05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

オタクが集まる街、秋葉原でカツアゲした男ら3人を逮捕

1399858664-0559-002.jpg



1399858664-0616-001.jpg
1399858664-0616-002.jpg
1399858664-0616-003.jpg
1399858664-0616-004.jpg

東京・秋葉原で通行人の男性に言いがかりをつけたうえ、「内臓が高く売れそうだな」などと言って現金25万円を脅し取ったとして、20歳の男ら3人が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、さいたま市に住むアルバイトの田中柾容疑者(20)ら3人です。
警視庁によりますと、田中容疑者らは去年の大晦日の夜、秋葉原の路上で会社員の男性(28)に対し、「ちょっと待て」、「人の話を聞く時は顔を見ろ」などと言いがかりをつけました。
さらに、殴る蹴るの暴行を加え、「内臓が高く売れそうだな」と言ったうえで、男性を近くのコンビニエンスストアまで連れて行き、ATMで25万円を引き出させて脅し取った疑いがもたれています。
とり調べに対し、田中容疑者らは容疑を認めたうえで「秋葉原はオタクの街なので、ケンカが強そうな奴がいないと思った」と供述しているということです。(12日11:28)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2199174.html



46091fed.jpg




どう見ても狩る側じゃなくて狩られる側じゃねーかww
こんなやつに脅かされるってどんだけ気弱なやつだったんだ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ たぶん、どう見ても俺より弱そうなやつを狙ったって感じだろうな
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ そういう問題じゃねーよ
 /   _ノ  \ てか25万も持ってたってのもすげーわ
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかし複数人ってのが卑怯だよなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1人でやれよ1人で
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ラブライブアンチ最低だな


  2. 1けたよゆう



    ひゃっはー






  3. ドヤァ


  4. DQN顔だな


  5. そろそろ在日が~って言い出すやつが来るぞ!


  6. はがない


  7. これがラブライブアンチか


  8. こんなデコピン一発で泣いて逃げ出しそうなヒョロ眼鏡にカツアゲされるって・・・


  9. ブライアン引くわー


  10. 左右対称で、他2名は公表なし、と。


  11. ラブライバー最低だな


  12. 20歳にしてはすげー老け顔だな


  13. 一瞬、これで20歳!?って驚いたけど

    そっか、捕まった3人のうちの1人が20歳ってだけか


  14. 取りあえず鏡を見て、俺弱そうだな~と思った


  15. 顔がお前らなんだがなぁ・・・


  16. 現金で25万も持ち歩くなよ

    カードあんだろ


  17. ただのゴミ掃除だろう


  18. いかにもモテなさそうなオタクっぽい顔だww


  19. 名前の出てない2人が未成年でこの画像の奴はその2人の財布とかじゃねーの


  20. オタク狩りとかまだ、あるのかww



    腐女子狩りの方はどうなんだろうなぁ?





            しっかし20には見えない 薬やってそうな顔だ




  21. 安定のキモオタ面


  22. まじかよ、ラブライブアンチ最低やな


  23. JKお散歩屋のまわりにたむろしてる奴らかな

    おおこわいこわい


  24. キモオタ vs キモオタ


  25. 20の顔・・・・?


  26. 20才ってウソだろw30半ばに見えるぞ


  27. これラブライブアンチかよwww


  28. キモイ者達がアキバでさらにキモイ者をたたく


  29. 加藤はいずこに


  30. カズを代表に


  31. これが犯人?恐喝された側じゃねーの?


  32. いかにもヤクザの末端にいそうな感じ(妥当感)


  33. 刑務所で狩られる立場に・・・


  34. こんなクラスのイジメられっこみたいな奴にカツアゲされそうなったら

    残りの歯も全部叩き折れるほど殴り倒すわ


  35. かつあげで報道されるってどんだけニュース無いんだよ

    もっと報道するニュースあるだろ


  36. 35

    過剰防衛で逮捕END


  37. 36

    定期的にオタクsageしときたい層がいるんだろ


  38. まだこんな事やってる奴いるの?




