05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

アニメファンが選んだ理想の家族キャラは? → 調査した結果こんな家族図になるwww

2012110321493808f_20140509193642a87.jpg


アニメファンが選んだ理想の家族キャラは?

5月11日には「母の日」、6月15日には「父の日」、他にも「兄の日」(6/6)や「妹の日」(9/6)を控えるなど、家族に関する記念日が続く。株式会社エッグモードが運営するサイト「キャラペディア」では、「もっともお父さんにしたいキャラクター」「もっともお母さんにしたいキャラクター」などを中心に、過去に行った「兄」「姉」等と合わせて「アニメファンが選ぶ理想の家族キャラ調査2014」を発表した。

■ “理想とする母”の第1位は「古河早苗」(CLANNAD)。母性×天然×年齢不詳のルックスが人気の背景

 調査の結果、アニメファンが選ぶ「もっともお母さんにしたいキャラクター」の第1位に選ばれたのは「古河早苗」。登場作品は、人気恋愛アドベンチャーゲームが原作の「CLANNAD」。同キャラクターは、ヒロインである渚の母親。パン屋を経営するほか、自宅で近所の子供達相手に学習塾を開講している。

渚の姉と間違われることもあるほど外見が若いことが特徴だ。仕事と家庭の両立というしっかり者の側面に加え、パン作りの出来を否定されると泣きながら家を飛び出してしまう子供っぽさ、そして年齢不詳のキュートなルックスも人気の背景にあるようだ。

第2位に入ったのは、川原礫によるライトノベルが原作の「ソードアート・オンライン」のヒロインである「結城明日奈」。

同キャラは、エリートコースを歩んでいた良家の令嬢でありありながらも、デスゲームへの参加という波乱の運命に巻き込まれていく中で成長。最強クラスの剣士となっていく。一方で、料理スキルが高いという面もあり、このギャップがアニメファンの心をつかんでいるようだ。

第3位は、イヤイヤながら付き合う“偽恋”カップルの日々を描いたラブコメディー「ニセコイ」の「小野寺小咲」

なんと高校生でありながらも選出されるという結果に。その背景には、作品の中でみせる優しさや健気さに見え隠れする母性、そしてある意味彼女のもつ“普通っぽさ”が、いいお母さんになりそうという期待値に繋がっているようだ。

■“理想とする父”の第1位は「野原ひろし」(クレヨンしんちゃん)

「もっともお父さんにしたいキャラクター」の第1位は、国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場する「野原ひろし」がランクイン。35歳半ばのサラリーマンという平均的なポテンシャルながらも、映画などで大活躍することも多い頼れるパパ。しんちゃんのいたずらにも、比較的、寛容な態度を見せる優しさも持っている。同キャラは、現実的に居そう、または、自分の父親も近づけそう等といった“身近さ”が支持の背景にありそうだ。

 第2位は「CLANNAD」に登場する「古河秋生」で“理想の母”で第1位となった早苗の夫。
ヘビースモーカーでいつも煙草を吸っており、他人に対し初対面でもほとんど敬語を使わないというアウトローな面を持つ一方で、家族思いでとても優しく世話焼き。アニメファンには、このギャップがたまらないようだ。

 第3位には、大人気の人情時代劇コメディー「銀魂」に登場する主人公「坂田銀時」
普段は怠け者だが、剣術の技倆は非常に高く、木刀で銃弾を叩き落とすなど、優れた瞬発力、強靭なパワーを持っている。イザという時に頼れるところに、男として、父としての人気の理由がありそうだ。

■アニメファンが“理想とする家族像”はやはり特徴的。こんな家族がいたら退屈しない?

