05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

声優の佐倉綾音さん 「男の人にあんまりガツガツこられると、私、じんましん出ちゃうんです」

3509030i_20140510161139661.jpg


洲崎綾&佐倉綾音 好みの異性のタイプとは!?

あやねる「あんまりガツガツこられると蕁麻疹が出ちゃう」
      「男嫌いなわけじゃない、常に彼氏ほしいっていってるんですよ」




                   ___
          r⌒η   ./ ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_   あやねるは常に彼氏ほしいっていってるってよおおおお
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  町コンに急げええええええええええ
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

                    ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
            ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’                      ____
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /                   /      \
                \  l  トこ,!   {`-‘}  Y                /  ─   ─\
             ヽj   ‘ー” ⊆) ‘⌒`  !              /     ━-   ━-  \
           , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }                 |  U    (__人__)   |
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /                  \       `⌒´   ,/
          }  >’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ               ,-‐-‘”^ヾ`l   ー    ヽ_
         |    -!   \` ー一’´丿 \             ,ィ`ー、_-ヽ `tゝ          
          ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      /~>-‐-、rヽヽrヽ        
        /\  /    \   /~ト、   /    l \   ,(,イ´   ``^”'”´          

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 意外だ、あやねるって結構男友達とか多そうなイメージだけど
 |  (●)(●) | 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あやねるはまだ20代だからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 結婚は流石にまだ早いな!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 30になったら結婚しそう!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ なおあいては一般人!と予想
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. 萩原雪歩


  3. こいつは百合脳


  4. 阿澄加奈を引きずり過ぎだろwwwwwwww


  5. 糞ビッチィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  6. おいおいダイショーグンか


  7. ちんこもいじゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. ビィイイイイイイイイイイイイイイイッチィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  9. 佐倉さんひくわ~


  10. 普通に彼氏いるでしょ


  11. がつがつしてないのに男が欲しい…?

    あっ


  12. オタ向けの設定でしょ


  13. みもりんもまだ20代


  14. ※4

    シドニアラジオで25歳までには絶対結婚したいと明言してるんですが


  15. こういうこと言う女はビッチ


  16. 島風とかいうイナゴの餌でクソビッチの声優やらされたのだけは同情する


  17. はいはい、イケメンだけ寄って来いって事だろ?


  18. つまり



    セックス大好きってことだろぉおおおおおおおおおおおおお



    きんもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 経験人数20人くらいの顔だろ

    見りゃわかる


  20. 俺だって同じだわ


  21. 12

    おかしいこと言ってるか?


  22. ラジオでの発言をマジで受け取っちゃう奴wwwww

    そんなんだからお前らは小野坂英美里みたいなのに騙されるんだよ


  23. あっそ

    まだ百合営業なんて続けてるのか声優業界は


  24. あやねるは男の前だとコミュ障になる、ソースは高校時代


  25. うわあああああああああああああああああああああああああ



    ででででたああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    ビィィィイイイイイイイッチィイイイイイイイイイイイイイイ


  26. パイセンあやねるに言ってやれよ!佐倉さんひくわ~


  27. よかった~

    安心した~

    ってわけねーだろ!どうせ俺ら裏切られるんだよ


  28. 彼氏居るから言い寄って来るなって事?


  29. 何アピールやねん

    何アピールやねん自分


  30. そりゃあ、男がほっとくわけないだろうからなぁw

    でも、そのせいなのか、異性には奥手な人か。

    気の合う人が見つかるといいね。





    つか、たまラブ上映中なんだから、

    洲崎さんの好みの方をもっと触れろよww


  31. 素直にセックス大好きって言えよォオオオオオオオオオオオオオオ



    体育会系セックスが好きってよォオオオオ御オオオオ


  32. 佐倉さんにガツガツ行く男が居るのかwww

    それはレアだわwww


  33. ハッ()


  34. キモオタNO,THANK YOUってことだろ


  35. 声豚はあと何回騙されれば目が覚めるのか


  36. じんましんがでる(オタクと喋ると)


  37. (不細工が)ガツガツ来ると蕁麻疹が出る


  38. おまえらみたいなキモヲタは無理ってさwwwwwwwwww



    体育会系と夜通しセックスしてるんだろうなあwwwwwwwwwwwwww


  39. 営業トークに騙される豚ども


  40. あ、この間このこ抱いたわ


  41. 声豚だけど佐倉はなんか好きになれないな

    スペックは高性能なのになんでだろ・・・・


  42. えーからさっさと乳見せろや


  43. で?何アピールなの


  44. 絵にかいたような糞ビッチ


  45. 男声優と同棲してる奴に限ってこういうこと言うんだよな


  46. ガツガツ(子宮を突いて)来られると・・・



    という意味かナルホド


  47. こいつ中学生の時点で処女じゃないよ


  48. やりまくりやでwwwwwwwwwwwwwww


  49. こういう事言う奴は大概ビッチ

    今はフリーだけど勘違い男は来んなって素直に言えよ


  50. 声豚にガツガツ来られると蕁麻疹出ちゃうんでしょ


  51. そら若いうちだけ言えるタカビー発言よw


  52. 宮前かなこ


  53. 声優の露骨な彼氏居ないアピールウザ過ぎ


  54. 蕁麻疹が出る?医師行けよビッチ


  55. セックスしまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 水着姿見たい


  57. パンパンだったら問題ないな


  58. いい身体してるからなぁ


  59. きっしょ


  60. イケメンならだいじょーぶだいじょーぶ



    14

    四捨五入だよあくしろ


  61. (キモヲタに)がんがんこられるとじんましんが出る


  62. 肉食系男子、草食系男子って何だよww

    馬鹿じゃねぇのw


  63. 1年くらい前はそうでもなかったのに今じゃ結構人気あるよね

    嬉しいけど違和感もある

    どの作品が火付け役になったのかな


  64. プロモーションヴィディオがみたいん


  65. あやねるのおっぱい揉みたい


  66. 「いやー男の人苦手だわー」風のビッチ発言やん

    佐倉さんアカンで・・・その発言逆に嫌われるぞ


  67. いいからおっぱい見せろよビッチ(直球)


