05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に司波深雪&逢坂大河が参戦決定!司波達也はサポートキャラwwwww

888


1
2

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の追加キャラが『魔法科高校の劣等生』の深雪と『とらドラ!』の大河に決定!

稼働中の業務用2D対戦格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に、新たなキャラクターの参戦が決定した。

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』は、電撃文庫創刊20周年を記念して実施された“電撃文庫vsSEGA”プロジェクト第4弾タイトル。開発はエコールソフトウェア/フランスパンが手掛けており、『ソードアート・オンライン』のアスナや『灼眼のシャナ』のシャナなど、電撃文庫作品に登場するキャラクターたちが火花を散らす。

新たに参戦するキャラクターは、現在TVアニメが放送中の『魔法科高校の劣等生』(著/佐島勤 イラスト/石田可奈)の司波深雪(しば みゆき)と、『とらドラ!』(著/竹宮ゆゆこ イラスト/ヤス)の逢坂大河(あいさか たいが)の2人。どちらもプレイヤーが操作できるキャラクターとなっている。

さらにサポートキャラクターとして『魔法科高校の劣等生』の司波達也(しば たつや)、『とらドラ!』の高須竜児(たかす りゅうじ)の参戦も決定している。

http://dengekionline.com/elem/000/000/849/849516/


>サポートキャラクターとして『魔法科高校の劣等生』の司波達也

         ____
       /      \
      /|(●)⌒)  \ はっ?
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.   シバ兄をプレイヤーキャラとして使わせろよ!!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \    竜児はサポキャラでもいいけど
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  劣等生は逆すぎるわ!!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i  つかまじこのゲームプレイできるキャラとサポキャラの選択がおかしすぎる
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\ そういや稼動したのに1回もいってないね君
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ゲーセンすらまともにいってないわ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ワロタwww

    ネタキャラだしいいか


  2. 司馬ニキだったら全員開始早々死ぬわ


  3. やっとだ、やっとだよ

    おせーよ大河


  4. そうさ


  5. 達也は素手で戦うが必殺技が分解だと相手一瞬で死ぬからか・・再生もあるし負けないだろ


  6. 強さは評価項目じゃないからな


  7. あれだろ、実技が苦手っていうのを考慮した結果なんだろ


  8. サwポwwーwwwトwwwwキwwwwwャwwwwwwラwwwwwwwクwwwwwwwwターwwwwwwwww








  9.    キリト君と静雄以外まじで女オンリーかよwww





        マジで電撃とラノベって糞だわ








  10. あんま知られて無いと思うが



    司兄と妹が一体一で戦ったら妹が勝つよ



    妹の方が強い


  11. 他の作品も女ばっかりだろこのゲーム

    いまさらじゃね


  12. いやだってさ、君ら女の子出なかった女だせとかいつも言ってるじゃん

    それを考慮した結果だろ?

    そんなこと普段から言ってっからこうなるんだよ


  13. 司馬さんの強さは格闘ゲームでは評価されない項目ですから


  14. 兄貴は無限に復活するから格闘ゲームのキャラとしては使えないだろ

    あと、単純な戦闘能力だけなら妹の方が強いよ






  15. 糞ゲーだけど真面目に考えると



    司波達也が参戦すると絶対パワーバランスが崩れる


  16. 実際マジで司波兄妹ら妹の方が強いからな




  17. ※12

    女ばっか出せば「女ばっかかよwww」

    男ばっか出せば「腐向け乙wwwww」

    バランス良く出せば「中途半端でどこ向けなんだよww」



    多分ね、何をやろうが、文句言わないと気が済まない人種。じゃあ、どうすればいいのと聞かれたら、そいつらは何も答えられない。対案も出せず批判だけする猿よ。


  18. うーん

    50円でも遠慮










  19.  しっかしこの扱いといい

    漫画といい最終兵器の触れ込みアニメの盛り上がらない感じといい



                 劣等生はネタに困らないなwwww








  20. 妹とか作中一番魅力無いキャラじゃねーか誰得

    兄貴プレイヤーキャラにしろよ


  21. 司波さん常に笑わせてくれるな


  22. 17

    なんでそれらを同一人物がいってると思うの?


