05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

ローソン、『アイマス ワンフォーオール』キャンペーンを5月27日から、『Free!(2期)』キャンペーンを今夏から開催決定!

foot-bnr01.jpg



main01_20140511194918acd.png

http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/



mainvisual_20140511194917181.jpg

http://lwp.jp/fr2/campaign/static/fr2/




              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ まーたローソンさんが1人勝ちしてしまうのか
         ./,__      ,-―- 、        \ つかアイマスはアニメじゃなくてゲームのほうでコラボなのか・・・ 
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ. よくわからんが・・・・      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ. アイマスで男客、Freeで女客・・・・
     {    ヽノ’               i.                 i. 完璧な布陣だわ
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.

                /  ̄ ̄ \ たまにはもっとこう万クラス売れる作品じゃなくて
               /ノ  ヽ__   \ 5000くらいのアニメともコラボしないかな・・・
             /(―)  (― )   \ 大体ローソンで覇権級アニメとしかコラボしねーし
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. ヤッホー!!


  2. 以下養分の叫び


  3. 女「アイマス豚か・・・」

    男「腐か・・・」


  4. 夏色キセキあったやろ!!


  5. ローソンってコンビニの中で一番弁当おいしくないと思ってるから、近くにここしかないって時しかいかんな


  6. ラブライブのパクリ


  7. やるのはわかったから内容はやく出してくれないかなー


  8. もともとアイマスはアニメ以前からゲームでコラボしてたがな


  9. まどマギもあるしな


  10. 売れないアニメ作品とコラボしても不幸しか産まないじゃない…


  11. アイマス ワンフォーオールってPS3のゲームだよね。



    ソニー大勝利じゃね?


  12. ガチで覇権級としかコラボしないのってセブンじゃね?

    ワンピとかモンハンとかコナンとかちょっと露骨すぎるw


  13. 田舎のローソンに一昨日行ったけどラブライブのクリアファイルがまだ余ってたわw


  14. freeって近くのローソンまだ前の余ってるてかワゴン売りみたいになってるぞw


  15. アイマスにはローソン名誉店長いるらしいな


  16. >13

    深夜の覇権(笑)よりもワンピやモンハンとコラボした方が儲かるからね。


  17. キルミーベイベーとコラボしてよ!




  18. 我那覇君、意地悪されてる…


  19. お茶なのになぜ雪歩を使わない



    美希も可愛いからいいけどさ


  20.      ,。、  ,。、

       .く/!j´⌒ヾゝ

        ん'ィハハハj'〉   <え?パコライバー?何ですかそれ

         ゝノ゚ ヮ゚ノノ    (気持ち悪いだなんて言えない・・・)




  21. アイマスは何故この4人?


  22. アイマス、ラブライブ、けいおんはローソンとコラボ

    サークルKサンクスはガルパンコラボで1山当てたことで調子に乗って

    コラボしたのがワキガ


  23. オワマスって5000クラスでしょ?


  24. 22

    ローテーションじゃね?何度も何度もコラボしてるから、そのたびにキャラ違う


  25. ゴキライバー湧いてるの?


  26. >17

    確かに売り上げだけ見ればそうかもしれないけどおそらく許諾料もそれなりやで


  27. オワマスキャンペーンなんてやるだけ無駄でしょww


  28. コナンとかコラボしてもグッズとか売れないだろ…



    ただの映画の宣伝だよ


  29. ローソン、毎週なんかあるな。。。

    アルペジオ→ラブライブ→まどか…アイマス…



    そしてローソンとコラボしたほとんどの作品が

    映画化すんだよな~


  30. しょーもない使いまわしグッズでさっさと流されたパコちゃんがまた嫉妬で暴れてんの?



    ローソンとアイマスは昔からつるんでるから無駄な足掻きだなw


  31. あれ?オワライブのキャンペーンなんてあったんだ

    全然話題になってなかったから気づかなかった


  32. ローソンに選ばれてこそ一人前


  33. 我那覇君は他の人らと見えない壁があるか

    いたずらされてうがーってなってるかのどっちかやな


  34. コナンとかのファン層はキャンペーンだからと言って大量に買ってくれる層じゃないしな。

    ラブライブとかアイマスとかFreeとかの方が遥かに売れるんじゃね。

    オタクの購買力は半端ないしw




  35. 27

    確かに売れればいいんだしな

    ガチ層がしっかり買ってくれれば問題ないし

    わざわざ高いとこに許可もらう必要はないよな


  36. なぜにアイマス?