  68. 声優は叩かれたら被害者面すんのにこういう余計なことはいうのな

    表に出てくんなよ屑が


  69. あやねる好きだけどラジオの男とは無縁ですよとか性知識無いんですよアピが聞いてて辛い


  70. こういう発言ばっかしてるといざ男の影が見えたらパコまるみたいになってしまうんや…


  71. ちんこもいじゃうぞ(CVあやねる


  72. ホモは嘘つき。百合はホモ。よって綾音はホモ


  73. なんで女の話になると過剰なんだお前ら


  74. さすがちんもぎ声優さんは言う事が違うな


  75. 声が完全にビッチ

    なんていうか内側からビッチの臭いがにじみ出てるわこいつ


  76. 頭悪い発言しまくってんな


  77. なんかウザいわこいつ


  78. あやねる「花澤さんにガツガツこられると幸せ♡」




  79. 自分が好きすぎて男を愛せないタイプだな



    彼氏が欲しいのも「彼氏がいる自分」をもっと愛したいから


  80. いちいち彼氏がどうとか触れなきゃいい話題に触れるとか馬鹿なのか佐倉も洲崎も

    キモオタ釣ってなんぼの仕事なのにな


  81. なんでエコーかかってんだw


  82. まじで声優は表に出てくんなよ

    AT-Xがバラエティ番組みたいになってて吐き気がするんだけど


  83. さすがお前らは何度もこういう発言されて裏切られまくってるから

    もう信じないんだな、それが正解だと思うぞ


  84. アイムは30歳まで百合営業しなきゃいけないから大変だね


  85. 息を吐くかの如く嘘を吐くなこの人w

    もう流行らないから男子苦手アピはw


  86. うわーDVしてえわ

    まじで殴りてえこいつ


  87. ※欄の声豚きもいなぁ~ 下種だな~


  88. ガツガツこられるのがいやってだけで、彼氏ほしいっていってるだろ。

    ちゃんときけや


  89. こいつマジでウゼェ・・・・


  90. そこまでお前らに媚らなくていいんだけどなww


  91. gtgtもいじゃうぞ


  92. ベロンッこの味は!....ウソをついている味だぜ!


  93. ラジオなんてやってねえで声優だけしてろゴミ屑が


  94. お前らホントクソッタレの叩きたがりの

    ビチグソファック野郎だな


  95. くそぉ~プロレス技を極めたい~


  96. じんましんとか「まりあほりっく」思い出した


  97. やべえまじでこいつのまんげ引っこ抜きてえ


  98. と言いつつ毎日棒を挟んでいるのだろう?


  99. 81

    アピールってw

    彼氏がいないと周りの女子に変に思われるから

    適度に「彼氏ほしー」アピールしないと浮くんだよ

    恋愛に興味なくても大して彼氏欲しくなくてもやらないといけないの

    年頃の女子なんか恋バナ絶対出てくるから予防線がいる


  100. あーあ、これは原田と同じ末路やで・・・


  101. パイセンにぶん殴られた方が良いよ


  102. 何言ってんだこの女


  103. 彼氏発覚して声豚が発狂するの楽しみだわwww


  104. アニメが汚れる


  105. ベロンッこの味は!....真実を語ってる味だぜ!


  106. 耳に精子かかる?


  107. ちちをもげ


  108. ハンセンにラリアットされた方が良いよ


  109. ケツ毛生えてそう


  110. おっぱいでかいから周りの男がほっとかないんだろうなあ


  111. リンクの動画でラジオ聞いてみたけどまじで吐きそうになった


  112. まあこのくらい言わないと処女厨がうるさいからね



    普通の感覚からすれば媚びすぎだが、一部の狂人にファビョられる危険性を考えれば媚びるのが正しい



    写真一枚ブログに載せるのにも妙なものが写り込まないか気を使うからね




  113. 何こいつキモすぎw


  114. しゃぶってる癖に生娘気取ってんじゃねぇよ


  115. こいつ高校の頃に階段から突き落としてやりたいと心底思った女子と同じやつだ……


  116. やったじゃん。

    これでお前らド底辺が日常でどんだけ

    蔑まれても、この人このネタで叩けば

    ちょっとは気分が安らぐからな。


  117. とか言ってるけど実際は現在進行形で彼氏おるんやろ


  118. 109

    モミモミモミ~♪(連続パイオツ揉みの刑)


  119. セックスでマンコひろがりんぐwwwwwwwwwww


  120. 「男好きです」→ビッチィィィ!

    「男苦手です」→ビッチィィィ!



    どうしろと


  121. ぶっとばしてえなこのまんこ


  122. やったじゃん。

    これでお前らド底辺が日常でどんだけ

    蔑まれても、この人このネタで叩けば

    ちょっとは気分が安らぐからな。




  123. あのさ

    これ男ぎらいアピールでなく色っぽいほのめかしだよ

    それがわからないからモテないんだお前ら


  124. やったじゃん。

    これでお前らド底辺が日常でどんだけ

    蔑まれても、この人このネタで叩けば

    ちょっとは気分が安らぐからな。




  125. これは地雷踏んじゃったやつですねぇ・・・

    普通に付き合いたい好きな人いるって言えば良いのに


  126. ラジオだけで声優の性格を決めつけるエスパーの多いこと




  127. ここは那珂ちゃんだろ


  128. だからってちんこもぐのはやりすぎだ


  129. お前らこういう時だけ活き活きするよな




  130. 大学に行けば声優に詳しいイケメンが一杯いるから、速攻でお持ち帰りされるよ

    いやマジで


  131. ま~ん(笑)


  132. フィストファックしたろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ビッチwwwwwwwwwwwwwwwww


  133. ダイショーグンだな


  134. 佐倉綾音 ほんと嫌い

    うぜーから脇役のシドニアでまで出しゃばるな






  135. やったじゃん。

    これでお前らド底辺が日常でどんだけ

    蔑まれても、この人このネタで叩けば

    ちょっとは気分が安らぐからな。










  136. じゃあどーすりゃいいの?

    相当なイケメンじゃなきゃガツガツいかなきゃ彼女なんてできねーぞ。

    つまり初対面で惚れさせるようなイケメンしかこっちくんなってこと?


