05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編・後編・新編」三本立て一挙上映オールナイト決定! 

2155407fc4428a680518bba32a1ce28c.jpg


無題

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編・後編・新編」三本立て一挙上映オールナイト
22:15開場 22:30開映(終映予定5:00)

http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html

【全席指定・特別料金】3200円均一(友の会ポイント3ポイント)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語(2012)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語(2012)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(2013)
総監督:新房昭之 監督:宮本幸裕 声:悠木碧、斎藤千和、水橋かおり

★『魔法少女まどか☆マギカ』関連コスプレをしてご来場の方には売店のホットコーヒーをサービス!
前売券(全席指定):5/17(土)午前10時より当館・チケットぴあで一斉発売
※終夜興行のため18歳未満の方はご入場できません
※本興行に限りチケットはお一人様二枚までとさせていただきます



                 
       ___  やはりきたなまどか上映
     /     \ つかこの前編後編新編3本立て上映はやると思ってたわ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | てかこの日になんか発表とかあるかな
  |    (__人__)     |       | | 続編のこととか匂わせる発言とか・・・
  ヽ、     `⌒´    ,/         | | そもそもゲストがくるのかさえわからんが
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_| 行った人レポ頼むで
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j いや、お前いけよ!!!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. ひとけたかな


  2. クソしんどいだろこれ笑


  3. 行けば良いのに


  4. ヤマカン以外からは劇場招待のお誘い来ないのかやらかん・・・


  5. また特典配布するんですね^^


  6. このタイプの興行にゲスト来たり新たな発表があることってまず無いよ


  7. さやかコスプレしてホットコーヒー貰ってこい


  8. さすがまどかだ

    最終の興収の発表はよ


  9. これって興行収入に加算されるんかね?大晦日のはされないらしいけど


  10. 飽きるほど観たが行くべきか


  11. 途中で寝ちゃう?ワケが分からないよ


  12. 6時間か・・・・


  13. 5

    むしろ客としてもご遠慮してもらいたい類の人間だろ


  14. ホットコーヒーの為にコスプレは・・・





    東京かどうしよう


  15. 10時15分開場30分開映5時終映じゃゲスト出る暇がないやろ

    入場プレゼントすらないんだから察せよ


  16. そこまで行ったらホットコーヒーぐらい自分で買うわwww

    まあ行かないんだけどな、速攻でまど信が全部埋めるだろうし


  17. 調べたら260席程度か



    なんかお金回収目的でやります的な感じだな


  18. 6月6日にホットコーヒーは微妙だなアイスの方が


  19. お金回収目的じゃない上映があるのか問い質したい


  20. 上映期間中に散々前後新セット上映やっただろハゲ


  21. コスプレしたらコーヒーか・・・

    白い全身タイツQB(男)出現しねーかなー


  22. 徹夜で満員であろう中何時間も映画みるのはさすがにきつい




  23. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&佐倉杏子(純日本人の可愛いJC)



                                   /i´Y´`ヽ

      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   ., ハ7'´ ̄`ヽ.

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}   l ,イl//`ヘヘ! チョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   リノ(! ゚ ヮ゚ノリ  ウゼェ...チョーウゼェ


  24. また今回も即完売コースだろ

    前回も観賞のみだったのに即日完売だったし


  25. じゃあ俺は上条くんコスプレして行くわ


  26. 前後編の複製色紙とミニ色紙を付けてくれたら行くかも

    ついでに魔女図鑑Ⅱも付けてね! 期待してるよっ! 

    ※オミヤゲが無いのなら、見飽きたから行かないわw


  27. ま た 前 後 編 見 せ ら れ る の か



    一体何十回目だよ?



    どんだけ拷問???


  28. 28

    お前は何で見に行くんだよwww


  29. 劇場で観れるというのは良いんだか

    流石に3作品はキツいな


  30. このコメを読んでるそこのあなた

    思い出してください、ほむらちゃんが朝鮮人だと言うことを



    こんなアニメを見てる人は在日だけですよ


  31. これってキモヲタに囲まれて朝まで座りっぱなしとか拷問だろwww


  32. 長過ぎて途中で寝てしまう


  33. コスプレって…


  34. 信者が特典リピートしまくって飽きる程観ただろうに、今更観に行く意味あるのか・・・

    また特典でも配るのか?


  35. もうただの搾取上映会だろ

    馬鹿が金落としに行くだけww


  36. 31

    StSの購買層の方が在日占めてるんじゃないの?


  37. もう嫌と言うほど見たから今回はパス


  38. そんなに長時間コスで座っていたら衣装に簡単にとれないしわが・・・






  39. 24

    これ大好き


  40. 31

    ほむら厨=在日

    まどか叛逆=ほむらメイン



    つまり、まどか叛逆の興収は在日メインで稼いだって事か

    やはりチョンアニメww


  41. なんでこんな記事にブサヨが湧いてんだ?




  42. シーツに色ついた円盤バージョン?まっさらシーツな劇場公開バージョン?