    ラブライブでやれよ


  37. ローソンはまどかとアイマスローテに話題作挟むって感じの印象

    進撃ももっとやってもいいんじゃねって思うけど



    とりあえずラブライブはもうやらなさそう


  38. パコライバーがたった1回のコンビニコラボで先輩面してて糞ワロスwwwww



    けいまどアイマスとか昔から何回コラボしてると思ってんねんwwwww


  39. 円盤一万越えくらいじゃないと、儲からないような気もするけど。


  40. 37

    未来のないコンテンツでやってもしゃーないやんけ


  41. 34

    からあげくんが1個足りてない

    袋が一つしかないからおそらくまとめ買い


  42. 1番くじとかでもモンハンやってたけど大量に売れ残ってたな。

    やっぱりこういうの買う層とか違うんだろうな。

    1番くじはオタク系の方が遥かに売れると思ったわ。


  43. 37

    つい先日までやってただろう。二期放送直前と直後に

    二回もやらせてもらえたんだから文句言うなよ




  44. 落ち目のオワマスじゃ逆効果だべ

    これからはまどかラブライブで回して行った方がいいな


  45. ラブライブなんてTV放送終われば廃れるのみえてますしおすし


  46. 毎日基地外信者装ってつらくねーのかなこの人


  47. この間ファミマでラブライブやってたと思ったらこんどは

    オワマスかたのしみだなセブンイレブン


  48. 45

    アイマスとまどかで組まれてるって事はアイマス相当安定して売れてるって事だぞ

    一発屋入れるために手放すわきゃない


  49. ローソン覇権もラブライブですまんな


  50. ローソンはミルクレープが美味いな デザート系とコラボ無いかな カップとかは要らないけど。


  51. いや覇権級だからコラボするんだろ。


  52. ラブライブは今信者が勢いあるからな

    多分弁当とかおにぎりとか足の早いのでも大量に買うぞ


  53. 美希のおにぎりとか、伊織のオレンジジュース売ってほしい


  54. クソマスはもう末期だからこれが最後だろうな



    この前やってたラブライブとのコラボは大成功だったからよけいに

    人気のないコンテンツと組む必要はないよな


  55. ダイミダラーとコラボしてくれるコンビニは現れるだろうか


  56. ローソン覇権wwwwwwww



    オワライバーってやっぱおもしれーわ


  57. すごくね?ざっと見た限り、どの記事にも糞ライバーわいてるwww



    これ仕事でやってんの?それともラブライブ警察()とかいるわけ?


  58. 43

    開催店舗数の差が凄いからな

    有名どころは全国1万店舗以上でやってる



    まどかなんかは精々2000店舗だよ

    まどかを1万店舗でやっても絶対売れない


  59. ラブライブはランチパックを999個完売させた実績があるからな


  60. 休み一日潰してやらおんを監視するラブライブ警察とか想像するだけで涙出てくるからやめーや


  61. パコライブはローソンに捨てられたか


  62. けいおんでも4回コラボしてたからラブライブも映画化あれば4回以上できるんじゃね


  63. 64

    手抜きグッズなら最初からしなくていいわ


  64. ローソン覇権とか意味わかんないけど

    どう考えてもちょこっとやっただけのラブライブより

    しょっちゅうやってるアイマスとまどかの方が遥かにそれに近い


  65. アイマスって最近勢いないよねー


  66. 60

    そういうのってどこ見たら載ってんの?


  67. 怖いから半裸でコンビニに入るなよw


  68. オワマスもメンチパックを999個売れよ


  69. そりゃ勢い()なんて言葉で誤魔化さなきゃならないほどの一発屋ではないからな

    定着したジャンルだし


  70. アイマスのソーシャルゲーの利益は半端ないからな。

    年間だけでドラクエ以上の利益が出ているらしい。

    ドラクエが4~5年に1本しか出ないことを考えるとその利益は半端ないな。




  71. おっ、ラブライ豚また他所様に嫉妬で噛み付いてんのか?