  39. まぁどんなショボ顔だろうとスゴめばそこそこ上手くいくでしょ


  40. こいつ前歯欠けてんぞ


  41. なんで笑顔なんだ


  42. 今は金持ってるラブライバーが狙い目らしいからな

    気をつけろよお前ら


  43. チリパー・前歯・薄い眉と、昔のヤンキーっぽい記号は確認できるなw

    しかし内臓売るとかいう脅し文句で金出すのもちょっと…


  44. 43

    ラブライバーは結構喧嘩強い方だから大丈夫


  45. 45

    イケメンだしな


  46. オタク狩りをやらかすバカの方が、もはや救いようがないバカですな~。


  47. オタクはすぐ晒すから泣き寝入りはしないと思うんだがw


  48. このメガネが犯人かよ・・・

    てっきり被害者かと思った

    オタクがオタクを狩ったのかね?

    つーか、老けすぎだろ犯人


  49. 警官だらけになった今の秋葉原でよくやるわ


  50. 臓器高く売れそうだなって中学生みたいな脅し文句を・・・


  51. いまどきオタク狩りって・・・



    そして顔w

    知り合いのエリート研究者見習いにソックリで吹いたwww

    こんなのに脅されて金出すのか(困惑


  52. 3人wwwwwwww

    結局1人では実行できない


  53. 20歳にはみえんなー、老けすぎだろw


  54. やってるやつ自身がすげー弱そうなんだけどw


  55. これで20歳か


  56. なにこのアンパン小僧みたいなお顔は


  57. >>4

    人間は犯罪者予備軍

    世界を震撼させた凶悪な人間達



    で何か作ってくれよ頼むわ


  58. ラブライバーとかかっこよく言うなキモオタw


  59. こんな間抜け顏で脅してたのかよw


  60. キモオタ同士の小競り合いに警察を巻き込むなよ


  61. こいつが他人を脅して金巻き上げるって

    両脇にごつい黒人でも従えてないかぎり無理じゃないかw?


  62. こんなんが絡んできたら笑てまうわw


  63. あとの二人のゴミの実名はよ


  64. 25万持ち歩いてないだろ

    コンビニにつ連れていってATMで引き出させたって書いてあるし



    それより突っ込むところはその下の奴なんじゃあ・・・


  65. 強盗致傷か。懲役6年以上やな


  66. 「内臓が高く売れそうだな」などと言って

    これからもわかるように犯人は焼肉屋とつながりのあるチョン


  67. アルバイトと言っても、どうせカタギじゃないだろ

    弱冠20才なのに悪びれるところが全くないし、いかにも警察慣れしてる


  68. こんな奴ら売り上げで殴ってやるよ


  69. 20歳???



    40くらいに見えるんだが?

    なんだこのキチガイは




  70. ここで書きこんでるお前らもこんくらいのブサメンだろーが?w


  71. お前のような20歳がいるか!!



    こいつ絶対鯖読んでるだろ

    間違いなく40代


  72. ちょっ、インタビュー受けてる奴

    「オタクっぽくない普通の格好」って

    どう見てもオタクっぽい服装じゃん。

    ばればれだぞ。


  73. こんなんに脅されて金を出すのか(困惑)

    秋葉原にいる連中って小学生に脅されても金渡しそう


  74. Q:気を付けていることは?

    A:服装ですね



    この画像のオタクってネタかコラだよね


  75. 20に見えない。しかも歯が欠けてるw


  76. ずいぶん余裕の表情だな

    執行猶予つくとタカくくってるのか?


  77. 73

    いや、服装以前に顔と体型が・・・

    あと鉄板の眼鏡と薄毛



    オタクってこんなのばかりなのかよ


  78. 71

    いや、これ以上のブサメンだ


  79. はがない信者凶暴過ぎwwwwwwwww


  80. ワンパン余裕だわこんな奴www


  81. わざわざオタクが集まる街って表記してるのがなんともwww


  82. ずいぶん老けた二十歳だなぁ


  83. オタクインタビューのやつは仕込みが発覚してんだょなあ......


  84. おもいっきり記事にATMで引き出させたッて書いてあるやん・・・


  85. 85

    やらかん記事読んで無いんだな


  86. クソ弱そうだけどお前等こんなのに負けるの?