  137. それ以前にコミュ障


  138. 122

    その話題に触れなきゃいいだけ


  139. 声優の優先順位

    1 セックス

    2 セックス







    15 仕事


  140. 最近彼氏と上手く行ってないから素敵な人募集中、ガツガツ系は来んなって話か




  141. アカン

    完全にビッチや…

    こういう百合営業は後々自分を苦しめるぞ


  142. 141

    それ営業だから


  143. >>140

    そうだよ


  144. ですぅ


  145. 罵りながら足コキしてほしい


  146. 140

    答え出てんじゃん


  147. じんましんというレトリックを評価してやれ


  148. チクショ~、あやねるにロメロ・スペシャルしてぇ~


  149. 中学高校の頃こういう顔で態度で声の女いただろ?



    コミュ障だったか?







    つまりな、そういうことなんだよ、キモヲタども


  150. 寄ってくる虫が多いんだろう


  151. ふぅ、良い女だぜ。


  152. イベントに来た客をガウナ呼ばわり

    つまりそういう事だ


  153. いざ彼氏バレしたとき面倒なだけなのに何でこんなアピールするんだか


  154. (だから近寄ってくんなよ、キモオタども) 



    ってことか、了解で~す


  155. 男嫌いアピールする気なら

    仮定法にするわな


  156. コメント欄の気持ち悪さが尋常じゃない

    真意なんて本人にしかわからないだろうに


  157. へ~

    じゃあ日常生活にも仕事にも支障が出るねw


  158. 洲崎はyやりまくりな感じがするわw

    歳も歳だし


  159. あーはいはい。


  160. 最近は彼氏バレしてもボランティア精神あふれる自称真のファンが声ヲタを叩きのめして擁護してくれるからな


  161. 別に、好きに言わせておけばいいんじゃないの?

    どーせこいつは若いうちだけ使われて年食ったらさようならだろうからな

    そうやって仕事無くなったらこんなのんきなこと言う余裕もねーだろうよw


  162. 声豚叩きのほうが

    むしろ過剰反応じゃね


  163. おまえらのコメが期待通り過ぎてワロタ


  164. どう見ても男好きのメス豚顔しといてよく言うわ


  165. 呼吸するのと同じようにセックスのこと考えてるよこの雌は


  166. そう言うのはもういいです


  167. まあ処女厨もウーマンヘイトも

    童貞臭い点では同じだから


  168. この声優に限らんけど

    こういう娘って主体的に恋愛に動かないから、がつがつ来る人じゃないと歯牙にもかけないっていう矛盾した構造があるw



    ひとことでいうと厄介なタイプw


  169. 最初は男嫌いアピールしてたのにw


  170. 声豚発狂してて笑った。誰かわからんw


  171. あーAT-Xで声優出すのやめてくんねえかな

    高い金ぼったくってバラエティの真似ごとされてもな

    こいつも見たことあるけどすげーうざかったわ


  172. こういう発言て同姓(この場合女)から嫌われるんじゃないのか?

    現場共演者なんて女声優がほとんどで男なんて1人とかだろ?女だらけの現場なのに女敵に回すようなこと言うなんて


  173. ↑のやつらちょろい見てコメントしているんだよな?


  174. ほんと、これのどこが男嫌いアピールなんだよ


  175. じんましんとはエロい


  176. 179

    ちょろい見てても思うけど

    コイツめんどくさそうだなってのは感じる。パイセンのが全然人間づきあいしやすそう

    ラジオは面白いけど


  177. 177

    それだけの為に高い金払ってるの?


  178. 今の彼氏と上手く行ってないの?


  179. ラジオ聞いてるけど、彼氏いそうにないぞ。

    悪い意味で。


  180. ちんもぎ発言のせいで東レは売れなかった


  181. こいつ高校生の時に・・・・まあいいや


  182. 183

    アニメ見るために金払ってんだよ



    なのに声優のトーク番組が間に挟まってきてうっとうしいんだわ


  183. ただしコミュ力ありのイケメンは別


  184. やら管はしまかぜが嫌い


  185. なんか宇野鴻一郎みたいな口調やなw


  186. こいつ彼氏はいないけどセフレはいるだろうな



    一杯ひっかけた後にやりすてられるタイプ


  187. なんだろうなぁ、上坂といい佐倉といい金持ちはやっぱり的外れなことを「え?普通でしょ?」と、さも当然かのような顔して言うのね

    昔ならどうかは知らんけども、今の時代若い女性声優が彼氏ほしいなんて言ったらアカンやろ

    例としてスフィアのメンツなんて彼氏発覚の影響で今はあのザマなんだし


  188. 恋愛とかの話題は自分から出さない方がいいのになぁ

    せっかくドル売りなしでラジオから売れっ子になれたんだし、わざわざそっちに話向けなくても



    しかし、今季ラジオ何本だよ?

    面白いからいいけど


  189. しかし気になる女にはガツガツ行っちゃうよね~

    俺なんてモテないからすげえガツガツ行くよ



    この女はモテるからイケメンのみおkなんだろうな




  190. あの身体と声で彼氏いないわけないだろ。

    いないとしたらそうとう人格に問題がある


  191. 188

    だったらいいだろ。

    俺は好きなアニメを録画して見るから

    全く気にならないだけかもしれんが

    間のCMとかトークとかは見てないわ


  192. 30代の結婚すら許さないようなやつがアニメファンの中にいるくらいだし

    発言に気を付けないと危ないよね






  193. こいつって自分でぽっちって言ってるけど、普通に声優同士でお泊り会とかしてるじゃん

    しかも頻繁に。








  194. ラジオから私生活当てたり性格当てたり凄いっすねーーー


  195. いまいち叩くポイントがわからん


  196. 自演連投してる声豚きもすぎわろえない


  197. あやねるにそんな問題があったのか( ・ω・)


  198. 男友達いそうとかwww

    ぼっちにむかって失礼なwww


  199. この2人いる町コンとか本気でいくぞ


  200. コイツ嫌い


  201. 息を吐くようにセックスのこと考えてそうだなこの女


  202. 201

    残念だったな。


  203. つまんねー事聞くなよ!


  204. これはあえて分類するなら

    モテない私が強がっちゃって可愛いでしょアピール


  205. 客商売やしリップサービスは必要よね


  206. 営業か


  207. こいつの濁声嫌いだわ


  208. (キモヲタの)男だからな勘違いするなよ


  209. その前に演技下手すぎ


  210. 粘着質なアンチが1名湧いてるな


  211. 199

    そこに突っ込んでやるなよw

    百合営業も見透かされるようになり、ボッチ営業まで封じられたら

    男ほしいアピールしかトークすることなくなるねん


  212. ガツガツきたら、ち○こもいだれ。


  213. うぜえええええええええええええええええええええええええええ


  214. 彼氏欲しい言うとるやん


  215. 営業乙


  216. これは確実に処女だわ!!!