  23. 純粋な戦闘力とかどうでも良いんだよお祭りゲーなんだし

    人気は圧倒的に兄貴>>>>>>>>>>>>キモウトだろ


  24. キノやブギーや上条さんですら

    サポートの地位に甘んじているゲームだからな


  25. 妹の方が強いだの兄様は分解やら再生持ちだからとか言ってるやつ

    バスケ好きのJS5人組が対戦相手にいるんだぜ?マジになるなよ



    なんにせよ兄様の方が使う分には面白いと思うんだけどな


  26. 不人気でも女キャラ優先なんですよ

    何故なら別に原作ファンを対象としてる訳じゃないから


  27. 男女関係なく戦えるキャラを出してくれれば問題ない

    今回は戦えないのにプレイヤーキャラってのが多すぎるからだろ

    劣等生は司波さんの設定無茶すぎるからこれでもいいけど


  28. 強すぎる〜パワーバランスが〜

    とか言ってる連中は桐乃や大河やロウきゅーぶのキャラが

    普通に混じれてる作品で何言ってんですかねw


  29. 人選がおかしいよなぁ

    妹がプレイアブルなのは構わないけど、だったら兄貴もだろ普通は

    デュラララも静雄がプレイアブルなのもよーわからん、他の作品に合わせるならあのメガネおっぱいちゃんが選ばれるべき(迫真












  30.    静雄は大腐人気考慮でしょ イザヤでもいいんだろうけど










  31. てっきり劣等生は司波さんしか露出しないから司波さん一点押しかと思ったらそうでも無いのね


  32. 主人公ツエー物なのに主人公サポートキャラとか(泣


  33. そもそも何故

    サポートとプレイヤーとでキャラクターを分けた?




  34. これ、近所のゲーセンに入荷したんだけど、常に制服の女子高生や女子大生(らしき人)が群れて遊んでるからなかなかプレイ出来ない。なんでこのゲームあんなに女の子に人気あんの?変だろアレ


  35. 司波さんがサポートwwwww


  36. どっちが強いとかどうでもいいがどうせなら司波さん使ってみたいわ


  37. お兄ちゃんはむしろ強すぎてダメだろw








  38. くぎゅ同士でやり合うとややこしくないのかな?


  39. 司波サポートは原作通りじゃん


  40. >39

    ホントその通り。原作読んでなくて批判ばっかしてる奴が多すぎて嫌になるわ。


  41. 格ゲーとしてどうなのこれ


  42. しかしギルティギアでもP4U2でもウル4でもなく、電撃FCが

    今の格ゲーTOPになるとは誰も思ってなかったよな

    今のアーケードは新規が付かないタイトルは厳しいわな


  43. シバさんが出たらバランス崩壊しちゃうもんね仕方ないね




  44. 司馬ニキは女の子殴れないからな


  45. 使いたいのはアニキの方だろJk、ヤンデレなんぞいらん


  46. 使用キャラになった時点で負けることあるんだからもう最強じゃないだろ

    サポートキャラでいるほうが最強なままだよ


  47. 劣等生の原作!?

    はっ

    ラブライブ以下のWEBラノベなんて読む気しねーwww


  48. バランスなんぞキリノがいる時点で崩壊しとる

    投げ技しか脳がない使い勝手悪すぎ弱キャラ


  49. キモオタだけが楽しめる電撃だから

    キモオタが喜ぶようにするのは当然だろ


  50. セガのキャラゲーは地雷だって言っただろ・・・・



    キャラ選択の時点でやる気すら起こさせない始末だぜ・・・








  51. バンナムって頭良かったんだな


  52. ※41

    バランスがそこそこ良くて、長いコンボや難しいコマンドがないから新規がついてそれなりに盛り上がってるよ


  53. コマンドがガキ向けすぎてゲーマーには不評ですが

    スグに飽きられる


  54. タイトル単品でキャラ揃えたらあかんのかな。


  55. コンシューマーできないカクゲーが人気あるとかワロス


  56. キリノ、遠距離攻撃なんとかして


  57. ジョジョって良ゲーだったんだな

    ゲーム性以前の問題だとは・・・セーガー♪


  58. お?