  87. これが20歳ww

    どう見てもおっさんだろww


  88. おお、ヲタクよ、こんな雑魚にカツアゲされるとは情けない。


  89. すごく弱そうだし

    サムネの画像はすごく優しい目をしてる


  90. あれかな

    カツアゲというのは相応しくないな

    老け顔を存分に有用した新手の「内蔵売る売る詐欺」と命名しよう


  91. 肘鉄で残りの前歯全て叩き割りたい顔してんな


  92. >秋葉原はオタクの街なので、ケンカが強そうな奴がいないと思った



    (´;ω;`)ウッ…


  93. 複数犯だからきっとこの人以外の人らがボブサップ並みの筋肉だるまだったのだろう


  94. 殴りたい顔してるなこの犯人w


  95. いや~やっぱヲタクは金持ってるねぇw

    これからは秋葉はホームレスやチョンの狩り場になるなww


  96. 警察には歯が立たなかったか…


  97. 前歯なくてワロタ


  98. こんな奴にカツアゲされんなよw

    引くから調子にのる。

    でかい声で真っ正面からいくと大概の奴は周り気にして日和る


  99. どうせ在日だろ

    例の偽托鉢もそうだったしな


  100. 一歩間違えば通り魔事件起こしそうなキチッた香りだな






  101. そりゃATM行けば25万以上とか余裕だろ










  102. 弱そうとか以前に





    20歳にみえねぇ・・・






  103. 20歳に見えないことに一番驚いたわww



    オタクに見えないような感じの服装の写真のインタビュー

    大事なことなので三回言ってるのかと思ったわw


  104. しかしショボイ犯人だなw


  105. カツアゲ? これって強盗じゃないの?

    万引き(窃盗)と同じで言葉が軽いよな


  106. ネット弁慶アイマスオタが狙われるわけか

    わかりやすい


  107. どう見ても40歳くらいのオッサン


  108. これ実名で顔晒してTVで放送するほどの事?

    ただ他になんもニュースないから面白おかしく放送しただけだろ




  109. >4

    4で即コピペ用意できるお前が犯罪者予備軍ザンス


  110. チョロそうなチョロライバーが狙われるのか


  111. 歯がないなw

    秋葉の中坊、小坊は、喧嘩売ってるみたいだけど、

    あの辺は、地元の自治体が余りに敬遠するから、犯罪が絶えない

    あと、警察が巡回サボってるのが知れ渡ってるからなぁ


  112. ATMで25万引き出させたって書いてあるのに自分で貼った記事読んでないの?

    コンビニ行った時にコンビニ店員に警察呼ぶように助けを求めることは出来なかったのかな


  113. 109

    犯人ラブライバーだったのかよwww


  114. 歯がない

    はがない


  115. けど去年の12月ってもう五ヶ月以上前の話だけどよく捕まえれたな


  116. やはり皆、20というので引っかかるよねw

    確かに30後半から40にしか見えないwww



    インタビュー受けて服装を気をつけてるとか言ってるのも、モロにテンプレ的なオタクの格好なんですけどw



    自分も秋葉原、横浜とか行く時は、モロにオタクって格好で行ってるけど、絡まれた事ないんだよね。

    いかにもヤンキーって感じのがすれ違っても絡んでこないし。





    やはりカツアゲとかされる方って、絡みやすいオーラとか出てるのかね?


  117. 汚い面してんな


  118. こんなんワンパンだろw


  119. 犯人は朝鮮顔だなw

    チョントリオかよ(笑)


  120. 汚い面したラブライバーだな


  121. よくあんな警察がウロウロしてるところで、カツアゲなんてできたな


  122. カツアゲって言っても暴行が絡むと強盗になって2段階位レベルアップする。

    強盗だと刑期もシャレにならん。


  123. 在日犯罪者だろ?本名をさらせよ

    顔も名前も出してないヤツは、モロに朝鮮顔なんだろうな(笑)

    それとも未成年だったのか?


  124. どう見ても二十歳に見えない件


  125. 夜の路上で3人で囲んで殴る蹴るの暴行を加えてるのか。

    酷いな。


  126. >>126

    オタクはみんな朝鮮顔になるから勘弁してくれ・・・


  127. この顔で20歳はねーわ

    偽造パスポートだろ


  128. ゴミ掃除して金もらって何が悪い?


  129. どうみてもお前らじゃん・・・ お前ら卑怯だな


  130. 前歯折れてるから一瞬被害者かと思った


  131. 天パーは武器だが、メガネは弱点。

    ちなみに、オタ芸やってる奴は大概、武闘派だぞ。

    隣人と接触事故でよく怒号が飛んでる。


  132. ワンパン余裕そうな面構え


  133. 前歯がw


  134. 20歳にもなってジャージで秋葉原をウロついているのか?