    凶暴やなぁ


  72. でっかいオタイベントやってる会場の最寄のコンビニならランチパック1000個売れるだろw


  73. 67

    クソマスはもうすぐ終わるからしょうがない



    近いうちにクソマスからラブライブへの世代交代が完了するからそれまでだね


  74. 店内で楽曲を流せば完璧


  75. Freeでよかった。うたプリだったら戦争やった


  76. は?こんなアホな真似してる暇あったら

    ひとつひとつの商品のクオリティ上げろやハゲ


  77. 75

    BBAからBBAに世代交代()って冗談はお前の顔だけにしろ



    モバマスとアイカツやで


  78. パコちゃんは必死に企画終了の恐怖と戦ってるんや

    その不安から攻撃的になっとるから勘弁したってやアイマスさん


  79. このポスターのメンツからしてあまりやる気ないな


  80. ラブライブのコラボの時はイケメンと女の子の高学歴で金持ちの人が買いに来てたんだろうなw


  81. キャラが空ろな目で突っ立ってるだけのポスターだった糞ライブのキャンペーン思い出してワロタ


  82. 深夜アニメの一番くじ



    マクF:5000店舗

    けいおん:3000店舗

    まどか、なのは、fate:2000店舗


  83. おい。ラブライブのクリアファイルっていつまでキャンペーンやってんだよ

    近くの店はだだ余りだぞ ほんとこんな年寄りしかいない田舎でやるなよ


  84. ローソンさん夏色キセキとコラボしてくれたやん(´;ω;`)ウッ!


  85. 57

    多分それはないだろ

    せめてシドニアか河合荘辺りは妥当だとしても


  86. まあ十年近く続いてるアイマスとその半分以下のラブライブが対立してどうするんだっていう話だけどね。




  87. 85

    アイマスのキャンペーンが始まったら押し出されてワゴンいきになるだけ


  88. よくわからんってそりゃこっちのセリフだわ

    なんで今更アニメとコラボすんだよ

    モバマスアニメも来年の話だぞ


  89. 88

    アイマスって最近出てきたんじゃないの?

    10年もやってる印象ないわ




  90. 84

    ググっても全くhitせんけどソースは俺とかじゃなかろうな


  91. |オワマスが悪|/ラ 豚\

     ̄ ̄|| ̄ ̄|/-O-O-ヽ|. <ラブライバーにはイケメンと高学歴と金持ちが多いから(震え声

      (⌒) 6| . : )'e'( : . |9




  92. 大洗にはサークルKサンクスがないので大洗でイベントするときは

    出張で店舗を開店して対応します


  93. >91

    元を辿れば2005年から有るからねぇ


  94. 91

    んなこと言ったらラブライブもそうでしょ

    アニメから始まったと思ってる奴が何人いることやら


  95. >>67

    360で2でた直後が一番勢い無かったよ


  96. 何をググるのか知らんがまどかの今やってるくじは全国で2200店舗しかやってないよ


  97. ラブライブとくらべたらオワマスはあんまり売れないだろうなw

    ラブライブとコラボすればいいのにw


  98. ラブライブってなんやねん

    これアイマスと腐reeの記事やろ。ゴミが混ざってくるなや


  99. アイマスが最近出て来たってw

    そんなわけなかろう


  100. ラブライブとコラボすればいいのにw(アイマスは何度もコラボして羨ましいよおおおおおぶひいいいいいいいいい!)


  101. ラブライ豚









    すまんなw


  102. アイマスのキャンペーンて何度もやってるらしいが

    話題になってるのを見た事ない・・・


  103. ラブライブの後とはオワマス気の毒だな

    勢いは完全に負けてるからな


  104. どっちかっていうとずっと働いてたいタイプだな


  105. ローソン×ラブライブ、アイマス

    セブン×アイカツ


  106. なんだかんだ言ってアイマスは抜群の安定感


  107. なんでローソンだけなんだろ

    周りローソン少なくてなあ


  108. アニメ2期までやってやっとやってもらえる糞ライブ



    アニメじゃなくてもゲーム発売ってだけでやってもらえるアイマス



    これが偽者と本物の差か…


  109. ラブライバーさんはコンプレックス丸出しで他所の記事に出張するから・・・



    女のファンがー、ジャニーズがー、オワマスがーってオウムかw


  110. 105



    どっちもアイカツの勢いの前には糞だけどなw


  111. おーアイマスもやるのか

    良かったじゃん


  112. ローソンもオワマスなんかとコラボさせられて可哀想だわ

    オワマスのせいで赤字ですわこれは


  113. 104

    そりゃパコちゃんは情弱だからやで


  114. 104

    話題になってないというか記事にされないだけでは

    つーか何度もやってるってことはそこそこ好評なんじゃね


  115. 104

    コンビニとアニメのコラボで話題になってるのなんかアイマスじゃなくても見たことねーよ


  116. ていうかラブライブって真面目に何?きいたことねーわ


  117. 118

    ググれks


  118. 119

    何で?この記事には関係ないっしょ?