  43. 35

    特典無し上映でもすぐ埋まってたから今回も埋まるんじゃない


  44. ホムヨナとかバカっターした谷口は早く謝罪しろや


  45. やらかんは大好きな杏子コスで行けばいいやん


  46. >>35

    前のTOHOシネマズ日本橋のオープン記念上映だかは何もなかったのに即完売した上に逃した難民がオクに出回った分を高額で買い取ったぐらい



    今回は叛逆だけじゃなく三本立てだから競争率が上がるんじゃなかろうか


  47. いや得になにもないよ



    文芸坐ってこういう独自イベントしょっちゅうやってるところだぜ


  48. こんな苦行に金出すぐらいなら家で円盤見るよ




  49. さわやかな朝は迎えられんな


  50. まどかSUGEEEってのはもう知ってるからとりあえず早く最終興収をですね


  51. いいね、オールナイトで豪華3本立てか/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ




  52. 年末にやったじゃん

    あの時は3,500円だったから少し安くなってるぞ


  53. そんなことよりクレヨンしんちゃんオールナイトはよ


  54. ホモ袋なんか行けないから知らん


  55. 映画館で飽きるほど観たしBDも観まくったけど、大画面でもう一回観たいんだよなぁ


  56. こんなのに3200円払う香具師いるの?


  57. BD版と劇場版と修正入ってるから劇場版もう一度観たい奴はいるだろ?




  58. 一挙上映…鬱展開苦手な俺が観たら吐きそうだぜ。


  59. 年末の一挙上映みたし


  60. 文芸坐のオールナイトも知らない関東圏のアニオタってなんなの?

    ニワカにも程があるだろwwwww


  61. 修正版を映画館で見たいって奴と修正前を映画館で見たいって奴の両方がいそうだな

    多分修正前が上映されるんだろうけど


  62. 谷口のキャラ私物化のせいで迷惑極まりない


  63. 修正版が良いなあ


  64. めっちゃ行きたいけど遠いなぁ

    じかも終わり5時って辛すぎww


  65. ネトウヨは陰湿かつ粘着質、リアルでも相手にされずにネットでも除者


  66. こういうイベントに無条件で特攻できない奴はファンとはいえないわな。

    文句ばっかり言ってるアンチと同じ


  67. 正直BDだとあの感動が味わえなかったわ

    もう一回スクリーンで見たい


  68. 67

    無条件で特攻なんてファン通り越して盲目信者じゃん

    まどかの絵が貼ってあれば何でも買っちゃう人?


  69. 新編だけ上映するなら見に行ってたな


  70. なお翌日に東京芸術劇場でオーケストラがあるため、両方行くガチヲタは重労働になるな


  71. このコメを読んでるそこのあなた

    思い出してください、ほむらちゃんが朝鮮人だと言うことを



    こんなアニメを見てる人は在日だけですよ


  72. 71

    オーケストラとかあるのか

    まど信大変だなwww


  73. 谷口余計なことしやがって


  74. おそらくBD版でなく修正前の劇場上映版を流すだろうから

    速攻で売れるだろう


  75. まどか信者はキャラ厨で内ゲバなイメージ


  76. 71

    オーケストラはQB司会なんだよな

    なんかフリートークあるならオーケストラの方に行こうかな


  77. 谷口のバカッターはさすがに擁護できなかったわ



    キャラを私物化するからだよな


  78. 叛逆円盤売れてまどかアンチ息してる~?w


  79. ラブライブより売れてからほざけ


  80. 男がコスプレ?


  81. まどかアンチ憤死w


  82. これ普通に体力的にきつくないか?www


  83. とっくにBDも出てんのにわざわざ養分になりに逝くのか

    マゾだな


  84. オーケストラあるからいけん


  85. 新文芸坐はガチの名画座だから

    慣れない奴は雰囲気に戸惑うと思う


  86. >コスプレ

    再びサントリー各社枠になった笑コラの海外支部の取材にもマミさんコスプレ現地女子も登場してるから結構大丈夫じゃね


  87. 好きでも三本立てはキツイ、マクロス映画三本立てで思い知った


  88. これ池袋シネマチ祭の上映作品の一つだろ

    池袋シネマチ祭自体は記事にしないのか?

    ガルパンやストパンも上映されるのに


  89. 79

    余裕で息してるけどw負け犬まど豚君w


  90. まさに地獄のメリーゴーランド


  91. いちいち嫌いなアニメの記事にまで出張してレスしなきゃ気がすまないまどかアンチw

    叛逆も深夜トップの売上で顔真っ赤だもんなあw

    アンチの好きな深夜アニメは円盤売上何枚かな?


  92. 昨晩の帰り道、反対側の歩道を歩いていた女がまどかの良さを力説してて隣の男が茶化してたな

    いきなりソウルジェムとか大声で叫んでびっくりしたわ



    20メートルぐらい離れてた俺が妙に反応して他の人もビビっただろうな


  93. 92

    100万枚以上だよ雑魚まど豚君w

    せいぜい深夜()で勝ち誇ってろクズ


  94. まどかアンチ顔真っ赤w

    100万枚売れた深夜アニメって何かな?w

    エヴァですら83万なんですがw

    それともまさか国民的アニメを持ち出さないとまどかを叩けないのかなぁ~?w

    ま、ゴミみたいな頭じゃその程度の負け惜しみしかでてこないよねw


  95. 案の定馬鹿なまど豚が発狂してたw

    まともに答えるのもめんどくせえってことだってこともわからないほど頭悪かったか、ごめんね頭使わせちゃってw負け犬は負け犬らしく巣にこもってろよクズw


  96. 92

    まど豚も関係ない記事にしょっちゅうしゃしゃり出てきてるじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#