    それとも留置所か拘置所で着替えさせられたのかねー?


  135. 20に見えねーw


  136. エラが張って糸ツリ目だから腸線ヤローだな


  137. どうみても狩られる側

    画像間違った可能性が微レ存


  138. ホーリーランド読んどけば良かったのに


  139. デブとか不健康そうな奴は臓器狙われなさそうだよな


  140. 25万はコンビニのATMって記事に書いてないかい?


  141. 現場が大晦日の秋葉原ってことで

    被害者がオタじゃなくて秋葉原に職場がある普通のサラリーマンの可能性も高い

    3人組で問答無用で殴る蹴るやられたら脅し文句はともかく命の危険は感じるし従うしかないわな

    コンビニに入った所で助けを呼ぶって方法もあったろうけど、

    それが出来ないってことは身分証を奪われてたりしたのかねぇ


  142. 顔キモ過ぎ


  143. ※4

    言っても無駄かもしれんがまず罪を憎んで人を憎まずという言葉を理解してこい

    この勘違い野郎


  144. こいつは弱そうだし

    他の二人がきっとコワモテだったんだろうな、多分


  145. 笑ってやがるなこいつは


  146. 見た瞬間赤松健かとオモタ

    顔似てない?


  147. DQNかと思ったら完全に俺らじゃねーかw<犯人



    なんでこんなのに脅されるんだよwwww


  148. 149

    どっかで見たと思ったら・・・それだ


  149. 俺もやられた!金返せコノヤロー!


  150. めっちゃイケメンじゃん


  151. とんでもないサイコパス顔じゃねぇか!


  152. こ れ が 二 十 歳 で す


  153. 見た目から底辺臭が半端ないし何されるかわからんくて恐いわ




  154. マスゴミウケ狙ってこいつ出しただろ?

    残り二人が怖かったに違いない


  155. 今の時代80年代回帰なんだっけ?

    んならヤンキーも沢山復活して

    昔の様にオタをいじめしてほしいな


  156. 有りがちなヤクザ顔w


  157. カツアゲして金持ってるなら差し歯くらい作れよ


  158. 147

    つまりもう二人の怖い奴らに「お前が全部やったんだぞいいな」と脅されて捕まっていると

    しかし警察に「そりゃ無理だろ」と言われて残り二人のことまであっさりしゃべったと


  159. 一番くじボックス買いするような奴を狩れば誰も騒がないよw


  160. カツアゲなんて甘い表現使うな

    強盗傷害罪にしろ


  161. いつもこのオタクっぽくない服装云々言ってる画像見て思うんだけどまず若者ってとこがおかしい。


  162. 前歯が無いとか何か一昔前のシンナーでもやってたようなチンピラみたいな感じだな


  163. 前歯無いのは反撃されて負傷したのかな?


  164. 167

    クスリ決めてる場合があるから、見かけが弱そうでも危険な場合があるのは確か


  165. しかし逮捕までずいぶん時間がかかったな


  166. 前歯どうしたwwwww


  167. こいつ見るからにクズゴミみたいな顔してるな。思考もかなり幼稚だし





    こういうゴミがいるのは本当嫌だな。こいつ絶対親を悲しませ続けるだろww


  168. ドヤ顔KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  169. 典型的なオタじゃないですか


  170. 犯人がシャブやってそうでワロタwww


  171. 無知なんだがこういうのって取り返せるのかな 臓器とかほざいてたんだから被害者に全賃金渡しての強制労働させようぜ


  172. 厨房くらいからシンナーとかやって歯が溶けたか

    しかし二十歳には見えん


  173. >>169

    だからこういう怪しまれない格好をワザとしてたんだろうな、普段は全然違う格好なんじゃないの?


  174. オタクインタビューのやつは仕込みが発覚してんだょなあ......


  175. いかにもオタクみたいな恰好して服装に気を使ってるとかどこのギャグ漫画だよwww


  176. 残りの歯もへし折ったろか


  177. こんな記事にも速攻で名前が上がるラブライブwwww

     

    民度の悪さが影響してるなw


  178. 殴り返される効果的な反撃食らってるじゃん

    奪った以上の金額の請求が親に行くおまけ付き


  179. いやいやいや前歯ないしカタギじゃない予感…


  180. は?ラブライブ関係ないだろ


  181. 捕まったやつラブライバーなの?