  119. 118

    そういうのいいから・・・


  120. ラブライ豚









    すまんなw


  121. だれかフリーにも触れてやれよ


  122. 120

    関係ないと思うなら質問すんなボケ


  123. オワコンと



    言われ続けて



    早9年




  124. アニメ放送中に誘われなかったラブライブはもうないな


  125. ゲームでもコラボすんのか。これが偽者との違いですわ


  126. アイマスはアニメ化前からコラボしてるんじゃねぇの?


  127. ラブライブで対立させても伸びねえじゃねえか

    オワコンだな


  128. ラブライ豚発狂はよ


  129. 125

    それな


  130. お前ら9年前何してたか覚えてるかよ

    その頃からずっと右肩上がりに成長し続けてるコンテンツのどこがオワコンなのか


  131. コメント伸びなさすぎw

    ラブライブってやっぱりすごかったんだな


  132. まどかPM:2277店舗

    fate10周年:1510店舗

    物語:3906店舗




  133. ここのコメント伸びるって馬鹿の自演に釣られるってことじゃねえかw



    パコちゃんは煽り耐性のない餓鬼だったってことやね…(ガッカリ


  134. ラブライブのキャンペーン打ち切られたのか。やっぱオワコンだったんやね


  135. 129

    アイマスはやらおん!にすらほとんど記事にさせてもらえないから週末が近いよな



    ゲームもコンテンツ末期だから新キャラ投入したけど効果は無いだろうし


  136. パコライバーは本当よく釣れる


  137. 137

    くさい自演よりも誤字が恥ずかしいわ…



    週末ってウィークエンドかよ。お前が言いたいのは終末だろうw



    パコちゃんって本当に低学歴やなぁ


  138. 糞ライブ逝ったああああああああああああwwwwwwwwwwwwww


  139. ラブライブは3000年の歴史があるから9年()のオワマスと一緒にしてもらっては困る


  140. ↓自称高学歴()のラブライバーが一言


  141. ラブライブの勢いはすごかった

    アイマスとどこで差がついたのか…


  142. むしろアニメ放送中は狂ったかのようにアイマス記事にしてたよね

    今は出資先がブシロードだからラブライブ艦こればっかりだけど


  143. 馬鹿な身内が迷惑かけてスイマセン


  144. 141

    中国の歴史かな?


  145. >ラブライブは3000年の歴史があるから9年()のオワマスと一緒にしてもらっては困る



    真顔でこれ打ってると思うと、これからラブライ豚に優しくできそう




  146. モバマスやグリマスもいいが、やっぱり765プロのメンバーでキャンペーンしてくれると嬉しいわ


  147. ラブライバーは真性基地だから温かく見守ってやろうぜ


  148. アイマスって、ドリンクのやつが絵柄のやつ?


  149. アイマスって最近話題にならないよね


  150. 真姫ちゃん!真姫ちゃん!


  151. 覇権級アニメ以外とコラボして何の意味があるんだ?

    無駄に在庫を抱えて金をドブに捨てろとでも言うのか管理人は?


  152. なんだろう。これラブライブアンチが基地外信者装ってるってのは誰でもわかるレベルなんだが



    ここまで露骨だと実は真性信者なんじゃないかと思うようになってきた


  153. もう後が無くて新興勢力にびびってるアイマス信者はどうにかしてほしいな



    すなおに負けを認めてラブライブに後をまかせればいいのに見苦しすぎる


  154. 151

    トルネランキング圏外のオワライブよりは話題になってるだろう


  155. 134

    今欲しいのはラブライブとアイマスや


  156. 155



    ラブライ豚w







    すまんなw


  157. 155

    ざまああああああああwwwwwww



    ねえねえキャンペーンも打ち切られたラブライ豚って今どんな気持ち?wwwどんな気持ち?wwww


  158. ぱっこぱこにーwwwww


  159. 一度ついたファンが離れないのがアイマス

    すぐ飽きられるのがラブライブ


  160. アイマスとかまどかとかけいおんどころか

    まずfreeより少なくね?