以上の「もっともお母さんにしたいキャラクター」「もっともお父さんにしたいキャラクター」の他にも、キャラペディアでは「兄」「姉」「弟」「妹」「ペット」、厳密には家族ではないが「恋人」も同様の調査を行なった。それらの結果をまとめると、アニメファンが考える“理想の家族”は図のような形となる。一般の方に行なう調査だと、「サザエさん」などの登場人物が挙がることが多いが、やはりアニメファンが選ぶ家族はどこか特徴的な結果に。

 このキャラクター達がひとつの家族として生活する物語は一体どんなストーリーになるのか、果たしてヒットする作品となるのかどうか、非常に興味深いところだ。

アニメファンが選んだ理想のキャラで構成された家族はこのような結果に

20140509-00010006-dime-000-1-view.jpg

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140509-00010006-dime-ent



           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいやいや、カオスすぎんだろwwww
        |      (__人__)     |  まぁ家族構成は結構いいと思うけど
         \     ` ⌒´    ,/    恋人枠がちょっとおかしいwww
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1 普通に小野寺>>>アスナだろ・・・jk   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  いいじゃん、アスナは可愛いし
 |    ( ー)(ー)  銀さんは面白いし天パだし
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  つかいつも恋人にしたいランキングとかで
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  1位とかにいるアスナが全然理解できない・・・
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ なぜアスナがそんな人気なのか 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   | SAO見た後だと負け犬集団のほうが可愛いよね
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. くっさ




  2. すげぇ家族だwww


  3. ↓ここでNEETが真顔で一言


  4. いちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

































  5. ノラガミって何?


  6. 直葉の方が可愛い あとおっぱい大きい

    あと蔵率の高さはなんなの


  7. 家族にしたいキャラとか想像しないわ普通

    俺嫁でも痛いってのに


  8. だって強いし(意味深


  9. Freeってなんだよ


  10. ロボとーちゃん良かったわ


  11. やらかんに同意

    アスナは『とりあえずオタクが好きそうな性格の女にしました』感がヤバい


  12. 萌え豚と腐豚しかいない・・・


  13. 銀さんは恋人よりも兄貴とかの方が良いんじゃないか


  14. 吐き気を催すほどのキモさ


  15. 野原一家とかサザエさん一家とかドラえもん一家とかそういうのかと思ったら想像を絶する臭さだった


  16. SAOは面白いけど主役がガキすぎたり記号じみたりでアレだよな


  17. そこまで家族に餓えてねえよ


  18. うっわキモ


  19. 銀時だけは駄目だろwww

    糖尿だぞ


  20. 兄は蟲師のギンコだろjk


  21. 妹キャラなら今期に最高の妹がいるじゃん



    ほら黒髪のあの子だよ






  22. もう家の中だけで話が成り立つわ


  23. すげぇwww


  24. 銀時はちゃらんぽらんな兄か叔父って感じ。


  25. ペットはピカチュウだろ


  26. 意味不明


  27. 妄想家族

    キメー


  28. ニャンコ先生はやっぱペット扱いなのか。


  29. 男兄弟の仲はすこぶる悪い


  30. 姉が春香なら妹は夏奈か千秋で

    兄は蟲師のギンコ

    弟は何でもいいや






  31. アスナはセフレポジだろ




  32. 12

    その理屈だと小野寺もダメじゃんw


  33. 銀さんニートやぞw


  34. ペット扱いは酷いと思うんだが




  35. アニメのキャラにこう言うキモイ感情抱いてるのが信じられない


  36. ペットは具なのん


  37. 腐女子って雪音とかいう根性腐りきった奴を弟に欲しいのか

    理解できんわ


  38. また秋葉原でアンケですか?


  39. >31

    じゃあオカルト好きじゃない方の冬樹で


  40. 俺は父親はタイバニの虎徹

    母親がスマイルプリキュアのみゆきのママ

    恋人はラブライブの海未ちゃん

    ペットはToLOVEるのセリーヌ

    弟は江戸川コナン

    妹は噛みつかないインデックス

    兄はギアスのルルーシュ

    姉はみなみけの春香で安定


  41. 来世に期待


  42. 36

    萌え豚全否定っすか


  43. 40

    あびゃあああああああああああ


  44. 41

    ギアスのルルーシュ入れたら家族崩壊確定なんでやめて


  45. 41

      うん





             うん


  46. アスナは俺も他の娘と比べたらって意味では特に理解できん

    逆玉は美味しいと思えるけど


  47. 個人的にはアスナが一番ですね!