  217. 偉いおじさんたちに身体の隅々までしゃぶり尽くされて欲しい


  218. 動画見てない池沼多すぎない?


  219. 嘘くせえええええ


  220. この発言のどこを叩けというのか


  221. (彼氏以外に)ガツガツ来られたらってことだから


  222. ヤリマンビッチが何言ってもねぇ


  223. もう肉食系草食系男子って言葉が出る時点で頭悪い


  224. しょうもない


  225. ビイイイイイイイイイイイイッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  226. なんで声豚アンチだけエキサイトしてんだw


  227. どうしてこんなに大騒ぎになるんだ


  228. 220

    ただしイケメンに限る


  229. この声優のアンチかもよ


  230. なんでコイツらはここまで必死に過激になっているんだ?

    実際相手にされるわけでもないし


  231. やら管は佐倉が嫌いっと


  232. 同じ単語しか並べないあたりアンチの頭の悪さが伺える


  233. 193

    実家が金持ちなら別に一生声優で食っていくつもりでもないだろうし



    オタ相手に気を使ってストレス貯めるより、若いうちは自分のやりたいようにやって結婚→引退で勝ち組やろ






  234. イケメンねw


  235. 233

    どいつもこいつも普段他人から蔑まれてばかりで

    こういう人を叩いてないとやってられない人ばかりだから


  236. ビッチ?


  237. 声優「彼氏ほしい!」

    声豚「僕にもチャンスがあるかも!」



    泣けてくるんだぜ


  238. おぉ・・・あやねる堪らねぇん・・・


  239. 声豚より声豚叩きのほうが騒がしいのはいつものことです


  240. ラジオの営業トークに騙されるぶた


  241. アホくせぇ


  242. 仕事用セリフだからな

    裏では彼氏いるよ


  243. あやねるとウィクロスしたい


  244. 彼氏いるだろ


  245. おまえらバカにされてるぞ

    男(オタク)にガツガツされるとじんましんがでるって


  246. 他人様の言葉を借りるが

    いいぞ!もっとやれ!と言ったやった方がいいのか?


  247. また男苦手アピールっすかwwwww

    実際は男とパコパコやりまくりなのにねwwwww


  248. 実はアンチのほうが気にしてるよね、彼氏がいるとかいないとか


  249. あのおっぱいで男がよってこないわけないしな


  250. ※194

    それは違う。アイムのドル声優枠として売り出しをかけたんだけど、

    ラジオで口の悪さが露見して、当初の思惑が外れてしまったという形。

    今のキャラにも相応のファンはいるけど、それらは“薄いファン”だから、

    それではCDデビューとか、次のステップには繋がらないんよ。


  251. 237

    やらカスはラブライブ関連除いて声優叩きまくりだろ


  252. こんなゴミ声優のアンチとかいるの?


  253. さっきからアンチアンチ言ってるの一人臭いな


  254. 処女厨と幻滅厨は同じだからな

    可愛いね


  255. もしかしてこの女に嫉妬してるのか?




  256. 百合だのぼっちだのだと言っていたのに男にガツガツ来られるような状況を経験していたのか


  257. お前らもあの顔で草食には興味無いと言い放つ洲崎を見習え


  258. 佐倉さん!私の横空いてますよ?






  259. 彼氏ほしいって言っただけでこうなるのか・・・

    声豚の気持ち悪さが際立つな






  260. こいつのアンチの話なのか

    声優アンチの話なのか


  261. 大丈夫。

    そもそも女性としてのあんたには興味がない。


  262. 263

    洲崎は好きだよw所々ゲスいのも含めて


  263. 気持ち悪いやつ多いな、自分の顔見てからコメしろよwww


  264. 267

    お前には人としての価値がない


  265. 声豚アンチのことだろ。つまり内ゲバ


  266. 洲崎は深海魚だろ

    いい加減にしろ


  267. 声豚が気持ち悪いのは今に始まったことじゃないだろ


  268. こいつ絶対枕してるだろ


  269. 256

    アイムって中々思惑通りアイドル枠になってくれん人材ばっかりだな

    日笠といい佐倉といい洲崎といい・・・


  270. なんか急に勢いが弱まったぞ

    どうした?どんどん過激にこいよ

    もう息切れなのか?




  271. ダシにされるほうはたまったもんじゃねえな


  272. 273

    まぁここで※残してるやつも変わらんけど


  273. 「キモオタに」だろ。


  274. アンチというなら女アンチだと思うの


  275. 関わり合い無い俺等にはどうでもいい事だな


  276. 事務所ごり押しの一角だが、いつまで

    つづくか


  277. 最近綺麗になったよな

    後はわかるな?


  278. 役者のたぐいの発言に

    それは嘘だと食ってかかるのは

    いくらなんでも純情すぎるわな


  279. ようするにガツガツこられるほど引く手数多な場に

    いるってことをカミングアウトしてると同じなんだが

    ボッチ設定のほうは大丈夫なんですかね?


  280. あやねるが友達多そうとかどういう頭してんだよ


  281. ちんぽしゃぶるの好きそう


  282. 多分今一番嫌われてる声優


  283. かなこさんかな?


  284. 怒涛の連投に草はえそう


  285. アンチはしつこいな


  286. こいつのラジオはウザいだけでつまらないんだよ

    全部矢作のおかげ


  287. こいつのパイフェラ最高だったぜ

    下はガバガバだったけどな


  288. ※42

    言う程スペック高いかな?

    声優としては下の上位だし性格はクズ同然

    確実に外見で助けられてるよゴミクソ佐倉は


  289. 彼氏彼女欲しいって人なら誰でも思うことだと思うんだが

    ましてやアイドルでもないのになんでそんなハッスルしてんの?