    劣等生厨敗走したか

    ラブライブには敵わないて気づくの遅すぎwww


  59. 誰得キャラ選のゴミゲー




  60. 56

    サポートをリーファにしてカバーすればいい

    されと香子さんなら相手まで行っての花束ビンタが使い勝手がいい

    サポートキャラ使用ランキングで1位だからな

    メインキャラ使用ランキングはシャナ

    (ただしランキングは先月の話)


  61. あらら


  62. こんな人選にするなら最初から電撃文庫ヒロインバトルにすりゃよかったのにな


  63. 女キャラばかりだな

    男女比バランスとれよ




  64. 奇しくも早見さんの格闘ゲームデビュー作になるのかね?これ。


  65. 男キャラ少なすぎ


  66. プレイアブルキャラ少な過ぎんだろ•••

    こういう所はガンダムVSシリーズを見習えよ•••


  67. 一方通行とかへカテーとか出せば売れるのに

    もったいない


  68. 64

    早見はUNIにでもういるよ。超絶過疎ゲーだけど


  69. アスナはシャナ桐カスみたいにアホみたいにコスパいいコンボが見つからないし

    固めもセットプレイも弱っちくて使っててつまんない


  70. この格ゲーには一切魅力を感じないわ


  71. 67

    売れねえよ。このファミコンみたいな糞画質で売れるわけがない。いくらキャラ出しても無駄ww


  72. とりあえずサポートキャラを全員プレイアブルにすればお祭りゲーとしちゃ面白そうにはなるんだけどな


  73. ※42

    絶対人気でないと思ったけど、人気あるよな

    キャラ少ないお陰でそこそこ上手く調整出来てるしコンボも簡単だし

    台空かないから全然GGXrd出来ないのは不満だけど


  74. ※69

    言うても立ち回り強いから立ち回りだけ見たら現状シャナ以外には不利がつかない


  75. シャナと大河好きだからPS3のベスト版になったら買うよ


  76. SAOキャラだけにした方が売れそうだな

    SAOゲー16万本売れてるんだっけ


  77. このゲームは絶対、プレイアブルキャラのチョイスで損してる


  78. これの存在すっかり忘れてた( ・ω・)

    暇な時にやってみよう( ^ ω ^ )ペロペロ




  79. 今回のチョイスは良い

    けど、ウルⅣが稼働しだした今でこのアップデートは遅すぎるだろ…

    何か月呆けてたんだよここのスタッフ


  80. さすがに世界を滅ぼせるお兄ちゃんは使えないだろ


  81. 達也がプレアブルとして出れないのは、原作で強すぎるとか設定が云々ではなく、格闘ゲームのキャラとして落とし込んだ時、その個性が表現しにくいからだろ。

    禁書の上条さんも「格闘ゲームで表現しづらい」という理由でサポートに回された。

    兄と妹を比較したら、氷使いという能力がはっきりしている分、妹の方が遥かにドット絵になった時に分かりやすいし、作る側も作りやすい。


  82. 雪菜使いたい


  83. 達也がプレーヤーキャラだったら無敗になっちゃうから

    自己再生を延々できるわけだし


  84. 深雪はゲーム的にいうと火力馬鹿に分類されるからな

    サポートには…


  85. このゲームの男プレイアブルキャラは竿要員にしか見えないから

    さしずめ男サポートキャラはヒロインをNTRされる役割かな


  86. 司波達也はラスボスにすればよかったと思うの


  87. 達也さんは強すぎてゲームにならないんですよー(棒




  88. 世間がアンサイクロペディア化してる。


  89. 81

    それならなぜもっかんがメインキャラ参戦しているんだ…

    ただのバスケ小学生なんてそれこそ「格闘ゲームで表現しづらい」だろうに



    要するに「開発側が本気で作るつもりがなかった」というだけだろ


  90. 蓮太郎はよ


  91. >>89

    「5人で戦うセットプレイ」と「バスケをモチーフにした必殺技」

    として表現しているだろ。

    桐乃は「コスプレ」「陸上選手」だ。

    ちゃんとキャラクターの特徴を戦闘スタイルとして落とし込めている。


  92. バスケで戦うキャラというのは過去の格ゲーにもいるからな。

    相手をボールにするのはもっかんが初めてだがw


  93. 92

    そんな奴いたか?