  161. ラブライブアンチって民度低いのな


  162. ランチパック999個を完売させたキャンペーンを打ち切るローソン…

    ラブライブでコラボ復活はよ


  163. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝


  164. アンチの民度が低いというより民度の低い奴らがアンチになるんだよ


  165. 163

    え、何?おこなの?パコちゃんおこなの?

    民度?パコちゃんの民度は、看板のキャラ絵のパンツのぞくレベルっすよ?w


  166. パコライバー先輩、ブーメラン刺さってますよ?


  167. ローソン「ラブライブはオワコン」


  168. 165

    これが正解な



    アイマス:在日

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝


  169. ワンピースコラボとかは間違いなく儲かるけど、アイマスは買い占め民居るから十分稼げるで


  170. アニメBD、CD、ライブ全てにおいて負け続けているアイマス

    主力のゲームでも負けたら存在意義がなくなるな



    もうコンテンツとしての規模はラブライブにかなわないんだよ


  171. あーローソンも法則発動間近か


  172. 172

    コンテンツの規模wwwwww



    100億コンテンツのアイマスさんと比較したらハエですねwwwwwwwwww


  173. オワライブが萌えラノベよろしく近い内に消えてお笑い部に転部する薄い本


  174. 172

    わざわざ負けるコンテンツの規模で勝負しようとするとか

    それでもお前ラブライバーかよwww


  175. 真のラブライバーは民度高いからオワコンいじめなんてしない


  176. アイマス

    アニメBD 40万本

    CD 300万枚

    ライブ 6万人動員



    ラブライブ全敗だ…オワタ…ラブライブオワタ…


  177. 178

    あああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおくやしいくやしいくやしい


  178. 真性のラブライバーがどうしたって?


  179. ラブライバーってどんな人?

    イケメンで高学歴でお金持ち

    聖地で絵馬の窃盗、モデルになった和菓子屋を荒らす

    ライブ会場でガチャのカプセルをポイ捨て

    ライブ後にコンビニはラブライバーの為に無料で食料を提供しろとツイート




  180. アイマスの作り上げたバンナムの流れに乗っかってるオワライブさんwwwwww

    一時的とはいえせっかく作ってあげた流れに乗って頑張って稼いでねwwwwwwww


  181. ラブライブは200億ぐらい行ってんじゃないの?


  182. 183

    200億あれは蟹の赤字もなんとかなるな!


  183. はいはい。ラブライブすごいねー

    アイマスなんてオワコンだから、

    新作の通常版なんて尼ラン10位でさぁ、

    しかもAmazonの在庫なくて、他の出品の9千いくらとかいう高値ついてるしさぁ。いやぁ、ラブライブさんはアニメ二期も絶好調みたいだし、新作ゲームはこれよりもすごいんだろうなぁ。


  184. コンビニとコラボした回数の作品ランキングみたいなのあればわかりやすかったのにな

    アイマスって律子が名誉店長と言われてたから回数多そう


  185. ラブライバーにいじめられた作品なんて見たことないけど?

    誰もラブライブとか相手にしてないしwww

    なに勝手に加害者妄想してんだ?


  186. 181

    まさに豚


  187. 個人的な印象だと

    まどかとアイマスはめっちゃ多い感じがする


  188. 185

    やwめwてwやwれwwwww


  189. 真のwwwパコライバーwwww

    昨日も別記事で似たようなこと言ったやついたな


  190. 本来ラブライブが比べるべき相手はけいおんなんだけどなぁ

    今の一時的なブームでも勝てないの分かってるから平行的にうまく行ってるアイマスに突っかかってくる


  191. 確かに部活モノだし比べるならけいおんとかだな

    なんでアイマスを目の敵にしてるんだ?