  182. 28歳なら命の危険無い限り殴り合いなんかしないだろ

    コンビニのATM行ったのはカメラに写すだめだろうな


  183. 犯人の家にはきっとカツアゲして買ったフィギュアがずらり・・・


  184. 典型的な在日顔

    何で奴ら笑顔で映るかね


  185. 被害者の写真だと思ったら加害者だった




  186. 昔カツアゲされたから、今度は自分がする側に回りたかったんだろw


  187. 何言ってんの、お前ら

    多分こいつ相当強いぞ

    前歯抜けてんのも喧嘩慣れしてるってことだろうし、

    この狂気に満ちた顔は平気で刃物使ってくる



    え?本当にわかんないの?


  188. またラブライバーの犯罪か


  189. くっそ弱そうでワロタ


  190. まさに同族嫌悪


  191. 誰だよ、俺より先にこいつにワンパン入れたの


  192. こいつ生活保護受給者か?


  193. こいつラブライバーだったらしいなwwww


  194. >1人でやれよ1人で



    やら管危ない発言だぞこれ


  195. 下の奴のツッコミが少ないのは意外wwww


  196. 容疑者の顔が高校の先輩に似ている


  197. 顔キモ過ぎwwww


  198. 199

    そろそろ劇団員ぽいって気付きだしたんじゃね

    TVのインタビューなんて、サクラ使ったヤラセ多いしな


  199. この人以外は未成年てことか


  200. この顔をチンピラ顔と見抜けないオタクは平和ボケしすぎてる。


  201. 名前が日本人じゃない件について。また通名報道か


  202. オタもナイフを携帯する時代か

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

有識者『フリーレンで「ハンバーグ」が出てきても問題ないけど、服装は「現実的」にすべきじゃね? 山道を歩く系の格好じゃない』
有識者『フリーレンで「ハンバーグ」が出てきても問題ないけど、服装は「現実的」にすべきじゃね? 山道を歩く系の格好じゃない』
【悲報】絵師さま「露出のない女の子のイラストでもフェミニストのクレームで差し替えられた」→差し替えられた絵がヤバすぎと話題に
【悲報】絵師さま「露出のない女の子のイラストでもフェミニストのクレームで差し替えられた」→差し替えられた絵がヤバすぎと話題に
【悲報】鉄オタさん、今度は「広告スペース」を勝手に使ってしまい炎上
【悲報】鉄オタさん、今度は「広告スペース」を勝手に使ってしまい炎上
【悲報】東京ディズニーランド、大混雑してしまうww こいつら自粛する気ないのかよ!!
【悲報】東京ディズニーランド、大混雑してしまうww こいつら自粛する気ないのかよ!!
有識者『ウマ娘3期のアニメにウマの耳つけたモアイ像が出てきた! モアイはコナミの象徴!!ゲーム業界人の間ではタブー! サイゲはすげぇ喧嘩の売り方してきたわ 』8000いいね
有識者『ウマ娘3期のアニメにウマの耳つけたモアイ像が出てきた! モアイはコナミの象徴!!ゲーム業界人の間ではタブー! サイゲはすげぇ喧嘩の売り方してきたわ 』8000いいね
【悲報】ツイッターのブルアカ民「正直いってウマ娘のアニバが無事に終わっても、もうブルアカに追いつくことは不可能ですね」⇒ ウマ娘民「!?」
【悲報】ツイッターのブルアカ民「正直いってウマ娘のアニバが無事に終わっても、もうブルアカに追いつくことは不可能ですね」⇒ ウマ娘民「!?」
【悲報】AI絵師さん、コミケで悪質な商売をし炎上する 「AIでお金稼いじゃってごめんねー AIと見抜けた人はいなかったよww」
【悲報】AI絵師さん、コミケで悪質な商売をし炎上する 「AIでお金稼いじゃってごめんねー AIと見抜けた人はいなかったよww」
【悲報】貧乏親子連れさん、レストランに入店しディナーでパスタのみ注文する ⇒ レストラン側ブチギレ
【悲報】貧乏親子連れさん、レストランに入店しディナーでパスタのみ注文する ⇒ レストラン側ブチギレ
【悲報】京都で最も美しいカフェ、冷凍パスタを1580円で出してしまうwww
【悲報】京都で最も美しいカフェ、冷凍パスタを1580円で出してしまうwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#