  94. キリトさんはプレイヤーキャラなのに達也ンゴwwwwwwwwww


  95. え?これゲーセンなの?w

    PSPかと思ってたわ


  96. ※93

    KOFのアメリカンチーム


  97. ガチの劣等生の信者って格ゲーにすら原作再現で余裕で無敵なキャラにしないとケチ付けてきそうじゃん

    これでいいんだよ


  98. 達也がサポートなのは予想通り

    こいつの技って見栄え悪いのばっかだし作りづらいだろ

    一つだけド派手な技もあるけどあれをこの距離で使ったら自分も消し飛ぶぞ


  99. 大河は卒業時のあの黒セーラーで戦う方が様になってそうなんだがな


  100. くっ。 これが俺の限界・・・


  101. 99

    たぶん超必殺技とかでなるんじゃね。


  102. いいから延珠出せよ


  103. KOFの幸運さんが忘れられるとかこれも時代の流れか



    あ、ガンガン行進曲のガキんちょは残当ですんで


  104. 89

    本当に手を抜いているなら、技を出した時にしか出番のないキャラの台詞一言二言の為に井口裕香、日笠陽子、日高里菜、小倉唯を呼んだというのは凄まじい予算の無駄遣いってことになるな。


  105. 変に女キャラ優遇して、主役を主役として扱わないから文句でるんだろ。


  106. 美羽は?


  107. なんだこのクソゲー・・・

    なめてんのか・・・


  108. なんか上条さんとかのサポートキャラの扱いを見てると本当に禁書の格ゲーは良作だったと思えてくる


  109. 108

    いやアレはアレでなかなかのクソゲーだったろ


  110. >>92

    ザベルのヘルダンクがあるだろ


  111. >>17

    ほんと世の中そんな非生産的なゴミばかりになってるよな

    これからもどんどん増えていくだろうが


  112. お前らが女しか出てこないようなラノベしか買わないからこうなるんだろ


  113. 兄の方を動かしたかった

    桐乃&達也で使うわ




  114. 格ゲーも出来ないラブライバーがなんか喚いてるw


  115. 静雄が女体型すぎてキモイわw


  116. 112

    ちゃんとヒロインも出てくるデュラですら女向けってなるんがラノベですし。

    まあ劣等生は男女バランスがしっかりしてるけどね。


  117. >109

    少なくとも上条さん格ゲーで表現しにくいとほざくこのゲームのスタッフより上条さんの能力を再現したり、アックアや麦野をアニメより先行して参戦させたりと原作愛があって面白かったよ、しかも上条さんはなかなか面白い戦いが出来て面白いキャラだったし


  118. 兄をプレイヤーキャラにとか言ってるのは

    ゲーセンにも行かない口だけの屑


  119. 117

    あんな不人気キャラどうでもいいわ


  120. さん付け気持ち悪いからやめてね


  121. 稼働当初はネタ的にプレーしてる人もいたけど、今は全く見ないわ。

    それはさて置き竜児はいらなくね?大河のサポートって事だろうけど。


  122. 手を抜いてるんじゃなくて、女キャラ出した方がウケがいいと公式が思ってるだけだろ。それが電撃側なのかフラパンなのかはわからんが


  123. フロワロ咲いてるんだけどナナドラ2020でも参戦すんのか?