    夏まで待てないお(´;ω;`)


  48. 41

    噛みつかないインデックスはインデックスではないよ


  49. 41

    兄と弟が優秀過ぎて辛いね


  50. 41

    俺(腐女子)


  51. 原作の最近の雪音ならよく分かるけどアニメの範囲だといまいちだろw


  52. 野原ひろしと早苗ワロタ

    でもいい家族になりそうだわw


  53. コナン=新一


  54. 43

    萌え豚は別に家族にしたいわけじゃないだろw


  55. 41

    家族旅行できない弟はいらん


  56. 実際アスナは嫁にしたい

    直葉は妹兼愛人


  57. ひろし以外は全員池沼じゃねえか…

    しかもひろしは映画でもない限りダメオヤジなところあるし


  58. >つかいつも恋人にしたいランキングとかで

    >1位とかにいるアスナが全然理解できない・・・





    そんなもん知らんがな

    好みの問題やがな

    アスナを恋人にしたい人がそれだけ多いんやがな





    俺からしたらやら管の大好きなラブライブの千早キャラの奴も何がいいか分からんしな

    人それぞれだよ

    ランキングに不満があるみたいだけど噛み付いたらあかんで






  59. 40

    ワロタwwwww

    冬樹のAAが脳裏にw


  60. 早苗って聞くとイカ娘の方を思い出す


  61. アスナだけ違和感


  62. 55

    萌え豚と腐以外にキャラに対してこんなこと考える奴いるのか


  63. アスナ好きが噛み付いてるw


  64. アスナのほうがかわいいよ


  65. ひろしの安定感パネェな


  66. アスナはゲームが初動だけで15万本近く売れる作品のヒロインだからな

    大覇権キャラだよ


  67. コナンが弟とか俺は嫌だわ・・・

    兄貴がルルーシュってのも・・・


  68. 姉春香に妹憂とか絶対にダメ人間になるぞ…


  69. 56

    すっかり忘れてたわ


  70. アスナは財産目当てならわかる


  71. 68

    きっとラブライブの方が売れる


  72. 父:死亡

    母:古河早苗

    姐:寧寧

    妹:深雪

    恋人:スィーリア



    酒池肉林...


  73. アホくさ


  74. にゃんこ先生はペットじゃない

    私の嫁!




  75. くれしんしかわからんわ

    アニメなんて小学生のうちに卒業しろよ

    少女アニメに男子は手を付けるな


  76. 雪音はいっててわらた

    あだちとかが描くショタは普通に可愛いから

    アライブの勇太もいいよね



    雪音は最初屑だったけど今の雪音は可愛いし良い子だろぴったり


  77. 何でアスナだよ



    彼女にするなら普通は

    美人でスタイルが良く性格が明るい

    趣味が合ってて料理が出来て家庭的

    欲を言えば金を持ってて逆玉の輿が狙えれば



    アスナか


  78. アスナはあの人妻オーラがたまらん


  79. 漫画の今の雪音ならへこたれてる時に尻叩いてくれそうだし弟には良いかもしれん


  80. お前、弟決定


  81. 高校生キャラを親に持ちたいとかどんな思考回路持ち合わせたら思い付くのだろうか


  82. ひろしだけじゃなく、野原一家そのものが最高に理想の家族だろう


  83. 理想の兄は三峰白夜(未確認で進行形)

    漫才してみたい・頼りになる・甘えたい

    理想の姉は森さん(娘のほうです)(GJ部)