  192. ラブライブってキャラ増えないから安定するよね

    アイマスはキャラ増やしすぎてネタ切れなのがすぐわかるw




  193. 193

    長期コンテンツに対する拭い切れない劣等感があるから

    しょせん電撃の企画モノだからしゃーない



    裕福な家の子に嫉妬する貧乏な家の子みたいなもんだ


  194. 194

    せやな。卒業して畳もうとしてるくらいだもんなwww


  195. アイマスがオワコンかどうかは今週出るゲームでわかる

    その時また騒ごうぜ


  196. 189

    けいおんの方が限定グッズとか沢山用意されてて凄かったかな

    まどかとかただのレシートキャンペーンとかミニメモ帳、クリアファイルだけだし


  197. アイマスもまどかも2011年夏からずっとコラボやってるんじゃないっけ

    ラブライブは一回しか知らないけどこんだけ声でかいの見ると俺の知らないとこでやってるんすかね


  198. ラブライブじゃどう転んでもけいおん!に勝てないからだろ言わせんな


  199. 新キャラ出たらネタ切れって、アイマスはゲーム出るたびに新キャラなんて出してんだから今更だろw


  200. ラブライブはアニメ化されるまでバカにされ続けたけど

    今期の覇権は確定してるからな



    2期でまだまだ人気は伸びるし、とてもあと数年で終わるとは思えない

    アイマスなんかより長続きしてやるよ


  201. 194

    あれ?てっきり、スクフェスにオリキャラいるけど人気ないだけかと思ってたわ

    わざと人気出ないようにしてたんだな

    勘違いして本当に悪かった

    そうだよな・・・アイマスにはメイン以外にも魅力的なキャラ多いもんなぁ


  202. そう思ってた作品が何作あるやら


  203. 202

    それはお前が情弱だからだよ

    電撃の企画って時点で数年どころか余命カウントダウン

    いい加減現時逃避すんのやめようぜ


  204. 別に長続きするならするで どうぞって感じだけど、

    なんでアイマス・Free!の記事でそれを言うのかな?


  205. ラブライバーは誇り高い嫉妬民族だから


  206. まあラブライバーの続くアピールは企画終了の恐怖の裏返しなんだろうなぁ…

    内心わかってんだろ


  207. 206

    それで気付いたけどそういやまどかとけいおんの話も場違いだったわごめんね


  208. 新キャラ出し過ぎてゴメンよ

    おかげで他のアイドルもののキャラって全部アイマスの劣化になっちゃってるもんな

    ラブライブのキャラもモバマス含めりゃ全員アイマスのキャラで例えられるだろうね


  209. しゃーない。アニメで卒業展開不可避。もう今から葬式ムードなんだから


  210. しょせんパチモノはオリジナルに勝てないってことだ。悪は滅びる運命やね…


  211. ラブライブは二期最終回に劇場予告来るからまだまだ終わらんよ


  212. 関係ないけど今終わったWUGのニコ生16000人入ってて結構人気あるんだなって思った


  213. 214

    そういうの実際来てから言おうぜ。恥ずかしくないか?


  214. けいおんも映画終わったら名前すら聞かなくなったよな


  215. 214

    お、おう

    一杯奢るからその、なんだ、元気だせよ






  216. 210

    その辺は許されるがラブライブは一回しかやってない上声だけでかいからね

    アイマスに楯突くには百年早い


  217. 216

    豚に恥なんて概念があるわけないだろw


  218. 劇場版の願望とか一年前から聞いてるんで


  219. 美希が生茶飲んでるし生茶アイマス仕様になるのってコレかな

    コンプとかは狙わないしあまり取って置く物でもないが

    記念に何本かは飲めれば良いなあ


  220. なぜ嫌儲と やらおんコメ欄 反日言論そんなに多いの?

    なぜ嫌儲と やらおんコメ欄 反日言論そんなに多いの?

    なぜ嫌儲と やらおんコメ欄 反日言論そんなに多いの?



    ググれ!



    「VANK(반크)」

    「50 Cent Party(五毛党)(网络评论员)」

    「やらおん!と伊藤圭祐の正体」


  221. ※200

    なお、そのけいおん!すら、アイマスより始まるのが遅かったのが…


  222. アイマスきたああああああああああ!!!!


  223. 214

    映画はよ


  224. ラブライブつい最近やってたやん

    どんだけ金払いたいん?






  225. 万超える作品とコラボできるチャンスあるのにわざわざ5000レベルとコラボする必要性あるかよ



    ビジネスだぞ、一つのキャンペーンやるのに1千万ぐらいかかってるだろ


  226. 214

    2期の準備期間足りなくて作画が怪しくなってんぞ

    映画とか鬼か


  227. 214の妄想をぶち壊す発言はやめてさしあげろwwww


  228. まーたオワマスか

    どうせ商品余りまくるんだからやめればいいのに


  229. 素直に悔しいって言えよ雑魚www


  230. 映画化したとしてそこで終わりだろ

    けいおんのように名前すら聞かなくなる


  231. クソライブ今回もつまんなかったな


  232. ていうかアイマスをdisる度にローソンからそれ以下の扱いを受けてるラブライブを余計disってる事に気付かないのか


  233. アイマス信者近ごろめっきり見かけなくなったな

    あんだけ声でかかった連中はどこ行ったんだ?