  124. 120

    お前お母さん、おじさんと呼ばないんだな


  125. 司波兄は強すぎるからサポート役なんだよ(震え声)


  126. 達也は原作でもサポート的な位置にいる(体術も使えたりはするが)

    深雪は戦闘面に置いて特化しているからバランスとしてはこれで充分だと思う。

    大河はどういうスタイルでいくのか楽しみ

    もし今後もキャラが増えるなららストブラの深雪、ブラックブレッドの蓮太郎か延珠辺りが出て来て欲しいな


  127. 司波兄妹はともかく、上条さんと美琴のどっちを出すと聞かれたら、まあ普通は美琴だよな。


  128. 126

    間違えた、雪菜だった


  129. 本気なんて出さないし出したくも無いから仕方ないね


  130. これせめてキャラセレ絵同じ絵師で統一するかアニメ絵にしろよ

    端から見たらmugenにしか見えん


  131. アクセラさんいつ出るので

    ラスボスですか?


  132. いや美雪より達也の方が激強なんだろ

    サポートのくせに自己主張ハンパない感じとか


  133. 達也出したら強すぎて誰も相手にならんよ


  134. ※5

     それを言ったら、スト3のギルはどうしたらいいんだよ。さらにラスボスだと、もっと

    すごかったし・・・。



    ※96

     そのバスケ使いも、空手だかの格闘の訓練を積んでるけどね。



    ※76

     案外それ行けるかも、色々戦闘スタイルのキャラいるし、調整次第で人気が出そうだね。

     たぶん、お祭りゲーにして他の作品の宣伝をしなければならないジレンマさえ断ち切れれば、

    実行は可能かもしれないけどね。


  135. だからとりあえず主人公を出せよ

    美琴にしろ深雪にしろ外伝で主人公やってるは言い訳にならんだろ

    まず原作主人公出せよ、静雄みたいに主人公直接戦わないならわかるけど


  136. 俺TUEEEEEばっかりの主人公だらけというのも嫌だ。

    その枠はキリト一人いれば充分だろ。


  137. やっとキャラ増えるか、初期8人はさすがに少なすぎて直ぐ過疎ったからなw


  138. いくらバランスが良くてもキャラが追加も含めてたったの10人って、、、

    既に※があるがマジでサポートからプレイアブルにしないと家庭版が来るまで持たないだろ


  139. シバさんがウンチク語りながらハメ攻撃出来るゲームならやりにいってたな


  140. 104

    >技を出した時にしか出番のないキャラ

    そもそもこれがおかしい件

    なんでサポートキャラやもっかん以外の4人の台詞はめっちゃ少ないんだ?

    上条さんやハルユキが「キリト!」「アスナ!」と言ってさえくれない

    戦闘前にクロスオーバーがあっても戦闘後は原作台詞を言うだけだから

    クロスオーバー感もないし



    声優呼んでるから力入ってる!とは正直言えない

    ハッキリ言って無駄遣い


  141. やってみれば分かるけど、格闘ゲームはキャラ対策がすごく大事。

    んでもってその時点で覚えなきゃならん知識が膨大になって、敷居の高さに繋がっている部分が多々ある。

    その意味では、8人って数は気軽に新規で始めるには結構適正な数。


  142. 姫柊も出してやれ


  143. シバ兄も幻影殺しなら倒せるんじゃね?

    と思ったけどプレイヤーキャラじゃなかったな。あいつはww


  144. 140

    ゲーム開発者は原作者でもねーのに勝手に作品の垣根を越えてキャラの呼び方を決めていいワケねーだろ。

    ハルユキが何でアスナを呼び捨てにすんだよ、とか反感買うのが関の山。

    そんなことも分からねーのか。




  145. 実際、新規プレーヤー多いから

    8人で正解だったんだろうな。

    仮に倍の人数使えたらわからん殺しが横行して過疎っただろうし


  146. 誰もやってないしキャラ少ないし直ぐ飽きたよ

    盛り上がってるのなんて極一部だけだろうな


  147. こんなんいらねーからストブラのギャルゲー作れよ


  148. ※156

    過疎ゲーセンかメンテ悪いだけだろ




  149. カードシステムあるゲームだと

    持ちキャラが固定されるから

    キャラ数関係無くなるからなあ

    キャラ数多いと対策立てるのが苦行になるし


  150. 司波兄はどれだけ攻撃されても体力が減らない。

    ゲームにならんだろ。


  151. 俺tueee系統の作品なのに主人公プレイヤーキャラクターじゃないとか、分かってないな



    まあ、萌えオタ向けならこんなもんか


  152. 追加キャラ出すってことはある程度の人気はあるんだろう


  153. 144

    スパロボシリーズ「せやな」


  154. 153

    ワロタww



    144は第二次Zと第三次Zプレイの刑な!