    どんな悩みも相談してくれそう・料理が完璧・メイドターンGJ


  84. 父:ビジネスジャンプ

    母:別冊マガジン

    兄:ヤングジャンプ

    弟:最強ジャンプ

    姉:少年サンデー

    妹:リボン

    恋人:少年ジャンプ




  85. 春香と憂に挟まれたらもう死にたくなりそうやわw


  86. 41

    途中まで理解できるがコナンが決定的にいらん

    あいついたらすぐ人死ぬやん

    あと兄がルルーシュだと自分がモテない


  87. いかにもバカな厨房が考えそうな事だなww

    臭すぎてツッコむ気すら失せる


  88. 86

    母が間違いなくリヴァイ腐ww


  89. アスナ嫌いではないけど、俺も良さがわからん


  90. 12

    SAO自体が「とりあえずオタクが好きそうな題材にしました」アニメだろうが


  91. 理想とする父”の第1位は「野原ひろし」(クレヨンしんちゃん)



    アニメファンのくせに恥ずかしくないかwwwwwwwww

    もっとコアのものを選べよ


  92. 萌えキャラで家族構成とか考えたことないわ



    痛々しいし何か妙に悲しい…

    これ何歳くらいの人にアンケート取ったんだろ


  93. シリカ>>>リズ>シノン>>>>>>>>>>>>亜砂()


  94. 94

    中高生ぐらい


  95. 41

    ルルーシュもコナンも嫌いじゃないけど身近にいるのは絶対嫌だわ

    命がいくつあっても足りない


  96. 理想とする父”の第3位には、大人気の人情時代劇コメディー「銀魂」に登場する主人公「坂田銀時」。



    アニメファンのくせに蛆虫が沸いてないかwwwwwwwww

    もっとマイナーのものを選べよ


  97. 俺が冬樹だ


  98. アスナさんはキリトさんという恋人?がいるのに

    なぜえらぶのですかねえ。理解できない


  99. >つかいつも恋人にしたいランキングとかで

    >1位とかにいるアスナが全然理解できない・・・



    だが、結果から見れば



    「そんなお前が理解できない」というアニメファンの方が多いって事だ。


  100. こう言うの見ると銀魂ってオタク臭いって感じてしまう


  101. @DIME

    小学館



    あっ・・・(雑誌)


  102. 41

    自分をボロ雑巾扱いしそうな国に反逆しそうな兄貴と毎日複数の凶悪事件に巻き込まれそうな弟はNG




  103. 明日奈は普通にかわいいと思うんだがな?まあ直もかわいいのは確か


  104. 銀時=基本、貧乏性。遊び人。

    雪音=性格悪い。突然切れて窓とか壊しちゃう精神の不安定さ。

    ニャンコ先生=基本、自分が良い奴になれないとそっぽ向かれる。

    明日奈=ネトゲ三昧です。リアルの生活が心配かも。

    野原ひろし=夜、若いお姉さんにほいほいついて行っちゃうかもよ。そんな夫をきっちり叱れるか早苗が心配です。




  105. ぱっと出てくるのは父親くらいだな
    理想の兄とか姉とか訊かれても出てこない


  106. 父 ラオウ

    母 ブロリー

    兄 DIO

    弟 バーン様

    姉 ブラッドレイ

    妹 アーカード

    恋人 英雄王


  107. アスナは微妙だな。ビジュアルは好きだけど


  108. 108

    いい家族だな


  109. 108

    男しかいない


  110. お前らアニメオタクの嫁ってエヴァのアスカや綾波レイで

    妹がガンダムのセイラさんやエルピープルとかだろ


  111. 父 セイバー

    母 セイバー

    兄 セイバー

    弟 セイバー

    姉 セイバー

    妹 セイバー

    恋人 セイバー


  112. 女キャラは世話焼き

    男キャラはだらしない


  113. 104

    ルルーシュって復讐って目的がなければ基本は良い兄なんじゃね

    ボロ雑巾は確か妹の居場所を奪ったとかで嫌ってたはず

    コナンは、まああんなに知識があるガキが実在したら気持ち悪そう


  114. 77

    なんでここにいるの??


  115. 114

    銀時は糖尿病だからOUTだな


  116. やら管さん憂ちゃんにはつっこまないのな


  117. 家族と言えばアスナの兄について語られる日は来るのだろうか?