  290. ストレスよりコンプレックスを感じさせるから鬱陶しい


  291. 295

    いや外見より性格で見られてるだろ


  292. じ、じんましんとな








  293. 引き続き、キチガイアンチの工作活動をお楽しみください。








  294. アンチがーアンチがーw


  295. 佐倉と内田真綾はゴリ押しきつくて萎える


  296. 平野、愛生の教訓を忘れるな。 声優の話なんか話半分に聞いとけよ。


  297. やっぱり佐倉は嫌われてるなwww


  298. 面白いな

    お嬢ちゃんやな


  299. みんな裏切られるのが怖いんだねwwwww

    残念ながら、毎日おれと


  300. キチガイアンチ発狂wwwwww


  301. 叩く要素ないときに無理に叩こうとするからアンチ呼ばわりされるんじゃね


  302. 枕声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  303. 本当早く消えねーかなこいつ

    アイムはもっと真礼をプッシュして、どうぞ


  304. >>303

    花澤「せやな」

    茅野「せやな」

    日笠「せやな」

    戸松「せやな」




  305. 不思議な情熱だね


  306. 312

    そいつらは佐倉に比べれば実力がある


  307. ちょろいで前からずっと彼氏欲しい欲しい言ってるからなぁ

    もし彼氏ができたとして発狂する奴は信者を装ったアンチでしょ

    騙されたもなにも元から騙してないからね


  308. 短足個撮ビッチもだめだろ

    大坪並に滑舌悪いし


  309. >>312

    その人達はプッシュキツくてもハマる時は結構良い演技してくるから別にいいさ

    でもこいつは何やっても駄目過ぐる、皆が褒めてたマリーだって大して合って無かったし


  310. 休日にアンチ発狂wwwwwwwww




  311. こいつの高音マジ無理

    ごちうさ切ったわ(他にも理由あるけど

    WIXOSSぐらいがちょうどいい




  312. 世間がアンサイクロペディア化してる。


  313. こいつと短足ネキはどうも好きになれん


  314. 314

    ごり押しの結果だろ


  315. 304

    平野は元々頭が弱い感じで、ラジオもイマイチだった・・。

    頭弱いのにあざとい感じだった。ハルヒの当たりが全てだった。



    愛生は少し頭が回って、笑顔の癒し系でラジオ目当てのファンが結構いた。

    基本キャラ作って(偽って)生きてるのがデフォの人だから、

    冗談を言うように嘘を吐き通して、被害も莫大になった。





    佐倉も内田も平野型でしょ。


  316. 319

    佐倉と内田がごちうさを壊した


  317. ※316

    短足でビッチでも声優としての技量が有れば構わないよ

    ってかまれいたそを棒坪如きと比べるなよこのタコ


  318. あんまりガンガン突かれると蕁麻疹が出ちゃう でした、とか


  319. ビッチ臭がぷんぷんする


  320. 312.314

    みんな代表作というか、売り上げ3万越えの覇権作品でメインキャラ持ってるからな。結果は出してる



    この人はラジオ人気すごいから、代表作となる人気キャラさえ掴めばなぁ。








  321. 323

    頭が回らない君が語ってもねぇ・・・


  322. 325

    いつまでたっても滑舌治らないじゃん

    まあ内田レベルの声優だったら今後掃いて捨てるほど

    出てくるから安心しろ


  323. 322

    押しても当たらずに終わる人もたくさんおるで。

    押して当たったから押す、また当てる以下繰り返しで人気声優としての地位を手に入れるわけだから






  324. ガツガツくるの嫌いな人多いでしょ

    別におかしくない


  325. 佐倉のキャラ好きなのしかいないんだけど


  326. (イケメンじゃない男に)あんまりガツガツこられると蕁麻疹が出ちゃう


  327. キモオタにガツガツこられたらそら蕁麻疹でるよ


  328. だが処女なわけがない


  329. 表面上キモオタにもやさしくする→勘違いして彼氏発覚で裏切られたと叫ぶ



    キモオタにガツガツこられるのは勘弁と正直に言う→叩かれる



    いったいどうしろと?結論としては恋愛に関して余計なことはラジオで言わないに限るのかね


  330. ぼっち百合営業丸出しで引くわ


  331. キモオタ+されててワロタwww


  332. 性格悪そうな女だ


  333. あやねる大変そうだな


  334. 見た目は好きなんだけどな~

    とりあえずトークより演技力磨いて欲しいゾ・・・


  335. なんでこんなに伸びてるんだw

    ここって売り豚ブログだろ?




  336. 中古かよ


  337. 何ここのコメ欄気持ち悪い


  338. 声優はビジネスぼっちで通して許される年齢になったら結婚しかないやろなあ


  339. 結婚?

    狭い世界だし広告代理店とか音響監督とか関係者だろ。


  340. 処女膜の声じゃない


  341. ちょろい聴いてるやつらからしたら今更すぎる話

    しかしあやねるもとうとうアンチが沸くほど大きくなったんだね…

    出まくりだしね今の洲崎さんもいずれそんなんなるんかね


  342. ガンガンGAチャンネル二回では乳首たたなかったなあやねる残念だ


  343. ちんもぎちゃんが非処女のはずないだろ










  344. 信じてない奴はパイセンとやってるラジオ聴いてみ









    嘘かどうか聴きゃはっきり解るからwwww












  345. ごちうさがダークホースになりつつあるのにこれは・・・



    関係ないけど阪神ファンっていっただけで蕁麻疹だすおっさんならいるぞ


  346. そりゃキモオタががつがつ来たら誰でも蕁麻疹でるわ


  347. あやねるの水着姿がみたいわ


  348. のんのんラジオ面白かった


  349. まあ処女って顔ではないわな


  350. 福島行くと鼻血が出るみたいなもんか


  351. ここまでダイショーグンの話題なし


  352. ただの営業トークにぶちギレしてる声豚


  353. 349

    佐倉、洲崎は少しでも名前が出ると、全く関係ない話題でもラジオ面白いから人気あるって信者がうるさいからヘイト溜まってる気がする。



    アンチが出てくるってことは信者が内輪で持ち上げてた状態から、興味無い人にも知られるほど売れてきた証拠だけど


  354. シンプルに礼儀正しく色んな知識を持って相手を尊重してエスコートできるかじゃないかな。

    油断して悪い面見せすぎるのは禁物。


  355. 佐倉のラジオ見たけどくっそつまらんな

    洲崎西のほうが面白い


  356. 「男が欲しい」は早目に言っておいた方がいいからな

    何も言わずにいきなり結婚した時の批判が凄いから


  357. 処女とか言ってる声豚がマジきめぇ・・・・


  358. もうトネケンでいいやん


  359. トムさんみたいな同棲相手いても不思議に思わないけどね


  360. お、おう


  361. 本当に彼氏いない人が公共の場で彼氏欲しい発言をする

    なんてことはあり得ない。

    むしろ逆で彼氏持ちだからこそ余裕かましてそんな事言える。



    豊崎で学んだろ??


