てなかったけど見たら面白かったわ

    やっぱ見ないで判断するのはあかんわ


  11. 9

    それお前が勝手にそう見てるだけなんじゃ


  12. 二期なら嬉しいなぁ

    そしたらインハイ最後までやれるだろうし


  13. 確かに今放送やってる最中に2期のお知らせって・・・たぶん映画化じゃね?


  14. 練習中に一般車線のど真ん中を走行する描写は本当にやめて下さい

    真似するバカが増えて困ります


  15. >>9

    これはホモアニメというよりは妖怪アニメだな








  16. 舞台版、PVだけ見たけど普通に面白そうだったけどなネタ抜きに。



    続編かゲーム化決定じゃね発表


  17. アニメは1日目で終わるかと思ったら2日目に突入するな

    でも中途半端なとこで終わりそう


  18. 14

    平均時速50km位だし別にいいんじゃね?バイクと変わらんだろ

    北海道には昔から外人のロードレーサーみたいなのがいたなぁ


  19. まぁでもアニメ二期はあってほしいな。


  20. 原作はかなりクセの強い絵柄だけどアニメはかなりマイルド仕様


  21. だってアゴ尖ってるし女みたいにデカい目してるし


  22. もしかしたら、再ミュージカル化や、バンナムのゲーム化なのでは?

    トムス作品は「ルパン」「アンパンマン」等、バンナムとの繋がりも結構深いからね。


  23. ミュージカルじゃないかな

    今は小野田たちが2年になってのインターハイが始まったとこだしストックがあまりないよね




  24. 続編あるとしても、クソみたいなBGMを何とかしろ。


  25. 「ホモチャリ」としてパロAV化で


  26. インハイ最終日まで見たいから二期がいいなぁ


  27. 今クールまでじゃファイナルステージ(3日目)までやらないから、

    2期やるのは妥当だろ


  28. ※1

    今アニメでやってる所は13巻目

    インターハイ編決着は27巻目

    原作最新刊は33巻


  29. ※23

    1期の原作消化スピード考えれば3日目で1クール余裕

    2年目までやる必要ないし


  30. かなり丁寧にアニメやってくれてるから好印象 しかし荒北の回想を初日に持ってきたのはなんなんだ


  31. チャンピヨンはたかがOVAなんざを発売するだけでも重大発表とか抜かすからなぁ…



    紙面で重大発表とかって煽っていいのは映画化かアニメ、ドラマ化ぐらいだろって思う


  32. ストック無いというが今やってるのが原作の13巻後半。

    IHが終わるのが27巻前半。原作最新刊が33巻。

    十分ストックあります。


  33. 残り話数から三日目劇場版が濃厚だな

    観に行くよ


  34. 劇場版でしょ


  35. えっ、ファイナルステージまでやらないのか

    弱ペダ面白いけどさすがに展開遅すぎるよな…


  36. チャンピオン縛りはあるけど東宝がアニメに進出して

    一番最初のヒットらしいヒットだから何が来ても驚かない


  37. 分割6クール


  38. ストック的には十分だろ

    問題はIH後のどこで区切んだよって話で。原作2年のIH始まったばっかで区切り悪すぎるわなあ。


  39. いやいや、今のペースだったら確実にインターハイ最終日までやれないから最初から分割だろ


  40. 放送中に2期発表はないだろうなあ。

    アニメ劇場版発表か 舞台やってるから、実写映画発表もありそうだね。


  41. 自分語りが大杉でツマランから切ったわ。


  42. がっちり女性が買ってくれるから劇場映画化ならインターハイもやってくれるはず…


  43. 消化スピードからして3クール目は頑張ってもインハイ2日目で終わりだろ。

    明らかに中途半端ってわかるから続きをどうするかって発表じゃないのか?

    劇場版って意見もあるけどインハイ3日目は原作だと8巻分くらいやってて2時間でも全然足りないと思うからないと思うけどな。

    続けて4クール目をやれれば尺的にも丁度いいと思うからそうして欲しいわ。


  44. やっぱ2期だろ

    日曜にアニメのイベントやるみたいだからそこで発表じゃね


  45. 今クールのOPから腐受けを狙い始めたからアニメ延長きても嫌な予感しかしないな




  46. インターハイ3日目以降があまり面白くない

    箱学とか一年生レースとかどうでもいい部分が長過ぎる


  47. 弱虫倍達に改題される


  48. 声優参加のイベントの発表だと思う

    ラジオの公録でイベントやりたいって言ってたし

    人気も出てきたから声優イベントやってDVDの販促じゃないかな


  49. >48

    声優イベント 今月開催なのに、

    この段階で また 更に発表とは思えないなあ。

    そもそも イベント告知で こんな事前予告はしないと思うわ。


  50. 田所先輩のヒメヒメが見れるならアニメはそれで満足


  51. 弱虫ペダル杯福島一周ロードレース


  52. アニメ面白いよね


  53. アニメは、1年のインハイ編で終わりだよ。

    2年インハイ編が、ようやく原作で始まったばかりだから

    2期は来年3月までに2年インハイ編を終わらせないと無理だろうな。


  54. これは実写だな。リアルがチャリンコガチコギするのか…胸が熱くなるなwww


  55. 実写だと御堂筋のキャスティングだけ興味あり


  56. 45

    原作の絵柄は全然腐向けな感じしないけれど

    ハイキューはわかるが


  57. それより「実は私は」のアニメ化まだですか?


  58. 元々そんなに引っ張る話でもない合宿とか一日目のスプリントとか無駄に引っ張ったし

    どう考えても二期で三日目編とかやるつもりだろ


  59. 見た目イロモノの巻島が人気出て、

    本来人気だす予定だった今泉や真波がパッとしないのは

    作者的に予想外だったんだろうな。


  60. いやいや、作者ゴーストライターカミングアウトだろ


  61. 御堂筋vs新開がピークで、あとはダレてつまらなくなる一方だからいらん


  62. 東宝は

    ハルヒ・らきすたのヤマカンのプレゼン能力にだまされて

    ワキガで金をドブに捨てたりしてるが

    未確認といったヒットさくもあるからな


  63. ミュージカルじゃねーの!?


  64. アニメ2期とミュージカル同時期に合わせるとかじゃないか?

    ミュージカルは次で最後になるのかね


  65. 4クール目突入だろ


  66. 2期やるより1クール延長でインハイしっかりやりきった方がいいんじゃない?

    今の予定だと尺足らんのでしょ?


  67. まあその予想通りミュだろうね


  68. これ何が面白いのかさっぱり分からない


  69. 59

    その二人って人気投票5~8位くらいにはいなかったっけ?

    確かにポジション的には5位以内に入るべきキャラだがパッとしないってほどでもなかったような


  70. チャンピオンはみつどもえの時にもただの分割の二期を

    もったいぶって「二期決定!」とか発表してたしこれも同じじゃねーの?


  71. イカちゃんの3期マダー?


  72. これ、腐女子だけで保ってんの?

    小中高男子の人気はどうなもんなんだろう。




  73. 二期なら嬉しいけどないだろうな


  74. 実写映画化かな・・


  75. 無駄に引き延ばすから

    もう切った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#