  118. アスナとかどっから沸いてきたんだよ


  119. ルルーシュみたいな他人を操るしか能のない奴は兄として尊敬できないからいらん


  120. 112

    母親はハマーン様で


  121. 春香姉さまさえいればそれでいいです


  122. 父フリット

    母ハマーン

    兄リディ

    姉カテジナ

    弟五飛

    妹ロザミア

    彼女ラクス

    親友アスラン

    付きまとってくる近所のおっさん シャア




  123. 誰かこれで同人書けよ


  124. アスナはビジュアルは可愛いんだけど、キャラが薄いというか、キャラ萌えよりも嫁ポジっていうシチュ萌えじゃね?って思ってた。


  125. 兄はやっぱりキョウジ・カッシュ、カミナ、ストレイト・クーガー


  126. アスナは悪くはないと思う

    でも恋人にするなら三千院ナギとか沙織バジーナとか、

    明らかに財力がある&オタクに理解のある人の方がよろしいような気がするんだが

    あと銀さんは恋人というより近所のおもろいおっちゃん枠だろ


  127. で、主人公はバキなわけか。


  128. 125

    シャアで吹いたw


  129. saoはシリカが好きだったけどアスナも悪くない


  130. アスナはNTRれるか旦那をNTRされるかの方がしっくりくるんだよなぁ

    だから恋人にはしたくない


  131. 早苗さんはわかるが母親にメスガキ選ぶやつなんなんだ。


  132. 父 坂田銀時

    母 千反田える

    姉 沖田紗羽

    嫁 西連寺春菜

    妹1 姫柊雪菜

    妹2 袴田ひなた


  133. こーゆーのに投票すんのって竿信者ばっかってことなんかね


  134. 父:ヤマカン

    母:やらかん

    兄:じん(自然の敵P)

    弟:佐村河内

    姉:小保方晴子

    妹:お禿様

    ペット:イジメコネクトの菊地

    恋人:パヤオ




  135. 137

    キチガイ家族やんw


  136. アスなってヤリマンでしょ

    ラブライブの子みたいな純白な女の子じゃないと。。。


  137. ニャンコ先生はちゃんといなかっぺ大将と区別して集計したのか?


  138. アスナの何がいいんだろうか

    いやアスナて誰か知らんけど


  139. 兄姉妹が良い子だったりしっかりしすぎて自己嫌悪に陥りそうだな

    ノラガミのキャラは知らん


  140. 憂ちゃんが妹だったら正直に言って自分を抑えられそうにない

    即ハボ待ったなし


  141. アスナは理想形だから嫁として人気があるのはわかるけど

    正直キャラクターとしてはリズとかリーファの方が魅力がある


  142. よつばとのとーちゃんだろ


  143. 妹:春日野 穹


  144. 兄貴ってぐらいなんだからカミナとかクーガーさんぐらいじゃないと


  145. 重婚ありで全アニメキャラ


  146. 姉が春香姉さまとは分かっている


  147. 128

    フラグがいろいろ立ち過ぎてるから勘弁な。絶対ろくな目に会わないよ、その兄貴たち。




  148. 父:アスベル

    母:高山春香

    姉:お菊姉

    兄:キリト




  149. 両親:ラブラブで海外赴任で留守(仕送りたっぷり

    妹:義妹でヤレる

    姉:義姉でヤレる

    弟女の:娘レベル

    兄貴:不要



    こんな辺りだな


  150. アスナの魅力はさっぱりわからんは同意

    都合の悪い所を排除して小奇麗にまとまりすぎた結果

    一キャラとしての存在感が薄いんだもん


  151. ひろし以外理解出来ないランキングだった




  152. どの作品でもメインヒロインは嫌われるな

    まあ所詮少数派だけどwwwww


  153. 銀時ってただ単に好きなキャラに投票しただけだよね・・・


  154. 152

    あと母子家庭も結構多いかもしれん。

    単身赴任も多いけど死別とか行方不明が…?