  362. 超肉食系のトネケンとラジオやってるのに?

    収録中じんましん出っぱなしじゃね


  363. 女に嫌われるタイプやね


  364. アンチも信者も発狂www


  365. 声豚みたいな気色悪いクズにすり寄られたら蕁麻疹どころか吐き気を催すだろwwww


  366. 仮に今はそう思っていてもそういうことは言わないほうがいい

    いずれ君も男と付き合うんだから


  367. 佐倉さんは声優としての演技力あげたほうがいいよ


  368. この業界の人間で声豚じゃない関係者を探すほうが困難だ


  369. トネケンはホモだから大丈夫らしい


  370. 「ぼっち」言っている割に友達がいて誕生日を祝ってくれたりしているから、蕁麻疹が出るってのも嘘だろう。「彼氏ほしい」のは事実だろうけど。


  371. ガンガンGAチャンネル一回で乳首たったのを指摘されて男嫌いになったらしい


  372. >>349

    メリーの頃から少なからずアンチは居たね

    自分もその1人


  373. 379

    見たことあるけど乳首たってねーよ

    変な妄想してお前のあれがたっただけだろ


  374. 377

    ホモじゃねぇよ、ホモがトレジャーなんて探すか馬鹿たれ!

    トネケンは普通に彼女が居るから安心なんだよアホ


  375. お前らなんど騙されれば気が済むんだよ


  376. 夢を与える仕事なんだから、彼氏が欲しいと言うしかないだろう

    本当のファンなら少しは汲み取ってやりなさいよ


  377. ボッチ設定とかキチ設定とか声優さんも大変ですねw。




  378. そんなに大事な事かこの人の発言?

    どうでもよくね


  379. 顔とかわからないから見てきたけど

    うん、声豚には悪いけどこれは男いて揉まれたりしてますわ


  380. これは完全に昔ヤラレてますわ

    なにかトラウマ級の男だったんだな


  381. 下手くそのごり押しほどきついものはないな


  382. 今どきの声優に演技力なんかいらないよ

    それは花澤とか戸松が証明してるからね

    可愛ければいいのよ


  383. ジャニオタ井口よりマシ


  384. >>390

    演技力よりソロ活動できるだけの個性だな

    だから百合営業やボッチ営業が大事なんだ

    アイドル声優が声優アイドルになりつつある


  385. 彼氏居ないって本気か!?wwww



    キモいな・・・


  386. 俺の知ってるビッチとほぼ同じこと言ってる

    ロールキャベツを彼氏にすると自分がビッチだと思われにくいらしい



    ①「彼氏が手を出してくれないのは嫌われてるからかも」と言って誘惑し、セフレを作る

    ②彼氏にバレたらセフレのことが好きになったと言う

    ③セフレとはセフレのままで新しい彼氏を作る

    ④セフレn人目を作る(n=2,3,4・・・)

    ⑤ ①~④をループ


  387. くだらんこと語るな馬鹿野郎。面白くねえんだよ


  388. もうこういう売り方やめらばいいのに


  389. 花澤が可愛い?

    いや昔は可愛かったよ、昔は。今は・・・


  390. 最近聞き始めたんだろうけど、管理人は声優ラジオに近付かないでよ…


  391. 394

    お前何言ってんだ?

    本件と何の関係も無いだろ、馬鹿か?


  392. 390

    その二人が可愛く見えるのは声豚だけだぜ


  393. 「声優オタクは近寄ってくんな」ってことだよ


  394. 結構前のラジオのネタなのになぜ今になって取り上げるのか


  395. 声豚ってなんで声優に彼氏がいたら怒るの?

    お前が彼氏になるわけでもないし別に良くね?付き合えると思っちゃってるの?


  396. いやぁ、普通にいるだろ、彼氏くらい・・・


  397. とりあえず個人的に好きなあやねる(佐倉綾音)キャラベスト10



    1位=大瑠璃あやみ(プリティーリズム ディアマイフューチャー)

    2位=保登心愛(ご注文はうさぎですか?)

    3位=一色あかね(ビビッドレッド・オペレーション)

    4位=大蓮寺鈴鹿(東京レイヴンズ)

    5位=蕪羅亭魔梨威(じょしらく)

    6位=神凪雅(この中に1人、妹がいる!)

    7位=榎本結子(恋愛ラボ)

    8位=メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)

    9位=紅林遊月(selected infector WIXOSS)

    10位=越谷夏海(のんのんびより)



    まあこんなモンかな(充実感)


  398. 三上枝織も昔言ってたな

    男になれなれしく触られるとイラッとすると

    好きなタイプでも嫌いになるとか

    今はどうか知らんがね


  399. 男アレルギーてマジでいるよ

    コンビニのレジが男の店員つーだけで何も買えないとか


  400. 松来さんもガツガツ来られるのが苦手だっけ?


  401. 豚をあまり刺激しないでください!


  402. じゃあ女と結婚しろよ

    レズビアン


  403. 409

    やめろや

    松来さん関係ないだろ


  404. まつらいさん・・・






  405. 結論:洲崎西を聴こう!!♪神ラジオ♪


  406. でもお前らに関係なくね?


  407. 知るかデカパイ!そんな事よりオ○ニーだ!!


  408. 最近男に縁がないアピすごいよね、あやねる



    昔はぼっちアピの延長線上で彼氏もいないっていうスタンスだったけど、最近はぼっちには無理があるからかな?普通に周りとうまくやってるもんな


  409. 男が苦手(×)

    人付き合いが苦手(コミュ症)(〇)

      だっけ?


  410. 38歳で彼氏できない声優さんだっているんですよ!


  411. ⬇︎処女声優信じている、童貞豚達一言


  412. ※414

    あのぶっちゃけトークにより、彼女らは熱心な信者を獲得する可能性を永遠に失った。

    ろくに金にならないラジオの仕事は増えるだろうけど、結果的には大きなマイナスよ。


  413. 「おまえら臭えから近寄って来るじゃねーよ!」ってことだろ!

    その位分かれよ!







    orz


  414. チンコもがれちゃうぞ!