    Kじゃないだけありがたいと思え


  155. 新條まゆ式に動くシバさんを期待していたのに…がっかりだよwww


  156. このゲームってやられた女キャラがあんあん喘ぐの?


  157. >>156

    2ゲージ使って「んほぉぉぉぉ」って叫ぶキャラならいるよ(幻聴)

    ・・・シャナ全巻持ってる信者なのでファンの人怒らないでください



    ちなみにゲーム自体はすげー良く出来てるし

    格ゲーならではのクソ技(アスダ)もあるからかなり面白いよ


  158. 何故ラスボスがバーチャファイター?



    キャラが少なすぎるあと五人くらいほしい


  159. あー、これアーケードだったんだ

    てっきり家庭用かと


  160. 155

    見たいwww


  161. 電撃文庫自体、萌え豚用なんだからゲームがそうなるのは必然


  162. 当初、プレイアブルキャラが8人と少ないなあ、と思っていたら

    早々に2人追加かよ



    今の格ゲーは、追加キャラがデフォルトになってきているなw


  163. 162

    3月に稼働で、

    この2キャラは『今年の夏』に追加予定だから滅茶苦茶遅いぞ


  164. はやみんボイス大好き!!


  165. お、ノルマの電撃関連記事だw


  166. いや司馬兄はサポートでしょw

    入学編終わったら分かるよ(ネタバレ)


  167. 144

    いや版権ゲーはキャラのセリフやシナリオ、

    場合によっては技なんかも編集と原作者に提出してチェックしてもらうから問題ない



    そんなことも分からねーのか。とか言わんほうがいいよ


  168. どうせなら、ストライク・ザ・ブラットの暁古城・姫柊雪菜を出せよ。

    ロウきゅーぶは今すぐ撤廃!?


  169. 『とらドラ!』の逢坂大河・高須竜児が参戦欲しいって事は、余程竹宮ゆゆこの株が下げたくないと見えるし、加賀香子をさっさとバトルキャラに昇格してNANA先輩をサポートに参戦して欲しい。

    ゲームバランスを考えて『とらドラ!』の逢坂大河はバトルキャラで高須竜児とゴールデンタイムの加賀香子をあえてサポートに回したって事か?

    意外と奇妙なつくりであるがどっちにしろ竹宮ゆゆこの2作品同時参戦で当たり前だし逢坂大河はバトルキャラするのは良い事だ

    ソードアートオンラインのキリト・アスナが二名バトルキャラ参戦やサポートしか出さない作品もちょっと感心しないな

    『魔法科高校の劣等生』の司波深雪・司波達也・七草真由美・十文字克人・渡辺摩利・市原鈴音・中条あずさ・服部刑部少丞範蔵・辰巳鋼太郎・沢木碧の生徒会と風紀委員のキャラを電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の全員バトルキャラで参戦じゃないと絶対ゲームバランスが悪くなるぞ

    バトルキャラをサポートよりガンガン増やして欲しいし、そして上条当麻・加賀香子・キノをバトルキャラに昇格して欲しい所。



    ストライク・ザ・ブラットの暁古城・姫柊雪菜を参戦なら、同時に同じ作者のアスラクラインの夏目智春・嵩月奏と三雲岳斗の同時2作品参戦を今すぐ発表しろ。


  170. てか、一科生エリートの司波深雪はバトルキャラで二科生で頭がバカの司波達也はサポートってことは『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の世界も一科生と二科生の差別あるって事か?

    剣道部の壬生紗耶香先輩と司甲先輩怒るで!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#