  155. 漫画なら、咲の原村和



    ラノベなら、はがないの肉



    常識的に考えてこうやろ

    アスナとか魅力無さすぎて草はえるわ


  156. 144

    それは分かる。性格やら社長令嬢やらは良いんだけど、キャラはなんか薄いんだよね。

    だったら親友のために身を引くリズの方が健気で良い


  157. ペットはやはり喋る猫ですかwww


  158. 2次元で恋人にしたいキャラ公言してる時点で頭沸いてるのをそろそろ理解しろよWWWWWW


  159. 理想じゃなくて家系図でインパクトのあったのは叔母風呂の「狂った家系図」だな。

    ある意味で羨ましい点もあるけど。


  160. 156

    最近のアニメで嫌われてるけど人気は高いメインヒロインってのはアスナぐらいしかいないだろw


  161. 162

    ガンダムやエヴァとか萌豚系アニメでは当たり前の事なのに何言ってんだか


  162. じんたんの父親もいいな


  163. 兄貴はムッタでいいよ


  164. にゃんこwwww


  165. アスナはキリトの嫁としては良いキャラしてるけど自分の嫁にしたいとか思わんわw

    バーサークヒーラーで心音ウォッチャーとかネタすぎる


  166. にゃんこ先生は俺も欲しいです


  167. でもこのラノとかで人気見ると



    アスナ>(越えられない壁)>シノン>>>名前も出ないその他のヒロイン



    だよね


  168. アスナってキリトの心拍数見てトリップするキチやぞ

    それでもいいのか


  169. 170

    夏目のニャンコ先生よりはZ/Xのズィーガ様だろっ!(中の人的察し)


  170. 逆に最悪な家族は?

    伊藤誠がどこになることやら


  171. 152

    おまえいっぺん師んで鯉(どうでもいい意見)


  172. アスナは実際のところキリト専用ヒロインだわ、普通の男には少々過剰スペック

    戦い続ける英雄を隣でずっと支える、という役割を持たされて作られたキャラだし

    物語の主人公に合ったメインヒロインという意味なら俺の知ってる中では1番ではあるけど


  173. ひとつひとつは分かるけど全部合わせるとカオスw

    家族の団欒風景が想像できねぇw


  174. 164

    (龍ケ嬢さん家の)なななちゃん・・・・・


  175. 伊藤誠は妹のいたるにとっちゃいい兄ちゃんだろw


  176. みさえが河合荘すぎ


  177. >>176

    きもっ


  178. 古河早苗:エロ過ぎて駄目だわw

    アスナ:興味ない

    銀時:普段クズ過ぎませんか?

    雪音:癇癪持ちで凶暴、人の物を盗み学校では破壊活動、自慢できない弟

    にゃん子先生:妖怪じゃねーか!



    先生って項目があったら鬼灯さんが良いな、超スパルタ教師で

    あと爺さんの項目が無いけど、まる子の爺さんより波平が良い


  179. ひろしと早苗が頑張り過ぎだろ


  180. すごい家族だ


  181. ペットはニャンコ先生もいいけど鬼灯のシロがいい

    少しバカでかわいい犬最高


  182. 自分だけ凡人すぎて死にたくなるだろうな


  183. >普通に小野寺>>>アスナだろ・・・jk

    お前みたいな雑魚の意見はどうでもいいです


  184. こういうのってすごい幼稚なアンケートだよな

    現実とアニメをごっちゃにすんなよ


  185. きもい


  186. 会話したらえらいことなる


  187. 憂ちゃんはどちらかといえばお姉さんになって欲しい


  188. 小野寺ってメシマズじゃなかった?

    嫁として致命的


  189. 妹が憂は納得

    みゃーも捨てがたいけど



    ハルカ姉さまは嫁にしたいですw


  190. 野原ひろし最強だな

    ヤニカスが2位とか馬鹿なの?


  191. 親は早苗さんと秋生一択だわ


  192. 早苗さん、春香姉様、真琴、憂は雰囲気似てるから家族っぽいな

    反面末っ子が反抗期の問題児、雪音か …妙に生々しいな






  193. アスナの人気って「わりと簡単にヤらせてくれそうだから」ってのが理由じゃないの?