  415. 巨乳で男苦手枠は阿澄から佐倉へと移ったのか


  416. あやねるにもがれるなら本望


  417. 419

    ゆかりんはセカンド処女


  418. 百合営業をありがとう


  419. なんていうかおまえらくそったれだな。


  420. こんな女胸が無かったら誰も相手しないだろ



    周りの男どもはみんな胸を凝視してるぜ


  421. 428

    そんなお前も実力無い声優のごり押しは嫌だろ・・?


  422. お前等他人をどうこう言えるほど立派な人間なんですかね・・・


  423. そもそもこいつなんで声優になったの?

    サザエさんもドラえもんもちびまるこちゃんもクレしんもセーラームーンも見たことないって言ってるけど。

    国民的アニメほとんど見たことないのに何で声優になろうとしたんだろう。


  424. ※122

    すげーそれ思うわwww





    でもこの人たちは草食系には全く興味ないって言ってるから

    問題なのかもねw


  425. 428

    ゴリ推しとかお前等がギャーギャー馬鹿みたいに騒いでるだけだし全く気にしない。




  426. 着衣の上からでも判る巨乳だから言い寄られることが多いいんだろうな


  427. コメ伸びすぎで大草原


  428. でもちんこはもいじゃうから


  429. 433





    いや、普通に男が根性ゼロで肉食要素ゼロなら最悪だろうが・・。





    洲崎はキルラキルに出てて、OL辞めて声優やった位は根性ある人だし・・。



    正直、そんなクソ男子と会話したくないですよ。弱っちいい男は日本人じゃないよ?


  430. とりあえず、ここの馬鹿共はビッチかゴリ押しって言ってれば良いと思ってるのか?


  431. ※390

    声優に演技力必要無かったら一生懸命に演技してる人はどうなるんですかね・・・

    この前偶々男塾の再放送見てたが堀秀行や郷里大輔の熱演は凄まじかった


  432. あのおっぱいが気にならない男なんていません


  433. b i t g r o s h

    これしかキーボードのキーが無い人は早く新しいキーボード買った方がいいよ

    あと携帯のキーがこれしか打てない人は早く新しい携帯買え。


  434. 440

    くぎゅうやほっちゃん、ゆかりん、まつらいさんとか実力ある人もいる。

    けど、、若手の女性声優の声は正直普通。7さんなんか超普通。普通の歌手の方が声良かったりする。歌は7さんの方がずっと上手いけど。



    男性声優も、神谷さんとか子安さん、関さん三木さんとかは上手いけど、

    特に若手の声優の声はそんなに大したことない。



    頑張ってやって実力つかなかったら、年取って淘汰されるだろうね。ラジオはアピールの場だし。


  435. ちんこもいでおけばいいんじゃないですかね


  436. リアルかなこさんか


  437. 佐倉さんの彼氏いるよアピールよりはお前らが何回も騙されてるのが辛いわ

    いい加減に現実見ろよwww




  438. お前ら有象無象が何を言おうが俺はアヤネルを信じる!


  439. 447

    おまえネタだろ。

    佐倉も内田もそんなにファンいないと勝手に思ってたが・・。


  440. ちょろい見てりゃあやねるがテイクオフできてないの分かるだろ


  441. 佐倉さんはちょいちょいお嬢様臭がするからな多分親ガードが硬そう


  442. 男には童貞力があるが女には処女力はない

    あとはわかるな?


  443. 佐倉さん引くわ


  444. 450

    さ・・佐倉さんでしょうか?佐倉さんひくわー


  445. でも残念ながら出会えないおまえらには無理だな

    イケメン声優とか音響監督に余裕で食われてるよ


  446. あやねるは付き合ったコトないのはガチに思えるんだよな〜

    まあ、第三者の断片的な情報でしかないけどw

    これで実際は彼氏いたら相当な強者だと思う


  447. なんでこんなことで騒いでんの?

    わっかんねーー


  448. 阿澄佳奈という声優がいまして










  449. 455

    あやねるは強者

    答えでちゃってるじゃないですかヤダー


  450. しかしコメ伸びたなーw

    やら管も想定して無かった伸び率じゃないか


  451. 448だけど、動画サイトの再生回数見たら、

    佐倉さんや内田さんのラジオも以外と再生回数あった。認識を改めるわ。



    どんな世代の子が見てるのかかなり気になるけど・・。



    ファンは10代20代の大学生中心・・?

    どっから追いかければ一番楽しめるか誰か教えて。


  452. (彼氏以外の)男に、ってオチじゃないすかね?


  453. そもそも叩かれる様な発言かこれ?


  454. だーら20代前後はハメまくりだと何度言えば…

    それを理解したうえで楽しむのが上級紳士スタイルですよww


  455. お前らにもっと引いた位置にいろって言ってるんだよ


  456. >花澤が可愛い?

    いや昔は可愛かったよ、昔は。今は・・・



    なんでや、今でもかわいいだろ!腐女子にも人気だぞ!!


  457. 金持ちでないと親が納得しないんじゃねえの?


  458. どうせ彼氏いるんでしょ


  459. つまり過去にガツガツされて蕁麻疹が出た経験があるってことですよね?w


  460. ちょろいで小学生の恋愛相談に絶望してガチ泣きしてた佐倉さん・・・


  461. 今、自分に寄ってきてるひとはタイプじゃないってことを、

    そのひとにだけ伝わる形で発信したんじゃないですかね




  462. >あやねるって結構男友達とか多そうなイメージだけど



    ? 



    どうしてそう思ったんだ?



    これが印象操作ってやつか


  463. こいつ彼氏いるし


  464. ちょろいリスナーなら当然の情報


  465. カーンカーンカーン


  466. (キモオタブサメンな)男の人に近寄られるとじんましんが出ちゃう



    こういう事だよ言わせんな恥ずかしい


  467. あやねる20越えたあたりから急激にこの手の話し出したよな

    もしかしたら何かの予防線張ってるんちゃう?


  468. 町コンって何?合コンじゃねーの


  469. やら菅佐倉嫌いなのか?

    ごちうさとシドニアのラジオやってるからラブライブのために

    潰しにきたのか?