  234. 233

    名前出てる時点で


  235. 【悲報】ラブライバー白痴化


  236. けいおんはまどか関連でめっちゃ名前聞いたっす

    今はラブライブ関連で聞いてるっす


  237. オワマス(読み.オワマス)

    民度の低いラブライバー()が使う言葉である。

    9年間オワコンと言われてきているのをラブライバー()が発見し

    主にアイマスを叩く時に使う。

    実際は終わる気配は全くなくむしろps3.ps4での新作及びシンデレラガールズのアニメ化

    が決まっている。


  238. 236

    お前はメクラか?ここのブログのコメ欄見渡しても

    信者は潜伏しているのはすぐに解るぞ

    特にモバマス関係の記事だと声優のアダ名で読んでいるから

    簡単に特定できる




  239. >オワマス(読み.オワマス)



    うん?


  240. どんな記事でもラブライブの名前が出てないと気が済まんのかラブライバーは


  241. 241

    まず隠れてねーよ


  242. ローソンのサイト見たけどラブライブって一応まだ終わってないだろ

    はよコンビニ行って来いよ


  243. 245

    もうとっくに売り切れちゃったからさ

    売れ残り組と違って圧倒的人気でごめんね


  244. 246

    地方ならまだ残ってるかもしれんぞ


  245. >>242

    いちいち人の間違えにつっかかってウザイな~

    オワマス(読み.おわます.owamasu)で文句ないか?


  246. 248

    間違いだったのかよ


  247. 249

    いやこういうつっかかってくるのは面倒なやつだからなwww

    配慮しただけwww


  248. お、おう・・・


  249. ラブライブの起源は韓国


  250. まどマギもけいおんもアイマスもやってた店鋪で無視されてるラブライブがなんだって?


  251. 東京五輪招致推進委員長はあの【新浪ローソン社長】「中国出店は計画通り2020年までに1万店」

    【帝国データ調査】消費増税、小売業は8割超が「悪影響」【新浪ローソン社長】消費税は予定通り絶対上げるべき


  252. 246

    本スレに都内の茅場町三丁目店に9人とも残ってるから誰か早く引き取ってくれってのがあるぞ

    はよいけ


  253. 253

    その三つにランチパック999個入荷完売できるのかねえ(ニヤニヤ


  254. ラブライバーは金を使いたくて仕方ないみたいだからまたやってやれよローソン


  255. 普通に両方行く

    でも東京だしすぐなくなるんだよなあ

    朝10時に行っても無い

    これはボトルだっけ?だから大丈夫かな


  256. レシート応募なしでこれだからラブライブは驚く

    イベントやらフィギュアやらサイン入りグッズやらがあったら

    とんでもない事態になるとは予想する


  257. 256

    その3つなら余裕で出来ると思うけど


  258. 256

    コミケ期間中の国際展示場駅前ローソンって

    条件ならその3つでも達成できそうだがね

    ラブライブ!もほぼ似た条件だったし・・・




  259. まあ安心しろよ

    ラブライブは慧音と同じになるから

    今は人気絶頂だから豚がブーブーいきがってるだけ

    1年後に映画化して終わればけいおんと同じ末路www


  260. 261

    口だけでなく結果を示してくれ


  261. 口だけで映画だの、ゲームは大成功だの言わずに、

    結果で示してくれ


  262. ローソンはこんなローテーション祭りするより

    コリラックマどんぶりなんとかしろよ・・・

    今はリラックマどんぶりもねーじゃん!


  263. アイマスとローソンはズブズブだからな

    特に秋月律子はローソンの名誉店長だし


  264. オワマス先輩やっとコラボっすかwww

    SSAもローソンも先にすいませんwwwwwwwwwww


  265. ツッコミ待ち?


  266. 夏色は唯一の失敗か・・・


  267. バカテスとミニストップがあったじゃん

    ミニストップ近くになくて苦労したんだから


  268. 267の馬鹿はほっておきましょう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#