  194. カオスすぎるw


  195. クラナドの両親がいいってマジか

    その結果出来たのがあの池沼ゴキだぞ


  196. アスナにまったく魅力を感じない

    ホロウフラグメントやっててもアスナはいちいち正妻アピールがウザすぎ

    ストレアやフィリアの方が比較にならない程かわいい


  197. 父:カロッゾ・ロナ

    母:バロン・マクシミリアン

    兄1:シャア・アズナブル

    兄2:シュバルツ・ブルーダー

    兄3:ゼクス・マーキス

    婚約者:バーン・バニングス


  198. アスナさんは交尾OKだからだろ


  199. 父母姉までは結構いい感じだな


  200. 魅力を感じない()



    エロ同人買いまくってたキモオタが今更取り繕っても遅い


  201. 組み合わせが一親等の時点で支離滅裂すぎて笑えん話


  202. アスナのエロ同人とか誰が買うかボケ

    あんなんズリネタにするぐらいなら破いて燃やすわ


  203. この環境で育ったらすばらしいアニメキャラが誕生しそうだ


  204. 恋人ならクラナドの智代だろ


  205. アスナと付き合うには相応のスペックが要求されそうだから無理だわ。


  206. keyは大嫌いだけど

    理想の父がクラナド秋生さんは同意だわ

    クラナド登場キャラの中で手放しで好感が持てる唯一のキャラだった


  207. 兄司波達也
    妹赤座あかり
    母結城明日奈
    親友土方十四郎かリヴァイ
    恋人志村妙かルーシィ・ハートフィリア
    父桐ケ谷和人
    これが俺の理想

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【朗報】ホロライブの同接減少、バグの可能性がでてくる!! youtube公式「現在修正に向けた取り組みが進められている」
【朗報】ホロライブの同接減少、バグの可能性がでてくる!! youtube公式「現在修正に向けた取り組みが進められている」
【悲報】有名ゲーム実況者、大手企業からVtuberにならないか?と誘いを受けるがその内情の酷さを暴露!「ほぼ固定給」「ホモ要素も入れて女性層を掴む」「投げ銭は企業側が7~8割もっていく」
【悲報】有名ゲーム実況者、大手企業からVtuberにならないか?と誘いを受けるがその内情の酷さを暴露!「ほぼ固定給」「ホモ要素も入れて女性層を掴む」「投げ銭は企業側が7~8割もっていく」
ホロライブVTuberさん、最高にウマそうなケンモメシを作る!! やっぱ弱男の味方だわホロVは・・・
ホロライブVTuberさん、最高にウマそうなケンモメシを作る!! やっぱ弱男の味方だわホロVは・・・
【悲報】Vtuberさん、ゲームの大会中にチートを使用し炎上 ⇒「友人に『テストして欲しい』と言われたツールを使っていただけ」と言い訳するも鎮火せず ⇒ アカウント削除
【悲報】Vtuberさん、ゲームの大会中にチートを使用し炎上 ⇒「友人に『テストして欲しい』と言われたツールを使っていただけ」と言い訳するも鎮火せず ⇒ アカウント削除
今勢いがある「ぶいすぽ」のVtuberさん、ユニコーンお断りの男女カップルコラボをしてるのに なぜかお前らから嫌われ始める
今勢いがある「ぶいすぽ」のVtuberさん、ユニコーンお断りの男女カップルコラボをしてるのに なぜかお前らから嫌われ始める
【悲報】YouTube「文字動画潰したし、今度は漫画動画潰すわww」
【悲報】YouTube「文字動画潰したし、今度は漫画動画潰すわww」
にじさんじの教師Vtuberさん、不登校の中学生のお悩み相談に「人生詰んでる」等と言ってしまうwww
にじさんじの教師Vtuberさん、不登校の中学生のお悩み相談に「人生詰んでる」等と言ってしまうwww
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【Vtuber】にじさんじ・サロメちゃんって冷遇されすぎじゃね? グッズの数が新人男4人より少ないんだが・・・
【Vtuber】にじさんじ・サロメちゃんって冷遇されすぎじゃね? グッズの数が新人男4人より少ないんだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#