  470. ガツガツしてる女にグイッと寄られると思わずドン引きしたような態度取るやつ

    男にも結構いると思う、俺もわりとそうだし


  471. プロペラちんこ


  472. 64

    アニメだとじょしらくあたりだけど、

    「レディオクロス」「ちょろい」のラジオが面白くて人気が出たのと、

    髪型変えてかわいくなった時期も重なってた。



    レディーGOの5人もだけど、下積みそれなりにあるから、

    主役やった時点で、それなりに上手かったしな。


  473. こいつ干されるな。

    たしかに音響監督やらアニメ作ってるオッサンとかにがっつかれたら蕁麻疹でるわな、

    声優も大変だよなwww


  474. 申し訳ないが百合営業はNG



    散々言われてるのにまだ露骨な百合アピールするのか


  475. よく聞きかじっただけのやつに勘違いされるけど、

    百合漫画マニアなだけで、百合営業でオタ媚してる子じゃねーから。


  476. ぬるぽ


  477. 何回前の話だよ。ネタやろネタ


  478. 485

    ガッガントス


  479. あやねるって百合好きなだけで同性愛者なわけじゃないのに

    女性声優から百合好きのせいで距離置かれてるんだっけか


  480. 百合は趣味であって、恋愛はまた別だろ

    まぁどっちにしろお前らには関係ないけどな


  481. 478

    ビビパンでの演技批判してたからねー

    あまり良くは思ってないんだろう


  482. あ~そういう設定なんだね。

    でも顔はともかく巨乳ならだいたい学生時代に高確率でナンパされまくるから絶対にやってるよな。




  483. 信者が必死に声豚叩きしてて草


  484. 結構前からこういう発言してたんだけど今更か

    お前ら声優で語りたいならラジオぐらい聞いとけよ


  485. 声かわいいけど下手だよね


  486. なんで島風の画像はんだよ


  487. こういう露骨な設定誰が得するんだろうか


  488. 普通にイケメンにガンガン来られたら歓迎すんじゃね

    この発言を本気にしてる声優ファンが憐れや・・・


  489. 百合好きアピして一迅社の人に注目されたりしてるからある意味で百合営業してる

    あとぼっち営業しまくってるけどぼっちじゃなくてただのキョロ充だってことにこいつ自身が気づいてない


  490. いつかこの言葉が墓穴を掘りそう(´・ω・`)


  491. そらまるの二の舞にならないように

    イケメン大好きって言っとけば良い


  492. 男に対して蕁麻疹が出る人はだいたい彼氏との苦い思い出がある人ばかり。

    つまり本当に今は異性が苦手な声豚向きな体質なのかもしれないけどただ一つ言えることは....



    中 古 確 定


  493. また男苦手アピールか

    声豚はこういうの信じるんだろうなwww


  494. 460

    radio crossがあったからこその今の人気だぞ

    あれはニコ動に本編の編集版が上がってるし、声優のまとめ動画にも今やってるちょろい含めてしょっちゅう入れられてるから、ニコ動見る層には人気だよ




  495. 各種営業トーク&設定はどうでもいいけど(多分多すぎて自分でも忘れて破綻してる)

    生意気キャラ設定は命取りになりかねん

    体育会系が基本の芸能界で親しい間柄でも先輩につっかかるトークはかなりヤバイ

    一般社会人の経験皆無だから仕方ないか


  496. あやねるは生娘


  497. 498

    でもこの人って趣味はともかく適してる役柄的には百合作品には合ってないと思うんだよなぁ・・・

    合ってないのに仕事そっちから貰ってもしゃあないような


  498. 蕁麻疹が出ちゃう(※ただしイケメンは除く)


  499. > 意外だ、あやねるって結構男友達とか多そうなイメージだけど

    どうすればそういうイメージがもてるんだ??????

    502みたいな妄想君ならよくいるが、

    知識が無いだけなのも同等に恥ずかしい


  500. 503

    なるほど!コメ返してくれてありがとう。(もう返ってこないと半ば諦めて覗いたらあって有難い)



    気が向いたら、まとめ動画見てみます!!


  501. 彼氏は特別!大丈夫!とか

    女性は平気でいうからな


  502. あやねる元々ボッチ設定なんだから男友達どころか女友達すら少ないだろ

    それに百合営業百合営業未だにうるさいヤツ居るけど前からあやねる自身

    百合好きなだけで男に興味がない訳じゃないけどカワイイ女の子も好きなだけ




  503. 名前呼びしてる仲いい男性声優もいるし相当チャラい奴じゃなきゃ平気だろうね


  504. すげーなぁさっきまで伸びてたんかい

    流石に美人でおっぱいの声優は別格やね



    男の童貞力に当たる女の能力はビッチ力


  505. この人おっぱい大きいけど微妙に黒田勇樹臭さがして、抜けないんだよな。


  506. キモ







    キモ


  507. あやねるってあだ名自体、共演者の男性声優がつけたんだがな


  508. なんだこのコメントの伸びは



    そもそも芸能界に居るって時点でビッチというよりプロスティテュートではw


  509. メリーの頃から大嫌いだが相変わらず干されんよなぁ・・・

    いっその事こいつに後頭部からアックスボンバー食らわしてやりたいわ


  510. 514

    どちらかと言うと黒田より沢村の方が似てないか?

    まぁどっちにしろ抜けんが


  511. こいつのすごいところは基本ぼっちキャラで相方によって微調整できるところ

    演技だとしても腕がある。だから干されない。というか別に干される理由なくね


  512. 517

    黒田勇樹臭さ



    ワロタwwwwwww


  513. 演技では評価されないけど芸人として評価されてるイメージ


  514. ※520

    有るでしょ、未成年の時に飲酒疑惑有るし非正規雇用に対する差別的発言も見逃せない

    ぶっちゃけぱこまるなんかよりよっぽど炎上しそうな人物だと思うね


  515. いつまでこの設定でいくのか楽しみです


  516. あーこれはじんましんどころかほかのもんもドバドバ出ちゃうタイプですわ


  517. 偉い人に枕しないと養成所から所属へ這い上がれないあの事務所所属だよ?

    偉い人に枕しないとお仕事もらえない業界だよ?

    オタク向けには彼氏持ちビッチでも処女を装わないとお仕事もらえない業界だよ?



    何言ってんだこいつ


  518. 魔法少女エリザ役・佐倉綾音はさっさとお菓子の魔女役・竹達幸子と一緒に一旦和彦んとこに行けや!話しはそれからだ!



    低脳共め!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#